アマゾンでソースネクスト版かって
3週間ほどほったらかしにて、間をおいて使ったら
コードぶちこんだのに
買えてないんだが
あともうちょっとで無料体験終わりますよとメール来た
買えてるとおもってた

なんでなんだろう
コード何回ぶちこんでも有料版にならん
期限付きなのかな