Mac Proの終焉は近い
1名称未設定
2023/06/05(月) 17:51:14.03ID:IUPaMbPU0 Mac Proを終焉させるかMac Studioを終焉させるかの二択だと思います
2023/06/05(月) 18:07:38.64ID:hnA4wSDz0
今夜はカレーです
2023/06/05(月) 18:25:58.62ID:UZCcsWuo0
個人の感想でスレを立てるのは止めましょう
2023/06/05(月) 18:35:47.03ID:qjVQWS430
WWDCあるのに全然盛り上がってないな
2023/06/05(月) 18:36:25.46ID:FILgOWG20
もうデスクトップって時代じゃないからな
2023/06/05(月) 20:05:36.31ID:bjxWO0B30
これ衝撃的だもんな
iPhoneにハネたコーヒー浣腸汁がかかったりしてそうだし
コーヒー浣腸した手でMac触ったりしたんだろうな
https://president.jp/articles/-/62173?page=1
「スティーブ・ジョブズは治療可能な病で死亡した」世界一の大富豪が手術よりコーヒー浣腸を選んだワケ
iPhoneにハネたコーヒー浣腸汁がかかったりしてそうだし
コーヒー浣腸した手でMac触ったりしたんだろうな
https://president.jp/articles/-/62173?page=1
「スティーブ・ジョブズは治療可能な病で死亡した」世界一の大富豪が手術よりコーヒー浣腸を選んだワケ
2023/06/06(火) 02:21:53.56ID:yV73uZIe0
尾張やね
9名称未設定
2023/06/06(火) 02:50:29.63ID:T2nrE4oM0 まだチーズおろしが続くのかよ
10名称未設定
2023/06/06(火) 02:56:09.73ID:WBkKNs1U0 iMacが切り捨てられたようだね
11名称未設定
2023/06/06(火) 07:04:38.44ID:BBQ14UaY0 もう"Mac"板自体が終わりなのかも……🥲
12名称未設定
2023/06/07(水) 04:15:32.92ID:q31JbkCt0 Intelが終焉となりました
13名称未設定
2023/06/07(水) 10:16:43.36ID:JP1Q3MFj0 Studioが完全にProを喰ってしまっている
Proは2023で終わりだな
Proは2023で終わりだな
14名称未設定
2023/06/07(水) 14:36:42.01ID:R47cmso/0 studioは良いな
あれはいい
あれはいい
15名称未設定
2023/06/07(水) 21:51:26.00ID:SN6blE8H0 miniでは力不足だがProほどの性能と拡張性は求めない
Studioはそんなニーズを満たしてくれる
Studioはそんなニーズを満たしてくれる
16名称未設定
2023/06/07(水) 23:39:37.31ID:pS6MuxB20 Mac StudioはMac Pro2013の後継
17名称未設定
2023/06/08(木) 08:06:00.56ID:WR7qol180 >>15
同じM2 Ultraなら性能は同じだろ
同じM2 Ultraなら性能は同じだろ
18名称未設定
2023/06/08(木) 08:07:47.05ID:WR7qol180 次世代のM3 UltraがちゃんとMac Proに載るのか気になるな
まさかMac StudioだけM3 UltraになってMac ProはM2 Ultraのままなんてことにはならんよな
まさかMac StudioだけM3 UltraになってMac ProはM2 Ultraのままなんてことにはならんよな
19名称未設定
2023/06/08(木) 19:22:50.62ID:j2k633d+0 自分は2019持ちだけど、今回見送ってM3のStudioに賭けることにした
Proとの差額でVision Pro買うことにする
ProもStudioもディスコンなんてないよな・・
Proとの差額でVision Pro買うことにする
ProもStudioもディスコンなんてないよな・・
20名称未設定
2023/06/08(木) 19:58:44.70ID:3bwvqRz80 M3になってもM2と大して変わらんけどねぇ
まあ、必要に差し迫ってないなら待てば良いと思うけど
まあ、必要に差し迫ってないなら待てば良いと思うけど
21名称未設定
2023/06/09(金) 00:28:16.87ID:66NnzDEH0 M1 5nm
M2 5nm+
M3 3nm
M1→M2よりかは性能向上は期待できるぞ
とはいえ2024年までM3搭載Mac出ないのはほぼ確かだし、デスクトップMacは優先度低いからMac miniがM3になるのは2025年以降だと思う
M2 5nm+
M3 3nm
M1→M2よりかは性能向上は期待できるぞ
とはいえ2024年までM3搭載Mac出ないのはほぼ確かだし、デスクトップMacは優先度低いからMac miniがM3になるのは2025年以降だと思う
22名称未設定
2023/06/09(金) 12:33:38.99ID:S8iDy/6g0 なんで急にminiの話に?
23名称未設定
2023/06/09(金) 12:35:25.39ID:S8iDy/6g0 miniにM3が載るのは2025年以降だとしたら
StudioにM3 Ultraが載るのは2026年以降になりそうだな
Proはどうなるのか
毎回毎回ちゃんとアップグレードしてくれるのか
StudioにM3 Ultraが載るのは2026年以降になりそうだな
Proはどうなるのか
毎回毎回ちゃんとアップグレードしてくれるのか
24名称未設定
2023/06/09(金) 13:51:45.08ID:ri55HLxg0 proにM3載るのは早くて2026年後半ってところだな
というか2023の評判悪すぎるし性能だけならstudioで十分だしこのままシリーズ終了になる可能性も高い
というか2023の評判悪すぎるし性能だけならstudioで十分だしこのままシリーズ終了になる可能性も高い
25名称未設定
2023/06/09(金) 14:14:44.42ID:oimHvEQK0 studioで十分ならそれでいいだろ
26名称未設定
2023/06/09(金) 14:49:04.01ID:D7XDOV8e0 M1 UltraはProには載らなかったから
1世代飛ばしていくんじゃね
次はM4 Ultraまでおあずけ
1世代飛ばしていくんじゃね
次はM4 Ultraまでおあずけ
27名称未設定
2023/06/10(土) 07:41:07.93ID:yM2/QELy0 何とかしてバランスが悪く割高で寿命の短い製品を買わせたいという思いがひしひしと伝わってくるな
28名称未設定
2023/06/10(土) 12:31:14.09ID:KH62wRTT0 >>15
てかM2のminiはマシマシにできるけどm2 proとかすると値段がえげつないんよな
てかM2のminiはマシマシにできるけどm2 proとかすると値段がえげつないんよな
29名称未設定
2023/06/10(土) 12:34:45.41ID:KH62wRTT0 2019mac proは、カスタムしないとしょぼい。カスタムは無限大レベル
今回はカスタムしないと普通、カスタムしてもあまりかわらん
って感じか
今回はカスタムしないと普通、カスタムしてもあまりかわらん
って感じか
30名称未設定
2023/06/10(土) 13:41:35.18ID:DtbLfOmg0 唯一インテルで残ってたMacProもAppleシリコン移行したという事実を作るためだけに発表された
本気でやるならデザインも変更するはずだし、AppleもStudioでいいと思ってるのは明らか
このままフェードアウトだろうな
本気でやるならデザインも変更するはずだし、AppleもStudioでいいと思ってるのは明らか
このままフェードアウトだろうな
31名称未設定
2023/06/10(土) 20:05:41.48ID:tRZoaH1X0 新Mac ProがIntel Macだったら
CPU性能が2倍以上になっていただろうと判明
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/1491352.html
Xeon w9-3495X
Cinebench R23スコア61777
https://asset.watch.impress.co.jp/img/pcw/docs/1491/352/g6.png
Apple M2 Ultra
Cinebench R23スコア(推定値)28967
https://www.cpu-monkey.com/ja/cpu-apple_m2_ultra_76_gpu
CPU性能が2倍以上になっていただろうと判明
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/1491352.html
Xeon w9-3495X
Cinebench R23スコア61777
https://asset.watch.impress.co.jp/img/pcw/docs/1491/352/g6.png
Apple M2 Ultra
Cinebench R23スコア(推定値)28967
https://www.cpu-monkey.com/ja/cpu-apple_m2_ultra_76_gpu
32名称未設定
2023/06/11(日) 09:59:53.80ID:bs2NivJO0 筺体がそのままなのがやる気ないと思うんだけど、あの巨大おろし器が気に入っているのか?
33名称未設定
2023/06/11(日) 10:13:50.98ID:d72xB/6R0 スティーブ・ジョブズが今のMac Proを見たらどんな反応をするのだろうか?
34名称未設定
2023/06/11(日) 10:30:56.71ID:DclX4tsz0 そんなもん本人にしかわからんから気にしてもしゃーない
35名称未設定
2023/06/11(日) 13:11:52.50ID:Pnn8AtoM0 例によって写真で見ると「なんじゃこりゃ」だけど
実物見ると「な、なんじゃこりゃ…ッ!?」
だからなあれ
実物見ると「な、なんじゃこりゃ…ッ!?」
だからなあれ
36名称未設定
2023/06/11(日) 13:14:05.56ID:Pnn8AtoM0 でもおろし器ほど偏執的な作り込みせずとも、
岡持のレベルでも十分だったろうけど。
今のCEOはクックだからジョブズとは別の意味で
妥協を許さないんだろうな。
岡持のレベルでも十分だったろうけど。
今のCEOはクックだからジョブズとは別の意味で
妥協を許さないんだろうな。
37名称未設定
2023/06/11(日) 14:57:56.80ID:RXYYTpd30 デザインを変えなかったのは明らかに手抜きだと思うが、
誰でも、あ、これは終わるな、ってわかるから、
だったら出さなかった方が良かったと思う
それともこれが最後よ、って敢えてアピールしたかったのか
誰でも、あ、これは終わるな、ってわかるから、
だったら出さなかった方が良かったと思う
それともこれが最後よ、って敢えてアピールしたかったのか
38名称未設定
2023/06/11(日) 15:02:22.88ID:b0HvsDmo0 マザボもケースもスカスカすぎて気持ち悪い
ジョブズがこんなの見たら溶岩の中に沈めるだろうな
ジョブズがこんなの見たら溶岩の中に沈めるだろうな
39名称未設定
2023/06/11(日) 16:51:31.70ID:4x0UA+rx0 スペック厨が最強を求めて買う感じではなくなったな
レガシインタフェースが必要な特殊用途向け
レガシインタフェースが必要な特殊用途向け
40名称未設定
2023/06/11(日) 20:42:22.32ID:PvdP9yL2041名称未設定
2023/06/11(日) 21:28:44.39ID:F27dc5U5042名称未設定
2023/06/11(日) 23:16:04.56ID:4an2qFDS0 男臭さ溢れる無骨な無頼漢
それがmac pro
クックの好みなんだろう🫵
それがmac pro
クックの好みなんだろう🫵
43名称未設定
2023/06/12(月) 13:53:15.58ID:th1EgX9T0 >>37
ラインナップ全てにAppleシリコン版を出しておかないと、いつまでもOSのintelサポート切れないからでしょうね。取り敢えず全部Mxにしたからなって。
ラインナップ全てにAppleシリコン版を出しておかないと、いつまでもOSのintelサポート切れないからでしょうね。取り敢えず全部Mxにしたからなって。
44名称未設定
2023/06/12(月) 14:57:51.00ID:shRjoky30 まあ統一させないとな
46名称未設定
2023/06/12(月) 20:36:19.50ID:yT37iLvF0 Appleシリコンへの移行の大義名分とか、あとはProだけと言ってしまった過去が無ければ、こんなの出したくなかったと思うよ
47名称未設定
2023/06/12(月) 23:22:14.08ID:XJPkn8RT0 StudioをProの名前で出して移行完了で良かったな
まあ拡張性皆無だから叩かれてただろうけど
まあ拡張性皆無だから叩かれてただろうけど
48名称未設定
2023/06/13(火) 05:49:39.48ID:66sTN4yd0 RTX 4090と同等以上じゃなければ
100万円は出せませんわ
100万円は出せませんわ
49名称未設定
2023/06/13(火) 18:36:02.80ID:e562ovU00 接続方式が違うから比較対象にならなんな
nvidia データセンター向けになると思うぞ
強いていうならNvidiaはDPU出しててこっちが魅力じゃん
Mellanox買収して統合したのが強い
nvidia データセンター向けになると思うぞ
強いていうならNvidiaはDPU出しててこっちが魅力じゃん
Mellanox買収して統合したのが強い
50名称未設定
2023/06/13(火) 19:12:08.41ID:6Li15GuC0 今の自分たちがAppleシリコン用にデザインしたデスクトップはStudioだけ
デザインチームの連中にとってStudioが一番可愛い存在なのは間違いない
デザインチームの連中にとってStudioが一番可愛い存在なのは間違いない
51名称未設定
2023/06/13(火) 19:28:39.90ID:ACT0NmJX0 M2 Extremeとかいうのを積むんじゃなかったのか。
52名称未設定
2023/06/13(火) 19:53:43.83ID:GJNGEVQ90 Name Cores GPU(s) Memory Transistors
M2 EXTREME 48 (32+16) 120/128 128/256/384 268 billion
なおお蔵入りになったもよう
M2 EXTREME 48 (32+16) 120/128 128/256/384 268 billion
なおお蔵入りになったもよう
53名称未設定
2023/06/14(水) 19:34:08.33ID:/0HG3ZaO054名称未設定
2023/06/14(水) 19:41:58.44ID:7EswfRWc0 Mac Proって2006年からの製品で大して歴史が深いわけじゃないんだよね
ARM時代はStudioがハイエンドでいいんじゃない?
ARM時代はStudioがハイエンドでいいんじゃない?
55名称未設定
2023/06/14(水) 19:44:50.79ID:zwebkdTw0 ドッグイヤーで17年て結構な歴史だと思う
56名称未設定
2023/06/14(水) 19:47:24.33ID:vx+8dG9e0 つーかmacproという名はintelでついた名前だからその前はAGPとか別名があった
57名称未設定
2023/06/14(水) 19:48:04.36ID:/RA+9uS80 その歴史の中身壺以降スカスカだけどな
Pro言いたいだけ&Proという響きにしびれちゃうガイジのWinWin関係
Pro言いたいだけ&Proという響きにしびれちゃうガイジのWinWin関係
58名称未設定
2023/06/14(水) 19:50:32.96ID:TFDEIPiA0 どちらかというとマカーの終焉だな
今の状態で洗脳解けないとさすがにおかしい
今の状態で洗脳解けないとさすがにおかしい
59名称未設定
2023/06/14(水) 19:51:48.13ID:UAHr5eek0 ゴミ箱までPowerMacG5の筐体そのままだったからな
そういえばXBOXの開発機としてMicrosoftに
大量のPowerMacG5が納品されたなんて事もあったなあ
そういえばXBOXの開発機としてMicrosoftに
大量のPowerMacG5が納品されたなんて事もあったなあ
60名称未設定
2023/06/14(水) 19:56:19.43ID:g7G5D8KI0 Mac Proブランドは2006年からだけど、Mac ProはPower Macintoshの直接の後継機
だから一応1994年から続く由緒あるシリーズということ
まあ歴史はほとんど関係ない、需要なきゃ切るのみよ
iPodのようにな
だから一応1994年から続く由緒あるシリーズということ
まあ歴史はほとんど関係ない、需要なきゃ切るのみよ
iPodのようにな
61名称未設定
2023/06/14(水) 19:58:23.17ID:vx+8dG9e062名称未設定
2023/06/14(水) 20:01:38.54ID:vgr37W6G0 最低100万円だから仮にM2 Extremeを作ってたら200万超えは確実
そりゃ中止するわ
そりゃ中止するわ
63名称未設定
2023/06/14(水) 20:09:30.89ID:kAyncwvf0 まぁ、スタッフにIntelへ逃げられて、作る能力が無くなった。
予算かけたところで作れたわけではない。
予算かけたところで作れたわけではない。
64名称未設定
2023/06/14(水) 20:15:02.23ID:VQ48tyN10 これだったらチーズおろしの中をマジで空洞にしてMiniやStudioを複数収容できるラックとして販売したほうがマシだったんじゃないか?
65名称未設定
2023/06/14(水) 21:29:03.40ID:+3LvQpRA066名称未設定
2023/06/15(木) 13:05:38.22ID:0MU999rw0 2019→2023は内部構造変わってないの?
67名称未設定
2023/06/15(木) 13:06:04.24ID:wcDQWxxd0 すっからかんになっただけ
68名称未設定
2023/06/15(木) 15:07:34.23ID:7ZogmomB0 ARMだから大してクロックアップも出来ないんだろ
デスクトップの余裕ある冷却使って性能あげれたら優位性生まれたけどな
デスクトップの余裕ある冷却使って性能あげれたら優位性生まれたけどな
69名称未設定
2023/06/15(木) 15:29:53.50ID:SJeL4Nun0 NVIDIA敵に回したのがガンガン利いてきてるからこの調子でAIブームが続けばMacProの存在意義ゼロ
Macも終わるかもな
Macも終わるかもな
70名称未設定
2023/06/15(木) 16:49:33.27ID:+MExpN+Y0 今頃500THzくらいになってるはずなのに
71名称未設定
2023/06/15(木) 17:07:01.60ID:f8VYt5HV072名称未設定
2023/06/15(木) 17:11:30.17ID:7u2DhMFD0 Appleは生成AIについて、これまで公には触れてこなかった。6月5日に開幕した年次開発者会議「WWDC23」でも、その姿勢は変わらなかったようだ。
ロイター通信の報道によれば、Appleはその基調講演で一度も「AI」という単語を用いず、新製品やサービスにAI技術を組み込んでその利便性だけを説明したという。具体的な場面で「機械学習」や「Transformer」といった専門的な表現を用いて新機能を紹介した。
Appleが発表した数々の新機能は、AIの一種である機械学習を活用している。詳細を語らず、製品機能に絞った説明をする同社の姿勢は従来から変わらない。
ロイター通信の報道によれば、Appleはその基調講演で一度も「AI」という単語を用いず、新製品やサービスにAI技術を組み込んでその利便性だけを説明したという。具体的な場面で「機械学習」や「Transformer」といった専門的な表現を用いて新機能を紹介した。
Appleが発表した数々の新機能は、AIの一種である機械学習を活用している。詳細を語らず、製品機能に絞った説明をする同社の姿勢は従来から変わらない。
73名称未設定
2023/06/15(木) 17:58:48.98ID:342ckPbO0 Appleが使うAIもLinuxマシン使って学習してるだろうしMacはもう開発マシンではなくただのコンソールなんだな
74名称未設定
2023/06/15(木) 18:34:58.86ID:C+hyFz7A0 周回遅れでMR出してきて50万とか
完全に信者商売だよね
Apple製品=馬鹿が買う物
完全に信者商売だよね
Apple製品=馬鹿が買う物
75名称未設定
2023/06/15(木) 18:47:51.09ID:XaVryNYE0 https://nanoreview.net/en/cpu-compare/apple-m2-max-vs-amd-ryzen-9-7945hx
ノート用RyzenとM2Maxの比較あったけど悲惨だな
ノート用RyzenとM2Maxの比較あったけど悲惨だな
76名称未設定
2023/06/15(木) 19:29:15.72ID:HDA75fUZ0 期待したほど差がないな…
77名称未設定
2023/06/16(金) 07:32:03.96ID:V4HYTY/70 >>75
GPU性能が話にならないくらい差があるね
M2 MAX : 13.6 TFLOPS
Ryzen 9 7945HX : 0.49 TFLOPS
というか比較するならAPUじゃないとあんま意味ないでしょ
M2 MAXもダイの大部分がGPUな訳だし
GPU性能が話にならないくらい差があるね
M2 MAX : 13.6 TFLOPS
Ryzen 9 7945HX : 0.49 TFLOPS
というか比較するならAPUじゃないとあんま意味ないでしょ
M2 MAXもダイの大部分がGPUな訳だし
78名称未設定
2023/06/16(金) 09:30:39.34ID:XWHdYRNZ0 そんなブラウザか精々オフィスアプリが動けばいいって程度の内蔵ビデオ機能相手に勝利宣言して空しくないか。
Ryzen9 7945HXを積むゲーミングノートはdGPUを積むものが主流なのに。
Ryzen9 7945HXを積むゲーミングノートはdGPUを積むものが主流なのに。
79名称未設定
2023/06/16(金) 09:44:56.07ID:zx8M9CtL0 macのほうが勝手にdGPU使えないSoC使ってるだけなんだから競合側がそれに合わせる義理はないわな
mbpもintel時代は普通にdGPUつけてたし
mbpもintel時代は普通にdGPUつけてたし
80名称未設定
2023/06/16(金) 12:16:53.37ID:V4HYTY/70 CPU単体での比較がしたいのか
PCとしての比較がしたいのかどっちなんだよ
後出しで条件付け足すやつホント嫌いだわ
PCとしての比較がしたいのかどっちなんだよ
後出しで条件付け足すやつホント嫌いだわ
81名称未設定
2023/06/16(金) 12:30:09.96ID:XWHdYRNZ0 CPU単体?じゃあCPUコアのスコア比較でいいんじゃね。
この調子じゃあ、SIPに積んだ混載メモリ容量も比較しないとアンフェアとか言い出しそうだな。
この調子じゃあ、SIPに積んだ混載メモリ容量も比較しないとアンフェアとか言い出しそうだな。
83名称未設定
2023/06/16(金) 13:08:07.84ID:2W7hEJxw0 ディープラーニング用に4090複数差ししてるワークステーションとかに対抗できるMacが存在すらしないから性能比較はするだけ無駄
Macが勝てる分野はエコなノートのバッテリー持続時間のみ
Macが勝てる分野はエコなノートのバッテリー持続時間のみ
84名称未設定
2023/06/16(金) 14:10:17.62ID:R6k8C7OW0 Studioと同性能なのに価格高くてデカいゴミ
85名称未設定
2023/06/16(金) 14:57:13.19ID:H2P/CmLu0 HDMIポート1つ、LANポート1つしかないStudioとかいうゴミ
86名称未設定
2023/06/16(金) 15:06:49.98ID:kJlPaNv/0 数十万払ってもそんなものしか買えないMac自体がゴミなんだよ
PC自作すれば自分の用途に合ったものをいくらでも揃えれる
結局はやりたいことなんて無くてMacを弄ってる自分に酔ってるだけの薄っぺらいなんちゃってクリエイター気取りなんだろ
PC自作すれば自分の用途に合ったものをいくらでも揃えれる
結局はやりたいことなんて無くてMacを弄ってる自分に酔ってるだけの薄っぺらいなんちゃってクリエイター気取りなんだろ
87名称未設定
2023/06/16(金) 15:12:31.33ID:R6k8C7OW0 マルチディスプレイならDP使えばいいしLANは別に1つでもよくね?
まあHDMIポートやLANポートが複数必要ならぼったくりMac Pro買うしかないのは確か
まあHDMIポートやLANポートが複数必要ならぼったくりMac Pro買うしかないのは確か
88名称未設定
2023/06/16(金) 15:57:02.98ID:lCcSHgRB0 USB-CやTB4付いてるんだからどっちも補完できるし、
そういう話ならStudioでもなんとでもなる
そういう話ならStudioでもなんとでもなる
89名称未設定
2023/06/16(金) 17:59:05.93ID:+x0E6cTW0 みなさんはなんでこのスレにいるんですか
90名称未設定
2023/06/16(金) 18:34:21.10ID:toSFF8UA0 隔離スレだからじゃないっすかねぇ
91名称未設定
2023/06/16(金) 19:14:37.16ID:3NoF3ozu0 広告業界とか昔からの慣習でMac使い続けてる。
完全に思考停止している業界。
脊髄反射でWindowsを否定。
もはや滑稽だよ。
完全に思考停止している業界。
脊髄反射でWindowsを否定。
もはや滑稽だよ。
92名称未設定
2023/06/16(金) 19:45:54.01ID:EFm6wCD/0 ここ数年はApple製品語って賞賛すれば自分まで偉くなったつもりになれる気色悪いネット文化があったからね
今でもそういう輩の害悪なバイアスが蔓延してだまされるピュアな素人が後を絶たない
今でもそういう輩の害悪なバイアスが蔓延してだまされるピュアな素人が後を絶たない
93名称未設定
2023/06/16(金) 20:21:53.66ID:4KdEAEL90 iPhoneが流行ってから10年ちょいか
気持ち悪い男が増殖した10年だったな
気持ち悪い男が増殖した10年だったな
94名称未設定
2023/06/16(金) 22:08:01.62ID:QbDbdcA20 小綺麗でモテない勘違い男が大量発生
95名称未設定
2023/06/17(土) 14:15:07.78ID:cQJc7yHT0 何このキモいスレwwww
ネタかよ
ネタかよ
96名称未設定
2023/06/17(土) 18:16:52.21ID:DKw64nlS0 まあでも安易にApple製品に噛み付いたり信者を小馬鹿にして楽にマウント取るのも同じ穴の狢だと思いますよ。ほどほどにね。
97名称未設定
2023/06/17(土) 19:32:49.20ID:cQJc7yHT0 しばらく大人しかったのに最近またMacって言うだけで噛み付いてくるやつが増えたな
何かあったっけ?
何かあったっけ?
98名称未設定
2023/06/17(土) 19:49:17.51ID:OGgO4p260 Proがやばいから貶されてるのにそれを擁護するガイジが居るからこんな流れになるんだよ
99名称未設定
2023/06/17(土) 19:54:48.64ID:PCtXynau0 Mac StudioにM2Ultra搭載したのは間違いだったな
こいつがなければもっと評価されていたと思う
こいつがなければもっと評価されていたと思う
100名称未設定
2023/06/17(土) 20:10:24.16ID:OGgO4p260 >>99
Mac内のProの相対評価はその通りだがそれやってたらMac全てがゴミクソ確定だったぞ
ただでさえWinやLinuxにコスパと最大性能でとんでもない差つけられてるんだからStudioがかろうじてぶら下がった鼻糞レベルでなんとかしがみつけた
Mac内のProの相対評価はその通りだがそれやってたらMac全てがゴミクソ確定だったぞ
ただでさえWinやLinuxにコスパと最大性能でとんでもない差つけられてるんだからStudioがかろうじてぶら下がった鼻糞レベルでなんとかしがみつけた
101名称未設定
2023/06/17(土) 20:17:33.83ID:m6ntIn2a0 Extreme作れないなら筐体をもっとスリムにしてほしいかな
mini←ベースのMチップのみ
Studio←ProとMax
Pro←Ultra
miniなんかApple TVサイズに出来そう
mini←ベースのMチップのみ
Studio←ProとMax
Pro←Ultra
miniなんかApple TVサイズに出来そう
レスを投稿する
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【日経世論調査】高市内閣支持2ポイント上昇68% 食品消費税1%案に賛成49% [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★2
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 🏡
- ♨裸のまま消えた温泉男児、未だに見つからず…ミステリーだよね。ケンモメンの推理はどうなの? [996534393]