あのさ、これ以上私にお前の風貌想像させるのやめてくれる?
今ボロボロの聖職服にtin hoil hatで片手にコンデジ抱えた姿なんだけど。
そんで「信者の面汚し!信者は皆逝け!」って言ってる。


下記はお前のレス矛盾点だ。

macは高いだけの信者用お布施→studioでも頑張ってる奴もいる

Apple使ってる僕は凄いという洗脳→もちろん中にはちゃんとMac活用して

XeonProからの今回でこんな自己暗示みたいなセリフしか出てこないなら君にも何言っても通じないよ→お前みたいな真性が居るから浄化の為に書き込んでるんだよ

☝😂