探検


【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 10【Mac】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2023/11/17(金) 16:14:36.27ID:0u2LN/T50
“クリエイティブは、次のステージへ”
Creative Cloudは、おなじみのPhotoshopやIllustratorから新世代ツールAdobe XDなど
デスクトップ/モバイルアプリをはじめ、フォントなどのサービス、クラウドならではの機能を
統合。初心者からプロまで、つくる人のための定額制メンバーシップです。

■公式
https://www.adobe.com/jp/creativecloud.html

■前スレ
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 04【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1560637667/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 05【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1574261824/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 6【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1592508686/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 7【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1605772158/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 8【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1621645015/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 9【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1653562895/
2023/11/17(金) 16:15:37.13ID:0u2LN/T50
立てました
前スレ>>999さんが報告してくれましたが
アマゾンで安くなってますよ
3名称未設定
垢版 |
2023/11/17(金) 16:21:45.99ID:32Xy6uk60
Amazonでセール中、42768円です
2023/11/17(金) 16:38:22.42ID:tFF1t7+f0
さらに15%OFFクーポンで36,353円で買えた
2023/11/17(金) 17:27:49.29ID:As5754Kw0
なにそのクーポン
6名称未設定
垢版 |
2023/11/17(金) 19:02:52.73ID:g3m70gGE0
嘘松
2023/11/17(金) 19:52:56.23ID:7h6YfqgK0
ぶっちゃけデジハリで買うのと
Amazonで買うのではどっちがいいの?
今はデジハリです
8名称未設定
垢版 |
2023/11/17(金) 20:45:49.37ID:IV0KIowt0
先月やっと安かった時に買ったサブスクが始まったのに
今のうちにまた買っとくかな笑
2023/11/17(金) 21:56:52.94ID:u3Ynk2t90
割引率がかなり高いのでクレカの分割払いで買うのもあり
2023/11/18(土) 03:59:45.93ID:51JKrRFR0
ブラックフライデーか
11名称未設定
垢版 |
2023/11/18(土) 04:18:20.61ID:n299acS90
学生版のDL版は割引なしか
大学4年で就職先決まって、卒業前に買いだめしたかったのに
12名称未設定
垢版 |
2023/11/18(土) 10:40:54.86ID:gwjkqxZO0
来週まで待つか迷う
2023/11/18(土) 11:21:02.95ID:3EzHtlhu0
ブラフラセールは12/4まで
ヨドバシやビックでも安くなってらよ
2023/11/18(土) 12:28:26.33ID:ldxFRGni0
>>5
AmazonのCCの販売ページに表示されてたよ
今見たら消えてた
これはオレ環なのかな
2023/11/18(土) 12:45:51.83ID:CN4t0oSB0
>>14
書き込み後、すぐクーポン探しても無かった

Amazonの各セールが始まって値下げになっても、
値下げ前の割引クーポンが1時間ほど残ってるときがあるよな
そのときに買えた人はラッキー
2023/11/18(土) 14:22:26.93ID:bi/PPVtr0
去年も11/18に買ってたわ
値下げがブラックフライデーとかぶるかどうかは前スレのログ見てもわからなかった
クーポンは表示されないみたいだわ
17名称未設定
垢版 |
2023/11/18(土) 15:42:17.03ID:kx9UjKMR0
最近はセールと連動してないかな
2023/11/19(日) 01:11:21.71ID:FO8ugPWF0
アマゾンのクーポンは前回
同じようにアマゾンで買ってる人にでるとかでないとか
2023/11/21(火) 05:58:52.57ID:A2v3TPvb0
クーポンはよ
たのむでほんま
2023/11/22(水) 05:31:24.67ID:ai6lT8VD0
>>3
より268円安くなった
-35% ¥42,500
もうキャンペーン始まったから買ったわ
2023/11/22(水) 08:55:47.74ID:OoHdM1Uj0
アマプラとアマカードだと5%付くから、
実質40975円だね

それを使えばの話だが
2023/11/22(水) 12:01:41.87ID:Up5KkEa30
ピクセルメータープロは半額セール中
2023/11/22(水) 16:28:30.92ID:qjr1pn5J0
宗出須果
24名称未設定
垢版 |
2023/11/24(金) 11:10:03.88ID:R+RtHwK20
学生版のアマBF割引もう今年は来ないのかな?
25名称未設定
垢版 |
2023/11/24(金) 16:48:59.07ID:S3K7yvRA0
>>21
オンラインコード版はポイント付与対象外のはず
パッケージ版はポイント付くけど
2023/11/24(金) 17:09:51.21ID:iJ0p7/rU0
小計 (1 個の商品) (税込) : ¥42,500
獲得ポイント: 2,125ポイント 内訳
ってなるけど嘘なんか?
2023/11/24(金) 19:19:42.80ID:aCnp22kJ0
どっちが正解なんだ?
カードしか買ったことないから分からん
28名称未設定
垢版 |
2023/11/24(金) 19:58:42.34ID:bw0O8fte0
買えばわかるだろ
2023/11/24(金) 20:54:25.10ID:bmU4hLlt0
じゃあビックとか量販店で買えばいいじゃん
間違いなく10%付くよ
2023/11/27(月) 07:22:36.31ID:wd9bxRHm0
あらやだ
31名称未設定
垢版 |
2023/11/27(月) 10:58:27.46ID:bgtZ1MXW0
ぐへへへへ今年はadobeも動画生成AIが来ると思ってブラックフライデーで契約してやったぜ!
頼むぜ!1年もあるんだからなwwww
2023/12/01(金) 15:19:15.79ID:tgOHjaOt0
イラスト書けないからイラレの生成AIに干支とか富士山とか書かせてみたけどこれで充分だな
33名称未設定
垢版 |
2023/12/01(金) 16:24:46.32ID:bQe3cCTw0
>>32
龍とか割とすげえの出してくるからな
2023/12/01(金) 19:47:09.73ID:lue5oH0o0
Amazonで3個まとめて買っても
3年使えるのかな?
2023/12/01(金) 20:53:36.90ID:tgOHjaOt0
うちは5年分積んでるよ
2023/12/01(金) 21:16:20.88ID:f3JAooc70
28000円とか激安の頃に13年分買ってあと9年
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況