“クリエイティブは、次のステージへ”
Creative Cloudは、おなじみのPhotoshopやIllustratorから新世代ツールAdobe XDなど
デスクトップ/モバイルアプリをはじめ、フォントなどのサービス、クラウドならではの機能を
統合。初心者からプロまで、つくる人のための定額制メンバーシップです。
■公式
https://www.adobe.com/jp/creativecloud.html
■前スレ
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 04【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1560637667/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 05【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1574261824/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 6【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1592508686/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 7【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1605772158/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 8【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1621645015/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 9【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1653562895/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 10【Mac】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2023/11/17(金) 16:14:36.27ID:0u2LN/T50
3名称未設定
2023/11/17(金) 16:21:45.99ID:32Xy6uk60 Amazonでセール中、42768円です
2023/11/17(金) 16:38:22.42ID:tFF1t7+f0
さらに15%OFFクーポンで36,353円で買えた
2023/11/17(金) 17:27:49.29ID:As5754Kw0
なにそのクーポン
6名称未設定
2023/11/17(金) 19:02:52.73ID:g3m70gGE0 嘘松
2023/11/17(金) 19:52:56.23ID:7h6YfqgK0
ぶっちゃけデジハリで買うのと
Amazonで買うのではどっちがいいの?
今はデジハリです
Amazonで買うのではどっちがいいの?
今はデジハリです
8名称未設定
2023/11/17(金) 20:45:49.37ID:IV0KIowt0 先月やっと安かった時に買ったサブスクが始まったのに
今のうちにまた買っとくかな笑
今のうちにまた買っとくかな笑
2023/11/17(金) 21:56:52.94ID:u3Ynk2t90
割引率がかなり高いのでクレカの分割払いで買うのもあり
10名称未設定
2023/11/18(土) 03:59:45.93ID:51JKrRFR0 ブラックフライデーか
11名称未設定
2023/11/18(土) 04:18:20.61ID:n299acS90 学生版のDL版は割引なしか
大学4年で就職先決まって、卒業前に買いだめしたかったのに
大学4年で就職先決まって、卒業前に買いだめしたかったのに
12名称未設定
2023/11/18(土) 10:40:54.86ID:gwjkqxZO0 来週まで待つか迷う
13名称未設定
2023/11/18(土) 11:21:02.95ID:3EzHtlhu0 ブラフラセールは12/4まで
ヨドバシやビックでも安くなってらよ
ヨドバシやビックでも安くなってらよ
15名称未設定
2023/11/18(土) 12:45:51.83ID:CN4t0oSB016名称未設定
2023/11/18(土) 14:22:26.93ID:bi/PPVtr0 去年も11/18に買ってたわ
値下げがブラックフライデーとかぶるかどうかは前スレのログ見てもわからなかった
クーポンは表示されないみたいだわ
値下げがブラックフライデーとかぶるかどうかは前スレのログ見てもわからなかった
クーポンは表示されないみたいだわ
17名称未設定
2023/11/18(土) 15:42:17.03ID:kx9UjKMR0 最近はセールと連動してないかな
18名称未設定
2023/11/19(日) 01:11:21.71ID:FO8ugPWF0 アマゾンのクーポンは前回
同じようにアマゾンで買ってる人にでるとかでないとか
同じようにアマゾンで買ってる人にでるとかでないとか
19名称未設定
2023/11/21(火) 05:58:52.57ID:A2v3TPvb0 クーポンはよ
たのむでほんま
たのむでほんま
21名称未設定
2023/11/22(水) 08:55:47.74ID:OoHdM1Uj0 アマプラとアマカードだと5%付くから、
実質40975円だね
それを使えばの話だが
実質40975円だね
それを使えばの話だが
22名称未設定
2023/11/22(水) 12:01:41.87ID:Up5KkEa30 ピクセルメータープロは半額セール中
23名称未設定
2023/11/22(水) 16:28:30.92ID:qjr1pn5J0 宗出須果
24名称未設定
2023/11/24(金) 11:10:03.88ID:R+RtHwK20 学生版のアマBF割引もう今年は来ないのかな?
25名称未設定
2023/11/24(金) 16:48:59.07ID:S3K7yvRA026名称未設定
2023/11/24(金) 17:09:51.21ID:iJ0p7/rU0 小計 (1 個の商品) (税込) : ¥42,500
獲得ポイント: 2,125ポイント 内訳
ってなるけど嘘なんか?
獲得ポイント: 2,125ポイント 内訳
ってなるけど嘘なんか?
27名称未設定
2023/11/24(金) 19:19:42.80ID:aCnp22kJ0 どっちが正解なんだ?
カードしか買ったことないから分からん
カードしか買ったことないから分からん
28名称未設定
2023/11/24(金) 19:58:42.34ID:bw0O8fte0 買えばわかるだろ
29名称未設定
2023/11/24(金) 20:54:25.10ID:bmU4hLlt0 じゃあビックとか量販店で買えばいいじゃん
間違いなく10%付くよ
間違いなく10%付くよ
30名称未設定
2023/11/27(月) 07:22:36.31ID:wd9bxRHm0 あらやだ
31名称未設定
2023/11/27(月) 10:58:27.46ID:bgtZ1MXW0 ぐへへへへ今年はadobeも動画生成AIが来ると思ってブラックフライデーで契約してやったぜ!
頼むぜ!1年もあるんだからなwwww
頼むぜ!1年もあるんだからなwwww
32名称未設定
2023/12/01(金) 15:19:15.79ID:tgOHjaOt0 イラスト書けないからイラレの生成AIに干支とか富士山とか書かせてみたけどこれで充分だな
33名称未設定
2023/12/01(金) 16:24:46.32ID:bQe3cCTw0 >>32
龍とか割とすげえの出してくるからな
龍とか割とすげえの出してくるからな
34名称未設定
2023/12/01(金) 19:47:09.73ID:lue5oH0o0 Amazonで3個まとめて買っても
3年使えるのかな?
3年使えるのかな?
35名称未設定
2023/12/01(金) 20:53:36.90ID:tgOHjaOt0 うちは5年分積んでるよ
36名称未設定
2023/12/01(金) 21:16:20.88ID:f3JAooc70 28000円とか激安の頃に13年分買ってあと9年
37名称未設定
2023/12/02(土) 02:48:48.30ID:CfQ8sYxM0 マジかよ
38名称未設定
2023/12/03(日) 02:12:12.81ID:CWF8iq5O0 そんな安い時あったか?
39名称未設定
2023/12/03(日) 04:53:13.97ID:s6pPWOBw0 コロナ前の年末にあった
結構話題になった
過去スレ参照
結構話題になった
過去スレ参照
40名称未設定
2023/12/04(月) 15:45:48.93ID:919pUxel0 王
41名称未設定
2023/12/06(水) 13:38:54.01ID:1tIMxnmF0 チッ
42名称未設定
2023/12/12(火) 12:42:22.18ID:rfewaVOI0 adobeコンプリートプランamazonで買ってちょっと使ってたフォトショップのプラン外し忘れてたら二重払いになっちゃったw
プラン二つ付けれるのね、何のためにや
プラン二つ付けれるのね、何のためにや
43名称未設定
2023/12/12(火) 13:37:32.00ID:FVhk3nXt0 何言ってるかわかんね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- AKB契約解除→丸刈り 花田藍衣代理人・唐澤弁護士、コメント「オレは闘うぞ」「世界中が敵になっても…」 [ひかり★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- 【W杯】2ゴール のC・ロナウド 試合終了直後「I'm back」「I'm back」連呼! 批判に対する反骨のメッセージ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【香川】軽自動車がバイクと衝突し男子高校生死亡、後続バイクの高校生もけが 軽自動車運転の看護師の女(22)を逮捕 東かがわ市 [ぐれ★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん3
- はません ★3
- ハム専 ★4
- 〓たかせん〓
- 【悲報】no borderの当事者「サナエトークンの会議では高市事務所から4人が参加していました」🫪… [359965264]
- 『女』たち、なぜかW杯スタジアムで自撮りをしだす。→炎上🔥 [153490809]
- 【思考実験】高市早苗「サナエトークンではなく自民トークンの会議のアタシが参加したけどトークンって難しくてついていけなかったのよ! [784319933]
- 日本の税金・社会保険料さん、流石に高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153736977]
- ペヤング、海外進出。日本の人口減による国内需要の先細りが主な理由 [256556981]
- 【悲報】男「ひとり4866円です」婚活まんさん「!?」ずさぁっっ [398059782]