“クリエイティブは、次のステージへ”
Creative Cloudは、おなじみのPhotoshopやIllustratorから新世代ツールAdobe XDなど
デスクトップ/モバイルアプリをはじめ、フォントなどのサービス、クラウドならではの機能を
統合。初心者からプロまで、つくる人のための定額制メンバーシップです。
■公式
https://www.adobe.com/jp/creativecloud.html
■前スレ
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 04【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1560637667/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 05【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1574261824/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 6【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1592508686/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 7【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1605772158/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 8【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1621645015/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 9【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1653562895/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 10【Mac】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2023/11/17(金) 16:14:36.27ID:0u2LN/T50
3名称未設定
2023/11/17(金) 16:21:45.99ID:32Xy6uk60 Amazonでセール中、42768円です
2023/11/17(金) 16:38:22.42ID:tFF1t7+f0
さらに15%OFFクーポンで36,353円で買えた
2023/11/17(金) 17:27:49.29ID:As5754Kw0
なにそのクーポン
6名称未設定
2023/11/17(金) 19:02:52.73ID:g3m70gGE0 嘘松
2023/11/17(金) 19:52:56.23ID:7h6YfqgK0
ぶっちゃけデジハリで買うのと
Amazonで買うのではどっちがいいの?
今はデジハリです
Amazonで買うのではどっちがいいの?
今はデジハリです
8名称未設定
2023/11/17(金) 20:45:49.37ID:IV0KIowt0 先月やっと安かった時に買ったサブスクが始まったのに
今のうちにまた買っとくかな笑
今のうちにまた買っとくかな笑
2023/11/17(金) 21:56:52.94ID:u3Ynk2t90
割引率がかなり高いのでクレカの分割払いで買うのもあり
10名称未設定
2023/11/18(土) 03:59:45.93ID:51JKrRFR0 ブラックフライデーか
11名称未設定
2023/11/18(土) 04:18:20.61ID:n299acS90 学生版のDL版は割引なしか
大学4年で就職先決まって、卒業前に買いだめしたかったのに
大学4年で就職先決まって、卒業前に買いだめしたかったのに
12名称未設定
2023/11/18(土) 10:40:54.86ID:gwjkqxZO0 来週まで待つか迷う
13名称未設定
2023/11/18(土) 11:21:02.95ID:3EzHtlhu0 ブラフラセールは12/4まで
ヨドバシやビックでも安くなってらよ
ヨドバシやビックでも安くなってらよ
15名称未設定
2023/11/18(土) 12:45:51.83ID:CN4t0oSB016名称未設定
2023/11/18(土) 14:22:26.93ID:bi/PPVtr0 去年も11/18に買ってたわ
値下げがブラックフライデーとかぶるかどうかは前スレのログ見てもわからなかった
クーポンは表示されないみたいだわ
値下げがブラックフライデーとかぶるかどうかは前スレのログ見てもわからなかった
クーポンは表示されないみたいだわ
17名称未設定
2023/11/18(土) 15:42:17.03ID:kx9UjKMR0 最近はセールと連動してないかな
18名称未設定
2023/11/19(日) 01:11:21.71ID:FO8ugPWF0 アマゾンのクーポンは前回
同じようにアマゾンで買ってる人にでるとかでないとか
同じようにアマゾンで買ってる人にでるとかでないとか
19名称未設定
2023/11/21(火) 05:58:52.57ID:A2v3TPvb0 クーポンはよ
たのむでほんま
たのむでほんま
21名称未設定
2023/11/22(水) 08:55:47.74ID:OoHdM1Uj0 アマプラとアマカードだと5%付くから、
実質40975円だね
それを使えばの話だが
実質40975円だね
それを使えばの話だが
22名称未設定
2023/11/22(水) 12:01:41.87ID:Up5KkEa30 ピクセルメータープロは半額セール中
23名称未設定
2023/11/22(水) 16:28:30.92ID:qjr1pn5J0 宗出須果
24名称未設定
2023/11/24(金) 11:10:03.88ID:R+RtHwK20 学生版のアマBF割引もう今年は来ないのかな?
25名称未設定
2023/11/24(金) 16:48:59.07ID:S3K7yvRA026名称未設定
2023/11/24(金) 17:09:51.21ID:iJ0p7/rU0 小計 (1 個の商品) (税込) : ¥42,500
獲得ポイント: 2,125ポイント 内訳
ってなるけど嘘なんか?
獲得ポイント: 2,125ポイント 内訳
ってなるけど嘘なんか?
27名称未設定
2023/11/24(金) 19:19:42.80ID:aCnp22kJ0 どっちが正解なんだ?
カードしか買ったことないから分からん
カードしか買ったことないから分からん
28名称未設定
2023/11/24(金) 19:58:42.34ID:bw0O8fte0 買えばわかるだろ
29名称未設定
2023/11/24(金) 20:54:25.10ID:bmU4hLlt0 じゃあビックとか量販店で買えばいいじゃん
間違いなく10%付くよ
間違いなく10%付くよ
30名称未設定
2023/11/27(月) 07:22:36.31ID:wd9bxRHm0 あらやだ
31名称未設定
2023/11/27(月) 10:58:27.46ID:bgtZ1MXW0 ぐへへへへ今年はadobeも動画生成AIが来ると思ってブラックフライデーで契約してやったぜ!
頼むぜ!1年もあるんだからなwwww
頼むぜ!1年もあるんだからなwwww
32名称未設定
2023/12/01(金) 15:19:15.79ID:tgOHjaOt0 イラスト書けないからイラレの生成AIに干支とか富士山とか書かせてみたけどこれで充分だな
33名称未設定
2023/12/01(金) 16:24:46.32ID:bQe3cCTw0 >>32
龍とか割とすげえの出してくるからな
龍とか割とすげえの出してくるからな
34名称未設定
2023/12/01(金) 19:47:09.73ID:lue5oH0o0 Amazonで3個まとめて買っても
3年使えるのかな?
3年使えるのかな?
35名称未設定
2023/12/01(金) 20:53:36.90ID:tgOHjaOt0 うちは5年分積んでるよ
36名称未設定
2023/12/01(金) 21:16:20.88ID:f3JAooc70 28000円とか激安の頃に13年分買ってあと9年
37名称未設定
2023/12/02(土) 02:48:48.30ID:CfQ8sYxM0 マジかよ
38名称未設定
2023/12/03(日) 02:12:12.81ID:CWF8iq5O0 そんな安い時あったか?
39名称未設定
2023/12/03(日) 04:53:13.97ID:s6pPWOBw0 コロナ前の年末にあった
結構話題になった
過去スレ参照
結構話題になった
過去スレ参照
40名称未設定
2023/12/04(月) 15:45:48.93ID:919pUxel0 王
41名称未設定
2023/12/06(水) 13:38:54.01ID:1tIMxnmF0 チッ
42名称未設定
2023/12/12(火) 12:42:22.18ID:rfewaVOI0 adobeコンプリートプランamazonで買ってちょっと使ってたフォトショップのプラン外し忘れてたら二重払いになっちゃったw
プラン二つ付けれるのね、何のためにや
プラン二つ付けれるのね、何のためにや
43名称未設定
2023/12/12(火) 13:37:32.00ID:FVhk3nXt0 何言ってるかわかんね
44名称未設定
2023/12/12(火) 13:54:47.28ID:Jfuzchr00 CC(全部入りプラン)をアマで買ったよ
今までPhotoshopのみのプラン使ってた
同じIDにそのまま追加したら
CCとPhotoshopのみプランが同時に使える状態になって
Photoshopのみプランが無駄な感じになって残念
ってことだろ
今までPhotoshopのみのプラン使ってた
同じIDにそのまま追加したら
CCとPhotoshopのみプランが同時に使える状態になって
Photoshopのみプランが無駄な感じになって残念
ってことだろ
47名称未設定
2023/12/13(水) 09:16:45.72ID:b3G9llUG0 へーへー。グレードアップじゃなくて単純な追加なんやね。知らんかったわ
48名称未設定
2023/12/13(水) 22:36:20.97ID:IbxUHxRY0 今年もデ○ハリで買うわ アマゾンセール終わったし
49名称未設定
2023/12/14(木) 00:08:28.73ID:CU7u8n3h0 イラレの寸法ツールはcadToolsを真似たのかなあ
便利に見えて色々足らんな
便利に見えて色々足らんな
50名称未設定
2023/12/14(木) 19:14:10.60ID:mhu3Tgyy0 すまんがデジハリ1年目まもなく終了で更新したいんだが
アドベから更新の案内勝手に起動した
デジハリより100円くらい安いんだがどううすりゃいの?
アドベから更新の案内勝手に起動した
デジハリより100円くらい安いんだがどううすりゃいの?
51名称未設定
2023/12/14(木) 21:08:42.76ID:nnzbA2o90 上沼相談員から
52名称未設定
2023/12/15(金) 04:35:47.52ID:ntcnj1PJ0 カード情報一度入れたら削除できない
これって退会するしかない?
これって退会するしかない?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★160【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 【朗報】高市総理、ナフサ危機の犯人をぶっ潰すためのスピーディな政策を実行していた事が明らかに!!! [856698234]
- FIFA会長「トランプ閣下といっしょに決勝戦を見るんだ♪もちろん優勝トロフィーもいっしょにわたすんだ🎵」 [309323212]
- 川崎の小中学生「えっ、なんで健康診断でおっぱい出さなきゃいけないんですか…?」 見直し検討へ [643675351]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 「King Gnu」常田大希さん謝罪 ジャケ写で青い鯉のぼりが燃える表現 [462275543]
- 【イラン勝利!】米が原油輸出許可、「数十年ぶり」にドルで原油代金受け取り可能に [507895468]