まあAdobeも4割引くらいが正当だと思ってるんだよね
日本からは支払い出来ないと思うけど公式のUSサイトじゃ40%オフセールやってるくらいだし
日本の公式は学生版以外はセールやんないよね
その代わりに辞めます→安くします
があるんだと思う