“クリエイティブは、次のステージへ”
Creative Cloudは、おなじみのPhotoshopやIllustratorから新世代ツールAdobe XDなど
デスクトップ/モバイルアプリをはじめ、フォントなどのサービス、クラウドならではの機能を
統合。初心者からプロまで、つくる人のための定額制メンバーシップです。
■公式
https://www.adobe.com/jp/creativecloud.html
■前スレ
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 04【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1560637667/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 05【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1574261824/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 6【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1592508686/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 7【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1605772158/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 8【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1621645015/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 9【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1653562895/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 10【Mac】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2023/11/17(金) 16:14:36.27ID:0u2LN/T50
176名称未設定
2024/03/02(土) 13:03:48.20ID:2OB4jmnO0 amazonのadobe ccのセール
X見ると10%割引は新規のみって皆言ってるのだがどこにもそんな事書いてなくね?
X見ると10%割引は新規のみって皆言ってるのだがどこにもそんな事書いてなくね?
177名称未設定
2024/03/02(土) 13:26:55.61ID:fS+VLUUd0 ちょうど今購入したけど10%OFFで購入できたよ
Amazonで買うのは10回分以上だわ
数量2とかにするとか、複数買いがNGとか?
Amazonで買うのは10回分以上だわ
数量2とかにするとか、複数買いがNGとか?
178名称未設定
2024/03/02(土) 13:46:12.22ID:TEgPrYjR0179名称未設定
2024/03/02(土) 15:23:11.96ID:c5ba5SS90 フリーランスは儲かってれば経費を計上できるが、
儲かってなければ経費どころか光熱費の心配や食ってくのにも厳しい
儲かってなければ経費どころか光熱費の心配や食ってくのにも厳しい
180名称未設定
2024/03/02(土) 15:51:29.30ID:XusnZv9a0 儲かってなくても経費計上するけど
181名称未設定
2024/03/02(土) 16:22:09.67ID:mhgwzXE70 ようちえんじかきみは
183名称未設定
2024/03/02(土) 18:22:24.28ID:BxRDj2mV0 公務員じゃね、費用気にしないの
185名称未設定
2024/03/02(土) 22:47:01.68ID:JjPIH2j30 基礎控除分もないんじゃないの
186名称未設定
2024/03/03(日) 08:44:14.25ID:xBtwBEet0 なるほどw 個人的にはそれはフリーランス名乗る資格ないわ
187名称未設定
2024/03/03(日) 09:27:24.06ID:IPqBetz50 介護職でもやったほうがよほどマシな低収入でもクリエイターのプライドだけでしがみついてる方々がいるから今のCCの価格が維持できてるとも言える
188名称未設定
2024/03/03(日) 09:53:17.02ID:o/uMURsY0 新しい世代は最初からAdobe使ってない人も多いからね
イラスト、2D/3D、アニメーションすらiPadで感覚的に作れるようになった
絵もろくに描けない、チラシやエディトリアルしかできないdtp戦士はAdobeから逃げられないんだろうけど
イラスト、2D/3D、アニメーションすらiPadで感覚的に作れるようになった
絵もろくに描けない、チラシやエディトリアルしかできないdtp戦士はAdobeから逃げられないんだろうけど
189名称未設定
2024/03/03(日) 09:54:17.44ID:ndv5uqXD0 みんなはどれぐらい稼いでるか知らんけどコミコミ400ぐらいの底辺
190名称未設定
2024/03/03(日) 11:27:22.69ID:uPBpiz/o0 Amazonもう一声こいや
5万5千円ぐらいでオナシャス
5万5千円ぐらいでオナシャス
192名称未設定
2024/03/03(日) 14:38:16.81ID:bwDx2RNF0 なぜ人はいがみ合うのか
193名称未設定
2024/03/03(日) 14:43:05.94ID:kvbzIsp70 アホだから
194名称未設定
2024/03/03(日) 14:47:20.01ID:OmCBD2v30 暇だからでしょ
195名称未設定
2024/03/03(日) 15:25:46.13ID:yb1H7RfU0 元フリーだけど年によって稼ぎが10倍も差がある乱高下だったから稼ぎの少なさ・多さはそのうち気にならなくなったわ。もちろん低いときはバイトしよかなとかハラハラしてたけど考えてもしゃーないので儲かったときもヒャッハーせずに貯金するようにしてた
196名称未設定
2024/03/03(日) 15:56:49.72ID:+O0nG1dG0 2億ぐらい資産あると今は運用である程度賄えるね
197名称未設定
2024/03/03(日) 18:58:06.94ID:ndv5uqXD0198名称未設定
2024/03/03(日) 19:10:06.86ID:hC4Hwk0e0 それだと厳しいね
まぁ一生現役で行けばいいだけだけどね
まぁ一生現役で行けばいいだけだけどね
199名称未設定
2024/03/03(日) 19:17:26.57ID:FA1Usn7e0 儲けた時にヒャッハーしてダメになったプチ社長何人もいる
おまえはいいなあといまだに言われる
おまえはいいなあといまだに言われる
200名称未設定
2024/03/03(日) 19:23:56.73ID:IPqBetz50 法人にして厚生年金にしとけばよかったのに
201名称未設定
2024/03/03(日) 19:58:02.43ID:ZUWk5NDG0 都心は今マンションは高く売れるね
202名称未設定
2024/03/03(日) 21:36:59.67ID:FA1Usn7e0 でも次に住む家も高い
205名称未設定
2024/03/03(日) 23:35:14.61ID:ndv5uqXD0207名称未設定
2024/03/04(月) 10:39:13.43ID:EqYJvIJc0 尼は3日までは新規ってかいてあるけど4日だから継ぎ足しできるんだろうか?
208名称未設定
2024/03/04(月) 12:35:09.38ID:n1mj7BT60 値上げ以降のAmazon価格が78980円とすると
今焦って買わなくても、59184円よりは安く買えそうだな
今焦って買わなくても、59184円よりは安く買えそうだな
209名称未設定
2024/03/04(月) 15:58:52.32ID:qgCxUM2O0 デジハリで十分
210名称未設定
2024/03/04(月) 16:12:35.63ID:al1TpX0G0 >>197
家だけは売るな
よっぽど僻地の田舎でないなら土地ってのは年々上がる
あと高齢になると賃貸も貸してくれなくなるだよなぁ
70過ぎて1人暮らしの老人はまず普通の賃貸ムリ
資産ありますとか死ぬまで家賃払えますで貯金通帳見せても無駄
その死ぬまでが困るから貸さないので金で解決できない
だから昭和からあるようなオンボロアパートとか
治安の悪い地域とか事故物件アパートくらいしか貸してくれない
子供がいて保証人になってくれるならかろうじて借りれます
家だけは売るな
よっぽど僻地の田舎でないなら土地ってのは年々上がる
あと高齢になると賃貸も貸してくれなくなるだよなぁ
70過ぎて1人暮らしの老人はまず普通の賃貸ムリ
資産ありますとか死ぬまで家賃払えますで貯金通帳見せても無駄
その死ぬまでが困るから貸さないので金で解決できない
だから昭和からあるようなオンボロアパートとか
治安の悪い地域とか事故物件アパートくらいしか貸してくれない
子供がいて保証人になってくれるならかろうじて借りれます
211名称未設定
2024/03/04(月) 16:32:25.22ID:qgCxUM2O0 台湾有事と同時に沖縄にも進行
ガチの戦争になって本土もやられる
何百万もの人民解放軍がやってきて
家も命もなくなるから心配するな
ガチの戦争になって本土もやられる
何百万もの人民解放軍がやってきて
家も命もなくなるから心配するな
212名称未設定
2024/03/04(月) 17:12:40.10ID:Hyh80smr0 自分の家はハザードマップで洪水の時5m浸水域なので買い手も値段もつかないこんな家買うヤツいない
クソ田舎のケーブルTVネットワークなので回線速度は快適だけど地震水害その他災害に脆弱すぎる
ってスレチにも程があるな
クソ田舎のケーブルTVネットワークなので回線速度は快適だけど地震水害その他災害に脆弱すぎる
ってスレチにも程があるな
213名称未設定
2024/03/04(月) 22:08:39.74ID:55d/oSqE0 今更ジローだが⌘Qと⌘Wが隣なのがムカつく
214名称未設定
2024/03/04(月) 22:16:26.66ID:UBEYvgDB0215名称未設定
2024/03/04(月) 22:20:25.77ID:PLxxUjyN0 Windows使うとなんでcontrolがあんな端にあるのかと思う
216名称未設定
2024/03/05(火) 07:11:50.40ID:uZi8REdo0 助けてください!AmazonでAdobe CCが買えません!
217名称未設定
2024/03/05(火) 07:49:23.20ID:HDCBFCDL0 んんんんんんんんまぁじぃで!!
218名称未設定
2024/03/05(火) 08:07:32.20ID:EiOUFpUP0 Amazonでも日本市場向けはアドビ株式会社の販売にするのかな
219名称未設定
2024/03/05(火) 08:09:00.93ID:1TUdlPKe0 更新用に登録してるクレジットカードって編集と追加しか出来ないのかな。削除したいのかあるけど方法が分かんないや
220名称未設定
2024/03/06(水) 07:09:35.64ID:9kF3kVNa0 助けてください!AmazonでAdobe CCが値上がりして困っています!
221名称未設定
2024/03/06(水) 07:31:26.85ID:XSykK9Xy0 いま78,192円か
値上げ前の10%オフ59,184円って
どういう意図だったんやろ
値上げ前の10%オフ59,184円って
どういう意図だったんやろ
222名称未設定
2024/03/06(水) 07:56:02.98ID:oWIGDN+Z0 インボイスで売上げの10%引かれるよりはマシだろ
223名称未設定
2024/03/06(水) 08:26:18.16ID:sRC0LSxN0 現在Amazonは1割引か
毎年3〜4割引きの時に買ってたけど
どうなることやら
毎年3〜4割引きの時に買ってたけど
どうなることやら
226名称未設定
2024/03/11(月) 15:53:41.89ID:nqBxQtWp0 イラレが重くてイライラ
227名称未設定
2024/03/12(火) 11:00:28.84ID:aPKlu0Ve0 CADデータいじる仕事をしたときイラレが重すぎてPCのほうを買い替えた
228名称未設定
2024/03/12(火) 13:18:19.24ID:V/M03trS0 M1以降でもイラレ重いの?
229名称未設定
2024/03/12(火) 18:06:55.59ID:7XP6braA0 解約しようと進めてると引き止めで72,336円→52,536円にするとでてくる
今はなぜか78,982円なのでむしろ値下げされてる?
今はなぜか78,982円なのでむしろ値下げされてる?
230名称未設定
2024/03/12(火) 18:33:20.23ID:TX9p/rr70232名称未設定
2024/03/12(火) 20:19:16.18ID:OuShx4Bn0 >>228
重いってのをどれくらいをさしてるのかわからんけど
昔のi7時代よりは快適だけど重いデータ扱うとやっぱり重い
とはいえ昔の用にファイル開けるのに数分とかドロップシャドウもかけられないとかないので
マシンとイラレのスペック上がっても扱うデータも上がってるからサクサクとはいかない
重いってのをどれくらいをさしてるのかわからんけど
昔のi7時代よりは快適だけど重いデータ扱うとやっぱり重い
とはいえ昔の用にファイル開けるのに数分とかドロップシャドウもかけられないとかないので
マシンとイラレのスペック上がっても扱うデータも上がってるからサクサクとはいかない
233名称未設定
2024/03/14(木) 08:52:41.96ID:ieozg7f60 平面のデータなんてそんなに変わりようがないだろう、と思ってたけど
何かしら変わってるってことか
何かしら変わってるってことか
234名称未設定
2024/03/14(木) 16:49:56.32ID:CmDT2XhU0 イラレはギガデータとかじゃなければM1以降じゃなくてもSSD換装してから快適になったな
字形パレットだけは開いてられないけどね
字形パレットだけは開いてられないけどね
235名称未設定
2024/03/14(木) 17:32:27.00ID:LYBakzCB0 さすがに仕事しててHDDでマシンを動かしてる奴はおらんやろ
2017のFDモデルもサンボル外付けで動かしてる
2017のFDモデルもサンボル外付けで動かしてる
236名称未設定
2024/03/14(木) 18:13:50.12ID:OfZZf4xi0 配置データがでかいとSSDでもイラレがぐぬぬぬーって考えてる時間がやたら長いのはなんとかならんのかね
237名称未設定
2024/03/14(木) 19:11:44.91ID:LYBakzCB0 考えてる時間はSSDとは関係ないだろ
CPUの性能とメモリの搭載量で決まる
と思いたい
アップルシリコンについては分からない
CPUの性能とメモリの搭載量で決まる
と思いたい
アップルシリコンについては分からない
238名称未設定
2024/03/14(木) 19:20:00.49ID:sdMLIHFm0 ダミーの配置データにしなさい
239名称未設定
2024/03/14(木) 19:26:50.54ID:kgxVe76Z0 クソみたいなアウトライン取っても問題ないけど、
ギクシャクするのは設定のgpuパフォーマンス外しているせいでしょ
ギクシャクするのは設定のgpuパフォーマンス外しているせいでしょ
240名称未設定
2024/03/15(金) 06:06:32.41ID:PwLCaCO30 >>238
それがメンドーだから重くても生ファイル埋め込みで作業しちゃう
昔はそれだとイラレがクラッシュするんでダミーでかつ配置なんて使ってたけどね
今は重いけどちゃんと開くし動くでクラッシュすることはまれなんで
それがメンドーだから重くても生ファイル埋め込みで作業しちゃう
昔はそれだとイラレがクラッシュするんでダミーでかつ配置なんて使ってたけどね
今は重いけどちゃんと開くし動くでクラッシュすることはまれなんで
241名称未設定
2024/03/15(金) 10:07:20.67ID:v76H1Bqq0 PDFで書き出したときに10MB以内にしないといけないから面倒だけど画像は70%くらいで貼り込むよ
242名称未設定
2024/03/15(金) 13:48:16.11ID:YlTHKLCF0 なにいってるのか分からない
仕事のジャンルが違うのかな
仕事のジャンルが違うのかな
243名称未設定
2024/03/15(金) 17:51:16.02ID:jI/uPVvJ0 3.3 GHz 6コアIntel Core i5 64GBメモリ積んでるけど
リンクででかいpsd貼り込んでるとレインボーばっかり
買い替えろということか
リンクででかいpsd貼り込んでるとレインボーばっかり
買い替えろということか
244名称未設定
2024/03/15(金) 18:13:02.41ID:fSvPnL9j0 無駄にでかいの貼ってない?
他所のデータ見ると画像の1/100くらいしか使わないのにマスクしてあったり
3%に縮小とか普通にある
他所のデータ見ると画像の1/100くらいしか使わないのにマスクしてあったり
3%に縮小とか普通にある
245名称未設定
2024/03/15(金) 23:48:30.10ID:LxcWJaVy0 理解出来る株価下落だな
製作ツールでAI補完と言われてもなぁ、じゃあ全部AIで良いよって感じるし
このAI傾倒は白けるばかりだ
製作ツールでAI補完と言われてもなぁ、じゃあ全部AIで良いよって感じるし
このAI傾倒は白けるばかりだ
246名称未設定
2024/03/17(日) 01:59:00.92ID:1EcK5lKi0 ようちえんじきまは
247名称未設定
2024/03/17(日) 05:35:28.16ID:1EcK5lKi0 しけたクーポンだな
248名称未設定
2024/03/23(土) 13:57:17.83ID:umaPotXD0 Amazonさん安売りまだですか?
249名称未設定
2024/03/23(土) 16:13:33.75ID:bMbGcFUP0 メーカー主導の割引だから、Adobeがやる気にならなきゃ始まらない。
250名称未設定
2024/03/23(土) 17:15:24.04ID:umaPotXD0 そっか…残念
Amazonが独自にやってると思ってた
Amazonが独自にやってると思ってた
251名称未設定
2024/03/23(土) 19:37:26.99ID:mBN4aWvH0 AmazonのAIが判断して自動的にディスカウントしてる
252名称未設定
2024/03/26(火) 13:45:19.46ID:BLg9eX3l0 >>228
M1メモリ8だと軽めのA4のデータ8枚開いたら見えなくなったりしたけど基本的には快適だよ
M1メモリ8だと軽めのA4のデータ8枚開いたら見えなくなったりしたけど基本的には快適だよ
253名称未設定
2024/03/26(火) 14:36:22.57ID:5DcNMM0f0 amazonで75,585円でさらに10%OFFのクーポンコード来てる
クーポンコードはみんなに来るのかな?
クーポンコードはみんなに来るのかな?
254名称未設定
2024/03/26(火) 19:08:45.18ID:DJQdukBN0 7万台じゃ値引率がよくないな
昨年は4万円台で買ってるので
値上げされたことも考えたら5万円台じゃないと
昨年は4万円台で買ってるので
値上げされたことも考えたら5万円台じゃないと
255名称未設定
2024/03/26(火) 19:51:38.46ID:RbtX5+d80 10ヶ月分に減量して売価下げたらええ
256名称未設定
2024/03/26(火) 20:13:29.60ID:8TG/Jviu0 多少の制限があってもいいならデジハリが今でも39980円となってるな
制限があってもいいならだが
制限があってもいいならだが
258名称未設定
2024/03/26(火) 20:35:29.55ID:rGNSTEYU0 学生、教育関係という制限のことじゃね?
259名称未設定
2024/03/27(水) 13:13:37.76ID:joYB1Yvx0 Affinity、Canvaに買収される
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2403/26/news186.html
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2403/26/news186.html
260名称未設定
2024/03/27(水) 15:17:12.25ID:V5940uDV0 メールが着て、このままだとアカデミックから通常に切り替えられるところだったから、今朝慌てて手続きした
雇用契約書の一部の書影ではダメで、シラバスのスクショだとすぐにオーケーが出た
雇用契約書の一部の書影ではダメで、シラバスのスクショだとすぐにオーケーが出た
261名称未設定
2024/03/27(水) 15:43:37.18ID:SJVYwamb0 サブスク殿様商売な状況変わるといいな
262名称未設定
2024/03/27(水) 20:44:54.93ID:TUKUt3y60 映像は使わんからグラフィック系アプリだけで半額にしてくれ
CS6のときデザインスタンダードで安く販売してたのがあったじゃん
それでいいんだよ
映像の仕事が入ればそのとき考える
CS6のときデザインスタンダードで安く販売してたのがあったじゃん
それでいいんだよ
映像の仕事が入ればそのとき考える
263名称未設定
2024/03/27(水) 21:00:33.24ID:2RtpCEsx0 アドビはクリエイティブの敵
264名称未設定
2024/03/27(水) 22:01:24.40ID:Rr3DE5q00265名称未設定
2024/03/27(水) 23:52:22.82ID:SJVYwamb0 全商品押し付け、バージョン飛ばしやデザイン映像系の構成も選べない
結果として自己満足機能になってフィードバックが無くなってサブスクの悪いトコの塊
結果として自己満足機能になってフィードバックが無くなってサブスクの悪いトコの塊
266名称未設定
2024/03/28(木) 07:10:50.30ID:8ozVboQ90 趣味で映像系使うからコンプリートでいいけど
Amazonの安売りだけが頼み
Amazonの安売りだけが頼み
267名称未設定
2024/03/28(木) 07:46:11.44ID:tiCgtTQv0 もうしないんちゃうかな
268名称未設定
2024/03/29(金) 14:02:54.60ID:uq7P6Zqq0 アマ¥71,083
もう一声
もう一声
269名称未設定
2024/04/04(木) 19:26:39.00ID:Z5Kn1PFC0 IllustratorとPhotoshopだけのセット作ってもっと安くしてくださいお願いします
270名称未設定
2024/04/04(木) 21:09:50.58ID:+rgY+rrx0 Amazon 65,760円の15%OFFクーポンで55,896円か
どうすっかな
どうすっかな
271名称未設定
2024/04/04(木) 21:14:52.74ID:Qo6jrlD40 値上げしてないデジハリでええわ
272名称未設定
2024/04/04(木) 21:58:14.75ID:BMNd0UUn0 助けてください!!
10%クーポンしかありません!
10%クーポンしかありません!
273名称未設定
2024/04/05(金) 06:53:32.31ID:93GrDxgR0 5%だわ
274名称未設定
2024/04/06(土) 01:37:29.61ID:zL7QfmVY0275名称未設定
2024/04/06(土) 02:46:01.65ID:zL7QfmVY0276名称未設定
2024/04/06(土) 03:01:53.74ID:zL7QfmVY0 >>269
Mac版の2024のクラック版手に入れました。
色々単品で売ってます。
問い合わせ先は
[email protected]
普段はURLは閉鎖されてます。
問い合わせをしたらアプリ、バージョンなどのを載せたURLを返信してくれます。
Mac版の2024のクラック版手に入れました。
色々単品で売ってます。
問い合わせ先は
[email protected]
普段はURLは閉鎖されてます。
問い合わせをしたらアプリ、バージョンなどのを載せたURLを返信してくれます。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】紗栄子 Tシャツの上に“ブラ風ウェア” 最先端ファッションに分かれる賛否… 流行の下着見せには抵抗示す声も [冬月記者★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 高市早苗「我が国は二度と戦争の惨禍(せんか)を繰り返さない」 [731544683]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 俺と芦田愛菜主演のラブストーリードラマお前らもう見た???
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 俺 の 家 [793051416]