元フリーだけど年によって稼ぎが10倍も差がある乱高下だったから稼ぎの少なさ・多さはそのうち気にならなくなったわ。もちろん低いときはバイトしよかなとかハラハラしてたけど考えてもしゃーないので儲かったときもヒャッハーせずに貯金するようにしてた