“クリエイティブは、次のステージへ”
Creative Cloudは、おなじみのPhotoshopやIllustratorから新世代ツールAdobe XDなど
デスクトップ/モバイルアプリをはじめ、フォントなどのサービス、クラウドならではの機能を
統合。初心者からプロまで、つくる人のための定額制メンバーシップです。
■公式
https://www.adobe.com/jp/creativecloud.html
■前スレ
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 04【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1560637667/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 05【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1574261824/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 6【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1592508686/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 7【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1605772158/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 8【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1621645015/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 9【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1653562895/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 10【Mac】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2023/11/17(金) 16:14:36.27ID:0u2LN/T50
32名称未設定
2023/12/01(金) 15:19:15.79ID:tgOHjaOt0 イラスト書けないからイラレの生成AIに干支とか富士山とか書かせてみたけどこれで充分だな
33名称未設定
2023/12/01(金) 16:24:46.32ID:bQe3cCTw0 >>32
龍とか割とすげえの出してくるからな
龍とか割とすげえの出してくるからな
34名称未設定
2023/12/01(金) 19:47:09.73ID:lue5oH0o0 Amazonで3個まとめて買っても
3年使えるのかな?
3年使えるのかな?
35名称未設定
2023/12/01(金) 20:53:36.90ID:tgOHjaOt0 うちは5年分積んでるよ
36名称未設定
2023/12/01(金) 21:16:20.88ID:f3JAooc70 28000円とか激安の頃に13年分買ってあと9年
37名称未設定
2023/12/02(土) 02:48:48.30ID:CfQ8sYxM0 マジかよ
38名称未設定
2023/12/03(日) 02:12:12.81ID:CWF8iq5O0 そんな安い時あったか?
39名称未設定
2023/12/03(日) 04:53:13.97ID:s6pPWOBw0 コロナ前の年末にあった
結構話題になった
過去スレ参照
結構話題になった
過去スレ参照
40名称未設定
2023/12/04(月) 15:45:48.93ID:919pUxel0 王
41名称未設定
2023/12/06(水) 13:38:54.01ID:1tIMxnmF0 チッ
42名称未設定
2023/12/12(火) 12:42:22.18ID:rfewaVOI0 adobeコンプリートプランamazonで買ってちょっと使ってたフォトショップのプラン外し忘れてたら二重払いになっちゃったw
プラン二つ付けれるのね、何のためにや
プラン二つ付けれるのね、何のためにや
43名称未設定
2023/12/12(火) 13:37:32.00ID:FVhk3nXt0 何言ってるかわかんね
44名称未設定
2023/12/12(火) 13:54:47.28ID:Jfuzchr00 CC(全部入りプラン)をアマで買ったよ
今までPhotoshopのみのプラン使ってた
同じIDにそのまま追加したら
CCとPhotoshopのみプランが同時に使える状態になって
Photoshopのみプランが無駄な感じになって残念
ってことだろ
今までPhotoshopのみのプラン使ってた
同じIDにそのまま追加したら
CCとPhotoshopのみプランが同時に使える状態になって
Photoshopのみプランが無駄な感じになって残念
ってことだろ
47名称未設定
2023/12/13(水) 09:16:45.72ID:b3G9llUG0 へーへー。グレードアップじゃなくて単純な追加なんやね。知らんかったわ
48名称未設定
2023/12/13(水) 22:36:20.97ID:IbxUHxRY0 今年もデ○ハリで買うわ アマゾンセール終わったし
49名称未設定
2023/12/14(木) 00:08:28.73ID:CU7u8n3h0 イラレの寸法ツールはcadToolsを真似たのかなあ
便利に見えて色々足らんな
便利に見えて色々足らんな
50名称未設定
2023/12/14(木) 19:14:10.60ID:mhu3Tgyy0 すまんがデジハリ1年目まもなく終了で更新したいんだが
アドベから更新の案内勝手に起動した
デジハリより100円くらい安いんだがどううすりゃいの?
アドベから更新の案内勝手に起動した
デジハリより100円くらい安いんだがどううすりゃいの?
51名称未設定
2023/12/14(木) 21:08:42.76ID:nnzbA2o90 上沼相談員から
52名称未設定
2023/12/15(金) 04:35:47.52ID:ntcnj1PJ0 カード情報一度入れたら削除できない
これって退会するしかない?
これって退会するしかない?
53名称未設定
2023/12/15(金) 06:59:50.91ID:bxnzbi1q0 規制当局が動くってマ?w
今更何でw
今更何でw
54名称未設定
2023/12/16(土) 12:02:37.59ID:4MJD+/660 来年の2月1日で同期済みファイルの提供終了ってあるけど
内容読んでもいまいち何言ってるのか理解できない
今後はブラウザーのみ対応でPC側にあるファイルは削除されるってこと?
内容読んでもいまいち何言ってるのか理解できない
今後はブラウザーのみ対応でPC側にあるファイルは削除されるってこと?
55名称未設定
2023/12/16(土) 12:19:15.13ID:rLKrlXep0 >>ローカルの「Creative Cloud ファイル」フォルダー内のファイルは、クラウドストレージにコピーされなくなる
>>同期済みファイルからほかのユーザーと共有されたファイルとフォルダーにアクセスできなくなる
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1527979.html
個人的にはぜんぜん使ってないからよくわからん
>>同期済みファイルからほかのユーザーと共有されたファイルとフォルダーにアクセスできなくなる
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1527979.html
個人的にはぜんぜん使ってないからよくわからん
57名称未設定
2023/12/16(土) 15:24:27.39ID:cgwyfvIk0 CCアプリ上でしかファイルに触れないってことなのかな?
58名称未設定
2023/12/16(土) 16:41:41.12ID:mKd5aicc0 人にファイル送るのに使ってたのに
なんでじゃ
なんでじゃ
59名称未設定
2023/12/16(土) 16:45:48.92ID:4MJD+/660 >>57
そういうことだと思う
ローカルの「Creative Cloud ファイル」フォルダーを使えなくするのだと思うんだけど
勝手に(自動に?)に削除されるようなことが書いてあるのがよくわからないけど
そういうことだと思う
ローカルの「Creative Cloud ファイル」フォルダーを使えなくするのだと思うんだけど
勝手に(自動に?)に削除されるようなことが書いてあるのがよくわからないけど
60名称未設定
2023/12/16(土) 21:13:31.90ID:a+Jkn2Ua0 Yahoo!ショッピングの39000円くらいのって、レビュー見る限り大丈夫なやつかね。
62名称未設定
2023/12/18(月) 00:00:48.53ID:Dm3ZYgJh0 お年玉クーポンはよ
63名称未設定
2023/12/18(月) 11:07:27.54ID:06MUg1Mw0 Adobeのサイトを読むと
https://helpx.adobe.com/jp/creative-cloud/kb/eol-creative-cloud-synced-files.html
「同期済みファイル」が普通のクラウドストレージとして使われるのが気に入らなかったってことかよ
100GBなんてどうせみんな余してるんだろうしケチだな
https://helpx.adobe.com/jp/creative-cloud/kb/eol-creative-cloud-synced-files.html
「同期済みファイル」が普通のクラウドストレージとして使われるのが気に入らなかったってことかよ
100GBなんてどうせみんな余してるんだろうしケチだな
64名称未設定
2023/12/19(火) 06:19:57.64ID:o1NbkaZz0 意味わからん
会社と家とで作業するためとかMacとiPadで交互に作業する時用とか
そういうための一時クラウドじゃないのか?
会社と家とで作業するためとかMacとiPadで交互に作業する時用とか
そういうための一時クラウドじゃないのか?
65名称未設定
2023/12/19(火) 10:05:40.78ID:t7g9/rQC0 Adobe、Figma買えないってよ
66名称未設定
2023/12/19(火) 10:40:09.25ID:bP1ZW3pR0 adobe揉めてるな、AI大丈夫?
他が動画もどんどん進化してるけど来年ちゃんと来るよね?
他が動画もどんどん進化してるけど来年ちゃんと来るよね?
67名称未設定
2023/12/19(火) 13:16:01.26ID:EYyPiSpM0 nvidiaがfigmaを買収し、ほどなくしてAdobeも買収するのはどうだろか
70名称未設定
2023/12/20(水) 05:47:16.95ID:q53CIxVP0 イラレがトラぶってるし
アドビこの数日で散々だなw
アドビこの数日で散々だなw
71名称未設定
2023/12/22(金) 06:32:39.17ID:+e7sgpC00 テストしてないのがバレてるよね。
毎度のことだけど。
毎度のことだけど。
72名称未設定
2024/01/01(月) 05:16:46.18ID:KPAt8iLf0 アリババgoogleも動いてますしランウェイもガンガンいってますから今年は期待してまっせ!
何せ1年プラン買いましたからAI動画お願いしますよadobeさん
何せ1年プラン買いましたからAI動画お願いしますよadobeさん
73名称未設定
2024/01/02(火) 16:17:17.33ID:61RWWW0R0 >>57
問題点そこじゃない
オフラインだと使えない
アプリを閉じると再読み込みから
まぁクラウドなんで当たり前なんだが
出先でテザリングで動画素材とかだと詰むでしょコレ
俺はNASのISP経由フォルダ同期があるからいいけど
問題点そこじゃない
オフラインだと使えない
アプリを閉じると再読み込みから
まぁクラウドなんで当たり前なんだが
出先でテザリングで動画素材とかだと詰むでしょコレ
俺はNASのISP経由フォルダ同期があるからいいけど
74名称未設定
2024/01/04(木) 14:34:50.91ID:0krGB5N/0 それなら俺には大した問題じゃないからいいや
75名称未設定
2024/01/12(金) 14:42:51.07ID:oRrnqVp80 Illustratorのファイル保存時の、オプションのウィンドウがいつも画面の端で見切れて表示されるんですが、
これのデフォルトの位置を変える方法ってありますか?
これのデフォルトの位置を変える方法ってありますか?
76名称未設定
2024/01/18(木) 14:29:04.83ID:isMPAu1o0 今まで通りなにもせずただただアップロードだけしたいです
77名称未設定
2024/01/18(木) 18:59:58.41ID:jeD+NeqS0 今ってCC普通に更新してたら月々幾らなの?
78名称未設定
2024/01/18(木) 19:08:28.42ID:dbOTlTX60 コンプリートプランか
バカの単月契約で10289円/月
バカの年契約で6480円/月
ゴネゴネ作戦で3278円/月
バカの単月契約で10289円/月
バカの年契約で6480円/月
ゴネゴネ作戦で3278円/月
79名称未設定
2024/02/06(火) 14:22:42.97ID:oqS3DDG50 3月5日から約20%の値上げです
為替分の調整とは理解出来ますが
クラウドファイルの改悪(ネットワークに繋がないとファイルにアクセス出来ない)タイミングと重なって印象悪いですね
個人的には開発コストの高い機能は別売りにして貰いたい
AIなんとかとか使う予定も無いので
為替分の調整とは理解出来ますが
クラウドファイルの改悪(ネットワークに繋がないとファイルにアクセス出来ない)タイミングと重なって印象悪いですね
個人的には開発コストの高い機能は別売りにして貰いたい
AIなんとかとか使う予定も無いので
80名称未設定
2024/02/06(火) 14:30:40.26ID:jioA1Xey0 これか
Creative Cloud 個人版の価格改定 3/5から
支払いプラン 旧価格 新価格
年間プラン月々払い 6,480円 7,780円
年間プラン一括払い 72,336円 86,880円
Creative Cloud 個人版の価格改定 3/5から
支払いプラン 旧価格 新価格
年間プラン月々払い 6,480円 7,780円
年間プラン一括払い 72,336円 86,880円
81名称未設定
2024/02/06(火) 14:32:14.71ID:eCTLXuYj0 3年分ぐらい貯めてるけど
値上げ額がエグいな。。
値上げ額がエグいな。。
82名称未設定
2024/02/06(火) 14:45:35.15ID:dUNn+h9j0 クリエイティブが生成AI拡充のために値上げ
なんか面白いな
なんか面白いな
83名称未設定
2024/02/06(火) 15:03:06.84ID:nCFthVqU0 コロナの給付金で12年分貯めたけどあと9年しか無いわ
尼で4万切るキャンペーンを値上げ前にやってくれんかな
尼で4万切るキャンペーンを値上げ前にやってくれんかな
84名称未設定
2024/02/06(火) 16:26:47.53ID:JeAUzuXe0 アクロバットでまともにフォーム入力できない、用意されてるグリッドに文字の大きさやトラッキングが合わないのって、先方の作り方がおかしいからなの?
フォーム入力ツールで文字入力したら移動出来ないし、脳汁垂れ流して死にそうなんだけど
そもそも、データ入力して提出とかじゃなくてプリントアウトして記入したものを郵送してくれとかいうものだから、見てくれだけ強引に整えただけのものなのか知らんが
フォーム入力ツールで文字入力したら移動出来ないし、脳汁垂れ流して死にそうなんだけど
そもそも、データ入力して提出とかじゃなくてプリントアウトして記入したものを郵送してくれとかいうものだから、見てくれだけ強引に整えただけのものなのか知らんが
86名称未設定
2024/02/06(火) 18:05:55.90ID:nCFthVqU087名称未設定
2024/02/06(火) 19:34:47.25ID:7pzZVU8Y0 翌年のおかわりも含め懐かしいな
給与所得控除すら知らないリーマンが自営はずるいと良く僻むが
こればかりはおいしかった
給与所得控除すら知らないリーマンが自営はずるいと良く僻むが
こればかりはおいしかった
88名称未設定
2024/02/06(火) 20:40:08.61ID:7/EgUNFH0 まぁその回収がインボイス制度だったりするわけですが
89名称未設定
2024/02/06(火) 23:53:13.10ID:BCXsevsK0 値上げはいいが約束通りのAI動画編集来るのか?
精製AIも早くCNとかi2i入れてくれないと他の数千円以下やぞ?
精製AIも早くCNとかi2i入れてくれないと他の数千円以下やぞ?
90名称未設定
2024/02/06(火) 23:53:56.47ID:BCXsevsK0 コントロール利きにくいから生成AIあまり使ってないんやが
91名称未設定
2024/02/07(水) 02:11:59.41ID:D8YLogHb0 学生版つかってるんだけど
期限切れるの来年なんだけど
学生板を今買いだめしておける?
期限切れるの来年なんだけど
学生板を今買いだめしておける?
93名称未設定
2024/02/07(水) 13:47:37.91ID:hnGJtfjW0 今のところAIはまだポンコツ過ぎて使い物にならないから遊びでも使わなくなった
94名称未設定
2024/02/07(水) 23:52:38.65ID:xU4Z4Xwj0 酷い話だなあ
97名称未設定
2024/02/08(木) 17:37:37.66ID:30ZSOUyE0 イラレとフォトショが鉄板で
たまにDwも使うからcc契約してるけど動画系はPrもAeも微妙になってきてるからなぁ
最初毛嫌いしてたダヴィンチもスタビライザーやトラッキングのあまりの速さや再生の軽さ
skinworks並みの美顔機能など
3年前に実質2万弱でstudio版買っといて良かったよ
AIや文字起こしなんかじゃなくNLEとしての本質的部分をブラッシュアプリしないとヤバいって
たまにDwも使うからcc契約してるけど動画系はPrもAeも微妙になってきてるからなぁ
最初毛嫌いしてたダヴィンチもスタビライザーやトラッキングのあまりの速さや再生の軽さ
skinworks並みの美顔機能など
3年前に実質2万弱でstudio版買っといて良かったよ
AIや文字起こしなんかじゃなくNLEとしての本質的部分をブラッシュアプリしないとヤバいって
98名称未設定
2024/02/08(木) 19:40:02.98ID:xidTdBEi0 アドビって独禁法とかどうなってるのかな
代替えソフトもないし
イラレ・フォトショ・インデザ のセットと
プレミア・Ae・Pl・Me のセットを作って値段安くしてほしい
代替えソフトもないし
イラレ・フォトショ・インデザ のセットと
プレミア・Ae・Pl・Me のセットを作って値段安くしてほしい
99名称未設定
2024/02/09(金) 03:45:41.73ID:6sg6s0aY0 イラレとインデザくらいじゃないか
代替えないの
代替えないの
100名称未設定
2024/02/10(土) 14:57:15.00ID:SqQJwZaH0 独禁法かかる要素無いです。はい。
101名称未設定
2024/02/13(火) 12:21:15.42ID:Pgoe5ZTQ0 値段上げたんだから早くAI関連強化しろや
102名称未設定
2024/02/13(火) 13:04:04.39ID:Q0o2g4ew0 足りない画像の背景作ってくれるのは感動したけど
オリジナルで作るものはまだ赤ちゃんレベルだな
オリジナルで作るものはまだ赤ちゃんレベルだな
103名称未設定
2024/02/14(水) 23:26:06.02ID:1nzLr3Xm0104名称未設定
2024/02/15(木) 13:23:22.12ID:mcq8bE/d0 こないだの年賀状にタツノオトシゴをAIで描かせたれと思ってAdobeので作ったら
シッポがみんな外向きにグルンと巻かれてたな
絵的には違和感ないからそれ使って進めてたら、ん?何かがおかしい…って途中で気がついた
シッポがみんな外向きにグルンと巻かれてたな
絵的には違和感ないからそれ使って進めてたら、ん?何かがおかしい…って途中で気がついた
105名称未設定
2024/02/15(木) 13:31:04.89ID:aLK1w2Y90 面白いね
何を学習したんだろう
ググっても外まきの絵なんて出てこないのに
何を学習したんだろう
ググっても外まきの絵なんて出てこないのに
106名称未設定
2024/02/16(金) 12:10:24.48ID:5DexuCIF0 エンブレムとかにある洋物龍のマークの尻尾とかじゃない?
107名称未設定
2024/02/17(土) 13:38:50.47ID:OYjp2Qxr0 セールそろそろけ?
108名称未設定
2024/02/17(土) 17:58:20.82ID:XXAn92xq0 値段を上げてからセールするだけ
109名称未設定
2024/02/22(木) 06:40:32.11ID:OfB/raWL0 イラレ単体安くしろよいやしてください
110名称未設定
2024/02/22(木) 11:45:21.06ID:IEQVCodK0 セールまだけ?
111名称未設定
2024/02/22(木) 16:01:53.72ID:RJkuL4T/0 毛の話は苦手
112名称未設定
2024/02/22(木) 22:15:11.48ID:W0zqMUVp0 イラレ単体ってどういう人なの?
113名称未設定
2024/02/23(金) 02:36:12.91ID:JonBBqXT0 副業や趣味でデザイナーしてる人とかコーダーとか?
フォトショの1000円プランとイラレって組み合わせじゃ?
フォトショの1000円プランとイラレって組み合わせじゃ?
114名称未設定
2024/02/23(金) 13:04:43.58ID:ZGSI/C//0115名称未設定
2024/02/23(金) 13:48:33.60ID:CsSAuiQT0 たのまなとデジハリは据え置き頼む
116名称未設定
2024/02/23(金) 14:44:56.11ID:cBZGrhhw0 学生版も既に値上げ発表されてますよ
117名称未設定
2024/02/23(金) 15:23:39.75ID:3bAB3wh00 学生版はそんなに値上げしてない
118名称未設定
2024/02/23(金) 15:48:51.42ID:z1kkZNe/0 デジハリとかって一年中やってる一種の公認ディスカウントだよな
学生版は一部機能制限が弱点ではあるが
やっぱり通常版をセールで買うか
辞める辞める作戦で買うのが良いと思うよ
学生版は一部機能制限が弱点ではあるが
やっぱり通常版をセールで買うか
辞める辞める作戦で買うのが良いと思うよ
119名称未設定
2024/02/23(金) 17:15:33.05ID:Asx0/OUR0 ヤメヤメ詐欺に個別対応するくらいなら一斉値下げしたほうが早いのにな
120名称未設定
2024/02/23(金) 17:18:19.85ID:Asx0/OUR0 118「もうやめてやる!!!」
あどべ「どうぞ、どうぞ」
これも困る
あどべ「どうぞ、どうぞ」
これも困る
121名称未設定
2024/02/23(金) 18:23:26.90ID:rjXe95FE0 モリサワの話できるスレありますか
122名称未設定
2024/02/23(金) 19:23:06.82ID:Noud109J0 で、セールまだ?
123名称未設定
2024/02/23(金) 21:03:36.65ID:z1kkZNe/0124名称未設定
2024/02/23(金) 21:04:35.71ID:cBZGrhhw0125名称未設定
2024/02/23(金) 22:33:53.85ID:9zfXc8GY0 写研 モリサワ
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dtp/1315071911/
モリサワいらない
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dtp/1197450479/
【フォント】DTP・ビジ書類質問スレ【レイアウト】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dtp/1522701783/
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dtp/1315071911/
モリサワいらない
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dtp/1197450479/
【フォント】DTP・ビジ書類質問スレ【レイアウト】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dtp/1522701783/
126名称未設定
2024/02/24(土) 12:48:17.40ID:9QZyqD+P0 解約したらやめないでって連絡がくるの?
それともやめるから安くしろって連絡するの?
それともやめるから安くしろって連絡するの?
127名称未設定
2024/02/24(土) 12:51:37.42ID:49WD7k120 話によると
webから辞めるステップを踏むと
最後に割安で続けられますって出てくることがある
webから辞めるステップを踏むと
最後に割安で続けられますって出てくることがある
128名称未設定
2024/02/24(土) 13:29:05.24ID:7R4zvhly0 解約されるくらいならほぼ半額でいいから継続してってAdobeのスタンス好き
129名称未設定
2024/02/24(土) 16:09:43.63ID:NNX/w+JM0 期限切れ放置してみてる
なんかお誘いくるかな?
なんかお誘いくるかな?
130名称未設定
2024/02/24(土) 16:18:07.61ID:wxAs2TjI0 向こうからオファー来ないはず
一旦切れたら辞めるぞ作成が使えない
が
無料体験→有償契約しませんよ→なら安くするで
のパターンはあるって
一旦切れたら辞めるぞ作成が使えない
が
無料体験→有償契約しませんよ→なら安くするで
のパターンはあるって
131名称未設定
2024/02/25(日) 10:35:12.55ID:XTtkfLUN0 なんか話が都市伝説だな
昔友人が本当に解約しようとしたら安くするって言われたのは聞いたことあるけど今はどうなんだろ
webから解約したらそれで終わりじゃね?
昔友人が本当に解約しようとしたら安くするって言われたのは聞いたことあるけど今はどうなんだろ
webから解約したらそれで終わりじゃね?
132名称未設定
2024/02/25(日) 10:52:10.85ID:fgy62pHa0 更新しないで期日が過ぎそうな時にメールで言われたような記憶が
お名前.comも10年位使っていたドメインを更新しなかった時値引いてきたよ
お名前.comも10年位使っていたドメインを更新しなかった時値引いてきたよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 高市早苗、戦時の国営工廠を設置検討。弾薬・ミサイル製造、継戦能力向上 [545512288]
- 2次貧乳エロ画像と2次ロリエロ画像の違いって難しくね?
- 【朗報】宇多田ヒカル、無期限休養を終え、ついに活動再開!
- もう秋じゃん
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- プロレスラーってロープに振ると走って戻ってくるけど