1〜3回の無料修正が普通だと思うのって、麻痺してるよなぁ
本来ならちゃんと支払ってもらうべきなんだよ

そもそも報酬額だって昔に比べて格段に下がってるんだしさ
いい加減デザイン業界も、賃上げならぬ報酬引き上げをなんとかしたいもんだわ