CC(全部入りプラン)をアマで買ったよ
今までPhotoshopのみのプラン使ってた
同じIDにそのまま追加したら
CCとPhotoshopのみプランが同時に使える状態になって
Photoshopのみプランが無駄な感じになって残念

ってことだろ