“クリエイティブは、次のステージへ”
Creative Cloudは、おなじみのPhotoshopやIllustratorから新世代ツールAdobe XDなど
デスクトップ/モバイルアプリをはじめ、フォントなどのサービス、クラウドならではの機能を
統合。初心者からプロまで、つくる人のための定額制メンバーシップです。
■公式
https://www.adobe.com/jp/creativecloud.html
■前スレ
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 04【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1560637667/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 05【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1574261824/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 6【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1592508686/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 7【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1605772158/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 8【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1621645015/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 9【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1653562895/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 10【Mac】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2023/11/17(金) 16:14:36.27ID:0u2LN/T50
461名称未設定
2024/06/27(木) 17:24:37.69ID:G2WM1OlL0 ティショットとアプローチはヤードだけど
パターはセンチメートルだな
パターはセンチメートルだな
462名称未設定
2024/06/27(木) 17:41:18.33ID:rjt9B7yF0 施工関係はmmだが看板はpointとか多い
シート印刷もmm減った
シート印刷もmm減った
463名称未設定
2024/06/27(木) 19:25:55.20ID:VIi/VOot0 植字工「級数とかポイントとかわかんね。号数で頼むわ」
464名称未設定
2024/06/27(木) 23:29:18.26ID:z0mI5Dsi0 建築でもデジタルでも
土方の高齢化は深刻なんだね
土方の高齢化は深刻なんだね
465名称未設定
2024/06/28(金) 03:56:18.92ID:0qh5O7vM0 地方の街のデザイン会社とかになると
紙でもWEBでも動画でもなんでもやりますな感じなんだろうけど
都会は完全に分業化されてしまってるかな
紙でもWEBでも動画でもなんでもやりますな感じなんだろうけど
都会は完全に分業化されてしまってるかな
467名称未設定
2024/06/28(金) 11:26:04.02ID:l0ZQeHJC0 Adobeのセールとは連動してることあるよね
468名称未設定
2024/07/02(火) 22:22:43.78ID:WEoKzT/X0 おととしまではブラックフライデーが一番安くなってたよね
469名称未設定
2024/07/16(火) 16:34:32.80ID:Wc1A2C+90 来ませんねぇ
デジハリか解約します作成しかないか
デジハリか解約します作成しかないか
470名称未設定
2024/07/27(土) 11:33:15.77ID:S4HCv+WR0 MacOSをアプデするための初期化でCCをアンインストールし忘れた。これってAdobeのサポートに連絡が必要なやつ?
471名称未設定
2024/07/27(土) 12:35:32.86ID:WliWujGU0 よく意味がわからない
フツーにインストールできんの?
フツーにインストールできんの?
472名称未設定
2024/07/27(土) 13:03:40.65ID:S4HCv+WR0 >>471
ありがとう。自己解決しそう。
ログアウトしておかないと再インストール時に3台目と認識されて詰むかなと思ったんだけど調べたら何とかなるみたいね。
Adobe側にハード情報が残っててすんなりいけるのか、3台目認識されて元をログアウトする必要があるのかは知らないけど。
ありがとう。自己解決しそう。
ログアウトしておかないと再インストール時に3台目と認識されて詰むかなと思ったんだけど調べたら何とかなるみたいね。
Adobe側にハード情報が残っててすんなりいけるのか、3台目認識されて元をログアウトする必要があるのかは知らないけど。
473名称未設定
2024/07/27(土) 13:08:06.00ID:wb9ooZti0 >>472
三台目からサインインする際、2台分うまってたらどのマシンをログアウトするかみたいな選択ができたはず
三台目からサインインする際、2台分うまってたらどのマシンをログアウトするかみたいな選択ができたはず
474名称未設定
2024/07/27(土) 13:12:14.59ID:4RCsJE2M0 アンインストールではなくてログアウトじゃね?
iPhoneのようにiCloudをログアウトせず強制的に初期化したら、
IDやパスを入れたりして面倒になるやつ
iPhoneのようにiCloudをログアウトせず強制的に初期化したら、
IDやパスを入れたりして面倒になるやつ
475名称未設定
2024/07/27(土) 14:51:11.88ID:S4HCv+WR0 みなさんありがとう。3台目ログアウトの件、アンインストールではなくログアウトの件、ご指摘のとおりです。
以下、ここまでの転末だから読みたい人だけどうぞ
最初、Adobeのログアウトし忘れで詰んだと思ってタイムマシンからOSの復旧をしようとしたら15時間以上かかると言われ途中で断念。当方T2セキュリティチップ搭載マシン(mini2018intel)だからUSB起動を可能にするため⌘+R起動でアクティベーションロックを解除しようとしたら管理者が見つからないと言われ(初期化したから当然)。⌘+option+R起動のインターネット復旧からアクティベーションロックを解除しようとしたら「アクティベーションロックの状態を判定できませんでした」と出て、これはもう⌘+option+shift+Rで出荷状態に一旦戻すのが早いかと思っていたが、しばらく経ってからリトライしたら無事通ったので今sonomaをネット経由でインストール中。結果的に起動USBは必要なかった。
ちなみに事前にcatalinaからsonomaまで一気にアップデートしてadobeの動作がどのくらい遅くなるか試してみたけど思った以上に普通に動いたんでsonomaをクリーンインストールする事にした。試す前はmontereyにするか迷ったけどね。
以下、ここまでの転末だから読みたい人だけどうぞ
最初、Adobeのログアウトし忘れで詰んだと思ってタイムマシンからOSの復旧をしようとしたら15時間以上かかると言われ途中で断念。当方T2セキュリティチップ搭載マシン(mini2018intel)だからUSB起動を可能にするため⌘+R起動でアクティベーションロックを解除しようとしたら管理者が見つからないと言われ(初期化したから当然)。⌘+option+R起動のインターネット復旧からアクティベーションロックを解除しようとしたら「アクティベーションロックの状態を判定できませんでした」と出て、これはもう⌘+option+shift+Rで出荷状態に一旦戻すのが早いかと思っていたが、しばらく経ってからリトライしたら無事通ったので今sonomaをネット経由でインストール中。結果的に起動USBは必要なかった。
ちなみに事前にcatalinaからsonomaまで一気にアップデートしてadobeの動作がどのくらい遅くなるか試してみたけど思った以上に普通に動いたんでsonomaをクリーンインストールする事にした。試す前はmontereyにするか迷ったけどね。
476名称未設定
2024/07/29(月) 05:31:24.61ID:bFtLjEBx0 AmazonでIllustrator+Photoプランの少し安価な抱き合わせが売られてるからCCやめてそれにした
でもこれAdobeストアには無いんだな
いつまで売られているのか謎だよ
でもこれAdobeストアには無いんだな
いつまで売られているのか謎だよ
477名称未設定
2024/07/29(月) 13:44:21.18ID:l0HgHGQ60 ログインとかアウトとか考えたこともなかったな
普段デスクトップアプリで使っている状態ってログインされてるってこと?
普段デスクトップアプリで使っている状態ってログインされてるってこと?
478名称未設定
2024/07/29(月) 20:01:55.89ID:f9Ysv1Qc0 はい
480名称未設定
2024/07/30(火) 02:38:48.40ID:VED357o20 >>479
Amazonセールっていつごろですか?
Amazonセールっていつごろですか?
481名称未設定
2024/07/30(火) 08:40:00.39ID:dl+XQYFP0 例年なら新入学シーズンやらNABとかでもやってたと思うけど、今年はやらないな
このまま11月のInterBee時期にもやらないんだとしたら
セールそのものを止めるのかもね
このまま11月のInterBee時期にもやらないんだとしたら
セールそのものを止めるのかもね
482名称未設定
2024/07/30(火) 09:20:30.14ID:n4fHq48B0 セールやらないならCCよりかなり安価でしたね
CC 78,192円
AI+フォトプラン 49,920円
ただ、以前はあった24ヶ月、36ヶ月のコードが販売停止になってるので、毎年値上げするつもりなのかな
CC 78,192円
AI+フォトプラン 49,920円
ただ、以前はあった24ヶ月、36ヶ月のコードが販売停止になってるので、毎年値上げするつもりなのかな
483名称未設定
2024/07/30(火) 13:34:46.85ID:5o7EiIjO0 12ヶ月ものを3つまでなら買えた気がする
484名称未設定
2024/07/30(火) 13:44:26.03ID:OuEWt1ar0 そのやり方で同じことなんかな?
いきなり36ヶ月分ぶちこむ感じ?
いきなり36ヶ月分ぶちこむ感じ?
485名称未設定
2024/08/06(火) 17:16:16.02ID:15XgqZQl0 1ヶ月分を購入するのって公式しか無理?
Amazonヨドバシなどは1年分のみ?
Amazonヨドバシなどは1年分のみ?
486名称未設定
2024/08/10(土) 09:32:37.63ID:qwH9GAhT0 ふぅ
487名称未設定
2024/08/15(木) 01:42:08.72ID:MmpAgm990 お前ら、amaでCCが50,247円だぞ
(参考価格: ¥78,982 36%OFF)
(参考価格: ¥78,982 36%OFF)
488名称未設定
2024/08/15(木) 15:47:35.11ID:gMgfgXBX0 おっ安いな
買い増ししとくかな
買い増ししとくかな
489名称未設定
2024/08/15(木) 21:35:30.48ID:+y2DrgC10 学割でやってけるなら学割の値段を普通にして学割なくせばいいのにな
490名称未設定
2024/08/15(木) 21:48:50.78ID:ug4sNgZb0 しょうがくせいかきみは
491名称未設定
2024/08/15(木) 22:31:43.27ID:V2Sir3yp0492名称未設定
2024/08/16(金) 01:09:10.60ID:9Kq5qDhY0 こういう美味しいとこどりするやつは嫌われるってわからんのか
493名称未設定
2024/08/16(金) 09:22:35.28ID:IOAVWxns0 学割って制限あるんだ?
まったく同じ機能だと思ってた
まったく同じ機能だと思ってた
495名称未設定
2024/08/17(土) 12:12:03.13ID:34X1I5HJ0 やめるよ
どうぞどうぞってパターンないの?
どうぞどうぞってパターンないの?
496名称未設定
2024/08/18(日) 15:00:49.96ID:99hXLKCs0 仕事が減りまくってadobe税がきつい…
まじで買い切りの代替ソフト出ないかなぁ
Affinityは試したけどすごく使い勝手悪くてとても仕事に使えそうになかった
まじで買い切りの代替ソフト出ないかなぁ
Affinityは試したけどすごく使い勝手悪くてとても仕事に使えそうになかった
497名称未設定
2024/08/18(日) 17:15:21.38ID:KTaRbXwl0 まあサブスクがキツいのは分かるが
とは言え仕事激減はAdobeのせいじゃないしなあ
とは言え仕事激減はAdobeのせいじゃないしなあ
498名称未設定
2024/08/18(日) 17:20:30.41ID:JO1xq/EH0 CC以前の時代は仕事が減っても
まあまあ楽観的にかまえてられたんだけど
今は無闇に焦ってしまう
年齢のせいもあるとは思うけれど
まあまあ楽観的にかまえてられたんだけど
今は無闇に焦ってしまう
年齢のせいもあるとは思うけれど
499名称未設定
2024/08/18(日) 17:41:25.34ID:OmhF/Y7r0 仕事もサブスクで取ってくれば良いんだよ
500名称未設定
2024/08/18(日) 19:09:08.94ID:x0umpy/R0 じゃあCC以前のを使えば良いんじゃね?
オレなんてカメラマンだからphotoshop使いまくるけど、ずっとPSはCS6留まり。
オレなんてカメラマンだからphotoshop使いまくるけど、ずっとPSはCS6留まり。
501名称未設定
2024/08/18(日) 23:32:47.76ID:zmgW0cbd0 石原さ○みで10年分買ったからひとまず安心
503名称未設定
2024/08/19(月) 08:24:16.43ID:NoKktuao0 石原さとみの販売していたコード
Adobeは把握してるらしいけどね
途中で使用停止になった人の話も聞くし
Adobeは把握してるらしいけどね
途中で使用停止になった人の話も聞くし
504名称未設定
2024/08/19(月) 10:39:36.17ID:wo0FDICb0505名称未設定
2024/08/19(月) 10:59:45.21ID:+osXAAzE0 安売りで入ったら翌年以降もその値段なの?
ちなみに自分が数年前にAdobe直で入った値段は為替の動向関係なく初年のままみたいだけど。
ちなみに自分が数年前にAdobe直で入った値段は為替の動向関係なく初年のままみたいだけど。
506名称未設定
2024/08/19(月) 11:52:39.48ID:YQo0P+t90 入るという概念ではないね
サブスクを1年単位契約するということ
サブスクを1年単位契約するということ
507名称未設定
2024/08/19(月) 13:30:52.45ID:+osXAAzE0 買うというのも違うと思うからあえてそう書いたんだけどね。入るのほうがまだしっくり来る。
508名称未設定
2024/08/19(月) 14:19:23.26ID:wo0FDICb0 たとえ定価以下のセールで買っても複数or単年契約で契約期間経て終了したら、
その時点での定価が提示されるのでは
なのでみなさん安売りしている時に権利買って貯めている
その時点での定価が提示されるのでは
なのでみなさん安売りしている時に権利買って貯めている
509名称未設定
2024/08/19(月) 15:31:58.02ID:AN+LqUc70 >>505
毎年リセットされて定価になるから毎年セールに目を光らせないといけないよ。それを嫌ってAmazonで買うときに複数買う人もいる
毎年リセットされて定価になるから毎年セールに目を光らせないといけないよ。それを嫌ってAmazonで買うときに複数買う人もいる
510名称未設定
2024/08/19(月) 15:46:01.30ID:w3l4MmFv0 AIのような飛び道具もいいが基本的な部分が旧態依然としていて
davinci resolveのような
ノード単位での補正(個別にオンオフできる)や柔軟なカラーグレーティのインターフェース考え方を導入していかないとLrやPsやPrは5年後も現在のシェアを維持できてるか微妙だと思う
いつでも卒業出来るように1年単位でサブスクしてる
davinci resolveのような
ノード単位での補正(個別にオンオフできる)や柔軟なカラーグレーティのインターフェース考え方を導入していかないとLrやPsやPrは5年後も現在のシェアを維持できてるか微妙だと思う
いつでも卒業出来るように1年単位でサブスクしてる
511名称未設定
2024/08/20(火) 01:51:51.77ID:kD6sp2H10 サブスクが独りよがりな機能追加になりがちな処に生成AI傾倒、誰のためのアプリなのか
広告代理店向けか
広告代理店向けか
512名称未設定
2024/08/21(水) 00:34:53.74ID:BPkoDH8Y0 Psもニューラルフィルターなんて適当に放置して生成の方に傾き出したり迷走してるよな
513名称未設定
2024/08/23(金) 12:32:56.63ID:/ZHe0+eR0 体に取り憑かれていた
一人暮らしして実家の相続放棄しても同意できない人生がモットーだからな
結構ショックや(´・ω・`)
24時間テレビ直前!今年の見どころ大公開SP!
一人暮らしして実家の相続放棄しても同意できない人生がモットーだからな
結構ショックや(´・ω・`)
24時間テレビ直前!今年の見どころ大公開SP!
514名称未設定
2024/08/23(金) 12:43:47.64ID:YbE6q0Nq0 センスいい服だったら排除できるとは無縁で
515名称未設定
2024/08/23(金) 14:03:32.87ID:JLjKcaWr0 ヒルナンデス髙地きた
簡単すぎワロタ
簡単すぎワロタ
516名称未設定
2024/08/23(金) 14:47:57.56ID:K4Xn6PcG0517名称未設定
2024/08/24(土) 12:26:09.24ID:TOwyRTKq0 趣味なら好きなの使えばいいが仕事だとそうもいかない
518名称未設定
2024/08/24(土) 12:39:03.18ID:YZ6jm0nP0 Youtubeみてると流れるCM
PDFラブレター
高校生からCC契約してるんか 親、大変だな
PDFラブレター
高校生からCC契約してるんか 親、大変だな
519名称未設定
2024/08/25(日) 10:09:53.82ID:J4SFR3Zl0 学校がグループ契約してたら学生は1年で1~1.5万円くらいだよ
520名称未設定
2024/09/19(木) 15:20:53.51ID:2hH52Pnx0 AIの普及でイラストレーターの1/4が失業したってさ
まぁそうなる罠
写真や動画界隈もそうなるだろうね
まぁそうなる罠
写真や動画界隈もそうなるだろうね
521名称未設定
2024/09/19(木) 15:34:38.95ID:dY14dsq60 Xでも反AIが盛り上がってるね
522名称未設定
2024/09/20(金) 17:08:11.57ID:wT66vg8k0 せめて回数券形式で購入させてほしい
使わない月と使う月のバランスが
年間購入も月購入も迷う使用頻度なんよ
使わない月と使う月のバランスが
年間購入も月購入も迷う使用頻度なんよ
523名称未設定
2024/09/21(土) 06:09:55.42ID:p93+VHwR0 回数より時間がいいなぁ
524名称未設定
2024/09/21(土) 14:14:37.48ID:uvWogczU0 確かに時間がベストかも
作業寝落ちしたら勿体無いけど
作業寝落ちしたら勿体無いけど
525名称未設定
2024/09/21(土) 19:52:44.43ID:YP+8qwyi0 時間課金制が導入されたら
1時間1000円とかになりそうで…
1時間1000円とかになりそうで…
526名称未設定
2024/09/25(水) 13:15:29.27ID:J6R5ZLMf0 フォトショップAI搭載してアプデするたびになんか反応が遅くなってる
もうアプデにPCの性能が追いつかないのか?
もうアプデにPCの性能が追いつかないのか?
527名称未設定
2024/09/25(水) 14:53:57.19ID:qGbMFYtP0 増築に増築を重ねた迷宮建築物みたいなもんだから、アプデすればするほど複雑怪奇な構造になってどんどん重くなるのです
PCのスペックが上がっても根本的な解決にはならない
PCのスペックが上がっても根本的な解決にはならない
528名称未設定
2024/09/26(木) 11:55:24.36ID:dDvtTORI0 月単位でもAmazonとかヨドバシ経由で買いたい
529名称未設定
2024/10/01(火) 12:41:25.91ID:DQR9sCzx0 今年はブラックフライデーセールでも高いんだろうなきっと
530名称未設定
2024/10/01(火) 16:27:02.50ID:w7egEyr10 更新イヤイヤすればいいのに
デジハリより安いよ
デジハリより安いよ
533名称未設定
2024/10/07(月) 12:05:32.00ID:nAcmpXXx0 そういえば以前、CCを契約してインストールしたら重くて全然動かなかったので
その場ですぐ解約したら普通に解約できたよ
その場ですぐ解約したら普通に解約できたよ
535名称未設定
2024/10/07(月) 19:05:17.15ID:1LwxirOE0 今更だがCC高けーよ ふざけんなよ円安!
トヨタしか得しないんだが!!
トヨタしか得しないんだが!!
536名称未設定
2024/10/07(月) 20:41:45.40ID:CAe5LQ6H0 トヨタだけ儲かると思ってるなら無知
537名称未設定
2024/10/07(月) 21:25:33.13ID:1LwxirOE0 トヨタ以外は雑魚だろ 知るか
538名称未設定
2024/10/07(月) 22:12:16.32ID:CAe5LQ6H0 それを無知というんだよ
539名称未設定
2024/10/07(月) 22:19:37.98ID:Zj+md4Zy0 トヨタ以外も儲かるけど、いわゆるトリクルダウンが起こらないことは証明済みだから庶民はやっぱり苦しいままだよね
540名称未設定
2024/10/08(火) 13:30:26.59ID:bNMokaHS0 トヨタで働けばいいのに
541名称未設定
2024/10/08(火) 13:37:13.24ID:OzP2FlJ50 トヨタの案件あったなー 昔はよかったな(涙
542名称未設定
2024/10/09(水) 12:44:36.12ID:Pu5206sj0543名称未設定
2024/10/09(水) 16:22:21.79ID:3Y7zjeVJ0 今年の最安値はいくらだったのかな
いまのところこれ?>>487
いまのところこれ?>>487
544名称未設定
2024/10/10(木) 08:12:14.32ID:SLAFmCv60 Illustratorもう少し安くならないかねぇ昔は2年おきぐらいのバージョンアップで今のサブスク価格ぐらいだった記憶
せめて年間15,000円ぐらいにしてくれればと
せめて年間15,000円ぐらいにしてくれればと
545名称未設定
2024/10/10(木) 13:27:55.10ID:LR1Wqq9e0 円安がどんどん進んでいるし、安くなるどころか値上げが現実だろ
アリエクを見てても、日本の値段とほとんど一緒 アリエクで買う意味なくなった
この先どーすんのさ...
アリエクを見てても、日本の値段とほとんど一緒 アリエクで買う意味なくなった
この先どーすんのさ...
546名称未設定
2024/10/10(木) 16:44:10.35ID:txmyzXcn0 3~4万で買えていたときに買い溜め登録しとけばよかったかも
俺は持続化給付金貰って10年分は登録しておいた
その間は安心だがあと6年、その後が心配
俺は持続化給付金貰って10年分は登録しておいた
その間は安心だがあと6年、その後が心配
547 警備員[Lv.4][新芽]
2024/10/10(木) 20:20:38.68ID:cdu7eKDQ0 StackSocialも販売終わっちゃったな
548名称未設定
2024/10/10(木) 20:24:12.32ID:aQT9P5GW0 今でもコンプリートが4万切りで
いつでも買えるやん
いつでも買えるやん
549名称未設定
2024/10/10(木) 22:01:30.39ID:7NKlF4II0 持続化給付金はおかわり含めおいしかったな
550名称未設定
2024/10/11(金) 00:03:47.97ID:XpysQ1Pu0 調べたら手続きが面倒だったから給付金1円も貰ってないや
手間考えたらいらねえやって感じだったな
手間考えたらいらねえやって感じだったな
551 警備員[Lv.5][新芽]
2024/10/11(金) 00:13:51.43ID:luVijiJ20 StackSocialは年始くらいに15,000円位だったかなぁ?
アカウント作りまくってもっと買っとけばよかった
アカウント作りまくってもっと買っとけばよかった
552名称未設定
2024/10/11(金) 07:07:46.42ID:HI19TNZ20 >>550
個人事業主でも毎年確定申告してれば、それに沿って計算して申請するだけだったから簡単だったぞ
確定申告してない、もしくは当時儲かってたなら貰えなかったけど
同業者周りでは貰った?貰っとけという空気があった
個人事業主でも毎年確定申告してれば、それに沿って計算して申請するだけだったから簡単だったぞ
確定申告してない、もしくは当時儲かってたなら貰えなかったけど
同業者周りでは貰った?貰っとけという空気があった
553名称未設定
2024/10/11(金) 11:51:52.59ID:Vlx2OWtn0554名称未設定
2024/10/11(金) 17:56:09.61ID:Rg+P1juN0 請求書を出し忘れて翌月になってしまたので
簡単にもらえました
簡単にもらえました
555名称未設定
2024/10/11(金) 19:17:57.96ID:HI19TNZ20 >>553
難しい書類なんかいらない
税務署に前年度の確定申告書の控をもらって、
A4コピー用紙に手書きで売上が少ない月を簡単に説明できればそれでよしで貰えた
まじありえんくらいの簡単さだったから、
無職で貰えない人も悪徳税理士が動いて問題になったね
難しい書類なんかいらない
税務署に前年度の確定申告書の控をもらって、
A4コピー用紙に手書きで売上が少ない月を簡単に説明できればそれでよしで貰えた
まじありえんくらいの簡単さだったから、
無職で貰えない人も悪徳税理士が動いて問題になったね
556名称未設定
2024/10/11(金) 19:41:17.86ID:Rg+P1juN0 おかわり50万(法人100万)はちょっとだけめんどくさかったな
557名称未設定
2024/10/11(金) 20:04:06.38ID:8WxmD9Ga0 興味ねーよ
558名称未設定
2024/10/11(金) 22:29:25.99ID:FggmKwLw0 そりゃ貰えなかった奴は興味ないだろうな
559名称未設定
2024/10/12(土) 00:48:51.73ID:bv0LkgZQ0 てか社畜だろ
560名称未設定
2024/10/12(土) 11:20:26.89ID:1A2I/3l30■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- 交通系IC「チャージ上限2万円、鉄道バス以外は全部「物販」、複数定期券情報の共存不可、モバイル不可の特殊定期券あり」⬅無能 [803137891]
- 俺よく駅とか人混みで前歩いてる人の靴に自分の足当てちゃうんだが
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- メッシクリロナの時代って何年続いてるんだよ
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン