“クリエイティブは、次のステージへ”
Creative Cloudは、おなじみのPhotoshopやIllustratorから新世代ツールAdobe XDなど
デスクトップ/モバイルアプリをはじめ、フォントなどのサービス、クラウドならではの機能を
統合。初心者からプロまで、つくる人のための定額制メンバーシップです。
■公式
https://www.adobe.com/jp/creativecloud.html
■前スレ
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 04【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1560637667/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 05【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1574261824/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 6【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1592508686/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 7【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1605772158/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 8【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1621645015/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 9【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1653562895/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 10【Mac】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2023/11/17(金) 16:14:36.27ID:0u2LN/T50
752名称未設定
2024/11/11(月) 11:25:59.80ID:d33hIFI+0 デジハリのメールでは、今買ってコード入力したら利用期間がプラス1年延長されると明記してあったが…
754名称未設定
2024/11/11(月) 11:39:33.00ID:teAzQVuP0 デジハリもヒューマンも申し込んだ時点から入学が始まって数ヶ月の間は学生ってことでしょ
1年後も有効とは考え難いが、真実は如何に...
1年後も有効とは考え難いが、真実は如何に...
755名称未設定
2024/11/11(月) 11:56:04.00ID:8NovfE1K0 >>751
問い合わせ先はAdobeじゃなくてスクールパートナーでしょうね
あくまで講座附属のccなんだから
今後Adobe方針転換で後日利用開始ができなくなったら返金してもらえますか?
って問い合わせて
問い合わせ先はAdobeじゃなくてスクールパートナーでしょうね
あくまで講座附属のccなんだから
今後Adobe方針転換で後日利用開始ができなくなったら返金してもらえますか?
って問い合わせて
756名称未設定
2024/11/11(月) 12:04:56.89ID:x7qjH0Zb0 >>755
問題は1年後にその講座の法人が残っているか怪しいことかな…
問題は1年後にその講座の法人が残っているか怪しいことかな…
757名称未設定
2024/11/11(月) 14:57:16.83ID:KDJiVBeK0 Adobeはプラットフォーマーじゃないから結構キツいのかもな
758名称未設定
2024/11/11(月) 15:12:01.36ID:I4jDV0Hr0 ウソの学割がバレてアドビに怒られたという話を聞いた事が無い。
759名称未設定
2024/11/11(月) 15:29:10.51ID:x7qjH0Zb0 卒業から5年後に
「そろそろ卒業しただろうから、学割を切ります」とメールがきたことならある
「そろそろ卒業しただろうから、学割を切ります」とメールがきたことならある
760 警備員[Lv.6][芽]
2024/11/11(月) 18:16:17.25ID:6xj7QhI/0 ライセンスコードは追加(加算)ってまえに言われたけどな
だけら俺は割日の3ヶ月ライセンス買いまくって追加したわ
だけら俺は割日の3ヶ月ライセンス買いまくって追加したわ
761 警備員[Lv.6][芽]
2024/11/11(月) 18:20:05.76ID:6xj7QhI/0 ✕割日
◯割引
◯割引
764 警備員[Lv.7][芽]
2024/11/11(月) 19:31:50.18ID:6xj7QhI/0 >>762
ごめん、俺も正確な名称知らなくて適当に書いた
ごめん、俺も正確な名称知らなくて適当に書いた
765名称未設定
2024/11/11(月) 20:18:23.53ID:DLjdfDQc0 その手の扱いを見直した第一弾が無認可の学割解除な訳で
追って資格状態の確認に対しても厳しくなると思っていたほうがダメージ少ないよ
資格無いのがバレたら規約違反で垢BAN(全コード没収)されても文句言えない立場なんだから
追って資格状態の確認に対しても厳しくなると思っていたほうがダメージ少ないよ
資格無いのがバレたら規約違反で垢BAN(全コード没収)されても文句言えない立場なんだから
766名称未設定
2024/11/11(月) 20:19:21.20ID:teAzQVuP0 youtubeにスクールでまとめ買いの方法を詳しく解説した動画があがってたわ
767名称未設定
2024/11/11(月) 20:20:40.15ID:I/WpKF2q0 Animateが終わりそうな感じで悲しい
768名称未設定
2024/11/11(月) 22:07:03.09ID:x7qjH0Zb0 Adobeに垢BANされても痛くもかゆくもなくない?
769名称未設定
2024/11/11(月) 22:43:12.02ID:boWFOKVt0 デジハリ来年1月まで
26年1月までは当然だが伸ばせた
試しにもう一個買おうとしたら11月2x日以降じゃないと買えないよと出た
2週間たてば買えるのかw?
26年1月までは当然だが伸ばせた
試しにもう一個買おうとしたら11月2x日以降じゃないと買えないよと出た
2週間たてば買えるのかw?
771名称未設定
2024/11/12(火) 04:38:59.54ID:I3BImr1X0 デジハリ以外はとくに動きなし?
772名称未設定
2024/11/12(火) 10:39:24.36ID:66MVC3WX0 プラチナ三校とも全く同じ金額値上げするよ。
とりあえずコード入力したら来年分まで伸びたけど、別の学校のコードいれたらさらに伸びるのか謎。
とりあえずコード入力したら来年分まで伸びたけど、別の学校のコードいれたらさらに伸びるのか謎。
773名称未設定
2024/11/12(火) 11:54:05.45ID:pWmOkKTr0775名称未設定
2024/11/12(火) 13:42:00.15ID:YDkUQ/WH0 値上げ後は本当に学生版なんだろうか?
Adobe本体は学生版の値上げ情報無いよね
誰も買わないと思うからどうでもいいけど
Adobe本体は学生版の値上げ情報無いよね
誰も買わないと思うからどうでもいいけど
776名称未設定
2024/11/12(火) 14:22:02.28ID:rm9bT+F20 若いうちからこんな便利なアプリケーションスイート使ってちゃダメだよ
俺が美大生の頃はC言語でCG描いてたんだから
俺が美大生の頃はC言語でCG描いてたんだから
777名称未設定
2024/11/12(火) 14:25:34.87ID:O+OJCuqu0 綺麗すぎる老害発言も美大で習うアートか?
778名称未設定
2024/11/12(火) 15:43:52.74ID:/3fUdQaP0 俺が美大生の頃は筆と絵の具だったよ、ぐらいは言ってほしかったな
779名称未設定
2024/11/12(火) 15:48:40.74ID:wv6zF7Td0 俺が美大生の頃は過渡期だったな。授業でマウスの使い方をやったぞ
780名称未設定
2024/11/12(火) 16:21:52.65ID:6qz6dLx80 一般のCCってコード追加で何年分でも伸ばせるの?
781名称未設定
2024/11/12(火) 17:41:30.49ID:ekD1XfAs0 給付金と尼で安く売ってたときに買いだめして12年伸ばした
その間の職業としての覚悟はできた
その間の職業としての覚悟はできた
782名称未設定
2024/11/12(火) 17:50:49.02ID:2Tsjin8T0 >>780
通常版(一般版)は期限や数量のなど何の制限も無いから出来る
Psは職業上必須なんだがビデオ製品はもうダメな気がするし(レオナルドさんにお布施済み)
安く買えたからccを継続してるんだが
複数年分の先行購入は躊躇している
通常版(一般版)は期限や数量のなど何の制限も無いから出来る
Psは職業上必須なんだがビデオ製品はもうダメな気がするし(レオナルドさんにお布施済み)
安く買えたからccを継続してるんだが
複数年分の先行購入は躊躇している
783名称未設定
2024/11/12(火) 18:20:22.67ID:6qz6dLx80 おおさんくす
じゃあ学校版も大丈夫だろう
わいが4校分買って人柱になるわ
ハード壊れてもアドベIDあれば切り替えできるよね?
じゃあ学校版も大丈夫だろう
わいが4校分買って人柱になるわ
ハード壊れてもアドベIDあれば切り替えできるよね?
784名称未設定
2024/11/12(火) 21:07:07.50ID:+/GhV6xc0 >>783
じゃあ何故に一般版でって限定して質問したのか意味不明
じゃあ何故に一般版でって限定して質問したのか意味不明
785名称未設定
2024/11/12(火) 21:11:04.76ID:a6hhFo580786名称未設定
2024/11/12(火) 23:35:44.25ID:dUKHgeI90787名称未設定
2024/11/13(水) 06:14:38.03ID:CxdAEzUh0 >>786
絶対値上げしてくると思ってたからね
セールも頻繁にやってたけどこれもいつか終わるだろうなと思ってたし
毎年お金の事を気にする事もなくなるから気が楽になる
手に職とはいうが、もうこれしか俺には飯食ってく術はないから
絶対値上げしてくると思ってたからね
セールも頻繁にやってたけどこれもいつか終わるだろうなと思ってたし
毎年お金の事を気にする事もなくなるから気が楽になる
手に職とはいうが、もうこれしか俺には飯食ってく術はないから
788名称未設定
2024/11/13(水) 06:49:27.88ID:p7DeCykj0 デザイナーの高齢化と生成AIの発展によりCCの契約者は減少してゆくでしょうね
789名称未設定
2024/11/13(水) 07:52:31.96ID:cTlKvvb10 不動だと思ってた夢の国も客離れしてるみたいだしなにが起きるか分からん時代よね
790名称未設定
2024/11/13(水) 08:17:59.07ID:p7DeCykj0 Adobeの株もあがらんなぁ
791名称未設定
2024/11/13(水) 11:14:46.29ID:RbIZDF6H0 円安の影響も含まれるよね 値上げ
792名称未設定
2024/11/13(水) 11:30:04.98ID:sGborf8g0 でも社員の給料は上がらない
俺たちの制作費も上がらない
貧乏まっしぐら
俺たちの制作費も上がらない
貧乏まっしぐら
793名称未設定
2024/11/13(水) 11:38:11.00ID:HV36oHB20 アドビさん高い金とってバグだらけのアプ使わすのはやめて欲しいです
794名称未設定
2024/11/13(水) 11:43:36.50ID:3OfdFrrr0 余計な機能増やして重くなって価格上がるとか本末転倒よな
イラレも安価な簡易バージョン作ってくれ
イラレも安価な簡易バージョン作ってくれ
795名称未設定
2024/11/13(水) 12:22:14.36ID:bNK7tE8R0 儲かってた頃はたかだか月に1万以下の経費で
なにこいつら大騒ぎしてんの?バカ?とか思ってたけど
今は俺もこっち側だから今までごめんな
なにこいつら大騒ぎしてんの?バカ?とか思ってたけど
今は俺もこっち側だから今までごめんな
797名称未設定
2024/11/13(水) 12:48:07.85ID:ropJ+ECx0 ソフトウェア以外に何があんの?
799名称未設定
2024/11/14(木) 03:30:32.87ID:a7iAcUer0 昔はイラレとフォトショくらいしか使ってなかったから
最悪、この二つ契約でみたいな乗り切り方してた人多かったけど
今だと動画系もアドビに握られてる人多いよなぁ
最悪、この二つ契約でみたいな乗り切り方してた人多かったけど
今だと動画系もアドビに握られてる人多いよなぁ
801名称未設定
2024/11/14(木) 12:02:14.66ID:rcuxlaft0 単体プランあるけど、仕事で使うなら結局Photoshopなりイラレなりは必須だし
趣味で複数台使ってるケースでないとあまり出番がないな
趣味で複数台使ってるケースでないとあまり出番がないな
804名称未設定
2024/11/14(木) 13:16:59.00ID:o/ElsSST0 石原さとみはダメってAdobeから連絡きて、駄々こねたら格安でライセンス購入できた
807 警備員[Lv.9][芽]
2024/11/14(木) 18:53:35.54ID:TlIG/RVI0 ダメな理由はないよね
学びたい人に経歴や年齢は関係ないし
俺みたいに海外のアプリ販売サイトから買う方がアウトの可能性高いわw
学びたい人に経歴や年齢は関係ないし
俺みたいに海外のアプリ販売サイトから買う方がアウトの可能性高いわw
809名称未設定
2024/11/14(木) 20:13:25.53ID:t3SqdWrP0 講座と紐付きっていうことは忘れてはいけない重要な項目
今まではOKでも今後もOKの保証はない
何たってスクールパートナー切りの大転換期なんだから
今まではOKでも今後もOKの保証はない
何たってスクールパートナー切りの大転換期なんだから
810名称未設定
2024/11/15(金) 11:25:15.88ID:8OC8YZZh0 ブラックフライデー初年度だけ
811名称未設定
2024/11/15(金) 15:47:25.26ID:nsQIgp9C0 Adobeのブラックフライデーセール、Amazonでは【新規購入者対象】とあるけど、yodobash.comには書かれていないぞ。だから時間差で2本分購入させてもらったよ。
【新規購入者対象】だとしても、心機一転、新たな気持ちで、新規購入者の気持ちで使わせていただきます!
【新規購入者対象】だとしても、心機一転、新たな気持ちで、新規購入者の気持ちで使わせていただきます!
812名称未設定
2024/11/15(金) 16:34:34.62ID:8OC8YZZh0 >>811
アカウントどうなるの?
アカウントどうなるの?
813名称未設定
2024/11/15(金) 16:36:22.03ID:d1xYwcK20 敢えてBFを外しているのか?
BFでさらにディスカウントするのか?
謎の動きではあるが十分に安いと言えるので買ったほうがいいですね正規版なので何年分買っても規約問題無いですし
BFでさらにディスカウントするのか?
謎の動きではあるが十分に安いと言えるので買ったほうがいいですね正規版なので何年分買っても規約問題無いですし
814名称未設定
2024/11/15(金) 16:36:24.30ID:2idvmwYD0 新しいメアド用意すればいいだけでは?
815名称未設定
2024/11/15(金) 16:45:44.58ID:8OC8YZZh0 >>814
フォントとか設定とかやり直すの?
フォントとか設定とかやり直すの?
816名称未設定
2024/11/15(金) 17:11:55.88ID:ymBc+9UQ0 更新のコードって何通りあんのかな
817名称未設定
2024/11/15(金) 17:22:43.13ID:nsQIgp9C0 >>812
【新規購入者対象】といっても、ただ「引き換えコード」が送られてくるだけだから、何も特別なことはないよ。何の縛りもなく、普通に1年延長されたし。
【新規購入者対象】というのは、あくまでも、従来のユーザーは自粛してねってことだと思う。
【新規購入者対象】といっても、ただ「引き換えコード」が送られてくるだけだから、何も特別なことはないよ。何の縛りもなく、普通に1年延長されたし。
【新規購入者対象】というのは、あくまでも、従来のユーザーは自粛してねってことだと思う。
818名称未設定
2024/11/15(金) 17:42:10.77ID:7Lr6U8+a0 こういう値下げを突然やるから通常価格が受け入れられないんだよ
819名称未設定
2024/11/15(金) 17:43:35.98ID:7Lr6U8+a0 てゆうか結構やばいんかなAdobe
820名称未設定
2024/11/15(金) 18:00:17.33ID:kzetmDyi0 >>817
半年残ってたら一年半に更新されるの?
半年残ってたら一年半に更新されるの?
821名称未設定
2024/11/15(金) 18:02:38.31ID:aU8Nrfpp0 ざっくり言うとスクパトから2.6で買われたたのがAmaから4.4で買ってくれるんだからAdobeはウハウハだろ(実際の卸値はもうちょっと低いだろうけど)
スクパトは来月からお通夜かわいそうではあるが
スクパトは来月からお通夜かわいそうではあるが
823名称未設定
2024/11/15(金) 22:33:07.49ID:pQBvaIc70 4万円台ってひさしぶりか
824名称未設定
2024/11/15(金) 22:35:45.18ID:03GSm20B0 来年から定価大幅値上げなのかな?そんな何年分も買えないよー
825名称未設定
2024/11/15(金) 23:29:38.02ID:8j8gXBBl0 ブラックフライデーって29日からだろ
ヨドのは29日までになってる29日以降どうなるん?
ヨドのは29日までになってる29日以降どうなるん?
826名称未設定
2024/11/15(金) 23:32:31.18ID:8j8gXBBl0 あ、813とかぶった
811は毎週価格チェックしてるの?
811は毎週価格チェックしてるの?
827名称未設定
2024/11/16(土) 05:31:07.07ID:j/hNVDnM0 4万円台はとりあえず1本確保しとく値段やね
29日以降上がることはあっても下がるとは思えん
29日以降上がることはあっても下がるとは思えん
828名称未設定
2024/11/16(土) 06:20:59.55ID:Nmqvkbe50 まだ円安になる前は頻繁に30〜40%OFFとかやってたのにな
その頃に10年分買った人とかおるやろ
その頃に10年分買った人とかおるやろ
829名称未設定
2024/11/16(土) 06:32:43.96ID:jtB8H33C0 今回は46%OFFだから
円安値上げがなかったらかなり安いよね
amazonだと初回の方限定とはいえ
円安値上げがなかったらかなり安いよね
amazonだと初回の方限定とはいえ
830名称未設定
2024/11/16(土) 09:29:33.71ID:rWkoQUm00 ヨドバシ47000円台しかないけど、43000円台はないってこと?
ヨドバシ用の数量売り切れたってこと?
ヨドバシ用の数量売り切れたってこと?
832名称未設定
2024/11/16(土) 11:16:40.57ID:UjBCjAzB0 adobeから直に買うと43、000円だけどな
ヨドはセコい
ヨドはセコい
833名称未設定
2024/11/16(土) 11:40:25.12ID:rWkoQUm00 Adobe、初回限定の月払いしかないんだけど…
835名称未設定
2024/11/16(土) 16:06:22.99ID:sIhxI8pX0 価格の話で盛り上がってるとこ申し訳ないですが
みなさんモニタはどんなの使ってますか?
EIZOの4Kモニタに買い替えを考えているのですが
イラレとかインデザで100%表示したときに解像度高いと
実際のパーセンテージより小さく表示されると聞いた気がしたもので質問しました
ウェブの文字表示なんかは小さくなるんでしたっけ?
みなさんモニタはどんなの使ってますか?
EIZOの4Kモニタに買い替えを考えているのですが
イラレとかインデザで100%表示したときに解像度高いと
実際のパーセンテージより小さく表示されると聞いた気がしたもので質問しました
ウェブの文字表示なんかは小さくなるんでしたっけ?
837名称未設定
2024/11/16(土) 16:55:49.65ID:B3eK4Vdw0 ピクセルモーションブラー出来る他社製品あったら乗り換えるんだけど。
838名称未設定
2024/11/16(土) 17:06:15.23ID:UjBCjAzB0 モニターといえば、Macbookとかをキャリブリーションして色味を揃えようと思って
Datacolor Spyderを買いたかったんだけど、アドビの突然の値上げに対応したから
資金がなくなったよ....
Datacolor Spyderを買いたかったんだけど、アドビの突然の値上げに対応したから
資金がなくなったよ....
839名称未設定
2024/11/16(土) 20:17:22.80ID:OZVBNaaD0 ビックカメラも新規購入者なんだな
840名称未設定
2024/11/16(土) 20:19:22.99ID:OZVBNaaD0 アマゾンは販売ページが前と異なってるから、新規扱いでいいのかな?
841名称未設定
2024/11/16(土) 20:33:22.24ID:bU7HaI6O0 つまり各店舗で初めて買う人ってことでいいんだよね?
いざシリアル入れたら「おまえ既存ユーザーだろ」って弾かれたりされないよね?
いざシリアル入れたら「おまえ既存ユーザーだろ」って弾かれたりされないよね?
843名称未設定
2024/11/17(日) 05:32:17.51ID:5660HuxQ0 >>835
EIZOの4Kつかってるけど
あたり前だけど全てが小さくなる
メニューも文字も多分若いやつでも読めねえってくらい小さくなる
ましてやデスクトップならモニターと目の間の距離がノートより空くだろうし
アドビはタブサイズが多少大きくできるけど他のアプリはそんなもんないで
老眼には辛いんでモニターサイズは結局2K設定にして使ってる
近場に大型電気店あるなら4Kモニター実際みてくりゃ良い
EIZOの4Kつかってるけど
あたり前だけど全てが小さくなる
メニューも文字も多分若いやつでも読めねえってくらい小さくなる
ましてやデスクトップならモニターと目の間の距離がノートより空くだろうし
アドビはタブサイズが多少大きくできるけど他のアプリはそんなもんないで
老眼には辛いんでモニターサイズは結局2K設定にして使ってる
近場に大型電気店あるなら4Kモニター実際みてくりゃ良い
844名称未設定
2024/11/17(日) 06:58:06.70ID:lzrETlId0 4Kをドットバイや、整数倍スケーリングだからと2Kで使うのは両極端すぎ。わずかなボケは許容した擬似解像度で使用するのが普通。MacBookだってRetinaが出た当初は整数倍スケーリングだったけど、作業領域が狭過ぎるからやめたのに視線がより離れるデスクトップで整数倍スケーリングに拘ってたら純正以外選択肢がなくなってしまう。
845名称未設定
2024/11/17(日) 07:04:05.56ID:jTbJevf80 5Kパネルがもっと普及してればなあ…
846名称未設定
2024/11/17(日) 07:11:25.25ID:ZySbBeho0 >>830
ASUS ProArt Display 5K PA27JCV
https://www.asus.com/displays-desktops/monitors/proart/proart-display-5k-pa27jcv/
BenQ PD2730S
https://reinforz.co.jp/bizmedia/61000/
の二つが発表はされてるんだけどね
ASUS ProArt Display 5K PA27JCV
https://www.asus.com/displays-desktops/monitors/proart/proart-display-5k-pa27jcv/
BenQ PD2730S
https://reinforz.co.jp/bizmedia/61000/
の二つが発表はされてるんだけどね
847名称未設定
2024/11/17(日) 09:08:37.78ID:L8oXZ5Q20 4kを150%で使うとデメリット多いの?
WQHD買えって話かもしれんが
WQHD買えって話かもしれんが
848名称未設定
2024/11/17(日) 10:37:34.54ID:HFgsfRms0 流れ切ってすみません
CCコンプリートには生成AIで使うクレジットが毎月1000付くみたいですが
使用感として1000あれば結構余裕がある感じでしょうか?
それとも、節約して使わないとすぐになくなっちゃう印象ですか?
CCコンプリートには生成AIで使うクレジットが毎月1000付くみたいですが
使用感として1000あれば結構余裕がある感じでしょうか?
それとも、節約して使わないとすぐになくなっちゃう印象ですか?
849名称未設定
2024/11/17(日) 10:43:28.52ID:0QCUuDge0 27inch WQHD だが、解像度を1段落としてちょうどいいオレ
850名称未設定
2024/11/17(日) 11:58:23.44ID:ZzNBg2Cg0 27や30だとWQHDがギリだよなぁ
4kをui見やすいとなると40以上は必要になるけどデスクトップで40は視線移動多すぎて疲れる(映画館で最前列のよう)
4kはデュアル前提しかありえん
4kをui見やすいとなると40以上は必要になるけどデスクトップで40は視線移動多すぎて疲れる(映画館で最前列のよう)
4kはデュアル前提しかありえん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【悲報】全国の女子高生、お前らに苦言wwwwwwww
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 【高崎】駐車場に女の子の死体 [507895468]
- 川崎の小中学生「えっ、なんで健康診断でおっぱい出さなきゃいけないんですか…?」 見直し検討へ [643675351]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【朗報】高市総理、ナフサ危機の犯人をぶっ潰すためのスピーディな政策を実行していた事が明らかに!!! [856698234]