“クリエイティブは、次のステージへ”
Creative Cloudは、おなじみのPhotoshopやIllustratorから新世代ツールAdobe XDなど
デスクトップ/モバイルアプリをはじめ、フォントなどのサービス、クラウドならではの機能を
統合。初心者からプロまで、つくる人のための定額制メンバーシップです。
■公式
https://www.adobe.com/jp/creativecloud.html
■前スレ
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 04【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1560637667/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 05【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1574261824/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 6【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1592508686/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 7【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1605772158/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 8【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1621645015/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 9【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1653562895/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 10【Mac】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2023/11/17(金) 16:14:36.27ID:0u2LN/T50
797名称未設定
2024/11/13(水) 12:48:07.85ID:ropJ+ECx0 ソフトウェア以外に何があんの?
799名称未設定
2024/11/14(木) 03:30:32.87ID:a7iAcUer0 昔はイラレとフォトショくらいしか使ってなかったから
最悪、この二つ契約でみたいな乗り切り方してた人多かったけど
今だと動画系もアドビに握られてる人多いよなぁ
最悪、この二つ契約でみたいな乗り切り方してた人多かったけど
今だと動画系もアドビに握られてる人多いよなぁ
801名称未設定
2024/11/14(木) 12:02:14.66ID:rcuxlaft0 単体プランあるけど、仕事で使うなら結局Photoshopなりイラレなりは必須だし
趣味で複数台使ってるケースでないとあまり出番がないな
趣味で複数台使ってるケースでないとあまり出番がないな
804名称未設定
2024/11/14(木) 13:16:59.00ID:o/ElsSST0 石原さとみはダメってAdobeから連絡きて、駄々こねたら格安でライセンス購入できた
807 警備員[Lv.9][芽]
2024/11/14(木) 18:53:35.54ID:TlIG/RVI0 ダメな理由はないよね
学びたい人に経歴や年齢は関係ないし
俺みたいに海外のアプリ販売サイトから買う方がアウトの可能性高いわw
学びたい人に経歴や年齢は関係ないし
俺みたいに海外のアプリ販売サイトから買う方がアウトの可能性高いわw
809名称未設定
2024/11/14(木) 20:13:25.53ID:t3SqdWrP0 講座と紐付きっていうことは忘れてはいけない重要な項目
今まではOKでも今後もOKの保証はない
何たってスクールパートナー切りの大転換期なんだから
今まではOKでも今後もOKの保証はない
何たってスクールパートナー切りの大転換期なんだから
810名称未設定
2024/11/15(金) 11:25:15.88ID:8OC8YZZh0 ブラックフライデー初年度だけ
811名称未設定
2024/11/15(金) 15:47:25.26ID:nsQIgp9C0 Adobeのブラックフライデーセール、Amazonでは【新規購入者対象】とあるけど、yodobash.comには書かれていないぞ。だから時間差で2本分購入させてもらったよ。
【新規購入者対象】だとしても、心機一転、新たな気持ちで、新規購入者の気持ちで使わせていただきます!
【新規購入者対象】だとしても、心機一転、新たな気持ちで、新規購入者の気持ちで使わせていただきます!
812名称未設定
2024/11/15(金) 16:34:34.62ID:8OC8YZZh0 >>811
アカウントどうなるの?
アカウントどうなるの?
813名称未設定
2024/11/15(金) 16:36:22.03ID:d1xYwcK20 敢えてBFを外しているのか?
BFでさらにディスカウントするのか?
謎の動きではあるが十分に安いと言えるので買ったほうがいいですね正規版なので何年分買っても規約問題無いですし
BFでさらにディスカウントするのか?
謎の動きではあるが十分に安いと言えるので買ったほうがいいですね正規版なので何年分買っても規約問題無いですし
814名称未設定
2024/11/15(金) 16:36:24.30ID:2idvmwYD0 新しいメアド用意すればいいだけでは?
815名称未設定
2024/11/15(金) 16:45:44.58ID:8OC8YZZh0 >>814
フォントとか設定とかやり直すの?
フォントとか設定とかやり直すの?
816名称未設定
2024/11/15(金) 17:11:55.88ID:ymBc+9UQ0 更新のコードって何通りあんのかな
817名称未設定
2024/11/15(金) 17:22:43.13ID:nsQIgp9C0 >>812
【新規購入者対象】といっても、ただ「引き換えコード」が送られてくるだけだから、何も特別なことはないよ。何の縛りもなく、普通に1年延長されたし。
【新規購入者対象】というのは、あくまでも、従来のユーザーは自粛してねってことだと思う。
【新規購入者対象】といっても、ただ「引き換えコード」が送られてくるだけだから、何も特別なことはないよ。何の縛りもなく、普通に1年延長されたし。
【新規購入者対象】というのは、あくまでも、従来のユーザーは自粛してねってことだと思う。
818名称未設定
2024/11/15(金) 17:42:10.77ID:7Lr6U8+a0 こういう値下げを突然やるから通常価格が受け入れられないんだよ
819名称未設定
2024/11/15(金) 17:43:35.98ID:7Lr6U8+a0 てゆうか結構やばいんかなAdobe
820名称未設定
2024/11/15(金) 18:00:17.33ID:kzetmDyi0 >>817
半年残ってたら一年半に更新されるの?
半年残ってたら一年半に更新されるの?
821名称未設定
2024/11/15(金) 18:02:38.31ID:aU8Nrfpp0 ざっくり言うとスクパトから2.6で買われたたのがAmaから4.4で買ってくれるんだからAdobeはウハウハだろ(実際の卸値はもうちょっと低いだろうけど)
スクパトは来月からお通夜かわいそうではあるが
スクパトは来月からお通夜かわいそうではあるが
823名称未設定
2024/11/15(金) 22:33:07.49ID:pQBvaIc70 4万円台ってひさしぶりか
824名称未設定
2024/11/15(金) 22:35:45.18ID:03GSm20B0 来年から定価大幅値上げなのかな?そんな何年分も買えないよー
825名称未設定
2024/11/15(金) 23:29:38.02ID:8j8gXBBl0 ブラックフライデーって29日からだろ
ヨドのは29日までになってる29日以降どうなるん?
ヨドのは29日までになってる29日以降どうなるん?
826名称未設定
2024/11/15(金) 23:32:31.18ID:8j8gXBBl0 あ、813とかぶった
811は毎週価格チェックしてるの?
811は毎週価格チェックしてるの?
827名称未設定
2024/11/16(土) 05:31:07.07ID:j/hNVDnM0 4万円台はとりあえず1本確保しとく値段やね
29日以降上がることはあっても下がるとは思えん
29日以降上がることはあっても下がるとは思えん
828名称未設定
2024/11/16(土) 06:20:59.55ID:Nmqvkbe50 まだ円安になる前は頻繁に30〜40%OFFとかやってたのにな
その頃に10年分買った人とかおるやろ
その頃に10年分買った人とかおるやろ
829名称未設定
2024/11/16(土) 06:32:43.96ID:jtB8H33C0 今回は46%OFFだから
円安値上げがなかったらかなり安いよね
amazonだと初回の方限定とはいえ
円安値上げがなかったらかなり安いよね
amazonだと初回の方限定とはいえ
830名称未設定
2024/11/16(土) 09:29:33.71ID:rWkoQUm00 ヨドバシ47000円台しかないけど、43000円台はないってこと?
ヨドバシ用の数量売り切れたってこと?
ヨドバシ用の数量売り切れたってこと?
832名称未設定
2024/11/16(土) 11:16:40.57ID:UjBCjAzB0 adobeから直に買うと43、000円だけどな
ヨドはセコい
ヨドはセコい
833名称未設定
2024/11/16(土) 11:40:25.12ID:rWkoQUm00 Adobe、初回限定の月払いしかないんだけど…
835名称未設定
2024/11/16(土) 16:06:22.99ID:sIhxI8pX0 価格の話で盛り上がってるとこ申し訳ないですが
みなさんモニタはどんなの使ってますか?
EIZOの4Kモニタに買い替えを考えているのですが
イラレとかインデザで100%表示したときに解像度高いと
実際のパーセンテージより小さく表示されると聞いた気がしたもので質問しました
ウェブの文字表示なんかは小さくなるんでしたっけ?
みなさんモニタはどんなの使ってますか?
EIZOの4Kモニタに買い替えを考えているのですが
イラレとかインデザで100%表示したときに解像度高いと
実際のパーセンテージより小さく表示されると聞いた気がしたもので質問しました
ウェブの文字表示なんかは小さくなるんでしたっけ?
837名称未設定
2024/11/16(土) 16:55:49.65ID:B3eK4Vdw0 ピクセルモーションブラー出来る他社製品あったら乗り換えるんだけど。
838名称未設定
2024/11/16(土) 17:06:15.23ID:UjBCjAzB0 モニターといえば、Macbookとかをキャリブリーションして色味を揃えようと思って
Datacolor Spyderを買いたかったんだけど、アドビの突然の値上げに対応したから
資金がなくなったよ....
Datacolor Spyderを買いたかったんだけど、アドビの突然の値上げに対応したから
資金がなくなったよ....
839名称未設定
2024/11/16(土) 20:17:22.80ID:OZVBNaaD0 ビックカメラも新規購入者なんだな
840名称未設定
2024/11/16(土) 20:19:22.99ID:OZVBNaaD0 アマゾンは販売ページが前と異なってるから、新規扱いでいいのかな?
841名称未設定
2024/11/16(土) 20:33:22.24ID:bU7HaI6O0 つまり各店舗で初めて買う人ってことでいいんだよね?
いざシリアル入れたら「おまえ既存ユーザーだろ」って弾かれたりされないよね?
いざシリアル入れたら「おまえ既存ユーザーだろ」って弾かれたりされないよね?
843名称未設定
2024/11/17(日) 05:32:17.51ID:5660HuxQ0 >>835
EIZOの4Kつかってるけど
あたり前だけど全てが小さくなる
メニューも文字も多分若いやつでも読めねえってくらい小さくなる
ましてやデスクトップならモニターと目の間の距離がノートより空くだろうし
アドビはタブサイズが多少大きくできるけど他のアプリはそんなもんないで
老眼には辛いんでモニターサイズは結局2K設定にして使ってる
近場に大型電気店あるなら4Kモニター実際みてくりゃ良い
EIZOの4Kつかってるけど
あたり前だけど全てが小さくなる
メニューも文字も多分若いやつでも読めねえってくらい小さくなる
ましてやデスクトップならモニターと目の間の距離がノートより空くだろうし
アドビはタブサイズが多少大きくできるけど他のアプリはそんなもんないで
老眼には辛いんでモニターサイズは結局2K設定にして使ってる
近場に大型電気店あるなら4Kモニター実際みてくりゃ良い
844名称未設定
2024/11/17(日) 06:58:06.70ID:lzrETlId0 4Kをドットバイや、整数倍スケーリングだからと2Kで使うのは両極端すぎ。わずかなボケは許容した擬似解像度で使用するのが普通。MacBookだってRetinaが出た当初は整数倍スケーリングだったけど、作業領域が狭過ぎるからやめたのに視線がより離れるデスクトップで整数倍スケーリングに拘ってたら純正以外選択肢がなくなってしまう。
845名称未設定
2024/11/17(日) 07:04:05.56ID:jTbJevf80 5Kパネルがもっと普及してればなあ…
846名称未設定
2024/11/17(日) 07:11:25.25ID:ZySbBeho0 >>830
ASUS ProArt Display 5K PA27JCV
https://www.asus.com/displays-desktops/monitors/proart/proart-display-5k-pa27jcv/
BenQ PD2730S
https://reinforz.co.jp/bizmedia/61000/
の二つが発表はされてるんだけどね
ASUS ProArt Display 5K PA27JCV
https://www.asus.com/displays-desktops/monitors/proart/proart-display-5k-pa27jcv/
BenQ PD2730S
https://reinforz.co.jp/bizmedia/61000/
の二つが発表はされてるんだけどね
847名称未設定
2024/11/17(日) 09:08:37.78ID:L8oXZ5Q20 4kを150%で使うとデメリット多いの?
WQHD買えって話かもしれんが
WQHD買えって話かもしれんが
848名称未設定
2024/11/17(日) 10:37:34.54ID:HFgsfRms0 流れ切ってすみません
CCコンプリートには生成AIで使うクレジットが毎月1000付くみたいですが
使用感として1000あれば結構余裕がある感じでしょうか?
それとも、節約して使わないとすぐになくなっちゃう印象ですか?
CCコンプリートには生成AIで使うクレジットが毎月1000付くみたいですが
使用感として1000あれば結構余裕がある感じでしょうか?
それとも、節約して使わないとすぐになくなっちゃう印象ですか?
849名称未設定
2024/11/17(日) 10:43:28.52ID:0QCUuDge0 27inch WQHD だが、解像度を1段落としてちょうどいいオレ
850名称未設定
2024/11/17(日) 11:58:23.44ID:ZzNBg2Cg0 27や30だとWQHDがギリだよなぁ
4kをui見やすいとなると40以上は必要になるけどデスクトップで40は視線移動多すぎて疲れる(映画館で最前列のよう)
4kはデュアル前提しかありえん
4kをui見やすいとなると40以上は必要になるけどデスクトップで40は視線移動多すぎて疲れる(映画館で最前列のよう)
4kはデュアル前提しかありえん
853名称未設定
2024/11/18(月) 00:08:01.38ID:wowLA82S0 最後の記念にデジハリで39,900円で買って、再来年のためにアマゾンで激安買うかな
854名称未設定
2024/11/18(月) 09:15:53.79ID:LxrBSvp90 EIZOのCS2731だけど
デフォルトのWQHDで十分快適
デフォルトのWQHDで十分快適
856名称未設定
2024/11/18(月) 11:43:08.31ID:vLWkRYJw0 スクールは同一名義で1年以内に複数回購入することはできません。ライセンス有効期限が切れる直前の購入は除く。
引換コードに有効期限はないけど受講期間内に登録してね。
察してねメールが来た。
トリプルスクールは行けそうだね。
デジハリ、アドバン、たのまな?
引換コードに有効期限はないけど受講期間内に登録してね。
察してねメールが来た。
トリプルスクールは行けそうだね。
デジハリ、アドバン、たのまな?
857名称未設定
2024/11/18(月) 12:35:33.64ID:3PTgTUTu0 モニタの質問をした者ですがみなさん回答ありがとうございました
仕事では4Kレベルの解像度よりキャリブレーション機能が必要なんですが
M4 mac miniの購入を検討しているときに多面モニタにする場合
4K以上ないとボケるかも?的なはっきりしないことをアップルストアで言われたもので
実際の現場ではどんな感じなんだろうと聞いてみた次第です
仕事では4Kレベルの解像度よりキャリブレーション機能が必要なんですが
M4 mac miniの購入を検討しているときに多面モニタにする場合
4K以上ないとボケるかも?的なはっきりしないことをアップルストアで言われたもので
実際の現場ではどんな感じなんだろうと聞いてみた次第です
858名称未設定
2024/11/18(月) 16:18:26.91ID:DE/EGgJp0 "4K以上ないとボケる"って、どういう根拠なんだろ
4Kモニタはよほど画面が大きくないと、文字が小さくなる
M4 mac miniなら大丈夫だろうけど、古いマシンだと拡大表示はラスタライズに時間がかかりすぎて使えない
あと、多画面で使うのなら、ドットピッチはなるべく合わせた方がいいかも
4Kモニタはよほど画面が大きくないと、文字が小さくなる
M4 mac miniなら大丈夫だろうけど、古いマシンだと拡大表示はラスタライズに時間がかかりすぎて使えない
あと、多画面で使うのなら、ドットピッチはなるべく合わせた方がいいかも
859名称未設定
2024/11/18(月) 16:59:21.89ID:TPnF8ba60 引換コードに有効期限はないなら大丈夫そうだね。
860名称未設定
2024/11/18(月) 17:33:33.81ID:wUX8Iiss0 >>858
Retinaの定義が300だか400dpiなのでそこからきてるんでしょう
その定義だとiMacでも足りず
27インチだと8k無くてはなりませんが
個人的にはディスプレイは100dpiくらいで良いと思います
8kテレビですらだいたいそれくらいですから
Retinaの定義が300だか400dpiなのでそこからきてるんでしょう
その定義だとiMacでも足りず
27インチだと8k無くてはなりませんが
個人的にはディスプレイは100dpiくらいで良いと思います
8kテレビですらだいたいそれくらいですから
861名称未設定
2024/11/18(月) 17:34:37.42ID:JlwIvhaD0 >>857
EIZOに相談した方がいいよ。キャリブレーションできる27インチでも4Kと WQHDも取り揃えてるし見え方の違いとか説明してくれるんじゃない。ここやストアにいる人が正しい知識を持ってるとは限らないんだから。
100%=実寸表示させたければ、イラレで5cmの正方形作って実物の定規で測る。実寸になった拡大比率%をメモっておく。WYSWYG懐かしい。
EIZOに相談した方がいいよ。キャリブレーションできる27インチでも4Kと WQHDも取り揃えてるし見え方の違いとか説明してくれるんじゃない。ここやストアにいる人が正しい知識を持ってるとは限らないんだから。
100%=実寸表示させたければ、イラレで5cmの正方形作って実物の定規で測る。実寸になった拡大比率%をメモっておく。WYSWYG懐かしい。
862名称未設定
2024/11/18(月) 18:34:11.57ID:nrx1OjLO0 半額コード買っておくべきかなぁ
迷うな
迷うな
863名称未設定
2024/11/18(月) 18:40:07.13ID:FyMr0Mkg0 1本は買って損はないだろう
864名称未設定
2024/11/18(月) 18:56:39.77ID:8DdNC40b0 なんてこった・・・
win機でCC入れてプレミア使ってるんだけどまさか1アカウントで2台までインスコできるとか今日まで知らんかったぞ
先日iPhoneで撮り溜めた動画編集する目的でMBP買ったまではいいけど・・・
・・・昨日知らんでファイナルカットプロ買っちまったよ。。。。
さっきMBPにもCC入れたけどさ・・・やっぱりプレミアのが使いやすいんだよなぁ
win機で使ってたプレミア契約解除しようかと思ってたけどこりゃ継続使用だな
win機でCC入れてプレミア使ってるんだけどまさか1アカウントで2台までインスコできるとか今日まで知らんかったぞ
先日iPhoneで撮り溜めた動画編集する目的でMBP買ったまではいいけど・・・
・・・昨日知らんでファイナルカットプロ買っちまったよ。。。。
さっきMBPにもCC入れたけどさ・・・やっぱりプレミアのが使いやすいんだよなぁ
win機で使ってたプレミア契約解除しようかと思ってたけどこりゃ継続使用だな
865名称未設定
2024/11/18(月) 19:15:00.88ID:TGXp3Phg0 同時使用はNGなのでお気をつけを
866名称未設定
2024/11/18(月) 19:43:33.92ID:+/LlvLQV0 エーサスの野郎、早く5K売りやがれ
867名称未設定
2024/11/18(月) 20:11:09.81ID:8DdNC40b0 >>865
うんw
マック立ち上げるときはwin機スリープにしとくよ
やっちまったよ全く・・
折角なんでファイナルカットも勉強して使えるようになったらプレミア契約解除しようかとも思うんだけど
何だかんだでプレミアに落ち着く予感・・・w
まぁCC入れとけばフォトショもイラレもアフターエフェクツも契約次第で使えるようになるしね
うんw
マック立ち上げるときはwin機スリープにしとくよ
やっちまったよ全く・・
折角なんでファイナルカットも勉強して使えるようになったらプレミア契約解除しようかとも思うんだけど
何だかんだでプレミアに落ち着く予感・・・w
まぁCC入れとけばフォトショもイラレもアフターエフェクツも契約次第で使えるようになるしね
868名称未設定
2024/11/18(月) 23:03:05.10ID:CC/wnmhh0 IDがCCだったから記念カキコw
869名称未設定
2024/11/18(月) 23:08:23.04ID:R+gI35850870864
2024/11/18(月) 23:25:09.86ID:CC/wnmhh0 >>869
CS知ってますよ
当時デジハリの通信講座で学割で買いました
懐かしいなぁ
半分はソフト目当てだったんで途中でドロップアウトしちゃいましたけどw
確かクリエイティブスイートの略ですよね
CSでも2台許容なのは知らんかったです・・・
CS知ってますよ
当時デジハリの通信講座で学割で買いました
懐かしいなぁ
半分はソフト目当てだったんで途中でドロップアウトしちゃいましたけどw
確かクリエイティブスイートの略ですよね
CSでも2台許容なのは知らんかったです・・・
872名称未設定
2024/11/19(火) 00:00:30.72ID:VUbtsuLP0 アマゾンが新規だけ46%オフ
デジハリ、アドバンが1回だけコードワンチャンあるで
って感じか?
デジハリ、アドバンが1回だけコードワンチャンあるで
って感じか?
873名称未設定
2024/11/19(火) 00:45:27.63ID:Smy1TuRA0874名称未設定
2024/11/19(火) 09:53:16.97ID:2odXON+M0 新規購入限定なのに継続垢で引き継ごうとしてた人は成功したんだろうか
875名称未設定
2024/11/19(火) 10:32:03.47ID:FF6g5WlC0 新しいアカウント作って買えばいいのか
876名称未設定
2024/11/19(火) 10:49:28.67ID:mBUaZ7zL0 モリサワすら2インストール可になったし、
これでデスクトップとノートに同環境を揃えて
バックアップすることが可能になった
これでデスクトップとノートに同環境を揃えて
バックアップすることが可能になった
877名称未設定
2024/11/19(火) 10:51:54.14ID:kNdgYdC50 amazon のイラレ17000とCC43000
両方買って使えるの? これは反則?
両方買って使えるの? これは反則?
878名称未設定
2024/11/19(火) 11:11:03.42ID:+L/K/Vvh0 >>874
成功した
成功した
880名称未設定
2024/11/19(火) 14:40:40.80ID:2odXON+M0 コード入れる時に弾かれるようになってないんかい
じゃあみんな例年通り買うだけやんけ・・・
じゃあみんな例年通り買うだけやんけ・・・
881名称未設定
2024/11/19(火) 14:57:10.24ID:8P2n+eWh0 その例年通りキャンペーンをやってればな
882名称未設定
2024/11/19(火) 15:01:11.09ID:8P2n+eWh0 携帯と一緒でMNPすれば最初の一年は安くして二年目以降は高くする
AdobeはCCが無いと仕事や勉強などが出来なくするためのキャンペーン
釣った魚に餌をあげない
AdobeはCCが無いと仕事や勉強などが出来なくするためのキャンペーン
釣った魚に餌をあげない
883名称未設定
2024/11/19(火) 15:01:40.89ID:vH4cT/qJ0 複数年分を購入させないために通常商品とは別枠にしたってことか?
884名称未設定
2024/11/19(火) 15:19:20.98ID:2kv63MXb0 adobe公式サイトすら新規限定って言って無いからなぁ
「既存契約をキャンセルして新規で購入し直す場合にはご利用いただけません」
キャンセル→購入は不可
既存をキャンセルせずに追加はOKってことだろね
Amazonが勘違いして新規限定って表示してるだけでしょ
「既存契約をキャンセルして新規で購入し直す場合にはご利用いただけません」
キャンセル→購入は不可
既存をキャンセルせずに追加はOKってことだろね
Amazonが勘違いして新規限定って表示してるだけでしょ
886名称未設定
2024/11/19(火) 20:26:19.65ID:mRwC1meD0 43000円じゃないの?
887名称未設定
2024/11/19(火) 21:23:18.06ID:yc6pXQOA0 >>848
今はサブスクリプションしてれば事実上消費されない
将来も、使い切ったあとに生成速度が落ちるだけで、使えなくなることはない
https://helpx.adobe.com/jp/firefly/using/generative-credits-faq.html#generative-credits-remaining
今はサブスクリプションしてれば事実上消費されない
将来も、使い切ったあとに生成速度が落ちるだけで、使えなくなることはない
https://helpx.adobe.com/jp/firefly/using/generative-credits-faq.html#generative-credits-remaining
888名称未設定
2024/11/19(火) 21:41:41.50ID:jAQ8BiF40 29日からのブラックフライデーセールはどうなるんだろうか?
893名称未設定
2024/11/19(火) 23:20:14.46ID:TAhREh1B0 Adobeに新規登録する人限定 じゃなくて
今回の割引商品を新規で購入する人限定 なのかも
1人1回しか買えませんよ的な
今回の割引商品を新規で購入する人限定 なのかも
1人1回しか買えませんよ的な
894名称未設定
2024/11/19(火) 23:22:04.59ID:G3rQodP80 そうは言ってもAdobeにログインした状態でAdobeサイトの購入ボタン押しても買わせてもらえないから
895名称未設定
2024/11/20(水) 00:10:44.40ID:7vGYuQ9f0 ヨドバシも新規と言う文言が追加されたね。
896名称未設定
2024/11/20(水) 00:26:27.05ID:ePHGUZPh0 7年分こうたからしばらく安泰だ
897名称未設定
2024/11/20(水) 08:55:46.93ID:PFOq/9jw0 セールの時に複数年分一気買いする人を弾こうってことかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【画像】凄い、空が真っ赤だ…
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- 俺よく駅とか人混みで前歩いてる人の靴に自分の足当てちゃうんだが
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 交通系IC「チャージ上限2万円、鉄道バス以外は全部「物販」、複数定期券情報の共存不可、モバイル不可の特殊定期券あり」⬅無能 [803137891]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン