“クリエイティブは、次のステージへ”
Creative Cloudは、おなじみのPhotoshopやIllustratorから新世代ツールAdobe XDなど
デスクトップ/モバイルアプリをはじめ、フォントなどのサービス、クラウドならではの機能を
統合。初心者からプロまで、つくる人のための定額制メンバーシップです。
■公式
https://www.adobe.com/jp/creativecloud.html
■前スレ
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 04【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1560637667/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 05【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1574261824/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 6【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1592508686/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 7【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1605772158/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 8【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1621645015/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 9【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1653562895/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 10【Mac】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2023/11/17(金) 16:14:36.27ID:0u2LN/T50
837名称未設定
2024/11/16(土) 16:55:49.65ID:B3eK4Vdw0 ピクセルモーションブラー出来る他社製品あったら乗り換えるんだけど。
838名称未設定
2024/11/16(土) 17:06:15.23ID:UjBCjAzB0 モニターといえば、Macbookとかをキャリブリーションして色味を揃えようと思って
Datacolor Spyderを買いたかったんだけど、アドビの突然の値上げに対応したから
資金がなくなったよ....
Datacolor Spyderを買いたかったんだけど、アドビの突然の値上げに対応したから
資金がなくなったよ....
839名称未設定
2024/11/16(土) 20:17:22.80ID:OZVBNaaD0 ビックカメラも新規購入者なんだな
840名称未設定
2024/11/16(土) 20:19:22.99ID:OZVBNaaD0 アマゾンは販売ページが前と異なってるから、新規扱いでいいのかな?
841名称未設定
2024/11/16(土) 20:33:22.24ID:bU7HaI6O0 つまり各店舗で初めて買う人ってことでいいんだよね?
いざシリアル入れたら「おまえ既存ユーザーだろ」って弾かれたりされないよね?
いざシリアル入れたら「おまえ既存ユーザーだろ」って弾かれたりされないよね?
843名称未設定
2024/11/17(日) 05:32:17.51ID:5660HuxQ0 >>835
EIZOの4Kつかってるけど
あたり前だけど全てが小さくなる
メニューも文字も多分若いやつでも読めねえってくらい小さくなる
ましてやデスクトップならモニターと目の間の距離がノートより空くだろうし
アドビはタブサイズが多少大きくできるけど他のアプリはそんなもんないで
老眼には辛いんでモニターサイズは結局2K設定にして使ってる
近場に大型電気店あるなら4Kモニター実際みてくりゃ良い
EIZOの4Kつかってるけど
あたり前だけど全てが小さくなる
メニューも文字も多分若いやつでも読めねえってくらい小さくなる
ましてやデスクトップならモニターと目の間の距離がノートより空くだろうし
アドビはタブサイズが多少大きくできるけど他のアプリはそんなもんないで
老眼には辛いんでモニターサイズは結局2K設定にして使ってる
近場に大型電気店あるなら4Kモニター実際みてくりゃ良い
844名称未設定
2024/11/17(日) 06:58:06.70ID:lzrETlId0 4Kをドットバイや、整数倍スケーリングだからと2Kで使うのは両極端すぎ。わずかなボケは許容した擬似解像度で使用するのが普通。MacBookだってRetinaが出た当初は整数倍スケーリングだったけど、作業領域が狭過ぎるからやめたのに視線がより離れるデスクトップで整数倍スケーリングに拘ってたら純正以外選択肢がなくなってしまう。
845名称未設定
2024/11/17(日) 07:04:05.56ID:jTbJevf80 5Kパネルがもっと普及してればなあ…
846名称未設定
2024/11/17(日) 07:11:25.25ID:ZySbBeho0 >>830
ASUS ProArt Display 5K PA27JCV
https://www.asus.com/displays-desktops/monitors/proart/proart-display-5k-pa27jcv/
BenQ PD2730S
https://reinforz.co.jp/bizmedia/61000/
の二つが発表はされてるんだけどね
ASUS ProArt Display 5K PA27JCV
https://www.asus.com/displays-desktops/monitors/proart/proart-display-5k-pa27jcv/
BenQ PD2730S
https://reinforz.co.jp/bizmedia/61000/
の二つが発表はされてるんだけどね
847名称未設定
2024/11/17(日) 09:08:37.78ID:L8oXZ5Q20 4kを150%で使うとデメリット多いの?
WQHD買えって話かもしれんが
WQHD買えって話かもしれんが
848名称未設定
2024/11/17(日) 10:37:34.54ID:HFgsfRms0 流れ切ってすみません
CCコンプリートには生成AIで使うクレジットが毎月1000付くみたいですが
使用感として1000あれば結構余裕がある感じでしょうか?
それとも、節約して使わないとすぐになくなっちゃう印象ですか?
CCコンプリートには生成AIで使うクレジットが毎月1000付くみたいですが
使用感として1000あれば結構余裕がある感じでしょうか?
それとも、節約して使わないとすぐになくなっちゃう印象ですか?
849名称未設定
2024/11/17(日) 10:43:28.52ID:0QCUuDge0 27inch WQHD だが、解像度を1段落としてちょうどいいオレ
850名称未設定
2024/11/17(日) 11:58:23.44ID:ZzNBg2Cg0 27や30だとWQHDがギリだよなぁ
4kをui見やすいとなると40以上は必要になるけどデスクトップで40は視線移動多すぎて疲れる(映画館で最前列のよう)
4kはデュアル前提しかありえん
4kをui見やすいとなると40以上は必要になるけどデスクトップで40は視線移動多すぎて疲れる(映画館で最前列のよう)
4kはデュアル前提しかありえん
853名称未設定
2024/11/18(月) 00:08:01.38ID:wowLA82S0 最後の記念にデジハリで39,900円で買って、再来年のためにアマゾンで激安買うかな
854名称未設定
2024/11/18(月) 09:15:53.79ID:LxrBSvp90 EIZOのCS2731だけど
デフォルトのWQHDで十分快適
デフォルトのWQHDで十分快適
856名称未設定
2024/11/18(月) 11:43:08.31ID:vLWkRYJw0 スクールは同一名義で1年以内に複数回購入することはできません。ライセンス有効期限が切れる直前の購入は除く。
引換コードに有効期限はないけど受講期間内に登録してね。
察してねメールが来た。
トリプルスクールは行けそうだね。
デジハリ、アドバン、たのまな?
引換コードに有効期限はないけど受講期間内に登録してね。
察してねメールが来た。
トリプルスクールは行けそうだね。
デジハリ、アドバン、たのまな?
857名称未設定
2024/11/18(月) 12:35:33.64ID:3PTgTUTu0 モニタの質問をした者ですがみなさん回答ありがとうございました
仕事では4Kレベルの解像度よりキャリブレーション機能が必要なんですが
M4 mac miniの購入を検討しているときに多面モニタにする場合
4K以上ないとボケるかも?的なはっきりしないことをアップルストアで言われたもので
実際の現場ではどんな感じなんだろうと聞いてみた次第です
仕事では4Kレベルの解像度よりキャリブレーション機能が必要なんですが
M4 mac miniの購入を検討しているときに多面モニタにする場合
4K以上ないとボケるかも?的なはっきりしないことをアップルストアで言われたもので
実際の現場ではどんな感じなんだろうと聞いてみた次第です
858名称未設定
2024/11/18(月) 16:18:26.91ID:DE/EGgJp0 "4K以上ないとボケる"って、どういう根拠なんだろ
4Kモニタはよほど画面が大きくないと、文字が小さくなる
M4 mac miniなら大丈夫だろうけど、古いマシンだと拡大表示はラスタライズに時間がかかりすぎて使えない
あと、多画面で使うのなら、ドットピッチはなるべく合わせた方がいいかも
4Kモニタはよほど画面が大きくないと、文字が小さくなる
M4 mac miniなら大丈夫だろうけど、古いマシンだと拡大表示はラスタライズに時間がかかりすぎて使えない
あと、多画面で使うのなら、ドットピッチはなるべく合わせた方がいいかも
859名称未設定
2024/11/18(月) 16:59:21.89ID:TPnF8ba60 引換コードに有効期限はないなら大丈夫そうだね。
860名称未設定
2024/11/18(月) 17:33:33.81ID:wUX8Iiss0 >>858
Retinaの定義が300だか400dpiなのでそこからきてるんでしょう
その定義だとiMacでも足りず
27インチだと8k無くてはなりませんが
個人的にはディスプレイは100dpiくらいで良いと思います
8kテレビですらだいたいそれくらいですから
Retinaの定義が300だか400dpiなのでそこからきてるんでしょう
その定義だとiMacでも足りず
27インチだと8k無くてはなりませんが
個人的にはディスプレイは100dpiくらいで良いと思います
8kテレビですらだいたいそれくらいですから
861名称未設定
2024/11/18(月) 17:34:37.42ID:JlwIvhaD0 >>857
EIZOに相談した方がいいよ。キャリブレーションできる27インチでも4Kと WQHDも取り揃えてるし見え方の違いとか説明してくれるんじゃない。ここやストアにいる人が正しい知識を持ってるとは限らないんだから。
100%=実寸表示させたければ、イラレで5cmの正方形作って実物の定規で測る。実寸になった拡大比率%をメモっておく。WYSWYG懐かしい。
EIZOに相談した方がいいよ。キャリブレーションできる27インチでも4Kと WQHDも取り揃えてるし見え方の違いとか説明してくれるんじゃない。ここやストアにいる人が正しい知識を持ってるとは限らないんだから。
100%=実寸表示させたければ、イラレで5cmの正方形作って実物の定規で測る。実寸になった拡大比率%をメモっておく。WYSWYG懐かしい。
862名称未設定
2024/11/18(月) 18:34:11.57ID:nrx1OjLO0 半額コード買っておくべきかなぁ
迷うな
迷うな
863名称未設定
2024/11/18(月) 18:40:07.13ID:FyMr0Mkg0 1本は買って損はないだろう
864名称未設定
2024/11/18(月) 18:56:39.77ID:8DdNC40b0 なんてこった・・・
win機でCC入れてプレミア使ってるんだけどまさか1アカウントで2台までインスコできるとか今日まで知らんかったぞ
先日iPhoneで撮り溜めた動画編集する目的でMBP買ったまではいいけど・・・
・・・昨日知らんでファイナルカットプロ買っちまったよ。。。。
さっきMBPにもCC入れたけどさ・・・やっぱりプレミアのが使いやすいんだよなぁ
win機で使ってたプレミア契約解除しようかと思ってたけどこりゃ継続使用だな
win機でCC入れてプレミア使ってるんだけどまさか1アカウントで2台までインスコできるとか今日まで知らんかったぞ
先日iPhoneで撮り溜めた動画編集する目的でMBP買ったまではいいけど・・・
・・・昨日知らんでファイナルカットプロ買っちまったよ。。。。
さっきMBPにもCC入れたけどさ・・・やっぱりプレミアのが使いやすいんだよなぁ
win機で使ってたプレミア契約解除しようかと思ってたけどこりゃ継続使用だな
865名称未設定
2024/11/18(月) 19:15:00.88ID:TGXp3Phg0 同時使用はNGなのでお気をつけを
866名称未設定
2024/11/18(月) 19:43:33.92ID:+/LlvLQV0 エーサスの野郎、早く5K売りやがれ
867名称未設定
2024/11/18(月) 20:11:09.81ID:8DdNC40b0 >>865
うんw
マック立ち上げるときはwin機スリープにしとくよ
やっちまったよ全く・・
折角なんでファイナルカットも勉強して使えるようになったらプレミア契約解除しようかとも思うんだけど
何だかんだでプレミアに落ち着く予感・・・w
まぁCC入れとけばフォトショもイラレもアフターエフェクツも契約次第で使えるようになるしね
うんw
マック立ち上げるときはwin機スリープにしとくよ
やっちまったよ全く・・
折角なんでファイナルカットも勉強して使えるようになったらプレミア契約解除しようかとも思うんだけど
何だかんだでプレミアに落ち着く予感・・・w
まぁCC入れとけばフォトショもイラレもアフターエフェクツも契約次第で使えるようになるしね
868名称未設定
2024/11/18(月) 23:03:05.10ID:CC/wnmhh0 IDがCCだったから記念カキコw
869名称未設定
2024/11/18(月) 23:08:23.04ID:R+gI35850870864
2024/11/18(月) 23:25:09.86ID:CC/wnmhh0 >>869
CS知ってますよ
当時デジハリの通信講座で学割で買いました
懐かしいなぁ
半分はソフト目当てだったんで途中でドロップアウトしちゃいましたけどw
確かクリエイティブスイートの略ですよね
CSでも2台許容なのは知らんかったです・・・
CS知ってますよ
当時デジハリの通信講座で学割で買いました
懐かしいなぁ
半分はソフト目当てだったんで途中でドロップアウトしちゃいましたけどw
確かクリエイティブスイートの略ですよね
CSでも2台許容なのは知らんかったです・・・
872名称未設定
2024/11/19(火) 00:00:30.72ID:VUbtsuLP0 アマゾンが新規だけ46%オフ
デジハリ、アドバンが1回だけコードワンチャンあるで
って感じか?
デジハリ、アドバンが1回だけコードワンチャンあるで
って感じか?
873名称未設定
2024/11/19(火) 00:45:27.63ID:Smy1TuRA0874名称未設定
2024/11/19(火) 09:53:16.97ID:2odXON+M0 新規購入限定なのに継続垢で引き継ごうとしてた人は成功したんだろうか
875名称未設定
2024/11/19(火) 10:32:03.47ID:FF6g5WlC0 新しいアカウント作って買えばいいのか
876名称未設定
2024/11/19(火) 10:49:28.67ID:mBUaZ7zL0 モリサワすら2インストール可になったし、
これでデスクトップとノートに同環境を揃えて
バックアップすることが可能になった
これでデスクトップとノートに同環境を揃えて
バックアップすることが可能になった
877名称未設定
2024/11/19(火) 10:51:54.14ID:kNdgYdC50 amazon のイラレ17000とCC43000
両方買って使えるの? これは反則?
両方買って使えるの? これは反則?
878名称未設定
2024/11/19(火) 11:11:03.42ID:+L/K/Vvh0 >>874
成功した
成功した
880名称未設定
2024/11/19(火) 14:40:40.80ID:2odXON+M0 コード入れる時に弾かれるようになってないんかい
じゃあみんな例年通り買うだけやんけ・・・
じゃあみんな例年通り買うだけやんけ・・・
881名称未設定
2024/11/19(火) 14:57:10.24ID:8P2n+eWh0 その例年通りキャンペーンをやってればな
882名称未設定
2024/11/19(火) 15:01:11.09ID:8P2n+eWh0 携帯と一緒でMNPすれば最初の一年は安くして二年目以降は高くする
AdobeはCCが無いと仕事や勉強などが出来なくするためのキャンペーン
釣った魚に餌をあげない
AdobeはCCが無いと仕事や勉強などが出来なくするためのキャンペーン
釣った魚に餌をあげない
883名称未設定
2024/11/19(火) 15:01:40.89ID:vH4cT/qJ0 複数年分を購入させないために通常商品とは別枠にしたってことか?
884名称未設定
2024/11/19(火) 15:19:20.98ID:2kv63MXb0 adobe公式サイトすら新規限定って言って無いからなぁ
「既存契約をキャンセルして新規で購入し直す場合にはご利用いただけません」
キャンセル→購入は不可
既存をキャンセルせずに追加はOKってことだろね
Amazonが勘違いして新規限定って表示してるだけでしょ
「既存契約をキャンセルして新規で購入し直す場合にはご利用いただけません」
キャンセル→購入は不可
既存をキャンセルせずに追加はOKってことだろね
Amazonが勘違いして新規限定って表示してるだけでしょ
886名称未設定
2024/11/19(火) 20:26:19.65ID:mRwC1meD0 43000円じゃないの?
887名称未設定
2024/11/19(火) 21:23:18.06ID:yc6pXQOA0 >>848
今はサブスクリプションしてれば事実上消費されない
将来も、使い切ったあとに生成速度が落ちるだけで、使えなくなることはない
https://helpx.adobe.com/jp/firefly/using/generative-credits-faq.html#generative-credits-remaining
今はサブスクリプションしてれば事実上消費されない
将来も、使い切ったあとに生成速度が落ちるだけで、使えなくなることはない
https://helpx.adobe.com/jp/firefly/using/generative-credits-faq.html#generative-credits-remaining
888名称未設定
2024/11/19(火) 21:41:41.50ID:jAQ8BiF40 29日からのブラックフライデーセールはどうなるんだろうか?
893名称未設定
2024/11/19(火) 23:20:14.46ID:TAhREh1B0 Adobeに新規登録する人限定 じゃなくて
今回の割引商品を新規で購入する人限定 なのかも
1人1回しか買えませんよ的な
今回の割引商品を新規で購入する人限定 なのかも
1人1回しか買えませんよ的な
894名称未設定
2024/11/19(火) 23:22:04.59ID:G3rQodP80 そうは言ってもAdobeにログインした状態でAdobeサイトの購入ボタン押しても買わせてもらえないから
895名称未設定
2024/11/20(水) 00:10:44.40ID:7vGYuQ9f0 ヨドバシも新規と言う文言が追加されたね。
896名称未設定
2024/11/20(水) 00:26:27.05ID:ePHGUZPh0 7年分こうたからしばらく安泰だ
897名称未設定
2024/11/20(水) 08:55:46.93ID:PFOq/9jw0 セールの時に複数年分一気買いする人を弾こうってことかな
898名称未設定
2024/11/20(水) 09:28:16.36ID:muN2jCUa0 それなら「お一人様1点限り」とか書けばいいのにな
899名称未設定
2024/11/20(水) 09:29:49.29ID:YWsiexch0 スーパーの特売か!
901名称未設定
2024/11/20(水) 10:53:51.55ID:d15MFf4l0 新入社員に使わせるために「新規限定版」を購入
↓
入社しなかった
↓
使用予定だった「新規限定版」を、他のスタッフの継続用として使うことにした
こんな場合はどうなるんだろ。
追加料金払え!ムキーッとなるのかな?笑
↓
入社しなかった
↓
使用予定だった「新規限定版」を、他のスタッフの継続用として使うことにした
こんな場合はどうなるんだろ。
追加料金払え!ムキーッとなるのかな?笑
902名称未設定
2024/11/20(水) 12:16:47.94ID:jeceGxDd0903名称未設定
2024/11/20(水) 13:02:40.70ID:fdP4nWkl0 >>902
そう記載がされてるだけで、実際は普通に買えて普通にコード入力が通る、という話の流れがあった
そう記載がされてるだけで、実際は普通に買えて普通にコード入力が通る、という話の流れがあった
904 警備員[Lv.11][芽]
2024/11/20(水) 13:05:33.20ID:N/kiH3Rl0 Adobeのコード入力のところ、ぶっちゃけバグあるよ
あれで新規購入とか管理できてるわけがない
あれで新規購入とか管理できてるわけがない
905名称未設定
2024/11/20(水) 13:14:52.23ID:OxX0BfRM0 Amazonのブラックフライデーは29日からか
新規購入の43000円があるから安くならないとは思うが、ギリギリまで待つか
スクール購入も29日で間に合うか?28日で終了してて買えなくなってたとかなりそうで怖いな
新規購入の43000円があるから安くならないとは思うが、ギリギリまで待つか
スクール購入も29日で間に合うか?28日で終了してて買えなくなってたとかなりそうで怖いな
906名称未設定
2024/11/20(水) 17:06:45.59ID:sAVfhVib0908名称未設定
2024/11/20(水) 17:25:41.11ID:YWsiexch0 新たに作ったアマゾン垢で
複数買っても今回は問題なさそうだよね
将来、1度でもそのお店で買った人は弾かれちゃうようになるかもだけど
複数買っても今回は問題なさそうだよね
将来、1度でもそのお店で買った人は弾かれちゃうようになるかもだけど
909名称未設定
2024/11/20(水) 18:06:02.89ID:MDSZE5P40 買えても登録が危ういだろ
公式ではAdobe ID(アカウント)と紐付けチェックされてるんだから
後からアウトですって言われる可能性もあるんだし
公式ではAdobe ID(アカウント)と紐付けチェックされてるんだから
後からアウトですって言われる可能性もあるんだし
910名称未設定
2024/11/20(水) 18:14:26.42ID:g1qHi/YK0 出来たという報告はあったけど他に人柱はいないのかな
突撃するか迷う
突撃するか迷う
912名称未設定
2024/11/20(水) 19:02:11.64ID:U7hg5xpt0 あ、誤爆ったスマヌ
913名称未設定
2024/11/20(水) 19:09:40.09ID:lkr4ji5H0 タイトル以外で規約と思われる内容
Amazon
初めて本ページより、Creative Cloud コンプリートご購入のお客様がキャンペーン対象となります。 1アカウントにつき、1本のみご購入可能と なります。
Adobe
本キャンペーンは、既存契約をキャンセルして新規で購入し直す場合にはご利用いただけません。
ヨドバシ
アドビシステムズ Adobe Adobe Creative Cloud コンプリートプラン 12ヶ月版 新規購入者のみ
ビックカメラ
期間限定・新規ユーザー様限定の製品となります
Amazon
初めて本ページより、Creative Cloud コンプリートご購入のお客様がキャンペーン対象となります。 1アカウントにつき、1本のみご購入可能と なります。
Adobe
本キャンペーンは、既存契約をキャンセルして新規で購入し直す場合にはご利用いただけません。
ヨドバシ
アドビシステムズ Adobe Adobe Creative Cloud コンプリートプラン 12ヶ月版 新規購入者のみ
ビックカメラ
期間限定・新規ユーザー様限定の製品となります
914名称未設定
2024/11/20(水) 19:16:32.96ID:lkr4ji5H0 この統一感の無さは以前あったAmazonのアクティベート30日以内表記の責任の押し付け合いを思い出させるわ
915名称未設定
2024/11/20(水) 19:27:26.02ID:sAVfhVib0 >>913
Adobe公式は文言に書かれて無いが有効なプランが存在するアカウントでは購入出来なかった
これは事実です
やってみればわかります
新規の定義が不明ではあるが
過去に一度でも使ってたのはNGなのか
単に現在使ってる場合がNGなのか
Adobe公式は文言に書かれて無いが有効なプランが存在するアカウントでは購入出来なかった
これは事実です
やってみればわかります
新規の定義が不明ではあるが
過去に一度でも使ってたのはNGなのか
単に現在使ってる場合がNGなのか
916名称未設定
2024/11/20(水) 19:41:09.14ID:jwgRnjOk0 ドモホルンリンクルは初めての方にはお売りできません 的なやつか
917名称未設定
2024/11/20(水) 19:47:04.94ID:lkr4ji5H0918名称未設定
2024/11/20(水) 19:48:41.56ID:lkr4ji5H0 シリアルじゃなくて引き換えコード
919名称未設定
2024/11/20(水) 20:07:44.47ID:MDSZE5P40 気になるのは
仮に複数年分を後からadobeに弾かれた場合
そのコードがBANなのか
使ったアカウントがBANなのか
BANなしでコードを別の新規アカウントならOKなのか(オークションで売却)
まぁ誰も断言出来ないだろうし今回のスキームはギャンブルと覚悟するべきだな
仮に複数年分を後からadobeに弾かれた場合
そのコードがBANなのか
使ったアカウントがBANなのか
BANなしでコードを別の新規アカウントならOKなのか(オークションで売却)
まぁ誰も断言出来ないだろうし今回のスキームはギャンブルと覚悟するべきだな
920名称未設定
2024/11/20(水) 20:11:36.05ID:BoWByc7K0 adobe以外でコード買うなら普段通りってことか。
921名称未設定
2024/11/20(水) 20:41:01.19ID:ePHGUZPh0 深く考えすぎや
禿げるぞ
禿げるぞ
922名称未設定
2024/11/20(水) 21:12:53.57ID:jwgRnjOk0 手遅れ。。。
923名称未設定
2024/11/20(水) 23:09:12.11ID:zMzs0k5h0 よくわからんのですが既存ユーザーは
ブラックフライデーorデジハリ
でOK牧場ですか?
ブラックフライデーorデジハリ
でOK牧場ですか?
924名称未設定
2024/11/21(木) 08:47:46.84ID:KFP5lTuJ0 >>913
>初めて本ページより、Creative Cloud コンプリートご購入のお客様がキャンペーン対象となります。
わかりづらいわw
「本ページより」って事は、既に今まで何度もAmazonでCC買って来た人もキャンペーン対象って解釈でいいのか?
>初めて本ページより、Creative Cloud コンプリートご購入のお客様がキャンペーン対象となります。
わかりづらいわw
「本ページより」って事は、既に今まで何度もAmazonでCC買って来た人もキャンペーン対象って解釈でいいのか?
925名称未設定
2024/11/21(木) 09:50:05.73ID:ZePNZxRB0 ああもうこの話題しつこい
4万5万を払い渋るより
400万500万仕事すりゃいいだろ
話がみみっちすぎる
4万5万を払い渋るより
400万500万仕事すりゃいいだろ
話がみみっちすぎる
926名称未設定
2024/11/21(木) 10:02:42.69ID:J8sAb6hj0 確かに
927名称未設定
2024/11/21(木) 10:27:46.77ID:gZRCv8W/0 仕事ちょ〜だい!
928名称未設定
2024/11/21(木) 10:32:18.98ID:rEsVLm7p0 その考え方には反対だわ
金の使い方が1度雑になったら落ちた時でも直せず潰れるのは先人見てれば学べるだろ
お前は小室哲哉よりも稼いで小室より落ち目を経験せずに人生全うできるのか?
金の使い方が1度雑になったら落ちた時でも直せず潰れるのは先人見てれば学べるだろ
お前は小室哲哉よりも稼いで小室より落ち目を経験せずに人生全うできるのか?
929名称未設定
2024/11/21(木) 10:38:43.56ID:xHtNNzCE0 新規を半額で釣ってユーザー増えて儲かったから既存を安くします…なんてことには絶対ならんしなあ
930名称未設定
2024/11/21(木) 10:47:09.61ID:H80TO4Zn0931名称未設定
2024/11/21(木) 11:17:20.78ID:dqYQQY2l0 俺はとりあえず今年は買わないで解約かな
来年のことはまた来年考えることにしたよ
来年のことはまた来年考えることにしたよ
932名称未設定
2024/11/21(木) 11:18:21.68ID:i5IBlQXQ0 そうだよね
あと1ヶ月後死んでるかもしれないし
あと1ヶ月後死んでるかもしれないし
933名称未設定
2024/11/21(木) 11:19:44.30ID:Q81g/Rhi0 400万500万の仕事があればな
厳しい時代だからこそ安く買えるならそうしたい
年4ケタ万円越えてたときは確かに気にしなかったかもしれんが、
老後の貯蓄を考える年齢だしな
厳しい時代だからこそ安く買えるならそうしたい
年4ケタ万円越えてたときは確かに気にしなかったかもしれんが、
老後の貯蓄を考える年齢だしな
935名称未設定
2024/11/21(木) 11:35:47.94ID:d32KLGmC0 死ぬなら別にどっちでもいいがな
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 俺が嫌われる理由が「口が臭くて一言多い」なんだが
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- プロレスラーってロープに振ると走って戻ってくるけど
- 子供を川に落とした可能性
- 宇宙で一番臭い物って何?
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン