なんてこった・・・
win機でCC入れてプレミア使ってるんだけどまさか1アカウントで2台までインスコできるとか今日まで知らんかったぞ
先日iPhoneで撮り溜めた動画編集する目的でMBP買ったまではいいけど・・・
・・・昨日知らんでファイナルカットプロ買っちまったよ。。。。
さっきMBPにもCC入れたけどさ・・・やっぱりプレミアのが使いやすいんだよなぁ
win機で使ってたプレミア契約解除しようかと思ってたけどこりゃ継続使用だな