俺の中で古い機種、特にIntel版を欲しがる人は高確率でAdobe CCのサブスク課金に抵抗があり
買い切りのAdobe Creative Suiteを使い続けたい人だったな(もちろんhostsゴニョゴニョ体験版組も含む)