俺の中で古い機種、特にIntel版を欲しがる人は高確率でAdobe CCのサブスク課金に抵抗があり
買い切りのAdobe Creative Suiteを使い続けたい人だったな(もちろんhostsゴニョゴニョ体験版組も含む)
Mac mini Part293
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
337名称未設定 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 0fc0-LxNv)
2024/10/13(日) 11:16:47.05ID:mQnSZQmO0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています