ワイは死刑執行前に好きなもん食わせてやるっていうから初めて
キャビアとフォアグラとトリュフ食べてみたけどあんまり美味しく無かったm9⎛´・ω・`⎞ドーン!
https://i.imgur.com/aOT6DOa.jpeg