>>338
日本appleに74000円と言われ修理は諦めたよ。

もうリサイクル料金払って処分するしかないと思った横線imacだけど、フリマで3万で売れた。
まあ画面以外は壊れてないので。

新しく買ったmac miniの足しになってよかった。