「楔形筐体はもはや古臭くて世間からはダサいと思われてるかもしれんけど私は好きだよ」

これで自己完結しとけばいいじゃん
自分の感性を基準として周りに同調を求めることに自己満以外の意味などない
そのうち次のデザインテーマが出てきたら現行品も同じような扱い受けるんだし
個人的な過去のお気に入りを持ち上げて他を貶すのはただの糖質