!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレを立てる際は冒頭に
「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を記入してください
前スレ
iMac 21.5/27インチ Part 73
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1677380338/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
iMac 21.5/27インチ Part 74
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1704813707/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
iMac 21.5/27インチ Part 75
1名称未設定 (6級) (オイコラミネオ MM19-BjAu)
2025/07/25(金) 06:57:52.79ID:x3JwbgOTM3名称未設定 (ワッチョイ df6e-7xkX)
2025/07/25(金) 16:55:57.06ID:xjmeHrjD0 生きるってお金がかかるね
Appleとつき合っているとしみじみ痛感する
Appleとつき合っているとしみじみ痛感する
4名称未設定 (ワッチョイW 07fe-4soe)
2025/07/25(金) 19:29:13.53ID:uQuByd6h0 Appleにかかる金なんざ
子供の学費に比べれば…
子供の学費に比べれば…
5名称未設定 (ワッチョイW 6727-eHyq)
2025/07/25(金) 19:37:02.30ID:hq2MCpHt0 そこで 株とか 投資信託ですよ
7 警備員[Lv.77] (FAX! df84-FoMz)
2025/07/26(土) 10:26:18.92ID:RmQOBWw30FOX8名称未設定 (FAX! MMff-Amq+)
2025/07/26(土) 10:39:18.93ID:xH9MRR2QMFOX >>7
サラリーマンがなけなしの500万突っ込んでドキドキしながら700万になってもしょうがないべ?
サラリーマンがなけなしの500万突っ込んでドキドキしながら700万になってもしょうがないべ?
9名称未設定 (FAX!W bf56-la16)
2025/07/26(土) 11:50:15.51ID:SDBMb+SO0FOX 株や投信なんて誰でもやってる僕もやってる
でもわーくにの経済ヒエヒエ
それが全て
でもわーくにの経済ヒエヒエ
それが全て
10名称未設定 (ワッチョイW df79-gyOh)
2025/07/26(土) 12:15:31.81ID:2GUwupP20 今27(2020)使ってるけどこれがダメになったらMacminiにモニターかなあ
一体型好きだけど24インチは買う気がしない
一体型好きだけど24インチは買う気がしない
13名称未設定 (ワッチョイW 2758-5E9A)
2025/07/26(土) 12:41:20.01ID:aiXSBKVj014 警備員[Lv.77] (ワッチョイ df84-FoMz)
2025/07/26(土) 13:31:16.00ID:RmQOBWw30 >>8
>500万が700万になったところで〜
200万くらいなら残業頑張ったほうがいいやーって思ってるんだろけど40%アップってすごいんだぞ
軍資金500万で月に40%アップを繰り返すと11ヶ月で1億2000万超える
>500万が700万になったところで〜
200万くらいなら残業頑張ったほうがいいやーって思ってるんだろけど40%アップってすごいんだぞ
軍資金500万で月に40%アップを繰り返すと11ヶ月で1億2000万超える
15 警備員[Lv.77] (ワッチョイ df84-FoMz)
2025/07/26(土) 13:38:51.86ID:RmQOBWw30 >>13
時間が味方になるって事を二十歳の時に教えて欲しかったってホントに思う
時間が味方になるって事を二十歳の時に教えて欲しかったってホントに思う
16名称未設定 (ワッチョイ df6e-7xkX)
2025/07/26(土) 14:05:19.14ID:Vd78TXwG0 投資はせいぜい年4〜5%も増えればいいほう
銀行の定期預金や日本国債じゃ、そんなレベルで増えない
銀行の定期預金や日本国債じゃ、そんなレベルで増えない
17 警備員[Lv.77] (ワッチョイ df84-FoMz)
2025/07/26(土) 15:17:01.72ID:RmQOBWw30 楽ちんなのは長期信託だな
18名称未設定 (ワッチョイ 2778-Amq+)
2025/07/26(土) 19:41:27.69ID:jfhvuBNc020名称未設定 (ワッチョイ 6768-Nb+b)
2025/07/26(土) 19:44:35.14ID:lZebZ7tL0 自分が持ってるNISAや投信は超有能だったのか
もう下がる気しかしないが
もう下がる気しかしないが
21名称未設定 (ワッチョイW bf08-4soe)
2025/07/26(土) 21:57:20.50ID:sBxBEtK/0 >>18
それはそうなんだけど、若い頃は金の使い方下手くそというのもまた事実
それはそうなんだけど、若い頃は金の使い方下手くそというのもまた事実
22 警備員[Lv.77] (ワッチョイ df6c-FoMz)
2025/07/26(土) 23:01:17.06ID:RmQOBWw3023 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ dfe1-lJwS)
2025/07/26(土) 23:35:13.94ID:Hfv5YOk80 >>22
これに気づいて奨学ローンで大学卒業する事が損だと気づいて中退した
これに気づいて奨学ローンで大学卒業する事が損だと気づいて中退した
24 警備員[Lv.77] (ワッチョイ ea6c-yl7g)
2025/07/27(日) 00:18:37.78ID:N95Y6YSM0 >>23
早く気付いて羨ましい オレは子供産まれた後に気付いてスタートが遅れたんよ
早く気付いて羨ましい オレは子供産まれた後に気付いてスタートが遅れたんよ
25 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 4ae1-f+vU)
2025/07/27(日) 01:21:32.58ID:aVtWtfWP0 16、19は株式投資を知らない人だと思う
年4%なんてセンス無さすぎて草
年4%なんてセンス無さすぎて草
26名称未設定 (スプッッ Sd2a-ikGA)
2025/07/27(日) 05:48:38.94ID:nqBipe5Pd27名称未設定 (ワッチョイ fa97-dk2h)
2025/07/27(日) 07:13:29.74ID:jIesUNPI0 じゃ、なぜ国債は1.0から1.5%なんだろうね?
株がそんなに儲かるなら誰も個人向け国債なんて買わないのではなかろうか???
株がそんなに儲かるなら誰も個人向け国債なんて買わないのではなかろうか???
29名称未設定 (ワッチョイ ea6e-vjwZ)
2025/07/27(日) 08:16:12.28ID:sj233f0l0 米国債はややリスキーではあるが、日本国債よりも利率が良い
トランプ関税交渉でやや落ちたが、関税交渉がまとまれば、元に戻るだろう
トランプ関税交渉でやや落ちたが、関税交渉がまとまれば、元に戻るだろう
30名称未設定 (ワッチョイ d378-dk2h)
2025/07/27(日) 13:52:14.21ID:GWsc1xWN0 でもさ、そんなに金増やしても30過ぎたら使い道がなくね?
31名称未設定 (オイコラミネオ MMb6-FoA2)
2025/07/27(日) 13:57:41.44ID:t/JPZDLQM 知らんがな
アホ
Macはええで
アホ
Macはええで
32名称未設定 (ワッチョイW 97f1-GxAF)
2025/07/27(日) 14:29:39.43ID:toZduNcd033名称未設定 (ワッチョイ d378-dk2h)
2025/07/27(日) 16:09:24.49ID:GWsc1xWN034名称未設定 (ニククエ ea6e-vjwZ)
2025/07/29(火) 14:33:56.85ID:Dt7u4N8v0NIKU ↑ 変わった人だね
趣味とかないの?
趣味とかないの?
36名称未設定 (ワッチョイ ea6e-j32a)
2025/07/31(木) 13:31:53.29ID:O8JJz/ZL0 パソコンがあればいいのかw
37名称未設定 (ワッチョイ d378-dk2h)
2025/08/01(金) 08:58:59.83ID:fW5IrHTE0 スマホとネット回線があれば一生暇つぶしできる自信ある
38名称未設定 (ワッチョイW be09-i14j)
2025/08/01(金) 09:08:38.02ID:LNFc693z0 いや仕事しろよ!
39名称未設定 (ワッチョイ d378-dk2h)
2025/08/01(金) 09:19:07.02ID:fW5IrHTE040名称未設定 (スッップ Sd2f-MWD8)
2025/08/03(日) 06:36:24.52ID:0EuKrRusd41名称未設定 (ワッチョイ e311-AQif)
2025/08/05(火) 00:06:40.35ID:m0xn8Wl80 最近、メッセージで改行入れる方法を知りました
42名称未設定 (ワッチョイW 33ce-jvdY)
2025/08/05(火) 12:57:51.91ID:4AwxgEUV0 ピンクになったやつってもうどうしようもないの?
43名称未設定 (ワッチョイW 2f63-lzrH)
2025/08/05(火) 13:15:19.34ID:RNcoIw+80 あるかないかで言えばない
「気にしない」という究極の解決策を提案したい
つべ動画見るくらいなら平気よ
「気にしない」という究極の解決策を提案したい
つべ動画見るくらいなら平気よ
44名称未設定 (ワッチョイW 43a9-C3Ee)
2025/08/05(火) 14:21:54.56ID:4dgyQgzq0 背景をグレー一色とかしない限りは気にならないでしょ
45名称未設定 (ワッチョイ 0f78-hoPX)
2025/08/06(水) 19:48:14.36ID:2v/G+rS8046 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ bbfe-Fz9E)
2025/08/06(水) 20:28:20.31ID:RzjCFiWn047 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ bbfe-Fz9E)
2025/08/06(水) 20:30:10.18ID:RzjCFiWn048名称未設定 (ワッチョイW b3d8-36dT)
2025/08/10(日) 07:49:54.10ID:7zgtgWsP049名称未設定 (スッップ Sdb3-5m6x)
2025/08/17(日) 06:47:45.28ID:2H34EjxYd50名称未設定 (スプッッ Sd1f-j7Le)
2025/08/31(日) 10:47:54.40ID:5HiMIpgRd51名称未設定 (スッップ Sdba-OSbW)
2025/09/07(日) 12:33:11.36ID:Rzv7v4Lfd52名称未設定 (スップ Sddf-RMve)
2025/09/14(日) 09:17:56.95ID:bdERt5VEd53名称未設定 (スプッッ Sd4a-gBD+)
2025/09/21(日) 08:12:14.97ID:Y/asoZ1+d54名称未設定 (ワッチョイ 0a6e-67BD)
2025/09/24(水) 20:07:25.72ID:4bB1gk/n0 2020iMac27インチを使っているけど
いつごろまでこれで粘れるかな?
いつごろまでこれで粘れるかな?
55名称未設定 (ワッチョイW e390-vIP/)
2025/09/26(金) 22:53:46.19ID:OjyYbDDY0 同じくiMac2020、intel最終だ。まだまだいけそう
56名称未設定 (ワッチョイW e3e7-3AWa)
2025/09/26(金) 22:58:57.68ID:bDQINMmu0 あと1〜2年かな自分的には
来年あたりミニに変えると思う
来年あたりミニに変えると思う
57名称未設定 (ワッチョイ 1a7a-RtFJ)
2025/09/26(金) 23:23:34.53ID:sMozGArQ0 使用頻度によるけど
液晶モニタが使えるかどうか
ある日黄ばみに気づくとダメだな
EIZOで3万時間くらいからおかしくなるんで
目安としてはまだまだ持つんじゃないか
液晶モニタが使えるかどうか
ある日黄ばみに気づくとダメだな
EIZOで3万時間くらいからおかしくなるんで
目安としてはまだまだ持つんじゃないか
58名称未設定 (ワッチョイ 4611-G50a)
2025/09/26(金) 23:38:07.48ID:yvMa0q430 比較的安価で
カッコいいディスプレイがあれば
Mac miniにするんだけどなぁ
カッコいいディスプレイがあれば
Mac miniにするんだけどなぁ
59名称未設定 (ワッチョイW ded7-zY3a)
2025/09/27(土) 04:18:47.07ID:5Da86zdB0 セキュリティアップデートあるうちはiMac27(2020)使うと思う
セキュリティもダメになったらminiにディスプレイだな
24インチはなんか買う気にならない
セキュリティもダメになったらminiにディスプレイだな
24インチはなんか買う気にならない
60名称未設定 (ワッチョイW 53b1-Y51u)
2025/09/27(土) 21:21:13.07ID:fYLtWUe+0 インテル27インチ最終特盛使ってたけど
Miniに変えた
ディスプレイは
https://www.benq.com/ja-jp/monitor/monitors-for-macbook.html
まあ満足してる
Miniに変えた
ディスプレイは
https://www.benq.com/ja-jp/monitor/monitors-for-macbook.html
まあ満足してる
61名称未設定 (ワッチョイ 236e-EMh4)
2025/09/28(日) 05:20:51.85ID:0kMh28+w0レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 「電話鳴り止まない」AI予約サービス「オートリザーブ」に飲食店困惑 “勝手に”公式マーク表示も 専門家「AIうまく機能していない」 [ぐれ★]
- 【シコ╰⋃╯シコ】ドラッグストア駐車場で陰部露出し自慰行為した公然わいせつ容疑 55歳男を現行犯逮捕 盛岡市 [nita★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★6 [冬月記者★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 ★2 [ぐれ★]
- 【高市悲報】日本各地で「セミ」の初鳴きが観測されてる模様、君の近所でももう鳴いてるの?🥺 [616817505]
- 🇯🇵戦前の特高、日本人が私怨で密告しまくるので困惑していた😭 [399259198]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- キオクシアさん、一時98000まで上がるも現在87000 [498389267]
- 【画像】カリスマ美容師、薄毛男性を救ってしまう [834922174]
- 塩粘の靴ダサくねー?👊😅👊🏡👞