!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレを立てる際は冒頭に
「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を記入してください
前スレ
iMac 21.5/27インチ Part 73
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1677380338/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
iMac 21.5/27インチ Part 74
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1704813707/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
iMac 21.5/27インチ Part 75
1名称未設定 (6級) (オイコラミネオ MM19-BjAu)
2025/07/25(金) 06:57:52.79ID:x3JwbgOTM108名称未設定 (ワッチョイW 6f73-6ENV)
2025/12/20(土) 23:10:47.28ID:gr5rXgDN0 メモリとかSSDとか恐ろしい値上げするから買い替えるなら今だと騒がれてるけど、さすがに2017iMacは、もう買い替えたほうがいいよな
ここ数年、Mチップに変更するの面倒くさすぎてどうにも踏み切れなかった
ここ数年、Mチップに変更するの面倒くさすぎてどうにも踏み切れなかった
110名称未設定 (ワッチョイW d397-EDch)
2025/12/21(日) 07:37:17.18ID:4TUsrvdm0111名称未設定 (ワッチョイW a373-aBRB)
2025/12/21(日) 09:32:44.99ID:/EA+qZBL0112名称未設定 (ワッチョイW a373-aBRB)
2025/12/21(日) 09:33:15.67ID:/EA+qZBL0 あと、FDだけど、外にSSD1TB繋いで使ってる
113名称未設定 (ワッチョイ ff11-If3n)
2025/12/21(日) 09:38:39.95ID:a/aEefTy0 macOSもセキュリティアップデートしてくれてるけど、Macが古いOSのままだとiOSデバイスとの間で純正アプリの互換性が無くなりそうだな
114名称未設定 (ワッチョイ ff64-rnET)
2025/12/21(日) 14:22:54.02ID:ErN2HN4W0 2014lateを死に体で使ってるから2017ならあと2年はいけるぞ
115名称未設定 (ワッチョイ ff6e-n9gQ)
2025/12/22(月) 08:44:51.05ID:Q2CDLQRH0 2020のIntel27インチだけど
あと何年使えるだろうか?
あと何年使えるだろうか?
116名称未設定 (ワッチョイW 63b1-FHPj)
2025/12/22(月) 11:53:34.19ID:0xzTU4570 m4mini買って、27/2017はエロサイト専用機にしました
117名称未設定 (オイコラミネオ MM27-tMqz)
2025/12/22(月) 12:38:41.72ID:b0gfboScM 俺も2020使ってるが、OS遡り3バージョンのサポートを考えるとあと三年だろうね
来年からメモリやパソコンが高騰するといわれてるからMac miniを購入するかかなり迷い中
来年からメモリやパソコンが高騰するといわれてるからMac miniを購入するかかなり迷い中
118名称未設定 (ワッチョイ ff6e-n9gQ)
2025/12/22(月) 14:15:02.75ID:Q2CDLQRH0 3年先でいいのなら、けっこう余裕がありますね
119名称未設定 (オイコラミネオ MM27-tMqz)
2025/12/22(月) 18:03:42.42ID:4R5xSrTZM その間に稼いで次のパソコンが値上がりしても余裕で購入出来るなら使い続けてもいいかもね
その頃にはメモリバブル弾けて円高になり安くなってるかもしれんし
その頃にはメモリバブル弾けて円高になり安くなってるかもしれんし
120名称未設定 (ワッチョイW 7311-3gO/)
2025/12/22(月) 18:52:53.25ID:hrXFSoad0 >>112
今時フロッピーか
今時フロッピーか
121名称未設定 (ワッチョイW 7311-3gO/)
2025/12/22(月) 18:52:56.73ID:hrXFSoad0 >>112
今時フロッピーか
今時フロッピーか
122名称未設定 (ワッチョイ cf6e-sfNF)
2025/12/22(月) 19:04:27.61ID:g80tJJt+0 俺漏れの21.5late2012もFDだお M4iMac買ったので
Win専用機にしたけどワッパ悪くてあまり使いたくない
Win専用機にしたけどワッパ悪くてあまり使いたくない
123名称未設定 (ワッチョイ 7f5a-yRvh)
2025/12/23(火) 16:44:58.20ID:1XBM5ho50 OS有料でいいからハード長く使わせろ
124名称未設定 (中止 ff6e-n9gQ)
2025/12/24(水) 07:27:52.21ID:h5FWSYs/0EVE むかしOSは有料だったよな
125名称未設定 (中止W ffbc-EDch)
2025/12/24(水) 08:42:34.62ID:vzdvpl2C0EVE iWorkも有料だった
126名称未設定 (中止W 0H87-FHPj)
2025/12/24(水) 09:32:50.21ID:cqi3y5qSHEVE iWorkに金払うなら、Excel買うわな
127名称未設定 (中止W 3344-y/uI)
2025/12/24(水) 09:42:00.73ID:97rosAE40EVE Officeなんてヤフオクでフルセット350円くらいだろ
学生版の横流しだから2~3年でアカウントごと消失するけどw
学生版の横流しだから2~3年でアカウントごと消失するけどw
128名称未設定 (中止 ff6e-n9gQ)
2025/12/24(水) 10:38:21.53ID:h5FWSYs/0EVE iMac2020なんて、まだ5年も使っていないけど、もうお釈迦にしろという勢いでしょ?
Appleにはついて行くのがちょっと難しくなってきた
環境的にも良くないよな
Appleにはついて行くのがちょっと難しくなってきた
環境的にも良くないよな
129名称未設定 (中止W 4378-tMqz)
2025/12/24(水) 14:26:57.78ID:2yr/VdLT0EVE 2022年の頭までは普通にラインナップされてたからね。
在庫があったから6月に買って使い出したのは2023年夏
まだ1年半
アップルケアも延長した
まだ頑張るけどminiを買っとこうかな
在庫があったから6月に買って使い出したのは2023年夏
まだ1年半
アップルケアも延長した
まだ頑張るけどminiを買っとこうかな
130名称未設定 (ワッチョイW 4ace-46J1)
2025/12/28(日) 06:33:03.33ID:txRKYfUd0131名称未設定 (ワッチョイ 4a6e-Ql6p)
2026/01/01(木) 10:02:28.85ID:E53V7dMT0 つぎは24インチiMacにするかなあ
27インチにこだわると、もの凄く高くなる
27インチにこだわると、もの凄く高くなる
132名称未設定 (ワッチョイ 4a11-y/1c)
2026/01/01(木) 13:33:05.84ID:DNu2BWy50 Mac miniで24インチ二つ並べようかな
133名称未設定 (ワッチョイ 5ad2-hpjW)
2026/01/01(木) 14:29:06.07ID:0aruwGQI0 ちっちゃいiMacでないかな でないだろうけど
134名称未設定 (ワッチョイ 4a11-y/1c)
2026/01/01(木) 16:10:18.05ID:DNu2BWy50 タッチパネルを備えたiMac Padでないかな
135名称未設定 (ワッチョイW 4344-4Igy)
2026/01/01(木) 16:17:22.86ID:TFrG05qQ0 iPad「ワシではあかんか?」
136名称未設定 (ワッチョイ 4a6e-Ql6p)
2026/01/01(木) 21:20:35.13ID:E53V7dMT0 27インチ5Kのモニターがけっこう高いので
Macminiと組み合わせる場合、高くつくね
Studio Displayで22万円ぐらい
性能は良いのだろうが
Macminiと組み合わせる場合、高くつくね
Studio Displayで22万円ぐらい
性能は良いのだろうが
137名称未設定 (ワッチョイ 9e36-6tNO)
2026/01/01(木) 21:43:49.44ID:vQsKc1K30 27インチ4Kで妥協したよ
138名称未設定 (ワッチョイ 4a6e-Ql6p)
2026/01/02(金) 10:02:38.33ID:yquK4XkK0 27インチ4Kだと、文字がぼやけるでしょう?
139名称未設定 (ワッチョイW dfe1-4Igy)
2026/01/02(金) 10:40:18.41ID:ax+TH5R70 4Kは文字がぼやけると言われてるけど個人的にはキレイだと思う。
5Kと比べればそりゃちょっとは違うかもしれないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。
画質にかんしては多分5Kも4Kも変わらないでしょ。5K買ったことないから知らないけどKが1個あるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれも4Kなんて買わないでしょ。個人的には4Kでも十分にキレイ。
5Kと比べればそりゃちょっとは違うかもしれないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。
画質にかんしては多分5Kも4Kも変わらないでしょ。5K買ったことないから知らないけどKが1個あるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれも4Kなんて買わないでしょ。個人的には4Kでも十分にキレイ。
140名称未設定 (ワッチョイW 4e9d-l5F3)
2026/01/02(金) 11:10:33.16ID:UInDZbtW0 5Kの高画質に慣れてるから少しでも質が落ちるのは嫌なんだよ
同じ画質の4Kが安いならそれ行く
同じ画質の4Kが安いならそれ行く
141名称未設定 (ワッチョイ 8a64-QazA)
2026/01/02(金) 12:45:05.71ID:oJLViLUw0 24インチimacは4.5Kなのかそれでも文字は滲んでたな
写真とかは全然気にならないけど
写真とかは全然気にならないけど
142名称未設定 (ワッチョイ 9f6e-tI0J)
2026/01/05(月) 12:27:16.63ID:WyJFRBYt0 24インチiMacで文字が滲んでいたらあかんやんか
ホンマの話か?
ホンマの話か?
143名称未設定 (ワッチョイ 9f64-eOB0)
2026/01/05(月) 12:38:27.43ID:NKXGwQM40 5Kのstudiodisplayと比べたらね
直接比較はしてないけど5KretinaのiMacと比べても滲んでんじゃないかな
直接比較はしてないけど5KretinaのiMacと比べても滲んでんじゃないかな
144名称未設定 (ワッチョイ 5f67-l9OQ)
2026/01/05(月) 12:42:31.32ID:j64hjIcc0 目がいいな
145名称未設定 (ワッチョイW 1f78-3UVz)
2026/01/05(月) 12:44:24.35ID:5EGT2KTd0 Macminiを買っても5k iMacのモニタ同等以上を求めてるから、
予算的にディスプレイ選びで挫折する
ということでしばらくはiMac2020を使うことにする
予算的にディスプレイ選びで挫折する
ということでしばらくはiMac2020を使うことにする
146名称未設定 (ワッチョイ 9f6e-tI0J)
2026/01/05(月) 13:34:07.74ID:WyJFRBYt0 そうなんだよな
予算的にディスプレー選びで挫折して先に進まない
予算的にディスプレー選びで挫折して先に進まない
147名称未設定 (ワッチョイW 4fe7-iGTu)
2026/01/05(月) 15:09:19.69ID:a+bJD4KX0 2017 21.5インチ4K + 外付け24インチFHDモニタで使って8年になる
赤焼けしてる以外はいたって快適
あと3年は使う
動かなくなったらMacやめる
赤焼けしてる以外はいたって快適
あと3年は使う
動かなくなったらMacやめる
148名称未設定 (ワッチョイ 1f5a-bhlp)
2026/01/08(木) 18:55:02.06ID:8ZfSGfDU0 2020あたりの中古の27、どれもヒンジなんであんなガタガタなん
うちの2012ばっきばきだぞ
うちの2012ばっきばきだぞ
149名称未設定 (ワッチョイ 5fcc-l9OQ)
2026/01/08(木) 19:04:39.53ID:KsGamuLG0 どっちもあかんw
150名称未設定 (ワントンキン MM0f-GrlO)
2026/01/08(木) 20:20:49.01ID:v+mbtK1RM だから最初から
VESA仕様を買っておけ
VESA仕様を買っておけ
151名称未設定 (ワッチョイ 0be2-qIRD)
2026/01/08(木) 20:45:34.46ID:KpDMUA2y0 VESAとVISAとVEGAがこんがらがる
152名称未設定 (ワッチョイ 1f5a-bhlp)
2026/01/08(木) 22:26:02.68ID:8ZfSGfDU0 一度置いたらほぼ動かさなくね
153名称未設定 (スップ Sd02-TfNM)
2026/01/11(日) 10:08:04.06ID:E2dBdsKTd154名称未設定 (ワッチョイ 026e-zHU3)
2026/01/12(月) 13:28:05.79ID:lml08xl60 InteliMac2020は26Tahoeに上げないほうがいいらしいな
155名称未設定 (ワッチョイW a278-L9K2)
2026/01/12(月) 22:21:19.42ID:6xqBGKok0 なんで?
156名称未設定 (ワッチョイ 026e-zHU3)
2026/01/16(金) 20:28:08.21ID:xb4xBWfe0 いまは27インチiMacを使っているけど
つぎは24インチでいいなあ
なんとなく悟ったよ
つぎは24インチでいいなあ
なんとなく悟ったよ
157名称未設定 (ワッチョイ 0211-sKTJ)
2026/01/17(土) 05:56:14.54ID:m8Qp5DnQ0 27インチあると全画面でSafari2ウインドウ、カレンダーとメッセージ、メールとメモを開いてMission Controlで行き来すると便利なんだけど、最近あんまりMac触らなくなった
158名称未設定 (ワッチョイ 2e50-sumT)
2026/01/17(土) 11:33:26.57ID:Q7Et35xu0 今27(2020)使ってる
32インチ欲しい気がする
その時が来たらどうするかわからないけど
32インチ欲しい気がする
その時が来たらどうするかわからないけど
159名称未設定 (ワッチョイ 0211-sKTJ)
2026/01/17(土) 23:01:12.37ID:m8Qp5DnQ0 もうvision Pro買えばよくね?
161名称未設定 (ワッチョイ 1311-4gVa)
2026/01/18(日) 04:20:52.75ID:zw/tmI/R0 32インチiMacがあったとしたら、vision Pro並みの価格になるんじゃない?
162名称未設定 (ワッチョイ 136e-/PUg)
2026/01/18(日) 07:47:55.72ID:TvPjnEm+0 27インチのiMacProというものが出るという噂であるが、
50万円を軽く超えるらしい
スペックにもよるだろうが…
50万円を軽く超えるらしい
スペックにもよるだろうが…
163名称未設定 (ワッチョイ 1311-4gVa)
2026/01/18(日) 08:37:28.78ID:zw/tmI/R0 またiMac Pro出すの?
修理考えたらMac mini+BenQの方が良いと思うけど
修理考えたらMac mini+BenQの方が良いと思うけど
164名称未設定 (ワッチョイ 13d6-ysTj)
2026/01/18(日) 08:56:51.69ID:gmy/HT/R0 確かにminiのがモニタ選べるから色々良いだろうけど
iMacは机の上とか配線がスッキリすると言う利点もあるからなぁ
もし出たとして値段が現行+10マンくらいならそれなりに売れるんじゃね?
iMacは机の上とか配線がスッキリすると言う利点もあるからなぁ
もし出たとして値段が現行+10マンくらいならそれなりに売れるんじゃね?
165名称未設定 (ワッチョイ 1311-4gVa)
2026/01/18(日) 09:42:07.27ID:zw/tmI/R0 miniデスク下に収納して、モニターアームでBenQにしようかと思ってる
166名称未設定 (スップ Sd33-K1IK)
2026/01/18(日) 09:51:35.93ID:BMBGaST4d167名称未設定 (ワッチョイ 136e-/PUg)
2026/01/19(月) 15:59:18.57ID:6y2A58PN0 ジョブズ時代からAppleを使い出したせいか
ティムはいまひとつ好きになれん
ジョブズ時代のほうが良かったな
ティムはいまひとつ好きになれん
ジョブズ時代のほうが良かったな
168名称未設定 (ワッチョイW 0140-RnTi)
2026/01/19(月) 17:52:32.73ID:E3LxvmQU0 初Macがラストジョブズの2011だけどクックになってから個人で改造・換装できる幅が年々少なくなっていったのは分かる
169名称未設定 (ワッチョイ 136e-/PUg)
2026/01/21(水) 17:12:14.98ID:FgGOCNup0 Appleは嫌な会社やなあ
2021年に購入した27インチがもう古いという扱いだからなあ
環境とユーザーに優しくないよ
2021年に購入した27インチがもう古いという扱いだからなあ
環境とユーザーに優しくないよ
170名称未設定 (ワッチョイW 99b1-lEOk)
2026/01/21(水) 17:52:31.44ID:NjosliJD0 部品調達先に対し要求する環境性能はめちゃ厳しいぞ
171名称未設定 (ワッチョイW 8b09-663z)
2026/01/21(水) 17:58:52.37ID:f7Vwjd7V0 2021で27インチはintelだろ?
当たり前
当たり前
172名称未設定 (ワッチョイW 7978-SUSX)
2026/01/21(水) 18:16:31.32ID:7cLax+Q60 2020のカメラが起動しなくなったから修理に出してディスプレイ交換になった
なんとなく周囲が赤っぽく見えてたのが直ってた
アップルケアに入ってて修理代は無料で助かった
終売は2022年だったからまだ古いという感じは受けないかな
それでもあと2~3年か
5Kモニタが優秀なのにもったいないなぁ
なんとなく周囲が赤っぽく見えてたのが直ってた
アップルケアに入ってて修理代は無料で助かった
終売は2022年だったからまだ古いという感じは受けないかな
それでもあと2~3年か
5Kモニタが優秀なのにもったいないなぁ
173名称未設定 (ワッチョイ 196d-ysTj)
2026/01/21(水) 20:53:44.08ID:SaETEeEf0 asusが32インチ8K(7680 x 4320)だしたから
これを載せたiMac Pro出さないかなー
これを載せたiMac Pro出さないかなー
175名称未設定 (ワッチョイ 7965-ysTj)
2026/01/22(木) 09:45:34.16ID:5KOs/am80 2015を使っていたがついにMacminiに変えたら夢みたいに早くなった(´Д`)
176名称未設定 (ワッチョイ 1311-4gVa)
2026/01/23(金) 00:42:55.50ID:nEpsoNi/0 それにもすぐ慣れる
177名称未設定 (ワッチョイW 6994-NUnc)
2026/01/23(金) 03:32:02.91ID:ZyTl16Ax0 Macmini買ってiMac27(2020)をモニターとして使いたいな
まだまだ使えそうなんだよ
まだまだ使えそうなんだよ
178名称未設定 (ワッチョイ 856d-BbTi)
2026/01/25(日) 11:36:24.83ID:oQ8CbuNR0 mac mini m4をiMacからファイル共有・画面共有して、
重い処理だけファイルを投げ込んで処理させる、
というサーバー的な運用してみようかと計画中
重い処理だけファイルを投げ込んで処理させる、
というサーバー的な運用してみようかと計画中
179名称未設定 (スプッッ Sd12-RmWg)
2026/01/25(日) 11:37:05.52ID:8il769g0d181名称未設定 (ワッチョイ 126e-3s1G)
2026/01/26(月) 22:30:26.72ID:blvXi+rH0 最近はMacからWindowsという人もけっこういるようだね
27インチiMacがなくなったし
27インチiMacがなくなったし
182名称未設定 (ワッチョイW 5e09-3QDz)
2026/01/27(火) 01:45:47.16ID:LFTKY55S0 けっこう(当社比)
183名称未設定 (ワッチョイ 126e-3s1G)
2026/01/27(火) 13:55:53.55ID:QISvE6WS0 DTPとかやっていると、Windowsはありえず、Macしかないんだよね
文字の表示がMacのほうがダントツで良い
写真編集とかだったらWindowsでもいいけどね
文字の表示がMacのほうがダントツで良い
写真編集とかだったらWindowsでもいいけどね
184名称未設定 (ワッチョイW 8214-oHa2)
2026/01/27(火) 16:19:37.05ID:OhECVDzc0 いつの時代の話だよ…
185名称未設定 (ワッチョイ 6e05-VYVF)
2026/01/27(火) 18:18:47.86ID:yoC59OED0 未だにいつの時代だよってくらいWindowsのフォントレンダリングは酷いだろw
Andoridのスマホ以下の汚さ
Andoridのスマホ以下の汚さ
186名称未設定 (ワッチョイW 758d-9nqM)
2026/01/27(火) 18:40:36.16ID:cozUHWyL0 11でもMSゴシックなExcel開くとガタガタ
187名称未設定 (ワッチョイW 7505-oHa2)
2026/01/27(火) 19:21:25.21ID:k0qZBEfk0 20年前からDTPはWindowsでやるのが主流
Webだって15年前からはWindows一択
そらそうよ
Webだって15年前からはWindows一択
そらそうよ
188名称未設定 (ワッチョイ b55a-m396)
2026/01/27(火) 19:54:32.72ID:dmCSDpqi0 出すだけならそれでいい
189名称未設定 (ワッチョイ 126e-3s1G)
2026/01/28(水) 08:21:05.04ID:yT7Q6b4s0 DTPでWindowsはあり得ない
文字を綺麗にしろよ
文字を綺麗にしろよ
190名称未設定 (ニククエ 9284-eX5a)
2026/01/29(木) 16:54:30.42ID:D/JZlZvR0NIKU なぜフォントに太字を指定するのか
グリフがつぶれるっちゅぅねん
グリフがつぶれるっちゅぅねん
191名称未設定 (ワッチョイ 126e-3s1G)
2026/01/30(金) 10:10:26.33ID:zULIVSmn0 AppleはiPhoneで儲かっているようだが
もうついていけなくなったな
もうついていけなくなったな
192名称未設定 (ワッチョイ 12be-+nc7)
2026/01/31(土) 00:24:48.38ID:3AM7Mn1+0 iMac2019を使ってるんだけどOSがいまだにVentura。Sequoiaにした方が良い事ってありますか?
みなさんOSは何使ってるですか?
みなさんOSは何使ってるですか?
193名称未設定 (ワッチョイ b55a-m396)
2026/01/31(土) 00:52:14.17ID:JpQJIdKs0 良いことは別にないけど上げていいんじゃない
ただtahoeはヤメレ
ただtahoeはヤメレ
194名称未設定 (ワッチョイ 1211-Vlgm)
2026/01/31(土) 01:49:59.50ID:nQPtqxTJ0 iPhone使ってるとiOSのバージョンアップがmacOSのバージョンアップを要求してくる
既に2017のiMacはiOS18に対応し切れていない
既に2017のiMacはiOS18に対応し切れていない
195名称未設定 (ワッチョイW b278-uJIm)
2026/01/31(土) 02:30:19.34ID:/l/jTDMh0 iMac2017と2020を持ってて仕事でなんかあったときにとベンチュラOSに揃えてる
実際修理に出してOSが揃ってたからアドビCCなどで助かった
でももうそろそろ仕事では2017は限界か
まだ使えるのに
実際修理に出してOSが揃ってたからアドビCCなどで助かった
でももうそろそろ仕事では2017は限界か
まだ使えるのに
196名称未設定 (ワッチョイW 9e1a-oHa2)
2026/01/31(土) 14:45:07.42ID:Qep8khDP0 Adobeとは縁を切ってAffinityに鞍替えしたよ
完全無料化したことだし
不便もあるけどサブスクお布施はもう嫌になった
完全無料化したことだし
不便もあるけどサブスクお布施はもう嫌になった
197名称未設定 (ワッチョイ b55a-m396)
2026/01/31(土) 15:37:12.43ID:JpQJIdKs0 プロはそうは行かない
198名称未設定 (ワッチョイW 8db6-tAJm)
2026/01/31(土) 15:54:18.21ID:L/fXLuaf0 Affinityは.aiが使えないのが痛い一応対応はしてるけど
199名称未設定 (ワッチョイW 4d72-W/Eo)
2026/02/01(日) 07:36:23.33ID:FnO6Qbv30200名称未設定 (ワッチョイ 2b08-r7P5)
2026/02/01(日) 13:17:15.34ID:sVoBYWPc0 Affinityに鞍替え?
縦書きができないものをどうやって使うの?
縦書きができないものをどうやって使うの?
201名称未設定 (ワッチョイ a532-+DmO)
2026/02/03(火) 20:02:29.40ID:Fxyqm/2o0202名称未設定 (スッップ Sd02-jWdv)
2026/02/08(日) 10:18:49.33ID:PpoOT9Q2d203名称未設定 (ワッチョイ b2a5-v9s1)
2026/02/09(月) 09:32:08.01ID:RZvwLYvH0 DAWとSafari同時に使ってただけで電力不足ですって出たんだが故障かな?
ちなみに外付けSSDをバスパワーで4台繋げてる。
ちなみに外付けSSDをバスパワーで4台繋げてる。
204名称未設定 (スップー Sd22-v9s1)
2026/02/09(月) 09:33:29.36ID:JxlcPlErd あ、iMac2019のcore i9 27インチです
205名称未設定 (ワッチョイW b28c-H+e4)
2026/02/11(水) 11:52:38.76ID:w0XPnXj10 >バスパワーで4台繋げてる。
これが答えなんじゃないか?
これが答えなんじゃないか?
206名称未設定 (スップ Sd3f-iHzv)
2026/02/15(日) 07:37:10.13ID:Hwim/xz/d207名称未設定 (ワッチョイ 9f6e-L2jx)
2026/02/17(火) 12:35:09.09ID:L0TkxIas0 いま27インチであるが、つぎは24インチiMacにダウングレードする予定
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 「電話鳴り止まない」AI予約サービス「オートリザーブ」に飲食店困惑 “勝手に”公式マーク表示も 専門家「AIうまく機能していない」 [ぐれ★]
- 【シコ╰⋃╯シコ】ドラッグストア駐車場で陰部露出し自慰行為した公然わいせつ容疑 55歳男を現行犯逮捕 盛岡市 [nita★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★6 [冬月記者★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 ★2 [ぐれ★]
- また一家心中が発生 今度は3世代 じいさんとその娘と孫娘2人が練炭で 終わりだよこの高市国 [597533159]
- 🇯🇵戦前の特高、日本人が私怨で密告しまくるので困惑していた😭 [399259198]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- キオクシアさん、一時98000まで上がるも現在87000 [498389267]
- 塩粘の靴ダサくねー?👊😅👊🏡👞
- 温泉5歳全裸行方不明。父親「な、なんだと! 息子が中から鍵を掛けた!? ここは硬貨で解錠だ!」 [592058334]