iMac 21.5/27インチ Part 75
265名称未設定 (スップ Sd33-4183)
2026/05/24(日) 13:34:04.20ID:yZWLkF52d266名称未設定 (ワッチョイ 1347-8ujA)
2026/05/27(水) 03:54:56.48ID:YZEbbY0b0267名称未設定 (ワッチョイW 8bbc-9eOp)
2026/05/27(水) 04:07:06.70ID:fUHltLA00 なんかTwitter(X)でappleの新ロゴ書いてってお題が上がってたけど、もしかしてこれが原因?
フェラーリはちょっと呼ぶ人間違えたね…
フェラーリはちょっと呼ぶ人間違えたね…
268名称未設定 (ワッチョイ ab09-vWhp)
2026/05/27(水) 04:53:25.11ID:iEc+SzCn0 フェラーリぽくないデザインだな
270名称未設定 (ワッチョイ 1347-8ujA)
2026/05/27(水) 12:04:55.75ID:YZEbbY0b0 台無し
271名称未設定 (ワッチョイ 1347-8ujA)
2026/05/27(水) 12:05:34.37ID:YZEbbY0b0272名称未設定 (スップ Sd7a-R7nm)
2026/05/31(日) 09:06:54.55ID:+OcBL1gkd273名称未設定 (ワッチョイW fa47-knhs)
2026/05/31(日) 09:18:16.76ID:J0wfFYbh0 27インチ本体を
90度回転させて縦画面で使いたいけど
ディスプレイ設定では回転させる設定項目が無いが無理なの?
外部ディスプレイ接続した場合は
外部ディスプレイのみを回転させる設定はある様だが
本体内蔵ディスプレイは無理なのか、、
90度回転させて縦画面で使いたいけど
ディスプレイ設定では回転させる設定項目が無いが無理なの?
外部ディスプレイ接続した場合は
外部ディスプレイのみを回転させる設定はある様だが
本体内蔵ディスプレイは無理なのか、、
275名称未設定 (ワッチョイ e68a-KLdD)
2026/05/31(日) 11:13:35.99ID:3LozXv9i0 なんかのディスプレイ関係のアプリで回転できるはず
276名称未設定 (ワッチョイW fa47-knhs)
2026/05/31(日) 12:08:55.14ID:J0wfFYbh0 >>274
縦画面レイアウトの方が慣れてるから、、
VESAモデルだけでも
固有設定項目が有れば良かったな
もし縦の場合、吸気は横からになるから
デスク天板にあるホコリを吸う事は無いし
良いこと尽くめだと思うんだが
モニターアームに負荷かかるかな?
縦画面レイアウトの方が慣れてるから、、
VESAモデルだけでも
固有設定項目が有れば良かったな
もし縦の場合、吸気は横からになるから
デスク天板にあるホコリを吸う事は無いし
良いこと尽くめだと思うんだが
モニターアームに負荷かかるかな?
277名称未設定 (ワッチョイ 41d2-b42P)
2026/05/31(日) 12:22:58.57ID:sExSpWjn0 Mac mini と外部モニタで使えばよくね?
って思うけど、
きっと譲れない想いがあるのだろうスマヌ
って思うけど、
きっと譲れない想いがあるのだろうスマヌ
278名称未設定 (ワントンキン MM9d-knhs)
2026/05/31(日) 18:21:39.16ID:JVxTkl4FM そりゃ最後のIntelMacだから大事にするわ
VESA仕様やらナノテクスチャガラスもオプション選択したしな
VESA仕様やらナノテクスチャガラスもオプション選択したしな
279名称未設定 (ワッチョイ 5104-+ZTR)
2026/06/02(火) 18:16:07.98ID:zKMnCa570 昔の観音開きの姿見みたいにしよう!
iPhone Foldableモデルみたいだし
iPhone Foldableモデルみたいだし
280名称未設定 (ワッチョイ fad4-Kq0K)
2026/06/04(木) 13:21:35.13ID:dV8ZbX130 現在、27インチiMacだけど
年も年だし、Windowsにスイッチするかな
WindowsPCのほうが安い
年も年だし、Windowsにスイッチするかな
WindowsPCのほうが安い
281名称未設定 (ワッチョイ e65d-KLdD)
2026/06/04(木) 14:40:33.26ID:y/n3T3ob0 それは好きにしたらいいと思う
すぐにマックに戻って来たら草なんだけどw
すぐにマックに戻って来たら草なんだけどw
282名称未設定 (ワッチョイ fad4-Kq0K)
2026/06/05(金) 07:34:30.42ID:CrjnaiDT0 しかし、いまはWindowsPCも高くなっているね
メモリ等が値上げになっているからか
メモリ等が値上げになっているからか
283名称未設定 (ワッチョイ 13fb-hX+w)
2026/06/07(日) 12:22:23.79ID:8m6jZj4i0284名称未設定 (スップ Sd33-1hsC)
2026/06/07(日) 13:39:22.44ID:sCH+H9cud285名称未設定 (ワッチョイ 13d4-kg9Y)
2026/06/08(月) 09:30:56.04ID:t7S+A93N0 2020iMacは2028年までサポートされるようだから、まだ新製品はいいな
AIがそのように答えてくれた
AIがそのように答えてくれた
286名称未設定 (ワッチョイW 39ee-GyXn)
2026/06/09(火) 21:02:15.09ID:yvsbIJLC0 あと二年のうちに27インチiMacを発売してほしいな
ダメならMacminiとスタジオディスプレイか
お金貯めなきゃ
ダメならMacminiとスタジオディスプレイか
お金貯めなきゃ
287名称未設定 (ワッチョイ 13d4-kg9Y)
2026/06/11(木) 16:10:44.32ID:lZ8vIfSu0 2020iMacでTahoeにアップグレードした人います?
どんな感じか教えてください
どんな感じか教えてください
289名称未設定 (ワッチョイ 13fb-/92w)
2026/06/12(金) 08:43:12.80ID:M4LaPMCj0 >>288
Sequoia よりも、Tahoe の方が軽いってこと?
Sequoia よりも、Tahoe の方が軽いってこと?
290名称未設定 (ワッチョイ 69f3-677R)
2026/06/12(金) 09:57:33.49ID:pltlC97S0293名称未設定 (スプッッ Sdc2-xEL5)
2026/06/14(日) 09:01:24.73ID:EU8O/WKTd294名称未設定 (ワッチョイ c2d4-2Ec0)
2026/06/15(月) 14:24:27.23ID:zE+7qM3O0 Geminiに何回聞いても
IntelMacにTahoeを入れるとモッサリすると出るなw
IntelMacにTahoeを入れるとモッサリすると出るなw
295名称未設定 (ワッチョイ 6dca-2uAh)
2026/06/15(月) 14:46:47.08ID:5gDM4jM00 >>294
Geminiに反論してみると、サクサクの理由について推論を述べてきたよ
Geminiに反論してみると、サクサクの理由について推論を述べてきたよ
296名称未設定 (ワッチョイ fe9f-zDSq)
2026/06/15(月) 17:24:34.10ID:9Oa3Fu0p0 Geminiって最初にわざと間違えて、
そのことを指摘するとめっちゃ謝ってくるの何なの
そのことを指摘するとめっちゃ謝ってくるの何なの
297名称未設定 (ワッチョイ c247-2uAh)
2026/06/15(月) 17:32:26.04ID:iNmWuJRN0 試されてるんだよ
逆に人間から情報を引き出そうとしている
逆に人間から情報を引き出そうとしている
298名称未設定 (ワッチョイ fe9f-zDSq)
2026/06/15(月) 17:41:10.01ID:9Oa3Fu0p0 なるほどなぁ
俺取引先の偉いさんによくやる手口だわ
俺取引先の偉いさんによくやる手口だわ
299名称未設定 (スップ Sd62-bjkd)
2026/06/15(月) 20:14:02.39ID:YxYao8mFd 27インチて解像度どのくらいだったの?
301名称未設定 (オッペケ Srf1-Ak2X)
2026/06/20(土) 18:33:19.01ID:6d+r/g4nr 一番上が一瞬5.4kに見えた
302名称未設定 (スップ Sd9f-qIcN)
2026/06/21(日) 12:40:24.91ID:7o5KHe8Md303名称未設定 (ワッチョイ dfe8-HjvK)
2026/06/21(日) 13:10:18.05ID:02VMiAHe0 ジョンなら8Kの壁を超えてくれるだろう
AI時代に必要なのは24Kだ
金が必要だ
AI時代に必要なのは24Kだ
金が必要だ
304名称未設定 (ワッチョイ 7f47-DqRg)
2026/06/21(日) 13:15:17.09ID:dAirCUAm0 AI時代になればディスプレイは最小限で良くない?
305名称未設定 (ワッチョイ 5f4b-+Ijh)
2026/06/22(月) 13:29:35.86ID:gOgdd8rn0 AI時代になってもディスプレイは広い方がいいじゃん
306名称未設定 (ワッチョイ 5fb9-DqRg)
2026/06/22(月) 13:33:19.35ID:/pfrIi1K0 AI時代になれば、作業というものがどんどん無くなり、MacSiriに対話で指示を出すことになる
ディスプレイは結果を見るためのものとなり、A3サイズ程度で用が足りる
ディスプレイは結果を見るためのものとなり、A3サイズ程度で用が足りる
307名称未設定 (ワッチョイ 5f4b-+Ijh)
2026/06/22(月) 13:34:36.63ID:gOgdd8rn0 そっか、音声入力が普通なんだよね
どうしても気恥ずかしくてできない
どうしても気恥ずかしくてできない
308名称未設定 (ワッチョイ ff18-7WOT)
2026/06/22(月) 18:02:47.82ID:Hxjd49tC0 最初は皆さんそう
いずれ「AIに指示出すのに毎回キーボード叩くの面倒くさいよな」
ってなる
いずれ「AIに指示出すのに毎回キーボード叩くの面倒くさいよな」
ってなる
309名称未設定 (ワッチョイ 7f47-DqRg)
2026/06/22(月) 18:21:58.11ID:uQaCsLjl0 いずれタスクを予測して、コレしますか?アレしておきますねって話しかけてきて、ユーザーは相槌を打つだけになるかもね
310名称未設定 (ワッチョイ dfe8-HjvK)
2026/06/22(月) 19:33:49.98ID:+sHH9X3r0 最終確認すら放棄するのか
画面は広ければ広いほどいい
16万×10万なら最高だ
画面は広ければ広いほどいい
16万×10万なら最高だ
311名称未設定 (ワッチョイ 7ffb-izn2)
2026/06/25(木) 09:53:13.27ID:JXDHqsXN0 >>309
そのうち、アップル製の人型ロボットとか出るのかな?
そのうち、アップル製の人型ロボットとか出るのかな?
312名称未設定 (ワッチョイ 7fa3-22n7)
2026/06/25(木) 18:27:21.46ID:JEEoRUp00 iHuman
63インチ、70インチ
63インチ、70インチ
レスを投稿する
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 【高市悲報】お前ら「TVのチカラ」って番組覚えてる?実際にあった凄惨な事件を超能力捜査官が面白おかしく解き明かしてく番組 [616817505]
- 日本人の思考、凄い。「戦争反対とか言う奴がいるから平和にならない!みんなで戦争賛成して防衛力を強化すれば平和になるのに!」 [784319933]
- 【高市悲報】孕石主水さん、隣人ガチャに失敗して切腹させられる🥹 [616817505]
- ナフサ不足で6月に詰むとゆあれてたのにまもなく6月終了で高市大勝利WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWか? [583538641]