!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレを立てる際は冒頭に
「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を記入してください
前スレ
iMac 21.5/27インチ Part 73
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1677380338/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
iMac 21.5/27インチ Part 74
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1704813707/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
iMac 21.5/27インチ Part 75
1名称未設定 (6級) (オイコラミネオ MM19-BjAu)
2025/07/25(金) 06:57:52.79ID:x3JwbgOTM282名称未設定 (ワッチョイ fad4-Kq0K)
2026/06/05(金) 07:34:30.42ID:CrjnaiDT0 しかし、いまはWindowsPCも高くなっているね
メモリ等が値上げになっているからか
メモリ等が値上げになっているからか
283名称未設定 (ワッチョイ 13fb-hX+w)
2026/06/07(日) 12:22:23.79ID:8m6jZj4i0284名称未設定 (スップ Sd33-1hsC)
2026/06/07(日) 13:39:22.44ID:sCH+H9cud285名称未設定 (ワッチョイ 13d4-kg9Y)
2026/06/08(月) 09:30:56.04ID:t7S+A93N0 2020iMacは2028年までサポートされるようだから、まだ新製品はいいな
AIがそのように答えてくれた
AIがそのように答えてくれた
286名称未設定 (ワッチョイW 39ee-GyXn)
2026/06/09(火) 21:02:15.09ID:yvsbIJLC0 あと二年のうちに27インチiMacを発売してほしいな
ダメならMacminiとスタジオディスプレイか
お金貯めなきゃ
ダメならMacminiとスタジオディスプレイか
お金貯めなきゃ
287名称未設定 (ワッチョイ 13d4-kg9Y)
2026/06/11(木) 16:10:44.32ID:lZ8vIfSu0 2020iMacでTahoeにアップグレードした人います?
どんな感じか教えてください
どんな感じか教えてください
289名称未設定 (ワッチョイ 13fb-/92w)
2026/06/12(金) 08:43:12.80ID:M4LaPMCj0 >>288
Sequoia よりも、Tahoe の方が軽いってこと?
Sequoia よりも、Tahoe の方が軽いってこと?
290名称未設定 (ワッチョイ 69f3-677R)
2026/06/12(金) 09:57:33.49ID:pltlC97S0293名称未設定 (スプッッ Sdc2-xEL5)
2026/06/14(日) 09:01:24.73ID:EU8O/WKTd294名称未設定 (ワッチョイ c2d4-2Ec0)
2026/06/15(月) 14:24:27.23ID:zE+7qM3O0 Geminiに何回聞いても
IntelMacにTahoeを入れるとモッサリすると出るなw
IntelMacにTahoeを入れるとモッサリすると出るなw
295名称未設定 (ワッチョイ 6dca-2uAh)
2026/06/15(月) 14:46:47.08ID:5gDM4jM00 >>294
Geminiに反論してみると、サクサクの理由について推論を述べてきたよ
Geminiに反論してみると、サクサクの理由について推論を述べてきたよ
296名称未設定 (ワッチョイ fe9f-zDSq)
2026/06/15(月) 17:24:34.10ID:9Oa3Fu0p0 Geminiって最初にわざと間違えて、
そのことを指摘するとめっちゃ謝ってくるの何なの
そのことを指摘するとめっちゃ謝ってくるの何なの
297名称未設定 (ワッチョイ c247-2uAh)
2026/06/15(月) 17:32:26.04ID:iNmWuJRN0 試されてるんだよ
逆に人間から情報を引き出そうとしている
逆に人間から情報を引き出そうとしている
298名称未設定 (ワッチョイ fe9f-zDSq)
2026/06/15(月) 17:41:10.01ID:9Oa3Fu0p0 なるほどなぁ
俺取引先の偉いさんによくやる手口だわ
俺取引先の偉いさんによくやる手口だわ
299名称未設定 (スップ Sd62-bjkd)
2026/06/15(月) 20:14:02.39ID:YxYao8mFd 27インチて解像度どのくらいだったの?
301名称未設定 (オッペケ Srf1-Ak2X)
2026/06/20(土) 18:33:19.01ID:6d+r/g4nr 一番上が一瞬5.4kに見えた
302名称未設定 (スップ Sd9f-qIcN)
2026/06/21(日) 12:40:24.91ID:7o5KHe8Md303名称未設定 (ワッチョイ dfe8-HjvK)
2026/06/21(日) 13:10:18.05ID:02VMiAHe0 ジョンなら8Kの壁を超えてくれるだろう
AI時代に必要なのは24Kだ
金が必要だ
AI時代に必要なのは24Kだ
金が必要だ
304名称未設定 (ワッチョイ 7f47-DqRg)
2026/06/21(日) 13:15:17.09ID:dAirCUAm0 AI時代になればディスプレイは最小限で良くない?
305名称未設定 (ワッチョイ 5f4b-+Ijh)
2026/06/22(月) 13:29:35.86ID:gOgdd8rn0 AI時代になってもディスプレイは広い方がいいじゃん
306名称未設定 (ワッチョイ 5fb9-DqRg)
2026/06/22(月) 13:33:19.35ID:/pfrIi1K0 AI時代になれば、作業というものがどんどん無くなり、MacSiriに対話で指示を出すことになる
ディスプレイは結果を見るためのものとなり、A3サイズ程度で用が足りる
ディスプレイは結果を見るためのものとなり、A3サイズ程度で用が足りる
307名称未設定 (ワッチョイ 5f4b-+Ijh)
2026/06/22(月) 13:34:36.63ID:gOgdd8rn0 そっか、音声入力が普通なんだよね
どうしても気恥ずかしくてできない
どうしても気恥ずかしくてできない
308名称未設定 (ワッチョイ ff18-7WOT)
2026/06/22(月) 18:02:47.82ID:Hxjd49tC0 最初は皆さんそう
いずれ「AIに指示出すのに毎回キーボード叩くの面倒くさいよな」
ってなる
いずれ「AIに指示出すのに毎回キーボード叩くの面倒くさいよな」
ってなる
309名称未設定 (ワッチョイ 7f47-DqRg)
2026/06/22(月) 18:21:58.11ID:uQaCsLjl0 いずれタスクを予測して、コレしますか?アレしておきますねって話しかけてきて、ユーザーは相槌を打つだけになるかもね
310名称未設定 (ワッチョイ dfe8-HjvK)
2026/06/22(月) 19:33:49.98ID:+sHH9X3r0 最終確認すら放棄するのか
画面は広ければ広いほどいい
16万×10万なら最高だ
画面は広ければ広いほどいい
16万×10万なら最高だ
レスを投稿する