探検


iMac 21.5/27インチ Part 75

2025/07/25(金) 06:57:52.79ID:x3JwbgOTM
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

↑スレを立てる際は冒頭に
「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を記入してください

前スレ
iMac 21.5/27インチ Part 73
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1677380338/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
iMac 21.5/27インチ Part 74
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1704813707/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/06/15(月) 20:23:11.40ID:xr3LsJEK0
21.5 4k
24 4.5k
27 5k
301名称未設定 (オッペケ Srf1-Ak2X)
垢版 |
2026/06/20(土) 18:33:19.01ID:6d+r/g4nr
一番上が一瞬5.4kに見えた
2026/06/21(日) 12:40:24.91ID:7o5KHe8Md
https://i.imgur.com/m2WCzUR.jpg
2026/06/21(日) 13:10:18.05ID:02VMiAHe0
ジョンなら8Kの壁を超えてくれるだろう
AI時代に必要なのは24Kだ
金が必要だ
2026/06/21(日) 13:15:17.09ID:dAirCUAm0
AI時代になればディスプレイは最小限で良くない?
2026/06/22(月) 13:29:35.86ID:gOgdd8rn0
AI時代になってもディスプレイは広い方がいいじゃん
2026/06/22(月) 13:33:19.35ID:/pfrIi1K0
AI時代になれば、作業というものがどんどん無くなり、MacSiriに対話で指示を出すことになる
ディスプレイは結果を見るためのものとなり、A3サイズ程度で用が足りる
2026/06/22(月) 13:34:36.63ID:gOgdd8rn0
そっか、音声入力が普通なんだよね
どうしても気恥ずかしくてできない
2026/06/22(月) 18:02:47.82ID:Hxjd49tC0
最初は皆さんそう
いずれ「AIに指示出すのに毎回キーボード叩くの面倒くさいよな」
ってなる
2026/06/22(月) 18:21:58.11ID:uQaCsLjl0
いずれタスクを予測して、コレしますか?アレしておきますねって話しかけてきて、ユーザーは相槌を打つだけになるかもね
2026/06/22(月) 19:33:49.98ID:+sHH9X3r0
最終確認すら放棄するのか
画面は広ければ広いほどいい
16万×10万なら最高だ
311名称未設定 (ワッチョイ 7ffb-izn2)
垢版 |
2026/06/25(木) 09:53:13.27ID:JXDHqsXN0
>>309
そのうち、アップル製の人型ロボットとか出るのかな?
2026/06/25(木) 18:27:21.46ID:JEEoRUp00
iHuman
63インチ、70インチ
313名称未設定 (ワッチョイ 7fd4-SFwj)
垢版 |
2026/06/27(土) 07:29:08.60ID:rOKiPOJC0
値上げ幅が凄すぎて、現行のIntel機をまだ使うか
故障しているわけではないし
故障しても修理してもらって使うし
2026/06/27(土) 09:24:10.34ID:le3vYgDa0
5kモニタのIntel iMacを使い続けるか、
処理速度の速いM4 pro Mac以上の性能と接続する5Kモニタを買うか

2020をあと5年は使い続けるわ
2026/06/27(土) 11:25:58.08ID:fuVq8mxd0
iMac2008Eをradiko録音専用機としてまだ使っている、、
316名称未設定 (ワッチョイ 7fd4-SFwj)
垢版 |
2026/06/27(土) 11:45:49.44ID:rOKiPOJC0
2020年のiMacは2028年までサポートするそうだから
気長に構えて使えばいいのとちゃう?
2026/06/27(土) 12:25:40.81ID:wvmzeWSI0
Adobeについていけないんだよな…
2020がギリ
2026/06/27(土) 12:26:20.68ID:0Wld8blh0
18Kとか24Kとか付けるとゴールドと間違えて買う人が出そうだ
319名称未設定 (ワッチョイW 7f47-Qym7)
垢版 |
2026/06/27(土) 12:55:46.53ID:841ydctu0
Appleのモニター
整備済製品でも20万超えてるんか
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況