!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレを立てる際は冒頭に
「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を記入してください
前スレ
iMac 21.5/27インチ Part 73
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1677380338/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
iMac 21.5/27インチ Part 74
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1704813707/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
iMac 21.5/27インチ Part 75
1名称未設定 (6級) (オイコラミネオ MM19-BjAu)
2025/07/25(金) 06:57:52.79ID:x3JwbgOTM301名称未設定 (オッペケ Srf1-Ak2X)
2026/06/20(土) 18:33:19.01ID:6d+r/g4nr 一番上が一瞬5.4kに見えた
302名称未設定 (スップ Sd9f-qIcN)
2026/06/21(日) 12:40:24.91ID:7o5KHe8Md303名称未設定 (ワッチョイ dfe8-HjvK)
2026/06/21(日) 13:10:18.05ID:02VMiAHe0 ジョンなら8Kの壁を超えてくれるだろう
AI時代に必要なのは24Kだ
金が必要だ
AI時代に必要なのは24Kだ
金が必要だ
304名称未設定 (ワッチョイ 7f47-DqRg)
2026/06/21(日) 13:15:17.09ID:dAirCUAm0 AI時代になればディスプレイは最小限で良くない?
305名称未設定 (ワッチョイ 5f4b-+Ijh)
2026/06/22(月) 13:29:35.86ID:gOgdd8rn0 AI時代になってもディスプレイは広い方がいいじゃん
306名称未設定 (ワッチョイ 5fb9-DqRg)
2026/06/22(月) 13:33:19.35ID:/pfrIi1K0 AI時代になれば、作業というものがどんどん無くなり、MacSiriに対話で指示を出すことになる
ディスプレイは結果を見るためのものとなり、A3サイズ程度で用が足りる
ディスプレイは結果を見るためのものとなり、A3サイズ程度で用が足りる
307名称未設定 (ワッチョイ 5f4b-+Ijh)
2026/06/22(月) 13:34:36.63ID:gOgdd8rn0 そっか、音声入力が普通なんだよね
どうしても気恥ずかしくてできない
どうしても気恥ずかしくてできない
308名称未設定 (ワッチョイ ff18-7WOT)
2026/06/22(月) 18:02:47.82ID:Hxjd49tC0 最初は皆さんそう
いずれ「AIに指示出すのに毎回キーボード叩くの面倒くさいよな」
ってなる
いずれ「AIに指示出すのに毎回キーボード叩くの面倒くさいよな」
ってなる
309名称未設定 (ワッチョイ 7f47-DqRg)
2026/06/22(月) 18:21:58.11ID:uQaCsLjl0 いずれタスクを予測して、コレしますか?アレしておきますねって話しかけてきて、ユーザーは相槌を打つだけになるかもね
310名称未設定 (ワッチョイ dfe8-HjvK)
2026/06/22(月) 19:33:49.98ID:+sHH9X3r0 最終確認すら放棄するのか
画面は広ければ広いほどいい
16万×10万なら最高だ
画面は広ければ広いほどいい
16万×10万なら最高だ
311名称未設定 (ワッチョイ 7ffb-izn2)
2026/06/25(木) 09:53:13.27ID:JXDHqsXN0 >>309
そのうち、アップル製の人型ロボットとか出るのかな?
そのうち、アップル製の人型ロボットとか出るのかな?
312名称未設定 (ワッチョイ 7fa3-22n7)
2026/06/25(木) 18:27:21.46ID:JEEoRUp00 iHuman
63インチ、70インチ
63インチ、70インチ
313名称未設定 (ワッチョイ 7fd4-SFwj)
2026/06/27(土) 07:29:08.60ID:rOKiPOJC0 値上げ幅が凄すぎて、現行のIntel機をまだ使うか
故障しているわけではないし
故障しても修理してもらって使うし
故障しているわけではないし
故障しても修理してもらって使うし
314名称未設定 (ワッチョイW df2e-Yn3f)
2026/06/27(土) 09:24:10.34ID:le3vYgDa0 5kモニタのIntel iMacを使い続けるか、
処理速度の速いM4 pro Mac以上の性能と接続する5Kモニタを買うか
2020をあと5年は使い続けるわ
処理速度の速いM4 pro Mac以上の性能と接続する5Kモニタを買うか
2020をあと5年は使い続けるわ
315名称未設定 (ワッチョイW 5f74-qIcN)
2026/06/27(土) 11:25:58.08ID:fuVq8mxd0 iMac2008Eをradiko録音専用機としてまだ使っている、、
316名称未設定 (ワッチョイ 7fd4-SFwj)
2026/06/27(土) 11:45:49.44ID:rOKiPOJC0 2020年のiMacは2028年までサポートするそうだから
気長に構えて使えばいいのとちゃう?
気長に構えて使えばいいのとちゃう?
317名称未設定 (ワッチョイ 5fa2-DqRg)
2026/06/27(土) 12:25:40.81ID:wvmzeWSI0 Adobeについていけないんだよな…
2020がギリ
2020がギリ
318名称未設定 (ワッチョイ dfe8-HjvK)
2026/06/27(土) 12:26:20.68ID:0Wld8blh0 18Kとか24Kとか付けるとゴールドと間違えて買う人が出そうだ
319名称未設定 (ワッチョイW 7f47-Qym7)
2026/06/27(土) 12:55:46.53ID:841ydctu0 Appleのモニター
整備済製品でも20万超えてるんか
整備済製品でも20万超えてるんか
レスを投稿する
ニュース
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「とんかつ」値上げ [バイト歴50年★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- こいせん1 全レス転載禁止
- 福島競馬 2回1日目
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]
- 高市総理、メイド・ベビーシッターの普及に税制支援 [237216734]
- キオクシア、従業員のボーナス+10万円 [237216734]