iMac 21.5/27インチ Part 75
301名称未設定 (オッペケ Srf1-Ak2X)
2026/06/20(土) 18:33:19.01ID:6d+r/g4nr 一番上が一瞬5.4kに見えた
302名称未設定 (スップ Sd9f-qIcN)
2026/06/21(日) 12:40:24.91ID:7o5KHe8Md303名称未設定 (ワッチョイ dfe8-HjvK)
2026/06/21(日) 13:10:18.05ID:02VMiAHe0 ジョンなら8Kの壁を超えてくれるだろう
AI時代に必要なのは24Kだ
金が必要だ
AI時代に必要なのは24Kだ
金が必要だ
304名称未設定 (ワッチョイ 7f47-DqRg)
2026/06/21(日) 13:15:17.09ID:dAirCUAm0 AI時代になればディスプレイは最小限で良くない?
305名称未設定 (ワッチョイ 5f4b-+Ijh)
2026/06/22(月) 13:29:35.86ID:gOgdd8rn0 AI時代になってもディスプレイは広い方がいいじゃん
306名称未設定 (ワッチョイ 5fb9-DqRg)
2026/06/22(月) 13:33:19.35ID:/pfrIi1K0 AI時代になれば、作業というものがどんどん無くなり、MacSiriに対話で指示を出すことになる
ディスプレイは結果を見るためのものとなり、A3サイズ程度で用が足りる
ディスプレイは結果を見るためのものとなり、A3サイズ程度で用が足りる
307名称未設定 (ワッチョイ 5f4b-+Ijh)
2026/06/22(月) 13:34:36.63ID:gOgdd8rn0 そっか、音声入力が普通なんだよね
どうしても気恥ずかしくてできない
どうしても気恥ずかしくてできない
308名称未設定 (ワッチョイ ff18-7WOT)
2026/06/22(月) 18:02:47.82ID:Hxjd49tC0 最初は皆さんそう
いずれ「AIに指示出すのに毎回キーボード叩くの面倒くさいよな」
ってなる
いずれ「AIに指示出すのに毎回キーボード叩くの面倒くさいよな」
ってなる
309名称未設定 (ワッチョイ 7f47-DqRg)
2026/06/22(月) 18:21:58.11ID:uQaCsLjl0 いずれタスクを予測して、コレしますか?アレしておきますねって話しかけてきて、ユーザーは相槌を打つだけになるかもね
310名称未設定 (ワッチョイ dfe8-HjvK)
2026/06/22(月) 19:33:49.98ID:+sHH9X3r0 最終確認すら放棄するのか
画面は広ければ広いほどいい
16万×10万なら最高だ
画面は広ければ広いほどいい
16万×10万なら最高だ
レスを投稿する