iMac 21.5/27インチ Part 75
304名称未設定 (ワッチョイ 7f47-DqRg)
2026/06/21(日) 13:15:17.09ID:dAirCUAm0 AI時代になればディスプレイは最小限で良くない?
305名称未設定 (ワッチョイ 5f4b-+Ijh)
2026/06/22(月) 13:29:35.86ID:gOgdd8rn0 AI時代になってもディスプレイは広い方がいいじゃん
306名称未設定 (ワッチョイ 5fb9-DqRg)
2026/06/22(月) 13:33:19.35ID:/pfrIi1K0 AI時代になれば、作業というものがどんどん無くなり、MacSiriに対話で指示を出すことになる
ディスプレイは結果を見るためのものとなり、A3サイズ程度で用が足りる
ディスプレイは結果を見るためのものとなり、A3サイズ程度で用が足りる
307名称未設定 (ワッチョイ 5f4b-+Ijh)
2026/06/22(月) 13:34:36.63ID:gOgdd8rn0 そっか、音声入力が普通なんだよね
どうしても気恥ずかしくてできない
どうしても気恥ずかしくてできない
308名称未設定 (ワッチョイ ff18-7WOT)
2026/06/22(月) 18:02:47.82ID:Hxjd49tC0 最初は皆さんそう
いずれ「AIに指示出すのに毎回キーボード叩くの面倒くさいよな」
ってなる
いずれ「AIに指示出すのに毎回キーボード叩くの面倒くさいよな」
ってなる
309名称未設定 (ワッチョイ 7f47-DqRg)
2026/06/22(月) 18:21:58.11ID:uQaCsLjl0 いずれタスクを予測して、コレしますか?アレしておきますねって話しかけてきて、ユーザーは相槌を打つだけになるかもね
310名称未設定 (ワッチョイ dfe8-HjvK)
2026/06/22(月) 19:33:49.98ID:+sHH9X3r0 最終確認すら放棄するのか
画面は広ければ広いほどいい
16万×10万なら最高だ
画面は広ければ広いほどいい
16万×10万なら最高だ
レスを投稿する
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★3 [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- どうせ30FPSだろ
- 落雁買ってきてやったからそろそろ機嫌直せよ
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- イジメはイジメられている奴に100%原因がある!←この正論って未だに論破されてないよな
- 🏡スレ←これなんなの?
- CP!CP!こちらズールー1!ダンボールが動いた!指示を求む!