探検


WWDCで凄い物が発表される!!2026その2

1名称未設定
垢版 |
2026/03/15(日) 18:11:35.70ID:N0laArXJ0
流し排水口のゴミ取りの金属製のかごのヌメリがなかなか取れません。
どうしたら良いでしょうか

前スレっぽい
WWDCで凄い物が発表される!!2026 その 1
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/mac/1766212249/l50

まとめサイト
https://w.atwiki.jp/sugoimono/
https://www45.atwiki.jp/sugoimono/sp/

伝説の初代スレ(2003年11月23日設立):
1月のMACWORLDで凄い物が発表される!
http://itest.5ch.net....cgi/mac/1069574011/

2スレ目:
1月のMACWORLDで凄い物が発表される!その2
https://pc.5ch.net/t....cgi/mac/1072112491/

3スレ目:
1月のMACWORLDで凄い物が発表される!その3
https://pc.5ch.net/t...926527/VIPQ2_EXTDAT:
2026/05/31(日) 11:38:01.85ID:39nl+7UU0
動悸、息切れ、ヌメリに凄い物スレ
2026/05/31(日) 18:15:59.77ID:NTxZ8bMp0
当スレの書き込みはご予約いただいたお客様のみとなります
ご予約いただいてない方の書き込みはご遠慮ください
2026/05/31(日) 18:30:35.83ID:CNlXkr5g0
AIジョブズロボが試作品を窓の外にブン投げます
2026/05/31(日) 22:39:24.17ID:NsIfV7F/0
ご予約料は12000円くらいです
2026/06/01(月) 11:50:09.64ID:xScp+k600
凄い物アプリに登録するとポイント無料
386名称未設定
垢版 |
2026/06/01(月) 19:29:25.33ID:bXCZdcJt0
ツマンネ
2026/06/01(月) 19:53:42.58ID:D7cysGel0
台風対策で身体を思いっきり回転させれば
その勢いで台風を打ち消せるのではないだろうか
2026/06/01(月) 21:30:17.32ID:pJdzqCQ80
台風が近づいて布団干し日和ですね
これでリアル「布団が吹っ飛んだぁ」が楽しめます
2026/06/01(月) 23:48:37.61ID:xScp+k600
カツラの人は、カツラが吹っ飛ぶ恐れがあるので
念のため、カツラを外して外出しましょう
2026/06/02(火) 00:16:57.24ID:tZwlhrTq0
汚物や汁の大喜利になっとるし
これが通常運転なん?
2026/06/02(火) 01:11:20.09ID:NEXn+/OR0
※脇見運転は片腕を上げると見やすいです
2026/06/02(火) 01:37:19.10ID:aTpS7GSw0
※笑福亭は対象外です
2026/06/02(火) 21:39:24.52ID:JOc5ccvD0
了解!
2026/06/02(火) 22:00:59.58ID:NEXn+/OR0
アーバン熊による被害って外壁にスプレーされたり
スケボーで暴走されたりとかなんですかね
2026/06/03(水) 10:39:47.89ID:/G1Ixi5p0
淫乱テディベア
2026/06/03(水) 13:37:17.01ID:3YAzMavW0
この雨だと全裸金粉から全裸になりそうですね
2026/06/03(水) 19:19:51.79ID:/G1Ixi5p0
もう、遅いです...
2026/06/03(水) 20:14:46.11ID:DhkOeO3k0
ガラスコーティングなら
雨の日でも全裸金粉はバッチリ!
全裸で恥ずかしい不安もありません!
2026/06/04(木) 01:03:10.51ID:1MuvRrJR0
女子高校生に『ネエちゃんも全裸金粉になっちゃえよ!』と
声を掛けられる、事案が発生しました。容疑者は小太り、全裸金粉の中年男性。
2026/06/04(木) 13:16:39.80ID:37/xZ92K0
女子「ちょっと男子、いつまで全裸金粉でいるのよ
女子が教室に入れないじゃないの」
2026/06/04(木) 13:35:00.86ID:TQ9bzt3s0
そろそろWWDCの季節ですが、凄い物スレは

 本 ス レ の 便 座 は わ た さ な い

ので皆さんご理解のほどよろしくお願いします。
402名称未設定
垢版 |
2026/06/04(木) 19:25:42.80ID:6pf7Fbce0
 
 ※変なおじちゃんの自作自演中です。
  良い子のみんなは真似しないでね。
 
403名称未設定
垢版 |
2026/06/04(木) 19:28:08.40ID:kfbFOgyW0
良い子が一人もいないスレ
404名称未設定
垢版 |
2026/06/04(木) 20:24:54.44ID:dfwZhG2J0
良い子ばかりだ
405名称未設定
垢版 |
2026/06/04(木) 20:57:28.57ID:6pf7Fbce0
 
 ※変なおじちゃんの即レス&自作自演中です。
  (>>402 の後、>>403 のレスが僅か2分20秒)
 
  良い子のみんなは真似しないでね。
  人生が終わっちゃうよ。
 
2026/06/05(金) 06:40:09.37ID:7NIGmZgY0
※品行方正は山崎方正の新しい芸名ではありません
2026/06/05(金) 13:15:43.38ID:8RVDzL8b0
「だばぁ」ですよ「だばぁ」

何のことかと思ったら、ペヤングの湯切りに失敗して
シンクに麺をぶちまけることらしいんですよね。
Twitterで流行ってハッシュタグにもなっているとか。

なんか品がないというか、風情がないですよね。

せっかく凄いものスレで「華やぐ」「華やぎ」という
情景を儚くも優雅に描写した、ピッタリな言葉が
ずっと使われているのに。

稚拙な言葉を安易に使うよりも、私たちは日本語を
もっと大切にしたいですよね。

2024年 スレ主(3代目)
408名称未設定
垢版 |
2026/06/05(金) 19:55:45.62ID:jFNi56f90
ラーメン屋店主以外のドヤ顔&腕組みは禁じられています。
2026/06/06(土) 13:47:50.79ID:fNxJfSow0
了解!
2026/06/07(日) 15:20:57.10ID:k6GwRhzj0
今ちょっとクネクネしてます。
2026/06/07(日) 20:34:48.32ID:sV12pkGp0
=凄い物スレからのお願い=
クネクネは二十歳になってから
2026/06/07(日) 22:59:02.55ID:FnWPlQBK0
これで準備完了です。
日本時間6月9日午前2時に始まる #WWDC26 の直前にお知らせします。
イベント当日まで、スレ主の自作自演でお楽しみください
413名称未設定
垢版 |
2026/06/08(月) 12:06:39.07ID:sHZlbfU70
嫌だ
2026/06/08(月) 13:40:43.20ID:gxnoW7v00
出るとしてもM5のiMacとMac miniとstudioだろ
つまらんわ
2026/06/08(月) 14:13:58.68ID:VWv1hcg/0
今回は何も出ないから安心しろ
2026/06/08(月) 17:22:59.71ID:Qme1VqjK0
本スレの予感!
417名称未設定
垢版 |
2026/06/08(月) 19:30:34.69ID:Vhfg+EYr0
あれ基調講演っていつよ
明日の午前2時なの?
いつも水曜の午前2時じゃなかった?
418名称未設定
垢版 |
2026/06/08(月) 19:32:09.56ID:sHZlbfU70
本スレ化はやめて!
スレ主がかわいそう!
419名称未設定
垢版 |
2026/06/08(月) 19:46:19.34ID:sHZlbfU70
犬だと思って飼い始めたら、子供のバイソンでした。
今ではこんなに大きくなりました。
どうしたら良いでしょうか
420名称未設定
垢版 |
2026/06/08(月) 20:44:04.48ID:Wu6gNP8d0
捌いて大勢で美味しくいただきましょう
極東の島国では臓物まで残さず食するようですよ
421名称未設定
垢版 |
2026/06/08(月) 21:51:20.38ID:sHZlbfU70
マジレスされましても
422名称未設定
垢版 |
2026/06/08(月) 21:53:04.77ID:uZ2Lg5Hi0
あはい
2026/06/08(月) 21:56:57.84ID:ZHdBfxTz0
バイバイソ〜ン!
2026/06/08(月) 23:35:51.46ID:BlNGMo/u0
なんか今回パッとしない感じだけど何が出るにしても12000円ぐらいで出て欲しい
2026/06/09(火) 00:26:19.22ID:+SmxMpK40
スレ主ギャグ詰め合わせセット
数量限定12000円くらい(時価)
426!omikuji
垢版 |
2026/06/09(火) 01:08:26.68ID:PsCCC9aD0
まだ始まんない
2026/06/09(火) 01:09:44.20ID:xsUujq6+0
良い子は寝ましょう!
428名称未設定
垢版 |
2026/06/09(火) 01:25:44.46ID:OMX5GKEp0
深夜にコソコソ……
429名称未設定
垢版 |
2026/06/09(火) 01:29:32.63ID:WbOz2wpR0
ここで良いのか?
430名称未設定
垢版 |
2026/06/09(火) 01:32:52.73ID:CrrJtiNN0
スレ主はシンクの音が嫌い
431!omikuji
垢版 |
2026/06/09(火) 01:41:51.66ID:PsCCC9aD0
ペヤング〜!
432名称未設定
垢版 |
2026/06/09(火) 01:48:47.10ID:itTgMsT60
今度のSiriは生きることの意味を教えてくれるかな
433名称未設定
垢版 |
2026/06/09(火) 01:55:41.73ID:D8xQpck30
どこでみれるの?
2026/06/09(火) 01:56:16.77ID:x8W0Rcmc0
アップルのホームページのトップから
435名称未設定
垢版 |
2026/06/09(火) 01:57:54.63ID:D8xQpck30
ありがとう!
436名称未設定
垢版 |
2026/06/09(火) 01:59:38.13ID:CrrJtiNN0
ほら、ザーボンさん始まりますよ!
437名称未設定
垢版 |
2026/06/09(火) 02:01:37.39ID:WbOz2wpR0
グッモーニン
438名称未設定
垢版 |
2026/06/09(火) 02:02:05.37ID:WbOz2wpR0
ヨボヨボジジイ
439名称未設定
垢版 |
2026/06/09(火) 02:02:27.27ID:ySIg5BKZ0
また夜中にコソコソ発表かよ
440名称未設定
垢版 |
2026/06/09(火) 02:13:25.77ID:KKJbXYE40
正直なところ、WWDCの話はスレ違い
だが、本スレの座は譲らない!
441!omikuji
垢版 |
2026/06/09(火) 02:14:21.90ID:PsCCC9aD0
iPhone新しくしないでもよかったのかよ!
442名称未設定
垢版 |
2026/06/09(火) 02:21:42.09ID:Dd93NILO0
なんかソフトウェアの発表ばっか。まぁいいんだけど、
なんか斬新さには欠けるな。

てかAI関連の発表は終わりの方かな?
2026/06/09(火) 02:21:59.58ID:drdslujC0
Zzz
444名称未設定
垢版 |
2026/06/09(火) 02:23:51.53ID:fEjB+Gmk0
クソガキ関連はどーでもいいよ
445名称未設定
垢版 |
2026/06/09(火) 02:25:38.18ID:dvwdKAV70
>>441
https://pbs.twimg.com/media/HKTseZ4aMAAufUg.jpg
オレのSE2もまだ戦えるらしい
2026/06/09(火) 02:25:46.14ID:Jb2TZYnX0
>>442
WWDCはこんなもんだよ。
AIは目玉だろうから後なんじゃね?
2026/06/09(火) 02:29:23.19ID:drdslujC0
来たんじゃね
448名称未設定
垢版 |
2026/06/09(火) 02:30:44.13ID:Dd93NILO0
を、尻きたー
2026/06/09(火) 02:34:49.61ID:drdslujC0
知り合いか……
450名称未設定
垢版 |
2026/06/09(火) 02:35:26.17ID:Dd93NILO0
っていうか、いつも思うんだが、ここ数年のアップルの音声、BGM、ジングル、
めっちゃいいよね。

相当いいミックス氏がいると思うんだわ。
451名称未設定
垢版 |
2026/06/09(火) 02:38:30.47ID:Dd93NILO0
アップルインテリジェンスもいいが、日本語翻訳をもう少し賢くしてくれんかなw
452名称未設定
垢版 |
2026/06/09(火) 02:38:43.82ID:okCC8Wbc0
知り合いかよ…
2026/06/09(火) 02:39:31.71ID:drdslujC0
>>450
さりげに空間オーディオだしな
454名称未設定
垢版 |
2026/06/09(火) 02:40:31.50ID:Dd93NILO0
>>453
2チャンネルオーディオだから気づかんかったわ。
YAMAHA HS8 + HS8S + ARC Studio
455名称未設定
垢版 |
2026/06/09(火) 02:42:45.71ID:okCC8Wbc0
何年もiPhoneを売るフェーズじゃないからソフトメインになるのは仕方ないわな
456名称未設定
垢版 |
2026/06/09(火) 02:47:27.39ID:hewk39U50
うーん、AIエージェントじゃなくてやっぱりAIアシスタントやなあ
OpenClawみたいにもっと色々できると思ってたのに
457名称未設定
垢版 |
2026/06/09(火) 02:47:38.83ID:Dd93NILO0
まーねー

でも、どうせOSの進化なら、モチっとなんかないもんかな。

イマイチ薄味
458名称未設定
垢版 |
2026/06/09(火) 02:48:43.74ID:okCC8Wbc0
結局 Glassは失敗だったのか?
459名称未設定
垢版 |
2026/06/09(火) 02:49:17.38ID:HiULW1by0
恒例のアップル株価暴落始まってるぞw
460名称未設定
垢版 |
2026/06/09(火) 02:50:13.17ID:Dd93NILO0
まじかwwwwwwwwwwwww
461名称未設定
垢版 |
2026/06/09(火) 02:50:34.17ID:okCC8Wbc0
Safari一番使わないブラウザだわ…
462名称未設定
垢版 |
2026/06/09(火) 02:50:48.70ID:Dd93NILO0
Vision無印でねぇかなぁ。
463名称未設定
垢版 |
2026/06/09(火) 02:52:03.16ID:okCC8Wbc0
アポーの株価大暴落してて草
464名称未設定
垢版 |
2026/06/09(火) 02:52:16.62ID:ciFYgcql0
すんげえ白飛びしてるのは、おいらだけ?
465名称未設定
垢版 |
2026/06/09(火) 02:52:58.85ID:Dd93NILO0
>>464
どうせキャリブレーションしてないディスプレイで見てるんだろ?w
466名称未設定
垢版 |
2026/06/09(火) 02:53:36.86ID:okCC8Wbc0
アイポンの写真アプリは仕様がポンコツすぎるわ
467名称未設定
垢版 |
2026/06/09(火) 02:54:18.33ID:ciFYgcql0
iPadだけどな
2026/06/09(火) 02:54:39.38ID:drdslujC0
お、Notify meはいいね
469名称未設定
垢版 |
2026/06/09(火) 02:55:05.81ID:okCC8Wbc0
Safariはアポーの売り場にある端末のときしか触れないな
470名称未設定
垢版 |
2026/06/09(火) 02:55:15.51ID:HiULW1by0
やっぱりアップルはAI弱いなあ
471名称未設定
垢版 |
2026/06/09(火) 02:57:48.54ID:pgMkgEj80
ズコー
472名称未設定
垢版 |
2026/06/09(火) 02:59:19.88ID:okCC8Wbc0
この子かわいいな
2026/06/09(火) 02:59:57.91ID:Jb2TZYnX0
美人だ
474名称未設定
垢版 |
2026/06/09(火) 03:00:20.97ID:HiULW1by0
ショートカットの改善はいいかも
475名称未設定
垢版 |
2026/06/09(火) 03:00:29.87ID:pgMkgEj80
オタサーのアイドル
2026/06/09(火) 03:00:37.92ID:drdslujC0
ありがちだけどいいねShortcutsのvibe化
477名称未設定
垢版 |
2026/06/09(火) 03:00:44.98ID:/8SDycgo0
声もかわいい
478名称未設定
垢版 |
2026/06/09(火) 03:01:17.10ID:okCC8Wbc0
日本人が一番好きになるタイプだw
479名称未設定
垢版 |
2026/06/09(火) 03:01:30.17ID:pgMkgEj80
一気にババア
480名称未設定
垢版 |
2026/06/09(火) 03:01:46.86ID:okCC8Wbc0
からのくちびるババアかよ
481名称未設定
垢版 |
2026/06/09(火) 03:01:52.45ID:dvwdKAV70
かわい子ちゃんの出番短いよ!
それはともかくショートカットの自動組み立て便利そうではある
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況