!extend:checked:vvvvv:1000:512
公式サイト
https://www.apple.com/jp/mac-studio/
Mac Studio M4 Max
# 基本構成
# 14コアCPU / 32コアGPU / 16コアNeural Engine
# 32GBユニファイドメモリ
# 512GB SSDストレージ
# 328,800円(税込)
Mac Studio M3 Ultra
# 基本構成
# 28コアCPU / 60コアGPU / 32コアNeural Engine
# 96GBユニファイドメモリ
# 1TB SSDストレージ
# 668,800円(税込)
前スレ
Mac Studio Part15
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/mac/1748742735/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
Mac Studio Part16
1名称未設定 (6段) (ワッチョイ 8353-Zzh1)
2026/03/27(金) 09:18:50.62ID:J2GI2OUa0282名称未設定 (ワッチョイ dd8a-2MlY)
2026/06/04(木) 15:41:27.28ID:cwmFdW720 デザイン変更はありませんか?(´・ω・`)
俺よりもブサイクなのが許せない
俺よりもブサイクなのが許せない
283名称未設定 (ワッチョイW 4162-Sy2k)
2026/06/04(木) 15:56:22.10ID:kVD6vjEA0284名称未設定 (ワッチョイW fa3d-NgRF)
2026/06/04(木) 16:14:33.54ID:srgzOtIQ0 >>278
miniも含めて今回は出ないのが濃厚って海外筋のメディアは言ってる
miniも含めて今回は出ないのが濃厚って海外筋のメディアは言ってる
285名称未設定 (ワッチョイ 5556-OPq0)
2026/06/04(木) 20:01:24.49ID:RKs8ju6K0 >>278
miniも含めて今回は出るのが濃厚って海外筋のメディアは言ってる
miniも含めて今回は出るのが濃厚って海外筋のメディアは言ってる
286名称未設定 (ワッチョイ 419a-Vn96)
2026/06/04(木) 22:19:04.97ID:6fjlMIeH0 結局出ないのかな?
まぁAppleとしては割高なMBP特盛にさせて買わせた方が儲けになるんだろうがな
まぁAppleとしては割高なMBP特盛にさせて買わせた方が儲けになるんだろうがな
287名称未設定 (ワッチョイ 6de8-qSjc)
2026/06/05(金) 03:11:31.65ID:FPDeLmaE0 Max16個結合のMonsterとか出して欲しいな
データーセンター対抗Mac
データーセンター対抗Mac
288名称未設定 (ワッチョイW 41e7-O96C)
2026/06/05(金) 04:52:45.01ID:yDsGRaCR0 トレンドになってからでは手にはいらないよ
というか次出たらもう即ポチ争奪戦だよ
というか次出たらもう即ポチ争奪戦だよ
289名称未設定 (ワッチョイW e6c4-L5kD)
2026/06/05(金) 08:00:59.12ID:RJiNGRbj0 メモリ高騰は数年続くから10月に延期しても状況変わらずなのでどうせならすぐ出して欲しい
290名称未設定 (ワッチョイW 51ba-DwNJ)
2026/06/05(金) 18:58:00.25ID:rbMRA8ym0 あまりに弾が足りなくて、今発売しても瞬殺で納期数ヶ月・・が続き非難轟轟なので止めてるのかね?
291名称未設定 (ワッチョイW 41c8-O96C)
2026/06/05(金) 19:39:47.69ID:yDsGRaCR0 現行モデルの受注分の出荷が終わってからじゃないといけないしな
メモリ不足というよりm3m4チップの在庫処分が優先なんだろう
メモリ不足というよりm3m4チップの在庫処分が優先なんだろう
292名称未設定 (ワッチョイ 41cb-Vn96)
2026/06/05(金) 21:51:14.65ID:Hfht49Ua0 夜勤頑張ってお金貯めたから
WWDCでMac Studio出してほしい
WWDCでMac Studio出してほしい
293名称未設定 (ワッチョイW fa3d-NgRF)
2026/06/05(金) 22:18:01.23ID:q6JMUbn70 WWDCで出ないのはほぼ確の状況かと
Mark Gurman、Bloomberg、MacRumors、Macworld、9to5Macあたりは10月になると言ってる
Mark Gurman、Bloomberg、MacRumors、Macworld、9to5Macあたりは10月になると言ってる
294名称未設定 (テトリス 4148-4vWf)
2026/06/06(土) 10:00:32.72ID:4jJyCCMl00606 Mac Studioは秋には出そうだけどね。
295名称未設定 (テトリス 41dd-Vn96)
2026/06/06(土) 18:10:59.81ID:SaZv8xHi00606 mac studioがwwdcで出ないなら
macbook proを盛って買うしかないかな
macbook proを盛って買うしかないかな
296名称未設定 (テトリス MM49-K9na)
2026/06/06(土) 18:49:55.93ID:C8eK2sPFM0606 MacBook Proの盛りで足りるのなら
それも一つの選択肢ではある
それも一つの選択肢ではある
297名称未設定 (テトリス 41dd-Vn96)
2026/06/06(土) 19:10:19.93ID:SaZv8xHi00606 macbook proだとインターフェース足らないから
ドックも必要になりますし
studio出ないかなぁ
ドックも必要になりますし
studio出ないかなぁ
298名称未設定 (ワッチョイW 6965-cShA)
2026/06/07(日) 08:17:01.56ID:5dd+6t+e0 M5ultraが手こずっているのかな
299名称未設定 (ワッチョイ 69dd-tBfN)
2026/06/07(日) 09:10:31.79ID:7oBzdMJ00 >>298
メモリ不足で何か月待ちとかになりそうなんじゃ
メモリ不足で何か月待ちとかになりそうなんじゃ
301名称未設定 (ワッチョイ 61e8-V9dg)
2026/06/07(日) 10:11:11.97ID:KemXNNX+0 DRAMが足りないならSRAMで補えばいいジャン
302名称未設定 (ワッチョイ 695f-tBfN)
2026/06/07(日) 12:47:40.85ID:7oBzdMJ00 Studio出ないってのも、妄想記事だし
出てほしいなぁ
社会人になったし
夜勤頑張ったから
M5 Ultraちょいメモリ盛るか
M5 Maxでメモリ128GBまで盛りたい
出てほしいなぁ
社会人になったし
夜勤頑張ったから
M5 Ultraちょいメモリ盛るか
M5 Maxでメモリ128GBまで盛りたい
303名称未設定 (ワッチョイW 133d-Or/Z)
2026/06/07(日) 14:54:58.81ID:uB6xby3O0 さすがに数日前でなんの情報も出てないので今回は出ないよ
WWDCは去年も一昨年もハードは何も出てない
むしろ出ないのが普通なんだよね
WWDCは去年も一昨年もハードは何も出てない
むしろ出ないのが普通なんだよね
304名称未設定 (ワッチョイ 1b87-tBfN)
2026/06/07(日) 15:42:35.01ID:8Ugdc1je0 Mac Studioやminiって筐体使いまわしだし
リークもしようがないとは思う
とりあえず明日の夜勤頑張りつつ
期待しtく
リークもしようがないとは思う
とりあえず明日の夜勤頑張りつつ
期待しtく
305名称未設定 (オイコラミネオ MMad-YJNQ)
2026/06/07(日) 15:55:20.86ID:PFxpOyuxM 今吊るし2ヶ月待ちだし
普通に出してくると思う
普通に出してくると思う
306名称未設定 (ワッチョイW 812e-GyXn)
2026/06/07(日) 22:55:54.07ID:J7SIEsGC0 mini M4は新デザインじゃね?
シルバー色やデザインの流れは踏襲されてるけど
シルバー色やデザインの流れは踏襲されてるけど
307名称未設定 (JP 0Hab-ScVo)
2026/06/08(月) 00:44:09.93ID:6JhyVI6CH 廉価版MacBookの正式名称がMacBookNeoだとか直前まで漏れなかったし、というか直前で漏れたのはアップル公式のHP更新ミスだったしで、今のMac関連でのリーカーはほとんど当てにならないよね
308名称未設定 (JPW 0Hab-Mbbl)
2026/06/08(月) 01:00:09.91ID:50swCqs2H309名称未設定 (ワッチョイW 133d-YOsk)
2026/06/08(月) 01:20:47.93ID:x+kI/QmG0310名称未設定 (ワッチョイ 13b9-7Eay)
2026/06/08(月) 03:23:12.97ID:HX9criKl0 iPhoneでも物理ボタン廃止だの端子なくすだのアクションボタンが感圧式になるだの言われてたし、チタン採用すら3年くらい遅れてた上にその後縮小したし、最近の噂はほんとあてにならん
311名称未設定 (ワッチョイW 697d-Or/Z)
2026/06/08(月) 09:18:38.76ID:CRxYp3vd0 予想とリークは違う
発表の1か月から2週間くらい前に出てくるわりとリアルな内容のやつはリーク
予想はあまりあてにならない
発表の1か月から2週間くらい前に出てくるわりとリアルな内容のやつはリーク
予想はあまりあてにならない
312名称未設定 (ワッチョイ 598a-RTJi)
2026/06/08(月) 10:45:52.35ID:6BN8Zn7v0313名称未設定 (ワッチョイ ab35-bEHG)
2026/06/08(月) 10:55:57.06ID:KOUre02i0 Neoの好調でAppleも廉価版に舵を取るような気がしますね・・。
StudioよりもMini・・もしかするとMac Microがでるんじゃないかな?
高性能のStudioはお預けかもしれませんよ。
StudioよりもMini・・もしかするとMac Microがでるんじゃないかな?
高性能のStudioはお預けかもしれませんよ。
314名称未設定 (ワッチョイW 331c-Or/Z)
2026/06/08(月) 10:57:52.85ID:3/L6A4p20 伝わりにくくてすまん
受け手側としてどう見るか?って話
数か月以上先の話は予想として受け取っておいた方が良い
M4 miniやNeoの時も発表2週間くらい前からやたら具体的な話が多方面から出てきた
こういうのはリークとして受け取ればよい
受け手側としてどう見るか?って話
数か月以上先の話は予想として受け取っておいた方が良い
M4 miniやNeoの時も発表2週間くらい前からやたら具体的な話が多方面から出てきた
こういうのはリークとして受け取ればよい
315名称未設定 (ワッチョイ 21b4-+5rE)
2026/06/08(月) 11:54:49.57ID:aXqsIC5l0 そりゃ、Appleはリークしたやつに賠償金立てるから、怖くてリークできやろ
316名称未設定 (オイコラミネオ MM95-IQt4)
2026/06/08(月) 15:37:06.73ID:1zPYjFu1M リーカーと呼ばずにデイドリーマーと呼ぶのが正しい
317名称未設定 (ワッチョイW ebbc-hEDt)
2026/06/08(月) 15:38:57.18ID:Qme1VqjK0 おガーマン
318名称未設定 (ワッチョイ 693e-V9GC)
2026/06/08(月) 19:41:08.39ID:6dl8njLu0 iMac Neoはありえる
がStudioはとにかく高性能に振り切ってくれればいい
がStudioはとにかく高性能に振り切ってくれればいい
319sage (ワッチョイ 11e5-iGAh)
2026/06/08(月) 19:51:57.67ID:BpZFvw+00 言い続ければいつか当たる作戦の奴多くね
MBPのタッチパネル化とか
MBPのタッチパネル化とか
320名称未設定 (ワッチョイ 8be1-lqDR)
2026/06/08(月) 21:16:30.81ID:a/qo2i7E0 AI需要でMac miniが売れすぎてるのに
むしろもっと高性能のMac Studioは
むしろ出す方がいいと思うが
むしろもっと高性能のMac Studioは
むしろ出す方がいいと思うが
321名称未設定 (ワッチョイW 133d-Or/Z)
2026/06/08(月) 23:07:31.26ID:x+kI/QmG0 そりゃ儲けが出るなら出すだろうが、
部品調達含めてそんな簡単な話ではないよな
現状では出したくても出せないのだろう
部品調達含めてそんな簡単な話ではないよな
現状では出したくても出せないのだろう
323名称未設定 (ワッチョイW 6956-TjV3)
2026/06/09(火) 05:37:02.29ID:KsPckFYv0 >>322
バッテリーや画面が付いてるマシンなんて、openclawやhermes agentの自律AIには不要ノゴミだからポイじゃ~ん?
バッテリーや画面が付いてるマシンなんて、openclawやhermes agentの自律AIには不要ノゴミだからポイじゃ~ん?
324名称未設定 (JP 0Hab-ScVo)
2026/06/09(火) 05:38:27.16ID:VzeK1ivIH ぶっちゃけ新型出さなくてもいいからM5MaxやM5Ultra相当の処理能力をレンタルできるiCloudプラン欲しい
325名称未設定 (ワッチョイW 6956-TjV3)
2026/06/09(火) 05:42:40.54ID:KsPckFYv0326名称未設定 (ワッチョイ 93b9-84ZE)
2026/06/09(火) 17:24:06.15ID:sZ8+YEua0 スチューデオ発表なしかよ
RTX Spark買います
RTX Spark買います
328名称未設定 (ワッチョイW 694d-gdFV)
2026/06/10(水) 11:05:54.79ID:x4JkV0WP0 マックもステューディオ改めスパークにしよう
329名称未設定 (ワッチョイW 0990-IQt4)
2026/06/10(水) 12:32:48.83ID:Y1ie3pXD0 Apple creator sparkになるんか
330名称未設定 (ワッチョイ ebb4-FHtD)
2026/06/12(金) 06:17:40.34ID:DD3nNBiH0 スパーク搭載のノートが80万ぐらいするんやろ
一応ARM版のWindowsが走るけど、AI向け以外に使い道があまりなさそうやし、わざわざそんなクソ高いノートでExcel動かしても意味ないし
一応ARM版のWindowsが走るけど、AI向け以外に使い道があまりなさそうやし、わざわざそんなクソ高いノートでExcel動かしても意味ないし
331名称未設定 (ワッチョイW 0928-ust2)
2026/06/12(金) 08:49:00.12ID:1A+B/Na70 なんでそこでExcel?
それ言うなら中古5万ぐらいの買えばいいじゃんってなるけど
それ言うなら中古5万ぐらいの買えばいいじゃんってなるけど
332名称未設定 (ワッチョイW ebbc-hEDt)
2026/06/12(金) 16:55:26.95ID:eSRxCGqg0 ワザップ知識:
Excelをopen -nで開いた分VBAは
独立して動く
結果:
メモリが許す限りそれぞれ5〜20%性能ダウンw
Excelをopen -nで開いた分VBAは
独立して動く
結果:
メモリが許す限りそれぞれ5〜20%性能ダウンw
333名称未設定 (ワッチョイ ab94-bEHG)
2026/06/12(金) 18:08:03.77ID:f5jAb7/20 M4 Max メモリー64GB以上はないのですね・・
334名称未設定 (ワッチョイW 6949-0aBK)
2026/06/12(金) 18:29:16.45ID:NatX78EH0 あればいい
335名称未設定 (ワッチョイW 49e8-cShA)
2026/06/12(金) 19:49:38.91ID:lbWuYtyv0 MacbookProなら128GBまである
M5Proだけど
M5Proだけど
336名称未設定 (ワッチョイW 1347-IQt4)
2026/06/12(金) 20:43:32.43ID:rfPdILIv0 売れ筋の方に配分増やしてる訳だな
337名称未設定 (ワッチョイ ab94-bEHG)
2026/06/12(金) 22:26:52.15ID:f5jAb7/20 Studioユーザーってコアなクリエイター系が多いですからね・・
338名称未設定 (ワッチョイ 61e8-V9dg)
2026/06/12(金) 23:06:12.61ID:1nEKfetY0 データセンターで消費される電力の4割は冷却用らしい
Apple Siliconならこれをゼロにできる
すばらしい
Apple Siliconならこれをゼロにできる
すばらしい
339名称未設定 (ワッチョイW 133d-Or/Z)
2026/06/13(土) 02:15:37.86ID:zd11Xu030 できねぇよw
340名称未設定 (ワッチョイ 93b9-84ZE)
2026/06/13(土) 09:31:55.95ID:5QKeDMCP0 そう、Appleならね
341名称未設定 (ワッチョイ 6932-qtWs)
2026/06/13(土) 18:45:23.00ID:XpoBSUG70 AIデータセンター向けのArmチップ、もうつくってるよ
https://eetimes.itmedia.co.jp/ee/articles/2603/25/news066.html
https://eetimes.itmedia.co.jp/ee/articles/2603/25/news066.html
342名称未設定 (JPW 0H56-oYR7)
2026/06/14(日) 20:03:07.01ID:ZyifnpLGH 供給絞ってるから納期長いのか
注文殺到で長いのか
どっちだろ
注文殺到で長いのか
どっちだろ
343名称未設定 (ワッチョイW 62a3-fH6s)
2026/06/15(月) 01:49:03.93ID:l/wOnwOQ0 受注生産で、在庫がないからだろね。
344名称未設定 (ワッチョイ 5980-rFOL)
2026/06/15(月) 10:05:41.13ID:UPKb6end0 売れば儲かるんだから
供給絞る意味がない
供給絞る意味がない
345名称未設定 (ワッチョイ 42b9-Z8vB)
2026/06/15(月) 10:24:08.46ID:+LpMyo9h0 MacBookの方がはるかに利幅でかい。
しかも歩留まりも良くなる。
供給を絞るというより優先的にbookに回してる感じだな
しかも歩留まりも良くなる。
供給を絞るというより優先的にbookに回してる感じだな
346名称未設定 (ワッチョイW 6dc8-1j7h)
2026/06/15(月) 13:17:33.88ID:esLtd12t0 最低だな
347名称未設定 (JPW 0H56-oYR7)
2026/06/15(月) 22:47:11.32ID:wZQrKRTEH MBPじゃポート足らないし
m5studioやmini出してほしい
m5studioやmini出してほしい
348名称未設定 (ワッチョイW c23d-5UND)
2026/06/15(月) 23:56:16.16ID:LsCVsEH40 秋になれば出るよ
349名称未設定 (ワッチョイW 62a3-fH6s)
2026/06/16(火) 01:06:11.86ID:DhuqfgwF0 5月下旬にM4 Max Studio注文して、その時は納期9-10週間だったが、3週間で海外出荷済になった。
結局納期4週間が現状の受注生産の様です。Miniが調子悪いから助かった。
結局納期4週間が現状の受注生産の様です。Miniが調子悪いから助かった。
350名称未設定 (ワッチョイW 6d96-1JFx)
2026/06/16(火) 01:41:29.28ID:3u+9wBdO0 ちゃんと生産しててえらい
351名称未設定 (ワッチョイW 495a-nqzJ)
2026/06/16(火) 02:16:03.59ID:wX8rKPez0 最高かよ
352名称未設定
2026/06/16(火) 15:22:58.09353名称未設定 (ワッチョイ e591-fhyb)
2026/06/16(火) 15:32:37.20ID:0Lz/zbJk0 ちょうど一年前くらいにM4max128GBStu;dioを購入したが
もちろん、キーボードもトラックバッドもモニターも別購入
これらをまとめて販売できるんだからMBPを売りたいだろう
もちろん、キーボードもトラックバッドもモニターも別購入
これらをまとめて販売できるんだからMBPを売りたいだろう
355名称未設定
2026/06/16(火) 16:52:49.74 macbookだとUSBポートの数が少ないから困るんだよね
早くstudioの新型出してくれよ
早くstudioの新型出してくれよ
356名称未設定 (ワッチョイ 2eb4-xYJX)
2026/06/16(火) 20:35:28.55ID:1WoZcPQ/0 >>352
ノートの方が売れるから、そっちに力を入れるのはしょうがないけど、確かにスタジオぐらいなんとかしろって思うわな
ノートの方が売れるから、そっちに力を入れるのはしょうがないけど、確かにスタジオぐらいなんとかしろって思うわな
357名称未設定 (ワッチョイ 4247-7PU4)
2026/06/16(火) 21:07:00.70ID:/D48vFor0 M5ノーマルよりM4Proの方が性能いいからなぁ
358名称未設定 (ワッチョイ e9e8-B2VB)
2026/06/16(火) 22:47:49.64ID:WQBMmAFE0 Neoベースのstudioなら128GB メモリでも10万円でお釣りが来る計算
359名称未設定 (ワッチョイW 62b9-d0Eh)
2026/06/16(火) 23:54:02.75ID:IWTOvY/S0 >>357
MacBook ProならM5proとかmaxも選べるわけだが
MacBook ProならM5proとかmaxも選べるわけだが
360名称未設定 (ワッチョイW fef6-eoRg)
2026/06/17(水) 07:59:19.38ID:3ZUlTdQ60 Macの9割はラップトップ
361名称未設定 (ワッチョイW 6d1d-5UND)
2026/06/17(水) 09:53:20.53ID:3Kar3lX60 まだしばらく出ないし、M4買っとけば良いと思うけどね
何か月も待つほどM5に魅力あるかね?
何か月も待つほどM5に魅力あるかね?
362名称未設定 (ワッチョイ e591-fhyb)
2026/06/17(水) 10:50:29.03ID:ISxD9H2X0 出る前にM6が発表されてiPadあたりに載るんでしょ
363名称未設定 (ワッチョイ fef9-mbry)
2026/06/17(水) 12:17:13.87ID:IwiySIzN0 デスクトップは優先順位が一番下だしなぁ
364名称未設定 (ワッチョイ c256-alzz)
2026/06/17(水) 20:20:27.08ID:Qy3qAMI20 >>360
高いって言うのもあるけど、過去何度かノートが起動しなくなったり
(コンデンサー壊れてた)があって、どうもサブ的なノートしか買えない。
録音録画が本業なんでノートの方がプラグイン云々は楽なのはわかってるんだが。
高いって言うのもあるけど、過去何度かノートが起動しなくなったり
(コンデンサー壊れてた)があって、どうもサブ的なノートしか買えない。
録音録画が本業なんでノートの方がプラグイン云々は楽なのはわかってるんだが。
365名称未設定 (オイコラミネオ MMd6-39pY)
2026/06/17(水) 22:30:47.07ID:HaeWhHDHM 逆からいえば
Macminiとstudioがもったいぶって出ないからこそ
M6なんて今年は出るわけがない
秋に出るiPhoneのA20はおそらく3nmの改良版だよきっと
こいつは安定した金回収機だから毎年でるでしょ
Macminiとstudioがもったいぶって出ないからこそ
M6なんて今年は出るわけがない
秋に出るiPhoneのA20はおそらく3nmの改良版だよきっと
こいつは安定した金回収機だから毎年でるでしょ
366名称未設定 (ワッチョイ 2eb4-mbry)
2026/06/17(水) 23:05:31.74ID:nnu5p1Q80 いい加減、AppleはCPU周りは自社工場持つべきやろ
367名称未設定 (ワッチョイW 6dbc-405V)
2026/06/18(木) 08:28:23.56ID:+lDoyatK0 持てねーわ
TSMCと同規模の設備投資なんか簡単にできん
TSMCと同規模の設備投資なんか簡単にできん
368名称未設定 (ワッチョイW fe5d-eoRg)
2026/06/18(木) 08:29:50.18ID:8XVNITj/0 引退間際のティム・クックがMacを含む製品の値上げを明言
20%ぐらい上がるかな
20%ぐらい上がるかな
369名称未設定 (ワッチョイ e9e8-B2VB)
2026/06/18(木) 13:24:06.02ID:/qorbB0z0 1ドル120円の時代に戻る可能性も捨てきれない
370名称未設定 (ワッチョイW 6d2a-6PBs)
2026/06/18(木) 13:34:22.32ID:lsRDbSSE0 あー終わった終わった
371名称未設定 (ワッチョイ c256-alzz)
2026/06/18(木) 16:37:14.58ID:smw5yttS0 MBPなんて、60万円が100万円くらいになるんじゃねい?
372名称未設定 (ワッチョイ 1e8a-oYco)
2026/06/18(木) 17:04:31.48ID:r1YQxCh30 値上げてしてもちゃんと供給してくれるならいいや
定価出しても買えないって辛すぎるもん
定価出しても買えないって辛すぎるもん
373名称未設定 (ワッチョイ 0e7a-qFeg)
2026/06/18(木) 23:08:07.25ID:k9BFWAsm0 >>371
秋頃にはタッチスクリーンのMacBook Ultraが出るみたいだけど
秋頃にはタッチスクリーンのMacBook Ultraが出るみたいだけど
374名称未設定 (ワッチョイ c256-alzz)
2026/06/18(木) 23:42:40.26ID:smw5yttS0 >>373
200万くらいしそうだなw
200万くらいしそうだなw
375名称未設定 (ワッチョイW 6de9-0U4/)
2026/06/20(土) 01:10:54.41ID:JCveT6sT0 理論上2兆パラメータの4bit量子化をStudio2台、たったの300万円だけでできたのが驚愕
って医師やってる妹に聞いたらMacだと導入が安いから中小の病院でもこういうのが好きな医師が試験的にやってるらしいわ
つうことで次期Studioは2割どころか4割は値上げしそう
って医師やってる妹に聞いたらMacだと導入が安いから中小の病院でもこういうのが好きな医師が試験的にやってるらしいわ
つうことで次期Studioは2割どころか4割は値上げしそう
376名称未設定 (ワッチョイ e9e8-B2VB)
2026/06/20(土) 02:16:51.73ID:/BZXYeI/0 DRAM・フラッシュメモリを廃止して全部SRAM構成に変更したジョンが天才過ぎた
377名称未設定 (ワッチョイW 7f47-X49g)
2026/06/21(日) 12:59:28.36ID:rF9ldYz00 そんなシステム作ったジョンは何やってる人?
378名称未設定 (ワッチョイ 7fb9-lkIx)
2026/06/24(水) 14:52:35.17ID:KBmETqfZ0 Macの起動音のモノマネやってる人
「ジョーーーーン♪」
「ジョーーーーン♪」
379名称未設定 (ワッチョイW 5fbb-XcMj)
2026/06/25(木) 22:00:43.97ID:nPi63BI40 値上げがえげつなくてワロタw
380名称未設定 (ワッチョイW 5fe6-ZrMQ)
2026/06/25(木) 22:11:16.61ID:DL+0VH1m0 去年M4Max Studio買っといてマジでよかった
381名称未設定 (ワッチョイ ffe4-Zav7)
2026/06/25(木) 22:23:55.62ID:/OWpEcwZ0 今見たけどやばいな
appletv 4kとか価格ほぼ倍??
前、最上位機種だと23800円だったよな
それが44800ってw
macの特盛とか怖くて観れんわ
完全に常人には買えないものになってしまったね
一部のapple信者でも無理なんじゃね?
iPhoneとかどうなっちゃうんだろ
appletv 4kとか価格ほぼ倍??
前、最上位機種だと23800円だったよな
それが44800ってw
macの特盛とか怖くて観れんわ
完全に常人には買えないものになってしまったね
一部のapple信者でも無理なんじゃね?
iPhoneとかどうなっちゃうんだろ
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 高市「〇〇、〇〇〇〇〇〇。 」 [402859164]
- ドキドキさん「ワクワクさんがやられたようだな」
- 🫵( ・᷄ὢ・᷅ )俺には>>2がない
- 日本人、ニンニクが好きすぎる…🫪 [667744927]
- 月曜日になると下痢になる
- 信仰 vs 紡がれてきた言葉 vs 神の裁き vs 漆黒の空 vs 三千世界 vs 欲望 vs 世界地図に載ってない島 vs ラブ&ピース