今見たけどやばいな
appletv 4kとか価格ほぼ倍??
前、最上位機種だと23800円だったよな
それが44800ってw
macの特盛とか怖くて観れんわ
完全に常人には買えないものになってしまったね
一部のapple信者でも無理なんじゃね?
iPhoneとかどうなっちゃうんだろ
Mac Studio Part16
381名称未設定 (ワッチョイ ffe4-Zav7)
2026/06/25(木) 22:23:55.62ID:/OWpEcwZ0レスを投稿する