今見たけどやばいな
appletv 4kとか価格ほぼ倍??
前、最上位機種だと23800円だったよな
それが44800ってw

macの特盛とか怖くて観れんわ
完全に常人には買えないものになってしまったね
一部のapple信者でも無理なんじゃね?
iPhoneとかどうなっちゃうんだろ