(´・ω・`)蓄膿のせいで
(´・ω・`)ドロドロの生卵みたいな
(´・ω・`)鼻水が無限にでてくるがな
(´・ω・`)今日一日で500mlのペットボトル
(´・ω・`)一本分溜まったがな