で、お前らのNeoの調子はどうなんだい?

DaVinci Resolveのカット編集やLogic Proのラフミックスを外で、
家帰ってMac Studioでガッツリ編集。

一台に集約しろよって話かもしれんが、ノートをメインにする気に
どうしてもなれないんだよなぁ。今まで何台も壊してきててさw