ありがとやで。

MacとiPhoneの親和性が良いらしいとは見聞きしてましたが、ここまでとは。
お陰で、双方での端末の位置情報が見れて安心しています。
(お願いですから、これの活躍する事態が来ない様に)

Neoがでて、同価格帯の中古機買うか散々迷った挙句に、Neoを買いました。
officeはWindows機に入っているので、外出先でも使いたい時はTeamViewer 等を使う事にして初期投資を押さえました。
10万円は安くないですが、もっと早く買えば良かったです。