5ちゃんねる
⇒
新・mac@5ch掲示板
UPLIFT ログイン
579コメント
148KB
MacBook Neo Part8
スレをまとめに
5ch即うp → gzo.ai
全部
前100
次100
最新50
205
名称未設定
垢版
|
大砲
2026/06/09(火) 01:03:23.25
ID:Dd93NILO0
M1程度のパフォーマンスがあれば俺はOKってやつが殆ど。
外では軽作業、家ではデスクトップでガチ編集の俺はNeoで満足。
最近のMチップのノートがいくら熱くなりにくいとはいえ、
やっぱ動画編集で結構負荷かけ続けるんで精神的にノートはなぁ。
スレをまとめに
5ch即うp → gzo.ai
全部
前100
次100
最新50
新着レスの表示
レスを投稿する