「iPhone Air」は価格設定からして元々「大量に製造して大量に売る」ような予定でもなかった
のではないかと思うけどね。

A19Proがどのくらい在庫が余るかと言えば、AppleがTSMCで確保してあるN3Pの規模にもよる
訳だけど、おそらくA18Pro製造用のN3Eが必要以上に大規模に確保してしまったのに比べると、
N3Pは相当程度「抑制された規模」なのではないかと推理されるのであって、そもそも大量在庫
なんてA19Proでは発生しない可能性がある。