LocalLLMなんて
PCベンチマークマニアのオナニーと一緒でしょ?
ClaudeやChatGPT並みにちゃんとした日本語で返ってこないんでしょ?
単なる「ごっこ」に過ぎないんでしょ?

実用的ならClaudeとCahtGPTのサブスクやめれるけど
そうじゃ無いものね〜