福沢諭吉批判は好きにやればいいけど、この人は自身の早稲田出身という看板はいらないということなのかな?
もちろん、早稲田なんかクソ、学歴なんか糞食らえっていってるなら関係ないんだけどね。

大隈重信に早稲田設立を勧めたのは福沢諭吉なのに。

http://www.waseda.jp/student/weekly/contents/2011b/1258/258i.html

>大隈重信の背後には福沢諭吉が控えており、人脈面などで大隈をサポートしていたのです。