東芝も戦闘機のレーダーを製造してるのでNGだな
ダイキンも砲弾メーカーなのでOEM製品を含めてエアコンも使えない
川重製の鉄道車両も乗っては駄目だ

大学教授ってこんだけ馬鹿でも成れるんだな