ざっと読んでた見たけど、これはないわ。

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/290293#more-290293

文春に書かれたんだから説明責任を果たせ。
文春に書かれたんだからコメントを出せ。
分取に書かれたんだから取材に応じろ。
文春に書かれたんだから会見を開け。
アホ丸出しじゃん。

佐々木クン、メディアの義務を語るなら
自分でウラ取りしないと駄目だよ。
文春の記事が虚偽の可能性もあるんだから、
議員の地元の飛んで、告発者を捕まえて、直接話を聞かないと。
その話がホントかどうか、ウラ取りして事実だと確信を持った。
そこまでしてから議員事務所に取材しないと。