他の街の方々が怒っておられたみたいですが、狭山とか他の街のおばちゃんたち 他の人たちやさしい方でっせ?

事情を聞くとこちらめごときが こっちが終わったと思ったくらいですから。 【色々解散したり・・】 ?笑?