言葉が治らない・・   【ちょっと 言って上げてくだい ご面倒ですけど :取り急ぎ 口頭で】

知人間で、めくら撃ち しかねないので  修正するべき 以下の言動 ↓

「あそういらないの?」  こちらと他の人たちからの 返答 はこうです → 

「いらない。【こちらからは】近寄らない。ご安心を。報告しましたからね?ハッキリと。ご確認を」

このミスは二度おこせません。 ですから 「もう要りません」挑発挑戦的な言動を受け取られかねない態度は 余所で他に向けるように 今さっそく

イバラの家から 伊原剛氏の声音を真似た人間が  「黙れ」と 凄んできたみたい 続けて、【>>159 のようにペイン コロッケ コットン】

「いったろ」と関西弁で 真似てきたらしいです 【ISイスラム国にでも連れて行って上げてください】