岐阜県多治見市のカトウケンジさんへ

数年前、うちの娘がまだ高校生で未成年だった頃、
買い物に出た娘の後を付けて、
しつこく「バス代が無いから貸してくれ」と言い、つきまといましたね

仕方なく、娘は500円をあなたに貸しました
随分怖かったろうと思います
貸すまでは立ち去ってくれなかったのですから

娘に渡した氏名や住所は偽りでしたね
替わりに娘にお金を返したいからとうちの住所を聞き出しましたね
数日後に届いたのはお金ではなく、気持ちの悪いハガキでした
娘は随分傷つきましたよ

お金を貸してしまった事
返してもらえなかった事
住所を聞き出されてしまった事
ハガキの気持ち悪い内容についても

それからも娘にしつこく非通知電話をかけて来ていましたね
あなたには子供がいないから親の気持ちが分からないのでしょう
でも、あなたの姪である亜美ちゃんが同じような目に合わされたらどうですか?

あなたは我が家の固定電話にもずっと、10年以上、非通知電話をかけ続けました

あなたの指紋がついた物を私は持っています
いつでも警察へ行けるのですよ
そろそろやめたらどうですか

2ちゃんねるに娘はいませんし、娘は無関係です
娘を攻撃するのはやめて下さい