こっちは ある物事の認識に巻き込まれたくないので、苦笑いだけしてスルーしておりましたので。いくらかのことで。存外に。

(しょうがない?とかとも違いますよね? 笑 なんとなく避ける?実は・・・)

他でやはりそのようなご認識であるということだったみたいです。実は。結局は。