どこに誰が 今さら 「もう来ないで」 なの? もう全国区 どころか 世界区みたいだよ? 国債も二度下げさせたらしいですし

君たちって 観光大臣・先導役ですって。 どっちに着いていたの?貶し役?褒め役?外国の犬していたのでありましょ?【あっちこっちと?付いて回っていたの?】

ですから、余所でも頑張ってよ とのこと


成人式の荒れ放題 福田がモデルではないか?ですって 
それと、数年前に フランスのサルコジ氏が問題として遡行の歪な不良青少年の人たちも・・