( 面白くない?こっちも久方ぶりの面白い夢でしたから・・・
  云い忘れたくないので、もうなんでも 説明報告しておこうな〜とって感じ これ以上でもないので。ゴミ箱に捨てて終わり このように

  まとめサイト 読むのって、めんどくさいですよね? 体験談なんて確かに 何かな〜と思うものの、いざ見ると、多い。まず読まない。
  鬼嫁物 恋愛物って いっそうウザイですよね? まさしく ヘッドラインで 説明しないと。 笑 笑  
     )