( 面白くない?こっちも久方ぶりの面白い夢でしたから・・・
云い忘れたくないので、もうなんでも 説明報告しておこうな〜とって感じ これ以上でもないので。ゴミ箱に捨てて終わり このように
まとめサイト 読むのって、めんどくさいですよね? 体験談なんて確かに 何かな〜と思うものの、いざ見ると、多い。まず読まない。
鬼嫁物 恋愛物って いっそうウザイですよね? まさしく ヘッドラインで 説明しないと。 笑 笑
)
2ch運営によるネットストーカー [転載禁止]©2ch.net
284報告 補足 (ん? そう。だから、どなたたちだろうね?)
2017/07/07(金) 20:54:39.07ID:hehB+XE00レスを投稿する