国際派ビデオジャーナリスト神保哲生と、気鋭の社会学者宮台真司が、
ゲストとともに毎週の主要なニュースを独自の論理で、徹底的に掘り下げていきます。
「丸激を見ずして、インターネット放送を語ることなかれ。」
ビデオニュース・ドットコムが自信を持ってお送りするニュース番組の決定版です。
(ホームページより引用)
ビデオニュース・ドットコム
http://www.videonews.com/
前スレ
[電波専用]マル激トーク・オン・ディマンド52
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/mass/1425518139/
@社会学板 姉妹スレ
マル激トーク・オン・ディマンド50
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/sociology/1409158803/
[電波専用]マル激トーク・オン・ディマンド53 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1文責・名無しさん
2016/04/28(木) 22:07:13.41ID:Px3NW+6Y02016/04/28(木) 22:24:51.47ID:L9HTRO2V0
3熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/04/28(木) 22:30:52.75ID:Px3NW+6Y04文責・名無しさん
2016/04/29(金) 11:50:04.51ID:QuyB1Ksg0 http://openwiki.orgfree.com/
http://openwiki.orgfree.com/
http://openwiki.orgfree.com/
http://openwiki.orgfree.com/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
http://openwiki.orgfree.com/
http://openwiki.orgfree.com/
http://openwiki.orgfree.com/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
5熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/04/30(土) 21:20:40.45ID:JG0p1TWb0はい、どうやら、下の
「国民はバカだ 1.5倍」
で決定のようですね。
実際は、
「国民は狂ってるので安倍に入れてしまう。
よし、精神科医だ。」(爆笑)
でしたね。
「予想通り」と言えば、それまでですけど、
「精神科医」というのが、バカの凄いところですねw
だから、安倍に負けちゃうのよ、お前らw
・野党を足せば勝てる → 使えない
・選挙制度が悪い 1.2倍 (爆笑)
・国民はバカだ。民度が低い。 1.5倍
・教育が悪い 2.5倍
・マスコミに扇動されている 4.0倍
・感情が劣化している 8.0倍
・民進党も自民党もグルだ 25.0倍
・そもそも不正選挙だ 100.0倍
6熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/04/30(土) 21:24:45.84ID:JG0p1TWb0しかし、
「国民は狂っているから安倍に投票してしまう。
そうだ、ゲストは精神科医だ。」
という発想がすごいですよね。
でも、「反省」という概念がなかったら、
確かに、こうなるしかないんですよ。
そういう意味では、興味深い末路ですよね。
7熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/04/30(土) 21:28:30.50ID:JG0p1TWb0正直、正直なところ、
「神保・宮台のバカでも、さすがに、ちょっとは反省するかも」
と1%くらい(笑)は思ってました。
の矢先の、
「国民は狂ってるから安倍に投票してしまう。
よし、精神科医だ。」
ですからね。
ほんと、「斜め上」できますよねw
ほんと、タイトルだけで、これだけ笑わせるんだから、
やっぱり左翼ってすごいですよね。
そりゃ、安倍でも勝っちゃうの、わかるわ。
8熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/04/30(土) 21:35:24.23ID:JG0p1TWb0真面目な話、
左翼って、この顔見て、「うわ」って思わないんですかね。
https://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20151112-OYTEW52682/
まあ、神保・宮台の場合は同レベルと言えば、
同レベルだけどな。
そもそも、患者は頭おかしいやつなわけで、
この顔みても何とも思わないんでしょうね。
9文責・名無しさん
2016/04/30(土) 21:57:40.83ID:iZPw0l4l0 補選は完全スルーで、
涙目のネトウヨ叩き回か。
さすがに今回のは痛い・・・。
涙目のネトウヨ叩き回か。
さすがに今回のは痛い・・・。
10熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/04/30(土) 22:04:39.25ID:JG0p1TWb0 >>9
> 補選は完全スルーで、
> 涙目のネトウヨ叩き回か。
> さすがに今回のは痛い・・・。
いやいや、「補選スルー」ではないよ。
「国民は頭が狂ってるので補選も負けた。
よし、精神科医に聞いてみよう。」
というわけで、ちゃんと含まれてるんだよ。
> 補選は完全スルーで、
> 涙目のネトウヨ叩き回か。
> さすがに今回のは痛い・・・。
いやいや、「補選スルー」ではないよ。
「国民は頭が狂ってるので補選も負けた。
よし、精神科医に聞いてみよう。」
というわけで、ちゃんと含まれてるんだよ。
11熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/04/30(土) 23:20:40.05ID:JG0p1TWb0ちょっと中身も聴いてみたけど、
まあ、幼稚なこと言うとるなあ。
要は、「いつもの通り」だけど。
そこにあるのは「僕ちゃん」だけ。
12熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/04/30(土) 23:26:56.38ID:JG0p1TWb0 【転載】
でも、結構、「いい話」だと思うよ。
神保・宮台みたいな左翼って、
要は「万引き犯」なわけ。
で、今までは言い訳で、
「選挙制度(小選挙区制)が悪い」とか言ってて、
要は「レジの位置が悪い」みたいな言い訳だったけど、
今度は、「万引き犯を捕まえるやつは狂ってる」
とまで言い出したわけで、いよいよ逃げ場ないな、と。
でも、結構、「いい話」だと思うよ。
神保・宮台みたいな左翼って、
要は「万引き犯」なわけ。
で、今までは言い訳で、
「選挙制度(小選挙区制)が悪い」とか言ってて、
要は「レジの位置が悪い」みたいな言い訳だったけど、
今度は、「万引き犯を捕まえるやつは狂ってる」
とまで言い出したわけで、いよいよ逃げ場ないな、と。
13熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/04/30(土) 23:54:47.79ID:JG0p1TWb0ちょっと、この幼稚さでは、いくらなんでも厳しいね。
「幼稚さだけを強み」にしてやってきた人生だけど、
そこは悔い改めないと、他人のせいにしてたらダメだよ。
14熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/01(日) 00:06:34.35ID:SXCaoFrG0 【転載】
しかし、安倍に勝てない理由を、
「国民が狂ってるからだ。精神科医を呼んで聴いてみよう。」
なんて言ってたら、そりゃ進歩しないわ。
それじゃダメだよ。
もう、ちょっと謙虚にならないと。
「謙虚」なら左翼にはならないけど。
しかし、安倍に勝てない理由を、
「国民が狂ってるからだ。精神科医を呼んで聴いてみよう。」
なんて言ってたら、そりゃ進歩しないわ。
それじゃダメだよ。
もう、ちょっと謙虚にならないと。
「謙虚」なら左翼にはならないけど。
15文責・名無しさん
2016/05/01(日) 00:41:28.29ID:KoZWXsef0 立てなくてもいいよ、バカ
一応2chのルールに違反してるぞ、スレの私物化馴れ合いは禁止だ
違反していてもルールが守られていないなら
どうでもいいっちゃどうでもいいがな、どうせ運営は動かん
つまり熊鍋にして食っちまえってことだ
一応2chのルールに違反してるぞ、スレの私物化馴れ合いは禁止だ
違反していてもルールが守られていないなら
どうでもいいっちゃどうでもいいがな、どうせ運営は動かん
つまり熊鍋にして食っちまえってことだ
16熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/01(日) 00:48:23.84ID:SXCaoFrG0 >>15
「俺たちが安倍に負けるのは国民が狂ってるからだ」
も酷いが、お前のその言い訳も酷いよなw
「私物化」って、神保・宮台の話しかしてないよw
信者含めて、バカ過ぎ。
だから、ダメなんだよ、お前らw
しかし、まさか、精神科医(爆笑)呼んで、
「安倍に投票するやつは、俺たちを叩くやつは狂ってる」
と言わせるとは思わなかったわw
いやあ、毎度のことながら、バカっていうのは恐ろしいですよねー
客観性ゼロのやつって、ほんと、何でもしますよねw
「俺たちが安倍に負けるのは国民が狂ってるからだ」
も酷いが、お前のその言い訳も酷いよなw
「私物化」って、神保・宮台の話しかしてないよw
信者含めて、バカ過ぎ。
だから、ダメなんだよ、お前らw
しかし、まさか、精神科医(爆笑)呼んで、
「安倍に投票するやつは、俺たちを叩くやつは狂ってる」
と言わせるとは思わなかったわw
いやあ、毎度のことながら、バカっていうのは恐ろしいですよねー
客観性ゼロのやつって、ほんと、何でもしますよねw
17熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/01(日) 01:03:13.54ID:SXCaoFrG0ちょっと聴いたけど、
「法で決まってないのに割り込みしないのはおかしい」
とか言ってるけど、だったら、
安倍が記者クラブで誰を当てても勝手じゃないですか。
「誰々を当てろ」なんて法はないんだから。
会見開く必要すらないですよね。
あと、「狭い空間から判断してる」とか言うのも、
まさに、こいつらのことで、
だから、TPP反対・安保反対みたいな的外れなこと言っちゃうし、
安倍に負けちゃうわけでしょ。
あと、こいつら、バカな上に卑劣なのは、
「クレージークレーマー」とか言うけど、
だったら、こいつらだって、
首相の安倍に対する「クレージークレーマー」じゃん。
最初から、「クレージー」って決めつけたら話にならないでしょ。
共産党が言ってる「国民連合政府」と似てますよね。
「じゃあ、自民党に投票したら国民じゃないの?」ってやつ。
とにかく、卑劣。
バカな上に卑劣。
そういうのが見透かされてるから、
こいつらがそこまでバカにする安倍に勝てないんだよ。
18熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/01(日) 01:39:23.21ID:SXCaoFrG0 しかし、「安倍に勝てない」原因を求めて、
精神科医を呼ぶのがすごいよねーw
【転載】
もちろん、それで、
「わたし、ちょっと、おかしいんでしょうか」
じゃないんですよ。
「狂ってる国民を分析してくれ」ってw
いや、多数派が狂ってることなんてよくありますよ。
じゃあ、安倍に免許もらってる医者じゃなくて、
お前が分析しろよw
精神科医を呼ぶのがすごいよねーw
【転載】
もちろん、それで、
「わたし、ちょっと、おかしいんでしょうか」
じゃないんですよ。
「狂ってる国民を分析してくれ」ってw
いや、多数派が狂ってることなんてよくありますよ。
じゃあ、安倍に免許もらってる医者じゃなくて、
お前が分析しろよw
19熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/01(日) 01:45:28.59ID:SXCaoFrG0 >>18 訂正
【転載】
しかし、「安倍に勝てない」原因を求めて、
精神科医を呼ぶのがすごいよねーw
もちろん、それで、
「わたし、ちょっと、おかしいんでしょうか」
じゃないんですよ。
「狂ってる国民を分析してくれ」ってw
いや、多数派が狂ってることなんてよくありますよ。
じゃあ、安倍に免許もらってる医者じゃなくて、
お前が分析しろよw
【転載】
しかし、「安倍に勝てない」原因を求めて、
精神科医を呼ぶのがすごいよねーw
もちろん、それで、
「わたし、ちょっと、おかしいんでしょうか」
じゃないんですよ。
「狂ってる国民を分析してくれ」ってw
いや、多数派が狂ってることなんてよくありますよ。
じゃあ、安倍に免許もらってる医者じゃなくて、
お前が分析しろよw
20熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/01(日) 05:19:02.01ID:SXCaoFrG0 【転載】
それにしても、神保・宮台は笑わせてくれますね。
左翼はバカさという点では、
かなり笑わせてくれますけどね。
こんなもん、「選挙特番」で、
精神科医を呼ぶようなもんですよ。
こちらが、「あれ?選挙特番なのに何で精神科医?」
と思うやいなや、早速、
「自民党に投票する精神の異常について解説してください」
って・・・
おもろいやんw
モンティ・パイソンより、
ずっと面白いですよね。
ただ、笑わせようとしてるモンティ・パイソンと違って、
本気でやってるのがすごいんだけど、
それが、さらに笑いを増長させますよね。
武勇でんでんででんでん、レッツゴー
選挙結果の解説を、精神科医にやらせる、
すごい、自民党支持者の精神病理を分析ね
武勇でんでんででんでん、カッキーン、哲っちゃんすごいよー
それにしても、神保・宮台は笑わせてくれますね。
左翼はバカさという点では、
かなり笑わせてくれますけどね。
こんなもん、「選挙特番」で、
精神科医を呼ぶようなもんですよ。
こちらが、「あれ?選挙特番なのに何で精神科医?」
と思うやいなや、早速、
「自民党に投票する精神の異常について解説してください」
って・・・
おもろいやんw
モンティ・パイソンより、
ずっと面白いですよね。
ただ、笑わせようとしてるモンティ・パイソンと違って、
本気でやってるのがすごいんだけど、
それが、さらに笑いを増長させますよね。
武勇でんでんででんでん、レッツゴー
選挙結果の解説を、精神科医にやらせる、
すごい、自民党支持者の精神病理を分析ね
武勇でんでんででんでん、カッキーン、哲っちゃんすごいよー
21熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/01(日) 05:27:43.62ID:SXCaoFrG0 【転載】
正直、興奮冷めやらないね。
下の、こんなオッズ表までつくって、「次の言い訳」を考えたら、
その答えが、「自民党に入れるやつは精神病」ですよ。
「国民はバカだ」に近いとは言え、確かに、
「国民は病気だ」の方が、「ジャーナリズム」だよな(爆笑)
どうしよう、これw
ごめんなさいね、一人で興奮してw
>・野党を足せば勝てる → 使えない
>
>・選挙制度が悪い 1.2倍
>・国民はバカだ。民度が低い。 1.5倍
>・教育が悪い 2.5倍
>・マスコミに扇動されている 4.0倍
>・感情が劣化している 8.0倍
>・民進党も自民党もグルだ 25.0倍
>・そもそも不正選挙だ 100.0倍
正直、興奮冷めやらないね。
下の、こんなオッズ表までつくって、「次の言い訳」を考えたら、
その答えが、「自民党に入れるやつは精神病」ですよ。
「国民はバカだ」に近いとは言え、確かに、
「国民は病気だ」の方が、「ジャーナリズム」だよな(爆笑)
どうしよう、これw
ごめんなさいね、一人で興奮してw
>・野党を足せば勝てる → 使えない
>
>・選挙制度が悪い 1.2倍
>・国民はバカだ。民度が低い。 1.5倍
>・教育が悪い 2.5倍
>・マスコミに扇動されている 4.0倍
>・感情が劣化している 8.0倍
>・民進党も自民党もグルだ 25.0倍
>・そもそも不正選挙だ 100.0倍
22熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/02(月) 04:46:02.69ID:1lh/6hfl0 【転載】
しかし、神保・宮台がやったことは、
「命乞い」なわけですよね。
人類史上、もっともダサい「命乞い」ね。
安倍に免許貰ってる精神科医に、
「安倍に投票するやつは狂ってると言ってくれ!」
って、こんな見っともない命乞いはないでしょう。
まあ、「かっこ悪くてこその左翼」ですね。
しかし、神保・宮台がやったことは、
「命乞い」なわけですよね。
人類史上、もっともダサい「命乞い」ね。
安倍に免許貰ってる精神科医に、
「安倍に投票するやつは狂ってると言ってくれ!」
って、こんな見っともない命乞いはないでしょう。
まあ、「かっこ悪くてこその左翼」ですね。
23熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/02(月) 05:07:16.02ID:1lh/6hfl0 【転載】
> すると、地上のあらゆる種族は、悲しみながら、
> 人の子(キリスト)が大能と輝かしい栄光を帯びて
>天の雲に乗って来るのを見るのです。
> (マタイによる福音書)
↑
放送で、ずっとネットに対する文句を言ってるわけですけど、
この「天の雲(クラウド=ネット)」を「悲しむ地上の種族」が、
まさに、神保・宮台、そのものですよね。
だから、バカなりに役に立つんですよ。
聖書の正しさを証明してますよね。
> すると、地上のあらゆる種族は、悲しみながら、
> 人の子(キリスト)が大能と輝かしい栄光を帯びて
>天の雲に乗って来るのを見るのです。
> (マタイによる福音書)
↑
放送で、ずっとネットに対する文句を言ってるわけですけど、
この「天の雲(クラウド=ネット)」を「悲しむ地上の種族」が、
まさに、神保・宮台、そのものですよね。
だから、バカなりに役に立つんですよ。
聖書の正しさを証明してますよね。
24熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/02(月) 16:03:32.38ID:1lh/6hfl0 【転載】
神保・宮台は、「僕たち、本当はテレビでやりたいです」(笑)
とか言ってましたけど、彼らの「選挙特番」は、
解説に精神科医が呼ばれますからねw
>神保 「先生、自民党の勝因は?」
>精神科医 「国民の精神疾患ですね」
逆に視聴率、取れそうだなw
久米や筑紫でもやらないような卑劣なことを、
平然とやれるところも、「ネットのすごさ」なんですよね。
「どこまで堕ちるのか」というね。
ただ、これ以上は、厳しんじゃないかな。
まだあるなら、また驚かされるんでしょうね。
神保・宮台は、「僕たち、本当はテレビでやりたいです」(笑)
とか言ってましたけど、彼らの「選挙特番」は、
解説に精神科医が呼ばれますからねw
>神保 「先生、自民党の勝因は?」
>精神科医 「国民の精神疾患ですね」
逆に視聴率、取れそうだなw
久米や筑紫でもやらないような卑劣なことを、
平然とやれるところも、「ネットのすごさ」なんですよね。
「どこまで堕ちるのか」というね。
ただ、これ以上は、厳しんじゃないかな。
まだあるなら、また驚かされるんでしょうね。
25熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/02(月) 16:06:27.53ID:1lh/6hfl0バカっていうのは、本当に恐ろしいですよ。
26熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/03(火) 05:48:22.60ID:d6Ajbod+0安倍には、
「法で決まってなくても、会見は解放しろ、
同意人事は全会一致でやれ」
とか、「慣習に従え」とか言う癖に、
車線の割り込みは、
「法で決まってないのに割り込まないやつはバカだ」
と言う。
本当に意味不明なんだけど。
一つだけ一貫してるのは、
「僕ちゃんの都合のいい方の基準を使い分ける」
ということだけ。
27熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/03(火) 06:15:49.77ID:d6Ajbod+028文責・名無しさん
2016/05/03(火) 22:48:15.25ID:npObS/wl0 見たくもないものを見続けた結果、体調悪化・精神崩壊したのが彼です
なにやら見たくない真実だと喚いてますが、真実と見たくないものとは関係ありません
仮に真実でも関係ないことに首突っ込んで状況悪化させるのはやめましょう
なにやら見たくない真実だと喚いてますが、真実と見たくないものとは関係ありません
仮に真実でも関係ないことに首突っ込んで状況悪化させるのはやめましょう
29文責・名無しさん
2016/05/03(火) 22:54:24.30ID:npObS/wl0 都合が悪くなると話を逸らすけど割りと順番があって
0>>1>>2>>3>>4の順で追い詰められている
0.神にすがる、グローバル万能論
1.マル激を叩いてスケープゴートにする
2.こいつは信者だ!とレッテル貼りする
3.バカだ、こんな風になると騒ぎ出す
4.左翼たたき
5.見たくないものを見て体調悪化
0は欠番、追い詰められすぎて使えなくなった
5は追い詰められてはいないが生活習慣の悪さが伺える
0>>1>>2>>3>>4の順で追い詰められている
0.神にすがる、グローバル万能論
1.マル激を叩いてスケープゴートにする
2.こいつは信者だ!とレッテル貼りする
3.バカだ、こんな風になると騒ぎ出す
4.左翼たたき
5.見たくないものを見て体調悪化
0は欠番、追い詰められすぎて使えなくなった
5は追い詰められてはいないが生活習慣の悪さが伺える
30熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/03(火) 23:20:05.73ID:d6Ajbod+031熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/03(火) 23:22:34.95ID:d6Ajbod+0番組タイトルだけど、
「誰が何に対してそんなに怒っているのだろう」
だけど、これ、アスペのやつがよく言ってますよね。
「何で怒ってんの?」ってやつですよね。
神保・宮台は、普通にアスペだと思いますよ。
「サイコパス」とか言うには、バカ過ぎる。
特徴としては
・論理性がない
・ジェスチャーなどがわざとらしい
・顔が変
ということで、まさに、神保・宮台など左翼がぴったり。
32熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/03(火) 23:28:33.58ID:d6Ajbod+0でも、安倍政権に対して、
同意人事や記者会見や放送法で、
「暗黙の了解を守れ」、「慣習を守れ」
とさっきまで言ってたわけでしょ。
それが、自分が運転する側になると、
「法で決まってないのに、割り込みをしないやつはバカ」
でしょw
でも、こういうの一定数いますよ。
要はアスペだけど。
「精神科医に診てもらう側」ですよね。
精神科医じゃ治らないですけどね。
ていうか、治ることあるんですかね。
まあ、治らなくてもいいですよ。笑えるからw
33熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/03(火) 23:30:25.36ID:d6Ajbod+0ほんと、そこにあるのは、「僕ちゃんの都合」だけですよね。
だから、「何で怒ってるの?」ってなっちゃうんですよ。
「僕ちゃん」だけで生きてたら、
そうなりますよね。
34熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/03(火) 23:32:26.09ID:d6Ajbod+0 >>32
> まあ、治らなくてもいいですよ。笑えるからw
とは言ったけど、まあ、「余命」は短いですよね。
これから、どういう言い訳いいながら、
やっていくんですかね。
「国民は精神病」というのですら、予想外ですけど、
もっと言っていかないと矛盾を取り繕えないわけでしょ。
> まあ、治らなくてもいいですよ。笑えるからw
とは言ったけど、まあ、「余命」は短いですよね。
これから、どういう言い訳いいながら、
やっていくんですかね。
「国民は精神病」というのですら、予想外ですけど、
もっと言っていかないと矛盾を取り繕えないわけでしょ。
35文責・名無しさん
2016/05/04(水) 07:43:50.62ID:y8epBviZ0 スレでマル激を批判していると
変なコテが近寄ってきて仲間だと言ってくるから気持ち悪いんだよな
税金なんて無くせば良いと言ってる過激思想と一緒にされたくない
変なコテが近寄ってきて仲間だと言ってくるから気持ち悪いんだよな
税金なんて無くせば良いと言ってる過激思想と一緒にされたくない
36熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/04(水) 08:25:20.27ID:0vVw1H49037熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/04(水) 08:41:43.83ID:0vVw1H490 >>35
ていうか、ここに来たってことは、
今回の見たんだろ?
早く、何か書けよ。
当然、爆笑したんだろうな?
いや、爆笑しますよねw
「俺達が安倍に勝てないのは、国民が精神病だから」
だもんな。
いや、ここまでは、まだいいや。
精神科医(爆笑)呼んできて言わせようとしてるのが、
最高に笑えるし、最高にダサいですよね。
ていうか、ここに来たってことは、
今回の見たんだろ?
早く、何か書けよ。
当然、爆笑したんだろうな?
いや、爆笑しますよねw
「俺達が安倍に勝てないのは、国民が精神病だから」
だもんな。
いや、ここまでは、まだいいや。
精神科医(爆笑)呼んできて言わせようとしてるのが、
最高に笑えるし、最高にダサいですよね。
38熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/04(水) 15:27:42.86ID:0vVw1H490メタで見ると、バカ過ぎて、かなり面白いですけど、
話そのものは、極めてつまらないですよね。
「昔はよかった」しか言ってないし、
それも、「僕ちゃん基準」で言ってるだけ。
39熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/05(木) 03:07:15.71ID:F+CeXrkv0「法律に書いてない車線割り込みをしないやつはバカ」
と言いながら、
「安倍は、法的適合性だけでやるようになって慣習を壊してる」
とか言うわけ。
「記者会見は開放すべきだ」と言いながら、
「TPPによる市場開放には反対」と言う。
もう、支離滅裂なんですよ。
「僕ちゃんの都合」で基準を使い分ける。
これ、統合失調症って言うんじゃないの。
40熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/05(木) 10:02:00.64ID:F+CeXrkv0いや、それにしても、
宮台はよくいる感じのバカですけど、
神保はすごいよ。
こんなに頭使わないで生きてるやつ、
他にいないよw
これは、皮肉じゃなくて、
ある種の「才能」みたいになってるね。
もちろん、悪なんだけど。
ほんと、ゴミ記者の完成形ですよね。
・すぐに忘れる
・全く考えない
・ご都合主義
三拍子そろっとる。
41熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/05(木) 19:30:55.12ID:F+CeXrkv042熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/06(金) 00:54:45.87ID:djuhATqM0しかし、こんなに面白いに、
もはや誰も居ないのが、本当に残念だ。
やっぱり、バカ過ぎると餌にもならないんですね。
よかったな、神保・宮台は「炎上の対象」にすらならなくてw
43熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/06(金) 21:59:50.88ID:djuhATqM0堀江なんて、「歩く情報商材」という浅薄さ。
野口悠紀雄も、結局、「中国レベル」ですよ。
「重厚長大産業じゃなくてアップル」という程度の話で。
確かにフィンテックは、もうちょっと高等なものですけど、
カネそのものの話をするようでは、末期ですよ。
そんだけ商品がないということでしょ。
44熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/06(金) 22:05:03.26ID:djuhATqM045熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/07(土) 17:58:56.00ID:h2jCZWsS0あれ、そう言えば、
「番組打ち切りのお知らせ」
ってまだ出してないの?
だって、「国民は精神病」と言うなら、
何を言っても無駄だし、
権威として精神科医を呼んだなら、
精神科医だけで番組やるべきでしょ。
まあ、きっと、今日の放送で打ち切りのお知らせがあるはず。
楽しみすなあ。
46熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/08(日) 06:59:32.47ID:ILBSLC160なんだ、こいつら、まだ放送しとるぞw
「何これ」と思って、ちょっと見たら、
知的障害みたいなゲストが、
知的障害みたいなしゃべり方しとったわ。
まあ、神保・宮台からして、アスペですからね。
こいつら見てると、左翼が何で負けるかわかりますよね。
47熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/08(日) 07:00:11.28ID:ILBSLC160ていうか、特殊な見方をしない限りは、
ほんと面白くないですw
だから、誰もいくなっちゃったんですよね。
民主党政権までは結構いましたけどね。
これでは、まあ、ダメですよね。
参院選後は特にバカとしか思われませんよね。
48熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/08(日) 07:00:57.99ID:ILBSLC160> 参院選後は特にバカとしか思われませんよね。
これを言うと、「今はバカと思われてない」みたいで、
語弊があるんですけど。
特に、「参院選後は」ということですね。
説得力なくなりますよね。
これも、とっくにないですけど。
人がいなくなり過ぎて、連投になっちゃって気分悪いわ。
基本的には最近は半分も見てないんで、早く離脱したいね。
やっぱ、選挙かな。こいつら政治脳のバカですからね。
49文責・名無しさん
2016/05/08(日) 14:19:30.22ID:xXrrMnF00 http://jp.sputniknews.com/opinion/20160507/2091122.html
日本は、ドイツの巨大な軍事機構を破ったソ連の強力な軍隊が加われば、日本に有利な条件で
戦争を終わらせる見込みは全く断たれると、十分に認識していた。よって1944年の終わりに日本
外務省はソ連が興味を示しそうな譲歩のリストを策定した。ソ連が中立を守り、日本に対する戦争に
入らないように、だ。その中に、それまで日本領だった領土を自主的にソ連に引き渡すというものもあり、
興味深い。具体的にはサハリン南部とクリル諸島だ。これら領土を明け渡すことでソ連の参戦を予防
しようとしたのだ。ドイツ降伏後も自らの責任を少しでも減らすように、あらゆる手を尽くしてソ連との友好
関係を演出しようとした。
日本は、ドイツの巨大な軍事機構を破ったソ連の強力な軍隊が加われば、日本に有利な条件で
戦争を終わらせる見込みは全く断たれると、十分に認識していた。よって1944年の終わりに日本
外務省はソ連が興味を示しそうな譲歩のリストを策定した。ソ連が中立を守り、日本に対する戦争に
入らないように、だ。その中に、それまで日本領だった領土を自主的にソ連に引き渡すというものもあり、
興味深い。具体的にはサハリン南部とクリル諸島だ。これら領土を明け渡すことでソ連の参戦を予防
しようとしたのだ。ドイツ降伏後も自らの責任を少しでも減らすように、あらゆる手を尽くしてソ連との友好
関係を演出しようとした。
50熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/08(日) 16:27:36.70ID:ILBSLC160やっと書き込み来たと思ったら、
コピペじゃねえかw
これが15年やってきた末路ですよね。
菅直人が来た時がピークだったかw
51熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/08(日) 19:14:40.18ID:ILBSLC160「ピーク」が、これまた、
「最悪の首相が来たとき」というのが、
こいつら、らしいよなw
来る学者にしても、政治家以下みたいのばっかりだけど。
52熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/09(月) 01:48:03.17ID:+qe+42Re05分刻みくらいで飛ばしながら見たんだけど、
宮台がこんなこと言ってるわけ、
「ピースボートで仕事してるが、
乗ってる客は大体、年寄り夫婦で、
途中から賑やかな女グループと、
暗く沈んだ男グループに分かれる。」
と。
こんなことペラペラ喋ってるけど、
「そんなところで営業してるお前は同類じゃん」、
「それ、行く末じゃん」、
って話でしょ。
どういう神経してるの、マジで?w
「自分は違う」と思ってるなら、詐欺じゃん。
だから、
「読者や聴衆はバカで、俺の食い物」
と思ってるんでしょうね。
要はシールズも「それ」ですよね。
「正直なのはいい」と言いたいところだが、
今までの「実績」を鑑みるに、
「バカ過ぎて気にせず言っちゃった」という感じなんでしょうね。
53熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/10(火) 04:10:34.30ID:sToB7R+r0以前は、本気で、
「ピースボートみたいな汚れ仕事を、
ペラペラ喋る宮台は、正直なやつだなあ。」
と思ってましたからねw
単に、
「あまりにも図々しく、無神経なだけ」
のやつだったとは。
54文責・名無しさん
2016/05/16(月) 08:03:49.97ID:kdDqhw+q0 昔は熊が何か言えばみんな信用して一緒になってマル激叩いていたのに
今では無反応
何か言ってもどうせ聞かないから別に良いけど、
支持していた人は反省しろよ、調子付かせちゃったんだから
批判ではなく逆張りだって言ったじゃないか
今では無反応
何か言ってもどうせ聞かないから別に良いけど、
支持していた人は反省しろよ、調子付かせちゃったんだから
批判ではなく逆張りだって言ったじゃないか
55熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/16(月) 10:18:18.02ID:Xk1TQ5/n0 >>54
いやいや、文句言いながら、もう見るのやめたんだろw
俺だって半分は見てないし、
選挙後は、ちょっとバカにしてやって、
後は鼻で笑うくらいで、真面目に見ることはないね。
すでにそんな感じだけど。
今回のもだけど、
ずっと原発ネタだけやればいいんじゃないの。
番組名も、『原発・ウィークリー』とかにして。
誰も興味ない上に、
こいつら嘘つきでもバレにくい訳だから。
だって、「デシベル」とか言っても、
身体への影響なんて、実際はわかりませんからね。
いやいや、文句言いながら、もう見るのやめたんだろw
俺だって半分は見てないし、
選挙後は、ちょっとバカにしてやって、
後は鼻で笑うくらいで、真面目に見ることはないね。
すでにそんな感じだけど。
今回のもだけど、
ずっと原発ネタだけやればいいんじゃないの。
番組名も、『原発・ウィークリー』とかにして。
誰も興味ない上に、
こいつら嘘つきでもバレにくい訳だから。
だって、「デシベル」とか言っても、
身体への影響なんて、実際はわかりませんからね。
56熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/16(月) 10:48:17.19ID:Xk1TQ5/n0「デジベル」じゃねえや。
「シーベルト」なw
「どうせもよさ感」が、この辺のレスにも出てるねw
57熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/16(月) 10:54:21.31ID:Xk1TQ5/n0ほんと、バカって、賛成・反対に関わらず、
原発ネタ好きですよね。
気持ち悪い悪いですよね。
だから、お前ら、安倍に勝てないんだよw
58文責・名無しさん
2016/05/17(火) 08:48:40.30ID:8kg78woA0 足利は本当に精度の問題だったのか検証すべし
当時の精度ですら一致していないにもかかわらず、一致として証拠採用
有罪判決確定後に不一致の鑑定を後出して、故意に冤罪を製造したと見るがね
これと同じようなことが、今市裁判でこれから起きることが予想されるので
警告しておく
最も気をつけなければならないのは、勝又の勾留中に次の事件が起きること
なぜなら足利事件、菅家氏が服役中に、横山ゆかり失踪事件が起きたからである
同じ方法によって、勝又無罪の立証が為される可能性があり
その際、被害者の遺体から見つかった身元不明のDNAが恣意的に利用される可能性がある
当時の精度ですら一致していないにもかかわらず、一致として証拠採用
有罪判決確定後に不一致の鑑定を後出して、故意に冤罪を製造したと見るがね
これと同じようなことが、今市裁判でこれから起きることが予想されるので
警告しておく
最も気をつけなければならないのは、勝又の勾留中に次の事件が起きること
なぜなら足利事件、菅家氏が服役中に、横山ゆかり失踪事件が起きたからである
同じ方法によって、勝又無罪の立証が為される可能性があり
その際、被害者の遺体から見つかった身元不明のDNAが恣意的に利用される可能性がある
59熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/18(水) 12:39:17.25ID:tPJokgOQ0でも、神保さんも、そろそろ閉店の準備すべきですよね。
スタッフとかもいることだし、
早めにやった方がいいんじゃないの。
ずっと我慢してた、「国民は精神病」というのも、
やっと、ここまで追い込まれてみて言えたわけだし。
もう、悔いはないでしょ。
まあ、
「自分の方の知能に欠陥があるのかもしれない」
と考えてみる手もありますよ。
それをするくらいなら、こうはなってないよなw
60熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/18(水) 12:56:57.51ID:tPJokgOQ0客観的な評価として、
こんだけバカなのに、よく、これだけ喋ってきたと思いますよ。
おつかれさん。
そして、さようならw
61熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/19(木) 21:16:24.31ID:s7zhZ98I0 【転載】
地獄に行くのは色々、種類はいるんですけど、
要は嘘つきなんですよね。
例えば、左翼はよく、(神保哲生や孫崎享とか)
「大企業vs国民」、「法人税vs消費税」
みたいな枠組みを持ち出すけど、
そんなわけないでしょ。
大企業というのは、原則として「安くていいもの」を作るから、
大企業なのであって、それは「国民」に貢献してるわけでしょ。
だから、「大企業vs国民」という対立はありえないんですよ。
本当は「大企業vs行政セクター」みたいな話をすり替える。
ほんとに卑劣ですよね。
で、自分たちは、平気な顔してyoutubeやアマゾンなどの
「大企業の恩恵」は得る。
でも、いつまでも騙せるわけじゃない。
地獄に行くのは色々、種類はいるんですけど、
要は嘘つきなんですよね。
例えば、左翼はよく、(神保哲生や孫崎享とか)
「大企業vs国民」、「法人税vs消費税」
みたいな枠組みを持ち出すけど、
そんなわけないでしょ。
大企業というのは、原則として「安くていいもの」を作るから、
大企業なのであって、それは「国民」に貢献してるわけでしょ。
だから、「大企業vs国民」という対立はありえないんですよ。
本当は「大企業vs行政セクター」みたいな話をすり替える。
ほんとに卑劣ですよね。
で、自分たちは、平気な顔してyoutubeやアマゾンなどの
「大企業の恩恵」は得る。
でも、いつまでも騙せるわけじゃない。
62文責・名無しさん
2016/05/20(金) 16:28:17.55ID:XfScn2uq0 ■ 舛添降ろしの黒幕は安倍と安倍に操られたマスコミだった! ■
その理由は
↓
舛添は以前から安倍の憲法改悪案に対し、立憲主義をわかっていないと批判し、批判本まで出版している。
安倍は憲法改悪に邪魔な舛添を降ろし憲法改悪で協力の密約がある橋下を都知事にしようとしている。
■ 舛添の自民党憲法草案に於ける立場 ■
実は自民党の憲法草案は二つある。
一つ目は、2005年の「新憲法草案」(第一次草案) ←舛添自身が「新憲法起草委員会」事務局次長として深く関わる。
二つ目は、2012年の「日本国憲法改正草案」(第二次草案) ←舛添は離党していて関わっていない。
舛添は自身が関わった「第一次草案」について、
人類の智恵の集積に依拠しバランスのとれた責任ある草案としたうえで、
自身が関わっていない「第二次草案」に対して、
憲法というものについて基本的なことを理解していない人々が書いたとしか思えないと批判。
「第一次草案」と「第二次草案」では性質が大きく異なるとしている。
そして舛添は自著『憲法改正のオモテとウラ』(2014年2月)副題 〜立憲主義をわかっていない国会議員に任せて大丈夫?〜
やブログ・Twitter・インタビューなどで自民党憲法草案への批判を繰り返している。
その理由は
↓
舛添は以前から安倍の憲法改悪案に対し、立憲主義をわかっていないと批判し、批判本まで出版している。
安倍は憲法改悪に邪魔な舛添を降ろし憲法改悪で協力の密約がある橋下を都知事にしようとしている。
■ 舛添の自民党憲法草案に於ける立場 ■
実は自民党の憲法草案は二つある。
一つ目は、2005年の「新憲法草案」(第一次草案) ←舛添自身が「新憲法起草委員会」事務局次長として深く関わる。
二つ目は、2012年の「日本国憲法改正草案」(第二次草案) ←舛添は離党していて関わっていない。
舛添は自身が関わった「第一次草案」について、
人類の智恵の集積に依拠しバランスのとれた責任ある草案としたうえで、
自身が関わっていない「第二次草案」に対して、
憲法というものについて基本的なことを理解していない人々が書いたとしか思えないと批判。
「第一次草案」と「第二次草案」では性質が大きく異なるとしている。
そして舛添は自著『憲法改正のオモテとウラ』(2014年2月)副題 〜立憲主義をわかっていない国会議員に任せて大丈夫?〜
やブログ・Twitter・インタビューなどで自民党憲法草案への批判を繰り返している。
63文責・名無しさん
2016/05/20(金) 16:29:14.26ID:XfScn2uq0 ■ 舛添の自民党議員への批判例 ■
憲法前文に、美しい国などの自然描写、歴史解釈を入れようという安倍の考え方を、中国憲法と同じだと批判。
第二次草案をまとめたと言われる磯崎陽輔補佐官について、
母校(東大)の憲法の授業で立憲主義について教わったことがないと言ったことについて厳しく批判。
第二次草案のPR用パンフレットで、「西欧の天賦人権説」が否定されていることに対して、
人類が戦って獲得してきた基本的人権についての理解に欠けると批判。
その他の自民党議員に対して、戦争の悲惨さ、怖さを体験したことがあるのだろうか。
取材や視察で、カンボジアやイラクの戦場に身を置いたことのある私は、
一発の銃声に恐れおののき、平和や戦争は机上の空論ではなく、実に具体的なものであることを痛感したものである。
自民党議員の憲法観は、人類の長年の智恵を踏みにじるものであると批判。
■ 舛添の自民党草案への批判例 ■
現行憲法は、憲法尊重擁護義務を果たすべき者として、
「天皇、国務大臣、国会議員、裁判官その他公務員」としているのに対し、
第2次草案では「国民」になっていることについて、
憲法を制定するのは主権者である国民であり、
自分が作った憲法を自分で守れという必要はなく立憲主義の原理に背反していると批判。
第2次草案で「家族は、互いに助け合わなければならない」とあることについて、
立憲主義の立場からは「家族は国の保護を受ける」とすべきであって、
家族構成員間の相互扶助などは道徳の問題であり憲法に書くべきではないと批判。
現行憲法は、「すべて国民は、個人として尊重される」が、
第2次草案では、「全て国民は、人として尊重される」と改変されていることに対して、
「個人」の対抗概念は、「国家」であり、「人」の対極は犬や猫といった「動物」であって、
「個人」と「国家権力」との緊張感が第2次草案にはなく立憲主義憲法になっていないと批判
参考
↓
都知事が考える「立憲主義」と「憲法改正」『憲法改正のオモテとウラ』著者・舛添要一氏インタビュー
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/38416
憲法前文に、美しい国などの自然描写、歴史解釈を入れようという安倍の考え方を、中国憲法と同じだと批判。
第二次草案をまとめたと言われる磯崎陽輔補佐官について、
母校(東大)の憲法の授業で立憲主義について教わったことがないと言ったことについて厳しく批判。
第二次草案のPR用パンフレットで、「西欧の天賦人権説」が否定されていることに対して、
人類が戦って獲得してきた基本的人権についての理解に欠けると批判。
その他の自民党議員に対して、戦争の悲惨さ、怖さを体験したことがあるのだろうか。
取材や視察で、カンボジアやイラクの戦場に身を置いたことのある私は、
一発の銃声に恐れおののき、平和や戦争は机上の空論ではなく、実に具体的なものであることを痛感したものである。
自民党議員の憲法観は、人類の長年の智恵を踏みにじるものであると批判。
■ 舛添の自民党草案への批判例 ■
現行憲法は、憲法尊重擁護義務を果たすべき者として、
「天皇、国務大臣、国会議員、裁判官その他公務員」としているのに対し、
第2次草案では「国民」になっていることについて、
憲法を制定するのは主権者である国民であり、
自分が作った憲法を自分で守れという必要はなく立憲主義の原理に背反していると批判。
第2次草案で「家族は、互いに助け合わなければならない」とあることについて、
立憲主義の立場からは「家族は国の保護を受ける」とすべきであって、
家族構成員間の相互扶助などは道徳の問題であり憲法に書くべきではないと批判。
現行憲法は、「すべて国民は、個人として尊重される」が、
第2次草案では、「全て国民は、人として尊重される」と改変されていることに対して、
「個人」の対抗概念は、「国家」であり、「人」の対極は犬や猫といった「動物」であって、
「個人」と「国家権力」との緊張感が第2次草案にはなく立憲主義憲法になっていないと批判
参考
↓
都知事が考える「立憲主義」と「憲法改正」『憲法改正のオモテとウラ』著者・舛添要一氏インタビュー
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/38416
64文責・名無しさん
2016/05/21(土) 20:32:35.55ID:QmgGETMh0 1 足利銀行と北朝鮮
2 3件がパチンコ店で発生
3 足利被害者の父親はパチンコ店員
4 足利(証拠は精液)で捜査員のDNAが調べられている
5 今市被害者の遺体から元県警幹部のDNAが出ている
6 足利鑑定のミスは本当に精度に起因する不可抗力だったのか
7 遺体に猥褻行為の痕跡が無いのに、何故、猥褻目的の単独犯行と断定し起訴するのか
8 足利DNAが菅家さんのDNAと一致しないと何故、菅家さんは無罪になるのか
9 足利捜査員のDNA検査の結果は何故、公表しないのか
10 本田克也教授が現時点で「真犯人のDNA」と断言した証拠を何故、弁護団は一審で出さないのか
11 有罪判決が確定した後にDNA証拠を出して、故意に冤罪を製造するのが狙いではないのか
2 3件がパチンコ店で発生
3 足利被害者の父親はパチンコ店員
4 足利(証拠は精液)で捜査員のDNAが調べられている
5 今市被害者の遺体から元県警幹部のDNAが出ている
6 足利鑑定のミスは本当に精度に起因する不可抗力だったのか
7 遺体に猥褻行為の痕跡が無いのに、何故、猥褻目的の単独犯行と断定し起訴するのか
8 足利DNAが菅家さんのDNAと一致しないと何故、菅家さんは無罪になるのか
9 足利捜査員のDNA検査の結果は何故、公表しないのか
10 本田克也教授が現時点で「真犯人のDNA」と断言した証拠を何故、弁護団は一審で出さないのか
11 有罪判決が確定した後にDNA証拠を出して、故意に冤罪を製造するのが狙いではないのか
65熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/22(日) 03:32:20.88ID:uvJNoTs50今回は、「独自防衛」(笑)ですかw
どんどん幼稚になってきましたよね。
『チャンネル桜』と大して変わらないです。
だから、宮台と小林よしのりが仲良くできるんだよなw
冒頭だけ見て、見るのやめましたけど、一点だけ。
ゲストはオモチャ眼鏡の、
「上智出の早稲田助教」という、
「経歴だけでアホとわかる」感じですけど、
専門は「ゲーム論」なんだって。(これまたバカだらけの分野)
で、いつも通りのバカ・ゲストですけど、
神保が「ゲームという語の由来は」と質問して、
ゲストが「ビデオゲーム」などのゲームとは関係ありません、
と言ってるの聞いて爆笑しちゃったねw
そこを「関係ない」と言ったら、「おしまい」なんですよ。
それを質問した神保を誉めてやりたい気もするけど、
やっぱり、こいつらは「そこで終わる存在」なんでしょうね。
つまり、「バカ」なんだけど。
冒頭しか見てないけど、ここだけ意味があったね。
もちろん、このバカどもは意図してないわけだけど。
66熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/22(日) 03:33:06.82ID:uvJNoTs50「ゲーム論」のゲームと、
「ビデオゲーム」のゲームは関係ありません、
と言い切ってしまう、この「恐るべき浅薄さ」ね。
だから、お前ら安倍にさえ勝てないんだよw
67熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/22(日) 05:34:07.43ID:uvJNoTs50まあ、一言でいって「バカ」w
選挙の言い訳、考えておけよw
68文責・名無しさん
2016/05/22(日) 08:29:20.29ID:DpoZQyGS0 STAP細胞の特許出願、米ハーバード大学が世界各国で…今後20年間、権利独占も
http://biz-journal.jp/2016/05/post_15184.html
http://biz-journal.jp/2016/05/post_15184.html
69熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/23(月) 15:30:24.79ID:LlY3T6Jv0飛ばしながら見ましたけど、
ほんと幼稚ですよね。
だから、安倍に勝てないんだよ、こいつらw
70熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/23(月) 15:33:17.39ID:LlY3T6Jv0「幼稚」でもあるんだけど、
「卑劣で幼稚」ですよね。
「幼稚だから誰も騙されない」という点では、
「卑劣で巧妙」よりはマシかもしれないね。
よかったね、バカに生まれてw
71熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/28(土) 09:29:09.83ID:e6dVyzI/0最近、日経とか、慶応とかが、
だんだん、許容されない感じが出てきましたね。
「やっぱり悪人だったか、お前ら」という感じ。
72熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/28(土) 09:30:54.92ID:e6dVyzI/073熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/31(火) 07:24:55.70ID:xNubZl7Z0大体、アベノミクスなんて最初からダメに決まってるし、
神保も宮台も理解する気もなく勝手に批判してますけど、
そうだとしても、こいつらよりも安倍の方が10倍はまともだね。
100倍かもしれないけど。
ほんと、こいつら最悪ですからね。
74熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/31(火) 07:27:53.60ID:xNubZl7Z0なんか、「リーマン・ショック前夜」で安倍批判してますけど、
つじつまを合わせようとしてるだけ、
安倍の方が、こいつらより100倍はまともなんだよ。
だって、神保・宮台のアホは、
つじつま合わせる気すらないですからね。
だから、安倍にすら勝てないんだよ。
底抜けのアホとしか言いようが無い。
75文責・名無しさん
2016/06/02(木) 16:55:42.90ID:V2QEHZxN0 句読点をネタにして弄るのって朝鮮人が発端らしい
あの人たちは句読点が付けられないんだとさ
そんなの真似して恥ずかしくないの?今からでも遅くないから反省しろよ
俺は煽りに乗って真似しなくて良かったなと思いました
あの人たちは句読点が付けられないんだとさ
そんなの真似して恥ずかしくないの?今からでも遅くないから反省しろよ
俺は煽りに乗って真似しなくて良かったなと思いました
76熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/06/05(日) 16:39:53.40ID:ljb+wMYl0こいつら、とにかくレベル低すぎ。
だから、安倍にも勝てないんだよ。
ただ、「恥知らず度」だけは凄い。
普通、恥ずかしくて喋れないでしょ。
77熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/06/05(日) 18:15:17.33ID:ljb+wMYl0見てないけど、こいつらに、
スポーツの話とかしてもらいたくないですよね。
他の話もデタラメですけど、
モンサントとか言ってるくらいのバカさが、
一番お似合いだと思いますよ。
そこがわかるなら、ここまでバカにはなってないわなw
78熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/06/05(日) 18:22:22.74ID:ljb+wMYl0モンサント・ネタはいいねw
「バカな左翼が、いかにも、それっぽく、デタラメを言う」
には格好のネタですよね。
「食い物」と「陰謀論」にしか興味がないバカ左翼でも、
いかにも世界レベルで意義ある論評をしてる気になれるw
前は、それは「温暖化ネタ」だったんだけど、
詐欺がバレて尻すぼみなこともあって、
こいつらも言わなくなりましたね。
79熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/06/06(月) 07:55:31.93ID:AYkJBOwq0神保・宮台見てると、
「ああ、俗物って通用しなくなったんだな」
としみじみと思うね。
結局、安倍との差もそこですよね。
80熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/06/06(月) 09:25:17.34ID:AYkJBOwq0神保・宮台の状況が、よくわかってきたね。
この二人は、というか、左翼は大体そうですけど、
一貫して、「低俗な俺の存在を認めてくれ!」
とだけ言ってるんですよね。
で、その後に、
「でないと、お前らの楽しみもなくなってしまうぞ」
と続く。
実際は、もっと高尚なものが存在するわけですけど、こいつらは、
「自分が理解できないものは存在しない」
で生きてきたんで、「お前も困るだろ」と言うわけ。
でも、通用しないわけですよ。
「低俗なやつめ」で終わっちゃうわけ。
で、安倍にも負けちゃうとw
81熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/06/07(火) 10:47:07.44ID:Yq0zqPRy0飛ばしながら、この今回のスポーツのやつ見ましたけど、
とにかく、低俗すぎるし、要は下らないんですよ。
本人たちは、「高度な話した」みたいな顔してますけど、
全然、違うんですよ、こんなの。
突っ込むのもバカバカしいんで、一々突っ込みませんけど。
そんなにグローバル化が悪いなら、
なんで安倍が左翼に勝つんだよ。
ていうか、神保・宮台とゲスト含め、
顔の時点で、「無理」ってやつだな。気持ち悪い。
82熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/06/07(火) 10:54:20.18ID:Yq0zqPRy0これで通用する「内輪」だけの世界で、
生きてきたんでしょうね。
バカ左翼コミュニティで偉そうなこと言ってきても、
全然、通用してないじゃないですか。
現実はバカに合わせてはくれませんからね。
83testaroosa
2016/06/08(水) 12:19:37.08ID:XjeUbTJN0 tesu
84舛添要一
2016/06/08(水) 12:20:36.54ID:XjeUbTJN0 柔術が最強なのは あくまで刃物持っていないやつですよ 宮台さん。
85熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/06/08(水) 13:56:47.41ID:RJPI1DXq0 >>84
> 柔術が最強なのは あくまで刃物持っていないやつですよ 宮台さん。
↑
でも、これ、結構、本質的な話で、
宮台みたいなバカ左翼に多い「空手やってます」みたいなのよりは、
刃物集めてるだけ、舛添の方が、まだ人気あったねw
> 柔術が最強なのは あくまで刃物持っていないやつですよ 宮台さん。
↑
でも、これ、結構、本質的な話で、
宮台みたいなバカ左翼に多い「空手やってます」みたいなのよりは、
刃物集めてるだけ、舛添の方が、まだ人気あったねw
86文責・名無しさん
2016/06/09(木) 10:13:35.29ID:y0DZT8F80 世界は根源的に未規定だからといってすなわち規定不可能ってことじゃないんだよ。
神にはできなくても人知によって規定可能だよ。
神にはできなくても人知によって規定可能だよ。
87熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/06/09(木) 10:59:45.66ID:GMpVRW+90そういう戯言はいいとして、
こいつら左翼の戦後の言い訳が楽しみですよね。
まあ、精神科医呼んでやったように、
「国民はバカだ論」なのは、いつものこととしても、
これだけ明確に否定されると、さすがに厳しいですよね。
88熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/06/09(木) 17:02:20.46ID:GMpVRW+90「忌まわしい」とは、こいつらのことですよ。
唯一の長所は「バカ過ぎて力がない」ことw
神保・宮台のバカ左翼は「安倍以下」なんだから、
あんまり安倍のこと悪く言ってやるなよw
89熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/06/11(土) 21:12:14.76ID:i2XhQwbw0また、大統領選ネタかよ。
こいつら、逃げすぎだろw
「米大統領選の日本での報道多すぎ」とか言ってた癖にね。
こちらの予想のさらに下を行く情けない連中w
↓
>814 熊五郎 ◆KQuXvLdrz2 https://www.youtube.com/channel/UCHkiwjs8Loib06Curyxl2Pg
>2016/02/05(金) 15:53:47.07 ID:EZv3aZMB0 [2/4]
>
>
>このゴミ屑どもに、「ネタ」が残ってるのかどうか。
>
>「シールズネタ」、「野党共闘ネタ」も、もうキツイだろ。
>
>「アメリカ大統領選ネタ」は、一応、格好だけは付くが、
>やっても、年2回だろう。
>
>あとは、「食い物ネタ」で繋ぐしかないね。
>
>「原発ネタ」あたりで、もう限界でしたね。
>「原発ネタ」したがるやつって、賛成でも反対でもダメなやつですよ。
90文責・名無しさん
2016/06/16(木) 14:25:14.48ID:ihMVm29V0 おいおい
民主党に1回やらせてみよう!!って言って
全然ダメだったじゃねーか
宮台と神保は
製造者責任とれや!!!!
完全に騙されたわ〜
民主党に1回やらせてみよう!!って言って
全然ダメだったじゃねーか
宮台と神保は
製造者責任とれや!!!!
完全に騙されたわ〜
91文責・名無しさん
2016/06/19(日) 12:18:09.52ID:8QWQKcNy0 デイキャッチ聞きました
宮台、東、よしりんで
新党作ればいいじゃないの
そうすれば、自立改憲路線増えるかもね
デイキャッチ聞いてくださいだけじゃなく
アクションを起こそうよ
宮台、東、よしりんで
新党作ればいいじゃないの
そうすれば、自立改憲路線増えるかもね
デイキャッチ聞いてくださいだけじゃなく
アクションを起こそうよ
92熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/06/20(月) 08:18:26.19ID:z3ggTuG+0ほら、予言してたとおり、「タイトルだけで笑える」状態だなw
当たり前だけど。
よく、こんな下らないネタで番組つくれるな。
もちろん、中身は見る価値無し。
選挙後の言い訳を聴いたら、解約だな。
でも、「どこまで落ちるのか」は見たいですよね。
知的好奇心として。
卑怯な商売やね。
93熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/06/20(月) 08:19:51.49ID:z3ggTuG+0 >>92
> もちろん、中身は見る価値無し。
↑
これは、「見る前にそう思ったし、見ない」ということね。
「見てそう思った」という意味ではないです。
ひょっとしたら、価値あるのかもしれないので、
そう思った人がいたら書いて欲しいですね。
番組内容の論評なんて、ほとんどないけど。
> もちろん、中身は見る価値無し。
↑
これは、「見る前にそう思ったし、見ない」ということね。
「見てそう思った」という意味ではないです。
ひょっとしたら、価値あるのかもしれないので、
そう思った人がいたら書いて欲しいですね。
番組内容の論評なんて、ほとんどないけど。
94文責・名無しさん
2016/06/21(火) 15:26:24.62ID:e5Bc36Hb0 宮台、東、小林の3人で
自立改憲の新党でも作ればいいのにねぇ
デイキャッチを多くの人に聞いてもらう!!
これじゃあねぇ・・
宮台の限界が見えたなぁ
俺は頭が良い〜♪とか言ってても、行動起こせないんだね・・
口では色々言うけど、実際には何もできないタイプなんだろうな
残念無念
自立改憲の新党でも作ればいいのにねぇ
デイキャッチを多くの人に聞いてもらう!!
これじゃあねぇ・・
宮台の限界が見えたなぁ
俺は頭が良い〜♪とか言ってても、行動起こせないんだね・・
口では色々言うけど、実際には何もできないタイプなんだろうな
残念無念
95文責・名無しさん
2016/06/21(火) 22:24:01.35ID:+vrFoblf0 みんな口だけだよ
もう飽き飽きだ
もう飽き飽きだ
96文責・名無しさん
2016/06/25(土) 06:42:50.02ID:my6sDdqk0 イギリスがEU離脱
熊さんの予想はまた外れてしまった、落ち込んで変な気を起こすなよ
もう世界は内向きになっていくんだからな
熊さんの予想はまた外れてしまった、落ち込んで変な気を起こすなよ
もう世界は内向きになっていくんだからな
97文責・名無しさん
2016/06/25(土) 09:10:01.53ID:SODyE/IA0 確かにそうだな
小林節がやってるようなことを
宮台、東、小林よしのり 3人でやればいいのに
結局、宮台、東、小林は ヘタレ なんだろうなぁ
自立改憲だ〜!!
みたいな、かっこいい評論をして、後は他の誰かにお任せ〜
そんなんで、日本が変わるわけないでしょ
ヘタレヘタレ言ってる人間がヘタレだったっていうオチ
ネトウヨと大差ない口だけのヘタレだったってことだな
はぁ〜情けないったりゃ、ありゃしない
小林節がやってるようなことを
宮台、東、小林よしのり 3人でやればいいのに
結局、宮台、東、小林は ヘタレ なんだろうなぁ
自立改憲だ〜!!
みたいな、かっこいい評論をして、後は他の誰かにお任せ〜
そんなんで、日本が変わるわけないでしょ
ヘタレヘタレ言ってる人間がヘタレだったっていうオチ
ネトウヨと大差ない口だけのヘタレだったってことだな
はぁ〜情けないったりゃ、ありゃしない
98熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/06/27(月) 21:00:34.24ID:QffYd+dM0 >>96
そんな予想なんかしてないですよ。
あんまりEU肯定してないし、
かと言って、離脱はもっと悪いと思うけど、
「離脱した方が面白い」というのもあったからね。
「やっぱり、ナショナリズムとか言ってると経済壊滅する」
という先例になったら、ナショナリズム(笑)の方が完全に終わり。
そんな予想なんかしてないですよ。
あんまりEU肯定してないし、
かと言って、離脱はもっと悪いと思うけど、
「離脱した方が面白い」というのもあったからね。
「やっぱり、ナショナリズムとか言ってると経済壊滅する」
という先例になったら、ナショナリズム(笑)の方が完全に終わり。
99文責・名無しさん
2016/07/02(土) 15:14:44.61ID:Mftj/cRC0 リベラルも保守も劣化してるんじゃなくて
実際に色々な問題が起きてるから修正してるんでしょ
実際に色々な問題が起きてるけど
崇高な理想の為に
見て見ぬフリをするとか
できない
実際に色々な問題が起きてるから修正してるんでしょ
実際に色々な問題が起きてるけど
崇高な理想の為に
見て見ぬフリをするとか
できない
100文責・名無しさん
2016/07/02(土) 15:25:30.47ID:Mftj/cRC0 宮台、東、小林
自立改憲するべき!!
やらなきゃいけないことわかってるなら、後はアクション起こすだけでしょ
新党作るとか、さっさと行動起こせばいいのに
でも、それができないんだよね・・
ヘタレ三銃士だから・・
橋下がいかに凄いのかわかる
実際に変える人、変えようとする人 橋下
外から口で言うだけの人 宮台、東、小林
橋下>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>宮台、東、小林
残念だけど、こうなっちゃうよね
今の日本、これからの日本に必要なのは、橋下のような人間だろうね
自分で変えていける、変えていこうとする人間
自立改憲するべき!!
やらなきゃいけないことわかってるなら、後はアクション起こすだけでしょ
新党作るとか、さっさと行動起こせばいいのに
でも、それができないんだよね・・
ヘタレ三銃士だから・・
橋下がいかに凄いのかわかる
実際に変える人、変えようとする人 橋下
外から口で言うだけの人 宮台、東、小林
橋下>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>宮台、東、小林
残念だけど、こうなっちゃうよね
今の日本、これからの日本に必要なのは、橋下のような人間だろうね
自分で変えていける、変えていこうとする人間
101文責・名無しさん
2016/07/02(土) 20:42:18.09ID:GaYeigYM0 最近のマル激は政治ネタから逃げすぎ。
民主党の調子がよかった時期は「政治に偏りすぎている」とか言われてたくせに。
民主党の調子がよかった時期は「政治に偏りすぎている」とか言われてたくせに。
102文責・名無しさん
2016/07/02(土) 20:46:38.81ID:GaYeigYM0 期日前投票をする人も増えてきているんだから、
今週政治ネタをやらないでどうするんだよ。
ジャーナリスト失格だろ。
今週政治ネタをやらないでどうするんだよ。
ジャーナリスト失格だろ。
103熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/07/02(土) 21:02:16.66ID:6GSUwACC0104熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/07/03(日) 11:53:56.32ID:956A0LEE0「日本のマスコミはアメリカの選挙を取材しすぎ」
とか言ってて、日本の参院選ネタなんぞ一度もやらずに、
トランプネタは2回はやって、直前もEUネタでしょ。
逃げてるね〜w
逃げ場ないと思いますけどね。
105文責・名無しさん
2016/07/03(日) 12:53:48.46ID:r1rnofub0 三島由紀夫も腹切ってないで、橋下みたいに自分で変えれば良かったのに
残念だよね
橋下ほどの力は無かったってことか
泥臭くやって変えていく方が、ずっと難しい
三島由紀夫は0点
残念だよね
橋下ほどの力は無かったってことか
泥臭くやって変えていく方が、ずっと難しい
三島由紀夫は0点
106文責・名無しさん
2016/07/03(日) 18:34:48.96ID:r1rnofub0 宮台が10人いても日本は変わらないけど
橋下が10人いれば日本は大きく変わる
橋下が10人いれば日本は大きく変わる
107熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/07/03(日) 22:14:12.30ID:956A0LEE0神保・宮台は言ってることが幼稚すぎ。
だから、安倍にも勝てないんだよ。
それにしても、
宮台は福島みずほに、
神保は社民党首・吉田忠智にソックリだよなw
しかも、何が恐ろしいって、
「社民の二人の方がまだ、マシな印象」という点。
今日日、「社民以下」とは、なかなかすごいですよ。
108熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/07/03(日) 22:16:04.85ID:956A0LEE0まあ、幼稚じゃなけりゃ、社民じゃねえわなw
109熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/07/04(月) 22:30:10.17ID:MgnfymCL0この番組は、アホがやってるアホ番組なんで、
見るほどバカになるわけですけど、
EUの回で、「日常語で王に抵抗する英国人」の話で、
真逆のこと言ってたんで、一応、言っておくわ。
ゲスト含めた、こいつらバカ左翼は、
「神や王とは離れた、日常語で王に対抗する文化」
みたいなこと言ってましたけど、これは真逆なんですよ。
「日常語で直接、神とつながることで、王に対抗」なんだよ。
だから、「ピューリタン」だし、「アメリカ人」がここから出るんですよ。
バイキング・海賊って、「神と直接つながらないと死ぬ」んですよ。
神保・宮台みたいなバカ左翼みたいに、
「憲法学者が違憲と言ってるから違憲」とか言ってたら死ぬの。
そう言えば、英独立党の党首も先物トレーダーで、
これ、海賊みたいなもんですよ。
ただ、この話は「アメリカ論」まで含む、重要なテーマですけど、
「憲法学者が言ってるから違憲」レベルで生きてる、
神保・宮台のバカ左翼には、ちょっと無理な話かもね。
だから、こいつらは安倍にも勝てないし、番組はつまらないんですよ。
110熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/07/04(月) 22:35:34.76ID:MgnfymCL0あと、もう一つ、付け加えると、
ゲストのやつ、二度間違えてて、
これ左翼がよくやる間違いですけど、
「神」とか、「キリスト教」というのを、
「カトリック」と混同してるわけ。
しかし、よくそれで「英国研究」とか言ってられますよねw
と思ったら「EUの研究者」なのか。
研究室のサイトみたら、アホ左翼丸出しだけどw
まあ、北大だしなw
111熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/07/04(月) 22:37:05.36ID:MgnfymCL0でも、「EU研究者」を自称してるのに、
カトリックとプロテスタントの区別もついてないわけで、
やっぱり、左翼って、アホですよね。
「強みはアホで何でも無責任に言えること」だけですからね。
112熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/07/04(月) 22:43:30.64ID:MgnfymCL0EUに限らず日本も一緒ですけど、結局、
「すべての福祉を撤廃して同額の現金配る」
という形に収斂しますよ。
それ以外にありえない。
113文責・名無しさん
2016/07/07(木) 23:07:16.49ID:Aiv/NzN20 神保って移民政策の危険性について番組で取り上げてたり
発言してたりするの?
このテーマを避けてるってことはない?
発言してたりするの?
このテーマを避けてるってことはない?
114文責・名無しさん
2016/07/08(金) 10:09:23.23ID:Bhs5iPpJ0 たしかに。移民問題、1回やってもらいたいね。
神保自身が、アメリカに10年以上住んでたし、
自分自身の体験も語ってみて欲しい。
神保自身が、アメリカに10年以上住んでたし、
自分自身の体験も語ってみて欲しい。
115文責・名無しさん
2016/07/08(金) 16:06:38.82ID:YIskn/8N0 これさ、チャンネル桜が原発推進のように
神保も移民反対って言えないんじゃないかって思ってんのよ
せいぜいがゲーテッドコミュニティーねたくらい
移民反対って保守派と意見を並べてしまうからね
とはいっても日本の心すら移民推進なんだけどさ
世界で起こってる様々な問題の根幹になってる案件だよ
覚えてる限り神保は本編では一度も取り上げてないのよ
神保は分かっていてあえて移民問題に触れてないんじゃないかって勘ぐってんだよね
将来の日本を考えれば、憲法改正なんかよりも移民問題の方が
不可逆的な面を考えても大ネタなはずなんだけどな
DIGやチキの番組などで神保が発言してたのなら知りたい
神保も移民反対って言えないんじゃないかって思ってんのよ
せいぜいがゲーテッドコミュニティーねたくらい
移民反対って保守派と意見を並べてしまうからね
とはいっても日本の心すら移民推進なんだけどさ
世界で起こってる様々な問題の根幹になってる案件だよ
覚えてる限り神保は本編では一度も取り上げてないのよ
神保は分かっていてあえて移民問題に触れてないんじゃないかって勘ぐってんだよね
将来の日本を考えれば、憲法改正なんかよりも移民問題の方が
不可逆的な面を考えても大ネタなはずなんだけどな
DIGやチキの番組などで神保が発言してたのなら知りたい
116文責・名無しさん
2016/07/08(金) 18:23:09.82ID:VzTJjauO0 橋下 実行力、行動力がある
宮台、東、小林 実行力、行動力がない
3人がかりでも、橋下1人に勝てない
というか、差がありすぎて話にならない
宮台、東、小林 実行力、行動力がない
3人がかりでも、橋下1人に勝てない
というか、差がありすぎて話にならない
117文責・名無しさん
2016/07/08(金) 18:32:22.56ID:VzTJjauO0 宮台、東、小林を1000倍凄くすると、ようやく橋下に並ぶかなぁ
橋下がやったこと見ればわかると思うけど、あれはヘタレではできない
宮台と橋下を比べて、どっちが ヘタレ か?
どちらか絶対に決めなければならないとすれば
宮台がヘタレってことになるわなぁ
これが現実だわ
橋下がやったこと見ればわかると思うけど、あれはヘタレではできない
宮台と橋下を比べて、どっちが ヘタレ か?
どちらか絶対に決めなければならないとすれば
宮台がヘタレってことになるわなぁ
これが現実だわ
118熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/07/09(土) 21:33:06.63ID:G4I0vf+F0ちょっとNコメを10分くらい見ただけだけど、
なかなか、悲壮感が漂ってていいじゃないですかw
選挙後は、泣きわめいて机とか叩いてくれたりすると、
もっと笑えるだろうから、是非とも、我慢せずにやってください。
119熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/07/10(日) 02:11:12.97ID:2o7l3M1e0こいつらの放送見てたら、
「やっぱり、自民党に入れないとな」
という気になってきたわw
いや、選挙自体が汚らわしいのと、
森喜朗とか名前出てきたから
「棄権しようかな」とも思ったんだけど。
まあ、まだ決めてないけど。
しかし、神保・宮台の話は、程度が低すぎ。
どんだけ低いかと言うと、「安倍の方がマシ」w
120文責・名無しさん
2016/07/10(日) 03:43:04.41ID:qncL+cFp0 なんだ熊ってのんきに自民推しかよ
移民どうすんだ?
日本が内側から壊れるぞ
移民どうすんだ?
日本が内側から壊れるぞ
2016/07/10(日) 09:22:04.88ID:PXZtQIf70
バラバラ殺人事件も防犯カメラの映像が役に立ったのね
今や、防犯カメラは犯罪予防のためにつけるんじゃないんだよね
何かあったとき、誰がやったのか、わかるように
殺されても、犯人逮捕されるのとされないのとじゃ、違うでしょ
疑わしきは罰せずを徹底して、防犯カメラもつけませんじゃ
やりたい放題のやったもの勝ち
恐ろしいことになる
目撃証言なんかあてにならないし、証言が変わってるー疑わしきは罰せずだーなっちゃう
防犯カメラで監視されるー
何かあれば、責任問題になる
選挙に影響も出る
過剰に心配してもダメなんだよね
ドライブレコーダーまで否定してた神保みたいになっちゃうともう
今や、防犯カメラは犯罪予防のためにつけるんじゃないんだよね
何かあったとき、誰がやったのか、わかるように
殺されても、犯人逮捕されるのとされないのとじゃ、違うでしょ
疑わしきは罰せずを徹底して、防犯カメラもつけませんじゃ
やりたい放題のやったもの勝ち
恐ろしいことになる
目撃証言なんかあてにならないし、証言が変わってるー疑わしきは罰せずだーなっちゃう
防犯カメラで監視されるー
何かあれば、責任問題になる
選挙に影響も出る
過剰に心配してもダメなんだよね
ドライブレコーダーまで否定してた神保みたいになっちゃうともう
2016/07/10(日) 09:29:35.45ID:PXZtQIf70
今後ますます外国人犯罪とか増えるだろうし
防犯カメラないと厳しいでしょ
防犯カメラがないなら、捜査も大変になる
警察の負担が増えれば、捜査も雑になる
雑になれば、問題が増える
防犯カメラ嫌な人って警察官増やすのも反対だろうし
警察国家ガー
防犯カメラないと厳しいでしょ
防犯カメラがないなら、捜査も大変になる
警察の負担が増えれば、捜査も雑になる
雑になれば、問題が増える
防犯カメラ嫌な人って警察官増やすのも反対だろうし
警察国家ガー
123熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/07/10(日) 09:33:14.71ID:2o7l3M1e0神保・宮台両氏のおかげか、否か、(笑)
両方とも自民に入れてきたわ。
これ、「党派」の問題じゃなくて、
「野党に入れる泥棒がいる」という話。
だって、神保・宮台って、どうみても泥棒ですよね。
泥棒はいつまでもやれません。
124熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/07/10(日) 17:01:22.45ID:2o7l3M1e0神保・宮台の話は、あまりにもレベルが低いんで、
中身の論評は、もう、しませんけど、
これじゃあ、「安倍・自民以下」だよw
シールズ・レベルだもんなw
ちょっとは反省もしないと、進歩しませんよ。
しかし、「ちょっとは反省する」性格なら、
ここまで酷くはならないよなw
125文責・名無しさん
2016/07/10(日) 20:36:14.35ID:qncL+cFp0 媚米売国左翼を延命させる意味がどこにあるのか分からんなぁ
126文責・名無しさん
2016/07/10(日) 22:11:09.68ID:UdK0qTh00 昨日のマル激、まだ途中までしか見てなかったけど、
もう続き見る気がしないわ。選挙終わったし。
やっぱ選挙ネタは前日でなくてもう一週前にやってほしいよ。
もう続き見る気がしないわ。選挙終わったし。
やっぱ選挙ネタは前日でなくてもう一週前にやってほしいよ。
127文責・名無しさん
2016/07/11(月) 01:51:41.37ID:pEeltbeX0 シールズなんかより神のほうがはるかに悪質だわ。
128文責・名無しさん
2016/07/11(月) 02:40:06.71ID:WGLLi0ku0 久々にサイト見てみたら土居丈朗にインタビューしててワロタ
もう完全にわざとだよね
狙ってトンデモ論者に聞きに行ってる
もう完全にわざとだよね
狙ってトンデモ論者に聞きに行ってる
129文責・名無しさん
2016/07/11(月) 20:03:44.79ID:MXmJ3V040 まあ、トンデモカルトたちがやってる番組だからね
130文責・名無しさん
2016/07/12(火) 06:43:00.12ID:FbNvm0Vj0 中受刑者は高校1年の女子生徒(当時15)を殺害したとして
09年4月に逮捕され、京都地裁は11年に無期懲役の判決としたが、
大阪高裁は翌年、「目撃証言は信用できない」として逆転無罪を言い渡した。
最高裁は14年7月、検察側の上告を退け、無罪が確定した。
舞鶴の事件も 目撃証言は信用できない で逆転無罪 その後、知人女性をナイフで〜
目撃証言だと 疑わしきは罰せず で無罪放免になっちゃうんだな
その後、また他のことをやりだすと やりたい放題のやった者勝ちになる
防犯カメラに映ってれば、こんなことにはならなかった
今後ますます可視化が進んでいく いたるところに防犯カメラがついていくだろう
防犯カメラのない社会〜という理想は現実の問題によって打ち砕かれるであろう
09年4月に逮捕され、京都地裁は11年に無期懲役の判決としたが、
大阪高裁は翌年、「目撃証言は信用できない」として逆転無罪を言い渡した。
最高裁は14年7月、検察側の上告を退け、無罪が確定した。
舞鶴の事件も 目撃証言は信用できない で逆転無罪 その後、知人女性をナイフで〜
目撃証言だと 疑わしきは罰せず で無罪放免になっちゃうんだな
その後、また他のことをやりだすと やりたい放題のやった者勝ちになる
防犯カメラに映ってれば、こんなことにはならなかった
今後ますます可視化が進んでいく いたるところに防犯カメラがついていくだろう
防犯カメラのない社会〜という理想は現実の問題によって打ち砕かれるであろう
131文責・名無しさん
2016/07/12(火) 06:45:33.37ID:FbNvm0Vj0 トランプ現象 イギリスEU離脱
劣化してるんじゃなくて、実際に色々な問題が起こってるから
そういうことが起こってる
現実を直視することが大事だ
劣化してるんじゃなくて、実際に色々な問題が起こってるから
そういうことが起こってる
現実を直視することが大事だ
132熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/07/14(木) 22:00:28.77ID:l11dCfc90また、一応、「言い訳オッズ」貼っておくかw
・野党を足せば勝てる → 使えない
・国民はバカだ。民度が低い。 1.5倍
・教育が悪い 2.5倍
・マスコミに扇動されている 4.0倍
・感情が劣化している 8.0倍
・民進党も自民党もグルだ 25.0倍
・そもそも不正選挙だ 100.0倍
133熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/07/14(木) 22:03:06.14ID:l11dCfc90神保・宮台のアホは、もう、とても使い道はないですけど、
言い訳聞かせてもらって、最後、一笑いさせてもらいたいわ。
上のオッズも、下の2つ以外は、もう、大概、言ってますけどねw
一応、こいつらの言いたいのは「国民はバカだ」なんだけど、
さすがに「国民連合政府」とか言ってた次の日から「国民はバカ」
とも言えないだろうから、「変化」(笑)させるわけですね。
そこら辺の「曲げ方のバリエーション」を楽しみたいですね。
134熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/07/15(金) 06:11:30.24ID:rTvCHJcB0大体、「感情が劣化している」とか言ってるけど、
要は「トランプ現象」的な話なんだろうが、
マル激にきたゲストはほぼ全員が、
「トランプ現象とサンダース現象は同じ」と言ってたわけで、
じゃあ、サンダース支持だった神保・宮台も劣化してんじゃんw
こいつら、ほんとバカですよねw
135文責・名無しさん
2016/07/15(金) 19:37:07.94ID:e+5tyGFY0 ・想像以上に民進党が勝てたことに神保大興奮 1.2倍
という可能性もあるぞ。
という可能性もあるぞ。
136熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/07/15(金) 20:58:36.18ID:rTvCHJcB0 >>135
> ・想像以上に民進党が勝てたことに神保大興奮 1.2倍
ハハハ、確かに神保は斜め上を行くバカですけど、
こっちには行かないだろ。
まあ、マスコミ批判と教育批判だろ。
結局、こればっかりだよなw
> ・想像以上に民進党が勝てたことに神保大興奮 1.2倍
ハハハ、確かに神保は斜め上を行くバカですけど、
こっちには行かないだろ。
まあ、マスコミ批判と教育批判だろ。
結局、こればっかりだよなw
137熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/07/15(金) 23:32:36.13ID:rTvCHJcB0選挙前・特番もやってましたけど、
やっぱり、結果が出てからは違いますからね。
さすがに楽しみにだね、これは。
下手すりゃ10秒に1回くらいは笑えますよ。
惜しむらくは、笑えるのも、
これが最後だろうということ。
138熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/07/16(土) 22:34:44.75ID:gjcsOsJl0でも、宮台の「悲劇の共有が必要だ論」って、
本当に素晴らしいと思うよ。
かなりの人が「民主党政権の悲劇」を共有してるんだよ。
俺だって、民主党や、神保・宮台のような、
「平気で嘘付くやつ」を目の当たりにしたのは、
とんでもない「悲劇」だったし、(もう慣れたけど)
これを共有してる人はかなりいて、だから、
安倍政権でTPPや集団安保もきっちり進んでるわけですよね。
139熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/07/17(日) 21:16:39.66ID:p13gnowD0せっかくなんで、選挙後のやつ、見てやったけど、
「こいつらバカだな」と思いました。
「議論しろ」なんて言われても、
こいつらと口を利きたくないもん。
大体、バカ過ぎて議論にならないですよ。
そう言えば、神保・宮台が大推薦する野党連合の鳥越が、
テレビ討論等を辞退してるらしいね。
「議論しろ」と言っておけよ。
140熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/07/17(日) 21:24:20.90ID:p13gnowD0論評に値しない「たわごと」だらけだったけど、
すごい笑えたのが、神保とお仲間が主催した党首討論で、
「9党は多すぎるから、日本のこころと、改革はこちらで削ろうとしが、
自民党から9党全部出せと言われて全部出したが、これは圧力」
とか言ってたやつw
で、
「削ろうとした理由」が「数が多すぎたし、与党の補完勢力だから」
だってよw
そんなこと言ったら、
生活、社民だって民主の補完勢力じゃん。
この卑劣さというか、「論理性」とか、「公正さ」がゼロですよね。
民進党を腐してましたけど、神保・宮台こそ民進党そのものですよね。
大体、野党に投票しておいて、腐してんじゃねえよ。
まさに支離滅裂、下劣・下劣・卑劣の輩。
141熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/07/17(日) 21:38:15.98ID:p13gnowD0「党首討論主催するので党首は来てください。
政党要件をクリアしてる党でやりますが、
人数が多すぎるので、与党の補完勢力の
日本のこころと改革はカットします。」
↑
これを平然と言えてしまう神経ね。
こんなやつら、嫌われて当然でしょ。
与党も野党も関係ないよ。
集団安保の話でも、
「与党の補完勢力みたいな野党は賛成してたが」
とか軽く言ってたが、
政党要件満たして野党として活動してるものを、
自分の都合で「補完勢力だから」で別扱い。
だから、こいつら、もう生まれたときから卑劣なんですよ。
一体、こいつらの何を信用するんだよw
142熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/07/17(日) 21:42:43.58ID:p13gnowD0「弱者を切り捨てるな」、「包摂しろ」とか言ってる割には、
「党首の数も多いし、
オタクは与党補完勢力の泡沫政党だから、カットね」
と平然と言える、この神経。
しかも、「社民や生活はOK」というふうに、
「党派性を差し挟んでくる」ところが、
本当に卑劣ですよね。
「よく生きてこれたなw」というレベル。
143熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/07/17(日) 21:46:07.36ID:p13gnowD0こんなやつら、どう見ても「安倍以下」w
だから、客観性がないですよね。
すべてが「僕ちゃん」の都合だけ。
144文責・名無しさん
2016/07/18(月) 02:38:08.75ID:5yep8F490 天皇が政治的発言してはいけないって・・・
べつに違憲にならない範囲で可能だろ。
何の権利を侵害すんの?
べつに違憲にならない範囲で可能だろ。
何の権利を侵害すんの?
145熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/07/18(月) 07:16:39.54ID:N3REYXDH0 >>142
これ、一応、言っておくと、
もし、「お前がやれ」と言われたら、
自公と民共の4党だけでやるね。
放送法と関係ないネットでやるのに、
なんで「政党要件」とか言ってるのか不明だし、
その「政党要件という基準」すら破ろうとしたし、
そもそも「政党要件という基準」を満たしたことが、
放送法を満たしてるとすら言えない。
(泡沫を無視してる時点で公平でない。)
つまり、何重にも嘘を重なってるんですよ、こいつら。
「政党要件満たしてるところだけで」
というテレビですら欺瞞なのに、
神保のアホは、それすら破ろうとしたわけ。
まさに「テレビ以下」という連中。
もっとも、「お前がやれ」と言われたら、
「自公と民共だけ」でやるが、
そもそも、それすら、「やる意味あるのか」という話。
こいつらの話なんぞ聴くだけ無駄。
これ、一応、言っておくと、
もし、「お前がやれ」と言われたら、
自公と民共の4党だけでやるね。
放送法と関係ないネットでやるのに、
なんで「政党要件」とか言ってるのか不明だし、
その「政党要件という基準」すら破ろうとしたし、
そもそも「政党要件という基準」を満たしたことが、
放送法を満たしてるとすら言えない。
(泡沫を無視してる時点で公平でない。)
つまり、何重にも嘘を重なってるんですよ、こいつら。
「政党要件満たしてるところだけで」
というテレビですら欺瞞なのに、
神保のアホは、それすら破ろうとしたわけ。
まさに「テレビ以下」という連中。
もっとも、「お前がやれ」と言われたら、
「自公と民共だけ」でやるが、
そもそも、それすら、「やる意味あるのか」という話。
こいつらの話なんぞ聴くだけ無駄。
146熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/07/18(月) 07:29:21.52ID:N3REYXDH0もうちょっと前から思ってたけど、
神保のデタラメさが凄すぎて、
宮台がまともに見えるんだよなw
いや、そんなはずはないし、
まあ、錯覚なんだけどw
そこは、自称とは言え、「学者」と、
「ジャーナリスト」の差なんでしょうね。
147文責・名無しさん
2016/07/18(月) 08:25:27.18ID:1YEQ8FIa0 宮台がよく「国家は個人を保障できないから、社会を大きくするしかない」みたいに言うけど、
むしろ反対じゃないの?
昔は社会がやってくれていた個人への保障が今は期待できなくなったから、
(終身雇用や、親族、地域社会による支えあいなど)
どうしようか?ってステージじゃないの?
むしろ反対じゃないの?
昔は社会がやってくれていた個人への保障が今は期待できなくなったから、
(終身雇用や、親族、地域社会による支えあいなど)
どうしようか?ってステージじゃないの?
148熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/07/18(月) 08:35:11.91ID:N3REYXDH0 >>147
だから、バカにありがちな「昔に戻りたい」ってやつですよ。
しかし、「国家や企業が包摂できない」と言う、彼の言い分は、
そこは確かに事実なんだよ。
だからって、「それより前に戻ろう」というのは、「ただのアホ」。
だから、バカにありがちな「昔に戻りたい」ってやつですよ。
しかし、「国家や企業が包摂できない」と言う、彼の言い分は、
そこは確かに事実なんだよ。
だからって、「それより前に戻ろう」というのは、「ただのアホ」。
149熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/07/18(月) 11:34:43.61ID:N3REYXDH0神保の、
「党首討論を主催したが、
党首数が多いし、与党の補完勢力なので、
日本の心と改革は排除した。」
というのは、まさに、絵に描いたような「万引き」ですよね。
「野党だけでやる」のが「強盗」だとすれば、
まさに、「万引き」。
「理由になってない」のも、まさに「万引き」。
よくこれで自民党の批判できるよな。
横に仲良く座ってる宮台も同罪。
150熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/07/18(月) 11:35:59.86ID:N3REYXDH0でも、すごいですよね。
記者の「癖」に、
「お前は与党の補完勢力だから排除ね」
ってw
この図々しさをもって、
「なんで安倍に勝てないかわからない」
だもんなw
本当に図々しいですよねw
151熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/07/18(月) 12:04:14.28ID:N3REYXDH0天皇やつ、半分くらい見たけど、
笑っちゃったよw
こいつらくらい幼稚だと、
「食い物ネタ」と「天皇ネタ」は、よく「はまってる」ねw
宮台は、「天皇を尊崇」(笑)レベルのバカだから、
ここまで落ちぶれてるわけですけど、
逆に神保くらいデタラメだと、
「お前も一度くらい尊崇(笑)してみろ」
と思っちゃったねw
でも、半分は見ましたからね。
残り半分は迷うね。
「餞別代わりに見てやろうか」と思う一方で、
「今さら、天皇がどうこうって、そら安倍以下だわ、もうええわ」
とも思うね。
152熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/07/18(月) 12:11:04.15ID:N3REYXDH0とにかく、幼稚すぎ。
だから、あの安倍にも勝てないんだよw
153熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/07/18(月) 12:27:44.67ID:N3REYXDH0宮台が何か真顔で言ってるけど、
「ほとんどの国民にとって、天皇はペット以下」
ですよ。
こんなの厳然たる事実ですよ。
「天皇崩御」よりも、「飼い犬の死」の方が
重大ニュースに決まってるでしょw
そんなことすら分からないから、安倍にも負けちゃうのよw
154熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/07/18(月) 12:32:09.23ID:N3REYXDH0今、日本人に本気で尊敬されてるのは、
経営者(特にアメリカなど)や、歌手とかでしょうね。
これも、そろそろ「ネタ切れ」なわけですけど、
どっちにしろ「天皇よりマシ」ですよね。
宮台はゴミだから、同じゴミの天皇を「尊崇」してるわけですね。
神保は「スティグリッツ」だもんあw
やっぱり、バカ向けのビジネスって儲かるわなw
ただ、現実はバカには合わせてくれないんですよね。
155熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/07/18(月) 12:43:37.57ID:N3REYXDH0「難しい問題」みたいに言ってますけど、
こんなもん「天皇制廃止すればいい」だけの話。
それが嫌なら、「どうぞ勝手に苦しんでください」って話。
156熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/07/18(月) 12:45:43.20ID:N3REYXDH0「天皇なんてペット以下」って、
これはいい文句ですよねw
これは真実ですよねw
宮台のバカは悔しいでしょうけど、
さすがにこれは、神保のバカでもこっちに同意するだろw
157熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/07/18(月) 12:50:21.90ID:N3REYXDH0あと、「革命」の話もしてるけど、
民主党の首相が天皇に任命されても、
別に何もないじゃないですかw
「現実」を直視しないから、ダメなんだよ、こいつらはw
まさに、「天皇はペット以下」。
大体、そんなに天皇を尊崇してるなら、
天皇に任命されてる安倍を「バカ」とか言うなよな。
それ、天皇に「バカ」って言ってるのと一緒じゃん。
俺は言うけど、宮台は言うなよw
でも、バカだから言っちゃうんだよなw
158熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/07/18(月) 13:05:18.18ID:N3REYXDH0あと、最後、「銃規制」の話してましたけど、
3Dプリンタで簡単に銃は作れるんで、
銃規制は不可能ですよ。
だから、やっぱり、こいつらの負け。
こいつらが、勝った試しがないですけどねw
159熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/07/18(月) 13:10:39.05ID:N3REYXDH0「不合理であることを合理的に合意しないといけない」
とか、神保がバカな頭で言って終わりましたけど、
別に、世界は合理的ですよ。
「醜い顔したバカな神保・宮台は、安倍よりも不合理だった」
というだけの話w
確かに、こいつらの話はもちろん、
顔にも合理性が欠如してるね。
まさに、「取って付けたような顔」(爆笑)ですよ。
160熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/07/18(月) 13:12:22.98ID:N3REYXDH0天皇のやつ、最後まで見ましたけど、
本編でやっても見ないね。
まあ、つまらん。
左翼の内輪ネタでは通用するのかもしれないが、
(こいつらの話は全部「これ」だけど)
まあ、無意味だね。
161熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/07/18(月) 13:15:07.76ID:N3REYXDH0まあ、「安倍以下」だねw
だから負けるんだけど。
162文責・名無しさん
2016/07/18(月) 19:44:23.11ID:cnapsxgS0 この人アフィサイトみたいになったな
マル激を利用して来場者数を稼いでいるのか
マル激を利用して来場者数を稼いでいるのか
163熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/07/18(月) 19:50:40.41ID:N3REYXDH0 >>162
どこにアフィがあるのか言ってみろよw
ていうか、擁護しようという信者ひとりもおらんのか。
こいつ以外。
全然、擁護にもなってないし、擁護は不可能ですけどね。
「天皇はペット以下じゃない!ペットと同格!」
でもいいぞw
どこにアフィがあるのか言ってみろよw
ていうか、擁護しようという信者ひとりもおらんのか。
こいつ以外。
全然、擁護にもなってないし、擁護は不可能ですけどね。
「天皇はペット以下じゃない!ペットと同格!」
でもいいぞw
164熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/07/18(月) 19:53:51.41ID:N3REYXDH0ていうか、宮台は、
「民進党と共産党に投票した」(爆笑)
と言ってたけど、鳥越、なにあれ、
「熟議が大事」って、
討論会にすら欠席してんじゃねえかw
何もかもがデタラメな連中w
165熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/07/18(月) 19:57:05.78ID:N3REYXDH0でも、「バカは生きていけない時代」
が来たと思うと楽しいですね。
マル激でも、ツイッターでも、
「負け犬臭」、「空振り臭」がすごいもんな。
それにしても、1000回まではやろうとしてる
神保はすごいよなw
もう、店仕舞いを考える段階だろ。
こんな鈍いようでは、そら安倍に勝てないよw
166熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/07/18(月) 19:58:37.64ID:N3REYXDH0「熟議が大事」と言いながら、
鳥越を担ぐ政党に投票してる宮台の説得力w
167熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/07/18(月) 20:06:37.57ID:N3REYXDH0でも、神保はホント凄いねw
この状況で「1000回」の話してますからね。
こんな通夜みたいな放送の中でねw
神保に突っ込んでると、こっちの頭がおかしくなりそうなので、
やっぱり宮台に絞った方がいいかな、と思うものの、
「マシな方を集中的に責めるのも良心が痛む」わけで、
ほんと、こいつら不細工ですよねw
何が「熟議」(笑)だよ。
大体、番組も、ほとんど「お仲間」しか出てこないじゃん。
熟議も何もないじゃん。
「お仲間以外を出せ」って意味じゃないけど。
番組に関しては「廃業」以外ないでしょ。
168熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/07/18(月) 22:56:16.19ID:N3REYXDH0でも、神保は、平気で、
「党首討論やります。
9党は多いので、与党の補完勢力の日心と改革はカットします。」
とか言うわけでしょ。
そら、「記者クラブ」の方がマシだわ。
そらそうでしょ。
まあ、記者会見そのものが要らないですよね。
169文責・名無しさん
2016/07/19(火) 00:21:55.67ID:C863iWTY0 ドンケの一張羅
170熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/07/19(火) 08:28:11.78ID:Sx89LCiz0本人たちは、真剣に言ってるかも知れないが、
・メディア問題 → 新聞もテレビも、どうでもいい
・天皇問題 → それこそ、どうでもいい
というのが結論。
「テレビもまだ影響ある」というが、
鳥越もあの程度だし、小池はテレビ出身とは言え昔だし、
稲田朋美に至っては、テレビと無関係であそこまで「出世」している。
天皇の退位も、当日こそ騒がれたが、翌日からは話題にもならない。
まあ、どうでもいいからな。
もちろん、「憲法」もどうでもいいわけだし、
つまり、「下らないやつら」ということ。
171熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/07/19(火) 14:21:07.68ID:Sx89LCiz0神保哲生は、廃業せずに続けるつもりみたいけど、
厳しいと思うね。
今回の選挙後のやつも、
「神保・宮台のデタラメな言説が全く通用しないことが
明らかになった」
という「マル激の中では一番面白い回」なわけだけど、
それですら、そんなに面白くないわけですからね。
なんていうか、「消化ゲーム」というか、緊張感がないね。
だって、何を言っても「たわごと」と判明しちゃったんだから、
そりゃ緊張感は出ないでしょう。
172熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/07/19(火) 14:32:20.05ID:Sx89LCiz0こいつらの関連番組にこんな話は、
もうしたくないんだけど、(豚に真珠)
宮台が言ってた、「一神教」というのが「答え」ですよ。
ただ、神保・宮台の左翼豚は、
「一神教が必要」(笑)とか言うわけですが、
これが豚の豚たるゆえんなわけですね。
「人間が神を必要とする」とかバカ丸出しのこと言ってないで、
「神が人間の存在を望んだ」ことに感動しろよ。
ただ、書いてる途中に、
「これがわかるくらいなら、左翼は存在しないよな」
と思っちゃったよ。
>聖なるものを犬にやるな。
>また真珠を豚に投げてやるな。
>
>恐らく彼らはそれらを足で踏みつけ、
>向きなおってあなたがたにかみついてくるであろう。
> (マタイによる福音書)
173熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/07/19(火) 14:35:13.33ID:Sx89LCiz0 >>172 訂正
> ただ、神保・宮台の左翼豚は、
> 「一神教が必要」(笑)とか言うわけですが、
↑
ごめん、これっぽいことを言ったのは宮台だけね。
神保はちょっと言いそうにないねw
名前に「神」と入ってる上に、
クリスチャン・サイエンス・モニターに仮にもいたのにね。
何なの、こいつw
「俗物すぎて、俗を超越している」という感じですね。
朝日・読売よりも俗いわけだからw
言われてみりゃ、ここまで俗くなるのも難しいですよ。
> ただ、神保・宮台の左翼豚は、
> 「一神教が必要」(笑)とか言うわけですが、
↑
ごめん、これっぽいことを言ったのは宮台だけね。
神保はちょっと言いそうにないねw
名前に「神」と入ってる上に、
クリスチャン・サイエンス・モニターに仮にもいたのにね。
何なの、こいつw
「俗物すぎて、俗を超越している」という感じですね。
朝日・読売よりも俗いわけだからw
言われてみりゃ、ここまで俗くなるのも難しいですよ。
174熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/07/19(火) 14:44:47.78ID:Sx89LCiz0「神保は、俗すぎて俗を超越している」というのは、
結構いい線、いってるねw
「ちょっとズルいやつ」くらいでは、
これは言えないわw
↓
「党首討論やります。
9党は多いので、与党の補完勢力の日心と改革はカットします。」
175文責・名無しさん
2016/07/20(水) 20:21:52.66ID:LlAqkoKG0 最近知って立て続けに色々見ています。
頭良さげな人達がトークしてて為になると思ってたんですが、翁長やSEALDsの回であれ?この人達嘘つきなのか思い始めました。
もし嘘つきならなんの為に嘘ついてるんでしょうか?
頭良さげな人達がトークしてて為になると思ってたんですが、翁長やSEALDsの回であれ?この人達嘘つきなのか思い始めました。
もし嘘つきならなんの為に嘘ついてるんでしょうか?
176熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/07/20(水) 20:44:58.59ID:Z+W1oSpo0 >>175
> 最近知って立て続けに色々見ています。
> 頭良さげな人達がトークしてて為になると思ってたんですが、
>翁長やSEALDsの回であれ?この人達嘘つきなのか思い始めました。
> もし嘘つきならなんの為に嘘ついてるんでしょうか?
キリストに反逆するためです。
> 最近知って立て続けに色々見ています。
> 頭良さげな人達がトークしてて為になると思ってたんですが、
>翁長やSEALDsの回であれ?この人達嘘つきなのか思い始めました。
> もし嘘つきならなんの為に嘘ついてるんでしょうか?
キリストに反逆するためです。
177熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/07/21(木) 00:58:49.50ID:3X6Pipfd0宮台の「民進党は何がやりたいのかわからない」批判は、
それなりに妥当なのだろうが、それで民進党に投票してますからね。
「お前も民進党と一緒で支離滅裂じゃん」というねw
このバカさだから、安倍にも負けちゃうのよねw
178文責・名無しさん
2016/07/23(土) 03:52:54.56ID:4CUMJrOI0 SEALDsもバックはキリスト教だろ。熊は支持してないとおかしい。
179熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/07/23(土) 20:29:42.24ID:bfhdXByp0いや、今回、ちょっと注目してたんですよ。
選挙直後の選挙ネタはいいとして、
その次に当たる、今回は、ちょっと注目するじゃないですか。
「いよいよ、打ち切りかな」ってw
そしたらビックリ、冒頭で、
「神保に加えて、キャスター2号が入りました」
って、これ、事実上の打ち切りじゃないですかw
やったー!w
いや、「万引きの神保」のことだから、打ち切りも、
こうやって誤魔化すのは想定内。
本当に打ち切り来ましたね。
「1000回」なんていうのも、強がりだったんだね。
いやあ、相変わらず平気で嘘つくね、こいつはw
「現場に出ます」って、つまり、
「論理で負けたので地上に逃げます」
ということだね。
だから、「地上に降りたポケモン」と一緒だね(爆笑)
神保はポケモンだったんだねw
いや、モンスターなのは明らかですけど、
ポケットに入っちゃうようなモンスターだったんだねw
180熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/07/23(土) 20:33:37.09ID:bfhdXByp0いやあ、やっぱりね、「正義は勝つ」(笑)と言いたいねw
また、この打ち切りまで誤魔化す不細工さが、
いかにも神保らしいねw
181文責・名無しさん
2016/07/23(土) 20:34:30.31ID:q43AKftj0 迫田朋子が2016年7月よりビデオニュース・ドットコムへ移籍だって
182文責・名無しさん
2016/07/24(日) 04:57:05.16ID:JouUa0io0 シールズがキリスト教であることをなぜ熊は無視するのか
奥田をはじめシールズの中心メンバーのうち9人が島根県のキリスト教愛真高等学校の卒業生であり
多くのメンバーがキリスト教系の大学の学生であることが分かっている
彼らの若者らしくない頑張り具合を見ていれば、神様からの天命を受けていることは容易に想像できそうなもんだが
奥田をはじめシールズの中心メンバーのうち9人が島根県のキリスト教愛真高等学校の卒業生であり
多くのメンバーがキリスト教系の大学の学生であることが分かっている
彼らの若者らしくない頑張り具合を見ていれば、神様からの天命を受けていることは容易に想像できそうなもんだが
183熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/07/24(日) 07:23:07.15ID:ZAKDQi5Y0 >>182
そんなもん関係ないですよ。
大体、日本基督教団なんて、
創価学会員より悪いのばっかりですよ。
そもそも、デモで「キリスト」と言ったことがあるのか。
神保・宮台と同様のゴミ屑と以外、言い様がない。
そんなもん関係ないですよ。
大体、日本基督教団なんて、
創価学会員より悪いのばっかりですよ。
そもそも、デモで「キリスト」と言ったことがあるのか。
神保・宮台と同様のゴミ屑と以外、言い様がない。
184文責・名無しさん
2016/07/24(日) 09:36:16.08ID:NE4TzW0s0 迫田さん、若く見えるけど60歳なんだな。
久しぶりに見た。
久しぶりに見た。
185文責・名無しさん
2016/07/24(日) 16:56:31.89ID:Wf2+eyZv0 今の話題はポケモンGOだろ、相変わらず時代を読めなくなっているな
>>175
建前としては調理しないで垂れ流しにするからリテラシーあるなら
読解してくれってことらしい、投げっぱなしなんだ
ぶっちゃけSEALDsたちは晒し者になってるんだけど本人たちは
気持ちよく晒されているから気が付いていない、司会者二人の陰湿な
ニヤニヤインタビューです
>>175
建前としては調理しないで垂れ流しにするからリテラシーあるなら
読解してくれってことらしい、投げっぱなしなんだ
ぶっちゃけSEALDsたちは晒し者になってるんだけど本人たちは
気持ちよく晒されているから気が付いていない、司会者二人の陰湿な
ニヤニヤインタビューです
186文責・名無しさん
2016/07/24(日) 21:49:44.46ID:aBtLsAjX0 いや、宮台と東とよしのりで新党作れとか無理でしょ
宮台なんて文春砲くらったら鳥越以上でしょ・・・
どれだけのことになるかわからない・・・
宮台なんて文春砲くらったら鳥越以上でしょ・・・
どれだけのことになるかわからない・・・
187文責・名無しさん
2016/07/24(日) 23:42:25.46ID:6ffDXh660 369 :名無しさん@お腹いっぱい。2016/07/23(土) 17:29:37.76 ID:yscew/U+
https://youtu.be/kQbGkEZHoLk?t=242
残念ながら、女性は消えています。
少なくとも、この警察官との対峙シーンにはいません
では何時刺されたかが問題になりますが
このシーンから連続で撮られていたら写るはずですが
なぜか重要な殺傷シーンは撮られていません
370 :名無しさん@お腹いっぱい。2016/07/23(土) 17:47:20.75 ID:ez6eoDVs
女性が倒れた位置は、鉄板より若干奥なんだろうけど
この通路の奥で、女性が倒れたのは確実だよね
アンチがどんなに泣こうが喚こうがw
https://youtu.be/kQbGkEZHoLk?t=242
残念ながら、女性は消えています。
少なくとも、この警察官との対峙シーンにはいません
では何時刺されたかが問題になりますが
このシーンから連続で撮られていたら写るはずですが
なぜか重要な殺傷シーンは撮られていません
370 :名無しさん@お腹いっぱい。2016/07/23(土) 17:47:20.75 ID:ez6eoDVs
女性が倒れた位置は、鉄板より若干奥なんだろうけど
この通路の奥で、女性が倒れたのは確実だよね
アンチがどんなに泣こうが喚こうがw
188文責・名無しさん
2016/07/27(水) 00:16:58.49ID:ufyGOc9r0 キリスト教が世界中の移民問題を生んでるんじゃないのかね
189熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/07/28(木) 11:15:58.14ID:DMeW+5Eo0逃げ方まで不細工なのが、神保らしいねw
「現場に出ます」って、
じゃあ、今までの10何年間は何だったんだよw
確かに、もう喋れないよな。
万引き犯も、もう逃げ場ないですよ。
行くような「現場」だって、もう無いですよね。
190熊五郎 ◆KQuXvLdrz2
2016/07/28(木) 22:46:03.96ID:DMeW+5Eo0渋谷ロフトでやったやつが、
「事実上の最終回」ですかね。
ここまでは、ちょっと楽しみかな。
情けない愚痴の連続なんでしょうねw
それしか言うことないもんなw
191文責・名無しさん
2016/07/28(木) 22:47:53.34ID:aPaAVK9Z0 >>175
>○○○○○は選民主義の差別主義者である。自分たちが理想とする正義の実現のためなら、
>嘘だろうが捏造だろうが何をやっても構わないと思っている
http://ironna.jp/article/709
>○○○○○は選民主義の差別主義者である。自分たちが理想とする正義の実現のためなら、
>嘘だろうが捏造だろうが何をやっても構わないと思っている
http://ironna.jp/article/709
192文責・名無しさん
2016/07/29(金) 20:47:55.24ID:U4cVYr5C0 aaaaaaaaaaaaaaaaaa
193文責・名無しさん
2016/07/29(金) 20:48:57.64ID:U4cVYr5C0 文春に書かれたら宮台終わりだよ
大学もクビ
大学もクビ
194文責・名無しさん
2016/07/29(金) 20:49:40.91ID:U4cVYr5C0 フランスでは席次表作って賞賛されたーとか
言ったところで
世間は冷たいから
言ったところで
世間は冷たいから
195熊五郎 ◆KQuXvLdrz2
2016/07/30(土) 08:15:02.95ID:TFpQ6hNy0最新のニュースコメンタリーの、障害者殺人のやつ、
「障害者を殺すのはナチスの発想」で、
「これは新自由主義と同じだ」とか、
神保が得意げに言ってますね。
ナチスは社会主義政党(国家社会主義ドイツ労働者党)であり、
「障害者を殺す」のを実行したのは、
「市場主義」のアメリカではなく、
社会主義政党のドイツというのが事実。
ていうか、社会主義的な発想の典型。
神保哲生とかいうやつが、
「新党改革と日本の心は与党の補完勢力なので討論から排除」
とかやったのと全く同じ発想。
神保哲生とかいう豚がいかに、
「無教養」かつ愚劣な豚かよくわかる動画。
196熊五郎 ◆KQuXvLdrz2
2016/07/30(土) 08:52:54.73ID:TFpQ6hNy0バカだから、何言っても無駄w
だから、安倍にも勝てないんだよw
197文責・名無しさん
2016/07/30(土) 21:39:38.32ID:oqvxTQpq0 今回宮台なしかー・・・。
相模原の事件みたいなのはヒューマニストの神保だけでは深まらないよ。
相模原の事件みたいなのはヒューマニストの神保だけでは深まらないよ。
198熊五郎 ◆KQuXvLdrz2
2016/07/30(土) 21:52:41.98ID:TFpQ6hNy0「800回記念(事実上の最終回)」を見てて、
半分まで来たけど、「こいつら、こんなにバカだったんだ」と思うと、
失笑はしましたけど、情けない気分になったね。
「顔が見えないやつには共感できない」って、
どんだけ低レベルなところで生きてきたんだよw
だったら、「顔の見えないやつ」に殺されても文句言えないじゃんw
あと、「文系問題」もあるね。
例えば、科学者どうしなら、
初対面でもいくらでも話せますよ。
真理というのは、そういうことですよ。
この神保・宮台はバカなんで、
そういうのがわからないんですよね。
「僕ちゃん」の視点しかないから、
こういう発想なんですよね。
こういう発想だから、そうとも言えるけど。
一言で言えば「バカ」ですよね。
199熊五郎 ◆KQuXvLdrz2
2016/07/30(土) 21:54:43.41ID:TFpQ6hNy0「科学」というのはわざと分かりやすく言ったけど、
究極的には愛というか、キリストですよ。
例えば、全く知らない人でも、
「可哀想」とかいう感情は持つわけでしょ。
ただ、神保・宮台には、確かに無さそうですね。
そこにあるのは「僕ちゃん」だけ。
200文責・名無しさん
2016/07/30(土) 22:07:28.95ID:KbdvIyLJ0 刑法27条の引用を行います。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%8A%E6%80%A5%E9%81%BF%E9%9B%A3
集団ストーカー事情通ではなく、容疑者だった
元プロミス法務部社員97年当時
サガラヨウイチ
元プロミス経理部社員97年当時
タケイヨシコ
元プロミス人事部社員97年当時
タテシナクミコ、クロダフミコ、タカシマケンイチ
元プロミス人事部社員98年当時
アラキコウジ
元プロミス人事部アルバイト97年当時
アベトシアキ
元サムシンググッド営業部社員93年当時
タケイフミオ 英語可、タシロヨウコ、サトウヨシアキ、リ・エイメイ
元サムシンググッド開発部社員
フクハラミキ
元サムシンググッドセクレタリーのアルバイト
カワムラジュンコ
元サムシンググッドサポートアルバイト
クマノユミコ
元サムシンググッド営業部アルバイト
タキザワシンイチ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%8A%E6%80%A5%E9%81%BF%E9%9B%A3
集団ストーカー事情通ではなく、容疑者だった
元プロミス法務部社員97年当時
サガラヨウイチ
元プロミス経理部社員97年当時
タケイヨシコ
元プロミス人事部社員97年当時
タテシナクミコ、クロダフミコ、タカシマケンイチ
元プロミス人事部社員98年当時
アラキコウジ
元プロミス人事部アルバイト97年当時
アベトシアキ
元サムシンググッド営業部社員93年当時
タケイフミオ 英語可、タシロヨウコ、サトウヨシアキ、リ・エイメイ
元サムシンググッド開発部社員
フクハラミキ
元サムシンググッドセクレタリーのアルバイト
カワムラジュンコ
元サムシンググッドサポートアルバイト
クマノユミコ
元サムシンググッド営業部アルバイト
タキザワシンイチ
201文責・名無しさん
2016/07/30(土) 22:11:12.70ID:KbdvIyLJ0 「自分達は手を出さず人を追い込む方法があるんだってさ」
「多人数で人を追い込むんだってさ」
「電波攻撃で攻撃するんだってさ」
「他人の考えとか想いがわかる装置があるんだってさ」
集団ストーカー(組織的ストーカー行為)・電磁波被害の加害装置を持たせる時の誘い文句だそうです。
他にもいろいろあると思いますが、これに類するセリフを聞いた事がある人は、警察に一報をいれて貰えたらと思います。
「多人数で人を追い込むんだってさ」
「電波攻撃で攻撃するんだってさ」
「他人の考えとか想いがわかる装置があるんだってさ」
集団ストーカー(組織的ストーカー行為)・電磁波被害の加害装置を持たせる時の誘い文句だそうです。
他にもいろいろあると思いますが、これに類するセリフを聞いた事がある人は、警察に一報をいれて貰えたらと思います。
202熊五郎 ◆KQuXvLdrz2
2016/07/30(土) 22:45:03.42ID:TFpQ6hNy0後半、「閉鎖性が問題」とか言いながら、
こいつらTPP反対なわけでしょ。
もう、支離滅裂ですよねw
203熊五郎 ◆KQuXvLdrz2
2016/07/30(土) 22:50:16.34ID:TFpQ6hNy0「主知主義」を批判してますけど、
こいつら、まず、「知識」が全くないじゃんw
いや、何か、知識っぽいこと言ってますけど、
勝手デタラメの万引き話法で、
逆ギレもいいところだね。
204熊五郎 ◆KQuXvLdrz2
2016/07/30(土) 22:54:36.24ID:TFpQ6hNy0宮台がさ、
「ボクがやってるナンパ塾の劣化がものすごく激しい!
もう親を教育するしかない!」
とか言ってるけど、お前の周りは何でも劣化するんだよw
(ていうか、「ナンパ塾やってる」というところからおかしいだろw)
205熊五郎 ◆KQuXvLdrz2
2016/07/30(土) 23:08:06.81ID:TFpQ6hNy0ポケモンGO絡みで「拡張現実批判」してて、
これは重要な話なんだけど、
神保、宮台だのシールズこそ、
「拡張現実ジャンキー」ですよね。
「オリジナルを誰も見なくなる」というけど、
「何がオリジナルか」が問題じゃん。
それが言えない時点で、こいつの批判は無意味ですよね。
206熊五郎 ◆KQuXvLdrz2
2016/07/30(土) 23:08:18.23ID:TFpQ6hNy0「オリジナル」は神なるキリストだけですよ。
こいつら是とするものは、
全部、「拡張現実」ですよ。
しかも、安倍の統一教会よりも、次元の低い拡張現実w
だから、負けるんだよw
207熊五郎 ◆KQuXvLdrz2
2016/07/30(土) 23:11:27.40ID:TFpQ6hNy0こいつらの「オリジナル」は、
たぶん、「家族で校庭での芝植え」なんだろうけど、
それは「かなり低次元の拡張現実」だなw
ここまで説明してわからなかったら、もう無理w
208熊五郎 ◆KQuXvLdrz2
2016/07/30(土) 23:20:43.98ID:TFpQ6hNy0「2chはリアルから、かけ離れてる」とか言ってますけど、
でも、お前ら、「リアル・ポリティックス」でも、
安倍ちゃんに負けてんじゃんw
ホント、バカですよねw
やっぱり、このレベルで自民党に勝つのは無理。
自民党の連中は、やっぱり、よくも悪しくも、
「権力」に敏感なんですよ。
神保、宮台は、
「権力こそすべて、権力こそリアル」と思ってる癖に、
権力がどこにあるのか、わからないバカなんですよね。
だから、勝てないのよw
209熊五郎 ◆KQuXvLdrz2
2016/07/30(土) 23:27:03.46ID:TFpQ6hNy0あと10分くらい残ってますけど、
まあ、こいつらだと、「モンサント批判」が限界だな。
もちろん、「モンサントは有害」
という、ところからデタラメですけど、
これは、すぐバレないですからね。
まあ、誰も見なくなるだろうけどw
210熊五郎 ◆KQuXvLdrz2
2016/07/30(土) 23:31:54.42ID:TFpQ6hNy0残り10分くらいですけど、
「オリジナル」として、宮台が「音楽」を持ってきたね。
確かに、「校庭で芝植え」(笑)よりはマシだが、
「言語は暴走する」からって、
「どうにでもなる」というのは間違いですよね。
「どうにでもなる」のに、何で、
こいつらの好きな野党は勝てないんだよw
秩序はあるんですよ。
分かりやすので言えば自然科学ですけど、
人間のあらゆることを含めた論理はあるんですよ。
それを認めないんでしょうけど、
「何でもいい」なら、安倍でもいいじゃん。しゃべるなよ。
211熊五郎 ◆KQuXvLdrz2
2016/07/30(土) 23:33:40.70ID:TFpQ6hNy0「文明は滅びる論」も、幼稚ですよね。
だって、「滅びながら進歩してる」わけで、
「どうせ滅びるから全部幻想なんだ」というのは、
いかにもバカ丸出しですよね。
212熊五郎 ◆KQuXvLdrz2
2016/07/30(土) 23:44:49.29ID:TFpQ6hNy0あの、
・グローバル化の不可避性を認めた
・「オリジナル」が、「校庭で芝植え」から「音楽」になった
・「拡張現実」(この言葉でダメだけど)に真剣に言及した
辺りは評価したいところでもあるんだけど、
いかんせん、この低俗さでは、
ちょっと誉めるわけにはいかないですね。
特に、神保の方は、びっくりする低俗さですね。
「低俗な左翼」には慣れてきても、
結構、びっくりしますねw
宮台レベルのやつは、よくいます。
秩序があるけど、バカだから、そこは無視して、
「全部幻想だ」とか言っちゃうやつw
じゃあ、安倍でもいいじゃん。
まあ、サンダースとか、
シールズとか言ってるレベルのバカじゃ、
これ以上は無理かな。
213熊五郎 ◆KQuXvLdrz2
2016/07/30(土) 23:47:40.09ID:TFpQ6hNy0あとはね、会場の聴衆の笑いが、
やっぱり、下品というか、気持ち悪かったですね。
それと、選挙に負けた反省が足りないね。
まあ、こいつらは反省しませんけどねw
214文責・名無しさん
2016/07/31(日) 10:04:23.89ID:6kcotDm10 前回、野党票割った共産宇都宮非難する感じだったけど
今回は選挙事態触れてないのか?
今回は選挙事態触れてないのか?
215熊五郎 ◆KQuXvLdrz2
2016/07/31(日) 14:22:08.66ID:Fl/vqUbF0基本的に1秒も選挙に触れなかったんじゃないかな。
記憶は定かではないが、印象にない。
宮台が言うところの、
「見たくないものは見ない」
という姿勢だなw
216熊五郎 ◆KQuXvLdrz2
2016/07/31(日) 15:42:50.58ID:Fl/vqUbF0もうちょっと、潔く敗北宣言してもらいたかったね。
「近代そのものが成り立ってなかった」とか、
「全ての文明は滅びるので、すべて泡なのだ」とか、
そういう話に逃げてましたけど、「じゃあ、死ねよ」というか、
最低でも「番組、打ち切れよ」って話。
だって、答えがないわけだし、
「すべて泡」なら、別に安倍でもいいじゃないですか。
「じゃあ、今まで言って来たことは何だったの?」というね。
もちろん、「田分けの戯言」なわけですけどw
神保は、これからは「中間集団」(この言葉からしてバカっぽいw)
を取材するみたいなこと言ってましたけど、
本当に「校庭に芝植える」の取材しそうだなw
まあ、それくらいが、お似合いですよね。
ほら、バカなわけだからw
もちろん、校庭に芝を植えても、何の解決にもならないが、
どうせ戯言なわけで、だったら「反安倍」とか言ってるよりは、
よほど平和で呑気でいいじゃないですか。
217熊五郎 ◆KQuXvLdrz2
2016/07/31(日) 16:48:17.29ID:Fl/vqUbF0ていうか、神保も、宮台も、目が邪悪ですよね。
だから、そろそろ誤魔化せない時期に
なってきたんじゃないですか。
だから、安倍にも勝てないわけで。
確かに、こいつらよりは安倍の方が好印象だわ。
218熊五郎 ◆KQuXvLdrz2
2016/07/31(日) 16:49:40.12ID:Fl/vqUbF0目に輝きがないですよね。
こいつら見たら、
当たり前と言えば、当たり前ですけど。
これ、不思議と、見た瞬間にわかるんですよね。
まあ、社民だしなw
219文責・名無しさん
2016/08/01(月) 15:45:51.99ID:ppqLZemG0 ナチスの発想は妄想性人格障害だろう?
もうね・・・わけわからんのよ。
もうね・・・わけわからんのよ。
220文責・名無しさん
2016/08/02(火) 04:28:09.68ID:KaJjn3DA0 5金無料放送の最後で宮台が
ダービースタリオンやった事あるかと聞かれてるのに
明らかにダービーオーナーズクラブの体験と自信満々に間違えてるのはヤバイと思ったね
宮台ももう歳なのか記憶力の低下や書き換えが進んでる
ダービースタリオンやった事あるかと聞かれてるのに
明らかにダービーオーナーズクラブの体験と自信満々に間違えてるのはヤバイと思ったね
宮台ももう歳なのか記憶力の低下や書き換えが進んでる
221文責・名無しさん
2016/08/02(火) 04:43:49.15ID:KaJjn3DA0 宮台曰く、最近の東大生はバカが進んでるらしいが
宮台世代ですらダービーまでしか覚えてないのにシッタカするとは
日本は危機的状況だな・・・
宮台世代ですらダービーまでしか覚えてないのにシッタカするとは
日本は危機的状況だな・・・
222文責・名無しさん
2016/08/02(火) 16:29:42.91ID:LxV0LvR/0 ちょっと何いってんのかわかんなくなってきたね。
世の中に馬鹿がいる前提を排除して社会学とか成り立つの?
犯罪とか減ってるのに馬鹿が増えてるの?
世の中に馬鹿がいる前提を排除して社会学とか成り立つの?
犯罪とか減ってるのに馬鹿が増えてるの?
223文責・名無しさん
2016/08/02(火) 22:29:24.45ID:R9ezNggj0 >>185
なるほどね!それなら理解出来ます。
なるほどね!それなら理解出来ます。
224熊五郎 ◆KQuXvLdrz2
2016/08/02(火) 22:36:09.13ID:9wIx29Lg0でも、いくらなんでも、
「ナンパ塾」とか、「校庭に芝を植えよう」レベルで、
安倍を批判するのは失礼ですよね。
いくらなんでも、ね。
だから、ボロ負けしてるわけですよねw
225熊五郎 ◆KQuXvLdrz2
2016/08/03(水) 08:26:55.75ID:TNkSr6u+0マル激だって、
「グーグル傘下のyoutube」を使ってるわけでしょ。
以前はグーグルと裁判やってたんですよ。
いや、今はグーグルの文句言ってないから、
別にいいと思うし、「あくまで自前のサーバーで」というのも、
それこそ間違いですよ。
「グローバル企業」、「大企業」は、
マル激にも多大な恩恵をもたらしてるわけでしょ。
昔は「サーバー代が高くて」と言ってたじゃないか。
それが、「大企業は悪だ」というところから、
スタートするのがありえないんだよ。
恩恵受けてる人がいるから大企業なんであって。
226熊五郎 ◆KQuXvLdrz2
2016/08/03(水) 08:32:36.31ID:TNkSr6u+0「バカ」なのか、「そういう詐欺」なのか。
でも、「詐欺」にしても、
騙されてるやつがいるってことでしょ。
ただ、「バカ」とか、「詐欺」とか言うよりも、
「出来損ないどもが、最後の最後まで悪を望む」
という感じが近いかもね。
神保なんか、特殊メイクなしで、魔物役に使えますよ。
まあ、宮台は、
「数百年前の腐敗したカトリックの悪徳僧侶」
だな。
牧師役はやったことあるらしいけど、カトリックですよね。
オカッパ頭ですからね。
カトリック度高いねw
227熊五郎 ◆KQuXvLdrz2
2016/08/06(土) 11:47:43.15ID:mUDzJjGc0神保、宮台は、世のためになりたかったら、
すぐに死んだ方がいいと思いますけどね。
だって、こういう泥棒をなくして行く過程なんだから。
大体、「顔の見えないやつには共感できない」って、
じゃあ、神保が「アフリカの貧困」だの「ツバル」だの言ってるのは、
一体なんなの?
こいつら、ほんと、一貫した嘘つきですよ。
228文責・名無しさん
2016/08/10(水) 08:10:18.99ID:uBDD7pPc0 天皇の話題は苦手なのか逃亡しちゃった
迂闊な発言するくらいならノーコメントも賢明な判断か
迂闊な発言するくらいならノーコメントも賢明な判断か
229熊五郎 ◆KQuXvLdrz2
2016/08/10(水) 10:49:32.87ID:PqrZjYjq0天皇は上の方で書きました。
あと、全然、面白くない。
そもそも、天皇はどうでもいいわけだし、
視聴率も全部足しても30%行かなかったらしいね。
それから、天皇に関しては、強いて言えば、
聖俗の話になるわけですけど、
神保、宮台のバカには、ちょっと無理ですよね。
それが分からないから、
結局、安倍にも勝てないわけだし。
230熊五郎 ◆KQuXvLdrz2
2016/08/10(水) 10:55:31.54ID:PqrZjYjq0それから、都知事選の総括がないですよね。
安倍批判するってことは、
野党連合と鳥越は素晴らしいということなのだから、
なんでそんな素晴らしいものが負けたのか、
Nコメだけでもいいからやるべきでしょ。
だって、「民進と共産が組めば上手く行く」
とさんざん行ってきただろ。
「見たくないものは見ない」姿勢はマズいんだろ?
これがバカどもの末路ですよ。
放送続けるのは難しいんじゃないですかね。
重要なことは、彼らのレベルでは、
何一つ扱えない状況ができてるね。
まあ、「ざまあ見ろ」と言いたいね。
231熊五郎 ◆KQuXvLdrz2
2016/08/10(水) 11:05:29.56ID:PqrZjYjq0自分で書いてて思ったけど、
憲法左翼がバカとバレて死んだおかげで、
「岡田斗司夫は学のないバカ」
と言えるようになりましたね。
ほら、これ、ちょっと前までは、
迂闊に言うと「憲法左翼はいいのか」となりかねないので、
言いづらかったんだけど、気楽に言えるようになりましたね。
ていうか、ゴジラも、
「学のないオタクが、今さら憲法左翼っぽいことしてみたかった」
ってことなわけで、じゃあ、
「あ、学がないね、君らは」と言ってやれば始末できますよね。
232熊五郎 ◆KQuXvLdrz2
2016/08/10(水) 11:43:32.19ID:PqrZjYjq0233文責・名無しさん
2016/08/11(木) 16:18:55.02ID:oeFTe/Ch0 民進党はこれから大変だって
民主党に1回やらせてみよう!!とか言ったんだから
加わって建て直せばいいのに
さっさと動けばいいのに
頭がいいなら動いてさっさとやれよと
実際何にもできないけど、ぼくちゃん頭はいい!!とかギャグでしかない
民主党に1回やらせてみよう!!とか言ったんだから
加わって建て直せばいいのに
さっさと動けばいいのに
頭がいいなら動いてさっさとやれよと
実際何にもできないけど、ぼくちゃん頭はいい!!とかギャグでしかない
234文責・名無しさん
2016/08/12(金) 10:12:40.66ID:w49dbII00 目立ちたがりの黄色ぶさいく
これに小太りが加わるとトシオなw
これに小太りが加わるとトシオなw
235熊五郎 ◆KQuXvLdrz2
2016/08/12(金) 21:50:18.38ID:C1CJP7OH0神保・宮台の両人は、
「民進と共産が組めば勝てる」
と言ってたわけだし、それで鳥越も擁立したわけですから、
その辺の結果に対する見解が必要でしょ。
ずっと、
「野党を足せば勝てる、共産と組めば勝てる」
と言ってきたわけでしょ。
こいつらが、「総括」することなんて、ありませんけどねw
236コングレスヴァカw
2016/08/13(土) 09:07:43.55ID:MWzf7fQ70 こいつら
ホントに白人のケツ舐めが好きだよなw
ホントに白人のケツ舐めが好きだよなw
237文責・名無しさん
2016/08/13(土) 09:10:47.48ID:0QJRgUyS0 旧民主党が成立させようとした人権擁護法案より究めて悪質な朝鮮人による日本人差別推進のヘイト規正法を
成立させた反日売国安倍政権の批判は一切しませんね。
NHKはもちろんチャンネル桜も反日売国安倍と同類の反日売国組織ですよ。
その証拠に法案成立の主導をした西田昌司のビデオレターを相変わらず垂れ流して討論さえしようとしていません。
長尾たかしも視聴者に嘘をついていますよ。
今週の討論会は日本と世界の暑い夏だとふざけたタイトルでの茶飲み話で長尾もご出演です。
また、日本のこころ潰しに安倍が利用した青山を長時間しゃべらせていますが青山はヘイト法に一切今まで触れていません。
青山に投票した48万人の低能B層の皆さん、いい加減目を覚ましたらどうです。
これ見たら目が覚めますよ。
【参院選2016】「欠陥ヘイト法と日本の危機」−中山成彬候補と語る国民集会
https://www.youtube.com/watch?v=gfQ4z5rJDu0
成立させた反日売国安倍政権の批判は一切しませんね。
NHKはもちろんチャンネル桜も反日売国安倍と同類の反日売国組織ですよ。
その証拠に法案成立の主導をした西田昌司のビデオレターを相変わらず垂れ流して討論さえしようとしていません。
長尾たかしも視聴者に嘘をついていますよ。
今週の討論会は日本と世界の暑い夏だとふざけたタイトルでの茶飲み話で長尾もご出演です。
また、日本のこころ潰しに安倍が利用した青山を長時間しゃべらせていますが青山はヘイト法に一切今まで触れていません。
青山に投票した48万人の低能B層の皆さん、いい加減目を覚ましたらどうです。
これ見たら目が覚めますよ。
【参院選2016】「欠陥ヘイト法と日本の危機」−中山成彬候補と語る国民集会
https://www.youtube.com/watch?v=gfQ4z5rJDu0
238文責・名無しさん
2016/08/26(金) 16:23:13.68ID:DgWLmt790 ◆原発支持に変わった米環境保護団体 太陽光や風力は環境を汚染する
http://thutmose.blog.jp/archives/62124232.html
>多くの環境保護団体は太陽光や風力が「無公害」ではなく、
>原発の方が環境を汚染しないという立場に変わっています。
神保さんも環境保護に熱心だから、当然、原発推進派だよね
http://thutmose.blog.jp/archives/62124232.html
>多くの環境保護団体は太陽光や風力が「無公害」ではなく、
>原発の方が環境を汚染しないという立場に変わっています。
神保さんも環境保護に熱心だから、当然、原発推進派だよね
239文責・名無しさん
2016/08/26(金) 20:57:26.66ID:jlo+o3ui0 だから言ってるでしょ?
宮台が10人いても日本は何も変わらない
橋下は3人いるだけで日本が大きく変わる
つまりそういうこと
宮台が10人いても日本は何も変わらない
橋下は3人いるだけで日本が大きく変わる
つまりそういうこと
240文責・名無しさん
2016/08/26(金) 20:59:08.56ID:jlo+o3ui0 まだ、宮台、東、小林で新党作らないの?
どういう風にアピールすればいいかとかも、宮台はわかってるみたいじゃないの
さっさとやれよ
どういう風にアピールすればいいかとかも、宮台はわかってるみたいじゃないの
さっさとやれよ
241文責・名無しさん
2016/08/27(土) 22:17:10.23ID:I0sFECKZ0 ・集団ストーカー・電磁波犯罪被害の科学的根拠及び、技術上の根拠は以下のアドレスへ (警察板より退避)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/12517/1415977550/
これを読まずして、貴方は、集団ストーカー・電磁波犯罪被害者を統合失調症呼ばわり出来ない
・レーザーは赤外線だと軌道が見えないし、軌道から外れたら、計測も困難を極めるだろう。
マイクロ波の周波数帯だったら、メーザー呼ばれ、軌道が見えないし、 軌道から外れたら計測が出来ないから、計測は困難だぞ。
学者・研究者でも証明は困難だぞ。
究極の個人攻撃が可能だ。
レーザー・メーザーを照射されていると主張しているからと言って、精神病とは限らない。 大問題になるぞ、人権的にも。
メーザー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC
レーザー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC
レーザーポインター
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC
・マイクロ波聴覚効果
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E6%B3%A2%E8%81%B4%E8%A6%9A%E5%8A%B9%E6%9E%9C
ファクトシートNo.226 1999年6月 電磁界と公衆衛生:「レーダーと人の健康」
http://www.who.int/peh-emf/publications/facts/radars_226.pdf
電波は聞こえるよーん。ここに詳しい解説があるから、勉強しておいてね。
『ガリレオ2』第3話の数式、パルス電磁波のフレイ効果による耳の奥の弾性波か
http://tenmei.cocolog-nifty.com/matcha/2013/04/post-6f27.html
これでも、電波は聞こえないという奴は、科学の敵だ。
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/12517/1415977550/
これを読まずして、貴方は、集団ストーカー・電磁波犯罪被害者を統合失調症呼ばわり出来ない
・レーザーは赤外線だと軌道が見えないし、軌道から外れたら、計測も困難を極めるだろう。
マイクロ波の周波数帯だったら、メーザー呼ばれ、軌道が見えないし、 軌道から外れたら計測が出来ないから、計測は困難だぞ。
学者・研究者でも証明は困難だぞ。
究極の個人攻撃が可能だ。
レーザー・メーザーを照射されていると主張しているからと言って、精神病とは限らない。 大問題になるぞ、人権的にも。
メーザー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC
レーザー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC
レーザーポインター
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC
・マイクロ波聴覚効果
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E6%B3%A2%E8%81%B4%E8%A6%9A%E5%8A%B9%E6%9E%9C
ファクトシートNo.226 1999年6月 電磁界と公衆衛生:「レーダーと人の健康」
http://www.who.int/peh-emf/publications/facts/radars_226.pdf
電波は聞こえるよーん。ここに詳しい解説があるから、勉強しておいてね。
『ガリレオ2』第3話の数式、パルス電磁波のフレイ効果による耳の奥の弾性波か
http://tenmei.cocolog-nifty.com/matcha/2013/04/post-6f27.html
これでも、電波は聞こえないという奴は、科学の敵だ。
242文責・名無しさん
2016/08/27(土) 22:17:26.09ID:I0sFECKZ0 集団ストーカー・電磁波犯罪被害の加害装置はレーザー・メーザーらしいな
・レーザー兵器について知ろう!
ドキュメンタリー - 未来の戦争 レーザー兵器
https://www.youtube.com/watch?v=t6vPM-S1YdE
防ぐことは、ほぼ、不可能。核兵器以上かもね
・集団ストーカー・電磁波被害の加害装置がレーザー・メーザーによるものだとしたら、レーダーを使うはず。加害者にはこのように見えているハズ。ちょっと、エロです。
64MHzの電波を使って撮像しているMRIの動画
MRI Shows What Sex Looks Like From The INSIDE | What's Trending Now
https://www.youtube.com/watch?v=nDhYLaGPmGU
見えている各臓器、脳も含めて、レーザーを照射すれば、危害を加える行為が成立する
参考までにCTの動画
Radiologist discusses CT and xray small bowel obstruction Imaging
https://www.youtube.com/watch?v=8dNTHdUO_3Q
PCB Imaging: 3D/CT X-Ray Animated Slicing (Top to Bottom)
https://www.youtube.com/watch?v=itTkItXiHsk
・レーザー・メーザーが開発されたのが、1950年台以降、メーザー初の発振が1953年、レーザーの初の発振が1960年
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC
この記念すべき年以降の、人体の自然発火現象は怪しい
人体自然発火現象
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E4%BD%93%E8%87%AA%E7%84%B6%E7%99%BA%E7%81%AB%E7%8F%BE%E8%B1%A1
No.31 突然人間が燃え上がり、焼死に至る「人体発火現象」
http://ww5.tiki.ne.jp/~qyoshida/kaiki/31zintaihakka.htm
No.157 人体発火現象2
http://ww5.tiki.ne.jp/~qyoshida/kaiki2/157jintaihakka2.htm
人体 自然 発火現象 : 人の体が突然 灰になるまで 燃えつきる / 世界の衝撃ストーリー
dailymotionを上のタイトルで検索してみ
・モスクワシグナル事件
興味のある方は、集団ストーカー・電磁波犯罪被害の基礎知識として、知って下さい
あなたの脳は誰のもの?(1)モスクワシグナル 前編
http://nueq.exblog.jp/17871225/
あなたの脳は誰のもの?(2)モスクワシグナル 後編
http://nueq.exblog.jp/17875689/
・レーザー兵器について知ろう!
ドキュメンタリー - 未来の戦争 レーザー兵器
https://www.youtube.com/watch?v=t6vPM-S1YdE
防ぐことは、ほぼ、不可能。核兵器以上かもね
・集団ストーカー・電磁波被害の加害装置がレーザー・メーザーによるものだとしたら、レーダーを使うはず。加害者にはこのように見えているハズ。ちょっと、エロです。
64MHzの電波を使って撮像しているMRIの動画
MRI Shows What Sex Looks Like From The INSIDE | What's Trending Now
https://www.youtube.com/watch?v=nDhYLaGPmGU
見えている各臓器、脳も含めて、レーザーを照射すれば、危害を加える行為が成立する
参考までにCTの動画
Radiologist discusses CT and xray small bowel obstruction Imaging
https://www.youtube.com/watch?v=8dNTHdUO_3Q
PCB Imaging: 3D/CT X-Ray Animated Slicing (Top to Bottom)
https://www.youtube.com/watch?v=itTkItXiHsk
・レーザー・メーザーが開発されたのが、1950年台以降、メーザー初の発振が1953年、レーザーの初の発振が1960年
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC
この記念すべき年以降の、人体の自然発火現象は怪しい
人体自然発火現象
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E4%BD%93%E8%87%AA%E7%84%B6%E7%99%BA%E7%81%AB%E7%8F%BE%E8%B1%A1
No.31 突然人間が燃え上がり、焼死に至る「人体発火現象」
http://ww5.tiki.ne.jp/~qyoshida/kaiki/31zintaihakka.htm
No.157 人体発火現象2
http://ww5.tiki.ne.jp/~qyoshida/kaiki2/157jintaihakka2.htm
人体 自然 発火現象 : 人の体が突然 灰になるまで 燃えつきる / 世界の衝撃ストーリー
dailymotionを上のタイトルで検索してみ
・モスクワシグナル事件
興味のある方は、集団ストーカー・電磁波犯罪被害の基礎知識として、知って下さい
あなたの脳は誰のもの?(1)モスクワシグナル 前編
http://nueq.exblog.jp/17871225/
あなたの脳は誰のもの?(2)モスクワシグナル 後編
http://nueq.exblog.jp/17875689/
243文責・名無しさん
2016/08/27(土) 22:17:41.53ID:I0sFECKZ0 映画なのですが、集団ストーカー・電磁波犯罪被害の内容にそっくりです。
暇があったら、見て下さい。
クリープゾーン : マインド・コントロール
https://www.amazon.co.jp/dp/B0000ESKVY/ref=nosim/?tag=nicovideo07_st1-22&creative=380333&creativeASIN=B0000ESKVY&linkCode=asn&ascsubtag=7_vi_B0000ESKVY_sm7584036_u!OBx1[[HcA]_1471948674_a08163
暇があったら、見て下さい。
クリープゾーン : マインド・コントロール
https://www.amazon.co.jp/dp/B0000ESKVY/ref=nosim/?tag=nicovideo07_st1-22&creative=380333&creativeASIN=B0000ESKVY&linkCode=asn&ascsubtag=7_vi_B0000ESKVY_sm7584036_u!OBx1[[HcA]_1471948674_a08163
244文責・名無しさん
2016/08/27(土) 22:17:55.48ID:I0sFECKZ0 あなたは大丈夫? 『頭内爆発音症候群』とは・・・2009年9月27日
http://rocketnews24.com/2009/09/27/%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%AF%E5%A4%A7%E4%B8%88%E5%A4%AB%EF%BC%9F-%E3%80%8E%E9%A0%AD%E5%86%85%E7%88%86%E7%99%BA%E9%9F%B3%E7%97%87%E5%80%99%E7%BE%A4%E3%80%8F%E3%81%A8%E3%81%AF%E3%83%BB%E3%83%BB/
集団ストーカー・電磁波犯罪被害でも、眠る前にいろんな被害を受けるらしい。
っていうか、この記事の内容は集団ストーカー・電磁波犯罪被害を間違って病気扱い?
http://rocketnews24.com/2009/09/27/%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%AF%E5%A4%A7%E4%B8%88%E5%A4%AB%EF%BC%9F-%E3%80%8E%E9%A0%AD%E5%86%85%E7%88%86%E7%99%BA%E9%9F%B3%E7%97%87%E5%80%99%E7%BE%A4%E3%80%8F%E3%81%A8%E3%81%AF%E3%83%BB%E3%83%BB/
集団ストーカー・電磁波犯罪被害でも、眠る前にいろんな被害を受けるらしい。
っていうか、この記事の内容は集団ストーカー・電磁波犯罪被害を間違って病気扱い?
245文責・名無しさん
2016/09/04(日) 00:15:26.55ID:4lYJJmaT0 ミシン党 妊娠党 ミシミシ党 ミジン党
246熊五郎 ◆KQuXvLdrz2
2016/09/10(土) 21:41:22.50ID:8NRja+290もう解約しましたけど、
最後、素粒子のやつまで見たね。
全然、面白くなかったですね。
一応、「自然科学」と言ってただけ、
嘘がないのはいいんだけど、
現代物理そのものがつまらないのと、
ゲストのやつも、「日本が先に発見しなくては」って、
それは「科学者」の言葉じゃなくて、「政治屋」ですね。
まあ、神保、宮台は人間じゃないな、と思いました。
これからの末路を見たらわかるんじゃないでしょうか。
247熊五郎 ◆KQuXvLdrz2
2016/09/17(土) 18:49:54.09ID:z1oX1BYj0神保、宮台は、「総括できない民進党」とか言って、
民進党を責めてるけど、
「民進党と共産党他の野党が共闘すれば勝てるはず」
と言ってた自身たちの総括もすべきではないか。
総括されても会員じゃないし、見られませんけど。(笑)
248文責・名無しさん
2016/09/17(土) 19:26:55.69ID:7qm5aFza0 野田幹事長人事について、この二人がどうコメントするのか
久しぶりに楽しみなマル激だわ。
久しぶりに楽しみなマル激だわ。
249文責・名無しさん
2016/09/18(日) 12:16:55.42ID:7c4eeAge0 >この二人がどうコメントするのか
そんなもんどうでもいいよ
そんなもんどうでもいいよ
250熊五郎 ◆KQuXvLdrz2
2016/09/18(日) 12:22:58.64ID:8aZLszxN0まあ、
「こいつらが何を言っても、この世界とは関係がない」
とバレちゃいましたからね。
251文責・名無しさん
2016/09/18(日) 22:37:26.74ID:0nemrT1I0 熊五郎(バカ)の一人スレッド?
252熊五郎 ◆KQuXvLdrz2
2016/09/20(火) 00:44:45.48ID:Tlko/bBe0いや、民主党政権くらいまでは、
それでも書き込みありましたけどね、
みんな居なくなっちゃったね。
だって、無意味じゃないですかw
だから、神保、宮台のように、
バカがバカなこと言うのは勝手ですけど、
世界はバカには合わせてくれませんからね。
そこを学べる、ということに関しては、
「教育的な放送」と胸を張って(いや、胸は張るなw)
言えるんじゃないですかね。
253文責・名無しさん
2016/09/25(日) 19:17:23.14ID:3uHUEKmD0 疑わしきは罰せず
取り調べは可視化
自白を迫ることもダメ
これを徹底すると、例えば、自分の車が10円玉で傷付けられていたとする
「おい!何やってんだお前!」って、その男に声をかけちゃう
これはダメなパターン
何でかっていうと、俺そんなことやってないから!何言ってんの?何か証拠あるの?
これで言い逃れできちゃう
疑わしきは罰せず
取り調べで、お前がやったんだろ!!と、自白を迫ることもできない
証拠もない
防犯カメラもなく、目撃者もいない
仮に目撃者がいても、人間の記憶なんてあやふやだから〜、とか
俺を陥れようとしている!!俺はやってない!!言い張れば
疑わしきは罰せずで無罪放免
取り調べは可視化
自白を迫ることもダメ
これを徹底すると、例えば、自分の車が10円玉で傷付けられていたとする
「おい!何やってんだお前!」って、その男に声をかけちゃう
これはダメなパターン
何でかっていうと、俺そんなことやってないから!何言ってんの?何か証拠あるの?
これで言い逃れできちゃう
疑わしきは罰せず
取り調べで、お前がやったんだろ!!と、自白を迫ることもできない
証拠もない
防犯カメラもなく、目撃者もいない
仮に目撃者がいても、人間の記憶なんてあやふやだから〜、とか
俺を陥れようとしている!!俺はやってない!!言い張れば
疑わしきは罰せずで無罪放免
254文責・名無しさん
2016/09/25(日) 19:17:54.61ID:3uHUEKmD0 ういう風にしなければいけないかというと、
車が傷付けられてるのを見つけたら、
すぐにスマホでその様子を動画で撮る
これが正解
映像に収めてれば言い逃れできないからね
疑わしきは罰せず
取り調べの可視化
自白を迫るのもダメ
これが進んでいくほど、録音、録画は必須になる
あらゆる場面で録音、録画
水掛け論にならないように、少しでも怪しいことがあれば
録音、録画しておく
何かあったときに、証拠になるように収めておく
将来的には、1人1人、ドライブレコーダーみたいな感じで
胸から下げる形かな、ずっと録音、録画するかもしれない
何かあったとき、何があったのか、明らかにできるように
防犯カメラは犯罪抑止のためっていうより
何かあったとき、そこで何があったのか、後から確認できるように
するためだな
車が傷付けられてるのを見つけたら、
すぐにスマホでその様子を動画で撮る
これが正解
映像に収めてれば言い逃れできないからね
疑わしきは罰せず
取り調べの可視化
自白を迫るのもダメ
これが進んでいくほど、録音、録画は必須になる
あらゆる場面で録音、録画
水掛け論にならないように、少しでも怪しいことがあれば
録音、録画しておく
何かあったときに、証拠になるように収めておく
将来的には、1人1人、ドライブレコーダーみたいな感じで
胸から下げる形かな、ずっと録音、録画するかもしれない
何かあったとき、何があったのか、明らかにできるように
防犯カメラは犯罪抑止のためっていうより
何かあったとき、そこで何があったのか、後から確認できるように
するためだな
255文責・名無しさん
2016/09/27(火) 16:07:50.92ID:5qRDas320 病院で大量殺人か
50人以上死んでるらしいな
病院の中にも防犯カメラ必須だな
手術室にも
カメラがあれば、こんなことにはならなかった
50人以上死んでるらしいな
病院の中にも防犯カメラ必須だな
手術室にも
カメラがあれば、こんなことにはならなかった
256文責・名無しさん
2016/09/27(火) 19:04:59.56ID:7qaKGfBJ0 録音録画を自在に捏造できるようなテクノロジーが発達したらどうなる?
257文責・名無しさん
2016/09/28(水) 09:48:21.87ID:AfbA/U3/0 病院も可視化しないとダメだな
今はブラックボックス状態だから
大量殺人やり放題
看護師が犯人かな
しかし、果たして捕まるかどうか
疑わしきは罰せず
自白を迫るのもダメ
指紋とか残ってても、そりゃ看護師だから、点滴の袋触るよねってなるし
防犯カメラを設置して、後からチェックできるようにしておけば・・
防犯カメラを設置して、可視化してれば防げたのに
防げなくても、逮捕はできただろうに・・
今はブラックボックス状態だから
大量殺人やり放題
看護師が犯人かな
しかし、果たして捕まるかどうか
疑わしきは罰せず
自白を迫るのもダメ
指紋とか残ってても、そりゃ看護師だから、点滴の袋触るよねってなるし
防犯カメラを設置して、後からチェックできるようにしておけば・・
防犯カメラを設置して、可視化してれば防げたのに
防げなくても、逮捕はできただろうに・・
258文責・名無しさん
2016/09/28(水) 09:50:50.63ID:AfbA/U3/0 逮捕されれば、死刑だろうから
当然、やってません
潔白です
言うだろうし
疑わしきは罰せず
自白を迫るのもダメ
取り調べは可視化
優しく、ソフトに尋ねないとダメ
あなたがやってたりしますか? しません!私はやってません!
証拠もないからなぁ。わかりました。釈放します。
当然、やってません
潔白です
言うだろうし
疑わしきは罰せず
自白を迫るのもダメ
取り調べは可視化
優しく、ソフトに尋ねないとダメ
あなたがやってたりしますか? しません!私はやってません!
証拠もないからなぁ。わかりました。釈放します。
259文責・名無しさん
2016/09/28(水) 09:53:25.92ID:AfbA/U3/0 疑わしきは罰せず
自白を迫るのもダメ
取り調べの可視化
今はこういう時代だからね
病院の対応がまずかった
すぐに警察に連絡するんじゃなくて、防犯カメラをこっそり設置して
誰がやってるのかを映像で撮っておく
その後、通報するべきだったなぁ
犠牲者が出るわけだけど、そこは犯人を捕まえるために、しょうがない
警察も、マスコミに発表する前に、カメラを設置して、映像で撮らないと
自白を迫るのもダメ
取り調べの可視化
今はこういう時代だからね
病院の対応がまずかった
すぐに警察に連絡するんじゃなくて、防犯カメラをこっそり設置して
誰がやってるのかを映像で撮っておく
その後、通報するべきだったなぁ
犠牲者が出るわけだけど、そこは犯人を捕まえるために、しょうがない
警察も、マスコミに発表する前に、カメラを設置して、映像で撮らないと
260文責・名無しさん
2016/09/28(水) 09:56:37.14ID:AfbA/U3/0 何かおかしなことがあったら、カメラを設置してみる
誰か変なことをしてないか、映像をチェックする
街中でも、おかしなことがあったら、すぐスマホを取り出して撮影しておく
ヤバいことが起こりそうなときは、録音しておく
学校で教えた方がいいかもしれない
録音や録画をして、しっかり証拠をとっておかないと、言い逃れされちゃうからねって
誰か変なことをしてないか、映像をチェックする
街中でも、おかしなことがあったら、すぐスマホを取り出して撮影しておく
ヤバいことが起こりそうなときは、録音しておく
学校で教えた方がいいかもしれない
録音や録画をして、しっかり証拠をとっておかないと、言い逃れされちゃうからねって
261文責・名無しさん
2016/09/29(木) 17:57:34.28ID:Lo7sbmBn0 先進的なアイデアだね。
262文責・名無しさん
2016/10/06(木) 11:03:48.57ID:jWXFHEvU0 まぁ確かに、実践経験があるかないかってのは天と地の差があるからな
最高学府の大学教授様でも実践経験がなければ、よく勉強した新兵
よく勉強した新兵が戦場について語ってるにすぎない
実践経験があり、それなりに結果を出した政治家は、勲章貰うほどの熟練兵
熟練兵が語る戦場と新兵が語る戦場では全然違うからな
よく勉強してても、実践経験がない新兵では、わからない部分がたくさんあるからな
しかも、頭でっかちだから、ここはこう、ここはこう、みたいにやたら細かく、無駄も多い
武器や食料をたくさん持ちがち。実際に戦場に行ってみたら、重くて動けないみたいな。
熟練兵は必要な武器と食料だけを持っていく。何が必要で何が不要か
経験してるからよくわかる。無駄がない。スマート。
勲章貰った熟練兵と、よく勉強した新兵、どっちが凄いのかといえば
勲章貰った熟練兵だろうね。実際にやって結果を出す方がずっと難しいから。
どんなに頭が良くても、たくさん勉強をしても、実践経験がなければ新兵でしかない。
これが現実。
最高学府の大学教授様でも実践経験がなければ、よく勉強した新兵
よく勉強した新兵が戦場について語ってるにすぎない
実践経験があり、それなりに結果を出した政治家は、勲章貰うほどの熟練兵
熟練兵が語る戦場と新兵が語る戦場では全然違うからな
よく勉強してても、実践経験がない新兵では、わからない部分がたくさんあるからな
しかも、頭でっかちだから、ここはこう、ここはこう、みたいにやたら細かく、無駄も多い
武器や食料をたくさん持ちがち。実際に戦場に行ってみたら、重くて動けないみたいな。
熟練兵は必要な武器と食料だけを持っていく。何が必要で何が不要か
経験してるからよくわかる。無駄がない。スマート。
勲章貰った熟練兵と、よく勉強した新兵、どっちが凄いのかといえば
勲章貰った熟練兵だろうね。実際にやって結果を出す方がずっと難しいから。
どんなに頭が良くても、たくさん勉強をしても、実践経験がなければ新兵でしかない。
これが現実。
263文責・名無しさん
2016/10/10(月) 08:44:59.78ID:P9l6F3v40 BLOGOS編集部2016年10月07日 11:56
「100年かかるジャーナリズムの壮大な実験」ビデオニュース・ドットコム・神保哲生代表インタビュー
http://blogos.com/outline/193166/
http://blogos.com/article/193166/?p=3
>米の有力紙クリスチャン・サイエンスモニター紙(ボストン)記者、
最近の神保の紹介ではなぜか省かれていることが多かった、クリスチャンサイエンスモニター記者の経歴がきちんと載っている。
新聞のほうはクオリティ高いとも言われているけど、
発行元のクリスチャンサイエンスは、アメリカでは有名なカルト教団。
「100年かかるジャーナリズムの壮大な実験」ビデオニュース・ドットコム・神保哲生代表インタビュー
http://blogos.com/outline/193166/
http://blogos.com/article/193166/?p=3
>米の有力紙クリスチャン・サイエンスモニター紙(ボストン)記者、
最近の神保の紹介ではなぜか省かれていることが多かった、クリスチャンサイエンスモニター記者の経歴がきちんと載っている。
新聞のほうはクオリティ高いとも言われているけど、
発行元のクリスチャンサイエンスは、アメリカでは有名なカルト教団。
264文責・名無しさん
2016/10/10(月) 14:31:23.59ID:7yOJB3yH0265文責・名無しさん
2016/10/16(日) 13:48:57.49ID:KfWSP09J0 >米の有力紙クリスチャン・サイエンスモニター紙(ボストン)記者、
>最近の神保の紹介ではなぜか省かれていることが多かった、クリスチャンサイエンスモニター記者の経歴がきちんと載っている。
>新聞のほうはクオリティ高いとも言われているけど、
>発行元のクリスチャンサイエンスは、アメリカでは有名なカルト教団。
宮台、神保がカルトということは、もうほとんどばれてるから、
もう隠す気はないんだろうね
>最近の神保の紹介ではなぜか省かれていることが多かった、クリスチャンサイエンスモニター記者の経歴がきちんと載っている。
>新聞のほうはクオリティ高いとも言われているけど、
>発行元のクリスチャンサイエンスは、アメリカでは有名なカルト教団。
宮台、神保がカルトということは、もうほとんどばれてるから、
もう隠す気はないんだろうね
266文責・名無しさん
2016/10/20(木) 19:41:28.73ID:xGFxReVT0 ところで冤罪ガー
疑わしきは罰せずーの神保さんと宮台さんは大口病院の大量殺人事件を
どのように考えてるんでしょうか
マル激の方で扱ってますか〜?
犯人は捕まらないっぽいんですが
どうしましょうかね〜?
こういう時、警察はどのようにして犯人を追い詰めればいいんでしょうかね?
あと、再発防止はどのようにすればいいでしょうかね?
教えてください
私的には、病院の中にも防犯カメラの設置を義務付けるしかないんじゃないかなと
カメラで撮っておかないと疑わしきは罰せずでいくらでも言い逃れできちゃうんで
あー、犯罪抑止のためじゃないですよ?
何かあったときに辿れるようにするためです
トレーサビリティみたいなもんですね
冤罪ガー、疑わしきは罰せずー、可視化ガー、死刑廃止ーの人達は
こういう事件があったときにどうするのか語らないとダメでしょ
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ
シンジ君ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
疑わしきは罰せずーの神保さんと宮台さんは大口病院の大量殺人事件を
どのように考えてるんでしょうか
マル激の方で扱ってますか〜?
犯人は捕まらないっぽいんですが
どうしましょうかね〜?
こういう時、警察はどのようにして犯人を追い詰めればいいんでしょうかね?
あと、再発防止はどのようにすればいいでしょうかね?
教えてください
私的には、病院の中にも防犯カメラの設置を義務付けるしかないんじゃないかなと
カメラで撮っておかないと疑わしきは罰せずでいくらでも言い逃れできちゃうんで
あー、犯罪抑止のためじゃないですよ?
何かあったときに辿れるようにするためです
トレーサビリティみたいなもんですね
冤罪ガー、疑わしきは罰せずー、可視化ガー、死刑廃止ーの人達は
こういう事件があったときにどうするのか語らないとダメでしょ
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ
シンジ君ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
267文責・名無しさん
2016/10/20(木) 19:46:15.13ID:xGFxReVT0 都合の悪いことは扱わないのかな
報道しない自由発動かぁ
いいなぁ〜
学者、評論家、ジャーナリストは、いくらでも逃げられるからなぁ〜
政府は逃げるわけにはいかないからね
対処していかないとだ
責任もあるしね
政府の皆さん、ご苦労様です
大変ですね
頑張ってください
報道しない自由発動かぁ
いいなぁ〜
学者、評論家、ジャーナリストは、いくらでも逃げられるからなぁ〜
政府は逃げるわけにはいかないからね
対処していかないとだ
責任もあるしね
政府の皆さん、ご苦労様です
大変ですね
頑張ってください
268文責・名無しさん
2016/10/20(木) 19:55:10.72ID:xGFxReVT0 疑わしきは罰せず、取り調べは可視化、自白を迫るのもダメ
これを徹底するってことは、何かあったときには、すぐに録音、録画しないとダメ
いくらでも言い逃れできちゃうからね
大口病院も、服が切り裂かれたり、最初に変なことが起きた段階で、こっそりカメラを設置して
おけばよかった
録音だけでも何かの手掛かりになったかもしれない
イジメなんかもそう
言い逃れできないように、録音、録画しておく
これを徹底するってことは、何かあったときには、すぐに録音、録画しないとダメ
いくらでも言い逃れできちゃうからね
大口病院も、服が切り裂かれたり、最初に変なことが起きた段階で、こっそりカメラを設置して
おけばよかった
録音だけでも何かの手掛かりになったかもしれない
イジメなんかもそう
言い逃れできないように、録音、録画しておく
269文責・名無しさん
2016/10/20(木) 20:06:20.86ID:xGFxReVT0 神保や宮台は都合の悪いことがあれば扱わない自由、取り上げない自由発動か
いいなぁ
政府はそうはいかないもんな
大変だわ
いいなぁ
政府はそうはいかないもんな
大変だわ
270文責・名無しさん
2016/10/20(木) 21:44:40.74ID:xGFxReVT0 まぁでも、神保とか宮台の考え方だと
防犯カメラ設置すると、政府がそれを利用して国民を監視するかもしれない
だからまぁ、今回大量殺人起きちゃったかもしれないけど
防犯カメラ設置すると政府がもっと酷いことをするかもしれないから
やめておこう
今回みたいなことはそうあることじゃないし
犯人が捕まらなくなって、多少治安が悪くなっても
政府が悪いことするよりずっとましだから
やむなし
っていうことになりそうだなぁ
防犯カメラ設置すると、政府がそれを利用して国民を監視するかもしれない
だからまぁ、今回大量殺人起きちゃったかもしれないけど
防犯カメラ設置すると政府がもっと酷いことをするかもしれないから
やめておこう
今回みたいなことはそうあることじゃないし
犯人が捕まらなくなって、多少治安が悪くなっても
政府が悪いことするよりずっとましだから
やむなし
っていうことになりそうだなぁ
271文責・名無しさん
2016/10/23(日) 07:55:59.83ID:sizpqOxu0 うるせえ
272文責・名無しさん
2016/10/23(日) 08:00:46.96ID:sizpqOxu0 密着24時見たよ
運転中に携帯電話を使ってる奴を白バイが追いかけて切符きってた
運転手 俺使ってないよ
白バイ 私が見ました
疑わしきは罰せず、取り調べは可視化、自白を迫るのもダメ
これを徹底すると
運転手が俺は使ってない!!言えば、いくらでも逃げ切れることになる
どこかに電話をかけていれば送信履歴を見れば使ってたといえるかもしれない
しかし、かけようかな〜みたいな感じで携帯をいじっただけなら、証拠も残らない
俺は使ってない、私は見た、の水掛け論
この場合、疑わしきは罰せずが適用されて、罰則なしになるね
運転中に携帯電話を使ってる奴を白バイが追いかけて切符きってた
運転手 俺使ってないよ
白バイ 私が見ました
疑わしきは罰せず、取り調べは可視化、自白を迫るのもダメ
これを徹底すると
運転手が俺は使ってない!!言えば、いくらでも逃げ切れることになる
どこかに電話をかけていれば送信履歴を見れば使ってたといえるかもしれない
しかし、かけようかな〜みたいな感じで携帯をいじっただけなら、証拠も残らない
俺は使ってない、私は見た、の水掛け論
この場合、疑わしきは罰せずが適用されて、罰則なしになるね
273文責・名無しさん
2016/10/23(日) 08:10:36.26ID:sizpqOxu0 目撃者がいたとする
私も彼が使ってるのを見ましたよー
運転手「他の誰かと勘違いしてるんじゃないか?何か証拠はあるのか?
人間の記憶なんてあてにならんだろ」
裁判長「疑わしきは罰せずですね。無罪」
疑わしきは罰せず、取り調べは可視化、自白を迫るのもダメ
この原則を徹底するとなると、映像や音声で撮っておかないとダメだろうな
警察1人1人に映像を保存できるカメラを装備
そうすれば、携帯使ってたところもカメラに映って、言い逃れできなくなる
一般市民も、何かあれば、すぐ映像や音声をとっておくようになる
スマホでできるしな
将来的には、ドライブレコーダーのように、1人1人装着するかもしれない
人間レコーダー、ヒューマンレコーダー
事件や事故に巻き込まれたときに、その手掛かりを残すような装置
やり逃げを許さない
何かがあっても、痕跡を残して、犯人を逮捕することができる
安心、安全のための、ヒューマンレコーダー
1つ1万5000円
私も彼が使ってるのを見ましたよー
運転手「他の誰かと勘違いしてるんじゃないか?何か証拠はあるのか?
人間の記憶なんてあてにならんだろ」
裁判長「疑わしきは罰せずですね。無罪」
疑わしきは罰せず、取り調べは可視化、自白を迫るのもダメ
この原則を徹底するとなると、映像や音声で撮っておかないとダメだろうな
警察1人1人に映像を保存できるカメラを装備
そうすれば、携帯使ってたところもカメラに映って、言い逃れできなくなる
一般市民も、何かあれば、すぐ映像や音声をとっておくようになる
スマホでできるしな
将来的には、ドライブレコーダーのように、1人1人装着するかもしれない
人間レコーダー、ヒューマンレコーダー
事件や事故に巻き込まれたときに、その手掛かりを残すような装置
やり逃げを許さない
何かがあっても、痕跡を残して、犯人を逮捕することができる
安心、安全のための、ヒューマンレコーダー
1つ1万5000円
274文責・名無しさん
2016/10/23(日) 12:19:01.65ID:UBAEidps0275熊五郎 ◆KQuXvLdrz2
2016/10/24(月) 15:38:36.17ID:k5nJH1GG0 >>274
> 久しぶりに見たけど、宮台ろれつが回ってないね
>
> https://youtu.be/HMLGYoQLE2I?t=71
これ、デタラメなこと言ってた連中に
共通して見られる傾向だね。
自演臭いけど、自演じゃないよ。
チラチラ中身見ても、言ってることも意味不明。
> 久しぶりに見たけど、宮台ろれつが回ってないね
>
> https://youtu.be/HMLGYoQLE2I?t=71
これ、デタラメなこと言ってた連中に
共通して見られる傾向だね。
自演臭いけど、自演じゃないよ。
チラチラ中身見ても、言ってることも意味不明。
276文責・名無しさん
2016/10/24(月) 20:22:54.16ID:PbQ/9zZp0 ったくだ。
既存のテレビに限界があるといっても、この番組はかなり出鱈目が混ざって
いる。発音不明瞭で何言ってるのかわからないこともある。
辻褄があわない、意味不明のコメント。
公共放送のはずなのに、卑語をはばかりなく垂れ流す。
お客様の意見を受け付ける窓口もないらしいんだけど、謙虚さに
欠けるということか。
既存のテレビに限界があるといっても、この番組はかなり出鱈目が混ざって
いる。発音不明瞭で何言ってるのかわからないこともある。
辻褄があわない、意味不明のコメント。
公共放送のはずなのに、卑語をはばかりなく垂れ流す。
お客様の意見を受け付ける窓口もないらしいんだけど、謙虚さに
欠けるということか。
277熊五郎 ◆KQuXvLdrz2
2016/10/25(火) 21:02:57.40ID:xSWb3ZcA0さすがに、ロレツが回らなくなったとは言え、
よく、宮台みたいな馬鹿なこと言って、
生きてられますよねw
「馬鹿ゆえに、まだ生きてる」という感じだね。
神保は別格というか、
「馬鹿を超越した馬鹿」
という感じ。
いくつか前のスレで書きましたけど、
「タイトル見るだけで笑える状況」
になって来てるね。
どうでもいいネタばっかりですよね。
まあ、解約したんで、
タイトルだけで笑わせてくれないと困るし、
飽きたらタイトルも見ませんけど。
278熊五郎 ◆KQuXvLdrz2
2016/10/25(火) 21:04:33.72ID:xSWb3ZcA0大体、なんで、
そんなに賢いなら安倍に勝てないんだよw
真面目な話、安倍政権も問題ありますけど、
さすがに、このレベルで安倍政権批判は、
失礼というか、まあ、つまりは、何というか、やっぱり、
馬鹿なんですよねー
279文責・名無しさん
2016/10/26(水) 11:09:43.28ID:6BaVoU9A0 高樹沙耶が大麻で逮捕か
疑わしきは罰せず、取り調べは可視化、自白を迫るのはダメ
これを徹底すると
高樹沙耶は、他の男が持ってたんでしょう。私はやってません!!
言ってれば、疑わしきは罰せずで無罪
或いは、誰かが家に置いていったんでしょう。私はハメられたんです!!って
主張すればいい。
誰かが家に忍び込んで置いていった可能性も0ではないからね。これ言っちゃえば
大抵のことは無罪になる。疑わしきは罰せずなら。
疑わしきは罰せず、取り調べは可視化、自白を迫るのはダメ
これを徹底すると
高樹沙耶は、他の男が持ってたんでしょう。私はやってません!!
言ってれば、疑わしきは罰せずで無罪
或いは、誰かが家に置いていったんでしょう。私はハメられたんです!!って
主張すればいい。
誰かが家に忍び込んで置いていった可能性も0ではないからね。これ言っちゃえば
大抵のことは無罪になる。疑わしきは罰せずなら。
280文責・名無しさん
2016/10/26(水) 11:12:38.71ID:6BaVoU9A0 疑わしきは罰せずを徹底すると、主張すれば、大抵のことは言い逃れできる
ことになるな。
家に薬があっても、誰かが家に置いていったんだ。俺はハメられたんだ!!
言えば、疑わしきは罰せずが適用されて無罪。
疑わしきは罰せず、取り調べは可視化、自白を迫るのもダメ
これを徹底すると、24時間、365日、あらゆる場所をカメラで撮って
映像を10年ぐらい保存しておかないと無理かもな
誰かが置いていったんだ〜、私はハメられた〜言えば、大抵のことは
無罪になるから
ことになるな。
家に薬があっても、誰かが家に置いていったんだ。俺はハメられたんだ!!
言えば、疑わしきは罰せずが適用されて無罪。
疑わしきは罰せず、取り調べは可視化、自白を迫るのもダメ
これを徹底すると、24時間、365日、あらゆる場所をカメラで撮って
映像を10年ぐらい保存しておかないと無理かもな
誰かが置いていったんだ〜、私はハメられた〜言えば、大抵のことは
無罪になるから
281文責・名無しさん
2016/10/26(水) 11:13:30.74ID:6BaVoU9A0 外だけじゃなく、家の中までずっとカメラで撮って映像保存。
これを義務付けないと無理だろうな。
これを義務付けないと無理だろうな。
282文責・名無しさん
2016/10/26(水) 14:32:33.84ID:6BaVoU9A0 そういえば、裕ちゃん騒動の時、神保や宮台が言ってたなぁ
誰かが裕ちゃんの行動を監視して、先回りして、仕掛けたこともあり得るとか
だから、裕ちゃんは冤罪だー!!みたいなこと言ってたっけ
んでも、それ言いだしたら、あらゆる事件についてそうなっちゃうよね
家で怪しい薬が見つかりました。誰かがハメるために〜
横領事件が発生しました。誰かが私をハメるために〜
疑わしきは罰せずを徹底すると、主張さえすれば、大抵のことは言い逃れできてしまう
疑わしきは罰せず、自白を迫るのもダメっていうけど、結局、ある程度のところで
妥協するしかないんだろうな
そうしないと、言い逃れできちゃうし、あらゆるところにカメラを付けて映像保存しなきゃ
いけなくなるし、1つ1つの事件の捜査も恐ろしいほど時間がかかっちゃう。警察も
大幅に増やさないと対応できないだろうし
誰かが裕ちゃんの行動を監視して、先回りして、仕掛けたこともあり得るとか
だから、裕ちゃんは冤罪だー!!みたいなこと言ってたっけ
んでも、それ言いだしたら、あらゆる事件についてそうなっちゃうよね
家で怪しい薬が見つかりました。誰かがハメるために〜
横領事件が発生しました。誰かが私をハメるために〜
疑わしきは罰せずを徹底すると、主張さえすれば、大抵のことは言い逃れできてしまう
疑わしきは罰せず、自白を迫るのもダメっていうけど、結局、ある程度のところで
妥協するしかないんだろうな
そうしないと、言い逃れできちゃうし、あらゆるところにカメラを付けて映像保存しなきゃ
いけなくなるし、1つ1つの事件の捜査も恐ろしいほど時間がかかっちゃう。警察も
大幅に増やさないと対応できないだろうし
283文責・名無しさん
2016/11/05(土) 16:02:37.00ID:Uwy+b95/0 >水道橋博士@s_hakase
>12日に再び、ウーマン村本君のAbemaTV『村本大輔theNIGHT』に出演するのだが、
>共演は宮台真司先生だ。
>先生に深夜にお付き合い頂くのは申し訳ないと思っている。
>村本くん、前回のように自滅し、酔いつぶれるのも決して悪いとは思わないが、
>ゲストに最低限の予習はして欲しいと思う。
宮台、落ち目w
>12日に再び、ウーマン村本君のAbemaTV『村本大輔theNIGHT』に出演するのだが、
>共演は宮台真司先生だ。
>先生に深夜にお付き合い頂くのは申し訳ないと思っている。
>村本くん、前回のように自滅し、酔いつぶれるのも決して悪いとは思わないが、
>ゲストに最低限の予習はして欲しいと思う。
宮台、落ち目w
284熊五郎 ◆KQuXvLdrz2
2016/11/05(土) 21:44:41.82ID:7aqHcMbZ0 >>283
> 水道橋博士@s_hakase
>
> >12日に再び、ウーマン村本君のAbemaTV『村本大輔theNIGHT』に出演するのだが、
> >共演は宮台真司先生だ。
負け続けてるから、程度が下がっていくのは当然として、
神保、宮台の「馬鹿なこと言い続ける力」は、なかなかすごいね。
なかなか、ここまで馬鹿なことを言い続けるのは、
なかなか、難しいですよ。
で、この馬鹿さで、勝てると思ってるのが、またすごいね。
解約しちゃったし、もう見てねえけど、たまに見ると、
「タイトル」と「まだ続けてる」という点で、
ちょっと笑えますね。
> 水道橋博士@s_hakase
>
> >12日に再び、ウーマン村本君のAbemaTV『村本大輔theNIGHT』に出演するのだが、
> >共演は宮台真司先生だ。
負け続けてるから、程度が下がっていくのは当然として、
神保、宮台の「馬鹿なこと言い続ける力」は、なかなかすごいね。
なかなか、ここまで馬鹿なことを言い続けるのは、
なかなか、難しいですよ。
で、この馬鹿さで、勝てると思ってるのが、またすごいね。
解約しちゃったし、もう見てねえけど、たまに見ると、
「タイトル」と「まだ続けてる」という点で、
ちょっと笑えますね。
285熊五郎 ◆KQuXvLdrz2
2016/11/06(日) 00:33:35.77ID:Dt4jIUO10いや、「万引き犯が捕まる現場」っていうのは、
見たら、ちょっと笑えるわけで、
今の神保、宮台も見ておきたい気もあるんだけど、
いかんせん、こいつらの話はつまらな過ぎますよね。
286文責・名無しさん
2016/11/09(水) 10:25:59.44ID:m2zH7zRU0 アメリカの尻なめガーとか言ったところで、アメリカ中心になるのは変わらない
防衛を頼っちゃってるからね
責任ある立場の人間は、そりゃアメリカ中心に考えるでしょって話
核ミサイルで武装するとか、日本がある程度マッチョになれば変わるだろうけどね
アメリカから離れろー、なぜアメリカ中心なのかー
これ言ってるのって、責任がない立場の人達
学者、評論家、ジャーナリスト、市民団体など
想像力がない馬鹿なんだろうね
責任ないところから勇ましいこと言うだけなら誰でもできるんだよね
ネトウヨガー言ってるけど、自分たちもネトウヨと変わらないことがわからないらしい
防衛を頼っちゃってるからね
責任ある立場の人間は、そりゃアメリカ中心に考えるでしょって話
核ミサイルで武装するとか、日本がある程度マッチョになれば変わるだろうけどね
アメリカから離れろー、なぜアメリカ中心なのかー
これ言ってるのって、責任がない立場の人達
学者、評論家、ジャーナリスト、市民団体など
想像力がない馬鹿なんだろうね
責任ないところから勇ましいこと言うだけなら誰でもできるんだよね
ネトウヨガー言ってるけど、自分たちもネトウヨと変わらないことがわからないらしい
287文責・名無しさん
2016/11/09(水) 10:32:40.13ID:m2zH7zRU0 もしどうしても変えたいのなら、自分で変えるしかないね
橋下徹のように政治家になって、自分の責任で変えればいい
変えた結果、悪いことが起こったら、責任を追及される
結果を出せなければボロクソに言われる
昔から言われてること
言うは易く行うは難し
責任ない立場から勇ましいことをピーピー言うのは誰でもできる
実際にやって結果を出す方が1000倍難しい
橋下徹>>>>>>>越えられない壁(実践して結果を出す)>>>>>>>>>宮台、神保
橋下のような偉人系じゃないと無理だな
腹切って死んでるようじゃ話にならないし
日本を変えたいと本気で思ってるなら、自分で一歩踏み出さないとダメだろうね
まぁ、口だけのヘタレうんこじゃ無理だろうけど
橋下徹のように政治家になって、自分の責任で変えればいい
変えた結果、悪いことが起こったら、責任を追及される
結果を出せなければボロクソに言われる
昔から言われてること
言うは易く行うは難し
責任ない立場から勇ましいことをピーピー言うのは誰でもできる
実際にやって結果を出す方が1000倍難しい
橋下徹>>>>>>>越えられない壁(実践して結果を出す)>>>>>>>>>宮台、神保
橋下のような偉人系じゃないと無理だな
腹切って死んでるようじゃ話にならないし
日本を変えたいと本気で思ってるなら、自分で一歩踏み出さないとダメだろうね
まぁ、口だけのヘタレうんこじゃ無理だろうけど
288文責・名無しさん
2016/11/09(水) 13:52:41.85ID:m2zH7zRU0 トランプ大統領が誕生か
アメリカでもマスコミの力が衰えたんだな
かなり前から、このスレで天才が分析していたな
昔は新聞、テレビが情報を得る主な手段だった
マスコミは情報操作、印象操作を駆使し、世論を誘導、コントロールしていた
インターネットが出てきたことで、そういったことがやりにくくなった
下手な報道をすれば、すぐに情報が拡散され、批判されてしまう
インターネットがなかったころは、マスコミが発信する情報以上のことを
知ることがなかなかできなかったからね
情報伝達するときに操作されてたら、どうにもならなかった
今は違う
最近、宮台の動画見たら、同じこと言ってたね
宮台も天才の分析をパクったか
前にこのスレで天才がこうも書いてたな
劣化ガーとか言ったところで、どうにもならないよ?と
トランプ勝利か
アメリカでもマスコミの力が衰えたんだな
かなり前から、このスレで天才が分析していたな
昔は新聞、テレビが情報を得る主な手段だった
マスコミは情報操作、印象操作を駆使し、世論を誘導、コントロールしていた
インターネットが出てきたことで、そういったことがやりにくくなった
下手な報道をすれば、すぐに情報が拡散され、批判されてしまう
インターネットがなかったころは、マスコミが発信する情報以上のことを
知ることがなかなかできなかったからね
情報伝達するときに操作されてたら、どうにもならなかった
今は違う
最近、宮台の動画見たら、同じこと言ってたね
宮台も天才の分析をパクったか
前にこのスレで天才がこうも書いてたな
劣化ガーとか言ったところで、どうにもならないよ?と
トランプ勝利か
289文責・名無しさん
2016/11/09(水) 13:56:02.02ID:m2zH7zRU0 本質っていうのかな
そういったものを見抜く天才が時々書き込みをしてるんだな
いや、凄いわ
宮台まで分析パクッてたからな
尊敬するわ
そういったものを見抜く天才が時々書き込みをしてるんだな
いや、凄いわ
宮台まで分析パクッてたからな
尊敬するわ
290文責・名無しさん
2016/11/09(水) 14:15:17.50ID:m2zH7zRU0 トランプ大統領誕生か
これはアメリカでもマスコミの力が低下したってことの証明だな
インターネットがなかった頃なら、マスコミが推したヒラリーが大統領になってた
イギリスのEU離脱もそうか
マスコミに対する不信感とか相当あるんだな
マスコミがその発信力を使って今までやりたい放題やってきたからね
そこに対する怒りが凄いんだな
怨念
日本だけじゃなく、アメリカ、ヨーロッパでもインターネットの出現によって
マスコミの力が低下し、今までのようにはいかなくなった
これだな
これはアメリカでもマスコミの力が低下したってことの証明だな
インターネットがなかった頃なら、マスコミが推したヒラリーが大統領になってた
イギリスのEU離脱もそうか
マスコミに対する不信感とか相当あるんだな
マスコミがその発信力を使って今までやりたい放題やってきたからね
そこに対する怒りが凄いんだな
怨念
日本だけじゃなく、アメリカ、ヨーロッパでもインターネットの出現によって
マスコミの力が低下し、今までのようにはいかなくなった
これだな
291文責・名無しさん
2016/11/09(水) 14:26:38.31ID:m2zH7zRU0 トランプ大統領誕生を預言していた木村太郎も同じこと言ってるな
マスコミの力の低下
マスコミへの怒り
その木村太郎より前から、昔は新聞テレビが〜って分析してた天才凄いな
本質を見抜く目を持ってるわ
マスコミの力の低下
マスコミへの怒り
その木村太郎より前から、昔は新聞テレビが〜って分析してた天才凄いな
本質を見抜く目を持ってるわ
292文責・名無しさん
2016/11/09(水) 14:30:30.81ID:m2zH7zRU0 トランプ支持者は低学歴、低賃金、劣化した馬鹿だの
上から目線で分析してた頓珍漢のド低脳学者、評論家、ジャーナリスト
マスコミは涙目だな
頓珍漢なド低脳分析お疲れ様ですね( ̄ー ̄)ニヤリ だね
考え方とか、そういった態度を改めていかないとダメってことなのよ
わかるかなぁ〜?
わかんねぇ〜だろうなぁ〜
上から目線で分析してた頓珍漢のド低脳学者、評論家、ジャーナリスト
マスコミは涙目だな
頓珍漢なド低脳分析お疲れ様ですね( ̄ー ̄)ニヤリ だね
考え方とか、そういった態度を改めていかないとダメってことなのよ
わかるかなぁ〜?
わかんねぇ〜だろうなぁ〜
293文責・名無しさん
2016/11/09(水) 15:22:04.47ID:m2zH7zRU0 よぉーし
これで日本の核武装に1歩近づいたなぁ!!
トランプ支持者は今頃こう言ってるよ
マスコミざまあwwwwwwwwwww
学者ざまあwwwwwwwwwwww
評論家ざまあwwwwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ
これで日本の核武装に1歩近づいたなぁ!!
トランプ支持者は今頃こう言ってるよ
マスコミざまあwwwwwwwwwww
学者ざまあwwwwwwwwwwww
評論家ざまあwwwwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ
294文責・名無しさん
2016/11/09(水) 15:41:48.47ID:m2zH7zRU0 願望報道が多すぎなんだよな
イギリスが離脱しないでほしいから、そういう報道をする
トランプが大統領にならないでほしいから、そういう報道をする
で、ことごとく大外れする
報道だけじゃないな
願望分析になっちゃってるんだなぁ〜
イギリス離脱してほしくないから、そういう分析をしてテレビで語っちゃう
トランプ大統領になってほしくないから、そういう分析をしてテレビで語っちゃう
で、ことごとく大外れする
木村太郎や橋本徹は、そういう願望を排除して分析する能力があるんだな
冷静に物事を見るっていうのかな
本質をとらえるっていうのかな
木村太郎や橋下徹みたいに分析できないとダメだなぁ〜
願望分析しちゃってるようじゃ、ダメよ〜
イギリスが離脱しないでほしいから、そういう報道をする
トランプが大統領にならないでほしいから、そういう報道をする
で、ことごとく大外れする
報道だけじゃないな
願望分析になっちゃってるんだなぁ〜
イギリス離脱してほしくないから、そういう分析をしてテレビで語っちゃう
トランプ大統領になってほしくないから、そういう分析をしてテレビで語っちゃう
で、ことごとく大外れする
木村太郎や橋本徹は、そういう願望を排除して分析する能力があるんだな
冷静に物事を見るっていうのかな
本質をとらえるっていうのかな
木村太郎や橋下徹みたいに分析できないとダメだなぁ〜
願望分析しちゃってるようじゃ、ダメよ〜
295文責・名無しさん
2016/11/09(水) 17:20:24.35ID:m2zH7zRU0 今回当てた木村太郎と橋下徹は凄いなぁ
そういえば、イギリスのEU離脱も当ててたような
凡人って、ついつい、トランプみたいなやつが大統領になるのはけしからん!!
ふさわしくない!!っていう固定観念にとらわれて凡人分析しちゃうんだな
木村太郎と橋下徹は、そういう固定観念がないんだな
凄いわ
とりあえず、今後何かあれば、この2人に聞いてみるのが一番いいね
今、一番当たってる人だから
そういえば、イギリスのEU離脱も当ててたような
凡人って、ついつい、トランプみたいなやつが大統領になるのはけしからん!!
ふさわしくない!!っていう固定観念にとらわれて凡人分析しちゃうんだな
木村太郎と橋下徹は、そういう固定観念がないんだな
凄いわ
とりあえず、今後何かあれば、この2人に聞いてみるのが一番いいね
今、一番当たってる人だから
296文責・名無しさん
2016/11/09(水) 18:09:53.49ID:m2zH7zRU0 日本人は日本のマスコミにウンザリしてる
アメリカ人もアメリカのマスコミにウンザリしてたんだな
これは世界的な流れか
インターネットが出てきたことで変わったんだな
アメリカ人もアメリカのマスコミにウンザリしてたんだな
これは世界的な流れか
インターネットが出てきたことで変わったんだな
297文責・名無しさん
2016/11/09(水) 18:55:02.35ID:cIL2CZOV0 半年前はトランプを泡沫候補とか連呼してた宮台先生。
2ヶ月前から、あわてて😞💦ヒラリーかトランプの二者択一でトランプ推していたらしいので、予言的中したと豪語する宮台先生。
2ヶ月前から、あわてて😞💦ヒラリーかトランプの二者択一でトランプ推していたらしいので、予言的中したと豪語する宮台先生。
298文責・名無しさん
2016/11/09(水) 20:17:02.26ID:m2zH7zRU0 ヒラリー推しのマスコミにウンザリ
有名人の政治的な発言にもウンザリなんだろうね
糞ったれどもが綺麗ごとばっかり言ってやがるぜ!!
アメリカでも有名人の影響力とか低下してるんだろうね
有名人の政治的な発言にもウンザリなんだろうね
糞ったれどもが綺麗ごとばっかり言ってやがるぜ!!
アメリカでも有名人の影響力とか低下してるんだろうね
299文責・名無しさん
2016/11/10(木) 09:15:02.40ID:DLhCK+Wq0 結局、宮台、苫米地、宮崎テツヤの御三家の予想が的中か〜。
300文責・名無しさん
2016/11/10(木) 17:04:11.69ID:BMwWY0Ub0301文責・名無しさん
2016/11/10(木) 21:43:22.56ID:v/OV4hA30 神保 アメリカ中心は変えられないもんですかね?宮台さん
そんなに変えたいのなら、政治家になって自分の責任で変えればいいのにね
そういう立場につけば、わかるんじゃない?
どうしてなかなか変えられなかったのかって
想像力があれば、そういう立場につかなくてもわかると思うんだけど
マル激のゲストで橋下呼べばいいよ
まぁでも、橋下に言われちゃうかな
そんなに変えたいのなら、自分で変えちゃえばいいじゃんって
橋下はそれができちゃう人だからね
他人にやらせようとしてるからうまくいかないんだよ。アメリカ中心をやめた方がいいって
君が思ってるんでしょ?思ってる君が最初に行動起こさないとダメでしょう。君が先頭に立って
旗振って歩けば、ついていく人がどんどん増えていくんじゃない?
まぁ、橋下と違って神保と宮台はヘタレで実際には何もできないから無理だろうけど
そんなに変えたいのなら、政治家になって自分の責任で変えればいいのにね
そういう立場につけば、わかるんじゃない?
どうしてなかなか変えられなかったのかって
想像力があれば、そういう立場につかなくてもわかると思うんだけど
マル激のゲストで橋下呼べばいいよ
まぁでも、橋下に言われちゃうかな
そんなに変えたいのなら、自分で変えちゃえばいいじゃんって
橋下はそれができちゃう人だからね
他人にやらせようとしてるからうまくいかないんだよ。アメリカ中心をやめた方がいいって
君が思ってるんでしょ?思ってる君が最初に行動起こさないとダメでしょう。君が先頭に立って
旗振って歩けば、ついていく人がどんどん増えていくんじゃない?
まぁ、橋下と違って神保と宮台はヘタレで実際には何もできないから無理だろうけど
302文責・名無しさん
2016/11/10(木) 21:45:38.52ID:v/OV4hA30 日本がこうならないかな〜、ああならないかな〜
思って批判して嘆くだけの人達
橋下は違うからね
日本がこうならないかな〜、ああならないかな〜
じゃあ、俺が変えるか!!
天と地の差 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
思って批判して嘆くだけの人達
橋下は違うからね
日本がこうならないかな〜、ああならないかな〜
じゃあ、俺が変えるか!!
天と地の差 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
303文責・名無しさん
2016/11/11(金) 10:20:03.07ID:f1HXmpTn0 ショッピングモールの多目的トイレに小学生の姉妹を閉じ込め、わいせつな行為をしたとして、三重県警津南署は10日、監禁と強制わいせつの疑いで津市一志町波瀬、無職三原拓真容疑者(22)を逮捕した。
容疑を認めているという。
同署によると、三原容疑者は姉妹と面識がなく、「たまたま見掛けた」と供述している。姉妹から相談を受けた母親が被害届を提出し、同署が防犯カメラの映像などから特定した。
疑わしきは罰せず、取り調べの可視化、自白を迫るのもダメ、防犯カメラ駄目
これを徹底すると、こういった強制わいせつも、やりたい放題になる
その辺の女のお尻をぺローンと触る
あんた今触ったでしょ?
いや、触ってないよ!!
触った触らない、やったやらないの水掛け論に持ち込めば、疑わしきは罰せずで無罪
やりたい放題
あとは、指紋が残らないように、手袋をして触る、防犯カメラのないところで行う
目撃者がいても、他の誰かと勘違いしてる!!俺を陥れようとしている!!
これでオッケー
冤罪を防ぎつつ、犯罪を取り締まって治安を維持する
この両立を行うには防犯カメラをつけまくるしかないね
容疑を認めているという。
同署によると、三原容疑者は姉妹と面識がなく、「たまたま見掛けた」と供述している。姉妹から相談を受けた母親が被害届を提出し、同署が防犯カメラの映像などから特定した。
疑わしきは罰せず、取り調べの可視化、自白を迫るのもダメ、防犯カメラ駄目
これを徹底すると、こういった強制わいせつも、やりたい放題になる
その辺の女のお尻をぺローンと触る
あんた今触ったでしょ?
いや、触ってないよ!!
触った触らない、やったやらないの水掛け論に持ち込めば、疑わしきは罰せずで無罪
やりたい放題
あとは、指紋が残らないように、手袋をして触る、防犯カメラのないところで行う
目撃者がいても、他の誰かと勘違いしてる!!俺を陥れようとしている!!
これでオッケー
冤罪を防ぎつつ、犯罪を取り締まって治安を維持する
この両立を行うには防犯カメラをつけまくるしかないね
304文責・名無しさん
2016/11/12(土) 23:50:10.24ID:rq2MWkfH0 トランプ支持者は、2ちゃんねらーに近い。
「貧乏な負け犬。ネトウヨ」とサヨクから言われたりするが、
朝日新聞レベルの人間なら、2ちゃんには掃いて捨てるほどいるw
朝日新聞をこえている2ちゃんねラーも、大勢いるよ。
「貧乏な負け犬。ネトウヨ」とサヨクから言われたりするが、
朝日新聞レベルの人間なら、2ちゃんには掃いて捨てるほどいるw
朝日新聞をこえている2ちゃんねラーも、大勢いるよ。
305文責・名無しさん
2016/11/13(日) 00:34:10.86ID:WO69BE2F0 集団ストーカーの真実
加害装置は、メーザー・レーザーを使用していると思われますので、刑法27条の引用を宣言いたします
刑法27条の引用を行います
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%8A%E6%80%A5%E9%81%BF%E9%9B%A3
容疑者
タナカマサヒコ
無職歴10年以上、一人暮らし
加害装置は、メーザー・レーザーを使用していると思われますので、刑法27条の引用を宣言いたします
刑法27条の引用を行います
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%8A%E6%80%A5%E9%81%BF%E9%9B%A3
容疑者
タナカマサヒコ
無職歴10年以上、一人暮らし
306文責・名無しさん
2016/11/13(日) 13:44:11.66ID:UKlsG7dE0 ウーマン村本のAbemaTV『村本大輔theNIGHT』少し見たんだけど、
水道橋博士がせっかく仕事を紹介してくれたのに、宮台、全然結果を出せなかったね。
あれでは、もう次はないかもね。
水道橋博士がせっかく仕事を紹介してくれたのに、宮台、全然結果を出せなかったね。
あれでは、もう次はないかもね。
307文責・名無しさん
2016/11/13(日) 14:58:03.09ID:UKlsG7dE0 後、結構面白かったんで、もう一つ
宮台、いつもの大したことない話を、
水道橋博士とウーマン村本の前で、えらそうにしてたよね。
でも、さすがに途中で、それがすごく恥ずかしいことに気づいたみたいで、
顔が真っ赤だったね。
宮台、いつもの大したことない話を、
水道橋博士とウーマン村本の前で、えらそうにしてたよね。
でも、さすがに途中で、それがすごく恥ずかしいことに気づいたみたいで、
顔が真っ赤だったね。
308文責・名無しさん
2016/11/15(火) 01:29:10.53ID:E6LT2mgz0 最近政治に興味もちだした素人ですけど
皆さんに聞いてみたいですが。
亀井さんの会を見ていて。
言ってることまともで、愛国心が伝わってくるですけど、なぜ共産党の志位評価していたり、
最後の死刑反対の会のボードに辻元とか福島の名前あるの見て違和感感じるですけど、どういう考え方が片寄ってない見方が、出きるか教えて欲しいです。
皆さんに聞いてみたいですが。
亀井さんの会を見ていて。
言ってることまともで、愛国心が伝わってくるですけど、なぜ共産党の志位評価していたり、
最後の死刑反対の会のボードに辻元とか福島の名前あるの見て違和感感じるですけど、どういう考え方が片寄ってない見方が、出きるか教えて欲しいです。
309文責・名無しさん
2016/11/17(木) 09:16:18.89ID:YD/6+Yzb0 トランプがプーチンと友好ってのは、白人同士仲良くしようってことなんだろうなぁ
日本と中国を悪役にしそう
日本と中国を悪役にしそう
310文責・名無しさん
2016/11/17(木) 12:05:22.32ID:YD/6+Yzb0 最高速度を超えるスピードで乗用車を運転したとして、道路交通法違反に
問われた横浜市内の男性会社員(21)に対し、さいたま地裁は16日、
無罪(求刑・罰金6万円)を言い渡した。加藤雅寛裁判官は
「警察官は当時の記憶がほとんどなく、誤りなく取り締まりが行われたかを
確認できない」と述べた。
男性は、昨年5月に埼玉県久喜市の県道で、最高速度(50キロ)を超えた
80キロで走行したとして起訴された。
公判で弁護側は「警察官は(男性の車を)追い抜いた別の車のスピードを
誤って測定した」と無罪を主張し、検察側は「別の車と取り違えることは
あり得ない」などと反論した。加藤裁判官は、公判での警察官の証言を踏まえ
「普段から誤りが生じ得ない態様で取り締まりがなされていたとは認められない」と
判断した。
弁護人の津田哲哉弁護士は「判決は速度違反取り締まりのずさんさを
認定した」と評価した。
問われた横浜市内の男性会社員(21)に対し、さいたま地裁は16日、
無罪(求刑・罰金6万円)を言い渡した。加藤雅寛裁判官は
「警察官は当時の記憶がほとんどなく、誤りなく取り締まりが行われたかを
確認できない」と述べた。
男性は、昨年5月に埼玉県久喜市の県道で、最高速度(50キロ)を超えた
80キロで走行したとして起訴された。
公判で弁護側は「警察官は(男性の車を)追い抜いた別の車のスピードを
誤って測定した」と無罪を主張し、検察側は「別の車と取り違えることは
あり得ない」などと反論した。加藤裁判官は、公判での警察官の証言を踏まえ
「普段から誤りが生じ得ない態様で取り締まりがなされていたとは認められない」と
判断した。
弁護人の津田哲哉弁護士は「判決は速度違反取り締まりのずさんさを
認定した」と評価した。
311文責・名無しさん
2016/11/17(木) 12:08:10.24ID:YD/6+Yzb0 疑わしきは罰せずを徹底すると、こういう風に主張さえすればいくらでも言い逃れ
できちゃうんだよね
スピード違反、他の車と間違えたんだー!!
疑わしきは罰せずなので、これで無罪
神保と宮台は治安維持のことを考えないアホだから防犯カメラなくせー!!とか言ってるでしょ?
じゃあ、こういう場合どうすんのよって話
こういう風に、ごね得、やりたい放題のやったもの勝ちにならないようにするには
カメラで映像音声撮っておくしかないでしょう
小学生でもわかる話
できちゃうんだよね
スピード違反、他の車と間違えたんだー!!
疑わしきは罰せずなので、これで無罪
神保と宮台は治安維持のことを考えないアホだから防犯カメラなくせー!!とか言ってるでしょ?
じゃあ、こういう場合どうすんのよって話
こういう風に、ごね得、やりたい放題のやったもの勝ちにならないようにするには
カメラで映像音声撮っておくしかないでしょう
小学生でもわかる話
312文責・名無しさん
2016/11/17(木) 12:10:31.58ID:YD/6+Yzb0 今後は警察官全員にカメラ装着するしかないね
まずは警察官から
最終的に一般人もそうなるであろう
疑わしきは罰せず、取り調べは可視化、自白を迫るのもダメ
これを徹底すると、やりたい放題のやったもの勝ちになる
それを防ぐために〜ってことで、ドライブレコーダーのように人々が
装備するようになるであろう
まずは警察官から
最終的に一般人もそうなるであろう
疑わしきは罰せず、取り調べは可視化、自白を迫るのもダメ
これを徹底すると、やりたい放題のやったもの勝ちになる
それを防ぐために〜ってことで、ドライブレコーダーのように人々が
装備するようになるであろう
313文責・名無しさん
2016/11/17(木) 12:18:31.06ID:YD/6+Yzb0 >>310
ていうか、これってさ、俺がちょっと前に、こういうときはどうするの?って
書いた内容そのままだよねwww
警察24時のやつ
スピード違反の取り締まりの話そのまんまwww
俺ってやっぱり凄いなぁwww
先見の明ありすぎるわwww
これ訴訟起こした人、ここ見て訴訟起こしたんじゃね?www
だから、あの時も書いたでしょ?
スピード違反で警察にとめられました
んでも、出した出してないの水掛け論になれば疑わしきは罰せずで無罪になるよって
他の車と間違えたんだー!!警察の人為的なミスだー!!
いくらでも言い逃れできるよって書いたでしょうに
だから、警察官全員にカメラ装着するしかないよねって書いたでしょうに
俺の言ったとおりになったでしょ?
こういうことが起き始めてるんだけど、神保と宮台はどうするのよ
ていうか、これってさ、俺がちょっと前に、こういうときはどうするの?って
書いた内容そのままだよねwww
警察24時のやつ
スピード違反の取り締まりの話そのまんまwww
俺ってやっぱり凄いなぁwww
先見の明ありすぎるわwww
これ訴訟起こした人、ここ見て訴訟起こしたんじゃね?www
だから、あの時も書いたでしょ?
スピード違反で警察にとめられました
んでも、出した出してないの水掛け論になれば疑わしきは罰せずで無罪になるよって
他の車と間違えたんだー!!警察の人為的なミスだー!!
いくらでも言い逃れできるよって書いたでしょうに
だから、警察官全員にカメラ装着するしかないよねって書いたでしょうに
俺の言ったとおりになったでしょ?
こういうことが起き始めてるんだけど、神保と宮台はどうするのよ
314文責・名無しさん
2016/11/17(木) 12:23:06.93ID:YD/6+Yzb0 疑わしきは罰せずを徹底すると、それを悪用しまくってやりたい放題の
やったもの勝ちみたいになっちゃうんだよ
マッサージ店のゴッドハンドがわいせつ行為で捕まってたけど
あれも否認してるでしょ?
指圧とか鍼灸のときに胸揉まれたり、下の方触られても
触った触ってないの水掛け論
水掛け論になれば疑わしきは罰せずで無罪
そこに指紋が付かないようにさえすればやりたい放題
被害者は泣き寝入りするしかないね
こういうことがだんだん増えてくる
そうすると、何かしら対策をしなきゃいけなくなる
そうなると、映像や音声で常に撮っておくしかないよねって
ことになる
やったもの勝ちみたいになっちゃうんだよ
マッサージ店のゴッドハンドがわいせつ行為で捕まってたけど
あれも否認してるでしょ?
指圧とか鍼灸のときに胸揉まれたり、下の方触られても
触った触ってないの水掛け論
水掛け論になれば疑わしきは罰せずで無罪
そこに指紋が付かないようにさえすればやりたい放題
被害者は泣き寝入りするしかないね
こういうことがだんだん増えてくる
そうすると、何かしら対策をしなきゃいけなくなる
そうなると、映像や音声で常に撮っておくしかないよねって
ことになる
315文責・名無しさん
2016/11/17(木) 12:25:10.22ID:YD/6+Yzb0 やっぱり俺って凄いわ
天才だな
他の人と視点が違うっていうのかな
他の人には見えないものが見えちゃうんだなぁー
いやー凄いわ俺
天才だな
他の人と視点が違うっていうのかな
他の人には見えないものが見えちゃうんだなぁー
いやー凄いわ俺
316文責・名無しさん
2016/11/17(木) 12:28:21.50ID:YD/6+Yzb0 防犯カメラは犯罪抑止する効果がないから意味がないー じゃないんだよ
やり逃げ、やり得、ごね得、やったもの勝ちにならない為に
冤罪を防ぎつつ治安を維持するために設置するのね
馬鹿な小学生でもわかるでしょうに
神保と宮台って本当に馬鹿だなぁー
治安維持の視点がないんだもの
防犯カメラ無くして、疑わしきは罰せず、取り調べは可視化、自白を迫るのもダメ
それやったら、やりたい放題になるってわかるでしょうに
馬鹿だなぁー
やり逃げ、やり得、ごね得、やったもの勝ちにならない為に
冤罪を防ぎつつ治安を維持するために設置するのね
馬鹿な小学生でもわかるでしょうに
神保と宮台って本当に馬鹿だなぁー
治安維持の視点がないんだもの
防犯カメラ無くして、疑わしきは罰せず、取り調べは可視化、自白を迫るのもダメ
それやったら、やりたい放題になるってわかるでしょうに
馬鹿だなぁー
317文責・名無しさん
2016/11/18(金) 10:47:51.14ID:OAMAWCvl0 ゴッドハンドわいせつで逮捕か
疑わしきは罰せず、取り調べは可視化、自白を迫るのもダメ
これを徹底すると
マッサージ店とかで触られちゃっても、初回は泣き寝入りするしかないな
触られながら何回も通って、映像か音声を取らないかぎり疑わしきは罰せずで無罪
今後は、マッサージ店の部屋全てにカメラ設置、映像保存義務
客の方も、ヒューマンレコーダーを起動させて、映像と音声を保存する
こうしないとダメだな
疑わしきは罰せず、取り調べは可視化、自白を迫るのもダメ
これを徹底すると
マッサージ店とかで触られちゃっても、初回は泣き寝入りするしかないな
触られながら何回も通って、映像か音声を取らないかぎり疑わしきは罰せずで無罪
今後は、マッサージ店の部屋全てにカメラ設置、映像保存義務
客の方も、ヒューマンレコーダーを起動させて、映像と音声を保存する
こうしないとダメだな
318文責・名無しさん
2016/11/18(金) 10:50:31.95ID:OAMAWCvl0 疑わしきは罰せず、取り調べは可視化、自白を迫るのもダメ
これを徹底すると
レイプなんかもやりたい放題
高畑の事件あったでしょ?
あれも合意があった、なかったの水掛け論 疑わしきは罰せずで無罪
女の方が少し怪我をしたとか言ったところで、SMプレイを求められたんだ
色んな体位でやってるときに怪我したんだ
言えば無罪
わいせつ系だけじゃなく、殺人系もそう
証拠になりそうなものを海に投げ捨てちゃえば捕まらない
まさにやりたい放題
これを徹底すると
レイプなんかもやりたい放題
高畑の事件あったでしょ?
あれも合意があった、なかったの水掛け論 疑わしきは罰せずで無罪
女の方が少し怪我をしたとか言ったところで、SMプレイを求められたんだ
色んな体位でやってるときに怪我したんだ
言えば無罪
わいせつ系だけじゃなく、殺人系もそう
証拠になりそうなものを海に投げ捨てちゃえば捕まらない
まさにやりたい放題
319文責・名無しさん
2016/11/18(金) 10:53:11.83ID:OAMAWCvl0 レイプの場合、レイプされた直後、その足で警察に行かない限り疑わしきは罰せずで無罪
になるだろうね
レイプされて、1か月くらい放心状態
怖くて外にも出られず、家で泣いてばかり
勇気を振り絞って外に出て、警察に駆け込んだところで
1か月前のレイプの証拠なんてあるわけもない
疑わしきは罰せずで無罪
不起訴処分だろうね
レイプされた後、そのまま警察に駆け込める人間がどれだけいるのか
殆どいないだろうねぇ
になるだろうね
レイプされて、1か月くらい放心状態
怖くて外にも出られず、家で泣いてばかり
勇気を振り絞って外に出て、警察に駆け込んだところで
1か月前のレイプの証拠なんてあるわけもない
疑わしきは罰せずで無罪
不起訴処分だろうね
レイプされた後、そのまま警察に駆け込める人間がどれだけいるのか
殆どいないだろうねぇ
320文責・名無しさん
2016/11/18(金) 10:57:39.49ID:OAMAWCvl0 立命館守山高校の元教諭の男が、男子生徒にわいせつな行為をした
これも不起訴処分らしいね
やってない!!言われれば疑わしきは罰せずで無罪
被害者は泣き寝入り
わいせつなことをされて、その直後に警察に行って、唾液なりなんなりを
証拠にでもしない限り無理だろうね
1か月ぐらい悩みに悩んでから警察行ったところで証拠があるわけないから無罪
わいせつなことをされたら、何回か通って、何回もわいせつなことをされて、
映像か音声をとって証拠をとるしかないね
これも不起訴処分らしいね
やってない!!言われれば疑わしきは罰せずで無罪
被害者は泣き寝入り
わいせつなことをされて、その直後に警察に行って、唾液なりなんなりを
証拠にでもしない限り無理だろうね
1か月ぐらい悩みに悩んでから警察行ったところで証拠があるわけないから無罪
わいせつなことをされたら、何回か通って、何回もわいせつなことをされて、
映像か音声をとって証拠をとるしかないね
321文責・名無しさん
2016/11/18(金) 11:01:54.79ID:OAMAWCvl0 レイプ系なんかまさにそうだな
合意があった言われれば終了
合意があったなかったの水掛け論になれば疑わしきは罰せずで無罪
やりたい放題
レイパー歓喜
被害者は何回も犯されて証拠をとるしかないね
小学校で、何かおかしなことされたり、事件を目撃したりしたら
映像や音声でとっておくようにって、義務教育の段階で教えないと
駄目だろうね。映像や音声でとっておかないと逃げられちゃうからねって。
合意があった言われれば終了
合意があったなかったの水掛け論になれば疑わしきは罰せずで無罪
やりたい放題
レイパー歓喜
被害者は何回も犯されて証拠をとるしかないね
小学校で、何かおかしなことされたり、事件を目撃したりしたら
映像や音声でとっておくようにって、義務教育の段階で教えないと
駄目だろうね。映像や音声でとっておかないと逃げられちゃうからねって。
322文責・名無しさん
2016/11/18(金) 11:07:52.04ID:OAMAWCvl0 小学校で教育しないとダメだな
レイプされた場合、そのまますぐに警察に行くように
何日かたってしまった場合は、その人と何回かあって、何回か犯されて映像か
音声で証拠をとること
そうしないかぎり不起訴処分になりますからねって
レイプされた場合、そのまますぐに警察に行くように
何日かたってしまった場合は、その人と何回かあって、何回か犯されて映像か
音声で証拠をとること
そうしないかぎり不起訴処分になりますからねって
323文責・名無しさん
2016/11/18(金) 21:04:24.23ID:OAMAWCvl0 神保 アメリカ中心になるのなんとかならないんですかねぇ〜
宮台 けつなめやめろ!!
想像力なさすぎだよな・・頭悪すぎでしょ
君らは責任ないから適当なこと言えてるの
責任なけりゃゲーム感覚で色々言えるでしょうよ
安倍ちゃんとかは、責任あるからね?
テレビゲームやってるのと違うのよ?
責任ないジャーナリストとか学者と違うの
ネトウヨは威勢のいいこと言ってるー!!って
お前も重武装中立って威勢のいいこと言ってるじゃないの
小林よしのりとw
責任ないところで威勢のいいこと言うのは誰でもできるからな
ネトウヨと変わらない自分ってのにまず気が付いた方がいい
宮台 けつなめやめろ!!
想像力なさすぎだよな・・頭悪すぎでしょ
君らは責任ないから適当なこと言えてるの
責任なけりゃゲーム感覚で色々言えるでしょうよ
安倍ちゃんとかは、責任あるからね?
テレビゲームやってるのと違うのよ?
責任ないジャーナリストとか学者と違うの
ネトウヨは威勢のいいこと言ってるー!!って
お前も重武装中立って威勢のいいこと言ってるじゃないの
小林よしのりとw
責任ないところで威勢のいいこと言うのは誰でもできるからな
ネトウヨと変わらない自分ってのにまず気が付いた方がいい
324文責・名無しさん
2016/11/18(金) 21:06:36.17ID:OAMAWCvl0 アメリカ中心を変えたいのなら、自分で変えなさい
自分の責任でやりなさい
それだけ
橋下ゲストで呼んで色々話聞けばいいよ
橋下は神保や宮台と違って口だけ星人じゃないからね
神保や宮台は実践経験0だけど、橋下は違うからね
橋下は実際にやって結果出してるから
よくお話を聞いて勉強した方がいい
まぁでも、多分これ言われて終了すると思う
そんなに変えたいなら、お前が変えればいいじゃんって
それで終了
自分の責任でやりなさい
それだけ
橋下ゲストで呼んで色々話聞けばいいよ
橋下は神保や宮台と違って口だけ星人じゃないからね
神保や宮台は実践経験0だけど、橋下は違うからね
橋下は実際にやって結果出してるから
よくお話を聞いて勉強した方がいい
まぁでも、多分これ言われて終了すると思う
そんなに変えたいなら、お前が変えればいいじゃんって
それで終了
325文責・名無しさん
2016/11/18(金) 21:10:40.16ID:OAMAWCvl0 与党になるとアメリカ中心になる〜何でだ?何でだ?って当たり前でしょ
責任があるんだから
野党の時は責任ないから適当なこと言えるの
テレビゲームやってるんじゃないんだから
宮台がアメリカスクールが尻舐めだー!!外交官の席の争いだー!!とか
本当にしょ〜もない挑発したところで
実際やってる連中からすれば
屁 でもないわけで
彼らがどう思うかっていうと、鼻ほじりながら、なんか実際にやったこともない奴が
アホなこと言ってるんだけど、こいつどう思う?
あぁ、宮台?スルーでいんじゃね?相手してもしょうがないっしょ
だよねwww
こんな感じです
責任があるんだから
野党の時は責任ないから適当なこと言えるの
テレビゲームやってるんじゃないんだから
宮台がアメリカスクールが尻舐めだー!!外交官の席の争いだー!!とか
本当にしょ〜もない挑発したところで
実際やってる連中からすれば
屁 でもないわけで
彼らがどう思うかっていうと、鼻ほじりながら、なんか実際にやったこともない奴が
アホなこと言ってるんだけど、こいつどう思う?
あぁ、宮台?スルーでいんじゃね?相手してもしょうがないっしょ
だよねwww
こんな感じです
326文責・名無しさん
2016/11/18(金) 21:13:12.36ID:OAMAWCvl0 ネトウヨはアメリカの尻舐めガーとか言ったところで
お前ら中国様、韓国様の御用学者、御用ジャーナリストじゃん
お前ら中国様、韓国様の尻ばっかり舐めてるじゃんって返されて終了
しょーもないこと言ってる自分ってのに気が付いた方がいい
お前ら中国様、韓国様の御用学者、御用ジャーナリストじゃん
お前ら中国様、韓国様の尻ばっかり舐めてるじゃんって返されて終了
しょーもないこと言ってる自分ってのに気が付いた方がいい
327文責・名無しさん
2016/11/18(金) 21:37:08.66ID:OAMAWCvl0 残念だけど、宮台がやってる挑発みたいなのって挑発にすらなってないんだよね
糞が糞が糞が
みたいに最近雑になってるしw
フックガーとかなんか幼稚臭いし
言ってることも
感性とか古くなってるんじゃね
もうお爺ちゃんか
糞が糞が糞が
みたいに最近雑になってるしw
フックガーとかなんか幼稚臭いし
言ってることも
感性とか古くなってるんじゃね
もうお爺ちゃんか
328文責・名無しさん
2016/11/18(金) 21:43:20.68ID:OAMAWCvl0 ネトウヨガー言って大分経ったけど、思った通り効果なかったね
ネットで保守的な言論が増え始めてる
これはヤバい
何とかして抑え込まなければ
どうやって抑え込むか
ネット右翼、略してネトウヨってレッテル貼って馬鹿にすれば抑え込めるんじゃないか?
ってことで、どっかのアホ左翼が作ったんだろうけど
アホだよなぁ
インターネット化っていうのかな、インターネットが出てきた意味を理解してない
っていうのか
そういう魂胆っていうのかな、狙いがバレちゃう時代なのね
だから、ネトウヨガーって左翼が言い始めたとき、ネットの保守的な言論が
そんなに効いちゃってるのかぁー。効き過ぎでしょwって思ったのね。
ネトウヨガーで抑え込めると思ってるのかぁ。馬鹿な連中だなぁって。
狙いとかバレちゃってるのね。俺だけじゃなく、多くの人が気が付いちゃってるの。
だから効果ないでしょ?
昔は新聞テレビしかなかったから、新聞テレビがガンガン報道すればそういう
こともやれたけど
今はインターネットがあるから、そういう狙いとかバレちゃうのよ
ネットで保守的な言論が増え始めてる
これはヤバい
何とかして抑え込まなければ
どうやって抑え込むか
ネット右翼、略してネトウヨってレッテル貼って馬鹿にすれば抑え込めるんじゃないか?
ってことで、どっかのアホ左翼が作ったんだろうけど
アホだよなぁ
インターネット化っていうのかな、インターネットが出てきた意味を理解してない
っていうのか
そういう魂胆っていうのかな、狙いがバレちゃう時代なのね
だから、ネトウヨガーって左翼が言い始めたとき、ネットの保守的な言論が
そんなに効いちゃってるのかぁー。効き過ぎでしょwって思ったのね。
ネトウヨガーで抑え込めると思ってるのかぁ。馬鹿な連中だなぁって。
狙いとかバレちゃってるのね。俺だけじゃなく、多くの人が気が付いちゃってるの。
だから効果ないでしょ?
昔は新聞テレビしかなかったから、新聞テレビがガンガン報道すればそういう
こともやれたけど
今はインターネットがあるから、そういう狙いとかバレちゃうのよ
329文責・名無しさん
2016/11/18(金) 21:46:33.48ID:OAMAWCvl0 対米追従ガー、アメリカの尻舐めガー
なるほど確かにそうかもしれないね
でもさぁ、対米追従ガー、アメリカの尻舐めガー言ってる奴をよく見ると
中国様追従尻舐め、韓国様追従尻舐め、将軍様追従尻舐めばっかりだよねー
こういうのもバレちゃう時代
昔は新聞テレビだったからアメリカ追従ガー報道してれば一般人だませたけど
今はすぐツッコミが入るから
確かに>>328の書いた通りだな
中国の尻舐め韓国の尻舐めばっかりだわ みたいにねー 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
なるほど確かにそうかもしれないね
でもさぁ、対米追従ガー、アメリカの尻舐めガー言ってる奴をよく見ると
中国様追従尻舐め、韓国様追従尻舐め、将軍様追従尻舐めばっかりだよねー
こういうのもバレちゃう時代
昔は新聞テレビだったからアメリカ追従ガー報道してれば一般人だませたけど
今はすぐツッコミが入るから
確かに>>328の書いた通りだな
中国の尻舐め韓国の尻舐めばっかりだわ みたいにねー 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
330文責・名無しさん
2016/11/18(金) 21:51:06.89ID:OAMAWCvl0 朝日新聞あたりが
安倍ちゃんは対米従属恥ずかしい限りだ!!みたいに書いてもさぁ
昔は新聞テレビが中心だったから、それで騙せたのね
今はそれ書いても爆笑されるだけ
何で爆笑されるかもうわかるでしょ?
朝日新聞が対米従属ガー書いてるけど
朝日新聞って中国様、韓国様、将軍様従属尻舐め御用新聞でしょwwwww
糞ワロタwwwwwwwwwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ
なのね
インターネットがある今はこうなっちゃうのね
昔より効果がないのね
安倍ちゃんは対米従属恥ずかしい限りだ!!みたいに書いてもさぁ
昔は新聞テレビが中心だったから、それで騙せたのね
今はそれ書いても爆笑されるだけ
何で爆笑されるかもうわかるでしょ?
朝日新聞が対米従属ガー書いてるけど
朝日新聞って中国様、韓国様、将軍様従属尻舐め御用新聞でしょwwwww
糞ワロタwwwwwwwwwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ
なのね
インターネットがある今はこうなっちゃうのね
昔より効果がないのね
331文責・名無しさん
2016/11/18(金) 21:52:41.22ID:OAMAWCvl0 やりたい放題できてた昔の感覚でやっててもダメなのね
その辺を理解しないとだ
その辺を理解しないとだ
332文責・名無しさん
2016/11/19(土) 00:36:03.37ID:f/S1QZzg0 住宅に男女3人の遺体 岐阜、餓死か
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2918481.html
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2918481.html
333文責・名無しさん
2016/11/19(土) 14:30:47.82ID:hTHglIoJ0 東京都あきる野市のレジャー施設「東京サマーランド」のプールで8月、
女性客9人が連続して切り付けられた傷害事件で、防犯カメラに不審な行動を
する少年グループの姿が映っていたことが19日、捜査関係者への取材で
分かった。
防犯カメラあってよかったね
防犯カメラが無かったら誰がやったのかわからなかった
神保宮台路線だと、犯人は捕まらずだったね
まぁ、少年だし、犯行の様子がガッツリ映ってるわけじゃないから
疑わしきは罰せずで無罪か
女性客9人が連続して切り付けられた傷害事件で、防犯カメラに不審な行動を
する少年グループの姿が映っていたことが19日、捜査関係者への取材で
分かった。
防犯カメラあってよかったね
防犯カメラが無かったら誰がやったのかわからなかった
神保宮台路線だと、犯人は捕まらずだったね
まぁ、少年だし、犯行の様子がガッツリ映ってるわけじゃないから
疑わしきは罰せずで無罪か
334文責・名無しさん
2016/11/19(土) 14:32:57.55ID:hTHglIoJ0 人がたくさんいてイモ洗い状態のプールなんて痴漢し放題だろうな
触った触らないの水掛け論になれば疑わしきは罰せずで無罪
カメラに犯行の瞬間が映ってなければ、いくらも言い逃れできる
監視員が犯行の瞬間見てたって言っても
見間違いだー!!
他の誰かと間違ってるー!!
言えば疑わしきは罰せずで無罪
触った触らないの水掛け論になれば疑わしきは罰せずで無罪
カメラに犯行の瞬間が映ってなければ、いくらも言い逃れできる
監視員が犯行の瞬間見てたって言っても
見間違いだー!!
他の誰かと間違ってるー!!
言えば疑わしきは罰せずで無罪
335文責・名無しさん
2016/11/20(日) 18:41:40.19ID:7YpsIKxd0 >マル激トーク・オン・ディマンド
見てるやついるの?
しばき隊とかパヨク、中核、民団あたりが見てる?
見てるやついるの?
しばき隊とかパヨク、中核、民団あたりが見てる?
336文責・名無しさん
2016/11/20(日) 18:54:42.62ID:ubgDOFHk0 マル激のプレビュー見たけど
今回のトランプ特集
ゲストアホだな・・
メルケルと安倍ちゃんが違いすぎる
安倍ちゃんはすぐ尻尾振った
メルケルは違うみたいなこと言ってたけどさぁ
ドイツと日本じゃ、置かれてる状況が違いすぎるだろ・・
ドイツは今、特に脅威とかないでしょ
ちゃんとした軍隊も持ってるし
日本は、中国と北朝鮮がいるんだが
ちゃんとした軍隊持ってないし
北朝鮮は核ミサイル持ってるんだぞ?
そりゃアメリカに尻尾振るに決まってるだろwww
テレビゲームじゃねえんだよwww
今回のトランプ特集
ゲストアホだな・・
メルケルと安倍ちゃんが違いすぎる
安倍ちゃんはすぐ尻尾振った
メルケルは違うみたいなこと言ってたけどさぁ
ドイツと日本じゃ、置かれてる状況が違いすぎるだろ・・
ドイツは今、特に脅威とかないでしょ
ちゃんとした軍隊も持ってるし
日本は、中国と北朝鮮がいるんだが
ちゃんとした軍隊持ってないし
北朝鮮は核ミサイル持ってるんだぞ?
そりゃアメリカに尻尾振るに決まってるだろwww
テレビゲームじゃねえんだよwww
337文責・名無しさん
2016/11/20(日) 19:00:22.79ID:ubgDOFHk0 プレビューしか見てないけど、多分、神保と宮台もメルケルと安倍ちゃんじゃ
格が違う!!とか、アホなこと言ってるんだろうなぁ・・
学者やジャーナリストが、いかにアホなのかがよくわかる
実践経験がないからわからないんだろうな・・
実践経験がなくても、想像力があればわかりそうなもんだけど
中国が尖閣取りに来るかもしれない
北朝鮮はいつミサイル撃ち込んできてもおかしくない
核ミサイル撃つとすれば日本に対してだからね
ミサイル撃ち込まれても日本は反撃できないし
仮に反撃できたとしても、核ミサイル持ってる北朝鮮に報復はできない
一方的にやられて泣き寝入りするしかない状態
日本国民の生命財産がかかってるわけだからね
テレビゲームやってるんじゃないんだからさ
この状況で責任ある立場の人間が、すぐトランプに会うのは格好悪いからなぁ〜
とか考えるわけないでしょwww
格が違う!!とか、アホなこと言ってるんだろうなぁ・・
学者やジャーナリストが、いかにアホなのかがよくわかる
実践経験がないからわからないんだろうな・・
実践経験がなくても、想像力があればわかりそうなもんだけど
中国が尖閣取りに来るかもしれない
北朝鮮はいつミサイル撃ち込んできてもおかしくない
核ミサイル撃つとすれば日本に対してだからね
ミサイル撃ち込まれても日本は反撃できないし
仮に反撃できたとしても、核ミサイル持ってる北朝鮮に報復はできない
一方的にやられて泣き寝入りするしかない状態
日本国民の生命財産がかかってるわけだからね
テレビゲームやってるんじゃないんだからさ
この状況で責任ある立場の人間が、すぐトランプに会うのは格好悪いからなぁ〜
とか考えるわけないでしょwww
338文責・名無しさん
2016/11/20(日) 19:02:59.43ID:ubgDOFHk0 橋下徹だったら、そういうアホみたいな発言はしないだろうね
メルケルと安倍ちゃん比較して、メルケルは凄い〜とか
アホ発言はしないでしょ
橋下は実践経験があるからね
結果も出してるし
宮台や神保、今回のゲストとレベルが違うから
メルケルと安倍ちゃん比較してメルケル凄いなぁ〜みたいな
アホ発言はしない
置かれてる状況が違うでしょ?ってすぐ気付く
テレビゲームやってるんじゃないんだからねってのもわかってるからね
メルケルと安倍ちゃん比較して、メルケルは凄い〜とか
アホ発言はしないでしょ
橋下は実践経験があるからね
結果も出してるし
宮台や神保、今回のゲストとレベルが違うから
メルケルと安倍ちゃん比較してメルケル凄いなぁ〜みたいな
アホ発言はしない
置かれてる状況が違うでしょ?ってすぐ気付く
テレビゲームやってるんじゃないんだからねってのもわかってるからね
339文責・名無しさん
2016/11/20(日) 19:06:14.36ID:ubgDOFHk0 責任ある立場の人間はどういう風に考えるのか
責任なければゲーム感覚で適当なこと言えるけど
責任ある人間はそうはいかないからね
想像力あればわかりそうなもんなんだけど
わからない人もいるからビックリだよねぇ・・
わからないなら、実際にやってみるしかないんじゃない?
責任ある立場について、やってみればいいよ
重武装中立だっけ?
自分の責任で実現すればいいじゃないの
責任なければゲーム感覚で適当なこと言えるけど
責任ある人間はそうはいかないからね
想像力あればわかりそうなもんなんだけど
わからない人もいるからビックリだよねぇ・・
わからないなら、実際にやってみるしかないんじゃない?
責任ある立場について、やってみればいいよ
重武装中立だっけ?
自分の責任で実現すればいいじゃないの
340文責・名無しさん
2016/11/20(日) 19:17:28.05ID:ubgDOFHk0 月曜日に橋下羽鳥あるから見てみるか
メルケルの話出るかわからないけど
橋下ならメルケル凄い〜みたいなこと絶対に言わないからw
ここが学者、ジャーナリスト、評論家達との差だね
橋下みたいに実際にやって結果出してる人間と実践経験0の連中との差
メルケルの話出るかわからないけど
橋下ならメルケル凄い〜みたいなこと絶対に言わないからw
ここが学者、ジャーナリスト、評論家達との差だね
橋下みたいに実際にやって結果出してる人間と実践経験0の連中との差
341文責・名無しさん
2016/11/20(日) 19:36:21.48ID:ubgDOFHk0 安倍ちゃんとメルケル比較してメルケル凄い!!とか言ってる奴は
相当ヤバいぞwww
そいつは多分、何もわかってないんじゃないか・・?
そんな奴の話聞いたところで、何の足しにもならないと思う
地に足がついてない空想みたいなことばっかり言うんだろうし
相当ヤバいぞwww
そいつは多分、何もわかってないんじゃないか・・?
そんな奴の話聞いたところで、何の足しにもならないと思う
地に足がついてない空想みたいなことばっかり言うんだろうし
342文責・名無しさん
2016/11/20(日) 19:53:12.23ID:ubgDOFHk0 テレビで森永卓郎とか田嶋陽子あたりが
メルケルは安倍ちゃんと違って立派!!とか言いそうwww
それを橋下は笑いながら
「いやぁ、そりゃあ、ドイツと日本じゃ置かれてる状況が違うからねぇ」
って即答するよwww
東国原あたりでも即答すると思うwww
メルケルは安倍ちゃんと違って立派!!とか言いそうwww
それを橋下は笑いながら
「いやぁ、そりゃあ、ドイツと日本じゃ置かれてる状況が違うからねぇ」
って即答するよwww
東国原あたりでも即答すると思うwww
343文責・名無しさん
2016/11/20(日) 20:47:27.32ID:etGoUkom0 久しぶりに来たら、中学生の独り言スレになっとるやん・・
344文責・名無しさん
2016/11/21(月) 06:11:17.58ID:AcDmwU7n0 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
まともな業者で20%、悪質な業者では40〜50%も請負先から請負元を通じて、本人には渡っていないという。
同条件で直接雇われるより、良心的なところで20%抜かれ、悪質なところで40〜50%抜かれるということである。
派遣業者は労働者を派遣スタッフという名で登録させ、派遣元に彼らを送り込む仕事をしている。
単なる、人の斡旋だけである。
そのスタッフの能力を評価する実力もないし、教育する力もない。管理することも出来ない。
会社の体をなしていない。まさに現在の口入れ屋に過ぎない。
派遣会社に雇用されているならば、保険に加入しているはずだが、派遣される時にしか加入しないのは、雇用状態とは言えないのではないか。
普通言われる正社員のような権利が殆ど無いではないか、雇用状態ではない。
ましてや、派遣業は誰でも起業できる。派遣先の専門的な知識無くして。コンピューターでスタッフ管理するだけである。
それで、派遣業の経営者は人のふんどしで、人の上前をはねて、丸儲けだ。
グッドウイル会長は人にピンハネをしたお金で高級マンション高級外車に乗る。
規制緩和の利益は、政治献金という形で還元される。
規制緩和が生む、新たな政官業の癒着構造だ。
派遣事業法は86年中曽根内閣の時、ITなど専門業種13種に導入された。
99年小渕内閣の時、業種が拡大され、04年小泉内閣の時、製造業が解禁された。
中間搾取、こういう阿漕な商売を認めたのだろう。
経営者にとって、極めて都合がよい。経営がうまくいかなければ派遣に返ればいい。それより、恒常的に楽に経営しようと思えば、できるだけ派遣に置き換えれば良い。
政府は完全に経営者の立場に立ち、労働者を食い物にした。
派遣会社はその労働者を食い物にした。
結局、規制緩和は弱者の労働を、強者の富に置き換える操作だったのである。
正社員編みの待遇を派遣先に義務づけ、かつ
手数料(中抜き)は不動産紹介並みの5%という上限を定めるか、
さもなくば、現代の口入れ屋は即刻、廃止すべきだ
https://www.youtube.com/watch?v=D6YjUs6fZ6c
https://www.youtube.com/watch?v=RVn_KHdhdes
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
まともな業者で20%、悪質な業者では40〜50%も請負先から請負元を通じて、本人には渡っていないという。
同条件で直接雇われるより、良心的なところで20%抜かれ、悪質なところで40〜50%抜かれるということである。
派遣業者は労働者を派遣スタッフという名で登録させ、派遣元に彼らを送り込む仕事をしている。
単なる、人の斡旋だけである。
そのスタッフの能力を評価する実力もないし、教育する力もない。管理することも出来ない。
会社の体をなしていない。まさに現在の口入れ屋に過ぎない。
派遣会社に雇用されているならば、保険に加入しているはずだが、派遣される時にしか加入しないのは、雇用状態とは言えないのではないか。
普通言われる正社員のような権利が殆ど無いではないか、雇用状態ではない。
ましてや、派遣業は誰でも起業できる。派遣先の専門的な知識無くして。コンピューターでスタッフ管理するだけである。
それで、派遣業の経営者は人のふんどしで、人の上前をはねて、丸儲けだ。
グッドウイル会長は人にピンハネをしたお金で高級マンション高級外車に乗る。
規制緩和の利益は、政治献金という形で還元される。
規制緩和が生む、新たな政官業の癒着構造だ。
派遣事業法は86年中曽根内閣の時、ITなど専門業種13種に導入された。
99年小渕内閣の時、業種が拡大され、04年小泉内閣の時、製造業が解禁された。
中間搾取、こういう阿漕な商売を認めたのだろう。
経営者にとって、極めて都合がよい。経営がうまくいかなければ派遣に返ればいい。それより、恒常的に楽に経営しようと思えば、できるだけ派遣に置き換えれば良い。
政府は完全に経営者の立場に立ち、労働者を食い物にした。
派遣会社はその労働者を食い物にした。
結局、規制緩和は弱者の労働を、強者の富に置き換える操作だったのである。
正社員編みの待遇を派遣先に義務づけ、かつ
手数料(中抜き)は不動産紹介並みの5%という上限を定めるか、
さもなくば、現代の口入れ屋は即刻、廃止すべきだ
https://www.youtube.com/watch?v=D6YjUs6fZ6c
https://www.youtube.com/watch?v=RVn_KHdhdes
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
345文責・名無しさん
2016/11/21(月) 11:51:51.63ID:C4IgFUeA0 安倍ちゃんが内閣組織したとき、マスコミがこうやって批判してたでしょ?
安倍ちゃんは お友達内閣だー!!って
どういう狙いがあってこういう批判してるかっていうと
安倍ちゃんのお友達は保守、右の人達ばっかりでしょ?
保守、右の人達で内閣かためられちゃったらマスコミ的には困るわけだ
だから先手を打つような形で、安倍ちゃんはお友達内閣だー!!みたいな批判をする
そうやってプレッシャーかけるんだよ
そういう批判があると、安倍ちゃんも、じゃあ、少しは考えの違う人間も
内閣に入れるか、みたいに思ってくれるかもしれないからね
インターネット化によって、こういうマスコミの手口もバレちゃう時代になったんだよ
あぁ〜、まぁ〜たマスコミがこんな批判してるのかぁ〜。
まぁ〜たやってるよ〜って。
お友達内閣ガーも、インターネットがない頃よりも効果が薄い
マスコミに呆れる人が増えるだけ
トランプが勝てばポピュリズムガー
ヒラリーが勝ってたらポピュリズムとは言わないんだろうね
安倍ちゃんは お友達内閣だー!!って
どういう狙いがあってこういう批判してるかっていうと
安倍ちゃんのお友達は保守、右の人達ばっかりでしょ?
保守、右の人達で内閣かためられちゃったらマスコミ的には困るわけだ
だから先手を打つような形で、安倍ちゃんはお友達内閣だー!!みたいな批判をする
そうやってプレッシャーかけるんだよ
そういう批判があると、安倍ちゃんも、じゃあ、少しは考えの違う人間も
内閣に入れるか、みたいに思ってくれるかもしれないからね
インターネット化によって、こういうマスコミの手口もバレちゃう時代になったんだよ
あぁ〜、まぁ〜たマスコミがこんな批判してるのかぁ〜。
まぁ〜たやってるよ〜って。
お友達内閣ガーも、インターネットがない頃よりも効果が薄い
マスコミに呆れる人が増えるだけ
トランプが勝てばポピュリズムガー
ヒラリーが勝ってたらポピュリズムとは言わないんだろうね
346文責・名無しさん
2016/11/22(火) 10:58:44.67ID:gZ1kOoyT0 女性に集団で性的暴行を加えたなどとして、千葉県警は21日、
千葉大学医学部(千葉市中央区)の20代の男子学生3人を
集団強姦(ごうかん)致傷の疑いで逮捕した。
集団強姦かぁ
疑わしきは罰せず、取り調べは可視化、自白を迫るのはダメ、防犯カメラ反対
この神保・宮台路線だと、この事件も不起訴処分かな
防犯カメラがないだろうから録画されてないだろうし
男達は合意があったんだー!!
女は強姦されたー!!
合意があったなかったの水掛け論
疑わしきは罰せずで無罪
これを見たレイプ魔達は神保・宮台路線のおかげでやりたい放題の
世の中になったんだーということを理解する
そして実践するであろう
強姦なんかもやりたい放題
神保・宮台路線様様
千葉大学医学部(千葉市中央区)の20代の男子学生3人を
集団強姦(ごうかん)致傷の疑いで逮捕した。
集団強姦かぁ
疑わしきは罰せず、取り調べは可視化、自白を迫るのはダメ、防犯カメラ反対
この神保・宮台路線だと、この事件も不起訴処分かな
防犯カメラがないだろうから録画されてないだろうし
男達は合意があったんだー!!
女は強姦されたー!!
合意があったなかったの水掛け論
疑わしきは罰せずで無罪
これを見たレイプ魔達は神保・宮台路線のおかげでやりたい放題の
世の中になったんだーということを理解する
そして実践するであろう
強姦なんかもやりたい放題
神保・宮台路線様様
347文責・名無しさん
2016/11/22(火) 21:23:16.95ID:gZ1kOoyT0 神保宮台路線によって日本も大犯罪国家になったか・・
神保宮台路線によって犯罪者量産
犯罪被害者量産
被害者は泣き寝入り
犯罪者は罰せられない
暗黒の時代に突入したか
やりたい放題のやったもん勝ち
ネットでは何やっても否認さえすれば罰せられないぞー
やりたい放題できるぞー
神保様宮台様に感謝の声多数か
世も末だな・・
神保宮台路線によって犯罪者量産
犯罪被害者量産
被害者は泣き寝入り
犯罪者は罰せられない
暗黒の時代に突入したか
やりたい放題のやったもん勝ち
ネットでは何やっても否認さえすれば罰せられないぞー
やりたい放題できるぞー
神保様宮台様に感謝の声多数か
世も末だな・・
348文責・名無しさん
2016/11/23(水) 06:00:50.52ID:YaU7I7gD0 強姦容疑で逮捕
しかし不起訴処分に
こういった事件が何回か続くと、誰でも気づいちゃうんだよ
あれ?これ、レイプしたところで捕まらなくね?って
今はインターネットがあるからね
こういうストーリーを作って主張すれば捕まらないよって
情報交換も行われちゃう
神保宮台路線によって犯罪者量産か・・
しかし不起訴処分に
こういった事件が何回か続くと、誰でも気づいちゃうんだよ
あれ?これ、レイプしたところで捕まらなくね?って
今はインターネットがあるからね
こういうストーリーを作って主張すれば捕まらないよって
情報交換も行われちゃう
神保宮台路線によって犯罪者量産か・・
349文責・名無しさん
2016/11/23(水) 06:08:23.05ID:YaU7I7gD0 安倍ちゃんが何でトランプにすぐ会いに行ったのかっていうと
現状がスゲーヤバいからなんだよ
中国は尖閣取りに来るかもしれない
核ミサイル持ってる将軍様は何するかわからない
安倍ちゃんは日本のトップとして責任あるからね
日本はヒラリー側と接触したけどトランプ側とは接触してない
日米関係がこれから厳しくなるんじゃないか?
そんな風に連日報道されたらどうなるか
それだけでもヤバい
中国と北朝鮮に隙があるんじゃないか?と思わせちゃう
隙を与えないように、すぐトランプに会って、信頼できる指導者だーって
言ってんだよね
現状がスゲーヤバいからなんだよ
中国は尖閣取りに来るかもしれない
核ミサイル持ってる将軍様は何するかわからない
安倍ちゃんは日本のトップとして責任あるからね
日本はヒラリー側と接触したけどトランプ側とは接触してない
日米関係がこれから厳しくなるんじゃないか?
そんな風に連日報道されたらどうなるか
それだけでもヤバい
中国と北朝鮮に隙があるんじゃないか?と思わせちゃう
隙を与えないように、すぐトランプに会って、信頼できる指導者だーって
言ってんだよね
350文責・名無しさん
2016/11/23(水) 06:11:30.83ID:YaU7I7gD0 朝貢外交ガーとか言うのは実践経験0のゲーム感覚で能天気な
ジャーナリスト、学者、評論家とかでしょ
責任ある立場にある政府が感じてる危機感を感じ取ってあげないと
想像力があればわかると思うんだけどなぁ
本の世界とかテレビゲームとは違うんだよなぁ
ジャーナリスト、学者、評論家とかでしょ
責任ある立場にある政府が感じてる危機感を感じ取ってあげないと
想像力があればわかると思うんだけどなぁ
本の世界とかテレビゲームとは違うんだよなぁ
351文責・名無しさん
2016/11/24(木) 12:18:44.99ID:1uNLEWpD0 スーパーから4歳の女児を連れ去ろうとしたとして、兵庫県警長田署は24日、
中国籍の無職の女、薛品珠容疑者(48)=神戸市長田区梅ケ香町2=
を未成年者誘拐未遂の疑いで逮捕した。女児にけがはなく、薛容疑者は
「かわいかったので連れて帰ろうとしたが、誘拐ではない」
と容疑を否認しているという。
防犯カメラの映像などから薛容疑者が浮かんだ。
中国人の女による誘拐事件
防犯カメラがあったから犯人逮捕できてよかったね
神保・宮台路線なら犯人わからず逮捕できなかった
恐ろしい話だね
中国籍の無職の女、薛品珠容疑者(48)=神戸市長田区梅ケ香町2=
を未成年者誘拐未遂の疑いで逮捕した。女児にけがはなく、薛容疑者は
「かわいかったので連れて帰ろうとしたが、誘拐ではない」
と容疑を否認しているという。
防犯カメラの映像などから薛容疑者が浮かんだ。
中国人の女による誘拐事件
防犯カメラがあったから犯人逮捕できてよかったね
神保・宮台路線なら犯人わからず逮捕できなかった
恐ろしい話だね
352文責・名無しさん
2016/11/25(金) 09:38:31.26ID:9/pot4Ju0 防犯カメラが無かったら、この中国人の女が怪しいと思っても
疑わしきは罰せず、取り調べは可視化、自白を迫るのダメの神保・宮台路線で
不起訴処分だったろうね
子供が 私を連れ去ろうとしたのはこの女の人です!!とか言ったところで
人間の記憶なんて曖昧だー
しかも子供が言うことだー
で、相手にされない
疑わしきは罰せず、取り調べは可視化、自白を迫るのダメの神保・宮台路線で
不起訴処分だったろうね
子供が 私を連れ去ろうとしたのはこの女の人です!!とか言ったところで
人間の記憶なんて曖昧だー
しかも子供が言うことだー
で、相手にされない
353文責・名無しさん
2016/12/25(日) 11:29:30.46ID:TZ80Yfvz0 トランプが決まったあたりからヤル気なくなった感あるな
テキトーに流して番組つくってるようだけど
神保は体調でも悪いのか
テキトーに流して番組つくってるようだけど
神保は体調でも悪いのか
354文責・名無しさん
2016/12/26(月) 08:01:39.37ID:pcV53Pps0 12月31日分は5金枠なので、26日のライブの分を収録して流す予定みたいね。
355文責・名無しさん
2016/12/26(月) 11:50:44.13ID:ujEDsVvJ0 木村草太いると宮台は存在意義がないよね。
356文責・名無しさん
2016/12/27(火) 00:30:02.75ID:GFY3k+lo0 話すこといっぱいあるだろうに
なにやってんの神保
リベラルがなぜ楽観的にしかものを考えられず
現状を見誤ることを繰り返すのか
その点を議論してくれよ
大丈夫か移民政策は
日本が根底から壊れるぞ
なにやってんの神保
リベラルがなぜ楽観的にしかものを考えられず
現状を見誤ることを繰り返すのか
その点を議論してくれよ
大丈夫か移民政策は
日本が根底から壊れるぞ
357文責・名無しさん
2016/12/28(水) 15:46:25.31ID:s3SODpHo0 &
358文責・名無しさん
2016/12/28(水) 15:46:44.63ID:s3SODpHo0 155&slid
359文責・名無しさん
2016/12/28(水) 15:47:15.74ID:s3SODpHo0 ttp://www.hpcg-benchmark.org/custom/index.html?lid=155&slid=289
360文責・名無しさん
2016/12/30(金) 19:16:33.46ID:poflva300 宮台がコミューンだの快楽だの、同じことばかり言ってて手を焼いてるんだろ。
壊れた蓄音機みたいだ。
宮台は荒川強啓の番組で父親がコミュニストで党員だったと言ってたけど、それで
合点が行った。育った環境が価値観やものの考え方にかなり影響を与えている。
壊れた蓄音機みたいだ。
宮台は荒川強啓の番組で父親がコミュニストで党員だったと言ってたけど、それで
合点が行った。育った環境が価値観やものの考え方にかなり影響を与えている。
361文責・名無しさん
2016/12/30(金) 23:10:50.43ID:oAhThjUc0 宮台が言うところの
コミューナルなコスモポリタニズムって理念はわからなくもないが
どうやって実現するのかさっぱりわからんな
コミューナルなコスモポリタニズムって理念はわからなくもないが
どうやって実現するのかさっぱりわからんな
362文責・名無しさん
2016/12/31(土) 19:26:33.56ID:GMJ120790 マル激の無料のやつ見たけど、最後のオチが面白かった
神保 僕ら16年ぐらい同じこと言ってるけど、何も変わりませんね。
手の届く範囲から変えていくみたいなこと16年言ってますけど。
宮台 苦笑い
そりゃあ変わらないでしょ
他人任せで変えようとしてるんだからね
本気で変えたいなら、自分で変えないとだ
橋下式で変えればいい
政治家に転身して自分で変えちゃう
そっちの方が早くて確実
日本を変えたいなら、さっさと政治家に転身して、さっさと自分で変えなさい
こんなこともわからないのかぁ
よくまぁ、16年も同じこと言ってるわなぁw
神保 僕ら16年ぐらい同じこと言ってるけど、何も変わりませんね。
手の届く範囲から変えていくみたいなこと16年言ってますけど。
宮台 苦笑い
そりゃあ変わらないでしょ
他人任せで変えようとしてるんだからね
本気で変えたいなら、自分で変えないとだ
橋下式で変えればいい
政治家に転身して自分で変えちゃう
そっちの方が早くて確実
日本を変えたいなら、さっさと政治家に転身して、さっさと自分で変えなさい
こんなこともわからないのかぁ
よくまぁ、16年も同じこと言ってるわなぁw
363文責・名無しさん
2016/12/31(土) 19:31:36.10ID:GMJ120790 宮台って教え子みたいなのいないの?
宮台の教え子はヘタレじゃないんだろうし
政治家になってゴリゴリ変えていくみたいな奴、全然出てきてないんだけど
どうなっちゃってるの?
ぶーたれるだけの奴しかいないの?
テレビタレントの橋下に遠く及ばない現実、か・・
宮台の教え子はヘタレじゃないんだろうし
政治家になってゴリゴリ変えていくみたいな奴、全然出てきてないんだけど
どうなっちゃってるの?
ぶーたれるだけの奴しかいないの?
テレビタレントの橋下に遠く及ばない現実、か・・
364文責・名無しさん
2016/12/31(土) 19:42:56.38ID:GMJ120790 お門違いガー 専門違いガー 畑違いガー 比較対象ガー
言い訳ばっかり
安倍ちゃんヤバいぜ!!自民党ヤバいぜ!!日本ヤバいぜ!!このままじゃヤバいぜ!!
本気でヤバいと思ってるなら、政治家に転身して自分で変えなさい
橋下みたいにやった方が早くて確実に変わるから
そんなにヤバいなら最短最速で変えた方がいいでしょ
いやぁ、政治家になるのは専門違いだし・・
いやぁ、私は学術の方で・・
いやぁ、私は社会制度をどうたらこうたら
という言い訳ばっかり
橋下みたいなテレビタレントでも畑違いの政治家になって活躍できたんだから
学者先生、評論家先生様方なら、ずっとうまくやれるでしょ
お門違いガー 専門違いガー 畑違いガー
言い訳して逃げてばっかりだと、このまま何にも変わらないんだろうね
自民党政権が30年50年続くんだろうなぁ
30年後、50年後にも
日本はなかなか変わりませんねぇ とか言ってそうw
言い訳ばっかり
安倍ちゃんヤバいぜ!!自民党ヤバいぜ!!日本ヤバいぜ!!このままじゃヤバいぜ!!
本気でヤバいと思ってるなら、政治家に転身して自分で変えなさい
橋下みたいにやった方が早くて確実に変わるから
そんなにヤバいなら最短最速で変えた方がいいでしょ
いやぁ、政治家になるのは専門違いだし・・
いやぁ、私は学術の方で・・
いやぁ、私は社会制度をどうたらこうたら
という言い訳ばっかり
橋下みたいなテレビタレントでも畑違いの政治家になって活躍できたんだから
学者先生、評論家先生様方なら、ずっとうまくやれるでしょ
お門違いガー 専門違いガー 畑違いガー
言い訳して逃げてばっかりだと、このまま何にも変わらないんだろうね
自民党政権が30年50年続くんだろうなぁ
30年後、50年後にも
日本はなかなか変わりませんねぇ とか言ってそうw
365文責・名無しさん
2016/12/31(土) 19:53:23.86ID:eXL0xHl50366文責・名無しさん
2017/01/03(火) 11:09:44.32ID:IIH9IkiC0 あのふたり、価値観がだいぶ違うようだけど
367文責・名無しさん
2017/01/03(火) 15:28:00.80ID:VL7LOIzC0 16年も同じこと言って、僕ら言い続けてるけど何も変わらないよねって
笑えないよなぁw
くっそ笑えるけど、笑えないw
いやまぁ、そりゃあそうでしょう
他人そそのかして、けしかけて、他人任せで変えようみたいなことじゃあ
ダメでしょうねぇ
誰か変えてくれないかなぁ〜みたいなことじゃあ無理でしょw
笑えないよなぁw
くっそ笑えるけど、笑えないw
いやまぁ、そりゃあそうでしょう
他人そそのかして、けしかけて、他人任せで変えようみたいなことじゃあ
ダメでしょうねぇ
誰か変えてくれないかなぁ〜みたいなことじゃあ無理でしょw
368文責・名無しさん
2017/01/03(火) 15:47:36.76ID:VL7LOIzC0 橋本大二郎がある番組でこう言ったんだよ
「いや、私の時は時流がなかったから改革ができませんでした」
それに対してハシゲは何て言ったか
「いや、僕は自分で時流を作ったんですよ」
橋本大二郎は、道がなかったから進めなかったって言ったのな
ハシゲは、道がなかったから、自分で切り開いて道を作ったって言ったのな
この差なんだよなぁ〜
越えられない壁だな
道がないからもう無理だって諦めちゃう人と
道がないなら自分で作ればいいじゃんって実践しちゃう人
ハシゲすげーわ
「いや、私の時は時流がなかったから改革ができませんでした」
それに対してハシゲは何て言ったか
「いや、僕は自分で時流を作ったんですよ」
橋本大二郎は、道がなかったから進めなかったって言ったのな
ハシゲは、道がなかったから、自分で切り開いて道を作ったって言ったのな
この差なんだよなぁ〜
越えられない壁だな
道がないからもう無理だって諦めちゃう人と
道がないなら自分で作ればいいじゃんって実践しちゃう人
ハシゲすげーわ
369文責・名無しさん
2017/01/03(火) 16:25:44.31ID:T7OGUmrY0 「愚民どもが俺たちの言うこと聞かない」
を16年間続けられるのは凄いと思う
まあ原発とか検察の問題では正しい指摘もしてるんで
全否定はしませんけどね
を16年間続けられるのは凄いと思う
まあ原発とか検察の問題では正しい指摘もしてるんで
全否定はしませんけどね
370文責・名無しさん
2017/01/04(水) 18:46:29.79ID:J7bVsHgH0 予想はしてたけど
宮台はいつも最終的に共同体の回復に話を持っていくな
そしてそれに同調する神保も正直どうなんだって感じがする
宮台はいつも最終的に共同体の回復に話を持っていくな
そしてそれに同調する神保も正直どうなんだって感じがする
371文責・名無しさん
2017/01/05(木) 10:39:01.27ID:lRV+PzOI0 残念だけど
今、安倍ちゃんがー、自民がー、ネトウヨガー言ってる奴は
10年後も同じことを言ってるだろうなぁ
これは100%だな
20年後も同じことを言ってる可能性は78%ぐらいかな
30年後は68%かな
影響力がないって悲しいねぇ
同じこと言い続け、同じことをぼやき続けるだけの人かぁ
んで、お決まりの日本はもう駄目だぁ〜みたいな嘆き
ぼやいて嘆いてそれだけか
情けないなぁ
今、安倍ちゃんがー、自民がー、ネトウヨガー言ってる奴は
10年後も同じことを言ってるだろうなぁ
これは100%だな
20年後も同じことを言ってる可能性は78%ぐらいかな
30年後は68%かな
影響力がないって悲しいねぇ
同じこと言い続け、同じことをぼやき続けるだけの人かぁ
んで、お決まりの日本はもう駄目だぁ〜みたいな嘆き
ぼやいて嘆いてそれだけか
情けないなぁ
372文責・名無しさん
2017/01/07(土) 18:52:52.76ID:TUN32QoS0 神保とかもさぁ
僕ら16年ぐらい同じこと言ってるけど何も変わらないね、宮台さん
みたいなアホなこと言ってる暇あったら
自分で変えればいいのにね
政治家に転身して自分でやればいいのに
そこまではやりたくないんだろうねぇ
まぁ、結局本気じゃないんだよな
今の日本はヤバい!!絶対に変えないとダメだ!!とは思ってない
今の日本はヤバいなぁ〜、変わった方がいいよなぁ〜程度なんだろうな
誰かが変えてくれるんじゃないかなぁ〜
誰かが変えてくれないかなぁ〜
その程度
それじゃあ変わらないわなぁ〜
16年もず〜っと他人任せでアホくさ
情けないし恥ずかしいねぇ
ヘタレ代表だわな
僕ら16年ぐらい同じこと言ってるけど何も変わらないね、宮台さん
みたいなアホなこと言ってる暇あったら
自分で変えればいいのにね
政治家に転身して自分でやればいいのに
そこまではやりたくないんだろうねぇ
まぁ、結局本気じゃないんだよな
今の日本はヤバい!!絶対に変えないとダメだ!!とは思ってない
今の日本はヤバいなぁ〜、変わった方がいいよなぁ〜程度なんだろうな
誰かが変えてくれるんじゃないかなぁ〜
誰かが変えてくれないかなぁ〜
その程度
それじゃあ変わらないわなぁ〜
16年もず〜っと他人任せでアホくさ
情けないし恥ずかしいねぇ
ヘタレ代表だわな
373文責・名無しさん
2017/01/07(土) 20:14:59.08ID:8UssnUgr0 共同体の回復なんてできるわけないのにな
神保さんは内心疑問に思ってそう
神保さんは内心疑問に思ってそう
374文責・名無しさん
2017/01/08(日) 08:38:16.53ID:0h80GvGs0 今度は哲学者かよ。
最近は神保自身も迷走してる感じだよね。
去年のトランプ当選でトドメを刺された感じ。
>>373
本人が迷走を自覚しているっぽいのはまだ救われるけどね。
これは!というネタを見つけられないんだろうな。
最近は神保自身も迷走してる感じだよね。
去年のトランプ当選でトドメを刺された感じ。
>>373
本人が迷走を自覚しているっぽいのはまだ救われるけどね。
これは!というネタを見つけられないんだろうな。
375文責・名無しさん
2017/01/08(日) 10:57:39.90ID:rvW7Ssd90 哲生が釣りジャケット着てないw 腹いてーw
376文責・名無しさん
2017/01/10(火) 09:03:35.78ID:HrBigHqm0 神保 僕ら16年ぐらい同じこと言ってるけど何も変わらないね、宮台さん
まるで白馬の王子様を待っている夢見る少女のようだな
待ってるだけじゃ、王子さまは来てくれないぞ〜?
なかなか現れねぇなぁ〜と思ったら、自分で探しに行かないとだ
王子様を探し出して自分からアタックしなさい
その方が早いからな
いつか白馬に乗った王子様がやってくるんじゃないかしらん♪
待ってるだけだと、気が付いたらお婆ちゃんになってましたオチ
まるで白馬の王子様を待っている夢見る少女のようだな
待ってるだけじゃ、王子さまは来てくれないぞ〜?
なかなか現れねぇなぁ〜と思ったら、自分で探しに行かないとだ
王子様を探し出して自分からアタックしなさい
その方が早いからな
いつか白馬に乗った王子様がやってくるんじゃないかしらん♪
待ってるだけだと、気が付いたらお婆ちゃんになってましたオチ
377文責・名無しさん
2017/01/14(土) 20:24:09.11ID:iA2Kr7rE0 最近ニュースコメンタリずっと休みでつまらん
378文責・名無しさん
2017/01/15(日) 02:36:18.72ID:mXTotbdd0 常岡浩介
あのデマは、ほとんどバカか利口かのリトマス試験紙状態だったと思うんだけど、
宮台氏が釣られたか…。まあ、釣られそうだとは思ったんだけども。
https://twitter.com/shamilsh/status/819902585536581633
フェイクニュースを問題視する宮台センセ
フェイクニュースに釣られて笑われてしまいましたね
あのデマは、ほとんどバカか利口かのリトマス試験紙状態だったと思うんだけど、
宮台氏が釣られたか…。まあ、釣られそうだとは思ったんだけども。
https://twitter.com/shamilsh/status/819902585536581633
フェイクニュースを問題視する宮台センセ
フェイクニュースに釣られて笑われてしまいましたね
379文責・名無しさん
2017/01/15(日) 23:01:41.98ID:S7TKLhIN0 見た見た、フェイクニュースばら撒いてたね、ツイッターで。スプートニクとか。
380文責・名無しさん
2017/01/18(水) 11:16:02.57ID:vda6FhJZ0 すげえ
マニングに恩赦だってさ
オバマの最後の善行だったりして
マニングに恩赦だってさ
オバマの最後の善行だったりして
381文責・名無しさん
2017/01/21(土) 20:38:26.93ID:av5Ow6wj0382文責・名無しさん
2017/01/21(土) 22:49:15.78ID:emaJserN0 マル激の言う共同体って、共産党がやった保育園に落ちたのは私だの
プロパガンダ並に中身がなくてこいつら絶対共同体とか興味ないだろうなーって雰囲気が漂っている
プロパガンダ並に中身がなくてこいつら絶対共同体とか興味ないだろうなーって雰囲気が漂っている
383文責・名無しさん
2017/01/21(土) 23:43:40.09ID:M2YuGI4n0 予告編を見て面白そうだったから加入したものの
加入して見てみたら思ったほど面白くなくて見なくなる
それで退会、というのを2回繰り返した
もう入会しないよ
加入して見てみたら思ったほど面白くなくて見なくなる
それで退会、というのを2回繰り返した
もう入会しないよ
384文責・名無しさん
2017/01/22(日) 13:20:47.93ID:4Wnb5VQq0 移民ネタを避けてる時点で
鋭いリベラル思想も芯の通った保守思想もないよね
それじゃあ共同体の話もふわふわするよ
鋭いリベラル思想も芯の通った保守思想もないよね
それじゃあ共同体の話もふわふわするよ
385文責・名無しさん
2017/01/22(日) 18:18:22.69ID:Yx9/ek0e0 古い共同体って差別とセットだから解体された部分もあるだろうに
新しく包摂する社会()とかいって引きこもるな、体育会系を見習え、お上に期待するな、自分で考えろ
とか言ってることが旧態依然しすぎてないか
しかも毎回インターネットのせいで社会が劣化したって感じの結論で終わるし
>>382
座席争いの離脱とか言って、おまえらが一番座席争いで勝ってそこにいるだろうに、と矛盾を感じたよ
新しく包摂する社会()とかいって引きこもるな、体育会系を見習え、お上に期待するな、自分で考えろ
とか言ってることが旧態依然しすぎてないか
しかも毎回インターネットのせいで社会が劣化したって感じの結論で終わるし
>>382
座席争いの離脱とか言って、おまえらが一番座席争いで勝ってそこにいるだろうに、と矛盾を感じたよ
386文責・名無しさん
2017/01/22(日) 19:22:41.66ID:r/6s/2h80 神保さんと宮台さんはともに移民賛成派だろう
でも今それを言うと叩かれるから触れないようにしてるんだろうな
でも今それを言うと叩かれるから触れないようにしてるんだろうな
387文責・名無しさん
2017/01/22(日) 20:37:09.57ID:4Wnb5VQq0 先進国が移民で失敗しまくってんのに
神保はジャーナリズムで何がやりたいんだろう
自民と同じで日本を潰したいのかな
神保はジャーナリズムで何がやりたいんだろう
自民と同じで日本を潰したいのかな
388文責・名無しさん
2017/01/23(月) 11:26:21.34ID:DQ872D8u0 疑わしきは罰せず 取り調べは可視化 自白を迫るのもダメ
これを徹底すると、録音や録画でしっかり証拠をっておこうねって人が増えるから
監視社会は進んじゃうけどね
監視社会ガーとか批判してた気がするけど
まぁ、そこまでは頭回らないのか
これを徹底すると、録音や録画でしっかり証拠をっておこうねって人が増えるから
監視社会は進んじゃうけどね
監視社会ガーとか批判してた気がするけど
まぁ、そこまでは頭回らないのか
389文責・名無しさん
2017/01/23(月) 11:55:10.61ID:NrhLrzHj0 取り調べの可視化は国民が警察を監視するために行うものなんだから是非実現すべき
録音録画の両方を禁止してるのは日本と北朝鮮だけ
録音録画の両方を禁止してるのは日本と北朝鮮だけ
390文責・名無しさん
2017/01/23(月) 14:10:28.83ID:NvWauZhX0 神保が嘆いてる記者会見みたいに
国民には窮屈になるだけで
権力を持ってる人間には有利になるよう
都合のいいように有名無実化するんだろうね>監視社会
国民には窮屈になるだけで
権力を持ってる人間には有利になるよう
都合のいいように有名無実化するんだろうね>監視社会
391文責・名無しさん
2017/01/28(土) 20:33:07.07ID:HjJB8NCT0 今週もニュースコメンタリは無しか
392文責・名無しさん
2017/01/29(日) 06:26:41.71ID:S6kih4hn0 Nコメがないのは
宮台の体調が悪いからじゃないかな。
宮台の体調が悪いからじゃないかな。
393文責・名無しさん
2017/01/29(日) 09:08:06.40ID:EuUhsa6b0 宮台さん風邪引いたのかな?
394文責・名無しさん
2017/01/29(日) 15:33:10.52ID:C3ohorVt0 もう3か月ぐらいNコメないな
もうやめたんだな
もうやめたんだな
395文責・名無しさん
2017/01/29(日) 17:59:33.75ID:yuXtag2A0 新入りの元アナNHKディレクターはなにやってんのかな?
396文責・名無しさん
2017/01/29(日) 19:02:15.02ID:uPLls5BA0 本編よりもNコメのほうが面白かった
397文責・名無しさん
2017/01/30(月) 21:27:34.84ID:zWuuRK6Z0 でしゃばりの宮台が中身が薄いことをべらべらしゃべるからつまらない。
わからないなら黙ってればいいのに、なんでも自説に結びつけてしまう。
わからないなら黙ってればいいのに、なんでも自説に結びつけてしまう。
398文責・名無しさん
2017/01/30(月) 22:42:22.00ID:AFknsiEI0 なんかつまんなくなったな
取り上げるテーマがずれてるのか分からないけれど
コンテンツとしての魅力がなくなった印象だよ
Nコメ2月もやらないようなら退会しようかな
取り上げるテーマがずれてるのか分からないけれど
コンテンツとしての魅力がなくなった印象だよ
Nコメ2月もやらないようなら退会しようかな
399文責・名無しさん
2017/02/01(水) 11:57:04.78ID:DDltm3bY0 アメリカの話を必死に議論する意味ってどれだけあるんだろうとは思うな
400文責・名無しさん
2017/02/01(水) 15:25:44.17ID:uAY+eI6I0 Nコメ、つまらん自己顕示と自慢ばかりだからなあ。
モーリーが宮台を一刀両断に切り捨てた理由がよくわかる。
モーリーが宮台を一刀両断に切り捨てた理由がよくわかる。
401文責・名無しさん
2017/02/01(水) 17:30:18.53ID:gI5hx8KY0 千葉大医学部生 無罪主張
31日に千葉地方裁判所で開かれた初公判で、吉元被告は
「女性が拒むことができない状態だったことは否認したい」
などと述べて無罪を主張し、弁護士が「女性の同意があった」
と述べました。
やっぱり同意があったっていう奴が出てきたかぁ
こういう事件の場合、同意があったって言われちゃったら終わりだね
加害者 同意があった 被害者 同意なかった
同意があったのかなかったのかはわからない
あったなかったの水掛け論
そうなると、神保宮台路線、疑わしきは罰せず、ということで無罪放免と
31日に千葉地方裁判所で開かれた初公判で、吉元被告は
「女性が拒むことができない状態だったことは否認したい」
などと述べて無罪を主張し、弁護士が「女性の同意があった」
と述べました。
やっぱり同意があったっていう奴が出てきたかぁ
こういう事件の場合、同意があったって言われちゃったら終わりだね
加害者 同意があった 被害者 同意なかった
同意があったのかなかったのかはわからない
あったなかったの水掛け論
そうなると、神保宮台路線、疑わしきは罰せず、ということで無罪放免と
402文責・名無しさん
2017/02/01(水) 17:32:50.99ID:gI5hx8KY0 神保宮台路線によって、これから泣き寝入りする被害者が量産されることに
なるであろう
こういう場合、どうするんだろうね
加害者に、同意があった
とか言われちゃったら、どうやって対処するんだろうね
その辺のことを知りたいんだけど、そこはやっぱりバーチャだから
責任とかないから
ゲーム感覚だから
痛いところは触れずにスルーすると
取り上げない自由、扱わない自由を発動と
なるであろう
こういう場合、どうするんだろうね
加害者に、同意があった
とか言われちゃったら、どうやって対処するんだろうね
その辺のことを知りたいんだけど、そこはやっぱりバーチャだから
責任とかないから
ゲーム感覚だから
痛いところは触れずにスルーすると
取り上げない自由、扱わない自由を発動と
403文責・名無しさん
2017/02/01(水) 17:38:47.93ID:gI5hx8KY0 責任がないバーチャと違って責任がある人達は
こういう場合どうしていくのかっていうところを真面目に考えていかないとだね
女の人の場合は、外に出るときはボイスレコーダーを起動させて〜みたいに
自衛した方がいいかもね
まぁ、そうなると、今度はボイレコ探し出して破壊してからレイプ〜して
疑わしきは罰せずの神保宮台路線で逃げようって奴が出てくるからなぁ
難しいよね
とりあえず、カメラをあちこちに設置して、トイレに連れ込まれるとき
嫌がってたかどうかを映像におさめるとかしないと無理か
こういう場合どうしていくのかっていうところを真面目に考えていかないとだね
女の人の場合は、外に出るときはボイスレコーダーを起動させて〜みたいに
自衛した方がいいかもね
まぁ、そうなると、今度はボイレコ探し出して破壊してからレイプ〜して
疑わしきは罰せずの神保宮台路線で逃げようって奴が出てくるからなぁ
難しいよね
とりあえず、カメラをあちこちに設置して、トイレに連れ込まれるとき
嫌がってたかどうかを映像におさめるとかしないと無理か
404文責・名無しさん
2017/02/01(水) 17:40:34.60ID:gI5hx8KY0 まぁ今回は2人はレイプ認めてるわけだからどうなるかなぁ
んでも、後から、実は警察に自白を強要された〜みたいに
転換する可能性もあるなぁ
んでも、後から、実は警察に自白を強要された〜みたいに
転換する可能性もあるなぁ
405文責・名無しさん
2017/02/01(水) 17:43:39.21ID:gI5hx8KY0 バーチャは 疑わしきは罰せずだー これを唱えるところまでなんだよね
この先のことは考えない
こっから先は責任ある人達が真面目に考えて真面目に対処していくしかないね
この先のことは考えない
こっから先は責任ある人達が真面目に考えて真面目に対処していくしかないね
407文責・名無しさん
2017/02/01(水) 21:28:41.68ID:y2V09p360 これのバックナンバー観たいんだけど今でも動画どこかで売ってるの?
出来ればすぐにダウンロードして観たいんだけど。
あとストアページは何回アクセスしてもウィルスソフトが反応して観れない…大丈夫か??
出来ればすぐにダウンロードして観たいんだけど。
あとストアページは何回アクセスしてもウィルスソフトが反応して観れない…大丈夫か??
408文責・名無しさん
2017/02/02(木) 10:35:31.32ID:v8DEu3zb0 まいう
だよ
だよ
409文責・名無しさん
2017/02/02(木) 10:37:52.39ID:v8DEu3zb0 神保・宮台路線によって、また被害者が出てしまった
山口南署は1日、自身が経営する保育所に通う女児にわいせつな行為をしたとして、
強制わいせつ容疑で、保育所経営、細見守容疑者(62)=山口市吉田=を逮捕した。
「そのような事実はない」と容疑を否認している。
逮捕容疑は昨年11月11日ごろ、同市内の保育所で、女児=当時(5)=が13歳未
満と知りながら、わいせつな行為をしたとしている。
5歳の時のことだから、本当のことを言ってるかどうかもわからない
保育所の中だから、防犯カメラもない
信用を得るために、表では良い先生を演じる
裏では触り放題うっひょー
そのような事実はないって言ってるから
神保・宮台路線によって疑わしきは罰せず
無罪放免不起訴処分決定!!
おめでとう!!
山口南署は1日、自身が経営する保育所に通う女児にわいせつな行為をしたとして、
強制わいせつ容疑で、保育所経営、細見守容疑者(62)=山口市吉田=を逮捕した。
「そのような事実はない」と容疑を否認している。
逮捕容疑は昨年11月11日ごろ、同市内の保育所で、女児=当時(5)=が13歳未
満と知りながら、わいせつな行為をしたとしている。
5歳の時のことだから、本当のことを言ってるかどうかもわからない
保育所の中だから、防犯カメラもない
信用を得るために、表では良い先生を演じる
裏では触り放題うっひょー
そのような事実はないって言ってるから
神保・宮台路線によって疑わしきは罰せず
無罪放免不起訴処分決定!!
おめでとう!!
410文責・名無しさん
2017/02/02(木) 10:43:03.85ID:v8DEu3zb0 神保・宮台路線によって、日本はやりたい放題できる国になってきたな
俺が、こういう事件起きて、こう言われちゃったら終わりだよ〜って
言ってた事件が次から次へ起きている
残念だが、録音か録画をしてないところでは何をやっても大抵は言い逃れが
できてしまう
子供や老人相手なら、記憶も怪しくなるから、やりたい放題
今後、子供をターゲットにしたわいせつ事件は増えるであろう
警察・検察に言っても、どうせ証拠なし不起訴処分になっちゃうよ言われるから
最初から泣き寝入りするかもしれない
神保・宮台路線による被害者は今後も量産されるであろう
俺が、こういう事件起きて、こう言われちゃったら終わりだよ〜って
言ってた事件が次から次へ起きている
残念だが、録音か録画をしてないところでは何をやっても大抵は言い逃れが
できてしまう
子供や老人相手なら、記憶も怪しくなるから、やりたい放題
今後、子供をターゲットにしたわいせつ事件は増えるであろう
警察・検察に言っても、どうせ証拠なし不起訴処分になっちゃうよ言われるから
最初から泣き寝入りするかもしれない
神保・宮台路線による被害者は今後も量産されるであろう
411文責・名無しさん
2017/02/02(木) 10:47:14.47ID:v8DEu3zb0 神保・宮台は更に、防犯カメラまで無くせと言ってる
防犯カメラを無くして、疑わしきは罰せずを徹底しろと言ってるのだ
正気の沙汰とは思えないが、ガチで言ってるのだ
日本をやりたい放題できる国へ チェンジ させようとしているのかもしれない
神保・宮台路線は本当に恐ろしい
防犯カメラを無くして、疑わしきは罰せずを徹底しろと言ってるのだ
正気の沙汰とは思えないが、ガチで言ってるのだ
日本をやりたい放題できる国へ チェンジ させようとしているのかもしれない
神保・宮台路線は本当に恐ろしい
412文責・名無しさん
2017/02/02(木) 11:22:21.67ID:v8DEu3zb0 神保・宮台路線って一見すると良さそうなんだけど
それを徹底するとそれはそれで問題を引き起こすんだよね
全然逮捕されないじゃないか!!
起訴すらされないじゃないか!!
これじゃあやりたい放題のやったもん勝ちじゃないか!!
理想と現実を整理しないとだな
どっかで妥協しなければならない
証拠がある程度揃えばクロ判定される
だから疑わしいような行動は控えましょうね
中には冤罪もいるだろうけど、それはそれでしょうがないよね
それを徹底するとそれはそれで問題を引き起こすんだよね
全然逮捕されないじゃないか!!
起訴すらされないじゃないか!!
これじゃあやりたい放題のやったもん勝ちじゃないか!!
理想と現実を整理しないとだな
どっかで妥協しなければならない
証拠がある程度揃えばクロ判定される
だから疑わしいような行動は控えましょうね
中には冤罪もいるだろうけど、それはそれでしょうがないよね
413文責・名無しさん
2017/02/02(木) 11:27:29.65ID:v8DEu3zb0 疑わしきは罰せずを徹底するなら、中と外を可視化するしかない
そこら中に防犯カメラを設置するしかないね
室内も外もカメラ設置
映像保存させて、何かあれば辿れるようにすると
セットでやるしかない
カメラを無くして神保・宮台路線を徹底すると、加害者と被害者を量産
不満がマイルみたいにどんどん溜まっていく
ある地点まで到達すると、どうなるかっていうと
犯罪者を〇せ!!
日本版 ドゥテルテみたいな奴が出てきて支持を集めて当選と
世の中ってうまくできてるのよね
良いとこどりはできないようになってる
あちらを立てればこちらが立たず
そこら中に防犯カメラを設置するしかないね
室内も外もカメラ設置
映像保存させて、何かあれば辿れるようにすると
セットでやるしかない
カメラを無くして神保・宮台路線を徹底すると、加害者と被害者を量産
不満がマイルみたいにどんどん溜まっていく
ある地点まで到達すると、どうなるかっていうと
犯罪者を〇せ!!
日本版 ドゥテルテみたいな奴が出てきて支持を集めて当選と
世の中ってうまくできてるのよね
良いとこどりはできないようになってる
あちらを立てればこちらが立たず
414文責・名無しさん
2017/02/03(金) 14:56:10.07ID:5dAXwliQ0 a
yo
yo
415文責・名無しさん
2017/02/03(金) 15:00:32.46ID:5dAXwliQ0 疑わしきは罰せずだー 可視化がーって叫んでる人は
女児に強制わいせつ容疑 保育所経営の62歳逮捕、否認
こういう事件が起きたときどうするのよ?っていうところも答えないとダメなのね
逃げてちゃダメ
こういうときは、どうすればいいんでしょう?
やりたい放題になっちゃうと思うんですけど〜
こういう部分にもちゃんと答えていかないと共感してもらえないからね
死刑反対もそう
念仏みたいに唱えてりゃ広まるってもんじゃないのね
女児に強制わいせつ容疑 保育所経営の62歳逮捕、否認
こういう事件が起きたときどうするのよ?っていうところも答えないとダメなのね
逃げてちゃダメ
こういうときは、どうすればいいんでしょう?
やりたい放題になっちゃうと思うんですけど〜
こういう部分にもちゃんと答えていかないと共感してもらえないからね
死刑反対もそう
念仏みたいに唱えてりゃ広まるってもんじゃないのね
416文責・名無しさん
2017/02/04(土) 08:55:39.81ID:sbMDD3PV0 a
sa
sa
417文責・名無しさん
2017/02/04(土) 09:01:19.14ID:sbMDD3PV0 疑わしきは罰せず 取り調べは可視化 自白を迫るのはダメ 防犯カメラを撤去
神保宮台路線を徹底すると、結構な数の犯罪を見逃すことになるね
不起訴処分連発
疑わしきは罰せずで無罪放免と
防犯カメラもないとなると、いくらでも言い逃れできちゃうしね
たまに冤罪があるかもしれないけど、治安を維持するのが大事だよねってのが
今までの路線か
たまにある冤罪に目を瞑ることで治安を維持する
神保宮台路線を徹底すると、結構な数の犯罪を見逃すことになるね
不起訴処分連発
疑わしきは罰せずで無罪放免と
防犯カメラもないとなると、いくらでも言い逃れできちゃうしね
たまに冤罪があるかもしれないけど、治安を維持するのが大事だよねってのが
今までの路線か
たまにある冤罪に目を瞑ることで治安を維持する
418文責・名無しさん
2017/02/04(土) 09:09:10.35ID:sbMDD3PV0 結構な数の犯罪をスルーすることになっても、1人も冤罪を出さないことに力を入れるのか
たまにある冤罪をスルーすることになっても、治安を維持することに力を入れるのか
この違いか
冤罪は絶対ダメーってのは当たり前だしわかるけど
結構な数の犯罪をスルーすることになるけどいいの?
って言われたら、多くの人は う〜んってなるだろうね
実際、神保宮台路線を徹底したら、すぐ問題噴出して頓挫しそう
不満だらけ
ふざけんな!やったもん勝ちじゃねえか!!
で、即終了になりそう
たまにある冤罪をスルーすることになっても、治安を維持することに力を入れるのか
この違いか
冤罪は絶対ダメーってのは当たり前だしわかるけど
結構な数の犯罪をスルーすることになるけどいいの?
って言われたら、多くの人は う〜んってなるだろうね
実際、神保宮台路線を徹底したら、すぐ問題噴出して頓挫しそう
不満だらけ
ふざけんな!やったもん勝ちじゃねえか!!
で、即終了になりそう
419文責・名無しさん
2017/02/04(土) 09:12:55.97ID:sbMDD3PV0 たまにある冤罪被害者に泣いてもらいましょうってことになるのかな
現実路線
冤罪事件に巻き込まれないよう、日ごろから生活態度をちゃんとして
人間関係もちゃんとして
全てちゃんとしておきましょう
そうやって予防するしかないか
現実路線
冤罪事件に巻き込まれないよう、日ごろから生活態度をちゃんとして
人間関係もちゃんとして
全てちゃんとしておきましょう
そうやって予防するしかないか
420文責・名無しさん
2017/02/04(土) 22:46:20.74ID:YBu0I4CR0 また裁判所か
このこれじゃない感
このこれじゃない感
421文責・名無しさん
2017/02/08(水) 15:18:46.56ID:MaMS1y+i0 nコメってなんで休止してるかわかる人いる?
422文責・名無しさん
2017/02/09(木) 12:16:22.56ID:SegZUlXp0 あれは新規参入を促すために無料放送に踏み切ったんじゃないのかなと思ってる
で、思った以上に効果がなかったので、だったら課金してるひとに再度還元しようと
ただ急に有料化すると不満を感じる人たちがいるかもしれないから、
ある程度の間隔をあけ、有料内でNコメ復活させるんじゃない?
おそらくもう会員数が頭打ちなんじゃないかと、テコ入れも効かず状態と想像
で、思った以上に効果がなかったので、だったら課金してるひとに再度還元しようと
ただ急に有料化すると不満を感じる人たちがいるかもしれないから、
ある程度の間隔をあけ、有料内でNコメ復活させるんじゃない?
おそらくもう会員数が頭打ちなんじゃないかと、テコ入れも効かず状態と想像
423文責・名無しさん
2017/02/09(木) 13:40:44.41ID:yFYca16x0 たしかに、社会派系に限っても動画配信がこれだけ増えてくると
会員増加はほとんど見込めないだろうね。
今たしか1万人だったけ。年商で6千万か。
ここから経費を引いたら1千万くらいは残るのかな。
苦労や手間の割には合わない仕事かもしれない。
昔のようにビデオニュースだけ見るならともかく、
もう大幅な伸びは期待できないね。
会員増加はほとんど見込めないだろうね。
今たしか1万人だったけ。年商で6千万か。
ここから経費を引いたら1千万くらいは残るのかな。
苦労や手間の割には合わない仕事かもしれない。
昔のようにビデオニュースだけ見るならともかく、
もう大幅な伸びは期待できないね。
424文責・名無しさん
2017/02/09(木) 18:41:43.27ID:2KGNzmPU0 ビデオニュースくらいに面白いサイトが他にもある?
あるなら教えて
あるなら教えて
425文責・名無しさん
2017/02/11(土) 21:11:57.29ID:Y6B2pvO20 神保は佐藤弁と片山に完全に騙されてるな
426文責・名無しさん
2017/02/13(月) 19:50:52.00ID:KmELFuha0 呼ぶゲストが全員インチキくさいもんな。
427文責・名無しさん
2017/02/13(月) 19:51:58.14ID:HjJWpPmm0 >大阪府三島郡島本町のイジメはいじめられた本人が悪い
↑
イジメの加害者を擁護し被害者を非難するなんて
島本町は鬼畜の町だな
↑
イジメの加害者を擁護し被害者を非難するなんて
島本町は鬼畜の町だな
428文責・名無しさん
2017/02/18(土) 00:18:35.14ID:A3VkQf+D0 ビデオニュースは北関東連続幼女殺害事件(今市裁判)でも冤罪詐欺にひっかるだろうな
遺体から発見された勝又被告や県警幹部のものでないとされるDNAの型が足利事件のそれとと一致するはずだから
今から予告しておくよ
遺体から発見された勝又被告や県警幹部のものでないとされるDNAの型が足利事件のそれとと一致するはずだから
今から予告しておくよ
429文責・名無しさん
2017/02/19(日) 21:54:07.88ID:+6Qx0yLr0 Nコメで国有地払い下げ問題を扱うかと思ったんだけど
今週はNコメ休みかい
今週はNコメ休みかい
430文責・名無しさん
2017/02/23(木) 03:13:35.25ID:zHXXRiVs0 神保は執筆で忙しいのかな
ビデオニュースがここずっとイマイチな感じなんだけど
そういう時こそNコメやって見た目だけでも水増しすればいいのに
ビデオニュースがここずっとイマイチな感じなんだけど
そういう時こそNコメやって見た目だけでも水増しすればいいのに
431文責・名無しさん
2017/02/23(木) 06:26:13.65ID:yxTJyLnb0 そういえば、何か本を書いていると言ってたな
432文責・名無しさん
2017/02/23(木) 19:23:31.71ID:WfuE4YCb0 神保、宮台は死んだら多分地獄行きだろうね
433文責・名無しさん
2017/03/02(木) 04:53:04.74ID:wfd06fGg0 まず医師と患者との上下関係を変えなければならない・上野秀樹氏(精神科医) https://youtu.be/7LAdWyvEP1M
434文責・名無しさん
2017/03/03(金) 07:13:45.45ID:npyl6EE60 国沢宏光なんて出したらアカンよ
メーカーに接待付けされてる御用ライターだろ…
これみて感化されちゃったオジサンがtwitterで「コンシューマーレポートのランキングなんて嘘!日本車はアメリカで評価されていない!」みたいな事言ってるの見て頭痛くなっちゃった。
メーカーに接待付けされてる御用ライターだろ…
これみて感化されちゃったオジサンがtwitterで「コンシューマーレポートのランキングなんて嘘!日本車はアメリカで評価されていない!」みたいな事言ってるの見て頭痛くなっちゃった。
435文責・名無しさん
2017/03/03(金) 07:49:38.73ID:vnw7aXpn0 迫田さんで新番組やるんだな。
436文責・名無しさん
2017/03/03(金) 14:45:05.63ID:1PF6wS/x0 だよね。
ってかなんで迫田さんがいるのに、リベラルなはずなのに、男子会みたいな状態になってんの。
ここはビデオニュースの弱点と限界だろうよ。
ってかなんで迫田さんがいるのに、リベラルなはずなのに、男子会みたいな状態になってんの。
ここはビデオニュースの弱点と限界だろうよ。
437文責・名無しさん
2017/03/03(金) 17:07:57.95ID:H7lQgszH0 女性向け番組をやったら会員増えるかも。
スタンスは違うけど保守系のDHCシアターなんかは、DHC本体が元々が化粧品扱ってることもあって、
けっこう女性向けを意識して作ってるね。
女性が関心を持ってそうなテーマで、迫田メイン司会でやってみたらおもしろいかもね。
正直、神保・宮台のオッサン二人が出てる番組をみたい人は、ほぼ全員すでに会員になってしまってるだろうから、
これ以上の伸びしろは無いと思うね。
スタンスは違うけど保守系のDHCシアターなんかは、DHC本体が元々が化粧品扱ってることもあって、
けっこう女性向けを意識して作ってるね。
女性が関心を持ってそうなテーマで、迫田メイン司会でやってみたらおもしろいかもね。
正直、神保・宮台のオッサン二人が出てる番組をみたい人は、ほぼ全員すでに会員になってしまってるだろうから、
これ以上の伸びしろは無いと思うね。
438文責・名無しさん
2017/03/04(土) 18:54:23.53ID:Dn+/X3NC0 原発事故後によく出ていた
医療ジャーナリストだったかのおばちゃんも最近出てないね
医療ジャーナリストだったかのおばちゃんも最近出てないね
439文責・名無しさん
2017/03/04(土) 21:28:28.90ID:HsEZuVak0 神保さんは神保さんで勉強家だからいいと思うけど
440文責・名無しさん
2017/03/05(日) 01:28:17.88ID:dPsyQrwF0 復興を遅らせているのは、あんた達サヨクだろ。
放射能が危ないとかのデマを飛ばして。
放射能が危ないとかのデマを飛ばして。
441文責・名無しさん
2017/03/05(日) 15:02:19.17ID:Rq3DwYo+0 宮台が下品なことをいいにくい雰囲気
http://i.imgur.com/WKwB4kC.jpg
http://i.imgur.com/WKwB4kC.jpg
442文責・名無しさん
2017/03/05(日) 21:59:05.76ID:NcQQB05Z0 へー、こんなスレあったんだ
原発事故のあと会員になってたけど、左翼臭に辟易して半年くらいで会員辞めた。
久しぶりにようつべ見てみたけど、おかしな議論ばかり。完全にオワコン化しててワロタ。
原発事故のあと会員になってたけど、左翼臭に辟易して半年くらいで会員辞めた。
久しぶりにようつべ見てみたけど、おかしな議論ばかり。完全にオワコン化しててワロタ。
443文責・名無しさん
2017/03/06(月) 18:23:29.77ID:8LSrQmf90 関係ないのに同じことを毎週繰り返すのは洗脳みたいに思えるけどいいのかね、これで。
もうゲストと話すのは神保、迫田でいいやろ。
もうゲストと話すのは神保、迫田でいいやろ。
444文責・名無しさん
2017/03/13(月) 08:15:51.32ID:b5WSKqbg0 宮台って天皇主義者なのか。なんか気持ち悪かったわ。何であんなに天皇好きなのやら。ネトウヨの僕ちゃんには理解できないわ
445文責・名無しさん
2017/03/19(日) 12:48:06.40ID:GD74hmBO0 東京都多摩地域の小学校に勤務する教諭の男(60)が今年2月、
女子児童に対する強制わいせつ容疑で警視庁に逮捕されていたことが、
捜査関係者への取材で分かった。児童は教諭が逮捕されるまで約半年にわたり、
被害を受けていたという。
捜査関係者によると、逮捕容疑は1月下旬、勤務する小学校の校内で女児にわいせつな行為をしたとしている。
教諭は容疑を認めており、同罪で起訴されている。
何で認めたんだろうね
俺はやってない!!冤罪だ!!言えばよかったのに
そうすれば、やったやってないの水掛け論
疑わしきは罰せずが発動して無罪放免不起訴処分だったのに
俺はやってない!!言えば、神保宮台が全力で守ってくれたのになぁ
女子児童に対する強制わいせつ容疑で警視庁に逮捕されていたことが、
捜査関係者への取材で分かった。児童は教諭が逮捕されるまで約半年にわたり、
被害を受けていたという。
捜査関係者によると、逮捕容疑は1月下旬、勤務する小学校の校内で女児にわいせつな行為をしたとしている。
教諭は容疑を認めており、同罪で起訴されている。
何で認めたんだろうね
俺はやってない!!冤罪だ!!言えばよかったのに
そうすれば、やったやってないの水掛け論
疑わしきは罰せずが発動して無罪放免不起訴処分だったのに
俺はやってない!!言えば、神保宮台が全力で守ってくれたのになぁ
446文責・名無しさん
2017/03/19(日) 12:50:08.97ID:GD74hmBO0 神保・宮台路線でいくと
子供に対する性犯罪とか、やりたい放題だからね
子供だから言ってることが本当かどうかわからない!!みたいなこと言えるし
こういう密室での性犯罪はやりたい放題になる
しかも起訴すらできない
不起訴処分連発だろうね
子供に対する性犯罪とか、やりたい放題だからね
子供だから言ってることが本当かどうかわからない!!みたいなこと言えるし
こういう密室での性犯罪はやりたい放題になる
しかも起訴すらできない
不起訴処分連発だろうね
447文責・名無しさん
2017/03/19(日) 12:51:36.47ID:GD74hmBO0 まぁ、まだ間に合うよ
自白を強要された〜!!私は冤罪被害者だ〜!!言えば
神保・宮台が全力で守ってくれるから
弁護士あたりが助言するかな?
自白を強要された〜!!私は冤罪被害者だ〜!!言えば
神保・宮台が全力で守ってくれるから
弁護士あたりが助言するかな?
448文責・名無しさん
2017/03/19(日) 12:55:51.11ID:GD74hmBO0 子供に対する性犯罪とかしてバレそうになった人はどうすればいいかっていうと
一貫して否定することだね
俺はやってない!!冤罪だ!!言い続ける
そうすると、パヨクが冤罪被害者としてサポートしてくれる
神保・宮台も全力で守ってくれる
ボイスレコーダーで録音されてるとか、カメラで撮られてるとか
そういう確実な証拠がないと思ったら、一貫して否定すればいい
そうすると、世間の人も、この人はひょっとしたら冤罪被害者じゃないのかしら?
みたいに思ってくれるからね
一貫して否定することだね
俺はやってない!!冤罪だ!!言い続ける
そうすると、パヨクが冤罪被害者としてサポートしてくれる
神保・宮台も全力で守ってくれる
ボイスレコーダーで録音されてるとか、カメラで撮られてるとか
そういう確実な証拠がないと思ったら、一貫して否定すればいい
そうすると、世間の人も、この人はひょっとしたら冤罪被害者じゃないのかしら?
みたいに思ってくれるからね
449文責・名無しさん
2017/03/24(金) 17:00:16.12ID:wh7OPJ2d0 この与野党のプロレス、壮大な茶番劇で籠池は片山ゆうすけと同じやくどころを演じているから
最後にちゃぶ台返しすると思う
小林よしのりみたいに籠池に騙されて乗っかってるとブギャーされちゃうぞ
最後にちゃぶ台返しすると思う
小林よしのりみたいに籠池に騙されて乗っかってるとブギャーされちゃうぞ
450文責・名無しさん
2017/03/26(日) 00:08:17.23ID:tfBerqDY0 やっぱり与野党のプロレスに気づいてなかったか
451文責・名無しさん
2017/03/26(日) 00:24:08.28ID:omyomybg0 神保、今回のNコメで
この程度のことで証人喚問するのは異常だ!と繰り返し言ってるけど、
姉歯事件のほうがたいしたものじゃないだろ。
この程度のことで証人喚問するのは異常だ!と繰り返し言ってるけど、
姉歯事件のほうがたいしたものじゃないだろ。
452文責・名無しさん
2017/03/26(日) 00:40:56.51ID:tfBerqDY0 与野党両関係筋が関与した学校設置認可および国有地払い下げにまつわる利権談合事件を「忖度」にすり替え、政治と行政の罪を逃れようとする与野党総ぐるみのプロレス
これが今起きていることでしょう
これが今起きていることでしょう
453文責・名無しさん
2017/03/26(日) 00:43:53.88ID:tfBerqDY0 実際、産廃が無いのなら利権談合に「詐欺」が加わる
454文責・名無しさん
2017/03/26(日) 06:42:32.41ID:6JwNRZw30 http://i.imgur.com/eYm9Fpv.jpg
http://i.imgur.com/p3UiRzU.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C7vaoDjVAAEXFzv.jpg
神戸山口組を主体とする産廃系の同和がいました
元々天皇の墓守をする部落出身者が多いので天皇には寛容なため、
思想的には保守よりで、自分達のシマを荒らす在日系ヤクザが大嫌いです
山口組を主体とする生コン系の同和がいました
近代になって入り込んできた、朝鮮系の在日が多いです
どちらも最近の暴対法でしのぎが大変です
そんな中、産廃同和が伊丹空港周辺のクズ土地で
更に産廃が埋まりまくってる土地に籠池に学校を建てさせることで値上げをして儲ける事を計画します
計画は順調に進んでいました
しかし、朝鮮系の勢力から共謀罪が成立すると総連も含め大変な事になるので、
何とか潰して欲しいと辻元や民進系の関係議員に依頼がありました
そこで、かねてより情報を得ていた、胡散臭い籠池の計画を利用し、政権を追い詰めることを思いつきます
話が面白いので、マスコミも阿吽の呼吸で政権を追い詰めることに荷担します、視聴率も稼げますから
そして、意気揚々と現地視察を行ったときに、実は、裏に、産廃系の同和が絡んでいることに、辻元らが気がつきます
そこで、一斉に、辻元らは、この件から手を引くのです
しかし、馬鹿な民進党らは状況もわからず、突き進んでしまい
籠池メールご開帳まで行ってしまわれました
同和と在日、ヤクザの問題を視聴者に説明するなんて考えられないでしょ?大変な事になりますよ
しかも、政権転覆に阿吽の呼吸とはいえ、マスコミはのったわけですから
第二の椿事件になってますから、更に報道なんてできません
http://i.imgur.com/p3UiRzU.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C7vaoDjVAAEXFzv.jpg
神戸山口組を主体とする産廃系の同和がいました
元々天皇の墓守をする部落出身者が多いので天皇には寛容なため、
思想的には保守よりで、自分達のシマを荒らす在日系ヤクザが大嫌いです
山口組を主体とする生コン系の同和がいました
近代になって入り込んできた、朝鮮系の在日が多いです
どちらも最近の暴対法でしのぎが大変です
そんな中、産廃同和が伊丹空港周辺のクズ土地で
更に産廃が埋まりまくってる土地に籠池に学校を建てさせることで値上げをして儲ける事を計画します
計画は順調に進んでいました
しかし、朝鮮系の勢力から共謀罪が成立すると総連も含め大変な事になるので、
何とか潰して欲しいと辻元や民進系の関係議員に依頼がありました
そこで、かねてより情報を得ていた、胡散臭い籠池の計画を利用し、政権を追い詰めることを思いつきます
話が面白いので、マスコミも阿吽の呼吸で政権を追い詰めることに荷担します、視聴率も稼げますから
そして、意気揚々と現地視察を行ったときに、実は、裏に、産廃系の同和が絡んでいることに、辻元らが気がつきます
そこで、一斉に、辻元らは、この件から手を引くのです
しかし、馬鹿な民進党らは状況もわからず、突き進んでしまい
籠池メールご開帳まで行ってしまわれました
同和と在日、ヤクザの問題を視聴者に説明するなんて考えられないでしょ?大変な事になりますよ
しかも、政権転覆に阿吽の呼吸とはいえ、マスコミはのったわけですから
第二の椿事件になってますから、更に報道なんてできません
455文責・名無しさん
2017/03/26(日) 10:52:14.51ID:6JwNRZw30 森友学園小学校予定地の昔のすがた
http://livedoor.blogimg.jp/toua2chdqn/imgs/1/b/1bc16a09.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/toua2chdqn/imgs/1/b/1bc16a09.jpg
456文責・名無しさん
2017/03/26(日) 11:02:18.23ID:tfBerqDY0 日本会議の籠池を神輿に担いで国から金を奪い取ろうした
産廃が埋まっていることにした
りそなに建設費を工面させた
松井が差配役となり右から左まで飴を配って仲間にした
そこをプロ市民系無所属の木村市議に見つかってさあ大変
それだけのこと
産廃が埋まっていることにした
りそなに建設費を工面させた
松井が差配役となり右から左まで飴を配って仲間にした
そこをプロ市民系無所属の木村市議に見つかってさあ大変
それだけのこと
457文責・名無しさん
2017/03/26(日) 11:36:40.16ID:tfBerqDY0 一連のプロセス中に安倍の威光があったなら、りそなの融資だろうね
常識的に21億もの融資を取り付けるなんて不可能
常識的に21億もの融資を取り付けるなんて不可能
458文責・名無しさん
2017/03/26(日) 12:26:46.56ID:tfBerqDY0 赤信号みんなで渡れば怖くない
土地 鴻池ー麻生ー財務省
工事 産廃ー同和ー自民民進維新社民
認可 松井ー私学審ー共産
融資 安倍ー冬柴息子ーりそな
土地 鴻池ー麻生ー財務省
工事 産廃ー同和ー自民民進維新社民
認可 松井ー私学審ー共産
融資 安倍ー冬柴息子ーりそな
459文責・名無しさん
2017/03/26(日) 14:57:47.77ID:tfBerqDY0 ニュー速でクレームが出たので訂正しますw
×認可 松井ー私学審ー共産
○認可 松井ー私学審ーオール大阪 ←談合の舞台
×認可 松井ー私学審ー共産
○認可 松井ー私学審ーオール大阪 ←談合の舞台
460文責・名無しさん
2017/03/27(月) 00:12:03.34ID:gmlE4tcF0 すげーな
古臭い政治しかできない自民の時代を早く終わらしてほしい
蓮4をトップにした民進じゃだめだけど
なんとかしてくれ
古臭い政治しかできない自民の時代を早く終わらしてほしい
蓮4をトップにした民進じゃだめだけど
なんとかしてくれ
461文責・名無しさん
2017/03/27(月) 09:25:53.54ID:ArFq0RGc0 神保ちゃん的には
籠池夫人のメールに辻元清美が出てきてもマスコミが一切報道しない
民進党が拡散しないでねって圧力をかける
この辺はいいのかな
民進党に1回やらせてみよう!!って担いだ御用ジャーナリストっぽいし
この辺はやっぱりスルーするのかな
報道機関への圧力だー!!みたいにはならないのかな
籠池夫人のメールに辻元清美が出てきてもマスコミが一切報道しない
民進党が拡散しないでねって圧力をかける
この辺はいいのかな
民進党に1回やらせてみよう!!って担いだ御用ジャーナリストっぽいし
この辺はやっぱりスルーするのかな
報道機関への圧力だー!!みたいにはならないのかな
462文責・名無しさん
2017/03/29(水) 20:32:08.35ID:go5aPxyB0 この番組の逆をいけばほぼ間違いない。
463宇野壽倫の告発
2017/03/29(水) 20:51:44.03ID:pE9JXeyd0 秋葉原通り魔事件で逮捕された加藤智大氏は、明らかに冤罪
https://www.youtube.com/watch?v=qbuvlCuilYk
https://www.youtube.com/watch?v=OD87ETBXMKY
※下の動画は上の動画の内容を詳しく解説したものです。
https://www.youtube.com/watch?v=qbuvlCuilYk
https://www.youtube.com/watch?v=OD87ETBXMKY
※下の動画は上の動画の内容を詳しく解説したものです。
464文責・名無しさん
2017/03/30(木) 18:05:07.97ID:u81ckiTN0 【幕引き予想】
神輿の籠池は偽証などの本筋ではない罪で逮捕、収監
今後、森友に変わる一見まともな経営者が現れて学校運営を引き継ぐ(実は仕込み)
何も問題が無かった事に
当然、架空の産廃処理費用8億は当初からの企み通りその筋に流れる
神輿の籠池は偽証などの本筋ではない罪で逮捕、収監
今後、森友に変わる一見まともな経営者が現れて学校運営を引き継ぐ(実は仕込み)
何も問題が無かった事に
当然、架空の産廃処理費用8億は当初からの企み通りその筋に流れる
465文責・名無しさん
2017/03/31(金) 06:46:36.91ID:B7Hk++MG0 この国はある意味では北朝鮮以上の国民を騙す国家だと思う
★★★★政治家・マスゴミ・が隠す日本の真実!★★★★
↓ ↓ ↓
https://www.youtube.com/watch?v=D6YjUs6fZ6c
https://www.youtube.com/watch?v=pX9COqRfCSU
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★政治家・マスゴミ・が隠す日本の真実!★★★★
↓ ↓ ↓
https://www.youtube.com/watch?v=D6YjUs6fZ6c
https://www.youtube.com/watch?v=pX9COqRfCSU
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
466文責・名無しさん
2017/04/02(日) 01:55:48.69ID:2GsH8bP80 最近は宮台さんもそうだが神保の劣化がひどくない?
昔は公正でいい視点で問題意識を持ついいジャーナリストだと思ったが
最近は論理の整合性も取れずに自分の妄想、自説を永遠と唱える感じになってきてる。
もう抜けようかな。
昔は公正でいい視点で問題意識を持ついいジャーナリストだと思ったが
最近は論理の整合性も取れずに自分の妄想、自説を永遠と唱える感じになってきてる。
もう抜けようかな。
467文責・名無しさん
2017/04/02(日) 06:29:25.49ID:j3ole1vk0 今週は、アメリカのオルタナ右翼の主張を延々と垂れ流し。
しかも字幕だけじゃなく、ビデオニュース史上はじめて吹き替えまで付けた。
神保自身が、特に民主党政権の失敗以後は、模索中・迷走中なんだろうね。
もともとそんなに信念なんてなく、時流に乗りやすい話題で食いつないできただけなんだろう。
しかも字幕だけじゃなく、ビデオニュース史上はじめて吹き替えまで付けた。
神保自身が、特に民主党政権の失敗以後は、模索中・迷走中なんだろうね。
もともとそんなに信念なんてなく、時流に乗りやすい話題で食いつないできただけなんだろう。
468文責・名無しさん
2017/04/02(日) 07:50:20.91ID:9JNocmfJ0 欧州におけるテロの犠牲者は
70年代80年代のほうが今よりも実際には多かったというデータ:
https://www.statista.com/chart/4554/terrorist-attack-victims-in-western-europe/
少年事件同様、「テロが多発する時代」という時事感覚も
実際にはマスコミ報道によるバーチャル・リアリティの産物なのかもしれない。
70年代80年代のほうが今よりも実際には多かったというデータ:
https://www.statista.com/chart/4554/terrorist-attack-victims-in-western-europe/
少年事件同様、「テロが多発する時代」という時事感覚も
実際にはマスコミ報道によるバーチャル・リアリティの産物なのかもしれない。
469文責・名無しさん
2017/04/02(日) 10:09:51.38ID:4ZIfOdpb0 >>467
あれだけアメリカの政治を特集したり引用したりしてたわりには
アメリカの現状を全く理解できなかったことを露呈したもんな
観てるこちらが悲しくなった
宮台もそうだけどバカをバカとして上から目線で嗤ってたら
そのバカの反撃を食らう時代になったんだと思う
神保はともかく、宮台は社会の不可逆的な分断を進めてる感じだ
似非も含めて排他的保守系の番組は、分断が明確になればなるほど力を持つから気楽なもんだけどさ
リベラル系はどうすんだろう
あれだけアメリカの政治を特集したり引用したりしてたわりには
アメリカの現状を全く理解できなかったことを露呈したもんな
観てるこちらが悲しくなった
宮台もそうだけどバカをバカとして上から目線で嗤ってたら
そのバカの反撃を食らう時代になったんだと思う
神保はともかく、宮台は社会の不可逆的な分断を進めてる感じだ
似非も含めて排他的保守系の番組は、分断が明確になればなるほど力を持つから気楽なもんだけどさ
リベラル系はどうすんだろう
470文責・名無しさん
2017/04/02(日) 12:30:51.81ID:VUMUXEI70 急に森友事件と距離を置き始める○激w
471文責・名無しさん
2017/04/02(日) 14:29:33.03ID:yxFtDERK0 ポストトゥルース時代の今
神保さんもどうしていいかわからないっことか
確かにそうだ
神保さんもどうしていいかわからないっことか
確かにそうだ
472文責・名無しさん
2017/04/02(日) 16:01:35.97ID:EtdlGDab0 宮台の名前はこの番組で初めて聞いたけど、他を知ってる人には周知のぶっ飛んだ人物だそうだね。
それを知らずにこの番組を見て、まともな社会学者だと思うととんでもないことになるだろうね。
筋道はめちゃくちゃ、社会の分断どころか、反社会的なことばかり言っている。
アメリカネタなら神保が主導権を取れるかと思ったのに、完全に飲み込まれていて残念。
それを知らずにこの番組を見て、まともな社会学者だと思うととんでもないことになるだろうね。
筋道はめちゃくちゃ、社会の分断どころか、反社会的なことばかり言っている。
アメリカネタなら神保が主導権を取れるかと思ったのに、完全に飲み込まれていて残念。
473文責・名無しさん
2017/04/02(日) 16:25:52.25ID:2GsH8bP80 若かりし頃の宮台真司は新進気鋭の日本最高天才の社会学者として名を馳せたんだぞ。
朝ナマで右翼の西部邁を涙目逃走に追い込む伝説回。
https://www.youtube.com/watch?v=_oXASyERcRQ
昔はメディアに引っ張りだこだったけど、ビデオニュースが始まってからは自分からテレビに出なくなったらしい
まぁ月500円で1万人以上会員が居るらしいから二人食ってくぶんには十分すぎるんだろうけど、
最近はなんか老害化し始めてる気がするけど。
朝ナマで右翼の西部邁を涙目逃走に追い込む伝説回。
https://www.youtube.com/watch?v=_oXASyERcRQ
昔はメディアに引っ張りだこだったけど、ビデオニュースが始まってからは自分からテレビに出なくなったらしい
まぁ月500円で1万人以上会員が居るらしいから二人食ってくぶんには十分すぎるんだろうけど、
最近はなんか老害化し始めてる気がするけど。
474文責・名無しさん
2017/04/02(日) 22:12:37.06ID:VUMUXEI70 プロレスをプロレスだと喝破できる現論人、政治家がでない限りダメだね
延々と国民が騙され馬鹿を見続ける
延々と国民が騙され馬鹿を見続ける
475文責・名無しさん
2017/04/02(日) 22:35:41.90ID:EtdlGDab0 結局はオルタナ右翼のインタビューなんて出てこなかったろ。どっちかと言うと批判的な意見を述べる人を
多く出した。最初のインタビュアーはオルタナ右翼じゃなくて、白人至上主義者のイデオローグ。
サイエンスポーまで出ているだけに、何かのはずみでぐれてしまったのだろう。
多く出した。最初のインタビュアーはオルタナ右翼じゃなくて、白人至上主義者のイデオローグ。
サイエンスポーまで出ているだけに、何かのはずみでぐれてしまったのだろう。
476文責・名無しさん
2017/04/02(日) 23:02:39.93ID:2GsH8bP80 この番組を
毎週2時間見続ける人って相当な好きモノか勉強家だよね
俺も学生時代はそこそこ勉強してたからゼミの合間とかに見て勉強になってたけど
仕事するようになってからめっきり通して見れなくなってるわ
毎週2時間見続ける人って相当な好きモノか勉強家だよね
俺も学生時代はそこそこ勉強してたからゼミの合間とかに見て勉強になってたけど
仕事するようになってからめっきり通して見れなくなってるわ
477文責・名無しさん
2017/04/03(月) 00:09:39.96ID:AELT5LIr0 オルタナ右翼がグローバリストだって、何言ってるんだ。宮台に吹き込まれたのかな。
478文責・名無しさん
2017/04/03(月) 11:16:26.93ID:Q6MzUsd50 デイキャッチうpする人いなくなったんじゃね
あがってないんだが
あがってないんだが
479文責・名無しさん
2017/04/03(月) 13:20:50.56ID:AELT5LIr0 宮dy っていつもマウンティングって言ってるけど自分はどうなの?
480文責・名無しさん
2017/04/03(月) 20:04:34.00ID:eCVJc8ve0 宮ディーンさんは
マウンティングしてるやつを更にマウンティングする
最強マウンティングだからいいんだよ
マウンティングしてるやつを更にマウンティングする
最強マウンティングだからいいんだよ
482文責・名無しさん
2017/04/03(月) 22:51:06.71ID:6aWXIFOV0 今回は面白かった、まだ咀嚼できてないけれど
神保なりの移民についてのアプローチだったと思う
これを機に旧来の保守とリベラルの限界や矛盾をもっと掘り下げてもらいたいものだ
そこを見据えないリベラルでないと、世界がより内向きに閉鎖的になっていく中で、届かないと思うわ
神保なりの移民についてのアプローチだったと思う
これを機に旧来の保守とリベラルの限界や矛盾をもっと掘り下げてもらいたいものだ
そこを見据えないリベラルでないと、世界がより内向きに閉鎖的になっていく中で、届かないと思うわ
483文責・名無しさん
2017/04/03(月) 23:13:06.75ID:AELT5LIr0 せっかく沢山インタビューしたんだから残りも少しづつ見せてほしいよね!
あの番組のいいところは企画力だね。
あの番組のいいところは企画力だね。
484文責・名無しさん
2017/04/03(月) 23:58:54.14ID:6aWXIFOV0 移民も含めて「分断」ってのは、今後より重要なテーマになっていく気がするな
分断を意図的に使う政治やその力は、必ずといっていいほど人々を暴徒化させてきた歴史がある
サンダースやトランプの支持者たちも過激だったっていうし、中国や韓国もそうじゃんね
国内のバカ左翼も桜井に群がるひとたちの中にもその傾向がある
なめらかな分断が、リベラルの進む方向じゃないかって気がしてんだよな
少なくとも相互理解や統合はないわ
もちろん無関心や無教養はヤバいから、そのなめらかさを求めるハンドリングは難しいだろうけど
宮台も、分断を煽るマウント芸はそろそろ卒業した方がいい
ネタでやってるならいつでもやめられるはず、ベタでなければね
分断を意図的に使う政治やその力は、必ずといっていいほど人々を暴徒化させてきた歴史がある
サンダースやトランプの支持者たちも過激だったっていうし、中国や韓国もそうじゃんね
国内のバカ左翼も桜井に群がるひとたちの中にもその傾向がある
なめらかな分断が、リベラルの進む方向じゃないかって気がしてんだよな
少なくとも相互理解や統合はないわ
もちろん無関心や無教養はヤバいから、そのなめらかさを求めるハンドリングは難しいだろうけど
宮台も、分断を煽るマウント芸はそろそろ卒業した方がいい
ネタでやってるならいつでもやめられるはず、ベタでなければね
485文責・名無しさん
2017/04/04(火) 06:29:11.48ID:p3ELaKmh0 >宮dy っていつもマウンティングって言ってるけど自分はどうなの?
中身のない雑魚だから、小賢しいマウンティングばかりやってるわな
中身のない雑魚だから、小賢しいマウンティングばかりやってるわな
486文責・名無しさん
2017/04/04(火) 22:35:04.40ID:c4n2HFjx0 マル激って安倍政権やトランプ政権になってリベラルの敗北だとか言ってて
その割に自分たちはそことは関係ないみたいな感じで話進めてるけど
外部から見れば、あんたらもそこに居たように見えたんだが
自分たちのやってきたことの総括と反省みたいなのが見えないのがなんか感じ悪いな
あと地球が燃えるOPのダサさはいつも笑ってしまう
その割に自分たちはそことは関係ないみたいな感じで話進めてるけど
外部から見れば、あんたらもそこに居たように見えたんだが
自分たちのやってきたことの総括と反省みたいなのが見えないのがなんか感じ悪いな
あと地球が燃えるOPのダサさはいつも笑ってしまう
487文責・名無しさん
2017/04/05(水) 00:18:05.86ID:1etfqBf20 リベラル代表のヒラリー自身が白人の野心家で配偶者も
白人エリートクリントンだし選挙応援もハリウッドタレント呼んでるからな
本能的に白人形質を求めてるくせに「多様性」とか言ってる矛盾がリベラルオワコンの原因なんだよ
こういう嘘広告はもう通用しない
人間には多様性を求める本能なんか無いんだよ
白人エリートクリントンだし選挙応援もハリウッドタレント呼んでるからな
本能的に白人形質を求めてるくせに「多様性」とか言ってる矛盾がリベラルオワコンの原因なんだよ
こういう嘘広告はもう通用しない
人間には多様性を求める本能なんか無いんだよ
488文責・名無しさん
2017/04/05(水) 09:45:20.32ID:6pkB1+tw0489文責・名無しさん
2017/04/05(水) 13:07:05.21ID:WkqywlbM0 >矛盾がリベラルオワコンの原因なんだよ
リベラル、左、カルトは、矛盾、言行不一致の程度がひどすぎるからね
リベラル、左、カルトは、矛盾、言行不一致の程度がひどすぎるからね
490文責・名無しさん
2017/04/05(水) 18:05:19.29ID:6pkB1+tw0491文責・名無しさん
2017/04/05(水) 21:43:04.51ID:aNIBz+EO0 和歌山カレー事件について
眞須美の動機は冤罪賠償金詐欺
カップが現場に捨てられていた理由、カップから指紋が出ない理由、眞須美の髪の毛からヒ素が出た理由、裁判で否認せず完全黙秘した理由、これで全て説明がつく
毛髪鑑定は捏造だった=髪は別人の髪だったというDNA証拠が出されて無罪になるだろう
再鑑定したところ、ヒ素中毒患者だった健治の髪でした、がオチ
当時、眞須美が健治を抱えながら歩く姿が繰り返し報道されていた
あれが伏線
健治の抜け毛が眞須美の頭に付着したという類いの言い分が警察に用意されているはず
眞須美の動機は冤罪賠償金詐欺
カップが現場に捨てられていた理由、カップから指紋が出ない理由、眞須美の髪の毛からヒ素が出た理由、裁判で否認せず完全黙秘した理由、これで全て説明がつく
毛髪鑑定は捏造だった=髪は別人の髪だったというDNA証拠が出されて無罪になるだろう
再鑑定したところ、ヒ素中毒患者だった健治の髪でした、がオチ
当時、眞須美が健治を抱えながら歩く姿が繰り返し報道されていた
あれが伏線
健治の抜け毛が眞須美の頭に付着したという類いの言い分が警察に用意されているはず
492文責・名無しさん
2017/04/05(水) 23:03:02.58ID:aNIBz+EO0 健治の抜け毛があまりに無理筋過ぎるならば、汗でもいいぞ
眞須美の毛髪から検出されたヒ素は、付着した健治の汗に含まれたヒ素だった!とw
こういった鑑定をあの本田克也センセイがしてくれるだろう
眞須美の毛髪から検出されたヒ素は、付着した健治の汗に含まれたヒ素だった!とw
こういった鑑定をあの本田克也センセイがしてくれるだろう
493文責・名無しさん
2017/04/06(木) 06:29:37.33ID:eEp7lOikO ニュース解説
イオン銀行のシステム不備による過剰請求、新たに約1万7500人に返金
http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/column/14/346926/032700905/
現在は、利息を日割り計算できる機能を追加するシステム開発を進めているという。
「
イオン銀行のシステム不備による過剰請求、新たに約1万7500人に返金
http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/column/14/346926/032700905/
現在は、利息を日割り計算できる機能を追加するシステム開発を進めているという。
「
494文責・名無しさん
2017/04/06(木) 16:25:17.37ID:rSMrSXhK0495文責・名無しさん
2017/04/06(木) 16:39:09.81ID:KV89Hd0b0 自分は神保を支持してるよ
ミーメーシスの話が出たのなら、伝わりやすさについて掘り下げてほしいところだよね
見たいもの、聞きたい話、シェアしたいものに関心が集まる中
大事なことを伝えなくちゃいけないんだからさ
ミーメーシスの話が出たのなら、伝わりやすさについて掘り下げてほしいところだよね
見たいもの、聞きたい話、シェアしたいものに関心が集まる中
大事なことを伝えなくちゃいけないんだからさ
496文責・名無しさん
2017/04/06(木) 16:43:50.85ID:KV89Hd0b0 >>495
レスの途中でカキコしちゃったけれど
例えば、wowowのプラストは興味深い型があると思う
いくらかでも参考になる面はあるような気がする
ぷらすとがオリジナルかどうか知らないけどさ
どこに新しさがあるかはちょっと観てみてほしい
レスの途中でカキコしちゃったけれど
例えば、wowowのプラストは興味深い型があると思う
いくらかでも参考になる面はあるような気がする
ぷらすとがオリジナルかどうか知らないけどさ
どこに新しさがあるかはちょっと観てみてほしい
497文責・名無しさん
2017/04/06(木) 18:31:19.45ID:hmE19VPD0 宮ディがわけわかんない言葉わざと使ったら、すかさず、分かり易く言うとどういう意味
なんすかって言ってやればいいのに。
ホントは誰も理解できない独り善がりの表現でしょ。
なんすかって言ってやればいいのに。
ホントは誰も理解できない独り善がりの表現でしょ。
498文責・名無しさん
2017/04/06(木) 20:11:22.55ID:KV89Hd0b0 >>497
まぁこれも大事
神保は時々してるとは思うけど、その神保が横文字を並べてるときがある
アメリカもヨーロッパも傾いてる昨今だしさ
横文字をありがたる、そんな時代じゃなかろうとは思う
深く伝わることが大事なんだからさ
咀嚼は大事、少なくとも誤解は避けられる
視聴者におもねる必要はないけど、伝える仕事としてその精度を高めることを怠ってはダメだよね
トランプとサンダースから学ぶ教訓があるとすればここだと思う
まぁこれも大事
神保は時々してるとは思うけど、その神保が横文字を並べてるときがある
アメリカもヨーロッパも傾いてる昨今だしさ
横文字をありがたる、そんな時代じゃなかろうとは思う
深く伝わることが大事なんだからさ
咀嚼は大事、少なくとも誤解は避けられる
視聴者におもねる必要はないけど、伝える仕事としてその精度を高めることを怠ってはダメだよね
トランプとサンダースから学ぶ教訓があるとすればここだと思う
499文責・名無しさん
2017/04/07(金) 01:01:59.42ID:45wqJNer0 俺が今後このお二人に期待することは、
ポストトゥルース、感情の劣化した大衆を煽り続ける保守層に対して
リベラル派がどう対抗するかってことだな、その処方箋を是非示していただきたい。
なんだかんだ言ってこの番組がリベラル層の中で一番高質な議論を展開してると思うしな。
今のままでは良い議論を展開してても極一部へ向けたオナニーだと思うよ。
この番組も。
ポストトゥルース、感情の劣化した大衆を煽り続ける保守層に対して
リベラル派がどう対抗するかってことだな、その処方箋を是非示していただきたい。
なんだかんだ言ってこの番組がリベラル層の中で一番高質な議論を展開してると思うしな。
今のままでは良い議論を展開してても極一部へ向けたオナニーだと思うよ。
この番組も。
500文責・名無しさん
2017/04/07(金) 01:09:32.13ID:n55slXHm0501文責・名無しさん
2017/04/07(金) 01:17:23.83ID:n55slXHm0 リベラルが立てる候補は白人か白人と有色人種の混血だけ
502文責・名無しさん
2017/04/07(金) 01:30:04.47ID:DzPLg3fp0 >>500
いや別にそれが最良だとは思ってないけれどさ
保守のとったドロ沼作戦に、リベラルも引きづられて行くのはもう見えてる気がすんだよね
アメリカの民主、共和、どちらもズタズタらしいじゃん
終わることを告げる意味なんてない気がするよ
終わった後のことを考える段階に来てると思う
いや別にそれが最良だとは思ってないけれどさ
保守のとったドロ沼作戦に、リベラルも引きづられて行くのはもう見えてる気がすんだよね
アメリカの民主、共和、どちらもズタズタらしいじゃん
終わることを告げる意味なんてない気がするよ
終わった後のことを考える段階に来てると思う
503文責・名無しさん
2017/04/07(金) 01:38:22.76ID:n55slXHm0 >>502
根本的に間違ってると思う
リベラル自身も白人至上主義なんだよ
誤魔化しで混血者を広報にしてるけどね
社交的にはリベラルに振る舞っても、家系を左右するような本質では白人至上主義だろ
こういう人間は白人至上主義者なんだよ
ヒラリーもそう
根本的に間違ってると思う
リベラル自身も白人至上主義なんだよ
誤魔化しで混血者を広報にしてるけどね
社交的にはリベラルに振る舞っても、家系を左右するような本質では白人至上主義だろ
こういう人間は白人至上主義者なんだよ
ヒラリーもそう
504文責・名無しさん
2017/04/07(金) 02:16:12.66ID:Rkl7OjKy0 >>499
リベラルはもう永遠に駄目になって
これからはコミューナルなコスモポリタニズムで行くしかないみたいなことを
宮台は言ってた
リベラルはこれから受難の時代になる
神保さんのいいとこは
宮台の抽象的すぎる発言をわかりやすく例を挙げて説明してくるとことと
視聴者が疑問に思ってそうなことをちゃんと質問してくれるとこだな
すごく勘がいい
リベラルはもう永遠に駄目になって
これからはコミューナルなコスモポリタニズムで行くしかないみたいなことを
宮台は言ってた
リベラルはこれから受難の時代になる
神保さんのいいとこは
宮台の抽象的すぎる発言をわかりやすく例を挙げて説明してくるとことと
視聴者が疑問に思ってそうなことをちゃんと質問してくれるとこだな
すごく勘がいい
505文責・名無しさん
2017/04/07(金) 02:16:40.18ID:DzPLg3fp0 >>503
そこは否定してないよ
アメリカのリベラルについていうんだったら、
矛盾の根幹がそこにあるっていうんだとしたらそうかもしれないね
ただそもそも民主党のルーツは、南部でまず奴隷ありきだからさ
民主にしろ共和にしろどちらも一貫してないって歴史をおさえておくことは大事
だからリベラルだけをどうのこうのいうのはやっぱ筋が悪いわ
どちらも時代の流れに乗って変遷してる
だから変わっていいんだよぶっちゃけ票が集まるなら、
っていうスタイルを両党が持ってることが前提じゃね
イデオロギーがぶれてることを指摘することはあんま意味ないって
さらに言うなら、中長期では変わる前提で有権者も対応しなきゃだろね
つまり政治にイデオロギーを求めるゲームからは早く抜けた方がいいのかなってのは
あながちズレてないと思うけどな
後からついてくるものでよくないかそんなの
そこは否定してないよ
アメリカのリベラルについていうんだったら、
矛盾の根幹がそこにあるっていうんだとしたらそうかもしれないね
ただそもそも民主党のルーツは、南部でまず奴隷ありきだからさ
民主にしろ共和にしろどちらも一貫してないって歴史をおさえておくことは大事
だからリベラルだけをどうのこうのいうのはやっぱ筋が悪いわ
どちらも時代の流れに乗って変遷してる
だから変わっていいんだよぶっちゃけ票が集まるなら、
っていうスタイルを両党が持ってることが前提じゃね
イデオロギーがぶれてることを指摘することはあんま意味ないって
さらに言うなら、中長期では変わる前提で有権者も対応しなきゃだろね
つまり政治にイデオロギーを求めるゲームからは早く抜けた方がいいのかなってのは
あながちズレてないと思うけどな
後からついてくるものでよくないかそんなの
506熊五郎 ◆KQuXvLdrz2
2017/04/07(金) 04:53:34.13ID:y4NZKuYt0久しぶりに見たら、宮台の方は死にそうな顔してるというか、
ドラクエの「くさったしたい(腐った死体)」みたいな顔してますね。
神保とか、宮台って、嘘つきの「万引き犯」なんだけど、
万引きがバレて連行されるときも商品を盗み続け、
その店の控室まで連れて来られても、
さらにそこの備品を盗むというような連中ですね。
ただ、そんな彼らも、「いよいよ、牢獄に入れられた」という感があるね。
で、盗みができなくなったから宮台はゾンビみたいな顔してるわけですけど、
神保の方は、気持ちは悪いですけど、顔面の崩れが少ないね。
思うに、やっぱり、神保はなかなかすごくて、
「牢獄の中でも何か盗めないか」とキョロキョロしてますね。
だから、「まだ、ちょっと行けそう」みたいな顔してんだよな。
「バカ過ぎて、まだ、元気残っている」というね。
いずれにせよ、牢獄と言いましたけど、地獄の獄ですね。
左翼は、他の左翼も大体、こんな感じですけどね。
507熊五郎 ◆KQuXvLdrz2
2017/04/07(金) 04:57:32.09ID:y4NZKuYt0この「牢獄」というのは、もちろん、
ネット化・クラウド化やグローバル化と関係がありますね。
「嘘や中抜きのできない時代」になったわけだけど、
「嘘や中抜き」ことが、神保や宮台のような左翼の生きる糧ですからね。
ネット化・クラウド化のクラウドというのは「雲」のことであって、
これはキリストの再臨を意味しているわけで、
こういう嘘つきどもが牢獄につながれるのは当然ですね。
>すると、地上のあらゆる種族は、悲しみながら、
>人の子(キリスト)が大能と輝かしい栄光を帯びて
>天の雲を伴って来るのを見るのです。
> (マタイによる福音書)
>そのとき、大いなる力と栄光とをもって、
>人の子(引用者注:キリストのこと)が雲を伴って来るのを、
>人々は見るであろう
> (ルカによる福音書)
>見よ、彼(キリスト)が、雲を伴って来られる。
>すべての目、ことに彼を突き刺した者たちが、彼を見る。
> (ヨハネ黙示録)
508文責・名無しさん
2017/04/07(金) 13:34:39.33ID:0d0u3GPO0 親子断絶防止法って、家庭を放り出して別の家族を築いているが、離婚前の子供の養育
は費用面も含めて母親側に丸投げしているのに子供に会う権利は主張する自己中な
男の論理だよな。
は費用面も含めて母親側に丸投げしているのに子供に会う権利は主張する自己中な
男の論理だよな。
509文責・名無しさん
2017/04/07(金) 15:04:21.65ID:dv5tXs/N0 神保様、また林健治にインタビューする機会があったら
元自宅に火災保険は掛けていたのか、土地の処分でカネを得たのかを訊いてくれ
その際、健治が莫大なカネを得ていたら、それらはシナリオの可能性があるから
そしてなによりも、園部のあの家に引っ越した経緯を明らかにすべきだ
社会性の無い詐欺師夫婦が何億も持っていたら到底あそこには住まないからね
とても7000万円の家じゃないし
おそらく誰かの指示があったはず、言い換えればカレー事件を起こすために林夫婦をあそこに住まわせたと
そして、その指示をした人物がカレー事件の首謀者に違いない
元自宅に火災保険は掛けていたのか、土地の処分でカネを得たのかを訊いてくれ
その際、健治が莫大なカネを得ていたら、それらはシナリオの可能性があるから
そしてなによりも、園部のあの家に引っ越した経緯を明らかにすべきだ
社会性の無い詐欺師夫婦が何億も持っていたら到底あそこには住まないからね
とても7000万円の家じゃないし
おそらく誰かの指示があったはず、言い換えればカレー事件を起こすために林夫婦をあそこに住まわせたと
そして、その指示をした人物がカレー事件の首謀者に違いない
510文責・名無しさん
2017/04/07(金) 18:42:25.25ID:mWMGhcF20 熊五郎Twitterやってないの?
511文責・名無しさん
2017/04/07(金) 19:06:09.06ID:DzPLg3fp0 熊に触れるとかw
ご新規さん?
ご新規さん?
512文責・名無しさん
2017/04/08(土) 00:56:39.77ID:B1zie1zg0 >>506
自分も久しぶりに無料放送回見て同じこと思った
神保老けないな〜って妙に驚いたわ
でも結局宮台の聞き取りにくいぼそぼそ喋りに誠意を感じられなくてむかついて見るのやめた
内容よりも画面見てると性格の悪さが移りそうで耐えられなくなる
自分も久しぶりに無料放送回見て同じこと思った
神保老けないな〜って妙に驚いたわ
でも結局宮台の聞き取りにくいぼそぼそ喋りに誠意を感じられなくてむかついて見るのやめた
内容よりも画面見てると性格の悪さが移りそうで耐えられなくなる
513文責・名無しさん
2017/04/08(土) 07:25:52.78ID:XyH1WOr30 自分はラジオ感覚で聴いててデータの時だけ画面見る
514熊五郎 ◆KQuXvLdrz2
2017/04/08(土) 18:12:51.91ID:D1EHFZDd0515文責・名無しさん
2017/04/08(土) 19:50:50.95ID:xkk1tq7L0 てか
まだやってんのこの放送w
まだやってんのこの放送w
516文責・名無しさん
2017/04/08(土) 20:02:43.61ID:h+D59P4B0 >矛盾がリベラルオワコンの原因なんだよ
遠くに過ぎ去った昭和エンタメが未だに抜けきらない
嫌台のような自己盛上系独り善がりがブツブツ言ってたら
そりゃ引くでしょ普通
コイツ等にできる最高の善行はさっさと逝く事
遠くに過ぎ去った昭和エンタメが未だに抜けきらない
嫌台のような自己盛上系独り善がりがブツブツ言ってたら
そりゃ引くでしょ普通
コイツ等にできる最高の善行はさっさと逝く事
517文責・名無しさん
2017/04/08(土) 20:09:49.10ID:dD3wqvbq0518熊五郎 ◆KQuXvLdrz2
2017/04/08(土) 20:46:31.96ID:D1EHFZDd0万引きで捕まって、連れて行かれた控室で、
「さらに備品を盗む」という、その根性も見上げたものですけど、
今の神保、宮台のように、やがて牢獄行きなわけですね。
さすがに宮台は牢獄行きで死人みたいな顔してますけど、
神保は、「牢獄の便所の取っ手」を盗もうとしてますからねw
神保はすごいよw
「牢屋にだって、まだ盗めるものはあるぞ」とw
神保さんはこう言いたいんじゃないですかね、
「そもそも、盗もうと思って店に入ったのに、途中で止めるのはおかしい」
と。
やっぱり、インターネットじゃないとダメだね。
テレビ程度の悪では、観る価値もない。
毎回、3回程度は繰り返し見てましたけど、それだけのものではあるね。
もちろん、今は解約して見てもいませんけど、
さすがに、「牢獄の便所の取っ手」を取るのは、
「盗み」とすら見なされませんわ。
519文責・名無しさん
2017/04/08(土) 20:46:47.95ID:rmrN47Wc0 >でも結局宮台の聞き取りにくいぼそぼそ喋りに誠意を感じられなくてむかついて見るのやめた
「適当なこと言ってれば、愚民どもが有難がって聞いてるよw」
って思ってるわけだから、誠意なんて微塵もないわな
「適当なこと言ってれば、愚民どもが有難がって聞いてるよw」
って思ってるわけだから、誠意なんて微塵もないわな
520熊五郎 ◆KQuXvLdrz2
2017/04/08(土) 22:54:57.17ID:D1EHFZDd0 >>518 追加
「控室で備品を盗んでる」という段階は、民主党政権が終わって、
TPP反対だの、シールズ万歳だのと言ってた半年くらい前まですけど、
このときは、見てて一番、腹立ったね。
その後の、ここ半年くらいの、
「牢獄の中の便所の取っ手を盗もうとしている」
のは見ても全然、腹も立たないし、そもそも、解約しちゃったからね。
この、「腹立たない」っていうのが、いいんですよねw
感情レベルで「終わったな、こいつら」とわかりますからね。
ここまで馬鹿の癖に、よくもったんじゃないですかね。
神の忍耐というか、嘘つきの末路がここまで観察できる機会は、
ネットじゃないと無理ですからね。
あの、「透明ケースでアリの巣が一望できる」というやつねw
「馬鹿の見える化」ですね。
「控室で備品を盗んでる」という段階は、民主党政権が終わって、
TPP反対だの、シールズ万歳だのと言ってた半年くらい前まですけど、
このときは、見てて一番、腹立ったね。
その後の、ここ半年くらいの、
「牢獄の中の便所の取っ手を盗もうとしている」
のは見ても全然、腹も立たないし、そもそも、解約しちゃったからね。
この、「腹立たない」っていうのが、いいんですよねw
感情レベルで「終わったな、こいつら」とわかりますからね。
ここまで馬鹿の癖に、よくもったんじゃないですかね。
神の忍耐というか、嘘つきの末路がここまで観察できる機会は、
ネットじゃないと無理ですからね。
あの、「透明ケースでアリの巣が一望できる」というやつねw
「馬鹿の見える化」ですね。
521熊五郎 ◆KQuXvLdrz2
2017/04/08(土) 23:03:15.88ID:D1EHFZDd0でも、感覚として、わかりますよね。
「万引き犯が、捕まって連れていかれた控室で、さらに備品を盗む」
くらいまでは、腹も立つけど、さすがに、
「牢獄に入れられて、そこの便所の取っ手盗もうとしてる」
のを見たら、まあ、笑いますわな。
呼吸みたいなもんだから、もう、止められないんでしょうね。
確かに、牢獄に入れられたからって、
呼吸止めるかと言われると、止めませんからね。
ただ、見る方としては、一回笑ったら、まあ、もう見ないね。
「いつまで、やるのかな」という点だけは、ちょっと興味あるね。
宮台は死にそうな顔してますけどね。
「便所の取っ手盗むのは嫌だな」と思っちゃったら負けですよ。
それしかやることないのにw
ただ、「いつまで、やるのかな」という興味すら薄れてきますけどね。
522文責・名無しさん
2017/04/08(土) 23:59:49.87ID:qeYAzMgQ0523熊五郎 ◆KQuXvLdrz2
2017/04/09(日) 03:00:35.46ID:+fOV9IT30何が承認だよ、ゴキブリの癖に。
ゴキブリなりに、宮台の死にそうな顔見て、
何とも思わないのか。
ただ、神保はすごいね。
ここまで馬鹿で鈍感だと、
それはそれで、なかなかのもんだね。
524熊五郎 ◆KQuXvLdrz2
2017/04/09(日) 03:09:29.30ID:+fOV9IT30しかし、どうせ見てないんだから、
そんな、このスレにも来ませんよ。
話の内容は前から低レベルですけど、
タイトルざっと見ても、全然、面白みないですよね。
逃げ続けてるのがミエミエだね。
なんと言っても、
「牢獄の中の便所の取っ手を盗む試み」
だからなw
525文責・名無しさん
2017/04/09(日) 03:16:54.93ID:S+nzgaSs0 顔面工事ポンカス糞歌手コナンで売名中
https://youtu.be/1e0G26koX5M
https://youtu.be/1e0G26koX5M
526文責・名無しさん
2017/04/09(日) 12:07:27.02ID:w/J/2W8S0 マル激の無料のやつ途中まで見たわ
政治家は馬鹿だ〜
あんたらそんなに頭が良いなら、政治家になって自分で変えた方が早いでしょうに
何十年も前から言ってるのにどんどん悪くなる日本は凄い
僕らが言い続けるしかないですね
言い続けるだけじゃなく、政治家になって変えた方がいいんじゃないの?
そんなに変えたいのなら、政治家になって変えるべきでしょ
そっちの方が早くて確実ですよっと
政治家は馬鹿だ〜
あんたらそんなに頭が良いなら、政治家になって自分で変えた方が早いでしょうに
何十年も前から言ってるのにどんどん悪くなる日本は凄い
僕らが言い続けるしかないですね
言い続けるだけじゃなく、政治家になって変えた方がいいんじゃないの?
そんなに変えたいのなら、政治家になって変えるべきでしょ
そっちの方が早くて確実ですよっと
527文責・名無しさん
2017/04/09(日) 12:10:49.27ID:w/J/2W8S0 お任せしてぶーたれてるだけだから変わらないんでしょ
お任せしてる相手が駄目なんでしょ?
じゃあ、俺達が引き受けるから、俺たちに任せてくれってやるしかないでしょうに
十何年も前から俺たちは言ってる
十何年も前から俺たちはわかってたんだ
十何年も言い続けることしかしてこなかった情けない自分達っていうのに
気が付いた方がいいんじゃないの
言い続けて変わらないのなら、政治家になるなりなんなり、行動を起こさないとダメでしょうに
お任せしてる相手が駄目なんでしょ?
じゃあ、俺達が引き受けるから、俺たちに任せてくれってやるしかないでしょうに
十何年も前から俺たちは言ってる
十何年も前から俺たちはわかってたんだ
十何年も言い続けることしかしてこなかった情けない自分達っていうのに
気が付いた方がいいんじゃないの
言い続けて変わらないのなら、政治家になるなりなんなり、行動を起こさないとダメでしょうに
528文責・名無しさん
2017/04/09(日) 12:14:24.74ID:w/J/2W8S0 ○○先生の何とかという本を読んだ〜とか
○○先生がおっしゃってた〜より
実際に政治家になってやってみた方が色々とわかると思うから
そろそろ実践すればいいんじゃないの?
それとも、このままお任せぶーたれスタイルで行くのかしら
十何年後も、僕たち、数十年前から同じこと言ってるけど、何も変わらないね宮台さん
みたいな情けないこと言ってそう
○○先生がおっしゃってた〜より
実際に政治家になってやってみた方が色々とわかると思うから
そろそろ実践すればいいんじゃないの?
それとも、このままお任せぶーたれスタイルで行くのかしら
十何年後も、僕たち、数十年前から同じこと言ってるけど、何も変わらないね宮台さん
みたいな情けないこと言ってそう
529文責・名無しさん
2017/04/09(日) 13:45:36.89ID:w/J/2W8S0 僕らが言い続けるしかないですね
これが神保・宮台の限界を物語ってるんだよね
あくまでもお任せするスタイル
自分で引き受けて自分で変えようとはしないと
やっぱり橋下って偉大なんだなぁ〜
トップに立って自分で変えちゃう
これができる奴って殆どいないからね
橋下は勇者だわ
ヘタレはビビるから自分でやろうとしないからね
橋下はヘタレじゃないわ
これが神保・宮台の限界を物語ってるんだよね
あくまでもお任せするスタイル
自分で引き受けて自分で変えようとはしないと
やっぱり橋下って偉大なんだなぁ〜
トップに立って自分で変えちゃう
これができる奴って殆どいないからね
橋下は勇者だわ
ヘタレはビビるから自分でやろうとしないからね
橋下はヘタレじゃないわ
530文責・名無しさん
2017/04/09(日) 14:34:11.89ID:w/J/2W8S0 神保 昔から言われてるのに、なぜ変わらないんだ!!
そりゃ、言ってるだけだからねぇ
言ってるだけじゃなしに、行動起こさないと変わらないでしょうに
そんなに変えたいのなら、トップに立って自分で変えないとだ
そりゃ、言ってるだけだからねぇ
言ってるだけじゃなしに、行動起こさないと変わらないでしょうに
そんなに変えたいのなら、トップに立って自分で変えないとだ
531文責・名無しさん
2017/04/09(日) 17:19:39.86ID:w/J/2W8S0 多分、神保とかって自分で変えるっていう発想がないんだろうねぇ
お任せしておいて、変わらない変わらないって、そりゃ変わらないわなぁ
お任せしておいて、変わらない変わらないって、そりゃ変わらないわなぁ
532文責・名無しさん
2017/04/09(日) 17:21:55.17ID:w/J/2W8S0 日本を変えたい!!でも、自分で変えるのは大変だから嫌だ
日本を変えたい!!でも、自分で変えるのは勇気がないし、怖くてできない
日本を変えたい!!でも、自分で変えるのは責任も取らなきゃいけないし嫌だ
これじゃあ、変わらないわなぁ
神保宮台があ〜でもない、こ〜でもない言ってる間に橋下は50メートル先を
走ってるからね
もう走っちゃってるから
日本を変えたい!!でも、自分で変えるのは勇気がないし、怖くてできない
日本を変えたい!!でも、自分で変えるのは責任も取らなきゃいけないし嫌だ
これじゃあ、変わらないわなぁ
神保宮台があ〜でもない、こ〜でもない言ってる間に橋下は50メートル先を
走ってるからね
もう走っちゃってるから
533文責・名無しさん
2017/04/09(日) 19:21:01.39ID:IZZlXFX/0 神保にいろいろ言いたいならこのスレじゃなく直接言ってくればと言いたくなる内容だな
自分は2ちゃんでいいけど、神保は政治家になれっておかしな話だってことに気づかないのかな
せめてビデオニュースにメールしてやれよ
その前にオナニーでもして冷静になってレスを読み返せよw
神保が変われない理由もきみが不安で鬱屈してる理由も大して変わらんだろ
自分は2ちゃんでいいけど、神保は政治家になれっておかしな話だってことに気づかないのかな
せめてビデオニュースにメールしてやれよ
その前にオナニーでもして冷静になってレスを読み返せよw
神保が変われない理由もきみが不安で鬱屈してる理由も大して変わらんだろ
534熊五郎 ◆KQuXvLdrz2
2017/04/09(日) 23:41:46.93ID:+fOV9IT30神保、宮台に「政界に出ろ」は失礼だなw
だって、シールズ絶賛しておいて、デモにすら行かない連中ですよ。
(少なくとも放送はしてない。多分行ってないだろうが。)
この程度の嘘は、まさに朝飯前。
535文責・名無しさん
2017/04/10(月) 14:31:40.35ID:ZVZEF1zu0 本気度が足りないんでしょ
橋下は大阪このままだとやべえなぁって本気で思ったわけ
誰もやらないなら俺がやるかぁって立ち上がったわけ
神保宮台は、日本が変わったらいいなぁ〜
誰か変えてくれないかなぁ〜
全然本気じゃないのよね
それじゃあ変わらないわけ
お任せしてぶーたれてる方が楽だしね
橋下は大阪このままだとやべえなぁって本気で思ったわけ
誰もやらないなら俺がやるかぁって立ち上がったわけ
神保宮台は、日本が変わったらいいなぁ〜
誰か変えてくれないかなぁ〜
全然本気じゃないのよね
それじゃあ変わらないわけ
お任せしてぶーたれてる方が楽だしね
538文責・名無しさん
2017/04/20(木) 17:32:24.67ID:ToZxJWy+0 この国はある意味では北朝鮮以上の国民を騙す国家だと思う
★★★★政治家・マスゴミ・が隠す日本の真実!★★★★
↓ ↓ ↓
https://www.youtube.com/watch?v=D6YjUs6fZ6c
https://www.youtube.com/watch?v=pX9COqRfCSU
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★政治家・マスゴミ・が隠す日本の真実!★★★★
↓ ↓ ↓
https://www.youtube.com/watch?v=D6YjUs6fZ6c
https://www.youtube.com/watch?v=pX9COqRfCSU
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
539文責・名無しさん
2017/04/24(月) 14:25:02.61ID:I9FFbVBX0 マル激を見てくるくるパーになるくらいなら
マル激が扱わない話題を探してきて時事に詳しくなったほうがいい
マル激が扱わない話題を探してきて時事に詳しくなったほうがいい
540文責・名無しさん
2017/04/24(月) 15:49:54.41ID:JbVcPayV0 きみがくるくるパーなのはマル劇と関係ないだろうに
541文責・名無しさん
2017/04/25(火) 07:48:21.97ID:CWXQGm/o0 日本語理解できないのかな、視聴するとくるくるぱーになるんだから関係ある
そして私が視聴しているかどうか確認できないのだからあなたの決め付けは根拠がない
それともマル激を視聴していれば賢くなると暴論を主張するつもりかな?受けて立とう
そして私が視聴しているかどうか確認できないのだからあなたの決め付けは根拠がない
それともマル激を視聴していれば賢くなると暴論を主張するつもりかな?受けて立とう
542文責・名無しさん
2017/04/25(火) 15:03:49.28ID:GrujxQWv0 やっぱバカそうだな
マル劇が扱わない話題を探してるというきみがくるくるパーだから
きみの頭が悪い問題の本質は、マル劇を見るか見ないかじゃないだろうってことに気づけってことだよ
まぁ肩の力抜いてがんばw
マル劇が扱わない話題を探してるというきみがくるくるパーだから
きみの頭が悪い問題の本質は、マル劇を見るか見ないかじゃないだろうってことに気づけってことだよ
まぁ肩の力抜いてがんばw
543文責・名無しさん
2017/04/25(火) 18:51:56.92ID:CWXQGm/o0 無理に悪口入れようとしているから文章が汚くて言いたいことが伝わらねーよ
どこをどうすればマル激が扱わない話題を探すことがくるくるぱーになるのやら
もしも、マル激を見てくるくるぱーになるのは本人の問題だ、と言いたいのだとしても
それはそれで個人差があるにせよくるくるぱーになるという事実は変わりないのだから
気づいた時点でやめるのは正解だからな
どこをどうすればマル激が扱わない話題を探すことがくるくるぱーになるのやら
もしも、マル激を見てくるくるぱーになるのは本人の問題だ、と言いたいのだとしても
それはそれで個人差があるにせよくるくるぱーになるという事実は変わりないのだから
気づいた時点でやめるのは正解だからな
544文責・名無しさん
2017/04/25(火) 19:37:16.68ID:GrujxQWv0545文責・名無しさん
2017/04/30(日) 10:26:40.80ID:9IPvbnxp0 少し賢い人はマル激を批判的に見ておかしな点を指摘できる
賢い人はおかしいと分かっているなら最初から見ない
凡人はマル激の内容を鵜呑みにする
ここは賢い人にも凡人にもなれない人のたまり場
賢い人はおかしいと分かっているなら最初から見ない
凡人はマル激の内容を鵜呑みにする
ここは賢い人にも凡人にもなれない人のたまり場
546文責・名無しさん
2017/04/30(日) 13:21:46.93ID:dTdBbCzG0 くるくるぱーくんは頭の悪さがそうとうコンプレックスのようだけど
まず考えることが苦手という根本的な問題を解決しないとな
まず考えることが苦手という根本的な問題を解決しないとな
547文責・名無しさん
2017/05/01(月) 13:13:11.38ID:DxB1nl8c0 https://youtu.be/DDTW1RhHTRs?t=19m43s
比較鑑定された他のヒ素って、林夫婦の旧宅に保管されていたものと、眞須美の兄が所有していたものかよw
旧宅?あれ?引っ越したんじゃないの?
なんで眞須美の兄がいくつもヒ素持ってるの?
眞須美の兄の職業は?
ここから青写真見えるじゃんw
比較鑑定された他のヒ素って、林夫婦の旧宅に保管されていたものと、眞須美の兄が所有していたものかよw
旧宅?あれ?引っ越したんじゃないの?
なんで眞須美の兄がいくつもヒ素持ってるの?
眞須美の兄の職業は?
ここから青写真見えるじゃんw
548文責・名無しさん
2017/05/01(月) 13:19:00.63ID:DxB1nl8c0 655:名無しさん@1周年 ::2017/04/27(木) 00:18:47.62 ID: yjcK4ZzB0
「一審では、娘がやったのではと思い、自分が罪をかぶるため黙秘した」
というような、御涙ちょうだい的な言い訳が成されるかもしれませんが、ちなみにこれは
「兄がやったと思い自分が罪をかぶった」 (狭山事件 受刑者 I氏)
のパクリなので覚えておいて下さい
本件は被害者数からして、死刑か無罪かの二択
一審で罪を認めると、早期死刑執行される可能性が高い
逆に否認した場合、推定無罪となり替え玉役のミッションが実行出来ない
従って、黙秘する事で一旦、クロでもシロでもないグレーに身を置き
時間を稼ぎながら、追々冤罪に舵を切っていこうとするシナリオが読みとれる
で、逆転無罪の暁には>>655のような言い訳が用意されている
「一審では、娘がやったのではと思い、自分が罪をかぶるため黙秘した」
というような、御涙ちょうだい的な言い訳が成されるかもしれませんが、ちなみにこれは
「兄がやったと思い自分が罪をかぶった」 (狭山事件 受刑者 I氏)
のパクリなので覚えておいて下さい
本件は被害者数からして、死刑か無罪かの二択
一審で罪を認めると、早期死刑執行される可能性が高い
逆に否認した場合、推定無罪となり替え玉役のミッションが実行出来ない
従って、黙秘する事で一旦、クロでもシロでもないグレーに身を置き
時間を稼ぎながら、追々冤罪に舵を切っていこうとするシナリオが読みとれる
で、逆転無罪の暁には>>655のような言い訳が用意されている
549文責・名無しさん
2017/05/04(木) 03:15:30.95ID:rHpWQNPe0550文責・名無しさん
2017/05/04(木) 03:25:17.33ID:rHpWQNPe0 くるくるぱーになると言っている事例はまさにこういう人のことだ
自分で何も考えられなくなり情報を探す努力すらしなくなる
そのくせ自分は偉いんだと言う自意識だけは捨てきれない
挙句の果てにはまったく根拠もなく他人を見下すようになる
これはマル激を視聴している人は賢いんだと信じ込んでなければとらない行動だ
もし気づきとやらをしたいなら他人に物言う前にまずマル激を見ると
一般人と会話通じなくなると気づくことだな
自分で何も考えられなくなり情報を探す努力すらしなくなる
そのくせ自分は偉いんだと言う自意識だけは捨てきれない
挙句の果てにはまったく根拠もなく他人を見下すようになる
これはマル激を視聴している人は賢いんだと信じ込んでなければとらない行動だ
もし気づきとやらをしたいなら他人に物言う前にまずマル激を見ると
一般人と会話通じなくなると気づくことだな
551文責・名無しさん
2017/05/04(木) 06:58:48.26ID:rHpWQNPe0 >>544
してるわ、日本語が不自由なのか
発言者を否定することで主張も一緒に否定しようとしたけれど
肝心の主張のほうは否定しきれなくて意味もなく他人の悪口を書いてしまい
底意地の悪さが露見してしまったと言うしょうもない顛末だろ、これ
してるわ、日本語が不自由なのか
発言者を否定することで主張も一緒に否定しようとしたけれど
肝心の主張のほうは否定しきれなくて意味もなく他人の悪口を書いてしまい
底意地の悪さが露見してしまったと言うしょうもない顛末だろ、これ
552文責・名無しさん
2017/05/15(月) 20:17:22.89ID:2gysRN/00 この国はある意味では北朝鮮以上の国民を騙す国家だと思う
★★★★政治家・マスゴミ・が隠す日本の真実!★★★★
↓ ↓ ↓
https://www.youtube.com/watch?v=PHwjpSOx9DY
https://www.youtube.com/watch?v=ND-0BSaf6eQ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★政治家・マスゴミ・が隠す日本の真実!★★★★
↓ ↓ ↓
https://www.youtube.com/watch?v=PHwjpSOx9DY
https://www.youtube.com/watch?v=ND-0BSaf6eQ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
553文責・名無しさん
2017/06/04(日) 18:51:28.90ID:+xm1Myc40 最近の宮台の阿部批判は痛々しすぎ・・・
と書き込もうと思って久々にこのスレきたら、
もう半月も書き込みないんだな。
マル激終わってる。
と書き込もうと思って久々にこのスレきたら、
もう半月も書き込みないんだな。
マル激終わってる。
554文責・名無しさん
2017/06/11(日) 16:28:27.81ID:rUorxGM20 「ロシアの米大統領選ハッキングの実態が見えてきた」
まだ見てないけど詳細だけ読んでバカすぎてむかついたからその勢いで書きにきた
まずタイトルからして夢見すぎ。実態なんて何も見えてねーわ
神保はトランプがアメリカ国民に選ばれた正当な大統領と思いたくなくてしょうがないのな〜
ハッキングゥ〜
遠隔操作といえば片山ゆうすけですが、あいつみたいにサイバーの世界では自作自演し放題ですよ?
知識があればロシアや北朝鮮がやったように見せかけることも当然可能なくらい分かりますよね?
遠隔操作された!言ったもん勝ち、痴漢された!言ったもん勝ち
それでいいんでしょうか?こんな世界こそとことん疑っていかないといけませんよね〜
あーすっきりしたー
まだ見てないけど詳細だけ読んでバカすぎてむかついたからその勢いで書きにきた
まずタイトルからして夢見すぎ。実態なんて何も見えてねーわ
神保はトランプがアメリカ国民に選ばれた正当な大統領と思いたくなくてしょうがないのな〜
ハッキングゥ〜
遠隔操作といえば片山ゆうすけですが、あいつみたいにサイバーの世界では自作自演し放題ですよ?
知識があればロシアや北朝鮮がやったように見せかけることも当然可能なくらい分かりますよね?
遠隔操作された!言ったもん勝ち、痴漢された!言ったもん勝ち
それでいいんでしょうか?こんな世界こそとことん疑っていかないといけませんよね〜
あーすっきりしたー
555文責・名無しさん
2017/06/12(月) 22:27:02.14ID:0mu77k1D0 もうさ、神保の中では不正選挙だったんだー!って結論づけて
その世界で生きてそう
そっちのが救われた気になるし心地いいから
まさにポスト・トゥルースそのものですよね
その世界で生きてそう
そっちのが救われた気になるし心地いいから
まさにポスト・トゥルースそのものですよね
556文責・名無しさん
2017/06/12(月) 22:41:15.26ID:0mu77k1D0 片山ゆうすけと弁護士の供述真に受けてた神保再びって感じ…
557文責・名無しさん
2017/06/12(月) 23:43:38.89ID:BIXFpK620 つーか、ホント、こいつらバカで痛いよね
お笑いもんだよw
お笑いもんだよw
558文責・名無しさん
2017/06/13(火) 00:48:53.31ID:FqWuC7x/0 神保のアメリカ上げ日本下げがすごい鼻につく
どうしても俺は大多数の日本人より上!特別な存在!ってポジション取りたいんだなぁ…
ネトウヨの日本スゴイ病もこういう自己特別視上から目線左翼に対するむかつきが発端だよね
どうしても俺は大多数の日本人より上!特別な存在!ってポジション取りたいんだなぁ…
ネトウヨの日本スゴイ病もこういう自己特別視上から目線左翼に対するむかつきが発端だよね
559文責・名無しさん
2017/06/13(火) 01:02:05.57ID:FqWuC7x/0 アメリカはこうこうこうですばらしい。日本は…wンフフ(嘲笑)これw(嘲笑)ですよw(嘲笑)ンフフw
ほぼこれ言うための番組
ほぼこれ言うための番組
560文責・名無しさん
2017/06/18(日) 21:09:01.19ID:ZOkQGFNN0 >何をやっても安倍政権の支持率が下がらない理由/西田亮介氏(東京工業大学准教授)
>
>https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-00010000-videonewsv-pol
ヤフコメ、ほとんど批判w
>
>https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-00010000-videonewsv-pol
ヤフコメ、ほとんど批判w
561文責・名無しさん
2017/06/21(水) 09:49:58.06ID:4DTWc2al0 この人の本のアマゾンのリビューには、謙虚どころか「妙に居丈高な著者」とありますねw
562超音波テロの被害者
2017/06/25(日) 05:27:05.84ID:camv03cB0 超音波テロの加害者!!
あなた、人間か?
どこまで卑劣な
山口市内が
あなた、人間か?
どこまで卑劣な
山口市内が
563文責・名無しさん
2017/06/26(月) 02:43:33.70ID:iNMuq7cx0 トランプ政権もう半年にもなるのに、いまだにトランプネタになると
「メディアがトランプを叩いてる!!」とか意味不明な被害妄想全開のバカが2chには多すぎで
笑えるけど、このスレにも御多分にもれずいるんだねw
ところで、もうとっくに番組観てないが、宮台さんはいまだに放射脳なの?
それともデマ情報で散々福島の人たちに迷惑をかけまくったことを少しは反省したのかね
「メディアがトランプを叩いてる!!」とか意味不明な被害妄想全開のバカが2chには多すぎで
笑えるけど、このスレにも御多分にもれずいるんだねw
ところで、もうとっくに番組観てないが、宮台さんはいまだに放射脳なの?
それともデマ情報で散々福島の人たちに迷惑をかけまくったことを少しは反省したのかね
564文責・名無しさん
2017/06/28(水) 22:05:18.93ID:0kMEiRpq0 >>563
CNNがロシア疑惑記事撤回 記者ら3人辞職
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170628/k10011033491000.html
6月28日 21時20分
アメリカのCNNテレビは、トランプ大統領の関係者とロシアとのつながりを議会が調査していると伝えた先週の記事を、
事実確認などの社内手続きを経ていなかったとして撤回し、取材した記者ら3人が辞職したことを明らかにしました。
日頃厳しい報道にさらされているトランプ大統領はメディアへの批判を強めています。
CNNがロシア疑惑記事撤回 記者ら3人辞職
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170628/k10011033491000.html
6月28日 21時20分
アメリカのCNNテレビは、トランプ大統領の関係者とロシアとのつながりを議会が調査していると伝えた先週の記事を、
事実確認などの社内手続きを経ていなかったとして撤回し、取材した記者ら3人が辞職したことを明らかにしました。
日頃厳しい報道にさらされているトランプ大統領はメディアへの批判を強めています。
565文責・名無しさん
2017/06/28(水) 22:09:29.89ID:0kMEiRpq0566文責・名無しさん
2017/06/29(木) 08:06:50.46ID:tERJC0tN0 今回の枝野元官房長官のマル激はおもしろかったね。
567文責・名無しさん
2017/07/04(火) 20:44:54.62ID:uo40S7vo0568文責・名無しさん
2017/07/18(火) 18:31:00.55ID:bdgL9PL/0 神保は蓮フォーにちゃんとつっこんだ質問してるのかな
569文責・名無しさん
2017/07/19(水) 08:32:23.15ID:Ea2kAwds0 あれから20年、チャンネル桜は大きくなったのに、ビデオニュースは小さいまま。
宮台センセイが国民を馬鹿にするのはオウム麻原の末期と同じだな。
宮台センセイが国民を馬鹿にするのはオウム麻原の末期と同じだな。
570文責・名無しさん
2017/07/19(水) 11:01:25.40ID:JQim6jbm0 自民の支援を受けてるんだから当然だろうに
なんで比較になってんのかも不明だけど
政治を語ってるからか
なんで比較になってんのかも不明だけど
政治を語ってるからか
571文責・名無しさん
2017/07/19(水) 14:16:49.63ID:ujQmW4sd0 まあ、外部資本いれないで潰れずにここまで地道にやってこれたのは上出来かと。
IWJとか、いつも苦しい苦しい言っててカンパ募集してて大変みたいだけど、
神保に関しては経営不安の噂は聞かないし。
IWJとか、いつも苦しい苦しい言っててカンパ募集してて大変みたいだけど、
神保に関しては経営不安の噂は聞かないし。
572文責・名無しさん
2017/07/20(木) 08:26:07.50ID:Xyp2Mby40 奈良県出身、2005年3月育英西高校卒業、2009年3月京都女子大学文学部史学科卒業の伊藤絵理子って三十路不細工が、
指定暴力団6代目山口組弘道会傘下の団体が払い込ませるはずだった示談金踏み倒させたがる指定暴力団松葉会傘下の団体と裏取引持ちかけて、
公衆の目の前で侮辱させる反社会的勢力の人権擁護委員名乗る準構成員の保証人の判子押させて金せびらせようとしているから、投書してやろう。
死体人形作って無国籍になる朝鮮ヤクザ業界とつるんでも鵺の刺青入れるだけなのにな。
よく住友生命保険に入社出来るよな。
指定暴力団6代目山口組弘道会傘下の団体が払い込ませるはずだった示談金踏み倒させたがる指定暴力団松葉会傘下の団体と裏取引持ちかけて、
公衆の目の前で侮辱させる反社会的勢力の人権擁護委員名乗る準構成員の保証人の判子押させて金せびらせようとしているから、投書してやろう。
死体人形作って無国籍になる朝鮮ヤクザ業界とつるんでも鵺の刺青入れるだけなのにな。
よく住友生命保険に入社出来るよな。
573文責・名無しさん
2017/07/23(日) 09:34:38.17ID:GKlEDI7d0 政治ネタやるときの神保は、ほんとうに活き活きしてるねw
そんなに好きなら自分が選挙に出ればいいのに。
そんなに好きなら自分が選挙に出ればいいのに。
574文責・名無しさん
2017/07/23(日) 19:22:33.73ID:x53fIus60 そうか?
神保、民進(民主)党議員がきているときはものすごくいきいきしてるけど、
石破とか志位がきてるときは相槌の「んー、んー」がものすごくやる気がなさそうなんだが。
宮台は議員なら誰がきてもおべんちゃらだが。
神保、民進(民主)党議員がきているときはものすごくいきいきしてるけど、
石破とか志位がきてるときは相槌の「んー、んー」がものすごくやる気がなさそうなんだが。
宮台は議員なら誰がきてもおべんちゃらだが。
575文責・名無しさん
2017/07/26(水) 23:02:51.27ID:MkoyQBWB0 >宮台センセイが国民を馬鹿にするのはオウム麻原の末期と同じだな。
確かに、完全にカルトの末期症状だよね
確かに、完全にカルトの末期症状だよね
576文責・名無しさん
2017/07/27(木) 17:52:36.98ID:Iz2J1MSa0 https://iwiz-chie.c.yimg.jp/im_siggUBwxbN6dWCrFV8xblhrg4A---x320-y320-exp5m-n1/d/iwiz-chie/que-11137958296
https://pbs.twimg.com/media/CRMs2pqUAAAJvgE.jpg
https://www.tokyoheadline.com/wp-content/uploads/2015/09/28020055/STSU_4006.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/3/9/39f94cac.jpg
http://geinounews-info.up.seesaa.net/image/sibata6.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/6/3/63f850be.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CFkOla6VAAA7DpQ.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/b/5/b5f2b4ca.jpg
http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2015/09/0903youtuber4.png
https://pbs.twimg.com/media/CRMs2pqUAAAJvgE.jpg
https://www.tokyoheadline.com/wp-content/uploads/2015/09/28020055/STSU_4006.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/3/9/39f94cac.jpg
http://geinounews-info.up.seesaa.net/image/sibata6.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/6/3/63f850be.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CFkOla6VAAA7DpQ.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/b/5/b5f2b4ca.jpg
http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2015/09/0903youtuber4.png
577文責・名無しさん
2017/07/27(木) 18:50:23.22ID:Iz2J1MSa0578文責・名無しさん
2017/07/29(土) 15:40:55.16ID:0+eXsZ6o0 >あれから20年、チャンネル桜は大きくなったのに、ビデオニュースは小さいまま。
チャンネル桜、初めて見たけど、それなりに人気があるのはわかるかな
チャンネル桜、初めて見たけど、それなりに人気があるのはわかるかな
579文責・名無しさん
2017/07/29(土) 21:21:19.98ID:xzOrPYv20 最近のマル激がなんでつまらないのかを考えてみたが、
ご贔屓にしていたミンス党自体の低迷というのは神保たちにも自覚がありそうだが、
もう一つの理由として、ニュースコメンタリーを別項目の無料放送に分けたことだな。
以前は毎週のニュースについて10分20分ほど話してからゲストの得意分野の本筋に入っていく流れだったが、
最近は今週のニュース無視でいきなりテーマに入っていくからライブ感が薄い。
ご贔屓にしていたミンス党自体の低迷というのは神保たちにも自覚がありそうだが、
もう一つの理由として、ニュースコメンタリーを別項目の無料放送に分けたことだな。
以前は毎週のニュースについて10分20分ほど話してからゲストの得意分野の本筋に入っていく流れだったが、
最近は今週のニュース無視でいきなりテーマに入っていくからライブ感が薄い。
580文責・名無しさん
2017/07/30(日) 06:09:00.04ID:l1E+j3cl0581文責・名無しさん
2017/07/31(月) 02:51:38.17ID:KvQnUUND0 Nコメは毎週やっておくれよ
会員向け限定に戻していいからさ
語らなきゃならんことなんてたくさんあるだろうに
会員向け限定に戻していいからさ
語らなきゃならんことなんてたくさんあるだろうに
582文責・名無しさん
2017/07/31(月) 22:21:17.58ID:svK+AtWr0583文責・名無しさん
2017/07/31(月) 22:24:33.43ID:svK+AtWr0 計量政治学の森裕城先生に野党共闘について解説してもらうと面白そうだと思うんだが。
森裕城先生は一度しか出演してないね。
森裕城先生は一度しか出演してないね。
584熊五郎 ◆KQuXvLdrz2
2017/08/01(火) 08:25:30.54ID:OvKXnAKm0神保・宮台 「野党共闘したら勝てる」
↓ ↓
結果 「共闘しても大敗」
神保・宮台 「自民が強いのは足腰が強固だからだ」
↓ ↓
結果 「一夜にして都民ファーストに壊滅的敗北」
解約しちゃいましたけど、この馬鹿さは、
やっぱり、ちょっと笑っちゃいますよねw
585熊五郎 ◆KQuXvLdrz2
2017/08/01(火) 08:28:40.47ID:OvKXnAKm0あと、さっきまで、
「集団安保反対、TPP反対、共謀罪反対」と言ってたのに、
すべてで賛成票を入れてる石破を「立派な人」みたいに言うのは、
いかがなものですかねw
神保・宮台の左翼業界では、「石破はいいのか」でまた、
内ゲバになってくるわけですよねw
ほんとバカ過ぎるだろ、というね。
まあ、民進・共産・自由・社民の支持者の左翼はこのレベルだわな。
586熊五郎 ◆KQuXvLdrz2
2017/08/01(火) 10:36:11.37ID:OvKXnAKm0この程度の低さで、「安倍批判」とかやってるから、
安倍が5年もやれちゃったわけでしょw
で、神保や宮台のお仲間じゃない新党(都民ファースト)ができたら、
一瞬にして自民も、こいつらのお仲間の民進も壊滅的敗北。
せっかく、持ち前のバカさで、安倍ちゃんをアシストして来たのにね。
587文責・名無しさん
2017/08/01(火) 16:20:58.88ID:s0IRQUx50 相変わらず熊がバカそうでなにより
588熊五郎 ◆KQuXvLdrz2
2017/08/01(火) 18:24:52.62ID:OvKXnAKm0でも、ちょっと見たら、宮台って、
「気持ち悪いやつ」くらいだったのが、
「発狂寸前」みたいになってないか。
あと、それに対して神保がやや引き気味になってるね。
ていうか、本当は、神保の方が狂気に近いんだけど、
本物の狂気は葛藤すらないからねw
589熊五郎 ◆KQuXvLdrz2
2017/08/01(火) 18:26:27.92ID:OvKXnAKm0ていうか、「すでに狂気」ですけどね。
でも、一応、本人たちとしては「狂ってないつもり」なわけで、
それに合わせてるわけですけど。
確かに、「狂気」と言うには「凡庸すぎる」わけだけど、
やっぱり、ここまで刹那的にデタラメ言えるのは、
やっぱり、一種の狂気でしょうね。
590熊五郎 ◆KQuXvLdrz2
2017/08/01(火) 18:29:23.63ID:OvKXnAKm0せっかくだから、重要なことを言うと、
「凡庸さだけで勝って来た連中が、連戦連敗で死にかけ」
という状態ということだね。
でも、本当に、神保・宮台って「ザ・凡庸」だけでやって来たけど、
やっぱり、それは「嘘」であって「通用しない」とわかりますよね。
591熊五郎 ◆KQuXvLdrz2
2017/08/01(火) 23:38:26.61ID:OvKXnAKm0 >>590 追加
> せっかくだから、重要なことを言うと、
昔、このスレで結構、書いたよな。
「凡庸の敗北」(笑)。
「神保・宮台の敗北」(笑)。
「共産と組めば勝てる」、「自民は足腰が強いから負けない」とか、
ほんと「バカでも言える」というか、「バカだから言える」というかね。
「(集団安保、TPP、共謀罪に賛成票を入れた)
石破さんはまともな議員」
って、ヌケヌケと言えるあたりは、やや非凡w
こいつらの言ってることって、一体、何の意味があるのかw
まあ、「顔も知能も社民並」だわな。
> せっかくだから、重要なことを言うと、
昔、このスレで結構、書いたよな。
「凡庸の敗北」(笑)。
「神保・宮台の敗北」(笑)。
「共産と組めば勝てる」、「自民は足腰が強いから負けない」とか、
ほんと「バカでも言える」というか、「バカだから言える」というかね。
「(集団安保、TPP、共謀罪に賛成票を入れた)
石破さんはまともな議員」
って、ヌケヌケと言えるあたりは、やや非凡w
こいつらの言ってることって、一体、何の意味があるのかw
まあ、「顔も知能も社民並」だわな。
592文責・名無しさん
2017/08/01(火) 23:49:51.61ID:Rpfzc/bP0 ヤクザのコピペ
全板の300一位のここで
ひっそりコピペを
繰り返してるだけでは
ヤクザには
なんのダメージ効果も
ないね
ツイッターでひろめたら
臆病もの←↑
レイシスト有田より
在日韓国人←↑←
西田市也を逮捕しました←↑←
朝鮮呪い学校は
生徒に呪いをかける学校←
児童虐待を推奨する大阪←↑←
全板の300一位のここで
ひっそりコピペを
繰り返してるだけでは
ヤクザには
なんのダメージ効果も
ないね
ツイッターでひろめたら
臆病もの←↑
レイシスト有田より
在日韓国人←↑←
西田市也を逮捕しました←↑←
朝鮮呪い学校は
生徒に呪いをかける学校←
児童虐待を推奨する大阪←↑←
593文責・名無しさん
2017/08/10(木) 22:29:29.15ID:li9aPpHj0 神保さいきん本当にやる気ねーよな。
昔は民主党代表選の出馬会見なんかはノーカットでプレスクラブで流してたのに、
今回の民進党代表選は完全スルーか。
昔は民主党代表選の出馬会見なんかはノーカットでプレスクラブで流してたのに、
今回の民進党代表選は完全スルーか。
594文責・名無しさん
2017/08/11(金) 03:13:31.44ID:2o6fxUR60 そもそもこの二人はなんでリベラルなの?
まだ戦後左翼が全盛の時代に子供時代を過ごしたからそれがデフォルトになっちゃったのかな。
他人を語るんではなく、そろそろ自分たちのアイデンティティを語って欲しい。
安倍さんが嫌いなのは分かるけど、それを嫌いな理由の本当のところを話して欲しい。
まだ戦後左翼が全盛の時代に子供時代を過ごしたからそれがデフォルトになっちゃったのかな。
他人を語るんではなく、そろそろ自分たちのアイデンティティを語って欲しい。
安倍さんが嫌いなのは分かるけど、それを嫌いな理由の本当のところを話して欲しい。
595文責・名無しさん
2017/08/11(金) 06:42:37.40ID:S7xW8POY0596文責・名無しさん
2017/08/12(土) 20:04:52.65ID:mt/3fS5J0 常にミンス党の最新情報を追っかけてきたマル激。
経済問題を扱うなら井手英策を呼べばいいのに。
経済問題を扱うなら井手英策を呼べばいいのに。
597文責・名無しさん
2017/08/16(水) 09:46:40.73ID:wWMa80YG0 https://twitter.com/tjimbo/status/897040320164012032
https://seiji.yahoo.co.jp/article/719/
<配信日時>8月21日(月)
午後6時15分〜午後7時30分
<出演>(敬称略)
出演:前原誠司(民進党)、枝野幸男(民進党)
司会:荻上チキ
パネリスト:神保哲生(ジャーナリスト、ビデオニュース・ドットコム)
浜田敬子(元AERA編集長、BUSINESS INSIDER JAPAN統括編集長)
吉田徹(北海道大学法学研究科教授)
https://seiji.yahoo.co.jp/article/719/
<配信日時>8月21日(月)
午後6時15分〜午後7時30分
<出演>(敬称略)
出演:前原誠司(民進党)、枝野幸男(民進党)
司会:荻上チキ
パネリスト:神保哲生(ジャーナリスト、ビデオニュース・ドットコム)
浜田敬子(元AERA編集長、BUSINESS INSIDER JAPAN統括編集長)
吉田徹(北海道大学法学研究科教授)
598文責・名無しさん
2017/08/16(水) 18:44:25.77ID:Bw06zF6x0 指定暴力団6代目山口組弘道会傘下の団体が払い込ませるはずだった示談金踏み倒させたがる指定暴力団6代目山口組弘道会傘下のJBDF西部日本ボールルームダンス連盟所属のビギンダンス教室の徳山久仁が、
公衆の目の前で侮辱させる反社会的勢力の人権擁護委員名乗る準構成員に、「人権が欲しければ暴力団組員の連帯保証人の判子押して、上納金払え!」と、不当要求させようとしているので、投書してやろう。
死体人形作って無国籍になる朝鮮ヤクザ業界とは徹底交戦だ。
公衆の目の前で侮辱させる反社会的勢力の人権擁護委員名乗る準構成員に、「人権が欲しければ暴力団組員の連帯保証人の判子押して、上納金払え!」と、不当要求させようとしているので、投書してやろう。
死体人形作って無国籍になる朝鮮ヤクザ業界とは徹底交戦だ。
599文責・名無しさん
2017/08/20(日) 11:57:10.77ID:7srYGhk30 >>563書いてから久しぶりに来たけど、すっかりすたれてるな
肝心なことには誰も返事がなくて、オマケで書いたトランプネタには2人も噛みついてる馬鹿がいるw
こういう馬鹿(マスゴミがトランプ叩きをやっている!!w)見ると、サリン事件の直後の
オウム信者の今思うと滑稽な反応を思い出すわw
っていうか、ネットがコモディティー化して久しいが、その副産物でネトウヨやその派生物の
「ネットde真実クン」が出てきたわけだが、宮台さんにはこういう頭の痛い連中の
分析をやって欲しいよね。
いい加減、原発事故の問題ではデマ垂れ流しで迷惑かけたことを明確に認めてとっとと謝罪してさ
肝心なことには誰も返事がなくて、オマケで書いたトランプネタには2人も噛みついてる馬鹿がいるw
こういう馬鹿(マスゴミがトランプ叩きをやっている!!w)見ると、サリン事件の直後の
オウム信者の今思うと滑稽な反応を思い出すわw
っていうか、ネットがコモディティー化して久しいが、その副産物でネトウヨやその派生物の
「ネットde真実クン」が出てきたわけだが、宮台さんにはこういう頭の痛い連中の
分析をやって欲しいよね。
いい加減、原発事故の問題ではデマ垂れ流しで迷惑かけたことを明確に認めてとっとと謝罪してさ
601文責・名無しさん
2017/08/21(月) 03:12:53.45ID:egPPRaPF0 >>600
ググって自分で調べてよ
俺はマル激はあんまり見てないが、信者までいかないけど
少なくとも2000年代初頭までの宮台は結構いいこと言ってたと思ってる。
だがさすがに311の件ではまったく擁護できんね
ついでに言うと、あれだけ推してたゆとり教育が事実上行き詰った後は
一切それに触れなくなったのもまったく気に入らんね。
政治的に不可能になったら靴をつぐむって、それじゃ学者でも思想家でもなく、
ただの卑しい売文家か政治屋じゃないか
ググって自分で調べてよ
俺はマル激はあんまり見てないが、信者までいかないけど
少なくとも2000年代初頭までの宮台は結構いいこと言ってたと思ってる。
だがさすがに311の件ではまったく擁護できんね
ついでに言うと、あれだけ推してたゆとり教育が事実上行き詰った後は
一切それに触れなくなったのもまったく気に入らんね。
政治的に不可能になったら靴をつぐむって、それじゃ学者でも思想家でもなく、
ただの卑しい売文家か政治屋じゃないか
602文責・名無しさん
2017/08/22(火) 04:17:33.81ID:sch1uGbc0 ゆとり教育については自分の失敗した原因をどの動画か忘れたけど触れてたぞ
かいつまむと制度を変えればいーと思っちゃってた、教育側の人間がその制度を正しく使えないことが想定外だったといった内容だったはず
宮台を批判する人間の意見ってなんかいつまでたってもおんなじことばかり言ってるなぁ
情報源が被ってるんのかなー
かいつまむと制度を変えればいーと思っちゃってた、教育側の人間がその制度を正しく使えないことが想定外だったといった内容だったはず
宮台を批判する人間の意見ってなんかいつまでたってもおんなじことばかり言ってるなぁ
情報源が被ってるんのかなー
603文責・名無しさん
2017/08/22(火) 04:19:43.40ID:sch1uGbc0 つーか擁護する側も似たようなもんだから結局どっかで聞きかじってきてるんだろうなーという感想
604文責・名無しさん
2017/08/24(木) 14:05:09.08ID:GE2RWBcR0605文責・名無しさん
2017/09/05(火) 11:04:52.14ID:IthIIz3J0 ちょっと前までトランプが選ばれたのはハッキングのせいだ!って言ってたのに、
今回は、トランプは民主的に選ばれた!アメリカは民主主義が生きているすばらしい!とか言ってんだが何…
めちゃくちゃやん…
今回は、トランプは民主的に選ばれた!アメリカは民主主義が生きているすばらしい!とか言ってんだが何…
めちゃくちゃやん…
606文責・名無しさん
2017/09/05(火) 11:34:57.58ID:IthIIz3J0 なんで自称リベラルって珍しく勇気を振り絞ってアメリカ批判したと思ったら
その直後に「日本も〜」って繋げる発作起こすのかね?青木理とかもそう。この法則何なの。
その直後に「日本も〜」って繋げる発作起こすのかね?青木理とかもそう。この法則何なの。
607文責・名無しさん
2017/09/23(土) 20:30:00.32ID:ajMYHPgL0 神保まるでやる気ないな
9月はNコメ毎週やっていいほどのネタばかりだろうに
9月はNコメ毎週やっていいほどのネタばかりだろうに
608文責・名無しさん
2017/09/24(日) 08:26:52.03ID:oQK4nPdt0 なんでまた、鈴木邦男なんか呼んでるんだろうな。
609文責・名無しさん
2017/09/24(日) 17:28:11.25ID:hm2qevsY0 宮台が鈴木邦夫の10倍くらいしゃべってたな。
僕こそが邦夫さんの思想を一番理解してる優等生ですアピール凄かったな。
僕こそが邦夫さんの思想を一番理解してる優等生ですアピール凄かったな。
610文責・名無しさん
2017/09/24(日) 17:48:32.60ID:079FDyWz0 www
「日本はフィンランド教育を見習え!」と朝日新聞がドヤ顔
http://www.asahi.com/articles/DA3S13047047.html
どっこい、実際はこれwwww ↓
教育先進国フィンランドで激化する校内暴力:サブ・マシンガンで暴れる女子生徒も(画像あり)
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/edu/1492418486/l50
「日本はフィンランド教育を見習え!」と朝日新聞がドヤ顔
http://www.asahi.com/articles/DA3S13047047.html
どっこい、実際はこれwwww ↓
教育先進国フィンランドで激化する校内暴力:サブ・マシンガンで暴れる女子生徒も(画像あり)
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/edu/1492418486/l50
611文責・名無しさん
2017/09/24(日) 21:35:58.29ID:zSRiRc8Q0 >宮台が鈴木邦夫の10倍くらいしゃべってたな。
>僕こそが邦夫さんの思想を一番理解してる優等生ですアピール凄かったな。
落ち目宮台、鈴木邦夫のケツ舐めまくりw
>僕こそが邦夫さんの思想を一番理解してる優等生ですアピール凄かったな。
落ち目宮台、鈴木邦夫のケツ舐めまくりw
612文責・名無しさん
2017/09/29(金) 22:18:04.67ID:2FNSeVYo0 明日のマル激は政局やってくれ。
神保の愛した民主党死亡特集。
神保の愛した民主党死亡特集。
613文責・名無しさん
2017/09/30(土) 10:13:22.47ID:PeQRA63q0 前原小池コンビのリベラル虐殺が面白いわw
神保宮台の悲鳴を聞きたいw
神保宮台の悲鳴を聞きたいw
614文責・名無しさん
2017/09/30(土) 17:56:01.94ID:E/eEjor40 今日のマル激、二人はあえて一切政治ネタに触れないと予想
615文責・名無しさん
2017/09/30(土) 21:20:25.92ID:ZZ2ba05Q0 宮台の感情の劣化が著しい。
616文責・名無しさん
2017/09/30(土) 21:36:20.07ID:HlugFDlm0 このタイミングでNコメやんないのかよ
神保はここんとこずっとやる気ないな
本でも書いてんのかね
代役立ててやればいいのに
明らかに例年に比べて質(特に量)が落ちてないか
話すテーマは腐るほどあるはずなのになあ
神保はここんとこずっとやる気ないな
本でも書いてんのかね
代役立ててやればいいのに
明らかに例年に比べて質(特に量)が落ちてないか
話すテーマは腐るほどあるはずなのになあ
617文責・名無しさん
2017/10/02(月) 08:02:18.45ID:oZu4iVh80 煩悩に囚われてしまうと感情も思考も劣化するのだろう。
保守が気になってしまって、もはや覇気も新鮮味も感じられない。
もうそろそろ世代交代じゃないかな。
保守が気になってしまって、もはや覇気も新鮮味も感じられない。
もうそろそろ世代交代じゃないかな。
618文責・名無しさん
2017/10/02(月) 21:07:18.66ID:0MJcjSep0 枝野新党できたね。
やっぱ神保的には枝野党推しなのかな?
マル激出演回数では民主党議員では細野が一番多いような気もするけど。
やっぱ神保的には枝野党推しなのかな?
マル激出演回数では民主党議員では細野が一番多いような気もするけど。
619文責・名無しさん
2017/10/03(火) 01:39:07.79ID:CENiLlT80 まあそうだろね
枝野もより枝野色を出しやすい環境になって良かったんじゃないの
ただ神保もそろそろアメリカ経由のリベラルから
少しは中北韓などの影響を受けやすい地政学に乗っ取ったリベラル
またはその限界とそれを踏まえた予防線について語ってもらいたいもんだよ
移民政策を議論しないリベラルなんてね
枝野もより枝野色を出しやすい環境になって良かったんじゃないの
ただ神保もそろそろアメリカ経由のリベラルから
少しは中北韓などの影響を受けやすい地政学に乗っ取ったリベラル
またはその限界とそれを踏まえた予防線について語ってもらいたいもんだよ
移民政策を議論しないリベラルなんてね
620文責・名無しさん
2017/10/03(火) 08:42:35.27ID:IbwfM5iZ0 枝野の結党会見で神保が質問してた。時間にして最後のほう。
621文責・名無しさん
2017/10/03(火) 22:40:36.00ID:x9jX8tVZ0622文責・名無しさん
2017/10/03(火) 23:57:18.36ID:x9jX8tVZ0623文責・名無しさん
2017/10/04(水) 06:32:29.24ID:4GqbLLya0 枝野会見は、youtubeにもいくつか上がってるからね。
わざわざプレスクラブで公開する必要もないから。
わざわざプレスクラブで公開する必要もないから。
624文責・名無しさん
2017/10/07(土) 12:26:32.12ID:FRt2dNkL0 >本編以外の部分含めて、最近の神保はやる気がなさすぎる。
でも、まあ、この状況でやる気になってたら、お笑いではあるわな
でも、まあ、この状況でやる気になってたら、お笑いではあるわな
625文責・名無しさん
2017/10/08(日) 14:10:30.57ID:J/lIKGs90 上杉隆が希望入り。
記者クラブ問題のシングルイシューで神保が希望に乗り換えたら笑える。
記者クラブ問題のシングルイシューで神保が希望に乗り換えたら笑える。
626文責・名無しさん
2017/10/11(水) 02:52:56.50ID:8kulluZ00 枝野の回で宮台がシールズシールズって繰り返し言及してたのは、
若年層が安易に自民や希望に流れることを恐れてのことだったのかな
自民支持者層を希望が食わないと意味ないもんなあ
若年層が安易に自民や希望に流れることを恐れてのことだったのかな
自民支持者層を希望が食わないと意味ないもんなあ
627文責・名無しさん
2017/10/15(日) 10:34:35.25ID:rXKb6T8q0 シールズw
628文責・名無しさん
2017/10/16(月) 21:36:43.84ID:4S5wOUJt0 鈴木邦男や小林よしのりが立憲の応援に行ってるようだが、神保宮台人脈かね。
629文責・名無しさん
2017/10/17(火) 06:41:58.73ID:TFx5EwDi0 いっそ、神保も立憲民主党に応援に行けばいいのに。
ジャーナリストの山田厚史なんか立候補までしてるじゃん。
立場を鮮明にした方がむしろ透明性も高まる。
変に支持政党を隠す方が、逆にジャーナリストとしての信頼性を落とすことになるよ。
ジャーナリストの山田厚史なんか立候補までしてるじゃん。
立場を鮮明にした方がむしろ透明性も高まる。
変に支持政党を隠す方が、逆にジャーナリストとしての信頼性を落とすことになるよ。
630文責・名無しさん
2017/10/17(火) 09:09:50.03ID:MVOMAME60 神保は対話はできても演説は下手そう
631文責・名無しさん
2017/10/17(火) 15:24:39.12ID:qL8cJF+t0 大学で講義はできてたんだから、
演説も大丈夫じゃないかな。
演説も大丈夫じゃないかな。
632文責・名無しさん
2017/10/21(土) 22:09:01.64ID:jqW5k93a0 マル激重すぎる。
明日投票日なのに見れん。
明日投票日なのに見れん。
633文責・名無しさん
2017/10/22(日) 06:27:27.31ID:VluZUdCU0 今回の角谷の話はすごくおもしろかった。
これと最高裁国民審査の話は、1週間前に放送して欲しかったね。
先週、期日前投票しちゃったよ。
マル激見るような層は政治にも関心高いんだから、
期日前投票の率も高いはず。いまや全体の3割近くは期日前投票だし。
これと最高裁国民審査の話は、1週間前に放送して欲しかったね。
先週、期日前投票しちゃったよ。
マル激見るような層は政治にも関心高いんだから、
期日前投票の率も高いはず。いまや全体の3割近くは期日前投票だし。
2017/10/22(日) 08:35:37.76ID:6zA0dvmv0
国民審査の早め放送については「あまり早く放送しちゃうとみんな忘れちゃうんで〜」と拒否していた。
参加主義とか引き受ける政治ってキーワードが好きなくせに、日本人の民度どころか、自分の番組視聴者の民度すら信用していないんだよね。
参加主義とか引き受ける政治ってキーワードが好きなくせに、日本人の民度どころか、自分の番組視聴者の民度すら信用していないんだよね。
635文責・名無しさん
2017/12/10(日) 15:27:32.73ID:F2z4lMtl0 昔はNコメが前後半に分かれてたりとボリュームあったのが嬉しかったなあ
神保のモチベが落ちてんのかな
神保のモチベが落ちてんのかな
636文責・名無しさん
2017/12/15(金) 21:15:16.69ID:HmuhlNQd0 ポストトゥルースの話をするのかと思ってたけど
ほぼ政局の話だったな
期待してたけどさほど楽しめなかった
宮台は左翼の限界の話をしてたけど
安倍や自民に頼らざるを得ない自称保守の限界も
並行させて語った方がいいと思う
ほぼ政局の話だったな
期待してたけどさほど楽しめなかった
宮台は左翼の限界の話をしてたけど
安倍や自民に頼らざるを得ない自称保守の限界も
並行させて語った方がいいと思う
637文責・名無しさん
2017/12/16(土) 09:32:55.25ID:x9dY/rkB0 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20171216/k10011261001000.html
分断深まるアメリカ リベラル掲げるプロレスラー 12月16日 8時24分
トランプ大統領が勝利した去年の大統領選挙を機に、保守層とリベラル層の政治的な対立で社会の分断が深まるアメリカで、リベラルを掲げるプロレスラーの活動が大きな注目を集めています。
このプロレスラーは、リングネーム、プログレッシブリベラル(=革新的リベラル)こと、ダニエル・ハーンズバーガーさん(37)です。
観客を熱狂させるキャラクターを探していたダニエルさんは、アメリカで深まる政治的な対立に着目し、リベラルな本来の自分をリングの上に持ち込みました。
ダニエルさんは、大統領選挙で、共和党のトランプ大統領と争った民主党のヒラリー・クリントン氏の顔写真が入ったシャツを身にまとい、すね当てには民主党のマスコットのロバが入り、リベラルさをアピールしています。
必殺技は、リベラルアジェンダ(=リベラルな政策)と名付けました。
活動地域はトランプ大統領の支持者が多い南部で、オバマ前政権の環境政策で炭鉱が閉鎖に追い込まれた地域では、ヒール、悪役として激しいブーイングを浴びます。
同時に、世相を反映したプロレスラーだとして話題を集め、メディアの取材が殺到し、瞬く間にスターになりました。この夏には、保守系メディアの代表格「FOXニュース」のスタジオにも招かれるなど、引っ張りだこです。
さらに、リベラルなプロレスファンからも着目されるようになり、「すてきなアイデアですね」など、温かいメッセージも届くようになりました。
今では比較的リベラル層が多い地域のプロレス団体にも招かれるようになり、そのような会場では、ヒールから一転、ヒーローとなります。
会場に訪れるリベラルなファンは、共和党のトランプ政権に日頃から不満をためているようですが、「プログレッシブリベラルが試合で勝利するとストレス発散になる」などと話していました。
ただ、ダニエルさんは、分断をあおるつもりはなく、「私の役割は広い視野を持ち異なる意見を知ってもらうことです」と、引き続きヒールとヒーローの役割を担い続けたいと話していました。
分断深まるアメリカ リベラル掲げるプロレスラー 12月16日 8時24分
トランプ大統領が勝利した去年の大統領選挙を機に、保守層とリベラル層の政治的な対立で社会の分断が深まるアメリカで、リベラルを掲げるプロレスラーの活動が大きな注目を集めています。
このプロレスラーは、リングネーム、プログレッシブリベラル(=革新的リベラル)こと、ダニエル・ハーンズバーガーさん(37)です。
観客を熱狂させるキャラクターを探していたダニエルさんは、アメリカで深まる政治的な対立に着目し、リベラルな本来の自分をリングの上に持ち込みました。
ダニエルさんは、大統領選挙で、共和党のトランプ大統領と争った民主党のヒラリー・クリントン氏の顔写真が入ったシャツを身にまとい、すね当てには民主党のマスコットのロバが入り、リベラルさをアピールしています。
必殺技は、リベラルアジェンダ(=リベラルな政策)と名付けました。
活動地域はトランプ大統領の支持者が多い南部で、オバマ前政権の環境政策で炭鉱が閉鎖に追い込まれた地域では、ヒール、悪役として激しいブーイングを浴びます。
同時に、世相を反映したプロレスラーだとして話題を集め、メディアの取材が殺到し、瞬く間にスターになりました。この夏には、保守系メディアの代表格「FOXニュース」のスタジオにも招かれるなど、引っ張りだこです。
さらに、リベラルなプロレスファンからも着目されるようになり、「すてきなアイデアですね」など、温かいメッセージも届くようになりました。
今では比較的リベラル層が多い地域のプロレス団体にも招かれるようになり、そのような会場では、ヒールから一転、ヒーローとなります。
会場に訪れるリベラルなファンは、共和党のトランプ政権に日頃から不満をためているようですが、「プログレッシブリベラルが試合で勝利するとストレス発散になる」などと話していました。
ただ、ダニエルさんは、分断をあおるつもりはなく、「私の役割は広い視野を持ち異なる意見を知ってもらうことです」と、引き続きヒールとヒーローの役割を担い続けたいと話していました。
638文責・名無しさん
2017/12/27(水) 21:32:59.61ID:QFiTi3200 ボリュームダウンはさみしい
精力的にNコメやってたころには戻らないんだろうか
精力的にNコメやってたころには戻らないんだろうか
639文責・名無しさん
2018/01/22(月) 05:41:38.06ID:CB3FQgDb0 宮台のいい加減さを暴露してるツイートはけん
西部の死をダシにするとは、奴は死神だな
https://twitter.com/unkoichiban/status/955032957659459584
二齣目算数
@unkoichiban
その他
後に見解を改めたか端からプロレスだったのか。当時はボロクソでした。『で、生出演が終わってから
控室にいる彼に会いに行ったら、ベロンベロンに酔っぱらってて、「いやあ、これからは宮台君の時代
だよ。頑張ってくれたまえ、ガハハ」と。いい人なんだけど終わってた(笑)』
https://twitter.com/miyadai/status/954983531142250496 …
西部の死をダシにするとは、奴は死神だな
https://twitter.com/unkoichiban/status/955032957659459584
二齣目算数
@unkoichiban
その他
後に見解を改めたか端からプロレスだったのか。当時はボロクソでした。『で、生出演が終わってから
控室にいる彼に会いに行ったら、ベロンベロンに酔っぱらってて、「いやあ、これからは宮台君の時代
だよ。頑張ってくれたまえ、ガハハ」と。いい人なんだけど終わってた(笑)』
https://twitter.com/miyadai/status/954983531142250496 …
640文責・名無しさん
2018/03/04(日) 02:24:22.42ID:8hn1WyL+0 迫田さん人脈でゲスト呼んできたね
641文責・名無しさん
2018/03/18(日) 08:46:47.09ID:GP+Z9KI+0 ニュース専門インターネット放送局「ビデオニュース・ドットコム」は番組制作スタッフを募集します。
(2018年3月15日更新)
◇新しい報道メディアを作り育てる作業に参加したい方
◇ジャーナリズムの仕事を一生の仕事にしたいと考えている方
◇メディアを通じて社会をより良くしたいと考えている方
■仕事内容 番組制作ディレクター
■応募条件 報道番組ディレクター経験者、もしくはそれに準ずる経験のある方
■待遇 応談(能力・経験により優遇)
■仕事内容 番組制作アシスタント(制作補助:撮影、編集、番組制作補助、資料整理、事務作業など)
■募集人数 3名程度
■応募条件年齢、性別、国籍不問(学生可) 英語力がある方優遇
■待遇時給970円〜(能力・経験により優遇)
大学在学中の方で、卒業後に弊社への本採用を希望される場合、アルバイト期間の実績を考慮に入れます。
勤務地 東京都品川区
応募締め切り 2018年3月31日
応募方法 希望職種を明記の上、求人応募シート、履歴書、志望理由を添えて下記アドレスまでお送りください。
(求人応募シートはこちらからダウンロードしてください。)
送り先
[email protected]
http://www.videonews.com/recruit/
(2018年3月15日更新)
◇新しい報道メディアを作り育てる作業に参加したい方
◇ジャーナリズムの仕事を一生の仕事にしたいと考えている方
◇メディアを通じて社会をより良くしたいと考えている方
■仕事内容 番組制作ディレクター
■応募条件 報道番組ディレクター経験者、もしくはそれに準ずる経験のある方
■待遇 応談(能力・経験により優遇)
■仕事内容 番組制作アシスタント(制作補助:撮影、編集、番組制作補助、資料整理、事務作業など)
■募集人数 3名程度
■応募条件年齢、性別、国籍不問(学生可) 英語力がある方優遇
■待遇時給970円〜(能力・経験により優遇)
大学在学中の方で、卒業後に弊社への本採用を希望される場合、アルバイト期間の実績を考慮に入れます。
勤務地 東京都品川区
応募締め切り 2018年3月31日
応募方法 希望職種を明記の上、求人応募シート、履歴書、志望理由を添えて下記アドレスまでお送りください。
(求人応募シートはこちらからダウンロードしてください。)
送り先
[email protected]
http://www.videonews.com/recruit/
642文責・名無しさん
2018/03/27(火) 13:04:48.53ID:qLbz7z8A0 前から言ってるように
・産廃処理費8億棒引き 疑惑
・私学審談合 疑惑
・りそな20億融資口利き 疑惑
この3つが揃って初めて自己資金ゼロで極右養成学校が手に入るわけで、書き換え問題なんてすり替えそのものだね
この真相掘ったら野党も死亡するからね
だから、いつまでもこんな茶番劇をやってる
・産廃処理費8億棒引き 疑惑
・私学審談合 疑惑
・りそな20億融資口利き 疑惑
この3つが揃って初めて自己資金ゼロで極右養成学校が手に入るわけで、書き換え問題なんてすり替えそのものだね
この真相掘ったら野党も死亡するからね
だから、いつまでもこんな茶番劇をやってる
643文責・名無しさん
2018/03/27(火) 13:13:42.90ID:5QrdAWPS0644文責・名無しさん
2018/04/14(土) 16:04:40.16ID:v2CYa5NE0 ハリルが来日するぞ
会見では神保頼むぞ
私物化した組織、人間を炙り出してくれ
あと、暴君誕生は面白かったよ
それとNコメ増やしておくれ
会見では神保頼むぞ
私物化した組織、人間を炙り出してくれ
あと、暴君誕生は面白かったよ
それとNコメ増やしておくれ
645文責・名無しさん
2018/05/11(金) 23:47:07.12ID:dLYUxj3A0 民進党代表選の頃のNコメだけど
「枝野」対「前原」の代表選が問う保守新党の可能性とリベラルの存在意義
ってタイトルすごいな。
希望ができたり国ミンスができたりする今の野党情勢を予言していたようだ。
「枝野」対「前原」の代表選が問う保守新党の可能性とリベラルの存在意義
ってタイトルすごいな。
希望ができたり国ミンスができたりする今の野党情勢を予言していたようだ。
646文責・名無しさん
2018/08/19(日) 03:42:13.15ID:QB7/4jk40 ようやく移民を取り上げたか
リベラルなら保守よりも早くこの問題を議論すべきだったと思う
リベラルなら保守よりも早くこの問題を議論すべきだったと思う
647文責・名無しさん
2018/09/08(土) 19:52:40.42ID:x3KSCpuq0 糖ダウンのCMに出てくる神保光雄さんは神保哲生さんの親戚ですか?
https://www.5-ala.jp/lpo/tou-down/122015/pc/img/img_voice_user01.jpg
https://www.5-ala.jp/lpo/tou-down/122015/pc/img/img_voice_user01.jpg
648文責・名無しさん
2018/09/08(土) 20:58:58.66ID:nYmRuDsD0 ※被害総額67億円の夢大陸詐欺に加担した詐欺師・副島隆彦の末路
副島隆彦62 私、副島隆彦も軽度の精神障害者だ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/eco/1536405254/l50
副島隆彦61 著書の初刷りはたったの5000部
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/eco/1522588870/
副島隆彦62 私、副島隆彦も軽度の精神障害者だ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/eco/1536405254/l50
副島隆彦61 著書の初刷りはたったの5000部
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/eco/1522588870/
649文責・名無しさん
2018/09/23(日) 02:14:22.29ID:S/kGTDz60 とても簡単な確実稼げるガイダンス
少しでも多くの方の役に立ちたいです
グーグル先生に聞いてみちゃおう『羽山のサユレイザ』
4Y4
少しでも多くの方の役に立ちたいです
グーグル先生に聞いてみちゃおう『羽山のサユレイザ』
4Y4
650文責・名無しさん
2018/09/27(木) 10:38:46.13ID:xUCL2+wi0 https://shop.r10s.jp/book/cabinet/0370/9784828420370.jpg
ご丁寧に冤罪本が表紙に「肩借り写真」を使用して眞須美をアシストしている
こりゃ知っててやってる確信犯だなw
あえてこの冤罪本と同じキャッチでまとめると、、
【動機】
犯行の動機は首謀者にある
林眞須美は首謀者に乞われた「殺害実行犯であり替え玉役」である
【自白】
眞須美が黙秘した理由は確実に逮捕、起訴されて一審で有罪判決を得るためである
まず黙秘、怪しい言動、過去の余罪を仕込むことで冤罪被害者になるための「資格」を得るわけである
眞須美に用意されている黙秘の理由は「次女が自宅のヒ素を入れたと思った、一旦自分がその罪を被るために黙秘した、
一審後にヒ素が自宅のものでないという鑑定がなされたため、次女の身代わりになる必要が無くなり否認に転じた」であろう
これは狭山事件の石川受刑者の「兄が犯人だと思った」云々お涙頂戴作り話のパクリである
【物証】
犯人が身辺に真の物証など残すわけがない
あえてニセの物証(自宅のヒ素およびその他関係先のヒ素、紙コップ)を多数用意して司法に証拠採用させる
司法と首謀者は深部で共謀しているので、記者クラブ制度を介してマスコミを意のままに印象操作に利用出来る
(悪態をつく眞須美、肩借り移動シーンなどで眞須美の真っ黒を演出など)
そして、最後の最後に頭髪のDNA=健治のDNA証拠を後出しして逆転無罪となるはずである
ご丁寧に冤罪本が表紙に「肩借り写真」を使用して眞須美をアシストしている
こりゃ知っててやってる確信犯だなw
あえてこの冤罪本と同じキャッチでまとめると、、
【動機】
犯行の動機は首謀者にある
林眞須美は首謀者に乞われた「殺害実行犯であり替え玉役」である
【自白】
眞須美が黙秘した理由は確実に逮捕、起訴されて一審で有罪判決を得るためである
まず黙秘、怪しい言動、過去の余罪を仕込むことで冤罪被害者になるための「資格」を得るわけである
眞須美に用意されている黙秘の理由は「次女が自宅のヒ素を入れたと思った、一旦自分がその罪を被るために黙秘した、
一審後にヒ素が自宅のものでないという鑑定がなされたため、次女の身代わりになる必要が無くなり否認に転じた」であろう
これは狭山事件の石川受刑者の「兄が犯人だと思った」云々お涙頂戴作り話のパクリである
【物証】
犯人が身辺に真の物証など残すわけがない
あえてニセの物証(自宅のヒ素およびその他関係先のヒ素、紙コップ)を多数用意して司法に証拠採用させる
司法と首謀者は深部で共謀しているので、記者クラブ制度を介してマスコミを意のままに印象操作に利用出来る
(悪態をつく眞須美、肩借り移動シーンなどで眞須美の真っ黒を演出など)
そして、最後の最後に頭髪のDNA=健治のDNA証拠を後出しして逆転無罪となるはずである
651文責・名無しさん
2018/09/30(日) 19:57:39.96ID:Jix566na0 宮台はこんな冤罪誘導本に名前使われて後世に汚点を残したな
まあ、裁判的には逆転無罪になるから当面は良しってことか?
狭山をパクった実にわかりやすい冤罪詐欺なんだけどなあこれ
まあ、裁判的には逆転無罪になるから当面は良しってことか?
狭山をパクった実にわかりやすい冤罪詐欺なんだけどなあこれ
652文責・名無しさん
2018/10/05(金) 17:29:15.69ID:jV+Uc4kp0 移民問題の放送観たけど
スカスカだったなあ
国際交流ができるから
コンビニのバイトもいいとかさあ
スカスカだったなあ
国際交流ができるから
コンビニのバイトもいいとかさあ
653文責・名無しさん
2018/10/07(日) 10:04:05.21ID:ZPGJARB50 まーた若者はバカって言いたい宮台案件でそれに追従する神保の回か。
自分たちのエリート意識は棚に置いて、好き勝手言う。
逆に言えば、あんたらの世代が作った未熟なシステムに翻弄されて
今の若者が量産されたとも解釈できるが、そっちの検証はしないのな。
自分たちのエリート意識は棚に置いて、好き勝手言う。
逆に言えば、あんたらの世代が作った未熟なシステムに翻弄されて
今の若者が量産されたとも解釈できるが、そっちの検証はしないのな。
654文責・名無しさん
2018/10/07(日) 13:35:00.32ID:1qjJ3fol0 なんで中国人から得られる売上を警戒せずに評価できるんだろう
沖縄だけでなく、中国(人)の依存が高くて大丈夫なのと思うんだけども
大学の多さも(中国人)留学生を呼んで彼らに金を払ってまで維持する必要ないよ
そんな裏技で身動きが取れなくなるんだったら、沖縄や福島と同じじゃんね
沖縄だけでなく、中国(人)の依存が高くて大丈夫なのと思うんだけども
大学の多さも(中国人)留学生を呼んで彼らに金を払ってまで維持する必要ないよ
そんな裏技で身動きが取れなくなるんだったら、沖縄や福島と同じじゃんね
655文責・名無しさん
2018/10/15(月) 23:26:38.08ID:NRf4xoSA0 自画自賛、自分のことばっかりが鼻につく
子供の受験、自分のスポーツとアメリカ
他のマスコミ批判
オレオレ主義に傾斜
子供の受験、自分のスポーツとアメリカ
他のマスコミ批判
オレオレ主義に傾斜
656文責・名無しさん
2018/10/17(水) 20:53:41.87ID:FrESNqGT0 対米従属ガーも飽きたなぁ
対米従属尻舐めポチガー言ってる奴で、できてる奴1人もいないし
勇ましいのはいいんだけどね
重武装中立ダァー
みんな言ってるだけで、誰一人自分でできてる奴がいない
本物保守様達でさえ誰一人できてないんだから
そりゃあ、エセ保守にはできないでしょうなぁ
対米従属尻舐めポチガー言ってる奴で、できてる奴1人もいないし
勇ましいのはいいんだけどね
重武装中立ダァー
みんな言ってるだけで、誰一人自分でできてる奴がいない
本物保守様達でさえ誰一人できてないんだから
そりゃあ、エセ保守にはできないでしょうなぁ
657文責・名無しさん
2018/10/17(水) 20:57:32.11ID:FrESNqGT0 じゃあどうするのかといえば
本物保守様達に出てきてもらって
やってもらうしかないなぁ
本物っぷりを見せてもらうしかない
本物なわけだから、ちゃちゃっとやっちゃうんでしょうなぁ
アメリカと距離を置き
それでいて、中国やロシアにも物を言い
通常兵器で重武装して独自外交を行う
本物保守様はすげえなああああああああああああ
はよ見せてくれやああああああああああ
はよおおおおおおおおおおお
本物保守様達に出てきてもらって
やってもらうしかないなぁ
本物っぷりを見せてもらうしかない
本物なわけだから、ちゃちゃっとやっちゃうんでしょうなぁ
アメリカと距離を置き
それでいて、中国やロシアにも物を言い
通常兵器で重武装して独自外交を行う
本物保守様はすげえなああああああああああああ
はよ見せてくれやああああああああああ
はよおおおおおおおおおおお
658文責・名無しさん
2018/10/17(水) 21:04:52.33ID:FrESNqGT0 どんどん出てきてもらって
どんどんやってもらうしかないな
討論番組とかで無双とかしててもしゃーないし
結果出すところまで実際にやってもらわないと
自分で結果を出すところまでできる奴が出てこないと
どうにもならんものね
どんどんやってもらうしかないな
討論番組とかで無双とかしててもしゃーないし
結果出すところまで実際にやってもらわないと
自分で結果を出すところまでできる奴が出てこないと
どうにもならんものね
659文責・名無しさん
2018/10/17(水) 21:09:58.43ID:FrESNqGT0 自分で書いてて思ったけど、これいいなぁ
ってか、本物保守でさえ誰一人できてないのに、エセ保守に言ったところで無駄じゃね?
ってか、本物保守でさえ誰一人できてないのに、エセ保守に言ったところで無駄じゃね?
660文責・名無しさん
2018/10/17(水) 21:28:33.51ID:FrESNqGT0 エセに期待してもしょうがないよなぁ
だってエセなんだから
本物に期待するしかないわなぁ
だって本物なんだから
本物保守の政党ってどこなんだろ
国政で見かけない気がするけども
まさかまだ形にすらなってませんとか言わないよなぁ・・・・・
だってエセなんだから
本物に期待するしかないわなぁ
だって本物なんだから
本物保守の政党ってどこなんだろ
国政で見かけない気がするけども
まさかまだ形にすらなってませんとか言わないよなぁ・・・・・
661井口千明「いつまでも待たせんじゃねえぞぶっ殺すぞクソ野郎!!
2018/10/18(木) 10:37:45.22ID:s0HaUDc10 龍神連合四代目総長・長木義明(葛飾区青戸6−26−6)の挑発
長木義明「糞関東連合文句があったらいつでも俺様を金属バットで殴り殺しに来やがれっ!! 糞関東連合の見立・石元・伊藤リオンの糞野郎どもは
龍神連合四代目総長の俺様がぶちのめしてやるぜっ!! 賞金をやるからいつでもかかって来いっ!! 糞バエ関東連合どもっ!! 待ってるぜっ!!」(挑戦状)
長木義明「糞関東連合文句があったらいつでも俺様を金属バットで殴り殺しに来やがれっ!! 糞関東連合の見立・石元・伊藤リオンの糞野郎どもは
龍神連合四代目総長の俺様がぶちのめしてやるぜっ!! 賞金をやるからいつでもかかって来いっ!! 糞バエ関東連合どもっ!! 待ってるぜっ!!」(挑戦状)
662文責・名無しさん
2018/10/20(土) 17:59:20.11ID:AQXXol410 なぜ対米従属が問題なのか?知らない人が増えた気がする
664文責・名無しさん
2018/11/04(日) 10:43:51.74ID:meYZ3Cgk0 >>663
宮台は、ネタがベタになる危険性を説いてるんだけど
まさにベタになったことへの無自覚さが、このレスに出てるってことだろな
それが、そのとんでもない状況に無駄に追い込まれる要因を強化させるんだよ
宮台は、ネタがベタになる危険性を説いてるんだけど
まさにベタになったことへの無自覚さが、このレスに出てるってことだろな
それが、そのとんでもない状況に無駄に追い込まれる要因を強化させるんだよ
665文責・名無しさん
2018/11/06(火) 17:15:43.50ID:nkuAghth0 記事
小林恭子2018年11月05日 15:14BBCニュース部門の元責任者が立ち上げた
“記者会見に行かない”ニュースサイト「トータス・メディア」とは?
https://blogos.com/article/335855/?p=1
小林恭子2018年11月05日 15:14BBCニュース部門の元責任者が立ち上げた
“記者会見に行かない”ニュースサイト「トータス・メディア」とは?
https://blogos.com/article/335855/?p=1
666文責・名無しさん
2018/12/22(土) 02:36:53.75ID:AqLisCUw0 宮台さん、311の頃からまったくフォローしてなかったが
久々に何言ってるかツイッター見てみたら、なんか病気が悪化してて笑ったw
このスレ見ても、もうアンチも涌かないないぐらい無害で中身がない人になっちゃったんだなw
そんで、あの宮台とフォロワーのコミュニケーションの気色の悪いことw
どう考えても宮台自身が90年代に批判しまくってた存在に本人がなっちゃってる
ようにしか思えんけど、そんな程度のことにも気づかないほど愚鈍になっちゃったのか。
そんで誰もあれを諫める人が周囲におらんのかねw
真面目に読んでて悲しくなったよ。
っていうか、もう311の頃にすでにそうだったけど、ちょっと顔つきがおかしいよね。
どの写真みても2日ぐらい徹夜したような顔してんの
あれ何か脳の病気なんじゃないのか。
久々に何言ってるかツイッター見てみたら、なんか病気が悪化してて笑ったw
このスレ見ても、もうアンチも涌かないないぐらい無害で中身がない人になっちゃったんだなw
そんで、あの宮台とフォロワーのコミュニケーションの気色の悪いことw
どう考えても宮台自身が90年代に批判しまくってた存在に本人がなっちゃってる
ようにしか思えんけど、そんな程度のことにも気づかないほど愚鈍になっちゃったのか。
そんで誰もあれを諫める人が周囲におらんのかねw
真面目に読んでて悲しくなったよ。
っていうか、もう311の頃にすでにそうだったけど、ちょっと顔つきがおかしいよね。
どの写真みても2日ぐらい徹夜したような顔してんの
あれ何か脳の病気なんじゃないのか。
667文責・名無しさん
2018/12/22(土) 06:35:33.93ID:nX13xnkU0 単に歳を取ったと言うことなんだろうね。まだ60歳前後なんだけど。
そういう意味では二人とも凡人と言うこと。
例えば、いまだにアンチも多い田原総一朗は
やっぱりすごいのかもしれない。
そういう意味では二人とも凡人と言うこと。
例えば、いまだにアンチも多い田原総一朗は
やっぱりすごいのかもしれない。
668文責・名無しさん
2018/12/22(土) 14:47:52.23ID:VSevOoiM0 ただの加齢じゃないでしょう。
罵倒の意図抜きで、表情が本当にかなり病んでるように見える
あれで嫁さんや子供は何も言わないのかな
罵倒の意図抜きで、表情が本当にかなり病んでるように見える
あれで嫁さんや子供は何も言わないのかな
669文責・名無しさん
2018/12/22(土) 18:26:05.12ID:0Zf3bkuW0 ◎若林豆腐店店主(東京都葛飾区青戸2−9−14)の告発
◎肉の津南青戸店店主(東京都葛飾区青戸6−35ー2)の告発
「宇野壽倫の嫌がらせがあまりにもしつこいので盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者の実名と住所を公開します」
【超悪質・盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者の実名と住所】
@宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202)
※宇野壽倫は過去に生活保護を不正に受給していた犯罪者です
どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
A色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103)
※色川高志は現在まさに、生活保護を不正に受給している犯罪者です
どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
【通報先】
◎葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124−8555
東京都葛飾区立石5−13−1
рO3−3695−1111
B清水(東京都葛飾区青戸6−23−19)
C高添・沼田(東京都葛飾区青戸6−26−6)
D高橋(東京都葛飾区青戸6−23−23)
E長木義明(東京都葛飾区青戸6−23−20)
F井口・千明(東京都葛飾区青戸6−23−16)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在
犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている
◎肉の津南青戸店店主(東京都葛飾区青戸6−35ー2)の告発
「宇野壽倫の嫌がらせがあまりにもしつこいので盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者の実名と住所を公開します」
【超悪質・盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者の実名と住所】
@宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202)
※宇野壽倫は過去に生活保護を不正に受給していた犯罪者です
どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
A色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103)
※色川高志は現在まさに、生活保護を不正に受給している犯罪者です
どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
【通報先】
◎葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124−8555
東京都葛飾区立石5−13−1
рO3−3695−1111
B清水(東京都葛飾区青戸6−23−19)
C高添・沼田(東京都葛飾区青戸6−26−6)
D高橋(東京都葛飾区青戸6−23−23)
E長木義明(東京都葛飾区青戸6−23−20)
F井口・千明(東京都葛飾区青戸6−23−16)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在
犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている
670文責・名無しさん
2018/12/24(月) 18:37:35.18ID:JPU0QLVW0 >罵倒の意図抜きで、表情が本当にかなり病んでるように見える
まあ、コイツの一族は、異常ですからね。
キ〇〇イの血が流れてますよ。
まあ、コイツの一族は、異常ですからね。
キ〇〇イの血が流れてますよ。
671文責・名無しさん
2019/01/12(土) 09:24:20.02ID:D1Yi5vLr0 基地外に刃物
有り難迷惑の左翼メディア
有り難迷惑の左翼メディア
672文責・名無しさん
2019/01/16(水) 20:54:35.75ID:v4ZpzB3x0 いつの間にかボリュームが薄くなった感じだなあ
673文責・名無しさん
2019/01/19(土) 15:34:26.71ID:rNCOcKqF0 >“聴く夕刊”「荒川強啓デイ・キャッチ!」3月終了…24年の歴史に幕
>https://www.sanspo.com/geino/news/20190119/geo19011905010013-n1.html
宮台真司、終了しました\(^〇^)/
>https://www.sanspo.com/geino/news/20190119/geo19011905010013-n1.html
宮台真司、終了しました\(^〇^)/
674文責・名無しさん
2019/03/02(土) 02:29:08.44ID:QutAtKfB0 神保のこと天皇みたい、ワンマン社長って言ってる人がいるけどホントだったんだね。
権力の亡者みたいな経営者。反権力は表の顔に過ぎない。
偉そうなこと言ってるけどアメリカ人並にビッグマウスなだけ。
宮台の仲間だから無理もない。
ビデオの仕事って何してたんだろ。なんでコロンビア退学なんだろ。AP通信の東京勤務って現地採用より偉いの?
ゲストに場を提供してる社長兼司会者にしか見えねえんだが?
実質的に新書の紹介番組みたいなもんだね。
権力の亡者みたいな経営者。反権力は表の顔に過ぎない。
偉そうなこと言ってるけどアメリカ人並にビッグマウスなだけ。
宮台の仲間だから無理もない。
ビデオの仕事って何してたんだろ。なんでコロンビア退学なんだろ。AP通信の東京勤務って現地採用より偉いの?
ゲストに場を提供してる社長兼司会者にしか見えねえんだが?
実質的に新書の紹介番組みたいなもんだね。
675文責・名無しさん
2019/03/02(土) 11:11:24.72ID:pUXErK6I0 NSAはHAARPで日本人を日本国内で人体実験をしている
HAARPマインドコントロール兵器の危険性
HAARPのような人を完全に操れるマインドコントロール兵器を
起動しているのが公になれば今までの歴史
そしてこれからおこる歴史全てに疑いがかかる
なぜなら安倍首相 プーチン大統領 トランプ大統領 習近平国家主席
韓国の大統領 北の大統領 すべてを操れてしまうわけである
試運転でも画策しているとみなされ各国の政府が黙ってはいない
戦争の引きがねとなる 世界大戦に発展する
これからの世界は衛星の把握、テクノロジーの発展で必ず起動しているものは察知
される
このようなマインドコントロール兵器をおこなっている機関または関与している機関は
即刻やめるべきである 世界が危険にさらされている 拡散希 記事にして
HAARPマインドコントロール兵器の危険性
HAARPのような人を完全に操れるマインドコントロール兵器を
起動しているのが公になれば今までの歴史
そしてこれからおこる歴史全てに疑いがかかる
なぜなら安倍首相 プーチン大統領 トランプ大統領 習近平国家主席
韓国の大統領 北の大統領 すべてを操れてしまうわけである
試運転でも画策しているとみなされ各国の政府が黙ってはいない
戦争の引きがねとなる 世界大戦に発展する
これからの世界は衛星の把握、テクノロジーの発展で必ず起動しているものは察知
される
このようなマインドコントロール兵器をおこなっている機関または関与している機関は
即刻やめるべきである 世界が危険にさらされている 拡散希 記事にして
676文責・名無しさん
2019/03/02(土) 11:11:50.26ID:pUXErK6I0 NSAはHAARPで日本人を日本国内で人体実験をしている
HAARPマインドコントロール兵器の危険性
HAARPのような人を完全に操れるマインドコントロール兵器を
起動しているのが公になれば今までの歴史
そしてこれからおこる歴史全てに疑いがかかる
なぜなら安倍首相 プーチン大統領 トランプ大統領 習近平国家主席
韓国の大統領 北の大統領 すべてを操れてしまうわけである
試運転でも画策しているとみなされ各国の政府が黙ってはいない
戦争の引きがねとなる 世界大戦に発展する
これからの世界は衛星の把握、テクノロジーの発展で必ず起動しているものは察知
される
このようなマインドコントロール兵器をおこなっている機関または関与している機関は
即刻やめるべきである 世界が危険にさらされている 拡散希 記事にして
HAARPマインドコントロール兵器の危険性
HAARPのような人を完全に操れるマインドコントロール兵器を
起動しているのが公になれば今までの歴史
そしてこれからおこる歴史全てに疑いがかかる
なぜなら安倍首相 プーチン大統領 トランプ大統領 習近平国家主席
韓国の大統領 北の大統領 すべてを操れてしまうわけである
試運転でも画策しているとみなされ各国の政府が黙ってはいない
戦争の引きがねとなる 世界大戦に発展する
これからの世界は衛星の把握、テクノロジーの発展で必ず起動しているものは察知
される
このようなマインドコントロール兵器をおこなっている機関または関与している機関は
即刻やめるべきである 世界が危険にさらされている 拡散希 記事にして
677文責・名無しさん
2019/03/02(土) 11:12:20.26ID:pUXErK6I0 NSAはHAARPで日本人を日本国内で人体実験をしている
HAARPマインドコントロール兵器の危険性
HAARPのような人を完全に操れるマインドコントロール兵器を
起動しているのが公になれば今までの歴史
そしてこれからおこる歴史全てに疑いがかかる
なぜなら安倍首相 プーチン大統領 トランプ大統領 習近平国家主席
韓国の大統領 北の大統領 すべてを操れてしまうわけである
試運転でも画策しているとみなされ各国の政府が黙ってはいない
戦争の引きがねとなる 世界大戦に発展する
これからの世界は衛星の把握、テクノロジーの発展で必ず起動しているものは察知
される
このようなマインドコントロール兵器をおこなっている機関または関与している機関は
即刻やめるべきである 世界が危険にさらされている 拡散希 記事にして
HAARPマインドコントロール兵器の危険性
HAARPのような人を完全に操れるマインドコントロール兵器を
起動しているのが公になれば今までの歴史
そしてこれからおこる歴史全てに疑いがかかる
なぜなら安倍首相 プーチン大統領 トランプ大統領 習近平国家主席
韓国の大統領 北の大統領 すべてを操れてしまうわけである
試運転でも画策しているとみなされ各国の政府が黙ってはいない
戦争の引きがねとなる 世界大戦に発展する
これからの世界は衛星の把握、テクノロジーの発展で必ず起動しているものは察知
される
このようなマインドコントロール兵器をおこなっている機関または関与している機関は
即刻やめるべきである 世界が危険にさらされている 拡散希 記事にして
678文責・名無しさん
2019/03/02(土) 11:12:49.83ID:pUXErK6I0 NSAはHAARPで日本人を日本国内で人体実験をしている
HAARPマインドコントロール兵器の危険性
HAARPのような人を完全に操れるマインドコントロール兵器を
起動しているのが公になれば今までの歴史
そしてこれからおこる歴史全てに疑いがかかる
なぜなら安倍首相 プーチン大統領 トランプ大統領 習近平国家主席
韓国の大統領 北の大統領 すべてを操れてしまうわけである
試運転でも画策しているとみなされ各国の政府が黙ってはいない
戦争の引きがねとなる 世界大戦に発展する
これからの世界は衛星の把握、テクノロジーの発展で必ず起動しているものは察知
される
このようなマインドコントロール兵器をおこなっている機関または関与している機関は
即刻やめるべきである 世界が危険にさらされている 拡散希 記事にして
HAARPマインドコントロール兵器の危険性
HAARPのような人を完全に操れるマインドコントロール兵器を
起動しているのが公になれば今までの歴史
そしてこれからおこる歴史全てに疑いがかかる
なぜなら安倍首相 プーチン大統領 トランプ大統領 習近平国家主席
韓国の大統領 北の大統領 すべてを操れてしまうわけである
試運転でも画策しているとみなされ各国の政府が黙ってはいない
戦争の引きがねとなる 世界大戦に発展する
これからの世界は衛星の把握、テクノロジーの発展で必ず起動しているものは察知
される
このようなマインドコントロール兵器をおこなっている機関または関与している機関は
即刻やめるべきである 世界が危険にさらされている 拡散希 記事にして
679文責・名無しさん
2019/03/28(木) 03:30:06.81ID:C+OMc4SU0 有名教授に脅迫されて大学を退学した元女学生 洋子(仮名)
ツイッターね。
恐ろしい告発だ。みんなが知るべき社会問題だね。
相棒がもみ消し役なのかどうか。
ツイッターね。
恐ろしい告発だ。みんなが知るべき社会問題だね。
相棒がもみ消し役なのかどうか。
680文責・名無しさん
2019/03/28(木) 20:56:56.75ID:yqCvzquh0 ウソ情報の誹謗をばらまかないように誰もが細心の注意を
払うべきとか、ツイッターのリツイートさえ誹謗として警
察沙汰になって身を滅ぼすべきだと主張するようになった。
権力と戦うジャーナリズム、ネットメディアの自由を標榜
してきたのにこの変節はなぜか。
払うべきとか、ツイッターのリツイートさえ誹謗として警
察沙汰になって身を滅ぼすべきだと主張するようになった。
権力と戦うジャーナリズム、ネットメディアの自由を標榜
してきたのにこの変節はなぜか。
681文責・名無しさん
2019/04/04(木) 13:03:44.20ID:h7fysOuD0 ロシアゲートでトランプの関係ない事証明されたな 神保の取材もあてにならないなー
イデオロギーが強すぎるだよな もっとフラットに物事捉えて欲しいどんな言い訳するか楽しみだ。
イデオロギーが強すぎるだよな もっとフラットに物事捉えて欲しいどんな言い訳するか楽しみだ。
682文責・名無しさん
2019/04/06(土) 07:54:13.98ID:RGafGoBn0 500円x12ヶ月=6,000円
1万人だとしても年間6,000万円だよ。
年間せいぜい50回ぐらいゲストに話してもらうだけ。取材は基本なし。
謝礼が一回合計10万だとすると、年間たった500万円!
一回15万でも750万。番組を私有物化してる宮台が月数十万か。
場所代は2〜4百万。動画用サーバー代は家賃よりずっと安い。
スタッフは時給1,000円以下のバイトばかり。ふしぎふしぎ。
1万人だとしても年間6,000万円だよ。
年間せいぜい50回ぐらいゲストに話してもらうだけ。取材は基本なし。
謝礼が一回合計10万だとすると、年間たった500万円!
一回15万でも750万。番組を私有物化してる宮台が月数十万か。
場所代は2〜4百万。動画用サーバー代は家賃よりずっと安い。
スタッフは時給1,000円以下のバイトばかり。ふしぎふしぎ。
683文責・名無しさん
2019/04/06(土) 09:36:39.08ID:JOR2enWS0 >>682
年間経費合計
ゲスト750万
宮台600万
迫田100万
家賃300万
サーバー200万
アルバイト200万
計2150万
6000-2150=3850万(神保の給料+利益)
こんな感じか。
年間経費合計
ゲスト750万
宮台600万
迫田100万
家賃300万
サーバー200万
アルバイト200万
計2150万
6000-2150=3850万(神保の給料+利益)
こんな感じか。
684文責・名無しさん
2019/04/09(火) 18:02:16.28ID:25ELpwXr0 ネットの相場はテレビ以下だからゲストに15万も払ってないはず。
宮台はほとんど仕事してないお飾りだからゲストの三分の一でも貰いすぎ。
そいえばメルマガ会員もいるんだっけ。
宮台はほとんど仕事してないお飾りだからゲストの三分の一でも貰いすぎ。
そいえばメルマガ会員もいるんだっけ。
686文責・名無しさん
2019/04/12(金) 16:37:15.94ID:bQO3pSe50 自分のスタッフを大事にできないのに、批判ばかりよく言うよ。
ちょっときつく言うとすぐ辞めちゃうって何度も番組で批判したひどい社長。
自分のような有能な人と働かせてもらえるんだから給与少なくてもいいはず
って思ってるのさ。
ちょっときつく言うとすぐ辞めちゃうって何度も番組で批判したひどい社長。
自分のような有能な人と働かせてもらえるんだから給与少なくてもいいはず
って思ってるのさ。
687文責・名無しさん
2019/05/02(木) 15:32:08.53ID:Yt5PT97t0 林健治の言い分を追認し拡散した罪は大きいと思うよ
偽診断書作成の報酬が50万、松坂牛と聞いて
「たったそれだけ医者が偽診断書作成に加担するでしょうか?」
「それならヒ素なんて飲まずに偽診断書を書いてもらった方が安全ですよね」と反論しなかったのか?
この番組はバックに反社会勢力を据えた「自称冤罪被害者」という替え玉に騙され過ぎだよ
偽診断書作成の報酬が50万、松坂牛と聞いて
「たったそれだけ医者が偽診断書作成に加担するでしょうか?」
「それならヒ素なんて飲まずに偽診断書を書いてもらった方が安全ですよね」と反論しなかったのか?
この番組はバックに反社会勢力を据えた「自称冤罪被害者」という替え玉に騙され過ぎだよ
688文責・名無しさん
2019/05/03(金) 08:00:41.14ID:eAMVI+x30689文責・名無しさん
2019/05/03(金) 09:52:58.92ID:eAMVI+x30 すっかり過疎スレになったけど
熊五郎とかどうなったんだろうなぁ
熊五郎とかどうなったんだろうなぁ
690文責・名無しさん
2019/06/03(月) 08:13:42.77ID:OZR8lGqY0 猿でもわかるMMT理論
・自国の通貨発行をできる政府と中央銀行は絶対にデフォルトしない
・平成14年に、海外の格付け会社が日本国債の格付けを引き下げたときに
財務省は日・米など先進国の自国通貨建て国債のデフォルトは考えられないと
はっきり答えてますw
(財務省は日本が財政破綻なんてしないと理解している)
・デフォルトしたアルゼンチン、ギリシャは外貨建て国債。日本とは条件が違う
・だから、財源の心配などは無く、いくらでも財政支出できる
・ただし、限界があり財政支出を拡大して需要超過になればインフレになる
・これ見ると税金要らないじゃんと答えるアホが出てくるが現実的に不可能
・なぜなら無税で財政支出続けたら消費や投資が拡大しまくってインフレが止まらなくなる
・税金にはインフレ止めて消費や投資を抑える効果と、所得格差を是正する2つの効果がある
・増税して緊縮財政やれば、需要が減りデフレになります(これが今の日本な)
・その反対、減税して財政支出やれば需要が高まりインフレになる
・税金には経済の調整弁の役割があり無税国家とか絶対にありえません
・政府の赤字(国債発行)は民間の企業や国民の資産や貯蓄になる
・政府の負債を減らすと言うことは増税して国民から資産や貯蓄を奪って需要を奪う
・つまり、国の借金(政府の負債)を減らすってことはさらなるデフレを加速させるだけ
・20年以上デフレで苦しんでるのは、有りもしない財政危機を煽って国の借金で破綻すると
増税&緊縮財政をやってるから
・デフレで銀行は貸付先がないので信用創造ができない(世の中にお金を生み出せない)
・国が財政赤字拡大させて、財政支出増やしつつ、減税して需要を高めないとお金が回らない
・インフレにしたいなら、財政赤字は逆に増やさないとダメなのが分かるでしょ
・デフレ下で消費増税10%なんて、愚の骨頂。デフレを促進させるだけ
・20年間インフレを止め続けた結果が(国の借金で破綻すると言うウソプロパガンダで緊縮財政&増税やった結果)
世界でもただ一国だけ20年間の経済成長率マイナスとかアホなことやってるのが今の日本
・自国の通貨発行をできる政府と中央銀行は絶対にデフォルトしない
・平成14年に、海外の格付け会社が日本国債の格付けを引き下げたときに
財務省は日・米など先進国の自国通貨建て国債のデフォルトは考えられないと
はっきり答えてますw
(財務省は日本が財政破綻なんてしないと理解している)
・デフォルトしたアルゼンチン、ギリシャは外貨建て国債。日本とは条件が違う
・だから、財源の心配などは無く、いくらでも財政支出できる
・ただし、限界があり財政支出を拡大して需要超過になればインフレになる
・これ見ると税金要らないじゃんと答えるアホが出てくるが現実的に不可能
・なぜなら無税で財政支出続けたら消費や投資が拡大しまくってインフレが止まらなくなる
・税金にはインフレ止めて消費や投資を抑える効果と、所得格差を是正する2つの効果がある
・増税して緊縮財政やれば、需要が減りデフレになります(これが今の日本な)
・その反対、減税して財政支出やれば需要が高まりインフレになる
・税金には経済の調整弁の役割があり無税国家とか絶対にありえません
・政府の赤字(国債発行)は民間の企業や国民の資産や貯蓄になる
・政府の負債を減らすと言うことは増税して国民から資産や貯蓄を奪って需要を奪う
・つまり、国の借金(政府の負債)を減らすってことはさらなるデフレを加速させるだけ
・20年以上デフレで苦しんでるのは、有りもしない財政危機を煽って国の借金で破綻すると
増税&緊縮財政をやってるから
・デフレで銀行は貸付先がないので信用創造ができない(世の中にお金を生み出せない)
・国が財政赤字拡大させて、財政支出増やしつつ、減税して需要を高めないとお金が回らない
・インフレにしたいなら、財政赤字は逆に増やさないとダメなのが分かるでしょ
・デフレ下で消費増税10%なんて、愚の骨頂。デフレを促進させるだけ
・20年間インフレを止め続けた結果が(国の借金で破綻すると言うウソプロパガンダで緊縮財政&増税やった結果)
世界でもただ一国だけ20年間の経済成長率マイナスとかアホなことやってるのが今の日本
691文責・名無しさん
2019/06/20(木) 17:40:15.45ID:0kGuFJTc0 もうオワコンかも
緊縮財政プロパガンダ番組だった
立憲民主の衰退とパラレルに消滅するだろう
緊縮財政プロパガンダ番組だった
立憲民主の衰退とパラレルに消滅するだろう
692文責・名無しさん
2019/06/20(木) 19:55:15.27ID:bhwqLeZs0 徹頭徹尾ミンス党ご用達番組で良かったのに、
ミンス党が不人気なってからへんにミンス党から距離をとったせいでさらにつまらなくなった。
ミンス党が不人気なってからへんにミンス党から距離をとったせいでさらにつまらなくなった。
693文責・名無しさん
2019/07/07(日) 22:32:57.38ID:VNn49X5B0 山本呼ぶのもう1週遅いほうがよかったな
あの公認の人選の意図を聞いてほしかった
あの公認の人選の意図を聞いてほしかった
694文責・名無しさん
2019/07/09(火) 15:54:15.24ID:R4gecJxR0 年収1億円超えのシバターさん
ベンツGクラスをキャッシュで購入
https://youtu.be/43GUUF_Bnn0
9iTM42seixg3HeB3OdM2fr0QS1nEZn9hC1OsVetdOKmTYYv5PT
ベンツGクラスをキャッシュで購入
https://youtu.be/43GUUF_Bnn0
9iTM42seixg3HeB3OdM2fr0QS1nEZn9hC1OsVetdOKmTYYv5PT
695文責・名無しさん
2019/07/20(土) 07:08:21.04ID:3Kb8cKsC0 青葉のほうの真司君は大変なことしてくれたねぇ・・・
696文責・名無しさん
2019/07/20(土) 08:52:16.92ID:lPtUR53a0 マル激ではMMT(現代貨幣理論)は取り上げないのかな?
697文責・名無しさん
2019/07/20(土) 23:48:00.59ID:qlBf83a40698文責・名無しさん
2019/07/28(日) 16:12:57.18ID:NFCGJUvA0 すっかり過疎だな
視聴者数どのぐらいいるんだろう
視聴者数どのぐらいいるんだろう
699文責・名無しさん
2019/07/28(日) 23:48:16.53ID:NFCGJUvA0 大衆の政治的無関心を憂う前に
神保自身の政治的無関心もヤバいな
最近はニュースコメンタリーもほとんどやらないし
昔の熱意ある神保さんを知っていればこそ寂しい
神保自身の政治的無関心もヤバいな
最近はニュースコメンタリーもほとんどやらないし
昔の熱意ある神保さんを知っていればこそ寂しい
700文責・名無しさん
2019/08/02(金) 15:12:37.59ID:yCzb2LFA0701文責・名無しさん
2019/08/03(土) 20:07:08.40ID:mtlcfVmp0 MMTを論ずるにあたって大蔵省増税厨の小幡積を呼ぶセンス
だめだこの番組
だめだこの番組
702文責・名無しさん
2019/08/03(土) 20:39:36.08ID:r+I5kX8n0 今回はまあ、第1回目ということのようなので、
2回目以降も見てみたいね。
2回目以降も見てみたいね。
703文責・名無しさん
2019/08/04(日) 06:28:31.78ID:VIm8lKQ90 「問題が起きるまでは好きにやればいい」
保身宮台はそうじゃないの?
保身宮台はそうじゃないの?
704文責・名無しさん
2019/08/04(日) 18:01:55.76ID:lJ6GS+xp0 小幡も後半はグダグダだったね。
いまの経済学に過分な期待をしてもらっても困るとか。
アンタ、それでメシ食ってるんだろw
冒頭は威勢がよかったけど、
けっきょくMMTに対しても明確な反論はなかったね。
いまの経済学に過分な期待をしてもらっても困るとか。
アンタ、それでメシ食ってるんだろw
冒頭は威勢がよかったけど、
けっきょくMMTに対しても明確な反論はなかったね。
705文責・名無しさん
2019/08/05(月) 13:53:03.80ID:PaVb6FmM0 他人のコピペですまん
・本来「MMT」は米豪の経済(貨幣)の民主化運動という方向性を持ったものを指します
成長が常態の彼らにとって問題意識は、弱者共済や経済の民主化、量だけではなく質への転換等だからです
・そのMMTの中にある「現代の貨幣の仕組」を説明した、部分としての「純MMT」はただの事実です
この純MMT、コアMMT自体は他の経済学でも利用できます
・日本での経済成長(発展)を目的とした財政出動論は純MMT+ポストケインズ経済学による
特定のイデオロギーに基づいた政策提案です。成長している米国等とは問題の段階や意識が違います
・ゆえに米豪のMMT、純MMT、日本での純MMT+ポストケインズはそれぞれ目的や守備範囲が違います
ここの混同が時々バトルを生みますが、不毛なのでちゃんと区別を理解しましょう
・主流派経済学の誤った貨幣観、経済観に対する問題意識という点ではみんな一致しています。仲良くね
MMT
・JGP→雇用保障プログラム。MMT的にはこれが本丸の政策提案の一つ
実質賃金の設定であり、ブラック企業の撲滅であり、社会の遊休資源を活用する一種の社会民主主義政策
失業保険という意味だけではなく、困窮者への支援となる仕事の拡充等々、選択の幅はとても広い。要議論
・GND→グリーンニューディール。ただ経済の規模だけを追うのではなく量から質へ視点を広げた一つの政策提案
(人道的な観点に立ったある種の民主化運動。国と国民を弱らせて食い物にしている連中への怒りが動機か)
日本の純MMT+ポストケインズの政策提案
・下記の純MMTにケインズ政策を合わせ、20年間停滞している日本経済を活性化させよう論。マクロ経済的
→政府が財政支出をすることで総需要を増やし、設備投資による生産力と供給量の向上を促します
結果として経済成長が起こり日本が発展しますという主張。反緊縮で財政出動が足りない派
(しかし論者の多くが弱者救済を言わず、あくまで土建に拘る変な傾向あり。質より量というマクロ志向)
(出しどころは有効性をよく考えて欲しい。あと格差も考えて。格差是正しないと発展どころか全体が萎むよ!)
・本来「MMT」は米豪の経済(貨幣)の民主化運動という方向性を持ったものを指します
成長が常態の彼らにとって問題意識は、弱者共済や経済の民主化、量だけではなく質への転換等だからです
・そのMMTの中にある「現代の貨幣の仕組」を説明した、部分としての「純MMT」はただの事実です
この純MMT、コアMMT自体は他の経済学でも利用できます
・日本での経済成長(発展)を目的とした財政出動論は純MMT+ポストケインズ経済学による
特定のイデオロギーに基づいた政策提案です。成長している米国等とは問題の段階や意識が違います
・ゆえに米豪のMMT、純MMT、日本での純MMT+ポストケインズはそれぞれ目的や守備範囲が違います
ここの混同が時々バトルを生みますが、不毛なのでちゃんと区別を理解しましょう
・主流派経済学の誤った貨幣観、経済観に対する問題意識という点ではみんな一致しています。仲良くね
MMT
・JGP→雇用保障プログラム。MMT的にはこれが本丸の政策提案の一つ
実質賃金の設定であり、ブラック企業の撲滅であり、社会の遊休資源を活用する一種の社会民主主義政策
失業保険という意味だけではなく、困窮者への支援となる仕事の拡充等々、選択の幅はとても広い。要議論
・GND→グリーンニューディール。ただ経済の規模だけを追うのではなく量から質へ視点を広げた一つの政策提案
(人道的な観点に立ったある種の民主化運動。国と国民を弱らせて食い物にしている連中への怒りが動機か)
日本の純MMT+ポストケインズの政策提案
・下記の純MMTにケインズ政策を合わせ、20年間停滞している日本経済を活性化させよう論。マクロ経済的
→政府が財政支出をすることで総需要を増やし、設備投資による生産力と供給量の向上を促します
結果として経済成長が起こり日本が発展しますという主張。反緊縮で財政出動が足りない派
(しかし論者の多くが弱者救済を言わず、あくまで土建に拘る変な傾向あり。質より量というマクロ志向)
(出しどころは有効性をよく考えて欲しい。あと格差も考えて。格差是正しないと発展どころか全体が萎むよ!)
706文責・名無しさん
2019/08/05(月) 13:53:29.36ID:PaVb6FmM0 純MMT
・クナップの国定貨幣論と租税本位制
→現代の貨幣はプラザ合意以降、金本位制ではないので、国が定めた貨幣のみが納税手段という裏付けです
ゆえに政府が内乱等で徴税権をまともに行使できなくなるとその貨幣の価値は暴落します
・統合政府
→政府と中央銀行は一つの主体としてバランスシートを作ることができます
つまり国債を最終的に中央銀行が保有している場合、償還や借り換えで負債は増えません
民間に国債が残る場合、それは民間の資産となります。現金=普通預金、国債=定期預金と言えます
・通貨発行権を持つ国の、自国通貨建ての国債は論理的には破綻しません
→供給力を上回るとインフレになるので現実には制限があります
そもそも政府紙幣を使えば国債自体がいりません。国債は過去には必要な制度でしたが現代では不要です
・民間銀行の信用創造
→銀行は今ある手持ち資金を又貸ししているのではなく、借り手の未来の所得を前提に
預金と貸出金を同時に発生させています。返済されると消え、銀行は利息分儲かり、返済されないと損をします
現代より前、かつての国債や中央銀行もこの未来の所得の前借り機能の有効性で普及したものです
・誰かの負債は誰かの資産
→国債も信用創造も、誰かの借金により誰かの資産が増える現象です(民間銀行の信用創造は前借ですが)
政府と中央銀行の負債は名目上のものであって、実際には返済できない事態は発生しません。ただの数字
・供給量を需要が上回るとインフレになります
→バブル期の資産インフレ等がそうですね。みんなが実用でなく投機目的で借金をし出すとバブルです
ゆえに政府が支出する時は、支出先のリソースをよく見て判断しないとインフレか輸入を増やすかになります
・徴税より先に支出がある
→貨幣を民間に流すのが先です。貨幣が唯一の納税手段の世界で、貨幣がないならどう納税しろと……
・統合政府が借金を全部返すとどうなるか
→民間から貨幣が消えます。統合政府の名目上の借金量が民間の貨幣量です(現金は中央銀行の負債です)
銀行の万年筆マネー創出も準備金がないと出来ないので統合政府の借金=支出が全ての始まりです
・クナップの国定貨幣論と租税本位制
→現代の貨幣はプラザ合意以降、金本位制ではないので、国が定めた貨幣のみが納税手段という裏付けです
ゆえに政府が内乱等で徴税権をまともに行使できなくなるとその貨幣の価値は暴落します
・統合政府
→政府と中央銀行は一つの主体としてバランスシートを作ることができます
つまり国債を最終的に中央銀行が保有している場合、償還や借り換えで負債は増えません
民間に国債が残る場合、それは民間の資産となります。現金=普通預金、国債=定期預金と言えます
・通貨発行権を持つ国の、自国通貨建ての国債は論理的には破綻しません
→供給力を上回るとインフレになるので現実には制限があります
そもそも政府紙幣を使えば国債自体がいりません。国債は過去には必要な制度でしたが現代では不要です
・民間銀行の信用創造
→銀行は今ある手持ち資金を又貸ししているのではなく、借り手の未来の所得を前提に
預金と貸出金を同時に発生させています。返済されると消え、銀行は利息分儲かり、返済されないと損をします
現代より前、かつての国債や中央銀行もこの未来の所得の前借り機能の有効性で普及したものです
・誰かの負債は誰かの資産
→国債も信用創造も、誰かの借金により誰かの資産が増える現象です(民間銀行の信用創造は前借ですが)
政府と中央銀行の負債は名目上のものであって、実際には返済できない事態は発生しません。ただの数字
・供給量を需要が上回るとインフレになります
→バブル期の資産インフレ等がそうですね。みんなが実用でなく投機目的で借金をし出すとバブルです
ゆえに政府が支出する時は、支出先のリソースをよく見て判断しないとインフレか輸入を増やすかになります
・徴税より先に支出がある
→貨幣を民間に流すのが先です。貨幣が唯一の納税手段の世界で、貨幣がないならどう納税しろと……
・統合政府が借金を全部返すとどうなるか
→民間から貨幣が消えます。統合政府の名目上の借金量が民間の貨幣量です(現金は中央銀行の負債です)
銀行の万年筆マネー創出も準備金がないと出来ないので統合政府の借金=支出が全ての始まりです
707文責・名無しさん
2019/08/06(火) 17:11:26.83ID:wVPn/ANb0 いわゆる「無敵の人」問題はやるかな
やるとしたらゲストは誰がいいのかな
やるとしたらゲストは誰がいいのかな
708文責・名無しさん
2019/09/22(日) 14:16:16.30ID:2115Polh0 ゴーンは擁護するのに東電役員は糾弾するマル激の価値判断がわからんわ
709文責・名無しさん
2019/10/18(金) 21:54:55.70ID:8pEj8j7Q0711文責・名無しさん
2020/01/19(日) 00:59:34.18ID:9+mjiE++0 民主党とともに緊縮左翼ネット放送は消滅してください
平成の30年間まんまと騙されました
さようなら!
平成の30年間まんまと騙されました
さようなら!
712文責・名無しさん
2020/02/04(火) 20:37:04.90ID:Y5h+3nzm0 映画特集でネタバレする前にと思って、ツタヤでアザーライフ借りて観たんだが
どうやらアザーライフ違いだったようだ・・・
しかし、ここまで大根揃いの映画もないぞw
どうやらアザーライフ違いだったようだ・・・
しかし、ここまで大根揃いの映画もないぞw
713文責・名無しさん
2020/02/14(金) 18:37:41.71ID:IzcJSDO30 宮台がよく例にだす
「河野洋平と河野太郎の区別がつかない2ちゃん的ウヨ豚」なんて本当にいるか?
むしろネット上だと河野太郎は評判いいと思うわ
「河野洋平と河野太郎の区別がつかない2ちゃん的ウヨ豚」なんて本当にいるか?
むしろネット上だと河野太郎は評判いいと思うわ
714文責・名無しさん
2020/03/02(月) 17:04:45.63ID:8OsYU41Q0 コロナに関しては完全に逆張りして引っ込みつかなくなっているな
強引に事実を捻じ曲げている
強引に事実を捻じ曲げている
715文責・名無しさん
2020/03/12(木) 05:15:16.41ID:rCq8ZqTk0 とうとうパンデミック宣言
またマル激は外したのか・・・
またマル激は外したのか・・・
716文責・名無しさん
2020/03/21(土) 23:33:25.22ID:Ie7cj4vW0 再放送をたまには入れかえてくれよ
週1更新だけだと継続会員のうま味がまったくない
週1更新だけだと継続会員のうま味がまったくない
717文責・名無しさん
2020/04/06(月) 13:06:04.91ID:M7Qv3Pvb0 木村草太を呼んどいてショックドクトリンの
話をしないとは何事なの?
話をしないとは何事なの?
718文責・名無しさん
2020/04/13(月) 02:38:29.38ID:JMNQy6oq0 宮台センセは今回もやっぱりコロナ脳になってるの?
それとも311で池田信夫にこてんぱんにやられたのに懲りて今回は少しは懲りて
客観的にリスクを評価してたりする?
しかしすげー寂れてるな
上の方にMMTとか信じてるバカがおって笑ったw
こういう馬鹿は宮崎哲弥と同じでちょっと前はリフレに被れてたはずwwww
それとも311で池田信夫にこてんぱんにやられたのに懲りて今回は少しは懲りて
客観的にリスクを評価してたりする?
しかしすげー寂れてるな
上の方にMMTとか信じてるバカがおって笑ったw
こういう馬鹿は宮崎哲弥と同じでちょっと前はリフレに被れてたはずwwww
719文責・名無しさん
2020/04/22(水) 22:17:44.23ID:llnN+UE80 ようやくマル激っぽい流れになってきた
コロナの影響を過剰に考えてアフターコロナの世界について深く推察したりしたほうがマル激らしい
コロナの影響を過剰に考えてアフターコロナの世界について深く推察したりしたほうがマル激らしい
720文責・名無しさん
2020/04/28(火) 18:16:38.37ID:7xN3IIo+0721文責・名無しさん
2020/04/29(水) 20:33:32.02ID:G/tNAfmn0 NHKから来た女性が専門で重宝だな
722文責・名無しさん
2020/04/30(木) 20:39:41.26ID:UdMaCB5D0724文責・名無しさん
2020/05/02(土) 08:55:10.22ID:xjXfd9I70 BCG仮説は、べつにトンデモではないよ。
新型コロナの感染を防止は出来ないけど、重症化を抑制できるのはデータでハッキリ出ている。
感染急増中のロシア(BCG接種やってる)でも、死者数はあまり増えていない。
新型コロナの感染を防止は出来ないけど、重症化を抑制できるのはデータでハッキリ出ている。
感染急増中のロシア(BCG接種やってる)でも、死者数はあまり増えていない。
725文責・名無しさん
2020/05/02(土) 12:58:04.74ID:j8Q6t7DP0 ここにもBCG信者がいたかw
726文責・名無しさん
2020/05/03(日) 19:25:22.46ID:KvoqKcYx0 Hisae Yamagishi
https://www.facebook.com/profile.php?id=100022539097513
文筆家・ジャーナリスト・政治家・拉致問題支援者・自衛隊関係者の方々・に限らせて頂きます。
偽医師
https://www.facebook.com/profile.php?id=100022539097513
文筆家・ジャーナリスト・政治家・拉致問題支援者・自衛隊関係者の方々・に限らせて頂きます。
偽医師
727文責・名無しさん
2020/05/04(月) 22:51:06.16ID:vn5WKM1m0 前回の宮台はヤバい
神保すらちょっと引いてる
神保すらちょっと引いてる
728文責・名無しさん
2020/05/05(火) 10:42:09.05ID:cX07na8/0 この9年で2回目に当てられ、腕のストレッチができないようです
730文責・名無しさん
2020/05/07(木) 21:13:22.42ID:+t5IU1pv0731文責・名無しさん
2020/05/07(木) 21:16:51.57ID:+t5IU1pv0 >>729
結構前にも書いたけど宮台センセの顔つきがちょっと病的(罵倒してるわけじゃなく純粋に医学的に)
なのは最近始まった話じゃない。もう十数年おかしい。
その頃からだんだん言ってることも変になって来た
結構前にも書いたけど宮台センセの顔つきがちょっと病的(罵倒してるわけじゃなく純粋に医学的に)
なのは最近始まった話じゃない。もう十数年おかしい。
その頃からだんだん言ってることも変になって来た
732文責・名無しさん
2020/05/07(木) 23:08:20.05ID:FBx5rNQs0 「僕はクリスチャンだけど」って、宮台はいつからクリスチャンになってたの?
無神論者かと思ってた
無神論者かと思ってた
733文責・名無しさん
2020/05/08(金) 01:13:42.06ID:QDAjvexe0 *公明への選挙協力に社員名簿無断使用訴訟になる
https://yamatoxx00xx.blogspot.com/2019/12/blog-post_24.html
https://yamatoxx00xx.blogspot.com/2019/12/blog-post_24.html
734文責・名無しさん
2020/05/08(金) 08:47:15.19ID:QXodsrSo0 >>732
宮台はキリスト教徒だよ。昔から公言している。
宮台はキリスト教徒だよ。昔から公言している。
735文責・名無しさん
2020/05/08(金) 17:46:25.59ID:BYcWi/5q0 ノビーはまだBCGとか言っているぞw
なんでここまでこだわるのかな?
もうほかのだれも言ってないのに
なんでここまでこだわるのかな?
もうほかのだれも言ってないのに
736文責・名無しさん
2020/05/08(金) 18:29:31.49ID:EDLM6Vcp0 ♪あなたもわたしもBCG♪
737文責・名無しさん
2020/05/11(月) 20:12:25.39ID:r/t2ToBH0 >>707
赤木智弘
赤木智弘
738文責・名無しさん
2020/05/31(日) 00:36:45.61ID:HVz8N7Zl0 投票、単純に放送期間が長かったものがランクインしているだけって気がする
メディア学が専門の神保は気が付ているはずなのに触れない
メディア学が専門の神保は気が付ているはずなのに触れない
739文責・名無しさん
2020/06/01(月) 21:28:42.43ID:I67cmBlU0 中国共産党とかウイグル問題とかやらないの?
740文責・名無しさん
2020/06/01(月) 21:40:35.57ID:j8eb8dra0 西部邁さんの会で神保がやる気ないのはどうして?
後半30分で終わっちゃうし
後半30分で終わっちゃうし
741文責・名無しさん
2020/06/02(火) 15:48:32.58ID:hue0mFPo0 話が難しすぎるから
742文責・名無しさん
2020/06/05(金) 23:01:16.54ID:JJDRt9ji0 スタート時点から名指しで政権に目を付けられてた神保が
20年間も反権力・反検察の立場で続けていられるのは、
よほどクリーン会計でやってるんだろうな
そこは尊敬する
20年間も反権力・反検察の立場で続けていられるのは、
よほどクリーン会計でやってるんだろうな
そこは尊敬する
743文責・名無しさん
2020/06/06(土) 08:21:39.80ID:o+Dq1qMM0 例えば取材源との賭け麻雀とかも極力避けているんだろうし。
まあ、どんなに品行方正にしていても、
ふつうは脱税とかでやられるよね。
零細会社で経理がきちんとしてる方が珍しいし。
まあ、どんなに品行方正にしていても、
ふつうは脱税とかでやられるよね。
零細会社で経理がきちんとしてる方が珍しいし。
744文責・名無しさん
2020/06/06(土) 10:24:44.87ID:VLYEt/t40 神保さんが体罰肯定派なのは笑った
745文責・名無しさん
2020/06/07(日) 22:10:38.75ID:n26xviqT0 今週分の丸激を見たけど本当に素晴らしかったな
東大児玉龍彦先生を招いての講義だったけど
地上波や他のネットニュースとはまさしく一線を画す内容で相当だった。
何故この番組が規模は小さいけど日本のオピニオンリーダーになってるかってのが
よく分かるな。
多分ここから児玉先生もメディアに出だすよ、
多分神保氏と他のメディア担当者じゃ情報の仕入れ方、勉強の仕方が
全然違うんだろうな。
東大児玉龍彦先生を招いての講義だったけど
地上波や他のネットニュースとはまさしく一線を画す内容で相当だった。
何故この番組が規模は小さいけど日本のオピニオンリーダーになってるかってのが
よく分かるな。
多分ここから児玉先生もメディアに出だすよ、
多分神保氏と他のメディア担当者じゃ情報の仕入れ方、勉強の仕方が
全然違うんだろうな。
746文責・名無しさん
2020/06/11(木) 09:00:34.47ID:lIH5JbG60 「感染していない人同士の接触を自粛するのは全く無意味」は、
その通り!と思った。専門家からの、こういう言葉を待っていた。
その通り!と思った。専門家からの、こういう言葉を待っていた。
748文責・名無しさん
2020/06/29(月) 22:02:36.45ID:eJcVgdKb0 意味を成すために検査数を増やしに増やせという結論にしかならない
749文責・名無しさん
2020/07/13(月) 00:40:56.22ID:Ga991Rj/0 デービッド・アトキンソンなんて呼んでやがったのか
マジ狂ってるわこの番組
マジ狂ってるわこの番組
750文責・名無しさん
2020/08/04(火) 21:06:34.98ID:wtpY2+Ng0 映画批評部分の神保のやる気のなさワロタ
神保と宮台は互いの感性がズレてきてるんじゃないか
最近のこの番組は大人相手に商売をしている神保と
子供(学生)相手に偉そうにしてればいい宮台との温度差を感じる
神保と宮台は互いの感性がズレてきてるんじゃないか
最近のこの番組は大人相手に商売をしている神保と
子供(学生)相手に偉そうにしてればいい宮台との温度差を感じる
751文責・名無しさん
2020/08/21(金) 16:42:51.10ID:IKVcdkO+0 昔はお友達だった上杉隆とはもう切れたのだろうか
752文責・名無しさん
2020/08/28(金) 18:30:30.68ID:uajCQ7VL0 安倍辞任会見、神保質問できてるじゃん
神保が質問したとたんにテレビが会場から局に戻したのを見て
神保は本当に大手メディアから嫌われてるんだなと思った
神保が質問したとたんにテレビが会場から局に戻したのを見て
神保は本当に大手メディアから嫌われてるんだなと思った
753文責・名無しさん
2020/08/30(日) 08:14:23.20ID:lkLb77LS0754文責・名無しさん
2020/08/30(日) 10:26:03.68ID:0VaDrwMC0 神保さん質問素晴らしかった
それに比べて既存マスコミのこの8年間のだらしなさが際立った
これだけの情報統制を敷いていた安倍を追及できなかった大手マスコミは安倍友と大して変わらないってことだ
それに比べて既存マスコミのこの8年間のだらしなさが際立った
これだけの情報統制を敷いていた安倍を追及できなかった大手マスコミは安倍友と大して変わらないってことだ
755文責・名無しさん
2020/09/01(火) 00:03:19.41ID:7m+ezSHG0 安倍の辞任について、テレビだとおおむね好評なのに対して
新聞や雑誌は辛口に書いてあることが多いのはどうしてなの?
ここまでテレビと活字メディアで評価が分かれることってここ最近の政治記事では見たことないんだけど
新聞や雑誌は辛口に書いてあることが多いのはどうしてなの?
ここまでテレビと活字メディアで評価が分かれることってここ最近の政治記事では見たことないんだけど
756文責・名無しさん
2020/09/03(木) 16:15:37.72ID:EC50dxpd0757文責・名無しさん
2020/09/12(土) 11:58:55.92ID:2Kzcdcrw0758文責・名無しさん
2020/09/12(土) 12:54:47.47ID:7M+ZP9Cs0 宮台最近アルツハイマー始まってないか
おじいちゃんそれ先週言ったでしょ、ってことを繰り返し喋るし
少し前にゲストが話したことを、ちょっと表現変えただけでさも自分の意見のように話し出したり
ゲストや神保の頭の回転の早さから取り残されてる感じ
おじいちゃんそれ先週言ったでしょ、ってことを繰り返し喋るし
少し前にゲストが話したことを、ちょっと表現変えただけでさも自分の意見のように話し出したり
ゲストや神保の頭の回転の早さから取り残されてる感じ
759文責・名無しさん
2020/09/16(水) 19:01:07.50ID:/KfjWi4S0760文責・名無しさん
2020/09/19(土) 22:13:17.49ID:fFLvqxzd0 解放のためのドラッグではなく統治のためにもドラッグが使われるというのは目鱗
安倍さんの奥さんや窪塚くん等の思想家が目指してるのはこっちなのかも
安倍さんの奥さんや窪塚くん等の思想家が目指してるのはこっちなのかも
761文責・名無しさん
2020/09/20(日) 08:02:02.36ID:WvneaD2U0 >>758
宮台、今回のNコメでもバカなこと言ってるね。
55年体制時の、左派右派社会党合同の話と、
その後の、共産党が改憲路線から護憲路線に変わった話がゴッチャになって、
何を言いたいのかわからなくなってる。あきらかに老化現象。
神保も、気がついていたと思うけど、さすがに訂正しようもなくてスルーだったね。
宮台、今回のNコメでもバカなこと言ってるね。
55年体制時の、左派右派社会党合同の話と、
その後の、共産党が改憲路線から護憲路線に変わった話がゴッチャになって、
何を言いたいのかわからなくなってる。あきらかに老化現象。
神保も、気がついていたと思うけど、さすがに訂正しようもなくてスルーだったね。
762文責・名無しさん
2020/09/20(日) 19:50:24.09ID:OjD/i9Jn0 先生もアスペ向けに話してるわけじゃないからなあ
分からないなら一生分からなくていいよ
分からないなら一生分からなくていいよ
763文責・名無しさん
2020/09/22(火) 09:13:12.37ID:PwPIl25S0 宮台の日本批判は
かわりに持ち上げるのが韓国だから説得力ないんだよな
いくら数字的には高かったとしても韓国が良い社会とは思えない
かわりに持ち上げるのが韓国だから説得力ないんだよな
いくら数字的には高かったとしても韓国が良い社会とは思えない
764文責・名無しさん
2020/09/22(火) 10:16:28.34ID:uUZDSRz/0 【ダイジェスト】大沢真理氏:安倍政権の検証(4) 一貫して強者に優しく弱者に冷たい社会保障改革が行われた
https://youtu.be/EBWeAeTyxrs
合流立憲民主党と菅政権とメディアの関係
https://youtu.be/8051QjrSGoA
https://youtu.be/EBWeAeTyxrs
合流立憲民主党と菅政権とメディアの関係
https://youtu.be/8051QjrSGoA
765文責・名無しさん
2020/09/25(金) 13:01:41.41ID:KN1U/tI10 宮台は月一ぐらいにして萱野を準レギュラーにしたほうが番組のクオリティー上がると思う
766文責・名無しさん
2020/09/26(土) 20:48:38.66ID:VnLL5gQe0 萱野のクオリティーが爆下がりなのに?w
767文責・名無しさん
2020/09/27(日) 08:45:42.48ID:ObZuJsfu0 多忙な枝野を、わざわざビデオニュースのスタジオに呼びつけたんだね。
石破の所には神保のほうから出向いているのに。
石破の所には神保のほうから出向いているのに。
768文責・名無しさん
2020/09/27(日) 08:58:11.60ID:T/Kb0krg0 1058270958100了】人間に感染する新型豚インフルエンザ発見 [536779938] (31)
7:豚インフルエンザ ウクライナで60人死亡 [487816701] (9)
8:人の細胞に感染する豚のインフルエンザウイルス見つかる 中国 [402859164] (21)
9:中国の豚から新型インフルエンザが発見される パンデミックの可能性 [87889874
7:豚インフルエンザ ウクライナで60人死亡 [487816701] (9)
8:人の細胞に感染する豚のインフルエンザウイルス見つかる 中国 [402859164] (21)
9:中国の豚から新型インフルエンザが発見される パンデミックの可能性 [87889874
769文責・名無しさん
2020/09/27(日) 09:24:33.27ID:T/Kb0krg0 3124270924310了】人間に感染する新型豚インフルエンザ発見 [536779938] (31)
7:豚インフルエンザ ウクライナで60人死亡 [487816701] (9)
8:人の細胞に感染する豚のインフルエンザウイルス見つかる 中国 [402859164] (21)
9:中国の豚から新型インフルエンザが発見される パンデミックの可能性 [87889874
7:豚インフルエンザ ウクライナで60人死亡 [487816701] (9)
8:人の細胞に感染する豚のインフルエンザウイルス見つかる 中国 [402859164] (21)
9:中国の豚から新型インフルエンザが発見される パンデミックの可能性 [87889874
770文責・名無しさん
2020/09/27(日) 09:40:13.31ID:T/Kb0krg0 1140270940110了】人間に感染する新型豚インフルエンザ発見 [536779938] (31)
7:豚インフルエンザ ウクライナで60人死亡 [487816701] (9)
8:人の細胞に感染する豚のインフルエンザウイルス見つかる 中国 [402859164] (21)
9:中国の豚から新型インフルエンザが発見される パンデミックの可能性 [87889874
7:豚インフルエンザ ウクライナで60人死亡 [487816701] (9)
8:人の細胞に感染する豚のインフルエンザウイルス見つかる 中国 [402859164] (21)
9:中国の豚から新型インフルエンザが発見される パンデミックの可能性 [87889874
771文責・名無しさん
2020/09/27(日) 09:45:30.93ID:T/Kb0krg0 2945270945290了】人間に感染する新型豚インフルエンザ発見 [536779938] (31)
7:豚インフルエンザ ウクライナで60人死亡 [487816701] (9)
8:人の細胞に感染する豚のインフルエンザウイルス見つかる 中国 [402859164] (21)
9:中国の豚から新型インフルエンザが発見される パンデミックの可能性 [87889874
7:豚インフルエンザ ウクライナで60人死亡 [487816701] (9)
8:人の細胞に感染する豚のインフルエンザウイルス見つかる 中国 [402859164] (21)
9:中国の豚から新型インフルエンザが発見される パンデミックの可能性 [87889874
772文責・名無しさん
2020/09/27(日) 11:31:03.81ID:IZiBiWdK0 宮台は安倍ちゃんの仕掛けた感情のフックに引っかかりすぎ
773文責・名無しさん
2020/09/27(日) 19:04:03.76ID:hJUQz06y0 中島岳志が作ったマトリクスを改悪したから田中信一郎に突っ込まれてんじゃん
どうせ丸パクリなんだからそのまま使えよw
どうせ丸パクリなんだからそのまま使えよw
774文責・名無しさん
2020/09/28(月) 03:57:54.58ID:XkTUCsPY0775文責・名無しさん
2020/09/28(月) 21:07:16.54ID:No/1g1gP0 ミンス党政権時代は不人気な方向に突っ走っていくミンスを軌道修正しようと
ミンス党議員を呼び出しては講義して、それなりに頑張っているように思う
現在でも見られる無料放送回を見る限り
ミンス党議員を呼び出しては講義して、それなりに頑張っているように思う
現在でも見られる無料放送回を見る限り
777文責・名無しさん
2020/10/03(土) 23:11:50.10ID:GX2eD2gc0 何でもアリの米大統領選のよりディープな楽しみ方
https://youtu.be/QZMvBhHq2Ag
【ダイジェスト】三木由希子氏:安倍政権の検証(5)公文書管理と情報公開のできない政権は歴史の審判に値しない
https://youtu.be/-yABdSz_icM
https://youtu.be/QZMvBhHq2Ag
【ダイジェスト】三木由希子氏:安倍政権の検証(5)公文書管理と情報公開のできない政権は歴史の審判に値しない
https://youtu.be/-yABdSz_icM
778文責・名無しさん
2020/10/10(土) 22:35:01.54ID:v7IUhGTS0 神保が出てない回は見る気が起きない・・・
宮台は視聴者を洗脳しようとして極論しか言わないからな
宮台は視聴者を洗脳しようとして極論しか言わないからな
779文責・名無しさん
2020/10/11(日) 19:50:08.17ID:viJ9ZXtj0 最近の宮台のお気に入りワードで「見たいものしか見ない」というのがあるけど、
たんなる精神論で批判すればいい問題じゃなくて、
これだけメディアや情報が氾濫していることと関係があるんじゃないかな
話題作の漫画や映画はみんな見ていて話が通じた平成初期までと違って
なにもかも数が多すぎて「これは評判いいみたいだからそのうち見ようかな」と思ってストックしても
どんどん数が溜まっていくだけ、結果自分に合うもの以外は避けるようになる
たんなる精神論で批判すればいい問題じゃなくて、
これだけメディアや情報が氾濫していることと関係があるんじゃないかな
話題作の漫画や映画はみんな見ていて話が通じた平成初期までと違って
なにもかも数が多すぎて「これは評判いいみたいだからそのうち見ようかな」と思ってストックしても
どんどん数が溜まっていくだけ、結果自分に合うもの以外は避けるようになる
780文責・名無しさん
2020/10/17(土) 21:15:26.56ID:AkYuVejU0 だから安倍・菅路線では日本は幸せになれない http://www.videonews.com/marugeki-talk/1019/
781文責・名無しさん
2020/10/23(金) 14:41:44.56ID:19P3E2610782文責・名無しさん
2020/10/24(土) 23:03:37.35ID:uhGtD9LY0 脳味噌と根性が両方ないネトウヨのコメントが最初についてしまうのはちょっとやばい兆候かも
783文責・名無しさん
2020/10/25(日) 01:38:15.43ID:8x5OYrnd0784文責・名無しさん
2020/11/04(水) 12:10:09.04ID:lZ98gr730 ここでバイデンの地滑り的勝利、って言ってて
テレビ付けたら接戦って言っててワロタ
スポンサーの有無でこんなに変わるんだな
テレビ付けたら接戦って言っててワロタ
スポンサーの有無でこんなに変わるんだな
785文責・名無しさん
2020/11/07(土) 22:25:17.86ID:l/IJVXek0 【ダイジェスト】春名幹男氏:今、ロッキード事件の真相がとても重要な意味を持つ理由
https://youtu.be/5m2f0HFrwjE
https://youtu.be/5m2f0HFrwjE
786文責・名無しさん
2020/12/19(土) 21:16:23.44ID:WC1YoXnE0787文責・名無しさん
2021/02/07(日) 22:50:17.93ID:2xBvm57y0 神保のスガ質問でここも少しは盛り上がるようになるかと思ったら
相変わらずまったく書き込みねえな
相変わらずまったく書き込みねえな
788文責・名無しさん
2021/02/08(月) 06:28:03.85ID:QFi5o2aq0 そういえば、1月末の朝生TVにも出演していたね。
神保が、地上波はひさしぶりだとツイートしてた。
神保が、地上波はひさしぶりだとツイートしてた。
789文責・名無しさん
2021/02/12(金) 07:00:15.42ID:HGpyeQ4q0 迫田さんは居心地悪くないのかな
790文責・名無しさん
2021/02/24(水) 18:53:08.38ID:O3C+Sq/n0 トランプ現象の背後でアメリカ政治を動かす福音派とは何者なのか 完全版part1 ( 53分 52秒 )
https://www.videonews.com/marugeki-talk/1037
12:55あたりから。
神保、自分がプロテスタントであることを初めてカミングアウト。
プロテスタントのどの宗派までかはこの時点では言及していないが、
クリスチャンサイエンスモニター紙での勤務歴があることから、
以前から言われているけど、神保は、
プロテスタント系カルト教団であるクリスチャンサイエンスの信徒である可能性がいっそう高くなったね。
https://www.videonews.com/marugeki-talk/1037
12:55あたりから。
神保、自分がプロテスタントであることを初めてカミングアウト。
プロテスタントのどの宗派までかはこの時点では言及していないが、
クリスチャンサイエンスモニター紙での勤務歴があることから、
以前から言われているけど、神保は、
プロテスタント系カルト教団であるクリスチャンサイエンスの信徒である可能性がいっそう高くなったね。
791文責・名無しさん
2021/03/01(月) 14:54:30.51ID:22xkuCde0 宮台も嫁さんに影響されてクリスチャンに改宗したような軟弱野郎だとわかった
792文責・名無しさん
2021/03/05(金) 21:03:32.58ID:pdVD7TxJ0 古い回の単品購入しようとしたら
ゴーン・ベイビー・ゴーン
大変申し訳ありませんが、このページは利用できません。
ってでるんだが
ゴーン・ベイビー・ゴーン
大変申し訳ありませんが、このページは利用できません。
ってでるんだが
793文責・名無しさん
2021/03/06(土) 00:11:31.14ID:EqDBE6up0 時代遅れのネオリベ番組になっちゃった
794文責・名無しさん
2021/03/12(金) 23:31:37.48ID:VRAj1nG70 映画特集でFukushima50やってほしいわ
てかあれだけ政治性強い映画なのにいまだに扱ってないのが驚いた
てかあれだけ政治性強い映画なのにいまだに扱ってないのが驚いた
795文責・名無しさん
2021/03/13(土) 21:37:08.97ID:KIBKEbXc0 2011・3・11@ビデオニュース
https://youtu.be/CPR2SL8Wa5I
【ダイジェスト】柴山哲也氏:総務省接待スキャンダルの根底にある、政府による放送免許の許認可という大問題
https://youtu.be/6NLxcUzgyys
https://youtu.be/CPR2SL8Wa5I
【ダイジェスト】柴山哲也氏:総務省接待スキャンダルの根底にある、政府による放送免許の許認可という大問題
https://youtu.be/6NLxcUzgyys
796文責・名無しさん
2021/04/18(日) 14:59:05.20ID:BOUQZCku0 >>787
スレッドタイトルが悪いのもあると思うよ。
マスコミ板スレッド一覧で検索した時に「ビデオニュース」でも「神保」でも引っかからないんだもん。
神保or宮台ウォッチャーでも、このスレッドの存在を知らない人が多いだろう。
俺はこのスレにアクセスしやすくするために、iPhoneのユーザ辞書に「マル激」を登録したよ(笑)
スレッドタイトルが悪いのもあると思うよ。
マスコミ板スレッド一覧で検索した時に「ビデオニュース」でも「神保」でも引っかからないんだもん。
神保or宮台ウォッチャーでも、このスレッドの存在を知らない人が多いだろう。
俺はこのスレにアクセスしやすくするために、iPhoneのユーザ辞書に「マル激」を登録したよ(笑)
797文責・名無しさん
2021/04/24(土) 21:06:48.77ID:J2eDTh0h0 【ダイジェスト】稲場雅紀氏:新型コロナワクチンは国際公共財として考えるべきだ
https://youtu.be/FCo1Iuq_R6M
民主化した社会を経験したミャンマー市民には軍のクーデターは受け入れられない
https://youtu.be/i_yCiHUn1Sg
https://youtu.be/FCo1Iuq_R6M
民主化した社会を経験したミャンマー市民には軍のクーデターは受け入れられない
https://youtu.be/i_yCiHUn1Sg
798文責・名無しさん
2021/05/22(土) 20:55:22.80ID:QzKUZB/G0 【ダイジェスト】三木由希子氏:原理原則なき「デジタル改革関連法」では個人情報は護れない
https://youtu.be/npNKOzFyqZY
https://youtu.be/npNKOzFyqZY
799文責・名無しさん
2021/05/23(日) 13:16:47.39ID:p9n0828s0 由希子はやせてきた
800文責・名無しさん
2021/05/24(月) 08:25:27.48ID:lOwv3hlj0 三木さん、けっこう老けたね(笑)
さいしょにマル激に出た若い頃は、かわいかったけど。
もう10年くらいたつかなあ。
さいしょにマル激に出た若い頃は、かわいかったけど。
もう10年くらいたつかなあ。
801文責・名無しさん
2021/06/22(火) 17:30:49.77ID:hGpkm5lb0802文責・名無しさん
2021/09/12(日) 12:54:27.21ID:MH6fFGj10 「河野さんは信用できる人物なんでしょうか?」とか角谷さんに質問してるけど、
河野太郎とは何回か番組で話し込んでるんだからそれは神保・宮台が話せよ、と思ったわ
河野太郎とは何回か番組で話し込んでるんだからそれは神保・宮台が話せよ、と思ったわ
803文責・名無しさん
2021/09/20(月) 10:49:03.22ID:cZvODkui0 Youtubeのコメントの空気からして
大半の視聴者は年金暮らしの化石左翼
サンモニかマル激か?ってくらいのオワコン感がある
大半の視聴者は年金暮らしの化石左翼
サンモニかマル激か?ってくらいのオワコン感がある
804文責・名無しさん
2021/09/22(水) 23:18:13.74ID:uL5uxlrY0 宮台は安倍ちゃんが辞めてから魂が抜けたように政治に関心なくしてるな
805文責・名無しさん
2021/09/25(土) 19:12:22.14ID:flT8Dxea0 更新の動画が来てないのにホームページのタイムスタンプだけ最新の日時に…
なんかまたバグったのかな
なんかまたバグったのかな
806文責・名無しさん
2021/09/25(土) 19:28:39.04ID:flT8Dxea0 今週来週は、今日しか動画を観れないから焦ってしまう
807文責・名無しさん
2021/09/25(土) 21:57:13.49ID:ROwur1cK0 違うッ!m9
808文責・名無しさん
2021/09/27(月) 20:19:59.98ID:lK3iItZw0809文責・名無しさん
2021/09/27(月) 21:10:46.09ID:Ehi/Gnwn0 しれっと福田康夫にもインタビューしてるし、先週の朝生にもでてたし、最近神保さんやる気満々になってるな
810文責・名無しさん
2021/09/28(火) 09:48:29.07ID:MYVKHveF0 神保って政局ネタ好きだよね。
あと、環境ネタはもはやワイフワークになってるね。
あと、環境ネタはもはやワイフワークになってるね。
811文責・名無しさん
2021/09/28(火) 18:02:01.32ID:wiLxV2QI0 日本人はバカ
812文責・名無しさん
2021/10/03(日) 02:42:11.80ID:5GcsBxZS0813文責・名無しさん
2021/10/07(木) 20:07:47.76ID:1f8j+uFA0 身体検査できないから居ぬきにしろって言った角ちゃんは大げさだと思ったけどダンサー堀内とか分かりやすいクズを入れてくるとは
814文責・名無しさん
2021/10/07(木) 21:01:43.67ID:MSjzpEOY0 ダースレイダーのも角さんのも
先週の神保さん妙にハイなのはなんでだ
先週の神保さん妙にハイなのはなんでだ
815文責・名無しさん
2021/10/08(金) 19:08:04.50ID:vFF8LhOP0 宮台のお守りをしなくて済んだから
816文責・名無しさん
2021/10/09(土) 20:53:03.56ID:Vg2U2IR90818文責・名無しさん
2021/10/14(木) 07:38:33.84ID:2rk6wz2P0 いまの過疎ぶりからは53スレも続いてるのがわからんな
このスレいつぐらいが一番盛り上がってたの?
このスレいつぐらいが一番盛り上がってたの?
819文責・名無しさん
2021/10/14(木) 19:19:44.24ID:uxxOtsiD0 ゆうちゃんの時に一気に50スレ消化した
820文責・名無しさん
2021/11/01(月) 23:34:00.45ID:lBtZ8spT0821文責・名無しさん
2021/11/07(日) 13:14:48.22ID:gelwlaiG0 飯田哲也の話を真面目に聞いてんの笑うわ。
822文責・名無しさん
2021/11/13(土) 22:02:31.72ID:1v6aFhi10823文責・名無しさん
2022/04/03(日) 18:56:38.31ID:qUg2dotp0 案の定ウクライナ頑張れロシア滅亡二元論に乗っかってて草
完全にリベラルは終わってるわ
完全にリベラルは終わってるわ
824文責・名無しさん
2022/04/05(火) 21:23:08.43ID:R6s1s12t0 リベラルも冷笑系もそっちに行って
ついに正統派ネトウヨが正しいみたいな風潮が出来上がった
ついに正統派ネトウヨが正しいみたいな風潮が出来上がった
825文責・名無しさん
2022/04/09(土) 20:51:56.21ID:HHZZch6y0826文責・名無しさん
2022/04/11(月) 21:58:28.85ID:0PrdIZaD0 いやいや、今まさに第三次世界大戦じゃないですか
827文責・名無しさん
2022/04/15(金) 21:35:14.40ID:g3+nvt6n0 ミサイルが着弾してやっと気がつくんだろうこの界隈は
核使うなら最適なんだよ
白人と勘違いしてるお花畑なサルの国は
核使うなら最適なんだよ
白人と勘違いしてるお花畑なサルの国は
828文責・名無しさん
2022/04/16(土) 16:08:05.56ID:GyfvGPGF0 宮台とか好きそう
829文責・名無しさん
2022/05/21(土) 21:04:45.00ID:k5blng3x0830文責・名無しさん
2022/07/12(火) 21:01:45.04ID:7q1M1k420 久しぶりにきたけど相変わらず廃れてるなこのスレ
神保自身は朝生の半レギュラー化してメジャーになってきているようなのに
神保自身は朝生の半レギュラー化してメジャーになってきているようなのに
831文責・名無しさん
2022/07/15(金) 21:12:09.05ID:hhykmZhy0 オワコン化した番組なんか誰も見てないから
メジャーとか言ってんのはチョッキ信者だけ
メジャーとか言ってんのはチョッキ信者だけ
神保さんが安倍ちゃんの功績を一定評価するようなことを言っていたが俺はちょっと違うと思う
確かに安倍ちゃんを選んでしまった責任は国民にあるだろう
だが安倍ちゃんが悪ノリして壊してしまったことが沢山あったと思うよ
833文責・名無しさん
2022/07/30(土) 21:57:42.34ID:fmspWOCO0 統一教会と霊感商法の実態について弁護士らが会見
https://youtu.be/QHPenK_88VU
宮台真司×神保哲生【5金スペシャル映画特集Part1】映画はカルトをどう描いてきたか
https://youtu.be/FQ2_Zez0SII
宮台真司×神保哲生【5金スペシャル映画特集Part2】映画はカルトをどう描いてきたか
https://youtu.be/Xg3XY_zGy6I ;
https://youtu.be/QHPenK_88VU
宮台真司×神保哲生【5金スペシャル映画特集Part1】映画はカルトをどう描いてきたか
https://youtu.be/FQ2_Zez0SII
宮台真司×神保哲生【5金スペシャル映画特集Part2】映画はカルトをどう描いてきたか
https://youtu.be/Xg3XY_zGy6I ;
834文責・名無しさん
2022/07/31(日) 08:35:08.65ID:sNl5D4Ly0 カルト問題を扱うときには、
神保自身がクリスチャン・サイエンス・モニター紙の記者をしていたことに言及するべきだよな。
発行元のクリスチャン・サイエンスはアメリカでは有名なカルト教団。
紙面の内容や編集方針などは比較的カルト色は薄いようだけど。
神保自身がクリスチャン・サイエンス・モニター紙の記者をしていたことに言及するべきだよな。
発行元のクリスチャン・サイエンスはアメリカでは有名なカルト教団。
紙面の内容や編集方針などは比較的カルト色は薄いようだけど。
835文責・名無しさん
2022/08/09(火) 20:31:55.31ID:8npZeAEt0 とあるAVでマル激の昔のオープニングテーマが流れてきてびびったんだが
フリーなのか
フリーなのか
836文責・名無しさん
2022/08/11(木) 18:31:06.42ID:w55h8j210 タイトルキボンヌ
837文責・名無しさん
2022/08/11(木) 19:58:10.76ID:39LPqvEY0 安倍(笑)とかいう糞ゴミが死んだけれど、それでも日本人は変わらないんだろうな
838文責・名無しさん
2022/08/11(木) 19:59:57.02ID:50kbHVOL0 今の騒動も選挙のときには忘れてるからな
839文責・名無しさん
2022/08/12(金) 21:16:27.78ID:Sp3+UTG20 忘れりゃしないけど争点化するのは無理だろうね
840文責・名無しさん
2022/08/12(金) 21:46:16.25ID:IrKAMXZJ0 どうしようもない国だな
841文責・名無しさん
2022/08/12(金) 21:50:10.52ID:Z3Bz50dz0 仮に忘れてなくても河野太郎とか統一色薄いのを選挙直前で担げばいいだけ
842文責・名無しさん
2022/09/05(月) 20:26:20.73ID:61ZQrwam0843文責・名無しさん
2022/11/07(月) 00:12:07.19ID:WkXk63Tn0 >>1
電波なのは壺の門ニュースの方だぞw
電波なのは壺の門ニュースの方だぞw
844文責・名無しさん
2022/11/13(日) 17:11:49.26ID:QOcAySui0846文責・名無しさん
2022/11/29(火) 20:56:55.69ID:IyPjCGU+0 都立大 宮台真司氏が切り付け被害11/29(火) 20:10
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6446187
12月3日(土)のライブはどうなるかな?
今年はチケットは前売り販売してる。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6446187
12月3日(土)のライブはどうなるかな?
今年はチケットは前売り販売してる。
847文責・名無しさん
2022/11/30(水) 17:47:48.24ID:gLBfRDPL0 憎まれ口叩く人だったから恨みを買ったのかな。不必要に煽り口調ばかりしてた印象
犯人が学生だったとしたら宮台にアカハラされた被害者だったのかもな
今時パワハラもアカハラもセクハラも受け入れられるもんじゃないことを理解した方がいいよ
言論に対するテロなのか私怨なのか分からないけど変な煽り口調で人を傷付けるようなことは
もうやめた方がいいのでは
犯人が学生だったとしたら宮台にアカハラされた被害者だったのかもな
今時パワハラもアカハラもセクハラも受け入れられるもんじゃないことを理解した方がいいよ
言論に対するテロなのか私怨なのか分からないけど変な煽り口調で人を傷付けるようなことは
もうやめた方がいいのでは
848文責・名無しさん
2022/12/01(木) 02:44:47.76ID:CSrYJnic0 暗くて分からないというけど、宮台さん犯人知ってて知らぬふりということはないかな
学校関係者であることはほぼ間違いないだろうし、身長180ってかなり限られてくる
学校関係者であることはほぼ間違いないだろうし、身長180ってかなり限られてくる
849文責・名無しさん
2022/12/01(木) 15:23:18.85ID:SUhiHe6i0 石井紘基同様壺の仕業だろ🏺
あいつら平気で人殺すからな
あいつら平気で人殺すからな
850文責・名無しさん
2022/12/02(金) 06:29:16.57ID:Z2gILtKh0 大学関係者の可能性は高いと思う。
アカハラで恨み買ったかも。
もし日頃の言論に対する恨みなら、大学ではなくて自宅とかで狙うんじゃないかな。
アカハラで恨み買ったかも。
もし日頃の言論に対する恨みなら、大学ではなくて自宅とかで狙うんじゃないかな。
851憂国の記者
2022/12/02(金) 14:04:27.55ID:y4Xq+QzD0 犯人が学生でなければ捜査は難航するのではないか。
恨みのあるものの範囲を絞り込むことが非常に難しい。
それにしても一番の謎は若いとされる被疑者がどのように世代の違う宮台真司との接点を持ったのかという点だ。
そしてどうして宮台を殺そうとしたのかという謎である。
怨恨における殺人未遂は殺人は心当たりは2ー3で済むが今回の場合そうはいかないので大変だ
恨みのあるものの範囲を絞り込むことが非常に難しい。
それにしても一番の謎は若いとされる被疑者がどのように世代の違う宮台真司との接点を持ったのかという点だ。
そしてどうして宮台を殺そうとしたのかという謎である。
怨恨における殺人未遂は殺人は心当たりは2ー3で済むが今回の場合そうはいかないので大変だ
852文責・名無しさん
2022/12/03(土) 11:34:17.25ID:64dtN5mH0 これを機に政界進出おなしゃす
853文責・名無しさん
2022/12/03(土) 20:50:02.93ID:k2d1ZAef0 むしろ頓馬な宮台信者が断罪されてゆく流れになると思うのだが?
854文責・名無しさん
2022/12/03(土) 21:38:13.99ID:6pKVmwnf0 犯行声明?
855文責・名無しさん
2022/12/05(月) 17:38:42.57ID:6Al5ng/s0 今まで刺殺された教授は3人いるけど
1人は宗教絡みで残り2人は学生や部下などの学校関係者によるもの
やっぱり学校関係者(学生)の可能性が高いと思うなあ
確かに言論表現の激しい人ではあったけど刺しに行くような物なのか
1人は宗教絡みで残り2人は学生や部下などの学校関係者によるもの
やっぱり学校関係者(学生)の可能性が高いと思うなあ
確かに言論表現の激しい人ではあったけど刺しに行くような物なのか
856文責・名無しさん
2022/12/05(月) 20:21:19.64ID:DOsa/y3V0 刺しに行くような物だね
857文責・名無しさん
2022/12/08(木) 07:00:42.08ID:70CUa2am0 壺の暗殺の手口そのもの
お隣の兵役上がりだろ
お隣の兵役上がりだろ
858憂国の記者
2022/12/08(木) 16:29:49.01ID:S3WiaWPb0 今回事件があった後に旧統一教会の信者とみられるものたちが
「宮台はやられて当然」みたいなことを
掲示板で見た結果、宗教関係も当然ありうると思ってます。
「宮台はやられて当然」みたいなことを
掲示板で見た結果、宗教関係も当然ありうると思ってます。
859文責・名無しさん
2022/12/08(木) 19:47:56.70ID:RJo4vlJt0 勧誘された同級生を奪還した半世紀前の武勇伝を未だに語ってるから壺にとってはうざいだろうな
860文責・名無しさん
2022/12/11(日) 17:24:11.57ID:ByXpG/Kz0 田吾作のネトウヨ
861文責・名無しさん
2022/12/13(火) 06:47:38.70ID:JEfVUhGc0 宮台を刺した犯人の映像が一般公開されたけど、
捜査は難航しているのかなあ。
捜査は難航しているのかなあ。
862文責・名無しさん
2022/12/19(月) 18:55:23.86ID:cuxa+Xw20 【悲報】宮台真司襲撃事件、迷宮入りな上に風化へ…世間&警察&ケンモメン「宮台なら別にいいか」で全員一致
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1671427519/
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1671427519/
863文責・名無しさん
2022/12/24(土) 11:44:26.65ID:vrjOauV50 安倍が死んだのは別にどうでも良いけど。宮台さんはまだ必要
864文責・名無しさん
2022/12/24(土) 20:18:37.58ID:JViw7M/l0 信者の炙り出しにもうちょっとかかりそうだからな
865文責・名無しさん
2023/01/18(水) 20:58:47.20ID:Ngv5epHq0 情けない・・。野口悠紀雄のあまりにも幼稚な貨幣のプール論[三橋TV第653回]三橋貴明・高家望愛
https://youtu.be/RGcmAeJtMfA?t=763
https://youtu.be/RGcmAeJtMfA?t=763
866文責・名無しさん
2023/01/19(木) 14:04:55.04ID:c3FOM/qj0 日銀当座預金を知らない経済学者の主張を番組で拡散した責任は?
867文責・名無しさん
2023/01/19(木) 20:06:37.73ID:Ur8NY9UV0 神保哲生の辞書に責任の二文字はない
868文責・名無しさん
2023/01/21(土) 15:23:27.51ID:Wvi1GYt30 >>865
嘘橋グラフ児wwww
嘘橋グラフ児wwww
869文責・名無しさん
2023/04/15(土) 15:32:53.74ID:FpKsXR4z0 ものすごく劣化したよね
ありありとわかる
ありありとわかる
870文責・名無しさん
2023/05/22(月) 18:50:11.28ID:gec0T9Qs0871文責・名無しさん
2023/05/22(月) 18:57:48.34ID:gec0T9Qs0 >日本経済が停滞した理由(1)
その1つの理由は、為替レートにある。
2010年ごろの時点で、日本の1人当たりGDPが高くなっているのは、この時期に円高が進んだからだ。そして、最近の時点で米国の1人当たりGDPが急に伸びているのは、ドル高が進んだことによる影響が大きい。
このボンクラ経済学者、わざと消費税増税と緊縮財政による需要の低迷から話を逸らしてるだろ
その1つの理由は、為替レートにある。
2010年ごろの時点で、日本の1人当たりGDPが高くなっているのは、この時期に円高が進んだからだ。そして、最近の時点で米国の1人当たりGDPが急に伸びているのは、ドル高が進んだことによる影響が大きい。
このボンクラ経済学者、わざと消費税増税と緊縮財政による需要の低迷から話を逸らしてるだろ
872文責・名無しさん
2023/05/22(月) 19:00:54.52ID:gec0T9Qs0 2010年は麻生政権がリーマンショック対策で財政支出を増大させたから
経済ど素人の俺でもわかる
経済ど素人の俺でもわかる
873文責・名無しさん
2023/05/30(火) 09:41:32.51ID:+5/G5EmJ0 そして最近の米国はコロナ対策で財政支出を増大させたから
経済ど素人の俺でも余裕でわかる
経済ど素人の俺でも余裕でわかる
874文責・名無しさん
2023/06/21(水) 09:18:08.71ID:iDqFRLZ20 野口悠紀雄 @yukionoguchi10
そもそも、なぜ出生率が低下したかは、長らく議論されてきた問題だが、原因がはっきりしない。原因がよく分からない以上、政策の具体的な内容も決められない。今回も、出生率低下に関する詳細の分析が行われることはなく、ばらまき政策だけが先行して進められた。
↑お前は公家か?
お前と違って国民の多くはカネがなくて結婚もできないし、子供も育てられない
そもそも、なぜ出生率が低下したかは、長らく議論されてきた問題だが、原因がはっきりしない。原因がよく分からない以上、政策の具体的な内容も決められない。今回も、出生率低下に関する詳細の分析が行われることはなく、ばらまき政策だけが先行して進められた。
↑お前は公家か?
お前と違って国民の多くはカネがなくて結婚もできないし、子供も育てられない
875文責・名無しさん
2023/06/23(金) 00:43:46.79ID:2CHuXRlw0 丸劇
876文責・名無しさん
2023/06/27(火) 08:42:35.33ID:pxMfvpt30 マル劇が推進、拡散した新自由主義政策によって見事に日本は衰退、途上国入りしました
877文責・名無しさん
2023/10/01(日) 14:51:45.50ID:4asQrkyS0 ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
878文責・名無しさん
2023/10/02(月) 17:56:54.19ID:hJr6cUCK0 神保は性格悪いし無責任だからどうしようもないな。
ロシアのウクライナ侵略でロシア寄りの時点でこいつの最低な人間性に辟易した。
ロシアのウクライナ侵略でロシア寄りの時点でこいつの最低な人間性に辟易した。
879文責・名無しさん
2023/10/08(日) 18:24:31.67ID:NfnWZESv0 ちょっと待って、それってどういうことやねん
880文責・名無しさん
2023/10/13(金) 16:32:38.92ID:AeXb/lwW0 ロシアのウクライナ侵略についての最初の番組のゲストが中田考(イスラム学者)で、
その数ヶ月後のゲストは著書(ロシアとシリア ウクライナ侵攻の論理)がAMAZONのレビューで反西側プロパガンダだと批判されている青山弘之(専門はシリアやアラブ世界)。
神保がロシア寄りだから反西側のゲストを呼んだんだろ。マル激はだめだと思った。
その数ヶ月後のゲストは著書(ロシアとシリア ウクライナ侵攻の論理)がAMAZONのレビューで反西側プロパガンダだと批判されている青山弘之(専門はシリアやアラブ世界)。
神保がロシア寄りだから反西側のゲストを呼んだんだろ。マル激はだめだと思った。
881文責・名無しさん
2023/10/13(金) 16:49:41.35ID:AeXb/lwW0 ロシアのウクライナ侵略についての最初のゲスト中田考の回なんて正直○○だろ。
グローバルサウスはロシアから大量に武器を買っている国(インドなど)やロシアや中国との関係を重要だと考えている国がある。
だから中露を敵にしない方が得だからウクライナを見捨てて自国の利益を優先したんだろ。損得勘定で決めているのに価値観がどうとか反西側の中東ジジイで番組作りをするセンスの無さに辟易する。
グローバルサウスはロシアから大量に武器を買っている国(インドなど)やロシアや中国との関係を重要だと考えている国がある。
だから中露を敵にしない方が得だからウクライナを見捨てて自国の利益を優先したんだろ。損得勘定で決めているのに価値観がどうとか反西側の中東ジジイで番組作りをするセンスの無さに辟易する。
882文責・名無しさん
2023/10/22(日) 18:41:32.11ID:VuLEuKE/0 角谷浩一のやつ、なんで人気あんの?
いつも自民党を美化することしか言ってない
マジで聞くに値しない
いつも自民党を美化することしか言ってない
マジで聞くに値しない
883文責・名無しさん
2023/11/20(月) 12:02:05.52ID:qqmg4rPJ0 立憲民主党と共に緊縮リベラルは終焉を迎えた
884文責・名無しさん
2023/12/13(水) 15:50:19.07ID:yYwWF4ll0 ネトウヨw
885文責・名無しさん
2024/01/11(木) 08:12:06.08ID:q+VyknDt0 オサヨw
886文責・名無しさん
2024/01/15(月) 08:42:50.99ID:PNzHKp7m0 丸山朋子さんも軽蔑か
宮台真司氏 女子大生を “ファン食い” 44歳差不倫「がん治療」に同行させ3000円ラブホへ
宮台真司氏 女子大生を “ファン食い” 44歳差不倫「がん治療」に同行させ3000円ラブホへ
887文責・名無しさん
2024/02/01(木) 19:01:50.12ID:VjHwnUSB0 宮台真司氏 女子大生を “ファン食い” 44歳差不倫「がん治療」に同行させ3000円ラブホへ
https://mdpr.jp/other/4136136
高橋洋一氏 宮台真司氏に「ド文の社会学者だからなあ」処理水のトリチウムの生体濃縮する?しない?ネット上で論争
https://www.daily.co.jp/gossip/2023/09/04/0016775421.shtml
https://mdpr.jp/other/4136136
高橋洋一氏 宮台真司氏に「ド文の社会学者だからなあ」処理水のトリチウムの生体濃縮する?しない?ネット上で論争
https://www.daily.co.jp/gossip/2023/09/04/0016775421.shtml
888文責・名無しさん
2024/02/03(土) 23:58:57.87ID:SDRUEc1h0 【性暴力】カメラ系youtuber【いじめ】
https://archive.is/fD0yt
https://xドットgd/ULZRc
女性が性暴力+いじめが原因でPTSDを発症し
苦しんでいます。
削除されますので保存/拡散お願いします。
https://archive.is/fD0yt
https://xドットgd/ULZRc
女性が性暴力+いじめが原因でPTSDを発症し
苦しんでいます。
削除されますので保存/拡散お願いします。
889文責・名無しさん
2024/03/01(金) 10:24:57.24ID:P9D2uZrE0890文責・名無しさん
2024/03/26(火) 08:24:19.89ID:7qA6xF3B0 社会学者 宮台真司、都立大から戒告の懲戒処分 女子学生と不適切な行動
https://kai-you.net/article/88955
https://kai-you.net/article/88955
891文責・名無しさん
2024/03/31(日) 18:08:28.77ID:jolm0los0 三浦瑠麗氏、宮台真司氏にチクリ「不倫ですと(正直に)言っておけば」女子学生への“不適切な行動”で処分
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/02/22/kiji/20240222s00041000524000c.html#goog_rewarded
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/02/22/kiji/20240222s00041000524000c.html#goog_rewarded
892文責・名無しさん
2024/06/12(水) 18:13:19.63ID:v/rmdSh00 最近、つまらない
893文責・名無しさん
2024/06/12(水) 18:14:08.56ID:v/rmdSh00 宮台さん、しおらしくなった
894文責・名無しさん
2024/06/12(水) 19:40:28.44ID:yTthRfKX0 もう65歳の御老人だもんね
895文責・名無しさん
2024/06/20(木) 19:39:57.79ID:H4ndKVoh0 セーブアースに元TBSの新井麻希さん出てる
896文責・名無しさん
2024/06/29(土) 10:15:13.61ID:vI0xGFoJ0 マイクロ波聴覚効果
スマフォを電子レンジに入れてメールやリモート操作をする
あとは上記の応用で
鉄の箱の中 冷蔵庫の中 お風呂の湯舟を張って中間地点になるようにおもりをセット プールの中にセット コンテナの中 など
どこまでできるかを確かめていける
頭蓋骨貫通して正確にデータ遅れるかを計算する
上記で測るときは電磁波の威力も同時に計測しておく
電波と音波どちらを使用しているのかな?
脳内インプラントデータはバイナリデータまでは判明している
スマフォを電子レンジに入れてメールやリモート操作をする
あとは上記の応用で
鉄の箱の中 冷蔵庫の中 お風呂の湯舟を張って中間地点になるようにおもりをセット プールの中にセット コンテナの中 など
どこまでできるかを確かめていける
頭蓋骨貫通して正確にデータ遅れるかを計算する
上記で測るときは電磁波の威力も同時に計測しておく
電波と音波どちらを使用しているのかな?
脳内インプラントデータはバイナリデータまでは判明している
897文責・名無しさん
2024/07/31(水) 12:08:43.28ID:iQBbhwrn0 マル激
898文責・名無しさん
2024/07/31(水) 12:09:00.27ID:iQBbhwrn0 トーク
899文責・名無しさん
2024/07/31(水) 12:09:17.75ID:iQBbhwrn0 オン
900文責・名無しさん
2024/07/31(水) 12:09:29.04ID:iQBbhwrn0 ディマンド
901文責・名無しさん
2024/08/29(木) 18:21:04.22ID:7PDNLGsJ0 自民党総裁選…メディアは“政局”ではなく“政策”を市民に伝えよ!【ゲスト:神保哲生】2024年8月28日(水)大竹まこと
https://youtu.be/iyKcXgd18hM
https://youtu.be/iyKcXgd18hM
902文責・名無しさん
2024/09/05(木) 04:16:17.85ID:fHvCAB7y0903文責・名無しさん
2024/09/11(水) 23:54:00.61ID:zafEuOKL0 9.11はアメリカの自作自演
904文責・名無しさん
2024/09/22(日) 18:43:04.04ID:QRMBeTa50 立憲は野田?
905文責・名無しさん
2024/09/27(金) 16:43:48.24ID:8KBOR1x70 石破茂が総裁
906文責・名無しさん
2024/09/30(月) 04:25:30.43ID:r/u/3f640 もはや立憲支持の限界左翼しか見てなさそう
907文責・名無しさん
2024/10/12(土) 07:02:02.32ID:Qc989ats0 宮台刺殺未遂事件の犯人って熊五郎だったの?
908文責・名無しさん
2024/10/12(土) 21:06:17.18ID:wuHW0cZV0 15年前に学者批判のメモ 宮台真司さん襲撃事件、容疑者を書類送検
https://www.asahi.com/articles/ASR393H15R39UTIL002.html
https://friday.kodansha.co.jp/article/295095
https://www.asahi.com/articles/ASR393H15R39UTIL002.html
https://friday.kodansha.co.jp/article/295095
909文責・名無しさん
2024/10/12(土) 21:06:51.42ID:wuHW0cZV0 なぜ今これまでにないほど核戦争の脅威が高まっているのか/高原孝生氏(明治学院大学国際平和研究所客員所員)(ビデオニュース・ドットコム)
https://news.yahoo.co.jp/articles/2d347432983b5c1c1dd80bf8e480d9b016075a2e
https://news.yahoo.co.jp/articles/2d347432983b5c1c1dd80bf8e480d9b016075a2e
910文責・名無しさん
2024/10/27(日) 14:24:13.97ID:J6DOGEBh0 前日夜に最高裁判所ネタやられても見る時間ないだろ
もう一週早くやれよ
もう一週早くやれよ
911文責・名無しさん
2024/11/02(土) 21:03:03.10ID:4tL4b3T30 自民党に歴史的大敗をもたらした民意を読み解く/小林良彰氏(慶應義塾大学名誉教授)(ビデオニュース・ドットコム)
https://news.yahoo.co.jp/articles/b54d18997d910853d9afdd69090a1fb6b919fbaa
https://news.yahoo.co.jp/articles/b54d18997d910853d9afdd69090a1fb6b919fbaa
912文責・名無しさん
2026/06/01(月) 07:16:28.74ID:xceAgZZt0 神保哲生さんも体罰容認の発言をされてましたよね
913文責・名無しさん
2026/06/27(土) 22:05:04.53ID:Uq7pC+yj0 意味不明な戦争の帰趨のカギを握るのはやっぱりイスラエル/鶴見太郎氏(東京大学教養学部准教授)(ビデオニュース・ドットコム)
https://news.yahoo.co.jp/articles/92360d6128d62f32cf401bd16378c4ec4a9a8d13
https://news.yahoo.co.jp/articles/92360d6128d62f32cf401bd16378c4ec4a9a8d13
レスを投稿する
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- とらせん
- 巨専】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 4輪レースなんでも実況 Lap5
- お前らがキメてるクスリ書いてけ
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- この問題解けたらIQ135以上
- 【怒報】マクドナルドのドリンク、氷多すぎて飲み口を塞いでしまうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]