「弱者を切り捨てるな」、「包摂しろ」とか言ってる割には、

「党首の数も多いし、
オタクは与党補完勢力の泡沫政党だから、カットね」

と平然と言える、この神経。

しかも、「社民や生活はOK」というふうに、
「党派性を差し挟んでくる」ところが、
本当に卑劣ですよね。

「よく生きてこれたなw」というレベル。