立てなくてもいいよ、バカ
一応2chのルールに違反してるぞ、スレの私物化馴れ合いは禁止だ

違反していてもルールが守られていないなら
どうでもいいっちゃどうでもいいがな、どうせ運営は動かん
つまり熊鍋にして食っちまえってことだ