こいつらの関連番組にこんな話は、
もうしたくないんだけど、(豚に真珠)
宮台が言ってた、「一神教」というのが「答え」ですよ。

ただ、神保・宮台の左翼豚は、
「一神教が必要」(笑)とか言うわけですが、
これが豚の豚たるゆえんなわけですね。

「人間が神を必要とする」とかバカ丸出しのこと言ってないで、
「神が人間の存在を望んだ」ことに感動しろよ。

ただ、書いてる途中に、
「これがわかるくらいなら、左翼は存在しないよな」
と思っちゃったよ。


>聖なるものを犬にやるな。
>また真珠を豚に投げてやるな。

>恐らく彼らはそれらを足で踏みつけ、
>向きなおってあなたがたにかみついてくるであろう。
>                (マタイによる福音書)